楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 ユニバーサル・タワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:8239件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.88
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.06
  • 食事4.34
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

569件中 21~40件表示

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2023年01月29日 07:48:34

大阪府の全国旅行支援を利用して宿泊しました。楽天トラベルには、大阪府の全国旅行支援の内容が記載されており、平日は2,000円クーポンに大阪府独自の上乗せクーポンが3,000円と言うキャンペーンがあり、それを利用しようとキャンペーンの日にちに合わせて宿泊しました。しかし、実際は2,000円クーポンのみ。ホテルフロントに尋ねると、「楽天は上乗せしていない。楽天トラベルに連絡して下さい。」との事。楽天トラベルに問い合わせをすると「大阪独自のクーポンは、楽天では分からない。関与していない。楽天は申込みまで。大阪府の事務局に電話して下さい。」との事。直ぐに大阪府の事務局に連絡。事務局は「キャンペーンに適応している。楽天トラベルに強く言ってみて下さい。こちらのご案内は、そこまでになる。」との事。再度、楽天トラベルに尋ねると「大阪の上乗せ分は、こちらでは分からない。独自の事なので。事務局に言って下さい。」と言われました。再度、事務局に尋ねると「楽天トラベルが、どうして事務局に言うのか分からない。ホテルから、楽天トラベルに聞いて貰って下さい。」との事。再度、フロントへ。フロントは「一律、楽天トラベルは2,000クーポンとなっており、そう聞いている。」と言われました。「楽天トラベルに聞いて欲しい。」と依頼すると一旦、電話を切りマネージャーから連絡があり、説明を受けました。電話に振回され、お互いが責任転嫁をするので、無駄な時間と電話代金を使って終わりました。
同じ嫌な目に合わない様に、投稿しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年01月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2023年01月29日 12:04:37

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊を頂き誠にありがとうございます。
また数ある大阪のホテルよりお選び頂き、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、折角お選び頂いたにも関わらずご滞在中度重なるご不快の念をあたえる事となり誠に申し訳ございません。
お客様から頂いたご投稿を拝見させていただきましたが、どれもお客様が仰るとおり不親切なご案内だと猛省致しております。
今後は、お客様の立場になったご案内が出きるようにスタッフへ指導するとともに、私自身も初心にかえりお客様へご案内出来る様に努めて参る所存でございます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂き誠にありがとうございました。
このような事があり、お客様にはたくさんご不快を与えてしまいましたがもし
ご機会を頂けるのであればまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロントスタッフ 岡田

ご利用の宿泊プラン
【楽天独占販売ルームフェア】[楽天フロア]最上階レストランのプレミアム朝食&温泉券付
ご利用のお部屋
【楽天のみ予約可!29階【タワープレミアム】スタンダードダブル】

食事4

y_160さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

y_160さん [40代/男性] 2023年01月03日 15:33:10

正月なので仕方ないのかもしれませんが、大浴場が混みすぎでした。しかも部屋のテレビに表示される混雑状況が全く当てになりませんでした。
チェックイン時にスマートチェックインが使えないなど、システムが上手く使えていないように感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2023年01月04日 15:20:29

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかく当ホテルを選んでくださったにも関わらず、期待に沿うことが出来ず、大変申し訳ございません。
ご指摘いただきました点につきまして、真摯に受止め、今後このような思いをされないよう早急に改善しております。
またこのような残念な思いをさせてしまったことを全スタッフに共有し、これからもお客様に信頼していただき、安心して滞在して頂くことができるよう努めて参りますので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
大変申し訳御座いませんでした。
ホテル京阪ユニバーサル・タワー 岡田

ご利用の宿泊プラン
[楽天フロア]最上階レストランのプレミアム朝食でワンランク上のホテルステイ 温泉券&朝食付
ご利用のお部屋
【楽天のみ予約可能!29階【タワープレミアム】カジュアルツイン】

