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ホテル京阪 ユニバーサル・タワー クチコミ・感想・情報

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ホテル京阪 ユニバーサル・タワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:8241件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.89
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.07
  • 食事4.34
宿泊年月
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115件中 41~60件表示

部屋3

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2013年07月01日 20:38:08

ホテルに到着し、始めに言われた言葉がカメラに写るから端を歩け。いくら結婚式をしていたからといっても、それわないでしょう。それなら入り口からフロントまでロープでも張って歩行スペースを確保しといてよ。あとフロントのソファーの置いてある所から観ていた子供にもカメラに写るから向こうに行けと。言われた方は気悪いで!それからフロントでチェックインの時に、株主優待の20%割引と旅行会社のプランでの料金の質問をした時の対応も最悪ですは。子供がUSJ好きで周りのホテルすべて利用したけど、もうここはないね。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2013年07月04日 14:02:21

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワー にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、スタッフの対応に不手際があり、ご不快の念を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は初心に戻り、お客様にゆっくりお寛ぎいただけるサービスをご提供できるよう努力して参る所存でございますので、この度の件、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
今回のご指摘を糧にオフィシャルホテルにふさわしいサービスを行います様、日々精進して参る所存でございます。

次回ご来阪の際にも是非弊店をご利用いただきますようお願い申し上げます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントスタッフ 石川

ご利用の宿泊プラン
早割30★30日前のお申し込みがお得♪温泉1回入浴券付☆【早得】
ご利用のお部屋
【《禁煙》スーペリアフォース(37平米) 4名様利用】

部屋3

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2012年11月19日 00:17:53

いろいろ特典がついていたので、宿泊しましたが、朝食券を忘れられ、再度確認すると
今度は、館内利用券は人数分入ってない・・苦情を言うと笑いながら「すみません」
正直、腹立ちました。
特典を付け忘れるぐらいなら、そんなプラン作らなきゃいいと思います。
これから宿泊される方、気をつけて確認しないと、損しますよ。
本当、期待してたのでがっかりしました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2012年11月19日 00:55:47

数あるホテルの中よりホテル京阪ユニバーサル・タワーをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度は大変な不手際がございまして誠に申し訳ございませんでした。
大事なご旅行に不快な思いをお掛けいたしましてお詫びの言葉もございません。
お詫びの際にも係の者からの誠意が伝わっていない対応に恥ずかしく思います。
今後もこのような事のないように従業員全員で取り組んで参りたいと存じます。

このようなことがありましたが、これに懲りずまたのご来館をお考えいただければ幸いでございます。
貴重なご投稿ありがとうございました。

フロントマネージャー 高橋

ご利用の宿泊プラン
使い方色々!お得で嬉しい館内利用券付♪朝食付き
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアトリプル(37平米) 3名様利用】

部屋3

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2012年09月19日 21:13:15

9月17日にプライオリティ26階以上確約で宿泊しましたがこのプランで今迄何回も利用しているプランですが今回のみチェックイン後にルームキーを受け取ろうとしたらお戻りの場合は一般にお並び下さいと言われ、とても待たされ不愉快な思いをしました。プライオリティは専用窓口が有り待たせないのが売りで一般よりも金額が高いのでは?あんなに待たせるのであれはちゃんと説明に記載しなければいけないと思います、わざわざ高い金額を払ってまで一般と同じ扱いをされるのであればそんなプラン作らなければ良いのに、詐欺にあったみたいで非常に不愉快です。今後この件については改善を希望致します。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2012年09月21日 05:41:47

この度はホテル京阪ユニバーサル・シティにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、ご不快の念を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は初心に戻り、お客様にゆっくりお寛ぎいただけるサービスをご提供できるよう努力して参る所存でございますので、この度の件、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
今回のご指摘を糧にオフィシャルホテルにふさわしいサービスを行います様、日々精進して参る所存でございます。

次回ご来阪の際にも是非弊店をご利用いただきますようお願い申し上げます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントスタッフ 石川

ご利用の宿泊プラン
プライオリティ☆26階以上確約高層階プラン♪朝食&温泉入浴券付
ご利用のお部屋
【《26階以上確約》スタンダードツイン(高層階)】

部屋3

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2012年09月12日 15:41:39

とにかくがっかりホテル。朝食つきプランで家族7人で宿泊。翌朝9時ころ、指定のレストランに朝食をとりに行ったところ、レストラン前で順番待ちの行列。レストランの係りに事情を聴きに行ったところ、ロボットのように不愛想にただ「すみません」と答えるのみ。35分程してようやくレストラン内に入れました。そのとき、まだ後ろは行列状態。バイキングの食事をとりに行くもののジュース類は空っぽ、水を飲もうにもコップはなし、係員に言うものの、なかなか持ってこない。今度は料理を取りに行くものの、空になったものがいくつもある。その後もなかなか料理が補充されない。孫たちがジュースを飲みたいというものの、それも補充されない。楽しいはずの孫の誕生日旅行でしたが、こんなことで、不愉快となり、嫌な思いの旅行となってしまいました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2012年09月14日 19:46:51

