設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月10日 15:08:43
-
USJに朝一番に行くには良かったけど、食事が期待はずれで美味しくなくて残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2018年05月13日 17:03:23
-
この度はホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊頂きましてありがとうございます。
しかしながら、当館をお選び頂いたにもかかわらず、ご満足頂けなかったようで申し訳ございませんでした。
朝食についての貴重なご意見を頂きありがとうございます。
今後はメニューや料金についても検討しお客様にご満足頂けるようさらなるおもてなしの向上に努めてまいります。
またお会いできる日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー
- ご利用の宿泊プラン
- 【みんなで!ホテルバイキングを楽しもう★】種類豊富な料理やデザートで大満足!<夕朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【タワーグランデ】スーペリアフォース(禁煙/37平米)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月04日 09:43:53
-
立地やお部屋は満足でしたがスタッフの対応が悪くオフィシャルホテルなのにガッカリしました。特にエントランスのスタッフの対応が悪くて着いた早々嫌な気分になりました。荷物も持ってくれず駐車場も満車と案内され、子供がいるのでと言うと特別に満車解除しますと不機嫌に言われホテル内の駐車場に行ってみる空車が何台もありさらに不快になりました。ビジネスホテル以下のサービスでした。せっかくの家族旅行台なしでした。USJに行くことがあっても二度と泊まりたくないです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2017年12月05日 17:44:07
-
この度はホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割いてご宿泊に関するご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は至らぬ点が多く、ご迷惑とご不快の念をおかけし誠に申し訳ございませんでした。駐車場に関しましてはお子様がいらっしゃるとご申告頂いたにも関わらず、スタッフがこのような応対をしたとの事、教育が行き届いておらずお恥ずかしい限りでございます。心よりお詫び申し上げます。
駐車スペースについては障がいをお持ちのお客様がいらっしゃる場合や、駐車場無料プラン等で確約しているお客様がいらっしゃる場合にご案内が出来る様あけております。ご説明不足で誠に申し訳ございません。頂いたご意見は真摯に受け止め、責任者に報告するとともに再度スタッフの教育に努めてまいります。お客様が快適にお過ごし頂けるホテルを目指して努力してまいりますので、また是非ご宿泊のチャンスを頂けると幸いです。
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 野田
- ご利用の宿泊プラン
- 【クリスマスにおすすめ】フォトジェニックな旅を楽しもう!インスタグラム投稿で嬉しい特典付<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【【5名様まで対応可】スーペリアルーム(禁煙/37平米)】
設備・アメニティ4
TOMY818さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
- TOMY818さん [50代/男性] 2017年09月04日 15:19:34
-
ベットが寝返りを打ったり動くと横に揺れる事と大人2人で予約してるのに歯ブラシ、スリッパ、部屋着が子供用が準備されてた。
後はホテルのレストラン等が早く閉まり過ぎ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2017年09月05日 00:54:15
-
この度はホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながらアメニティのご用意が整っておらずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう清掃をより強化させて頂く所存でございます。レストランの営業時間に関しましてはご意見として頂戴致しましたので参考にさせて頂きたく存じます。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー
- ご利用の宿泊プラン
- 【おまかせツイン】25平米のツインルーム★18時以降のチェックインdeお得♪♪<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【おまかせツイン(25平米)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月11日 08:58:35
-
連泊でした。コインランドリーが必要です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2017年08月11日 11:12:42
-
この度はホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き、ありがとうございます。ごゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか。
コインランドリーにつきましては貴重なご意見をありがとうございます。より快適にお過ごし頂けるホテルになる為の参考意見にさせて頂きます。
