楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 ユニバーサル・タワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:8231件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.89
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂4.07
  • 食事4.29
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

115件中 21~40件表示

食事3

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2012年09月19日 21:13:15

9月17日にプライオリティ26階以上確約で宿泊しましたがこのプランで今迄何回も利用しているプランですが今回のみチェックイン後にルームキーを受け取ろうとしたらお戻りの場合は一般にお並び下さいと言われ、とても待たされ不愉快な思いをしました。プライオリティは専用窓口が有り待たせないのが売りで一般よりも金額が高いのでは?あんなに待たせるのであれはちゃんと説明に記載しなければいけないと思います、わざわざ高い金額を払ってまで一般と同じ扱いをされるのであればそんなプラン作らなければ良いのに、詐欺にあったみたいで非常に不愉快です。今後この件については改善を希望致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2012年09月21日 05:41:47

この度はホテル京阪ユニバーサル・シティにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、ご不快の念を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は初心に戻り、お客様にゆっくりお寛ぎいただけるサービスをご提供できるよう努力して参る所存でございますので、この度の件、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
今回のご指摘を糧にオフィシャルホテルにふさわしいサービスを行います様、日々精進して参る所存でございます。

次回ご来阪の際にも是非弊店をご利用いただきますようお願い申し上げます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントスタッフ 石川

ご利用の宿泊プラン
プライオリティ☆26階以上確約高層階プラン♪朝食&温泉入浴券付
ご利用のお部屋
【《26階以上確約》スタンダードツイン(高層階)】

食事3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

十連宝燈さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

十連宝燈さん [50代/男性] 2012年03月25日 20:26:32

3ベッド全てが正ベッドのスーペリアトリプルプランを予約してましたが、部屋に入ってみると
1つのベッドがエキストラベッドになっており、プランとは明らかに違うプラン状況でした。
1台だけがエキストラベッドのプランは楽天プランでも価格は安く、予約したプランとは部屋代に乖離が発生し、
これだと詐欺・掲示詐称になります。

慌ててフロントに電話しましたが、電話に出たフロントの女性からは謝罪の言葉は一切なく、
ホテル側の手配ミスなので代わりに部屋を用意してもかまわないが、かなり待ってもらいます旨の機械的な説明に、
正直頭にきました。おたくのミスですよ!

疲れ果てて部屋に入って、予約したプランとは明らかに異なるため、着替える事もできず、
急いで部屋を代えて貰いたいのに、こんな対応には呆れました。
この女性スタッフは謝罪もしないし、ユーザサイドにたった対応をしようともしない。

すぐに部屋をチェンジしようとはせず、こちらの状況を説明して、至急の対応を強く要請してようやく部屋交換の
手配のためのアサインに動いてくれましたが、貴ホテルの手配ミスにも関わらず、この対応は何事ですか!

しかも移った部屋は非常に寒く、普通暖房を入れて客を案内するものではないのですか?

非常に不愉快で、折角の家族でのUSJ旅行が台無しになりました。

スタッフ教育からやり直して頂きたい。
予約とは異なる安い部屋に案内されているのに、客から指摘されてもすぐに是正処置や謝罪をしようとしない。
非常酷い対応だったと思います。

普通、責任者から説明や謝罪があって然りと思いますが、それすら無い。
2度と貴ホテルは利用したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
ご利用の宿泊プラン
【オススメ!】人気の和洋朝食バイキング付き♪宿泊プラン【エントリーでポイント10倍】
ご利用のお部屋
【《禁煙》スーペリアトリプル(37平米) 3名様利用】

食事2

まりのらすけさんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

まりのらすけさん [30代/女性] 2019年11月25日 16:41:31

17年ほど前に泊まって以来(以前は別のグループだった頃)の再訪です。
昔とは比べ物にならないくらいに
観光客は増えており、チェックインも風呂の受付も朝食会場も大行列でびっくり…。
明らかに設備や人員のキャパを越えています。
それに伴い、サービスも著しく低下していました。
改善されるとも思えないのでこちらには詳しい要望も書きませんが
次回は別のホテルにしたいと思います。
部屋も掃除が行き届いていないヶ所もあり
、高いお金を払って宿泊したのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2019年11月26日 11:42:15