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーをご利用賜わり誠にありがとうございました。
しかしながらご指摘のレストランの朝食につきましてはかなりお待たせを致しましたようで誠に申し訳ございませんでした。時間帯によりまして集中する状況はどうしても生じるのですがお客さまに少しでもお待たせをしない速やかにご案内するのが私どもの務めかと存じます。また料理の補充に関しましても早々に厨房に指示し用意するのが当然かと存じます。誠に申し訳ございませんでした。早々に料飲担当の責任者と協議致しまして少しでも改善を致しますよう努力いたします。お孫さまにも不愉快な思いをお掛けし深くお詫び申し上げます。

この度は行き届かずご迷惑をお掛け致しましたが皆様に少しでもご満足を頂けるホテルを目指して日々努力を重ねて参りますので、またの機会がございましたら是非当館をお選び頂きます様従業員一同お待ち申し上げております。
貴重なご意見のご投稿誠にありがとうございました。

フロントマネージャー 工藤

ご利用の宿泊プラン
【オススメ!】人気の和洋朝食バイキング付き♪宿泊プラン
ご利用のお部屋
【《禁煙》スーペリアトリプル(37平米) 3名様利用】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2011年08月04日 09:43:05

外観はきれいで高層でとても良いですが
部屋前の通路にはずらっと掃除道具が・・・
清掃の時間を少し変えた方がいいと思いました。
ホテルの方の対応はとても良かったです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2011年08月04日 19:31:51

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーをご利用賜りまして誠に有難う御座いました。
御指摘を賜りました客室前通路に清掃道具が放置してあったこの事で大変御迷惑をお掛け致しました。大変不快であったかとお察し致します。
つきましては、清掃担当者にこの様な事が無き様教育を図って参る所存で御座います。
御寛容にも、従業員の接客応対にお褒め預かりまして恐縮で御座います。
これに懲りませず次回御来阪の際も御宿泊頂けましたら幸いで御座います。従業員一同心よりお待ち申し上げております。

フロントマネージャー 谷内

ご利用の宿泊プラン
旅行で支援!!「がんばろう!日本」義援金プラン【エントリーでポイント10倍】
ご利用のお部屋
【《禁煙フロア》スタンダードツイン】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2011年05月07日 21:17:19

ホテルマンの連絡体制が悪いですね!

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年05月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2011年05月09日 23:06:01

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーをご利用賜りまして誠にありがとうございました。

しかしながらホテルスタッフの連絡、引継ぎに何か不備が御座いましたようで誠に申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め少しでも皆様にご満足頂けるホテルに近づくよう日々努力して参ります。
またの機会には是非また当ホテルをお選び頂きますようお願い申し上げます。

貴重なご意見のご投稿ありがとう御座いました。

ご利用の宿泊プラン
【GW最安値】さらに「楽天限定ポイント5倍!」楽しいGW♪10周年のUSJへお出かけ☆素泊まり
ご利用のお部屋
【《禁煙フロア》カジュアルダブル】

部屋3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2010年10月04日 18:25:03

お安い宿泊代なので、部屋は下の方だろうとあきらめていました。
その代わり食事は最上階のレストランで食べようとコチラのホテルに予約。

ユニバーサルを早めに退場しホテルに帰る。 が!!は~?結婚式?
入り口は違う所から案内されるし。
レストラン貸し切りの張り紙が!!

結婚式とかは随分前から予約入ってるし、貸切もホテルの方は分かってますよね?。
ホテル側には問い合わせもメールでしているし、質問外の事でも宿泊当日のレストラン貸し切りは事前に伝えて欲しかったです。

朝仮テックインの時も一言も聞いておりません。 無愛想でしたし。
私も同じ業種に勤めていますが、お客様に不快感与えないように前もって伝達&行動を
するように教育うけました。 でも、コチラのホテルは違うみたいですね。

こんな事なら、もっと長くパークにいて誕生日祝ってもらってた方がよかったです。

祝ってもらって嬉かったぶん、ホテルの対応の悪さが余計悲しかったです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2010年10月05日 23:19:25

この度は、ホテル京阪ユニバーサルタワーをご利用いただき
誠にありがとうございました。

しかしながら、ご案内に不十分があり、
ご迷惑・ご不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございませんでした。

以降このようなことがございませんよう、
予約担当、また、フロントスタッフ一同再徹底いたして参ります。
貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。

また、ご利用いただけます機会がございましたら幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
お部屋はホテルにおまかせ♪ドキドキR.O.H.プラン☆食事なし
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ♪ (3名様利用)】