また現在、コインランドリーのご用意はございませんが、有料のランドリーサービスの取り扱いはございますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
次回、大阪にお越しの際もまた当ホテルにご宿泊くださいますと幸いです。またお会い出来る日をお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 西山
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30★】ご旅行を計画的に♪早めのご予約でお得にステイ!<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【【5名様まで対応可】スーペリアルーム(禁煙/37平米)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月11日 17:15:22
-
USJ利用で、3人での宿泊でしたが、部屋に入るとベッドが2つしかありませんでした。
フロントに、「3人での宿泊なのに、ベッドが2つしかないのですが」と連絡したところ、「はい、そうですね、え~っと、、すいません今からベッド1つ作りますのでお時間ください」っと言われ「分かりました」と電話を切ったのですが、USJの時間予約があったのと、埃が気になり再度電話して「トリプルの部屋に交換出来ませんか?」と聞くと、「出来ます」との事で、呆れました。
3人での宿泊予約、既に3人分の支払い済みなのに2つのベッドの電話対応の第一声に謝罪がない。
謝罪自体も非常に軽いもので非常に怠慢。
しかもトリプルの部屋が既に他に有るにも関わらず、今から部屋にベッドを設置するという対応。しかも同階にありました。
もちろんチェックアウトの際も謝罪なし。
部屋移動等一連の作業により、スケジュールも変更せざるを得なくなり、何より不快な気持ちが残るモヤモヤ旅になり残念です。
間違いは仕方ない事ですが、その後の対応が怠慢過ぎてとにかく残念です。
宿泊中に別件で素晴らしい対応をしてくれた方もいらっしゃったので全員が悪い訳ではないですが、それでも怠慢だと感じる方が複数いるのはやはり残念に思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2017年06月25日 08:33:35
-
この度は、ホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き誠に有難うございました。
たくさんあるホテルの中からお選び頂いたにも関わらず、ご滞在中にはご不快な念をお与えし大変ご迷惑をお掛けいたしました。
まずはお部屋のご準備におきまして、ご予約頂いた内容とは異なるセットであった事、誠に申し訳ございませんでした。
3名様対応のお部屋へご案内させて頂いたものの、清掃スタッフとフロントスタッフ間の連携不足によりベッドが2台の状態でお通ししてしまいました。こちらの確認不足でございます。
また、ご連絡頂いた際の対応において私どもの不手際であったにも関わらず、お詫びの姿勢がなかったとのこと、大変お恥ずかしく思います。
本来であれば、こちらからすぐに準備が整っているお部屋へのご提案をすべきでございました。
お客様の大切なお時間を無駄にし、せっかくのご旅行を楽しむ気持ちを台無しにさせてしまった事が誠に残念でなりません。
応対させていただきましたスタッフはもちろん、
今後、より一層お客様の気持ちに沿った対応を心掛けるようスタッフには周知徹底し、指導をさせて頂きます。
今回のご対応の不手際、ならびに配慮の行き届かない部分が多々あり大変申し訳ございませんでした。
今回のご宿泊では、とても残念な思いをさせてしまいましたが、ぜひまた来たいと思って頂けるホテルであるよう、努力させて頂きたく思います。
もしまたお越し頂ける機会がございましたら、当館をお選び頂ければ幸いでございます。
貴重なお時間を頂戴し、ご投稿を頂きましたことに感謝申し上げます。
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
フロントマネージャー 熊
- ご利用の宿泊プラン
- ◆当日限定◆お部屋おまかせプラン♪<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【◆お部屋おまかせ◆】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月24日 00:16:21
-
立地、部屋、スタッフさんの対応ともにとても良かったです。
しかし、チェックイン時に有料で部屋をアップグレード出来ると言われたのでお得なのだろうと思いアップグレードをお願いしましたが、後で同等のグレードが楽天から予約した方が安かったのがちょっとショックでした。また、お客様の声のホテル側のコメントで当日部屋に空きがあれば無償でアップグレード出来ると書いてあるのを見つけたことにさらにショックでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2017年05月30日 16:20:43
-
この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
私どもは、ご予約頂くお日にちによって料金が異なるシステムを導入しておりますが、フロントでの有料アップグレードに関しては、アップグレード料金がお日にちに関わらず同額となっておりますことが今回のお客様よりご指摘頂いた問題点になろうかと存じます。
今後このようなことないよう、料金面でもお客様にご満足頂けるホテル作りを目指し、前向きに検討して参ります。
お忙しい中ご指摘頂きまして誠にありがとうございました。
予約マネージャー 藤本
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定★夏休み先取り】期間限定早めのご予約がおトク☆夏休みはみんなでパークへ♪<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【タワーグランデ】カジュアルツイン(禁煙/21平米)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月06日 22:16:02