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにお越し頂きまして、誠に有難う御座います。
またお忙しい中、貴重なご意見ご感想まで頂戴し重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お客様には多々不愉快な思いをお掛け致し誠に申し訳御座いません。
この場を借りてお詫び申し上げます。
お客様より頂戴致しました内容におきましては、真摯に受け止めるとともに、関係各所にて共有させ至急の改善に努めて参る次第で御座います。
お客様のご申告やお気づきの点などのひとつひとつが検討すべきことであり、全て改善に繋がります。そのひとつひとつを真摯に受け止め改善を図っていきますので、ご理解賜りたく存じます。
また次回、お越しの際は是非、ホテル京阪ユニバーサル・タワーにお越し下さいますよう、心よりお待ち申し上げております。
ご利用ありがとうございました。
フロント 岡田

ご利用の宿泊プラン
【さき楽☆早期割80】展望温泉でゆったり♪早めのご予約が◎<朝食&天然展望温泉入浴券付>
ご利用のお部屋
【【3~4名利用】スーペリアルーム(禁煙/37平米)】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2019年11月06日 03:15:49

ホテルの従業員も思いやりがないし、態度も言葉も悪いし塩対応、チェックインも朝食もどの時間もめちゃくちゃ混んでるし、もう絶対に行きたくないと思いました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2019年11月09日 18:44:33

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
しかしながら当ホテルを選んで頂いたにもかかわらずご滞在中は不快な思いをさせてしまう
結果となり残念でなりません。

またスタッフの対応で不快な思いをさせてしまい貴重な時間を無駄にしてしまい申し訳ございませんでした。スタッフ一人一人にまだまだ改善の必要がございますことは強く認識しております。
改めてお客様のお時間を頂戴しているという事を意識し、お客様の立場になった接客が出来る様に、スタッフ一同で改善に努めて参ります。
ご指摘ありがとうございました。
今回のご宿泊では至らぬ点がございましたが、
また機会がございましたら大変恐縮ではございますが是非、ホテル京阪ユニバーサル・タワーへお越しくださいますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ホテル京阪ユニバーサル・タワー 岡田

ご利用の宿泊プラン
【8/12まで★タイムセール】期間限定でおトク(゜∀゜)11月末のご予約までOK!<朝食付>
ご利用のお部屋
【●スタンダードルーム(喫煙/25平米)】

食事2

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2019年10月23日 07:35:22

チェックインするのに40分程立ったまま並びました。先に荷物だけを預ける事もできますが、21時付近に戻ってきてもまた多いとの事で、遊び疲れた後に並ぶのはキツいので先にチェックインを選びました。
そして、次の日の朝食も30分以上並んで……皆さんバタバタと食べてパークへ直行。もう朝食は諦めよう…と言う声も聞きました。チェックインも、朝食も、USJのエクスプレスパスの時間指定等をしている人にとってはヒヤヒヤだと思います。
高いお金を払って泊まるにはもったいないと思いました。次の日に宿泊した三分の一の値段のホテルの方がゆっくりできて、満足でした。
とにかくパークでも疲れて、安らげるはずのホテルでも疲れる結果になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2019年10月23日 18:19:11

いつもホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なお時間を割いてご宿泊に関するご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。しかしながらフロントスタッフの対応につきましては、配慮に欠けたご案内とサービスでご不快の念をおかけしました事、心よりお詫び申し上げます。USJでおもいっきり遊んだ後もかかわらず長時間もお待たせしてしまう結果となり申し訳ございませんでした。
ご期待を抱いてお越しいただいたにも関わらず裏切る事となってしまい、悔恨の念がこみあげるばかりです。
担当したスタッフには責任者より再度指導致しており、またホテルマンとしての立ち振る舞いや表情、「目配り」「気配り」「心配り」を大切に、初心にかえって徹底してまいります。
この度のご滞在では至らぬ点ばかりで、誠に恐縮ではございますが、是非またご宿泊の機会を頂けましたら、またのお帰りをお待ちしております。
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 岡田

ご利用の宿泊プラン
【さき楽☆早期割80】展望温泉でゆったり♪早めのご予約が◎<朝食&天然展望温泉入浴券付>
ご利用のお部屋
【【高層階タワーグランデ夜景側】スーペリアルーム】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2017年08月12日 18:31:00

フロントの教育をもっとしっかりしてほしい。私がチェックインのために並んでいた時、新しく来た係が隣の窓口を開ける際、二番目に並んでいる私を無視して、後ろに並んだ人を受け付けました。こんなことはコンビニの店員でもできることだと思います。疲れていたので大変残念な対応でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2017年08月14日 10:52:42