食事4

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2022年11月29日 16:13:22

USJに行くために泊まりました。はじめてのUSJだったのでよくわからないまま予約しましたが、立地は抜群でした!すぐ目の前!
部屋は正直なところ、可もなく不可もなくでした。スタッフさんの対応は良かったです!また泊まりがけでUSJに行く時は利用させて頂くかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2022年11月30日 19:04:31

この度は、ホテル京阪 ユニバーサル・タワーをお選びいただき、誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割いて、ご宿泊に関するご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルはパークから徒歩約1分の距離にございますので、お時間を気にすることなく、目一杯パークをご満喫頂けたのではないでしょうか。
またパークを満喫された後はすぐにホテルに戻ってお休み頂けたかと存じます。
少しでもお力になれたなら、幸いです。
また、お部屋ではごゆっくりお寛ぎいただけたご様子で安心いたしました。
これからも、お客様が快適にお過ごしいただける様お手伝いさせていただく
事が私どもの務めですので、何かございましたらお気軽にお申し付けください。
次回ご利用頂いた際もご満足頂けるようこれからも努めて参ります。ぜひまた当ホテルにご宿泊ください。再お会い出来る日をお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 岡田

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】駅チカ便利★楽しいホテルステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【【高層階タワーグランデ】スタンダードルーム(25平米)】

食事4

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2022年11月06日 15:49:05

駅からもUSJからも近くてアクセスが良いです。そのかわり夜遅くまで音楽がうっすら聞こえていましたが気になる程ではありませんでした。お部屋はヘアピンが落ちていたり冷蔵庫付近に埃が溜まっていて残念でした。朝食バイキングはステーキをはじめ種類も味も満足です。特設会場は照明が暗いと感じました。チェックインの際に研修生の方が担当してくださったのですがおそらくクーポンを貰いそびれていて、チェックアウトの際に貰いました。研修生だから仕方ないかな...

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2022年11月07日 15:57:08

この度はホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き、ありがとうございます。
ごゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか。
しかしながらお部屋にヘアピンが落ちていたり冷蔵庫付近に埃が溜が付いていたりなどご迷惑をお掛けしてしまいましたことお詫び申し上げます。
お客様のご利用時に目につく箇所さえもきちんと清掃が出来ておらず、嫌なお気持ちになられるのは当然の事かと存じます。
快適にお過ごし頂くはずの空間でおくつろぎ頂けませんでした事、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
頂きましたご意見は清掃担当にも伝えさせて頂き、清掃時はもちろんの事、点検時にもより注意を払い、快適にお過ごし頂ける様に改善に努めて参ります。次回もまた当ホテルをお選び頂けますと幸いです。
再びお会い出来る日をお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー岡田

ご利用の宿泊プラン
【さき楽★早期予約45】計画的な旅行でもっとお得にオフィシャルホテルステイ♪<朝食付>
ご利用のお部屋
【【3~4名利用】スーペリアルーム(37平米)】

食事4

kuramiiさんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

kuramiiさん [40代/女性] 2022年09月27日 17:06:42

高齢で足の不自由な両親のためユニバに行く時に何度も何度も利用させていただいております。今回は7階で、アメニティーも足らなかったり、ベッドサイドにもホコリで白くなっていたり、ベットの下に誰のかわからないストローが落ちていました。後、洗面所のお水が漏れているのか使用する時に洗面台がベタベタでバスタオルをまわりに置きながら使いました。はじめての事だらけで、とても残念すぎました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2022年09月30日 16:41:06

この度はホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き、ありがとうございます。
ご滞在中につきましては、おくつろぎ頂く空間でありながら快適なお時間をご提供できず、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
お部屋の清掃に関しまして、ご不快の念をおかけし誠に申し訳ございません。
清掃不備がないかどうかチェックもさせていただいております。
しかしながら、この様な事になってしまい、お客様の気持ちを不快にさせてしまい
あってはならない事だと深く認識しております。
すぐさま責任者に報告をし、改善につとめております。
今後はこの様な事が無い様、スタッフ一同身を引き締め精進して参ります。
これに懲りず、また機会がございましたらご利用いただけると幸いでございます。
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 岡田