-
家族旅行で利用。プラン内容には何階以上という記載は無く、実際は低層階の6階。エレベーターで会う宿泊客はほぼ中国人。マナーは最悪。
部屋に置かれたベッドは何故か冷蔵庫前で、かなり邪魔。
床は埃だらけ。かなり気分悪かった。
朝食は案内されて席に着くも、皆で食事を取りに行ってる間に他の客が座っているという始末。席の案内位、最低レベルのホテルマンでもできる仕事。気分悪い。
更に我々家族を案内したホテルマンがあわあわしてるというバカげた事態。
価格的にも期待はしてなかったけど、二度と利用する事はないと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定☆ワンコインで朝ごはん】1日のスタートはおいしい朝食から始めませんか?☆<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアフォース(禁煙/37平米)】
設備・アメニティ4
rimako0930さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
- rimako0930さん [50代/女性] 2015年11月25日 19:27:55
-
お部屋やお食事は美味しかった、また、ユニバーサルへの立地に関しても問題がなかったです!
また、名前は、忘れましたが、入り口にいた、ドアマンの方笑顔が素敵で説明も解りやすくて親切でとても助かりました。
しかし、チェックイン時のフロントの人の説明がわかりずらかったです。
夕食時も宿泊しているのにも関わらず、予約は?予約時間が必要ならば、先にチェックイン時に言って欲しかったです。また、駐車場の出庫もちゃんと処理してもらったのにも拘わらずスムーズに行かなくて出るのに手間取りました・・・車に乗る前に処理出来るようにして欲しいです。楽しかったのに、スゴく嫌な思い出になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2015年11月26日 18:59:17
-
この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
館内施設やドアマンの対応について、お褒めの言葉を頂き、大変嬉しく存じます。
しかしながら、チェックイン時のスタッフの対応について、お客様にしっかりとしたご説明が出来ておらず誠に申し訳ございませんでした。
また駐車場の出庫の際もお手間を取らせてご不快なお気持ちにさせてしまい重ねてお詫び申しげます。
今後はこのような事が無いように従業員により一層の指導を行って参ります。
また、お客様から頂戴した貴重なご意見を今後の課題として、お客様から選んで頂けるホテルとなるよう従業員一同努力して参ります。
この度の件、ご容赦いただきますよう何卒お願い申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
フロントマネージャー 今塩屋
- ご利用の宿泊プラン
- 【クリスマスもホテルバイキングを楽しもう!】種類豊富な料理やデザートで大満足!<夕朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙/リニューアル】スーペリアトリプル(3名様) 】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月16日 15:48:02
-
お風呂は2000円で温泉に入れます。タオル使いたい放題でワンドリンク付きでした。でも窓は曇っていてお風呂入りながら眺めることは難しく、サウナはTVなしだったりと少し残念な気持ちになりました。接客は丁寧で笑顔も素敵で過ごしやすかったです!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2015年11月17日 04:15:40
-
この度はホテル京阪ユニバーサルタワーにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
ご滞在中は快適にお過ごし頂けたとの事で大変嬉しく思います。
31階の展望温泉についてのご意見は今後の検討課題とさせて頂き、より一層お客様に気持ち良くお過ごしして頂けるよう努力して参ります。
またUSJへお越しの際は是非当ホテルをご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
フロントスタッフ 堀ノ内
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30】さき楽!早期予約でお得にステイ。クリスマスのご予定はお早めに☆<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】カジュアルダブル(2名1室)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月10日 00:33:05
-
USJの帰りに宿泊しました。ホテルができて間もないころに宿泊したことがありましたが、やはりそれなりに古くなっているなと感じました。
以前は温泉に入りました。今回はUSJで疲れて帰ってきた子どもとゆっくり入れないだろうと思ったのと、料金がちょっと入るには高すぎると感じ入りませんでした。
二年前に近くのホテルを利用しましたが、それに比べてもコストパフォーマンスが悪いと思います。宿泊に温泉利用を込みにするくらいが丁度いいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2015年08月10日 07:36:59
-
この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き誠に有難うございました。
温泉についての貴重なご意見有難うございました。
今回のご意見を今後の検討課題として、より一層お客様にご満足頂けるよう従業員一同努力して参ります。