この度はホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き、ありがとうございます。

しかしながらスタッフの配慮不足でお手続きのご案内時に不快なお気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。気持ちよくお過ごし頂ける様にお迎えすべきところを、お疲れの気持ちに拍車をかけてしまい、本当にお恥ずかしい限りです。
頂いたお言葉はフロントに伝えさせて頂き、フロントロビーの状況に対して常に目配り・気配りを行き届かせるように指導致します。この度は誠に申し訳ございませんでした。

次回こそは気持ちよくお過ごし頂ける様にお迎えしたいと思いますので、挽回の機会を頂戴できますと幸いです。またのお越しをお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 西山

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大77%OFF★夏旅~秋旅まで!今だけお得にオフィシャルホテルステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【【リニューアル】スタンダードトリプル(禁煙/25平米)】

食事2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2017年01月15日 09:45:46

2度目の利用でした。前回がよかったからか、期待して行きましたが2度ど行きません。朝レストランのスタッフの方は笑顔なくとても残念でした。また部屋のトイレのところに携帯用の歯ブラシの使用済みのものや、毛がかなり落ちていて掃除をしていないようでした。あまりにも気持ち悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2017年01月16日 18:57:14

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーへとご宿泊頂き、誠に有難う御座います。
しかしながら、再度当ホテルをご利用頂いたにもかかわらず、不快の念を与えてしまい大変申し訳御座いませんでした。お客様にお喜びしていただくのが私共の何よりの喜びであるにも関わらず、私共が笑顔が無いととても恥ずかしい限りで御座います。
また、お気に召していただいていたお部屋でも不手際がありご迷惑をお掛けいたしました。この場で失礼かと存じますが重ねてお詫び申し上げます。今一度このようなことを繰り返さぬように指導・徹底して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を有難う御座いました。

フロントスタッフ 鎌田

ご利用の宿泊プラン
★ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)★1デイ・スタジオ・パス付プラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン(禁煙/25平米)】

食事2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2016年04月02日 16:38:53

とにかく不満だらけ
 大人2人、子供2人での宿泊で早期予約しました。
子供たちはものすごく楽しみにしていた。
USJで遊んだ後、ホテルが近くてうれしいねと話しながら、
当日指定された部屋に入ったところ、スペースがほとんどなく身動きできない。
通常ベッド2台に加えて、補助ベッド2台が押し込まれていた。
ベッドの上を移動する始末。そのうえ、電源コンセントがない。
これは何なんだと感じた。USJに近いということでこんなこと許されるのか。
 しかも宿泊料(1泊)は4人で64000円(朝食付き)大人子供の差なし。
大事な大金をどぶに捨ててしまった思い。いやどぶに捨てたほうがまだまし。
 今後は絶対に‘京阪‘ 関連のホテルは利用しない。
 楽しいはずの大阪旅行がぶち壊された。
 以上
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2016年04月03日 23:49:33

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊賜りまして、誠に有難うございます。
またお忙しい中、貴重なご意見を頂戴し重ねてお礼申し上げます。

しかしながらお部屋の広さや電源コンセントの数、価格設定でお客様のご希望に添えなく悲しく思います。

春休み期間中とユニバーサルスタジオ・ジャパンの15周年が重なり、料金は高く設定されておりました。 
ですが、お客様にご満足頂けなかったのは、ホテルとしてお恥ずかしい限りでございます。

今後このような事が起こらぬよう、販売方法やサービス、設備等、向上できるよう精進してまいります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。 

フロントマネージャー 吉永 哲也

ご利用の宿泊プラン
【早割30】さき楽!早期予約でお得にステイ。春休みのご予定はお早めに☆<朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ハリウッドフォース(4名1室)】

食事2

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2014年09月25日 20:39:09

立地、建物は普通です。料理はおいしいと言えるものは数点で、あとはうーんと考えてしまいます。フロントで隣の人には色々と説明されていましたが、こちらにはなく・・・。ナイトウェアからは強烈な異臭がし、とても着られたものではありませんでした。連絡しようかと思いましたが、12時も過ぎており、遠慮しておきました。最低限、アメニティは使える状態のものが欲しかったです・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2014年09月28日 20:29:54

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーをご利用頂き、誠にありがとうございます。

アメニティの件ですが、お客様には大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りして深くお詫び申し上げます。