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2022】最上階スカイレストランで楽しむディナーブッフェ<夕食のみ>
ご利用のお部屋
【【5名利用】スーペリアルーム(37平米)】

食事4

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2021年10月24日 14:15:38

10月22日に宿泊しました。パーク側で景色もよくて、子供のための踏み台やアメニティも用意して頂いて本当にありがとうございました。唯一残念だったのが、バスタオルを使用しようと広げたら長い髪の毛が挟まっていたので、他のを確認して使わせて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2021年10月25日 12:51:42

この度はホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、客室の清掃につきましてご不快の念をおかけしました事、誠に申し訳ございませんでした。本来であれば十分に設備の点検を確認した上でお客様にご利用いただいているのですが、
スタッフの確認不足とお客様への配慮が至らず、お恥ずかしい限りでございます。
客室はお客様が「お寛ぎいただくスペース」という事を再度認識し、今後は快適にお過ごしいただける様、清掃スタッフの指導やチェックの強化に努めて参ります。誠に申し訳ございませんでした。このご指摘をスタッフに共有して再度、
基本に立ち戻りユニバーサルスタジオジャパンのオフィシャルホテルとして改善に努めて参ります。次回のご利用心よりお待ちいたしております。お忙しい中、貴重なご意見頂きまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフ  岡田

ご利用の宿泊プラン
★ポイント10%★ お得に大阪旅行へ<朝食付>
ご利用のお部屋
【【3~4名利用】スーペリアルーム (禁煙/37平米)】

食事4

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2021年03月08日 14:28:15

あまり詳しく内容を見ず予約してしまい、4人では部屋が手狭でした。次回はきちんと確認して予約します。
フロントの方も皆さん、子供達にフレンドリーで有り難かったです。

お風呂を毎回楽しみに予約していますが、今回は大人一人子供2人に対して大きいロッカー一つの貸し出しで、冬服なのでパンパンになりました。一応、受付でもう一つ貸してくださいとお願いしたのですが、「大きいロッカーですので」と断られ、鍵が開きにくく開けてもらった際にも、言い方が少しキツかったのが残念でした。
しかも、脱衣する方が被って、大きいロッカーの列は渋滞で、小さいロッカーの列は空いていたので、小さな子連れには少し配慮してほしいなと感じました。研修中の方が多く、そこまで気が回らないのかも知れないですが。。。

お風呂も小さい子供が多いですが、それを望まれないお客様もいらっしゃり、今回はいろいろ重なりリラックス出来ず残念でした。せっかくの子供の誕生日での宿泊でしたが、子供も悲しそうでした。
お風呂で選びましたが、子供がまだ小さいので次回は他のお客様と被らないようにお風呂は考えず別のホテルにするかも知れません。

結局、駐車場代が高く付き、お風呂代金も別だったので、駐車場代やお風呂代金込みのプランにすれば良かったかなと後から思いました。

予約する際はよく考えないといけないなと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2021年03月08日 16:59:46

この度はお子様の大事な記念日にホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
またフロントスタッフにつきましてお褒めのお言葉ありがとうございました。

ホテルは源泉100%のかけ流しの天然温泉を31階でお楽しみ頂ける関西でも珍しい温浴施設となっております。しかしながら、只今新型コロナウイルスにより今まで通りの営業ができないのが現状でございます。
ただ皆様に料金をお支払い頂いても入浴する価値があると思って頂けるような、施設づくりを目指して参る所存です。

しかしながら、折角気持ちよくご利用頂く前に、不快なお気持ちにさせてしまったことお詫び申し上げます。お客様がおっしゃる通り配慮が足りず誠に申し訳ございませんでした。
今回のご宿泊では至らぬ点がございましたが、また機会がございましたら大変恐縮ではございますが是非、ホテル京阪ユニバーサル・タワーへお越しくださいますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。


ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 岡田

ご利用の宿泊プラン
今だけプライス!お日にち限定プラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【●スタンダードルーム(禁煙/25平米)】

食事4

uuu8479さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

uuu8479さん [30代/女性] 2020年11月30日 16:15:02

部屋の清掃が行き届いていない面が多々ありました。
小さなゴミや水回りが気になりました。

前泊者の忘れ物がベッド付近に落ちていたので、きちんと清掃されてないのがわかります。

また、忘れ物をフロントに届けたら
ありがとうございました。
と、それのみ言われました。

忘れ物がある=清掃が行き届いてないという認識がないのでしょうか?
あったら謝罪の言葉が聞けたと思います。

立地がよくお値段も割とお値打ちなのでよく利用しておりましたが、今後はどうするか検討します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2020年12月01日 00:37:00

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いてご宿泊に関するご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
ご家族とのご旅行に当ホテルをお選び頂いたのにもかかわらず残念な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました、お部屋の清掃に関しまして、ご不快の念をおかけし誠に申し訳ございませんでした。この様な事はあってはならないと強く認識しているものの、徹底できておらず不甲斐ない気持ちでいっぱいです。責任者に報告のもと、改善するよう指導いたします。
また是非機会がございましたら、ご利用頂けると幸いです。
みなさまのお帰り、お待ちしております。
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 岡田

ご利用の宿泊プラン
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ行こう 2デイ・スタジオ・パス付プラン<朝食セットメニュー付>
ご利用のお部屋
【【3~4名利用】スーペリアルーム(禁煙/37平米)】

食事4

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2020年11月17日 17:51:20

家族でとても楽しんだUSJ、疲れた体を癒しに大浴場でリラックスできて良かったが、部屋に戻りさぁ寝ようと布団をめくったところ、使用後のティッシュの固まりがドーンと目に飛び込んできました!!もうびっくりしてフロントに連絡し、シーツを交換してもらったが、楽しい旅行が一気に不快な気分になってしまった。
部屋を変えてもらえば良かったが、荷物を全部出していてそれを片付けて移動するのも大変なためシーツ交換になったが、せっかくの楽しい気分が台無しです。
これからは、部屋に入ったらすぐベッドも洗面もチェックしようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2020年11月18日 13:15:18

この度はホテル京阪ユニバーサルタワーにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながらご滞在におきまして、お客様には大変不愉快な思いをお掛け致し誠に申し訳御座いません。ご指摘の部分におきましては真摯に受け止め、清掃担当者及びチェック担当者が清掃不備の無きよう徹底すると共に、ホテル従業員が一人ひとり肝に銘じ清掃改善に努めさせて頂く所存で御座います。
今後このようななことが決して起こらぬよう一層の努力を惜しまず精進致して参ります。
この度は誠に申し訳御座いませんでした。
また、大阪にお越しになる機会がございましたら、ぜひ当ホテルへお越し下さいませ。
スタッフ一同お待ち致しております。お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
フロントスタッフ 岡田

ご利用の宿泊プラン
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ行こう 1.5デイ・スタジオ・パス付プラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【【高層階タワーグランデ夜景側】スタンダードルーム】

食事4

うU5367さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

うU5367さん [30代/女性] 2020年11月09日 23:45:16

お風呂の浴槽に髪の毛が3本も落ちていました…
お湯を溜めようと念の為、湯船を触ってみたら垢でザラザラ…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2020年11月12日 04:59:43

この度は数あるホテルの中から、ホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き誠にありがとうございます。またお忙しい中、貴重なお時間を割いてご宿泊に関するご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、清掃につきましてはご迷惑をお掛け致しました事、お詫び申し上げます。本来、清掃担当者及び各階責任者が清掃、又、チェックを行っているにも拘わらず、
この様な事となってしまい改めてお詫び申し上げます。
これに懲りずまた次回ご宿泊いただく機会がございましたら、成長した姿を見ていただけるかと存じます。また是非お客様のお帰りをお待ちしております。
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー  岡田