次回もホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂けます事を心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿有難うございました。
フロントスタッフ 香西
- ご利用の宿泊プラン
- <直前割>お部屋おまかせ★だ・か・ら『訳あり』♪<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【◆お部屋おまかせ◆(3名1室)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月01日 23:06:24
-
家族4人で2泊しました。
今まで千葉、大阪の有名オフィシャルホテルを利用しましたが申し訳ないですが一番残念なホテルでした。(私、どこも基本寝るだけですので立地を最優に宿泊しております。)
が、今回は×チェックイン時には部屋への案内無し×全室加湿空気清浄器完備との触れ込みで安心していましたが一泊目で給水ランプ点灯×温泉付きとの魅力的な案内の割にどう考えても収容人数に見合わない温泉設備(洗い場の数(かけ湯コーナーも見当たらず5分以上洗い場の前で順番待ち)当たり前のように順番待ちを案内する受付スタッフ)××30階と高層階にでしたがエアコンが全く効かずとても寝苦しい夜を過ごさせていただきました(妻曰くすぐ上が温泉なのでエアコンが効かないのではと・・・)。ととても残念なホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2014年04月05日 15:52:24
-
この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックイン後お部屋への案内及び空気清浄機等におきましてはご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
この度の貴重なご意見は今後の検討課題とし、改善に努めて参ります。
何卒宜しくお願い申し上げます。
この度は大変貴重なご意見お寄せ頂きまして誠にありがとうございます。
次回、ご機会がありお泊り頂けた時は、「利用してよかった」と思われますようスタッフ一同、日々精進して参ります。
またお客様にお目にかかれますことを心より楽しみにお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
フロント 清水
- ご利用の宿泊プラン
- 【カード決済専用】プライオリティ☆26階以上確約高層階プラン♪温泉入浴券付≪お食事なし≫
- ご利用のお部屋
- 【《26階以上確約》スタンダードツイン(高層階)】
設備・アメニティ4
ろみひー3326さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
- ろみひー3326さん [30代/女性] 2013年05月05日 06:43:51
-
入り口のジュウタンは汚れとゴミだらけで有名なロビーの階段は汚れや破損が目立ちまた部屋に入るとユニットのドアは破損していて壁は汚れがひどく窓は掃除が出来ていないので外はみずらいし全く掃除や綺麗さがないホテルでした。ただ立地条件は良くユニバーサルの帰りはすごく疲れているのでまた子供も小さいので近くて良かったです。迷わず行けました。一階にはローソンもあるので便利でした。ただ私は二度と行きたくないホテルにはなりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2013年05月07日 00:54:08
-
この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊賜り、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊ではお客様のご期待に副えず、誠に申し訳ございませんでした。
お客様からご指摘頂きました内容を真摯に受け止め、今後の検討材料とさせて頂きます。設備に関しては順次修繕を行っておりますが、多少時間を要する事もございます。清掃については再度担当者に指導して参ります。
これからもお客様から頂戴したご意見を無駄にせず、日々改善を行って参りますので、またの機会がございましたら再度ホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊賜りますようお願い申し上げます。
フロント 寺井
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン ★一人旅からグループ旅行まで!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】カジュアルダブル(21平米) 2名様利用】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月25日 17:54:18
-
チェックアウトの時に対応して下さった方とチケットブースで対応して下さった方のみ、最高の対応をして下さいました。
でも、チェックインの時に対応して下さった方は疲れていたのか笑顔が全くなく案内も無愛想。口調も不機嫌なのが伝わってくるような怒った感じでした。
次の日の朝にUSJのブックレットを購入したかったので、何時から購入できるか質問しようとしたら、「ブックレットを購入したいのですが」まで言ったところで言葉を遮られ、「今日は購入できないので、明日あそこに行ってください」と、向かいのチケットブースを指さされました。
そんな適当に的外れな回答をするくらいなら、ちゃんと質問を最後まで聞いてから答えて欲しかったです。
しかもこの方は、私たちの対応をしている最中に何の断りもなく無言で離れて他のゲストのチェックイン対応を始めて、なかなか戻ってきませんでした。
接客中に無言で他の客のところに行くなんて、こんな対応をするホテルは初めてでした。
百歩譲って複数のチェックイン作業を同時に行うのがホテルの方針だとしたら、そういう時は一言ことわりを入れてから離れるべきではないでしょうか?