お客様から頂いたご意見は清掃の備品担当に伝えさせていただき、今後はこのようなことが二度と起こらないように努めさせて頂きます。

次回もまた、お客様とお会いできることを心よりお待ち申し上げます。

フロントスタッフ 後藤

ご利用の宿泊プラン
【美味しい♪朝・夕バイキング付】プラン【夏得】
ご利用のお部屋
【《禁煙》スタンダードトリプル(25平米) 3名様利用】

食事2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

kammy4086さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

kammy4086さん [40代/男性] 2012年04月10日 00:42:34

JAL時代に1度宿泊しましたが、京阪になってからは初めての利用です。
施設は新しいだけあってそれなりにきれいだと思いますが、宿泊客に対する接客態度は最低だと思います。
宿泊時のトラブルへの対応や、残念だと思ったことについて、備え付けの便せんに書いて部屋に置いてきましたが、2週間過ぎた今まで何の挨拶もありません。
置き手紙には、感想として「家族一同、ここはこのままでは次はないね。」というようなことを書いてきたような気がしますが、今では「2度と京阪ホテルには泊るものか!」というような気持ちです。
他の方の口コミをみると「とてもよかった。」というようなものがほとんどなのに、なんでこんな残念な思いしかないんだろう。
ささやかな娘の小学校の卒業旅行だったのに、本当に悔しいです。
娘には、どこかで埋め合わせをしてやりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2012年04月22日 16:39:50

過日はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき誠にありがとうございました。

この度はホテルからのご連絡が遅くなり大変申し訳ございませんでした。
お部屋に置かれましたお手紙、確かに拝見いたしました。

ホテルの対応に対するご指摘、貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
今回のご指摘を糧にオフィシャルホテルに相応しいサービスを行います様、日々精進して参る所存でございます。

どうぞこれからもホテル京阪ユニバーサル・タワーをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

マネージャー 小川 了

ご利用の宿泊プラン
【オススメ!】人気の和洋朝食バイキング付き♪宿泊プラン
ご利用のお部屋
【《禁煙》スタンダードトリプル(25平米) 3名様利用】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2011年09月19日 12:15:53

 従業員教育が最低。特にフロントの応対は泊めてやっていると云う感じで成っていない。
 子供連れの宿泊以外には(大人の泊まるホテルとして)絶対に利用はするべきでは無い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2011年09月19日 20:49:35

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーをご利用賜りまして誠に有難う御座いました。
従業員の接客応対におきまして無礼が御座いまして誠に申し訳御座いませんでした。この場を借りまして、深くお詫び申し上げます。
大変失礼致しました。
つきましては、再度従業員に対し接客のあり方を見詰め直し、以後この様な事がなき様、指導に努めて参ります。
何卒、ご寛容の程宜しくお願い申し上げます。
これに懲りませず、次回御来阪の際も御宿泊頂けましたら幸いで御座います。
従業員一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、貴重な御意見賜り有難う御座いました。

フロントマネージャー 谷内

ご利用の宿泊プラン
【オススメ!】人気の朝食バイキング付き♪宿泊プラン
ご利用のお部屋
【《禁煙フロア》スーペリアツイン】

食事1

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2022年05月07日 21:03:40

初めて利用しましたが嫌な気分になり、ホテルのフォローもなかったので残念でした。
朝食会場が簡易的で人を入れすぎてバタバタしてるし落ち着かなかったです。
今まで泊まったどんなホテルよりも食事しづらかったです。
スタッフがどんどん空いた皿を下げて、挙句の果てに席を立った間にすべて皿を下げ他のお客さんを案内してわたしたちの席がなくなりました。
それをスタッフに伝えたもののしどろもどろするだけできちんと対処せず、本当に嫌な気持ちになりました。
子供がせっかく楽しみにしていた旅行が朝から台無しになりました。もう利用することはないかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2022年05月09日 14:40:53

この度はホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き、ありがとうございます。パークはご満喫されましたでしょうか。
しかしながら、今回朝食会場につきましてお客様に大変不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。1日の始まりを台無しにさせてしまい申し訳ございませんでした。この度のスタッフ等の対応等で、お客様がご満足して頂けるサービスを提供できず残念でなりません。先々の朝食利用人数はシステム上で把握できるため、先々を見据えた人員配置が必要かと存じます。ただお食事最中に何度もお皿を下げるなどあってはなりません。対応したスタッフ等に厳重に指導いたします。
この度はお客様の大切なご旅行で折角、数あるホテルから当ホテルをお選びいただいたにも関わらずご満足いただけるサービスをご提供できず、誠に申し訳ございません。スタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。今回のお客様からのご意見を真摯に受け止め、改めて気持ちの良いお出迎えを出来ますよう、心掛けて参りますので、再度、ご来館頂けますよう宜しくお願い申し上げます。またお越しを心よりお待ちしております。
ご投稿、ありがとうございました。

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 岡田

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】38%OFF&ポイント20倍!スーパーお得にオフィシャルホテルへ<朝食付>
ご利用のお部屋
【●スタンダードルーム(25平米)】

食事1

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2021年12月15日 15:28:26

何時も利用する定宿に探してたプランが無かった為、わくわくしながら今回初めて宿泊させて貰いましたが、かなりがっかりした。
まずチェックインに何故か判らないが待ち時間では無く応対に30分弱掛かった事、其も事前に荷物やクーポン等を貰う為に仮受付をしていたにもかかわらずで、その際の説明も謝罪も一切無かった事が信じられない。それから大浴場のタオル入れコンテナから使用済みタオルが多数溢れ床に落ちていたりで、全体的に汚ならしくあれで有料とは考えられない。また朝食も昭和の大団体旅行を思わせる様な宴会場で、料理の品数も少なく飲み物も非常にチープ。
あと近くの宿泊者のモラルだと思うが深夜まで騒がしく殆んど寝れなかったことも有り、立地は申し分無く部屋もまずまず良かったが、次は無いと感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2021年12月17日 09:58:52

この度はホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き、ありがとうございます。せっかく楽しみにしてご来館していただいたにもかかわらず、この度は、裏切る結果となり申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
チェックインの際にはお時間を頂戴してしまい、申し訳ございませんでした。ご投稿頂きました通り、時期やお時間帯によっては、チェックインのお時間が混み合いやすくなり、ご迷惑をおかけしております。スタッフ一人一人がお客様のお時間を頂戴しているという事を意識し、少しでも早く、スムーズなご案内が出来る様に努めて参ります。
また、ご滞在中もお客様に不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お申し出頂いたお話は、ゲストサービス責任者含め、各スタッフ一同重く受け止め、今後のサービス改善につとめております。
これに懲りずまた次回ご宿泊いただく機会がございましたら、成長した姿を見ていただけるかと存じます。また是非お客様のお帰りをお待ちしております。

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー  岡田

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2021】<USJ>1デイ・スタジオ・パス宿泊※当日※+百味ビーンズ付<朝食付>
ご利用のお部屋
【【高層階タワーグランデ】スタンダードルーム】

食事1

よし1478さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

よし1478さん [50代/女性] 2020年11月02日 18:51:32

宿泊してるのに駐車場代翌朝までで、3000円とかありえないし
しかも、宿泊客以外が予約したら2500円とかあり得ないです。
宿泊客をカモと思ってませんか?
しかも、USJを便利行くためのホテルなのに、翌日10からまた時間で高額な駐車代がかかります。
また、ウェルカムドリンクなし、部屋に、インスタントコーヒーもなく、そこらのビジネスホテル以下です。
年間200日ほど、ホテルに宿泊しますがこんなにコスパの悪いホテルはありませんでした。
家族の手前とても言えませんでしたが、、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2020年11月04日 13:17:39

この度もホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
当館を利用頂いたにもかかわらず、ご期待を裏切る事になり大変申し訳ございませんでした。この場を借りてお詫び申し上げます。
またお忙しい中、貴重なご感想、ご意見まで頂戴致し、重ねてお礼申し上げます。
絶えずお客様の目線で、お客様の立場、状況に立ったサービスをするよう指導は致しておりますが、サービス自体が業務的に、また事務的になっていたと思われます。大変申し訳ございませんでした。お客様のご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めさせていただく所存でございます。
今回のご宿泊では至らぬ点ばかりではございましたが、これに懲りず是非、ホテル京阪ユニバーサル・タワーへお越しいただけますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ご利用誠にありがとうございました。
ホテル京阪ユニバーサル・タワー 岡田

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】大阪いらっしゃい<USJ>※宿泊翌日利用※1デイ・スタジオ・パス&館内利用券付★食事なし
ご利用のお部屋
【●<隣室確約>【禁煙】スタンダードツイン 2室4~6名様】

食事1

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2019年12月09日 12:30:17

朝食は極寒のロビーに30分並ばされました。冬は上着を着て行くことをお勧めします。風邪をひいちゃいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2019年12月10日 04:34:59

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中貴重なご意見を頂戴したことを重ねてお礼申し上げます。
お客様の朝の貴重なお時間を待ち時間に頂戴してしまったとのこと大変申し訳ございませんでした。お客様からのお言葉を真摯に受け止め、館内環境の整備と共にお客様のご期待に応えられるようなホテルを目指して改善に努めてまいります。
もしご機会をいただけるようでしたら、当館にご宿泊していただけると幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

フロントスタッフ 長野

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★旅行応援】特別価格で31階上空天然展望温泉を満喫♪<入浴優待券付&朝食付>
ご利用のお部屋
【【3~4名利用】スーペリアルーム(禁煙/37平米)】

食事1

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2019年11月05日 06:27:05

ホテルは駅に近くユニバーサルにも近くにありよかったですが、体調が悪く早くチェックインしたくても、電話で早めにチェックインできるか確認してもできないと言われ、ロビーで待ってるのはいいと言われたので、仕方なくロビーへ行くとチェックイン待ちのお客がたくさんいて座れず、仕方なくロビーの下の空いてる椅子に座ってて、子供も私の体調が悪くお昼が食べれなかったので、そこで食べたいと少し食べてしまったら、おじいちゃんのようなホテルの人に一喝、お客様ここはお客様が座る所ではございません、飲食もできません。ここは旅行会社が座る所だとものすごい大きな声で怒鳴られびっくりし、子供も恐がってしまい、フロントに荷物だけお願いしたいというと、時間がまだでしたが、チェックインはもうできますよと言われ、え?と思い、チェックインするのにすごい列でしたが、待ってチェックインできました。部屋は二部屋でしたが、一部屋には水も置いてなく、びっくりしました。
朝食も、何時になっても並んでまたなければ入れないし、こんな残念なホテルに泊まったのは初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2019年11月11日 17:18:42

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、数あるホテルの中より当ホテルを選んで頂いたにも関わらず、お客様には大変不愉快な思いとご迷惑をお掛けいたしましたこと、この場を借りて改めてお詫び申し上げます。当ホテルを選んだことを後悔されていると思うと残念でなりません。本当に申し訳ございませんでした。
大切なご家族とのご旅行であり、本来であれば旅行中の楽しかったことなど楽しくお話頂きながら最高の寛ぎの時間を過ごしていただくはずが、、結果このようなこととなってしまい本当に情けなく、お恥ずかしい限りでございます。
ホテルとして一番大切な思いやりにかけた対応であり、お客様に寄り添うことが出来ず、このような対応になってしまったことを二度としないため、スタッフ教育に全力で取り組んで参ります。また、今回お客様にはご迷惑をお掛けしてしまいましたが、この対応を全スタッフが共有し、猛省し、改善につなげて参ります。
お客様に安心して何度も選んで頂けるホテルになるよう精進してまいりますので、誠に勝手ではございますが、挽回させて頂ける機会があることを心よりお待ちしております。
この度は、本当に申し訳ございませんでした。
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 岡田

ご利用の宿泊プラン
【8/12まで★タイムセール】期間限定でおトク(゜∀゜)11月末のご予約までOK!<朝食付>
ご利用のお部屋
【【高層階タワーグランデ】スタンダードルーム】

食事1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2019年09月15日 21:36:01

快適な滞在を求める方は他のホテルを探したほうがいいと思います。
良いのは立地だけ。

良かった点
立地:ユニバーサルシティ駅を出てすぐです。目の前はシティウォークなので昼間なら衣、食、楽、比較的なんでも揃います。
『昼間なら』ね。

悪かった点
部屋が汚い、清掃してるの?レベル
ベッドメイクはされていたけど、フットスローが汚かったので(この時点でウエーッという感じ)退かすと、敷布団の上が砂だらけ。
トイレのドアに液体が飛び立った跡がそのままだし 取っ手の部分は手脂?手垢?ビッシリ。
ドアのレールの隅に埃がゴッソリ。
トイレの壁も埃だらけ。灯りで影ができるほどモサモサと壁についていた。
部屋に用意されていた不織布のバッグ?手にとって裏返すと、ファンデーションの粉がビッシリ。
うがい用カップに髪の毛が付いてる。
カーペットが全体的に砂っぽい。

アメニティ
女性用アメニティほとんどない。
今時スキンケア系が何もないホテルは初めて。

食事
2泊とも朝食付きでしたが、1日目の朝食は宴会場?でビュッフェ
明らかに供給が間に合って居なくて、卵焼きもベーコンもソーセージも皿に入ってない。というかほとんど空。白飯のジャーの中すら空
2808円という強気な金額だけど品数少ないし美味しくない。

2日目の会場は場所が変わって3Fのレストラン。しかも時間が7:00~9:00という短さ。
でも1日目と違ってちゃんと会場がレストランになったし~と期待して7:30に会場へ行くと長蛇の列。
10組待ちとかじゃない。30組超ですよ?
本当に朝ごはんを食べさせる気があるのか?
完全に萎えてしまって返金してもらい、シティウォークでマック買って食べました。
マックは6:30からやってます。500円でホテルより美味しいです。浮いた金で昼食食べられますよ。

母の還暦祝いが台無しにされました。
また大阪へ行く事があってもこのホテルは絶対に選びません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ご利用の宿泊プラン
【さき楽★早期割45】早めのご予約でかしこくお得にステイ!<朝食付>
ご利用のお部屋
【【3~4名利用】スーペリアルーム(禁煙/37平米)】

食事1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2019年08月06日 14:04:35

びっくりするぐらい最低なホテルでした。老朽化がひどく部屋の掃除も全くされておらずベッドの上のカバーは毛玉だらけでホコリもすごいです。冷蔵庫もあまり冷えず料金が周りのホテルより高いので改善できると思います。それからチェックイン時に待たせすぎです。これほど待たされたのは初めてでした。朝ごはんの朝食会場もがっかりしましたし内容も最低な朝食です。立地がよいのであぐらをかきすぎなのでは?従業員も愛想悪く客商売を教育し直してください。従業員がえらそうな態度で客が気を使わなければならないぐらいで不快でした。いろんなホテルに泊まりましたがワーストです。このサービスなら半額でもいいぐらいでした。周りのユニバーサルポートやVitaを見習ってください。二度と泊まりません。昭和のラブホのようでした。今は令和の時代です。泊まらないと見た目からはわかりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2019年08月06日 16:21:03

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、清掃面・スタッフの対応におきまして至らない点が多々あり、誠に申し訳御座いませんでした。
清掃に関しましては、日頃よりお客様をお出迎えするに相応しい状態を心掛けております。
今後この様な事態を起こさないようより一層指導して参る所存でございますので、
何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
またスタッフの対応に関しましても、今一度初心に立ち返り、オフィシャルホテルとして相応しいと感じて頂けるようスタッフ一同努力を惜しまず精進して参ります。
この度は至らない点が御座いましたが、
またお近くにお越し頂くご機会がございましたら是非当ホテルをご利用頂ければと思います。
貴重なご意見の数々誠にありがとう御座いました。
フロントスタッフ  岡田

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】高層階「タワーグランデフロア」にアップグレードステイ♪<朝食付>
ご利用のお部屋
【【高層階タワーグランデ】スーペリアルーム】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Apple_aichanさんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

Apple_aichanさん [20代/女性] 2019年02月28日 19:53:55

まず、チェックイン時の対応が悪かった。ダルそうに接客されたのは大目に見てたが、最後に質問した時にはため息されながら答えられてフロントの対応も残念でした。そして、部屋に着き次第空気清浄機が壊れておりずっと警告音が鳴っておりフロントに電話する気も無かったので泣き寝入り。洗面所の調子が悪く、寝られない程うるさく深夜まで修理でホテルの人が部屋に入りとても眠れなかった。その割に謝罪の言葉もなかったのでこの評価とさせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年02月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2019年03月01日 06:14:54

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、楽しみに今回のご宿泊を計画し当ホテルをお選び頂いたにも関わらず私どもの対応に関して不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
お部屋の設備・スタッフの対応におきまして至らない点が多々あり、誠に申し訳御座いませんでした。
桶屋の設備に関しましては、日頃よりお客様をお出迎えするに相応しい状態を心掛けております。
しかしながらきちんと点検等行き届いておらず、残念でなりません。
今後この様な事態を起こさないようより一層指導して参る所存でございますので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
今一度初心に立ち返り、オフィシャルホテルとして相応しいと感じて頂けるよう
スタッフ一同努力を惜しまず精進して参ります。
この度は至らない点が御座いましたが、またお近くにお越し頂くご機会がございましたら
是非当ホテルをご利用頂ければと思います。
貴重なご意見の数々誠にありがとう御座いました。
フロントスタッフ 岡田

ご利用の宿泊プラン
2/17までタイムセール♪オフィシャルホテルステイで充実の春旅☆彡<朝食付>
ご利用のお部屋
【●スタンダードルーム(喫煙/25平米)】

食事1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

太郎4139さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

太郎4139さん [30代/男性] 2018年02月05日 17:23:51

これまで出張でも旅行でも海外を含めいろんなホテルに泊まってきましたが、ユニバーサルタワーは立地が非常に良い。それだけのホテルです。
あとはド三流ホテル。
まず従業員の接客態度。何も教育されていないに等しいでしょう。そこらへんのコンビニの店員並みの態度、言葉遣い、接客です。宿泊する際は終始イライラさせられるので気をつけてください。それとUSJというテーマパークのホテルであるのに対し、笑顔のない従業員が多すぎます。公式ページに魅力の一つとして「笑顔あふれるスタッフ」と書いておられますし、テーマパークのホテルとして超基本ですし、せめてそれだけでも徹底するべきでは、、と思うのですが。。。ホテルも大きいので従業員が足りず、寄せ集めたのかなという印象。
食事に関しては朝食バイキングのみの評価になりますが、まずレストランは非常に混雑しています。
それは仕方ないにしても、待つ場所がすきま風が吹いており非常に寒く、震えながら待つはめになります。食器も非常に汚れが目立ち、ちゃんと洗っているのか不安になりました。
バイキングの味もイマイチ、どこにでもあるバイキングの味です。美味しい!と思うことはないでしょう。
部屋に関して、他より広めの部屋を予約しました。少し広め、それだけです。眺めは良かったです。ただ開業から16年しか経っていないのに、なぜかそれ以上の古くささと劣化を強く感じます。普段のメンテナンスに疑問を抱くレベルです。
31階のお風呂に関して、眺めの良い町の銭湯。ここでも従業員さんの態度が目につきます。お風呂自体に2000円の価値は無いでしょう。恐らく2000円取らないと、混雑しすぎるので、別料金をとっているのかな。
唯一立地以外で良かったのは、最上階のエステの従業員さん。彼女へのプレゼントでエステを予約しましたが、エステの従業員さんは感じが良く、色々とサービスもしてくださり嬉しかったです。
総合して、これがそこいらにあるビジネスホテルならもう少し良い評価をつけることができたかもしれません。
しかし、USJのオフィシャルホテルですよね?スタッフもそれを教育する側も自覚が無いとしか思えません。恐らく京阪も立地だけで勝手に予約が入るので、それで利益をあげようとしているのでしょう。次回からUSJだけでなく、京阪系列のホテルに宿泊するのはやめようと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年02月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2018年02月06日 16:10:23

数あるホテルの中から、ホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご宿泊に関するご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

この度のご宿泊におきまして、お客様のご期待に沿う事が出来ず、またオフィシャルホテルとして至らぬ点が多々あり、ご迷惑とご不快の念をおかけしました事、心よりお詫び申し上げます。

お客様からご意見いただいた事項は全てご指摘の通りであり、弁明のしようもございません。
特にスタッフの対応につきましては、オフィシャルホテルのスタッフとしての自覚足りず、お客様への配慮に欠けており、ホテルマンとして恥ずべきことだと強く認識しております。
また、31階の天然展望温泉につきましても、ご利用いただいたにも関わらず、スタッフの対応が悪く、気分を害してしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。このような事があってはならないと痛感しており、また情けない思いでいっぱいでございます。

お客様からの貴重なご意見は早急に責任者に報告致しております。今後はスタッフの教育を再度徹底的に行い、お客様の気持ちにより沿ったサービスができるようホテルとして努めて参ります。
また、客室やロビーのメンテナンス、レストランのメニューにつきましては、現在改善に向け動いておりますので、ご容赦いただけますと幸いでございます。

最後になりましたが、この度はお客様のご期待を裏切ってしまい誠に申し訳ございませんでした。いつの日か再びお客様にご宿泊の機会をいただける様、スタッフ一同身を引き締め日々励んで参ります。

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 

ご利用の宿泊プラン
1/28迄☆当ホテルだけのタイムセール★彡冬も春も!オフィシャルホテルステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【【タワーグランデ】スーペリアツイン(禁煙/37平米)】

115件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