楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 ユニバーサル・タワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:8239件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.88
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.06
  • 食事4.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

243件中 241~243件表示

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2009年09月21日 15:14:10

テレビはまだブラウン管で、映りが悪い。(立地上仕方ないのかも)フロントはフツーですね。

【ご利用の宿泊プラン】
【早期申込でお得♪】21日前までに☆超早割プラン~お食事なし~
【在】スタンダードツイン 4月~

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2009年10月08日 15:22:04

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。

今回頂きましたご意見は今後の課題とし、
お客様に一層ご満足いただけるホテルであり続けるよう引努力してまいりたいと存じます。

次回も是非当ホテルをご利用くださいませ。

またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早期申込でお得♪】21日前までに☆超早割プラン~お食事なし~
ご利用のお部屋
【【在】スタンダードツイン】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

なめら117さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

なめら117さん [50代/男性] 2018年07月06日 18:01:03

大雨の影響で高速道路通行止め、公共交通機関も動かずやもうえずキャンセル処理した。当日のキャンセルになったがキャンセルポリシーには納得出来ない気持ち。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2018年07月08日 12:24:48

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご予約賜り誠にありがとうございます。
しかしながら、キャンセル料に関しましてご不便お掛けし大変失礼致しました。
今回の大雨によりお怪我などございませんでしたでしょうか。
キャンセルポリシーに関しましては、システム上キャンセル料が一度表示されておりますが、高層道路、公共交通機関等もご利用頂けなかったご事情もございますので、キャンセル料は免除にてご対応させて頂きたく存じます。
つきましては、お客様のカードの引き落とし日によりまして一度引き落とされて再度返金手続きがなされる事もございますが、間違いなくキャンセル料はかからぬようご対応させて頂きます。
この度は、大雨の影響によりお越し頂くことができませんでしたが、またご機会がございましたら当館に足をお運び頂ければ幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル京阪ユニバーサル・タワー
西田

ご利用のお部屋
【おまかせトリプル(25平米指定)】

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2018年06月27日 16:04:10

6月25日に宿泊しました。
メッセージを頂いたことは、ありがとうございました。
部屋のポットにお水を入れたみたら油が浮いていて
汚い物も下の方で浮いていた。
いつも利用さしてもらって
安心感があったのにがっかりしました。
帰る時に、フロントに寄って言わさしてもらったら
すみませんだけで
なんか、バカにされた気分になりました。
フロントがあんなんでは、困りますね
教育をしたほうが良いと思います。フロントてホテルの顔なのにね がっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2018年07月03日 18:40:35

この度はホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊頂きありがとうございます。
しかしながら何度も宿泊いただいているにも関わらず、スタッフの対応につきまして、不快なお気持ちにさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
フロントがホテルの顔と感じてくださっている思いを裏切ることになり、私も残念な気持ちがいっぱいでございます。
スタッフへの教育を再徹底し、ホテルの顔として恥ずかしくないようにいたします。
ご指摘を頂きましたことを真摯に受止め、スタッフ全員で改善し、今後このようなことがなきよう努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 村蒔

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大80%OFF◆オフィシャルホテルに泊まろう♪直前も先々も!<朝食付>
ご利用のお部屋
【【高層階タワーグランデ】スーペリアツイン】

243件中 241~243件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