おまけにルームキーを渡すだけでエレベーターの場所も階数も案内してくれなかったので迷いました。
あと、夜チェックインした後にシティウォークへ行き来する為に出入り口までの通路を何度か通ったのですが、そのたびに3階のレストラン前の男性が挨拶もせず仏頂面で睨む様に見てくるので通りにくかったです。
この二人の対応だけで本当に嫌な気分になりました。
3年前に利用した時は素晴らしいホテルだと思っていただけに、残念で仕方ないです。次からは別のホテルを利用します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2013年02月28日 01:19:23
-
この度はご宿泊賜り誠にありがとうございました。
チェックアウト又、チケットブースでのお褒めのお言葉大変感謝致します。
しかしながら、お客様と一番最初の出会いの場での不快の念、大変申し訳なくお恥ずかしい限りでございます。
ホテルスタッフ・レストランスタッフともに再度教育とゲストへのおもてなしの気持ちを確認し、
業務に励む所存でございます。
また、お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
ご指摘を真摯に受け止め、全てのお客様が快適にお過ごし頂けるホテルを目指して参ります。
フロントマネージャー 八鳥
- ご利用の宿泊プラン
- USJ☆1デイ・スタジオ・パス付(^^)♪和洋朝食バイキング付プラン【春得】
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》スタンダードツイン(25平米) 2名様利用】
設備・アメニティ4
もももたたさんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
- もももたたさん [30代/男性] 2012年07月02日 15:24:15
-
今回で通算10回目の宿泊です。急遽予約したのでパーク側の高層階を希望しましたがリバサイド側の8階だったので娘達のテンションもトーンダウンで残念でした。スパ優待券も朝限定だと知らなかったので最悪でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2012年07月03日 01:45:31
-
いつもホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、今回も数あるホテルの中からお選び頂いたにもかかわらず、ご要望にお応えできず、大変申し訳ございませんでした。
なるべくお客様のご要望にそったお部屋を用意できるよう努めておりますが、当日のお部屋状況によって、ご要望にそえない場合がございます。
大変恐れ入りますが、ご了承の程お願い申し上げます。
また、今回ご予約頂きました宿泊プランは朝専用のご入浴券の付いたプランとなっておりました。
ご到着された際、十分なご案内ができず、申し訳ございませんでした。
これからもお客様に愛されるホテルを目指し頑張って参りますので、次回ご来阪の際も是非また当ホテルをご利用頂きますようお願い申し上げます。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
フロントスタッフ 井谷
- ご利用の宿泊プラン
- ☆31階天然温泉朝スパ付☆食事なし【エントリー&宿泊でポイント10倍】
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》スーペリアフォース(37平米) 4名様利用】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月04日 11:49:08
-
当日予約だったので電話したらツインかファミリータイプになるといわれおまかせなので仕方ないかもしれませんがファミリーですぐ予約したので部屋の空きを聞いていましたし下に二歳とゆう小さな子供がいたので洗い場が別れているファミリータイプにしてくれればと正直思いました。
ホテルのチェックインで朝食なしとのこと、厳しい評価するわけではないですが確認の対応なども正直不愉快でした。
ロビーやバスルームもあまり清潔感はない感じで残念ですm(_ _)m
総合的にみなさんの評価は高いので余計に私たちは正直ガッカリでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2012年06月08日 13:20:26
-
この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、フロントスタッフの対応、清掃面に不手際があり、ご不快の念を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は初心に戻り、お客様にゆっくりお寛ぎいただけるサービスをご提供できるよう努力して参る所存でございますので、この度の件、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
今回のご指摘を糧にオフィシャルホテルにふさわしいサービスを行います様、日々精進して参る所存でございます。