部屋3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2010年07月15日 21:18:07

事前に連泊に変更していたのですが、冷蔵庫に入れていた飲み物が、大阪観光から帰ってきたら、無くなってました。
連泊で利用する方、気を付けて下さい。


【ご利用の宿泊プラン】
■京阪電車100周年記念■平日限定2名~4名同額 1室10,000円 温浴1回券付 ~食事なし~
【C】《禁煙フロア》スタンダードツイン

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2010年08月07日 16:44:54

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き、誠に有難うございました。

今回ご連泊でのご利用でしたが、お部屋の清掃の際こちらの不手際によりご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
以後このようなことが無い様、確認の再徹底・従業員の再教育をして参ります。

またお越し頂けますこと、心よりお待ち申し上げております。
この度はご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
■京阪電車100周年記念■平日限定2名~4名同額 1室10,000円 温浴1回券付 ~食事なし~
ご利用のお部屋
【【C】《禁煙フロア》スタンダードツイン】

部屋3

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2009年08月09日 01:25:29

50代夫婦と大学生の娘の三人で大阪での商用のついでにUSJを楽しもうと1泊しました。部屋だけは及第点を付けますが、他はUSJのオフィシャルとしてのクオリティが具わっていないと感じます。到着時玄関に車を付けたのですが、ベルさんの姿も有りません、探して荷物をお願いすると、自分で駐車場から運ぶとのこと???三人で汗だくで荷物を持ってフロントに上がると、先程のベルさんが直後に到着した家族連れの荷をカートに乗せて案内しているでは有りませんか???ま~呆れました。チケット売り場の女性スタッフも接客について素人の方ですか?ぶっきらぼうで驚きました。スタッフ全体に笑顔もなく、館内ですれ違っても声掛けもあいさつも有りません、今のままでは利用客にUSJという夢の世界を楽しませることは無理ですね。

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宿泊年月
2009年08月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2009年08月09日 18:55:27

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。

ご利用の際、お客様への配慮が足らず大変申し訳ございませんでした。

また、チケット販売担当者のお客様への言葉遣いについても合わせてスタッフへのホスピタリティのあり方について指導教育してまいりたいと存じます。

次回も是非当ホテルをご利用くださいませ。

またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

大変貴重なご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ファイナルバーゲン第一弾☆お部屋タイプおまかせ☆ お子様料金は、大人料金の半額♪
ご利用のお部屋
【【部屋タイプおまかせ】2,3名1室】

部屋3

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2009年08月02日 18:53:10

ホテルの中にお土産屋さんがないのが不満。ホテルの外に出れば、たくさんの店があるのですが、あれがホテルの施設の一部なのですか?それなら、そういった表示をしておいてほしい。どこにいけばどんな店があるのか等をはっきりと。そういった面で、とにかく不便なホテルだな。という印象しかない。
屋上の温泉の無料券付きのプランで、夜に温泉に行きましたが、受付の対応が丁寧なのはいいのですが、あまりにも遅すぎる。温泉付きプランでいっているのに、なぜ、受付でいちいち部屋番号を答えたりしなければならないのか、わからない。券を渡したら入れるようにしたらいいのではないのか?券のない人は、部屋番号と名前まで記入していたが、無料券を持っている人と持っていない人、それぞれの受付をつくった方がいいのでは?
朝食のバイキングの種類も少ない。値段分の満足が得られず、以前に泊まった他のホテルにしておけば良かったと思っている。

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宿泊年月
2009年07月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2009年08月03日 15:14:35

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。

温浴施設での受付の方法やレストランの料理内容につきましては、頂きましたご意見を今後の営業の参考にさせていただいと存じます。

次回も是非当ホテルをご利用くださいませ。

またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

大変貴重なご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
展望天然温泉『スパーク』で寛ぎプラン(1回利用券付)~朝食付~
ご利用のお部屋
【【在】スタンダードツイン(禁煙) 4月~】

部屋2

毎日サンデー4071さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

毎日サンデー4071さん [40代/女性] 2023年09月12日 20:17:15

ユニバーサルシティ駅を出たら本当目の前で近くて感激しました。受付もセルフなのにスタッフさんがいてやり方教えてくださりスマート。
しかしお部屋は残念でした。金額相応かな。
上の階の人の足音とか音がめちゃくちゃ聞こえて眠れず、エアコンの効きが悪い。
次は他のホテルに泊まりたいな…

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2023年09月14日 00:40:19

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き、誠に有難うございます。
当ホテルの立地、スタッフの対応に関しましても、嬉しいお言葉を頂戴し大変励みになります。
しかしながらお部屋につきまして、せっかくのお寛ぎ頂けるお時間をご満足頂けない形となり、申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました騒音に関しまして、お宿泊頂いている多くのお客様が気持ちよくお過ごし頂けますよう、巡回を徹底してまいります。また空調設備につきましては、早急に確認の上対処して参ります。
誠に勝手ではございますが、またの機会に当館でのご宿泊をご検討頂き、挽回のチャンスを頂けますと幸いでございます。
最後になりましたが、お忙しい中のご投稿有難うございました。

ホテル京阪ユニバーサル・タワー 上

ご利用の宿泊プラン
【大阪★連泊ステイ】当ホテルはパーク・駅から徒歩スグ!海遊館へも船で約10分の好立地♪<食事なし>
ご利用のお部屋
【【高層階タワーグランデ】スタンダードルーム(25平米)】

部屋2

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2020年09月05日 22:59:39

期待して追加料金で31階お風呂に行ったけど、おばちゃんが場所取りして体洗えない。ソーシャルディスタンスを徹底するならホテル側もちゃんとすべき。
ワンドリンクと書いてあったけど、何一つ聞いてもらえなかった。受付の人、何のためにいてるの?最初からサービスないんなら、ワンドリンクサービスと書かないでほしい。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2020年09月06日 05:51:53

この度はコロナウイルスの影響がある中、ホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂きありがとうござます。
新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、縮小営業等ご不便をお掛けする場面もあり大変心苦しく存じますが、皆様の安全を確保しながら、劣ることのないサービスの提供に精進して参ります。

しかしながら、今回温浴施設のご案内がきちんとできておらず大変申し訳ございませんでした。せっかく楽しみにしていただいたにもかかわらず、裏切る結果となり申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
今回いただいたご貴重なご意見を社内にて共有し、改善に努めてまいります。お客様の安全を確保しながらも、ご満足いただけるよう尽力いたしますので、誠に勝手を申しますが、またUSJにお越しの際に挽回の機会をいただけますと幸いでございます。最後になりますが、お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 岡田

ご利用の宿泊プラン
【USJ】1デイ・スタジオ・パス付プラン 宿泊※当日※利用限定<食事なし>
ご利用のお部屋
【●スタンダードルーム(禁煙/25平米)】

部屋2

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2019年11月05日 06:27:05

ホテルは駅に近くユニバーサルにも近くにありよかったですが、体調が悪く早くチェックインしたくても、電話で早めにチェックインできるか確認してもできないと言われ、ロビーで待ってるのはいいと言われたので、仕方なくロビーへ行くとチェックイン待ちのお客がたくさんいて座れず、仕方なくロビーの下の空いてる椅子に座ってて、子供も私の体調が悪くお昼が食べれなかったので、そこで食べたいと少し食べてしまったら、おじいちゃんのようなホテルの人に一喝、お客様ここはお客様が座る所ではございません、飲食もできません。ここは旅行会社が座る所だとものすごい大きな声で怒鳴られびっくりし、子供も恐がってしまい、フロントに荷物だけお願いしたいというと、時間がまだでしたが、チェックインはもうできますよと言われ、え?と思い、チェックインするのにすごい列でしたが、待ってチェックインできました。部屋は二部屋でしたが、一部屋には水も置いてなく、びっくりしました。
朝食も、何時になっても並んでまたなければ入れないし、こんな残念なホテルに泊まったのは初めてでした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2019年11月11日 17:18:42

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、数あるホテルの中より当ホテルを選んで頂いたにも関わらず、お客様には大変不愉快な思いとご迷惑をお掛けいたしましたこと、この場を借りて改めてお詫び申し上げます。当ホテルを選んだことを後悔されていると思うと残念でなりません。本当に申し訳ございませんでした。
大切なご家族とのご旅行であり、本来であれば旅行中の楽しかったことなど楽しくお話頂きながら最高の寛ぎの時間を過ごしていただくはずが、、結果このようなこととなってしまい本当に情けなく、お恥ずかしい限りでございます。
ホテルとして一番大切な思いやりにかけた対応であり、お客様に寄り添うことが出来ず、このような対応になってしまったことを二度としないため、スタッフ教育に全力で取り組んで参ります。また、今回お客様にはご迷惑をお掛けしてしまいましたが、この対応を全スタッフが共有し、猛省し、改善につなげて参ります。
お客様に安心して何度も選んで頂けるホテルになるよう精進してまいりますので、誠に勝手ではございますが、挽回させて頂ける機会があることを心よりお待ちしております。
この度は、本当に申し訳ございませんでした。
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 岡田

ご利用の宿泊プラン
【8/12まで★タイムセール】期間限定でおトク(゜∀゜)11月末のご予約までOK!<朝食付>
ご利用のお部屋
【【高層階タワーグランデ】スタンダードルーム】

部屋2

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2018年12月24日 14:15:22

高い!まだ温泉料金もとるか?

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2018年12月24日 15:15:18

この度はホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊頂きありがとうございます。しかしながら、当館をお選びいただいたにもかかわらず
ご満足頂けなかったようで申し訳ございませんでした。
貴重なご意見として真摯に受け止め、今後はお客様によりご満足頂けるようスタッフ一同努めてまいります。
また天然展望温泉につきましても貴重なご意見ありがとうございます。当ホテルは宿泊者のみのご利用で、源泉100%の天然温泉を31階でお楽しみ頂ける関西でも珍しい温浴施設となっており、また1泊中でしたら何度でもご利用頂け、ドリンクも付いております為、2,000円の別途料金を頂戴しております。料金をお支払い頂いても入浴する価値があると思って頂けるような、施設づくりを目指して参る所存です。
大変勝手なお願いではございますが、また当ホテルをお選び頂けますと幸いです。
再びお会いできる日をお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー

ご利用の宿泊プラン
Limited time offer ★18時からチェックインの限定プラン★<食事なし>
ご利用のお部屋
【●スーペリアルーム(禁煙/37平米)】

部屋2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2018年05月06日 09:53:55

今までいろんなビジネスホテルや、旅館、テーマパークのポテトに宿泊してますが、最低でした。
まず、チェックインはすごい列ができてるのに、ものすごいスルーで、領収書ヤ、キーなどひとつ渡すごとにあっちにいったりこっちに来たり、要領悪すぎ。
待ってるのに他のスタッフと話してたり。
こんなに時間のかかったのはじめてでした。

一番ありえなかったのは、部屋のポット。白湯を沸かして一口飲んだら、ものすごい変な味。多分洗浄液が落ちてないのでしょう。かなり濃い塩というか、なんとも言えない味で絶句。
赤ちゃんのミルクだったらと思うとゾッとします。

他にも朝食並ばなくていいように、早めに来てるのに、エレベーターのトラブルや、スタッフの案内不足で、後の方になったりと、不快なことの連続。2泊も。

思わず、全く知らない隣に並んでる人とおかしいですよね?と話してしまう場面が何度もありました。

全体的にスタッフの教育が足りてないか、スタッフの数が足りてないんじゃない?って感じでした。外国人のスタッフも多く、ちゃんと教育してよって思いました。

二度といきません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2018年05月14日 15:46:17

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見、ご感想まで頂戴致し、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在におきまして、お客様には大変不快な思いを多々お掛け致し誠に申し訳ございませんでした。
中でもポットの洗浄不足におきましては、私ども安心、安全を常に考え客室のご提供を致しておりますが、行き届いておらず本当にお恥ずかしい限りでございます。お体に不調はございませんでしょうか。気がかりでなりません。
他、ご到着時のご案内、また朝食時のご案内、応対におきましても、お客様には多大なるお時間を頂戴してしまったこと、不愉快な思いをお掛けしてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。お客様がおっしゃるように教育不足以外に他なりません。
再度、繁忙期、閑散期でのご案内方法を再検証致します。朝食で発生した件におきましても、事実確認を行い、オペレーションの見直しを図って参る所存にございます。
今回のご宿泊では多々不備、不快なことが重なりお客様へはご迷惑をお掛けしてしまいました。
今一度、お客様の目線、立場に立った応対を心掛けるよう一層の努力を惜しまず精進致して参ります。
次回、ご来阪の際は是非、ホテル京阪ユニバーサル・タワーにお越しいただけますよう、スタッフ一同お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
ご利用誠にありがとうございました。

ホテル京阪ユニバーサル・タワー

ご利用の宿泊プラン
【ご予約は4/22まで】えっ?!朝食つきでこの価格?!当ホテルだけのスプリングタイムセール<朝食付>
ご利用のお部屋
【●スタンダードトリプル(禁煙/25平米)】

部屋2

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

太郎4139さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

太郎4139さん [30代/男性] 2018年02月05日 17:23:51

これまで出張でも旅行でも海外を含めいろんなホテルに泊まってきましたが、ユニバーサルタワーは立地が非常に良い。それだけのホテルです。
あとはド三流ホテル。
まず従業員の接客態度。何も教育されていないに等しいでしょう。そこらへんのコンビニの店員並みの態度、言葉遣い、接客です。宿泊する際は終始イライラさせられるので気をつけてください。それとUSJというテーマパークのホテルであるのに対し、笑顔のない従業員が多すぎます。公式ページに魅力の一つとして「笑顔あふれるスタッフ」と書いておられますし、テーマパークのホテルとして超基本ですし、せめてそれだけでも徹底するべきでは、、と思うのですが。。。ホテルも大きいので従業員が足りず、寄せ集めたのかなという印象。
食事に関しては朝食バイキングのみの評価になりますが、まずレストランは非常に混雑しています。
それは仕方ないにしても、待つ場所がすきま風が吹いており非常に寒く、震えながら待つはめになります。食器も非常に汚れが目立ち、ちゃんと洗っているのか不安になりました。
バイキングの味もイマイチ、どこにでもあるバイキングの味です。美味しい!と思うことはないでしょう。
部屋に関して、他より広めの部屋を予約しました。少し広め、それだけです。眺めは良かったです。ただ開業から16年しか経っていないのに、なぜかそれ以上の古くささと劣化を強く感じます。普段のメンテナンスに疑問を抱くレベルです。
31階のお風呂に関して、眺めの良い町の銭湯。ここでも従業員さんの態度が目につきます。お風呂自体に2000円の価値は無いでしょう。恐らく2000円取らないと、混雑しすぎるので、別料金をとっているのかな。
唯一立地以外で良かったのは、最上階のエステの従業員さん。彼女へのプレゼントでエステを予約しましたが、エステの従業員さんは感じが良く、色々とサービスもしてくださり嬉しかったです。
総合して、これがそこいらにあるビジネスホテルならもう少し良い評価をつけることができたかもしれません。
しかし、USJのオフィシャルホテルですよね?スタッフもそれを教育する側も自覚が無いとしか思えません。恐らく京阪も立地だけで勝手に予約が入るので、それで利益をあげようとしているのでしょう。次回からUSJだけでなく、京阪系列のホテルに宿泊するのはやめようと思いました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年02月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2018年02月06日 16:10:23

数あるホテルの中から、ホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご宿泊に関するご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

この度のご宿泊におきまして、お客様のご期待に沿う事が出来ず、またオフィシャルホテルとして至らぬ点が多々あり、ご迷惑とご不快の念をおかけしました事、心よりお詫び申し上げます。

お客様からご意見いただいた事項は全てご指摘の通りであり、弁明のしようもございません。
特にスタッフの対応につきましては、オフィシャルホテルのスタッフとしての自覚足りず、お客様への配慮に欠けており、ホテルマンとして恥ずべきことだと強く認識しております。
また、31階の天然展望温泉につきましても、ご利用いただいたにも関わらず、スタッフの対応が悪く、気分を害してしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。このような事があってはならないと痛感しており、また情けない思いでいっぱいでございます。

お客様からの貴重なご意見は早急に責任者に報告致しております。今後はスタッフの教育を再度徹底的に行い、お客様の気持ちにより沿ったサービスができるようホテルとして努めて参ります。
また、客室やロビーのメンテナンス、レストランのメニューにつきましては、現在改善に向け動いておりますので、ご容赦いただけますと幸いでございます。

最後になりましたが、この度はお客様のご期待を裏切ってしまい誠に申し訳ございませんでした。いつの日か再びお客様にご宿泊の機会をいただける様、スタッフ一同身を引き締め日々励んで参ります。

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 

ご利用の宿泊プラン
1/28迄☆当ホテルだけのタイムセール★彡冬も春も!オフィシャルホテルステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【【タワーグランデ】スーペリアツイン(禁煙/37平米)】

部屋2

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投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2017年08月12日 18:31:00

フロントの教育をもっとしっかりしてほしい。私がチェックインのために並んでいた時、新しく来た係が隣の窓口を開ける際、二番目に並んでいる私を無視して、後ろに並んだ人を受け付けました。こんなことはコンビニの店員でもできることだと思います。疲れていたので大変残念な対応でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2017年08月14日 10:52:42

この度はホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き、ありがとうございます。

しかしながらスタッフの配慮不足でお手続きのご案内時に不快なお気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。気持ちよくお過ごし頂ける様にお迎えすべきところを、お疲れの気持ちに拍車をかけてしまい、本当にお恥ずかしい限りです。
頂いたお言葉はフロントに伝えさせて頂き、フロントロビーの状況に対して常に目配り・気配りを行き届かせるように指導致します。この度は誠に申し訳ございませんでした。

次回こそは気持ちよくお過ごし頂ける様にお迎えしたいと思いますので、挽回の機会を頂戴できますと幸いです。またのお越しをお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 西山

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大77%OFF★夏旅~秋旅まで!今だけお得にオフィシャルホテルステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【【リニューアル】スタンダードトリプル(禁煙/25平米)】

部屋2

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投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2016年05月11日 21:49:42

返信無いですね!!待ってます。

下記全てと、過去の同様意見苦情に今までなぜ対応されなかったのか等、両方に事細かに返答願いたい。
必ずお願いします。(と先達てもお願い済み)


初宿泊。申し訳ないですが非常に不満。

★フロント:よくある状況で3~5組程がチェックイン待ち。3箇所程で対応されていた。
 が、あまりに遅い。記名用紙との確認やキー・割引券準備など
 いちいちスロー。手順通りにだけ進めているのか
 当方用紙記入中にも何を準備するでなく、順番通りにやっているだけ、
 簡潔・迅速に臨機応変な様子が一切なく。
 順番待ちも、いざ自分の番の時もやたら時間が掛かりうんざり。

★部屋:小声でも廊下や隣近所の声が筒抜け。窓ガラスドロドロ。
 浴室:浴槽が異常に汚い、細かい虫の死骸や髪の毛、更にはゴム?か何かのこすり跡(黒スジ)。
 冷蔵庫:単に保冷庫。温度高く冷たいものなど冷やせない。

★大浴場:別途有料の一人2000円。予約プラン説明に「別途」の説明一切なし。
 にも関わらず現地では「書いてある」と説明。
 おまけに「よく間違えられる方がいらっしゃいます」と…。
 何ですかそれ???
 しかもあの程度の浴室で2000円?
 常識外れも程がある。健康ランドの大施設でももっと安い!!
 高層階で景色は多少見えるが、ガラスも汚く満足どころが一切なし。
 USJに用はなく、諸事情でわざわざ「大浴場」がある宿を選んだがあまりに不愉快。
 過去の口コミで検討課題とも返答があるが、大抵のホテルでは当たり前の無料化
 どころか、数年前に値上げ!!
 2000円でドリンク付きは大きなお世話。

★フロント:チェックインとアウトのフロアが異なる。これはいいが出口が難解。
 見えているところから出ると、駅があまりに遠い。
 案内表示の1つぐらい欲しい。

★良い面:懸命に考えたが、特に何もない。
 問い合わせ時、当方誤って、今回の「京阪ユニバーサル・タワー」でなく
 すぐ隣で提携?の「京阪ユニバーサル・シティ」に電話してしまった。
 だが、そのまま当方の予約等確認下さり卒なく対応頂いた。
 そんなとこですかね。

大浴場が無料化され、1泊2500円くらいでないと二度と利用しない。
或いは余程の改善。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年05月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2016年05月12日 18:01:45

この度は、ホテル京阪ユニバーサルタワーにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
まずはご返信が遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。

今回、ご意見を頂戴致しました点でございますが、

ご到着頂いた際、手続き頂くまでにお待たせしたとのこと、誠に申し訳御座いません。お客様の思いを感じ取り、迅速にスムーズに手続きさせて頂くべきでした。平素からそのように指導しておるつもりで御座いましたが、今回我々マネージャーの指導力不足を痛感しております。

お部屋につきましては、清掃の不備が多々御座いましたこと、お恥ずかしい限りで、弁解の余地も御座いません。早速清掃スタッフに今回の件を伝え、清掃、ベッドメイク終了後の別のスタッフによるダブルチェックの再徹底を指示致しました。また当ホテルはお部屋に冷蔵庫をご用意させて頂いておりますが、メンテナンス不足によりご不便お掛け致しましたことお詫び致します。

大浴場に関しましては、お客様の仰られます通り、楽天トラベルでご予約頂いたプランの説明には、大浴場のご利用料金の記載は無く、当ホテルのトップページの施設欄に載せさせて頂いております。
確かに大浴場の料金面、施設面等、皆様より、色々なご意見を頂戴しております。今後も検討させて頂きますが、今、申し上げれますことは、2,000円のご料金を頂戴するにふさわしいサービスを提供し、ご満足頂ける施設となる様、精進して参ります。ということで御座います。何卒、ご容赦下さいませ。


館内の案内表示に関しましても、判りやすい表示物を判りやすいところに、設置して参ります。


最後になりますが、ご多忙中にも関わらず、ご意見、ご感想をお寄せ下さり、誠にありがとうございました。厚かましいことと重々承知しておりますが、次回、挽回の機会を頂けますことを切に願っております。


マネージャー 星野

ご利用の宿泊プラン
☆駐車場無料!!お車でお越しの方必見♪☆★GW期間限定でお得に泊まろう!<食事なし>
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン(2名1室)】

部屋2

10623さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

10623さん [40代/男性] 2016年02月07日 16:03:56

楽天のこの食事券つきプランはどうかと思う。
金曜日18時半着くらいにて、鶴橋風月の食事チケットをもらい「鶴橋風月」へ。
18時45分くらいから待ちだして、すぐに本日はもう予約受付終了との事。
当方、順番だと思い列に並んで待っていたときにこの始末。店内にて予約記入との事。
ま、予約記入を見落としたのは当方の不手際だが・・18時45分で飯屋が入店不可ってありえなくない?!店員にこのチケットで入場したいと伝えると、本日はもう不可能との事。
じゃあ明日の来店予約はできるのかと聞くと並んでもらうしかないとの事・・。
楽天、京阪、鶴橋風月 三社ともこのような事が起きていることは知っているのか?!
(鶴橋風月は確実に客がくるからわかっていると思うが・・。)
専攻してチケットのみ販売したなら、確実にチケット持参の客は優先に入れるべきではないのか?当方この事態のおかげで金曜日の予定は変更せざるをえなかった・・。
使えない事態がおきている事に対して楽天、京阪側は認知しているのか?もしくは売り逃げか?!腹立たしかったので次の日は17時に来店。入店し、チケットの使用はできたものの、店員いわくこのチケットでは小サイズの提供との事。詐欺じゃねえ?!普通サイズには別途追加で変更可能だと・・。最初からプランに大きく書いておけ!!
また、京阪ホテルのUSJチケット売り場の店員に部屋つけにてチケット購入してと頼むと、不可能との事。宿泊料金と合計での領収書希望だと伝えると、購入した後フロントにてとの事。チケット購入後フロントにて、チェックアウトと合計領収書希望と伝えると、どちらで合計領収書ができるといわれる有様。(お前たちは同じホテル内で言うことが違うのか???)チケット売り場でと伝えると、渋々作成を始める。他ホテルで同様な事は何回か頼んだことがあるが各ホテル対応はそれぞれだが、今回の態度が一番腹だたしかった。
このプランの商品を販売している、楽天トラベル
この様な接客をする京阪ホテル
入場できないチケットが存在することを知っていてなにもしない鶴橋風月
三社とも色々考えたほうがいいかと思います。
すべてにおいて気分が悪かった旅行でした。

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旅行の目的
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家族
宿泊年月
2016年02月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2016年02月13日 16:07:21

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊賜りまして、誠に有難う御座います。
またお忙しい中、貴重なご意見ご感想まで頂戴致し、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在におきまして、お客様には大変ご迷惑、また不愉快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳御座いません。
この場を借りてお詫び申し上げます。
お客様の仰るように、鶴橋風月チケット付にも関わらず、営業時間内でのお客様のご利用に支障が出たことは当ホテルの宿泊プランの提供に問題があると認識致します。誠に申し訳御座いません。
宿泊プランのご提供の際はお客様のご要望を第一に考え、またユニバーサル・スタジオ・ジャパンの営業時間や他商業施設の営業状況を把握の上、プラン造成に努めるべき、お客様目線での文言記載をするべきであると再度認識し、担当者と協議改善させて頂きます。楽天トラベル、風月、当ホテルと協力体制にて取り組むとともに連携致して参る所存で御座います。
領収書のご発行の件に関しましても重ねてお詫び申し上げます。
お客様へのご対応に曖昧なご回答をしてしまい、誠に申し訳御座いません。今件におきましても上記同様に、お客様目線での応対ではないと大変恥ずかしく、猛省致しております。お客様へご案内において、お客様が望むことを迅速に理解し、ご案内すべきであり、曖昧に捉えられるようなご案内は決してしてはなりません。
お客様の思い出つくりのお手伝いをさせていただくことが私たちの使命であるにも関わらず、今件においてお役に立てなかったことに大変残念でなりません。私自身も初心に立ち戻り、再度従業員教育に注力致して参る所存で御座います。
今後このようなことが二度と起きないよう、関係各所と共有し改善に努めさせていただく所存で御座います。
少しでもお客様にご満足いただけるサービス、少しでも気持ちよくお寛ぎいただけるお部屋、少しでもまた来たいと感じていただけるホテルつくりを目指して、スタッフ一同一層の努力を惜しまず精進致して参ります。
今回は至らぬ点が多々御座いましたが、これに懲りず、またご来阪の際は是非ホテル京阪ユニバーサル・タワーにお越しくださいますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は誠に申し訳御座いませんでした。
ご利用誠に有難う御座いました。

フロントマネージャー 岡田

ご利用の宿泊プラン
【大阪来たら食べときや!】ソースたっぷりのお好み焼き★熱々ふぅふぅ「鶴橋風月」初体験♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアフォース(4名1室)】

部屋2

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2015年08月16日 20:46:51

立地がいいだけです。
他の方の悪いコメントにある通りにホテルスタッフの対応は酷いレベルです。
USJのオフィシャルホテルは全て宿泊しましたがこちらだけはリピート無しです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年08月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2015年08月18日 00:22:56

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂き、重ねてお礼申し上げます。

接客に対して、ご満足頂けなかったこと、非常に残念でございます。

今後は社内教育を強化し、二度とこのようなことのないよう指導教育して参りますので、この度の件、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

今回のご意見を今後の検討課題として、より一層お客様にご満足頂けるよう従業員一同努力して参ります。

お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

フロントスタッフ 小川

ご利用の宿泊プラン
【駅チカ】わくわく☆ホテルステイ <食事なし>
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードトリプル(3名1室)】

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