ご利用の宿泊プラン
【USJ】1デイ・スタジオ・パス付プラン 宿泊※翌日※利用限定<朝食付>
ご利用のお部屋
【●カジュアルツイン(禁煙/21平米)】

食事4

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2020年10月19日 16:23:07

ホテルの立地や、部屋は綺麗で良かったです。
夕食も大人向けだったですが、夜景が綺麗に見えるお洒落なレストランで蟹も美味しかったです。
ただフロントの対応が酷かった。
go toトラベルのチケットもこちらから聞かなければ説明なし、2時半にチェックインした際キーが貰えず←貰ってる人もいたので?3時になってから長蛇の列に並べと案内され、挙げ句の果てにキーを受け取るだけなら別に並べと、、、
家族で並ぶ方もいて、かなり密状態。

従業員の教育はもう少し頑張って頂きたいです。
綺麗なホテルなだけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2020年10月28日 16:20:38

ホテル京阪ユニバーサル・タワーをご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様のご滞在中に行き届かなかった点がいくつもあり、折角のご旅行を台無しにしてしまう結果となってしまった事が、私共も残念でなりません。サービス面でお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様にどのような点でご満足頂けなかったかをもう一度私どもの方で考えさせて頂き、
次回は笑顔でご宿泊頂けるようなサービスができればと存じます。
今後はこのようなことが二度とおこらないよう努力してまいりますのでどうかこれに懲りずに次回もまたご利用頂けますでしょうか。
ご意見・ご指摘をありがとうございました。
また、お客様とお会い出来ることを心よりお待ち申し上げます。

フロントスタッフ 岡田

ご利用の宿泊プラン
最上階で愉しむ【ハロウィン!夕食オーダーブッフェ】&ゆでズワイガニ食べ放題<夕食のみ>
ご利用のお部屋
【【3~4名利用】スーペリアルーム(禁煙/37平米)】

食事4

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2020年01月06日 15:50:33

安いプランで宿泊しましが、値段から見てみればこれくらいかな?と思いました。
ただ、チェックインの時に結構待ちました。何回も名前を聞かれ、もしかして間違えたのかと不安になりました。

年末休みも重なったからだと思いますが、団体客が廊下で騒いでいて五月蝿く残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年12月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2020年01月08日 18:03:12

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
私どもの対応に関して不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。スタッフの対応におきまして至らない点が多々あり、誠に申し訳御座いませんでした。今後この様な事態を起こさないようより一層指導して参る所存でございますので、
何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。今一度初心に立ち返り、オフィシャルホテルとして相応しいと感じて頂けるようスタッフ一同努力を惜しまず精進して参ります。
この度は至らない点が御座いましたが、またお近くにお越し頂くご機会がございましたら
是非当ホテルをご利用頂ければと思います。
貴重なご意見の数々誠にありがとう御座いました。
フロントスタッフ 岡田

ご利用の宿泊プラン
\お部屋タイプはホテルにおまかせ/お日にち&室数限定!ValuePrice<食事なし>
ご利用のお部屋
【★お部屋おまかせ(最大5名様)★】

食事4

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2019年12月07日 11:51:29

チェックイン時のフロントの方の態度の悪さにとても不快感をいだきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年11月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2019年12月08日 17:06:18

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中貴重なご意見を賜りましたことをお礼申し上げます。またスタッフの対応で不快な思いをさせてしまい貴重な時間を無駄にしてしまい申し訳ございませんでした。
スタッフ一人一人にまだまだ改善の必要がございますことは強く認識しております。
改めてお客様のお時間を頂戴しているという事を意識し、お客様の立場になった接客が出来る様に、スタッフ一同で改善に努めて参ります。

今後は初心に戻り、お客様にごゆっくりお寛ぎいただけるサービスをご提供できるよう努力して参る所存でございますので、この度の件、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
もしまた機会を頂戴出来るのでしたら、当ホテルにご宿泊頂けますと幸いです。次回こそはご満足頂ける様にスタッフ一同、改善と向上に努めて参ります。再びお会い出来る日をお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 岡田



フロントスタッフ 岡田

ご利用の宿泊プラン
Limited time offer ★18時からチェックインの限定プラン★<朝食付>
ご利用のお部屋
【●スーペリアルーム(禁煙/37平米)】

食事4

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2019年10月15日 15:06:34

クイックチェックアウトが部屋で出来ずフロントに行くと、チェックインの際にフロント側でミスがあったとの事だったのですが連泊していたので事前に電話等で連絡してくれたら良かったのにと思いました。

追記
1泊3,000円の駐車料金がかかりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年10月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2019年10月16日 03:58:19

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中貴重なご意見を賜りましたことをお礼申し上げます。
ご滞在中は私どものご案内が足りておらずご迷惑おかけして大変申し訳ございませんでした。
本来チェックインの際に、きちんとご案内をさせていただくべき所出来ておらず不安なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後は初心に戻り、お客様にごゆっくりお寛ぎいただけるサービスをご提供できるよう努力して参る所存でございますので、この度の件、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
今回ご宿泊では残念ながらご案内やスタッフの説明に至らない点がございましたが、もし次回ご宿泊いただけたなら、今回のご評価を覆すような
素晴らしいサービスをご提供できますようスタッフ一同努力してまいります。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
フロントスタッフ 岡田

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★旅行応援】特別価格で31階上空天然展望温泉を満喫♪<入浴優待券付&朝食付>
ご利用のお部屋
【【高層階タワーグランデ】スタンダードルーム】

食事4

羽丘百伽さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

羽丘百伽さん [40代/女性] 2019年01月03日 14:05:41

2回目です。前回は一部の部屋のリニューアル前なのでかなり前かと思います。公式ホテルには全て泊まっていて、今回はUSJカウントダウン参加の為に全ての公式ホテルの中から最安値のプランで予約しました(パークでお金を使う代わりに宿代は安く済ませたくて)

総合的にお部屋はお値段相応、スタッフの対応は残念でした。

直してほしい点
ユニットバスタイプで仕方ないと思いますがバスタオルの位置が分かり難かった。洗面台あたりに案内が欲しいです。またあの位置ですと背の低い女性や子供には手が届きません。実際私が取り出すというより背伸びして落とすという感じでした。

残念な点
こちらのホテルのスタッフの方々はエントランスやロビー周辺ですれ違っても物を尋ねてもどんな時も「ようこそ、行ってらっしゃいませ、おかえりなさいませ」諸々の挨拶がありませんでした。(年末年始のカウントダウン開催中で何回か部屋とパークを行き来していた)
挨拶もないから笑顔もなかったです。代わりに部屋前の廊下では清掃スタッフから気持ちよく挨拶されました。

また他の方のコメントで未だに書かれている事ですが入浴料が高いと思う事。母は大浴場が好きなのですが別料金にしては高すぎると諦めました。確かに温泉としては珍しいかもしれませんが大浴場という点では隣に最近出来たホテルも売りにしています(しかもこちらは無料で時間もCIからCOまで可能、添え付けのナイトウエアで移動もできるという便利さ(宿泊時と変わっていなければですが)

気になる点
今は珍しい回転ドアがありますが事故防止の為にドアに近付き過ぎても急に止まるので危ないです。(たとえば自分からは見えない後ろの扉にいるお子様が近付き過ぎても急に止まる)ただしこの件は気になる方は隣の手動ドアから入れば済む事ですね

良かった点
朝食は32階で頂いたのですが、窓際だったので景色も良く見れ、晴れていた事もあり綺麗でした。天候など条件が揃えば夜景も綺麗かと思います

縁がありましたら、また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2019年01月04日 09:02:23

この度はホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いてご宿泊に関するご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

しかしながらスタッフの対応につきましては、徹底出来ておらず誠に申し訳ございません。ホテルマンとしてお客様ひとりひとりに寄り添った接客やご案内をするよう教育しているのですが、至らずお恥ずかしい限りでございます。またお部屋に関してもご案内がきちんとできておらず、ご迷惑おかけ致しました事、心よりお詫び申し上げます
お客様がおくつろぎ頂くスペースであることを再度強く認識を持ち、心地よくお過ごしいただける空間を目指して、今後この様なことが起きぬよう改善して参ります。

また温浴の料金につきましては、すぐに改善とはなりませんが今後の検討とさせて頂きます。
せっかくお母様が楽しみにされていたのにもかかわらずご期待を裏切る結果となり申し訳ございませんでした。頂いたご意見に一つ一つを参考とさせていただきます

お客様をお出迎えし、心地よくお過ごし頂く為には何が必要かを今一度初心に戻りスタッフ一同考え当事者意識を持って改善に努めて参ります。
また回転扉に関しましては、ご指摘を頂戴し心より感謝申し上げます。
このように具体的なアドバイスを頂けたことを無駄にせぬよう、ご意見を真摯に受け止め皆様にご満足頂けるお食事・サービスを目指して参る所存でございます。この度は何かと至らない点がございましたが、またお近くにお越し頂く機会がございましたら是非当ホテルをご指名頂ければ幸いでございます。またお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。

フロントスタッフ  岡田

ご利用の宿泊プラン
【さき楽★早割45】早めのご予約でかしこくお得にステイ♪<朝食付>
ご利用のお部屋
【●カジュアルツイン(禁煙/21平米)】

食事4

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2018年12月31日 20:08:23

部屋でWi-Fiが全然繋がらないのは改善された方がよいです。ビジネスホテルの方が断然つながります。ユニバーサルスタジオジャパンの余韻をスマホで投稿したりするときに、難ありです。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2019年01月02日 21:18:16

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。
貴重なご意見ありがとうございます。
改善に向けて検討して参ります。

ホテル京阪ユニバーサル・タワー

ご利用の宿泊プラン
Limited time offer ★18時からチェックインの限定プラン★<朝食付>
ご利用のお部屋
【【高層階タワーグランデ】スタンダードルーム】

食事4

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2018年12月31日 18:22:15

トイレの換気扇がとても汚なかった。それ以外は満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2019年01月02日 10:50:52

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご旅行中は、ご家族皆様で良い思い出ができましたでしょか?少しでもお力になりましたなら幸いです。

しかしながら、清掃面におきまして至らない点が多々あり、誠に申し訳御座いませんでした。
清掃に関しましては、日頃よりお客様をお出迎えするに相応しい状態を心掛けております。
しかしながら清掃がきちんと行き届いておらず、残念でなりません。
今後この様な事態を起こさないようより一層指導して参る所存でございますので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
今一度初心に立ち返り、オフィシャルホテルとして相応しいと感じて頂けるようスタッフ一同努力を惜しまず精進して参ります。

またお近くにお越し頂くご機会がございましたら
是非当ホテルをご利用頂ければと思います。
貴重なご意見の数々誠にありがとう御座いました。
フロントスタッフ 岡田

ご利用の宿泊プラン
当ホテル限定★Autumn Sale★楽しい1日は朝食バイキングから!<朝食付>
ご利用のお部屋
【●スーペリアルーム(禁煙/37平米)】

食事4

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2018年08月27日 02:12:33

一泊二日で家族で利用しました。子連れでベビーカー、荷物を持ってチェックインの列に並んでいたらすぐにプライオリティチェックインのカウンターに荷物を運んで案内して下さりました。が、全体的に感じたのがマニュアル通りにしか対応しない、接客されて心に残る対応というのはなかったです。そして私が悪かったのですが、チェックアウト後冷蔵庫に食品を忘れたので数時間後に問い合わせると、「確認します」とロビーの方が10分ほど調べられてましたが、「ありません」と返答。絶対に忘れてた記憶があるので「ないことはない。忘れてるのは確実です」と言うと「食品はチェックアウト後破棄します」と淡々と言われました。それだったら調べる前に言えよとイラッとしました。その旨伝えても「?」みたいな態度だったので、腹がたちました。多分もう利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2018年08月27日 06:41:41

この度はホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また貴重なお時間割いてご宿泊に関するご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、スタッフの対応につきましてご不快の念を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
お忘れ物に関しましても、お時間を頂戴した上、ご納得のいくご案内ができなかった事心よりお詫び申し上げます。
清掃スタッフとフロントスタッフ間の連携不足によりご案内までにお時間がかかりまして、私どもの不手際にも関わらず、お詫びの姿勢がなかったとのこと、大変お恥ずかしく思います。

今後はより一層お客様の気持ちに沿った対応を心掛けるよう周知徹底し、勤めて参る所存でございます。

今回のご宿泊では、とても残念な思いをさせてしまいましたが、ぜひまた来たいと思って頂けるホテルであるよう、努力させて頂きたく思います。

もしまたお越し頂ける機会がございましたら、大変恐縮ではございますが当館をお選び頂ければ幸いでございます。

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

ホテル京阪ユニバーサル・タワー 豊川

ご利用の宿泊プラン
◆18時チェックイン◆バイキング朝食がワンコインで!!?めっちゃお得な限定プラン☆<朝食付>
ご利用のお部屋
【●スタンダードルーム(喫煙/25平米)】

食事4

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2018年08月13日 19:13:11

ルーム内の浴室が臭かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2018年08月19日 15:14:00

この度はホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊頂きありがとうございます。
しかしながらせっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、浴室内の清掃が行き届いておらず、不快なお気持ちにさせてしまいました事、お詫び申し上げます。頂いたご意見は清掃担当にも伝えさせて頂き、気持ちよくお過ごし頂ける様、改善に努めて参ります。
ご迷惑をおかけし、大変恐縮ではございますが、また当ホテルにお越し頂けますと幸いです。
貴重なご意見、ありがとうございます。

ホテル京阪ユニバーサル・タワー 村蒔

ご利用の宿泊プラン
【さき楽★早割45】早めのご予約でかしこくお得にステイ♪<朝食付>
ご利用のお部屋
【【5名利用】スーペリアルーム(禁煙/37平米)】

食事4

まきこたろうさんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

まきこたろうさん [50代/男性] 2018年07月23日 16:32:57

子どものためにベッドガードをつけてもらったり、パジャマのサイズダウンをお願いしたり、いろいろありがとうございました。21時~22時くらいはチェックイン&エレベーターが大変な混雑になります。その頃に外に出ようとしたら大変なことになるので気を付けてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2018年07月24日 08:20:14

この度はホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また貴重なお時間割いてご宿泊に関するご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
お子様と一緒のご旅行でしたが、ゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか?
無料の添い寝のお子様がいらっしゃる場合は、お子様セットをご用意しておりますので、どうぞお荷物軽くしてお越しいただけますと幸いです。
またご投稿頂いたとおり、ベッドガードもご要望ございましたら、ご用意させて頂いておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ。
またチェックイン、エレベーターでの混雑の為、お時間を頂戴してしまい、申し訳ございませんでした。お客様のお時間を頂戴しているという事を改めて認識し、スムーズにご案内出来るように改善に努めて参る所存です。
もしまた機会を頂戴出来るのでしたら、再び当ホテルをお選び頂けますと幸いです。
またお会いできる日を心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
ホテル京阪ユニバーサル・タワー 豊川

ご利用の宿泊プラン
Limited time offer ★18時からチェックインの限定プラン★<朝食付>
ご利用のお部屋
【●スタンダードルーム(喫煙/25平米)】

569件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