次回ご来阪の際にも是非弊店をご利用いただきますようお願い申し上げます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロントスタッフ 石川
- ご利用の宿泊プラン
- 24時までご予約可能【当日限定】お部屋おまかせ♪朝食付き!駅直結・コンビニあり♪
- ご利用のお部屋
- 【◆お部屋おまかせ◆(2名様利用)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月10日 14:29:26
-
本当に37平米あるのか???
低層階で窓外に建物。
毎日毎日長蛇の列に並ぶようなら朝食付きプランにしなかったのに…
連泊したけどメニューは毎日一品たりとも変わりなしでした。
とっても謎が多い納得できないプランでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2012年01月15日 21:53:20
-
この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーをご利用賜り誠にありがとうございました。
しかしながら低層階尚且つ窓の景色も望めずとの状況にございました事誠に申し訳ございませんでした。
また朝食会場はその日の食事券発券状況に応じまして複数会場を朝食用にお開けしております。時間帯によりまして混雑が生じます。誠にご迷惑をお掛けいたしました。メニューに関しても再度料飲担当と話し合い改善をさせて頂きたいと思います。申し訳ございませんでした。
今後とも皆様にご満足をいただけるサービスをご提供できますよう日々努力を重ねて参ります。またの機会には是非当館をお選び頂きます様お待ち致しております。貴重なご投稿を頂き誠にありがとうございました
フロントマネージャー 工藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【オススメ!】人気の朝食バイキング付き♪宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スーペリアフォース(37平米) 4名様利用】
設備・アメニティ4
ようちゃん★さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
- ようちゃん★さん [30代/女性] 2011年04月26日 14:41:20
-
5回目の宿泊です。
安いプランなので仕方ないのですが、部屋は狭くユニットバス。
家族4人(一人は添い寝)では狭すぎました。
他のオフィシャルに泊まれば良かったと後悔しました。
景色はパーク側ではなく海側で子供たちが残念がってました。
部屋の電球は1つ点かなくて、暗かったです。
1つだけ良かった点は、チェックアウトのロビーの担当者さんがとても感じが良く親切でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2011年04月26日 15:33:42
-
いつもホテル京阪 ユニバーサル・タワーをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度はお客様のご期待にお答え出来なく誠に申し訳ございませんでした。
今回のご予約は「お部屋おまかせ」のプランでございますので、色々なご要望もおありだと思いますがその分リーズナブルな料金でご提供させて頂いておりますプランでございます。ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
お部屋の電気でございますが誠に申し訳ございませんでした。
今後一層、チェックを強化していく所存でございます。また、お気付きの点がございましたらフロントへお申し付け下さいませ。
今後とも、多くのお客様に楽しい時間を提供できますよう、スタッフ一同精進してまいります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネスからレジャーまで♪お部屋おまかせ!だ・か・ら♪ワケあり☆食事なし
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ♪ (3名様利用)】
設備・アメニティ4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
misakitakeruさんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
- misakitakeruさん [30代/女性] 2011年01月09日 22:47:53
-
ユニバーサルのオフィシャルホテルとして見た時の評価なので、辛口評価で失礼致します。
当日急遽大阪に宿泊する事になったので、以前知人と宿泊した際に好感の持てた此方のホテルを選んだ所、検索時間が遅かった為プランがお任せしか無かったのでそれで予約しました。
ですが、夜分のチェックインだった為かオフィシャルホテルとは思えない笑顔の無さに続き、一時間以上前に予約したにも関わらず、フロントで予約確認が取れないからと5分近く待たされ『確認が取れました』だけで謝罪の言葉もなし。予約時の備考欄等明らかに見てくれてもいない様子でした。
部屋は喫煙禁煙から選択出来ましたが、どんな部屋が選べるのか、階数など一切説明はないまま選びました。
浴槽の床も傷だらけでした。
以前は知人が関係者の為ジュニアスイートに宿泊した所為か、対応や態度も流石オフィシャルホテルと思わせてくれただけに、今回特別な方をお誘いした宿泊での対応が残念でなりません。
【ご利用の宿泊プラン】
新春!今年も大阪・USJで楽しく過ごそう♪1月1日当日限定お部屋おまかせプラン
お部屋おまかせ♪ (2名様利用)- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2011年01月12日 15:22:46
-
この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
せっかく当ホテルを再度お選びいただいたのに、
このような対応でお客様を不快な思いにさせてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。
ただ、ご利用頂いたお部屋お任せプランは、
禁煙喫煙のリクエストなども一切お伺いできないプランでして、
当日空いているお部屋タイプをこちらで選んでご準備させていただくプランとなっておりますので、ご容赦下さいませ。
今後、このような思いをされる方がいらっしゃらないよう、スタッフ一同サービスの向上に努めさせて頂きますので、
また機会がございましたら、ホテル京阪ユニバーサルタワーを宜しくお願い致します。
貴重なご意見をご投稿いただきまして、誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 新春!今年も大阪・USJで楽しく過ごそう♪1月1日当日限定お部屋おまかせプラン
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ♪ (2名様利用)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月27日 16:34:45
-
ベッドがギシギシしていた。
【ご利用の宿泊プラン】
【USJタイムセール】最大75%OFF!タイムセールでのんびり滞在♪食事なし
【C】《喫煙フロア》スタンダードツイン- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2010年09月08日 15:37:16
-
この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。せっかくお声頂戴いたしましたのに、ご返信がおそくなりまして申し訳ございません。
ベットの件で不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後の検討課題とさせて頂きます。
そのほかの点はいかがでしたでしょうか?
次回は満足して頂けるよう努めて参りますので、是非また当ホテルにお越しくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
ご投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【USJタイムセール】最大75%OFF!タイムセールでのんびり滞在♪食事なし
- ご利用のお部屋
- 【【C】《喫煙フロア》スタンダードツイン】
設備・アメニティ4
luimieさんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
GWに3泊させていただきました
こちらのホテルは立地が良いこのひとつに集約されているかと思います
ウォークシティもすぐなので買い物しやすかった
けれど、usjが再入園が出来ないのが何とかならないものなのかと思う次第です
そして他の方のレビューでも書かれてますが
スタッフの質が今まで泊まったホテルの中でも最下位です
お客の前でどこのフロアでも私語は当たり前、挨拶もなし
玄関についても3人もいるのに荷物おろしも手伝ってくれずおしゃべり
フロントでも荷物がたくさんあろうとカートを貸し出すこともなく
これまたおしゃべりに夢中
もちろんセルフでお部屋に運びました
最初からセルフ前提で料金をもっと格安にしてもらえば納得いきます
ディズニーのオフィシャルくらいの感覚でいくと、がっかり感半端ないです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊頂きましてありがとうございます。
しかしながら、スタッフの対応が行き届いておらず、大変申し訳御座いませんでした。
今後はこのようなことがなきよう教育に注力させていただきます。
本当に貴重なご意見として真摯に受け止め、今後はお客様にご満足頂けるようスタッフ一同努めてまいります。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー