楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 ユニバーサル・タワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:8231件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.89
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.07
  • 食事4.29
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

115件中 41~60件表示

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2012年02月25日 14:24:52

前回はなかったデポジットが今回は課せられていた件、大変不愉快に感じました。どういった基準でしょうか。今回は見た目に悪い評価をされたのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2012年02月28日 16:51:05

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーをご利用賜りまして誠にありがとうございます。

今回のご宿泊の際にデポジットをお願いした件でございますが、当ホテルでは当日ご予約を頂いたお客様皆様デポジットをお願いしております。ただ、チェックインの際の御案内が足りず不愉快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
今回は至らぬ点がございましたが、次回のご宿泊に当ホテルをご検討いただけますと幸いでございます。

お忙しい中貴重な御意見を賜りまして本当にありがとうございました。

フロントマネージャー 小柳

ご利用の宿泊プラン
ビジネスからレジャーまで♪お部屋おまかせ!だ・か・ら♪ワケあり☆
ご利用のお部屋
【◆お部屋おまかせ◆(2名様利用)】

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2011年09月29日 01:45:10

今日の朝チェックアウトしました。。
思ったよりがっかりでした。。高齢者を連れていくためにお願いしたことの返事もなくこちらから電話を入れないと返事もなく、場所が分からないので二度も電話入れても車椅子を持って玄関までお向いに参りますと言っても迎えもなく、またこちらから近くにいるスタッフに頼んで・・・というふうにサービス面はゼロです
おまけに車椅子の説明だけはなんども、、、一度言われたらわかりますよ。。それを聞いただけでがっかりでした。客をとmらせてやってるって感じですごい嫌な対応でした。多分もう泊まることはないと思います
スパもお金とってる割には品のない、受付でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2011年10月01日 21:49:03

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーをご利用賜りまして誠に有難う御座いました。
今回の御宿泊におきまして御高齢者様がいらっしゃるにも関わらず無礼な対応を致しました事を、この場を借りまして深くお詫び申し上げます。
また、貴重な御時間を頂戴し御連絡を頂いていたにも関わらず、御指摘の様な対応をし重ねまして深くお詫び申し上げます。
お迎えに参ると申したにも関わらず、お迎えもなく、お客様から逆にお申し出頂くなど、本来あってはならない事で御座います。大変不愉快なお気持ちになられたとお察し致します。非常に恥ずかしい次第で御座います。
重ねまして深くお詫び申し上げます。
また、大浴場におきましても品の無い接客対応であったとの事で誠に遺憾で御座います。大変失礼致しました。
これに懲りませず次回御来阪の際も御宿泊頂けましたら幸いで御座います。従業員一同心よりお待ち申し上げております。
この度は、数々の御無礼誠に申し訳御座いませんでした。

フロントマネージャー 谷内

ご利用の宿泊プラン
【ハロウィーンSPキャンペーン】★朝食&スパ1回券付【エントリーでポイント10倍】
ご利用のお部屋
【《喫煙フロア》スタンダードツイン】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2011年08月25日 23:06:26

部屋に入ったらすぐに酷いタバコの匂いがし、息がしずらくなり喉が痛くなった。消臭剤その部屋から出して来た。吹き付けると液が漏れて手がびしょびしょになった。変更対応無し。臭いは少し改善、でも症状変わらず。空気清浄機を持って来ただけでそのまま帰った。壊れていたので連絡し取り替えてもらった。それでも苦しかったのでどうにかして下さいと言ったら、どのプランですかと言われた。なぜ?。おまかせプランは息がしずらく喉が痛くてもそれが当たり前のように言われた。気分が悪いのでロビーとかその他で横になれる所はないかと聞いたらロビーで横になってはだめ他も無いと言われた。どうにかして下さいと言ったら、明日オゾン清掃をしますといったので、今日寝られないと言ったらしぶしぶオゾン清掃を行なってくれた。終ったのは24時半位、寝る時間が無くなった。楽しみにしていたUSJ旅行が半減した。その他ボディーシャンプー無し。前の人の靴下有り。気分が悪くなった時の対応策は何も無いのか?。速い適切な対応を願いたい。                                  

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2011年08月26日 20:13:03

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーをご利用頂き誠にありがとうございます。

今回のご宿泊に関しましてご対応が遅れました事、深く反省いたしております。誠に申し訳ございませんでした。

当日、お客様にご連絡を頂いた時には既にお部屋は満室状態で、別のお部屋もご用意できず、またオゾン消臭の手配も遅くなり恥ずかしく思っております。

清掃に関しましても前泊のお客様の靴下やお風呂のボディソープがなかったとの事、重ねてお詫び申し上げます。

今後はこの様なことのないよう、また素早い適切な対応が出来るように日々努力・注意・指導をさせて頂きます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

フロントマネージャー 高橋

ご利用の宿泊プラン
ビジネスからレジャーまで♪お部屋おまかせ!だ・か・ら♪ワケあり☆食事なし
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ♪ (3名様利用)】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

7ob9さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

7ob9さん [40代/男性] 2011年08月14日 11:42:23

今回2回目の利用ですが、最初と同じ部屋の広さとオプション付きのプランを利用しましたが、今回は、階数も下の階(最初より10階も下)部屋の広さもエキストラベットでギリギリ(部屋の広さをごまかされた気分)。チェックインイン後大量の荷物でも知らんぷり(自分たちで運んだ)。
部屋の水道は水にすると「ちょろちょろ」と出るだけ真ん中にすると「熱湯に近い」
修理をフロントに依頼修理後でも蛇口が固い(小学生以下の子供だと無理と思われる)
上下左右にスライドするタイプ
又、フロントに保冷剤を渡し冷凍してもらったが、ほとんど凍っていない
サービス等 最初に宿泊したときと全然違う
「がっかりした」


なんか客引きの為に、最初だけサービスしているようでいまいち
2回目以降宿泊される方は、考えた方がいいですよ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2011年08月14日 19:17:02

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーをご利用賜り誠にありがとうございました。

しかしながらお客様には再度のご利用にも関わらず数々の失礼を致し誠に申し訳ございません。お部屋へのベルサービスにつきましても配慮を欠いており、また蛇口につきましても大変ご迷惑をお掛け致しました。申し訳ございませんでした。
私どもと致しましては勿論全てのお客様にご満足を頂けるサービスが出来ますようにさせて頂いておりますが、今回のご利用に関しましては誠に深くお詫び申し上げます。

この度のご利用では行き届かぬところがございましたがオフィシャルホテルとしてふさわしいサービスを提供できますよう日々努力を重ねて参りますので、またの機会には是非再度弊館をお選び頂きますようお待ち申し上げております。

ご投稿を頂き誠にありがとうございました。

フロントマネージャー 工藤

ご利用の宿泊プラン
ホテル京阪メンバーズ会員限定宿泊プラン☆<31階天然展望温泉入浴券付>☆食事なし
ご利用のお部屋
【《禁煙フロア》スーペリアツイン】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2011年08月04日 09:43:05

外観はきれいで高層でとても良いですが
部屋前の通路にはずらっと掃除道具が・・・
清掃の時間を少し変えた方がいいと思いました。
ホテルの方の対応はとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2011年08月04日 19:31:51

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーをご利用賜りまして誠に有難う御座いました。
御指摘を賜りました客室前通路に清掃道具が放置してあったこの事で大変御迷惑をお掛け致しました。大変不快であったかとお察し致します。
つきましては、清掃担当者にこの様な事が無き様教育を図って参る所存で御座います。
御寛容にも、従業員の接客応対にお褒め預かりまして恐縮で御座います。
これに懲りませず次回御来阪の際も御宿泊頂けましたら幸いで御座います。従業員一同心よりお待ち申し上げております。

フロントマネージャー 谷内

ご利用の宿泊プラン
旅行で支援!!「がんばろう!日本」義援金プラン【エントリーでポイント10倍】
ご利用のお部屋
【《禁煙フロア》スタンダードツイン】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2011年05月07日 21:17:19

ホテルマンの連絡体制が悪いですね!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年05月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2011年05月09日 23:06:01

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーをご利用賜りまして誠にありがとうございました。

しかしながらホテルスタッフの連絡、引継ぎに何か不備が御座いましたようで誠に申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め少しでも皆様にご満足頂けるホテルに近づくよう日々努力して参ります。
またの機会には是非また当ホテルをお選び頂きますようお願い申し上げます。

貴重なご意見のご投稿ありがとう御座いました。

ご利用の宿泊プラン
【GW最安値】さらに「楽天限定ポイント5倍!」楽しいGW♪10周年のUSJへお出かけ☆素泊まり
ご利用のお部屋
【《禁煙フロア》カジュアルダブル】

風呂3

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2009年07月23日 23:04:11

7月21日に宿泊しました。

今回ホテル開業1周年記念【室数限定】特別宿泊プラン(朝食付)という
お得な感じがするような内容でしたので宿泊しました。
しかし全然お得なプランでは無く、値段相当の部屋、朝食」でした。

以前こちらのホテルに宿泊した事があったので、期待して行ったのですが
この内容では…

朝食では、料理の種類は少ないし料理の補充も遅く、
こちらがスタッフに言って出てくるぐらい対応が遅い。

チケットカウンターのスタッフの対応も悪く長い間待たされた。
予約しておいたチケットを受け取りにカウンターに行った所、
チケットが先方の都合で無かったみたいで、こちらに説明も「お待ちください」
の言葉も無くひたすらパソコンを操作する始末。
最後は違うスタッフを呼んでチケットが出てきたが、
「大変お待たせしました」のマニュアル通りの言葉だけ。

プランもスタッフの対応も最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2009年07月24日 21:07:40

この度は、ホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊では、スタッフの対応に加えお食事のな内容について大変貴重な意見を頂戴いたしました。
また、チケット購入時のスタッフのサービスに関しましては誠に申し訳ございませんでした。
サービスレベルの向上とともにレストランの食事内容について、お客様にご満足いただけるようしっかりご意見を生かしてまいりたいと存じます。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへお立ち寄り頂く機会がございましたら、是非とも当ホテルをご利用賜りますよう心よりお願い申し上げます。
大変貴重なご投稿ありがとうございました。





ご利用の宿泊プラン
ホテル開業1周年記念【室数限定】特別宿泊プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【在】カジュアルダブル(禁煙) 4月~】

風呂3

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2009年05月02日 09:38:41

設備や立地などに関して、とても満足しました。
しかし、朝食付きのプランで予約して、その金額も払っているのに、
朝食券が付いておらず、朝食会場で断られたのでとても残念でした。


【ご利用の宿泊プラン】
展望天然温泉『スパーク』で寛ぎプラン(1回利用券付)~朝食付~
スタンダードツイン(禁煙) 4月~

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2009年05月03日 19:52:52

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックインの際に朝食付にも関わらず、朝食券をお渡しできておらず、お客様に不愉快な思いをさせてしまいました事、お詫び申しあげます。
今後はこのような事がないようにスタッフ一同精進して参る所存でございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
展望天然温泉『スパーク』で寛ぎプラン(1回利用券付)~朝食付~
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙) 4月~】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2009年04月13日 18:58:27

久しぶりの旅行、ちょっと贅沢してオフィシャルホテルを予約、楽しみにしてました。
USJで遊び疲れて、ほとんど寝るだけでしたが、ゆったり過ごさせてもらいました。

が…
チェックアウト後にちょっと散歩と遅めの朝食を食べて次の予定地に出発しようとシティーウォーク辺りをブラブラ。
プランに付いてる、タコ焼き券で朝食にしようかと、「大阪たこ焼きミュージアム」に向かうと、11時開店?
前日フロントで聞いた時には10時開店と聞いたので、遅めの朝食に良いね…と思い行ったのに、予定を1時間も遅らすのは無理。
そして、タコ焼きはあきらめて駐車場の精算をしたら、表示金額は8800円!
チェックインの時に駐車券を出して下さいと言われ提示したのに何の処理もされてない?宿泊者の駐車料金が2000円と知らなければ、高いと思いながら支払ってたとこです。
フロントで、駐車券処理をしてもらい、タコ焼き券の事を言うと、「それは仕方ないですね、どうします?」…って。使えない物は要らないのでフロントの男性に返しましたが、タコ焼きは無料サービス?プランに含まれてるんですから、私は料金払ってるんですよね?
ガッカリしてる、私に追い打ちで、その男性「精算をお願いします!」
え?「チェックアウトは済んでますが…」あなたさっき、私の部屋番号確認してたでしょ?

チェックアウトまでは満足して利用させてもらってのですが、その後、気持ちは↓↓↓です。
私に対応したスタッフは4人ですがそのうち3人にミスやら、対応に不満があるなんてサービス「不満」としか評価のしようが無いですね。


【ご利用の宿泊プラン】
【大阪満喫企画】どやさぁ~!この価格でスタジオパス(1日券)付きやでぇ。~お食事なし~
スタンダードツイン(禁煙) 4月~

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2009年04月14日 15:55:00

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご意見・ご感想もいただき重ねて御礼申しあげます。

しかしながら、ご滞在中の折には、お客様へのご案内不足とスタッフの対応に行き届かない点がございました事、この場を借りて深く反省し、お詫び申しあげます。

今後はこのような事が無いようにスタッフの意識を高めお客様へより良いサービスをご提供できるよう努力して参る所存でございます。

又の機会がございましたら、ご利用お待ち申しあげております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【大阪満喫企画】どやさぁ~!この価格でスタジオパス(1日券)付きやでぇ。~お食事なし~
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙) 4月~】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

コナンラインさんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

コナンラインさん [40代/男性] 2024年01月10日 10:27:58

この度は29階の角部屋(2901号室)をご用意頂きありがとうございました。

元々高層階での予約でしたが、角部屋をご用意頂いたことを非常に喜んでおりました! が、トイレの水流が非常に弱くて流れないためトイレの都度、家族全員が31階、32階のトイレに行く羽目になりました!こんなに水流が弱いトイレは初めてです!トイレが使い物にならず最低な宿泊になりました。

上記とは別に、予約する際、チェックイン予定時刻の記載欄があったので17:00チェックインにはしたが、夕食時刻の記載欄はなかったと思うので何も記載はしていなかったが、チェックイン時に「夕食は17:30」で承っていると言われた。時間の変更ができて良かったが何故17:30で予約されていたのだろう?当方の確認不足でしょうか?
また、朝食も32階で食事できるように変更しました的なことを言われたが、元々の宿泊プラン自体が「夕食&朝食★32階スカイレストランディナーブッフェプラン」なので、何をどう変更したのかわからない!損した気分だ!

天然展望温泉についてですが、現状ワンドリンク、ビール、アイスのどれか選べるが、大人2000円(税込み)+入湯税150円、子供1000円(税込み)は高いと思う!大人1300円(税込み)+入湯税150円、子供700円(税込み)程度が妥当じゃないでしょうか?
1/8 21:00頃に入湯しましたが、湯舟脇にタオルが置き忘れられていたが、明朝6:10頃に行ったらまだ置かれた状態だった。営業終了後に毎回清掃されているのならまだしも、夜間の営業終了後は何もされていないみたでその価格はどうでしょう?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2024年01月11日 15:12:54

この度は、ホテル京阪ユニバーサル・タワーへご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご家族皆様で楽しみに来ていただきましたのに、ご期待を裏切る結果となってしまい、残念な気持ちでいっぱいでございます。
また、その際に謝罪をきちんとできなかったこと、お恥ずかしい限りでございます。

お部屋のトイレの水圧に関しまして、ご不快の念をおかけし誠に申し訳ございません。
日頃から不備がないかどうかチェックもさせていただいております。しかしながら、この様な事になってしまい、お客様の気持ちを不快にさせてしまいあってはならない事だと深く認識しております。すぐさま責任者に報告をし、改善につとめます。

また手続きの際のご案内に誤りがあり大変申し訳ございませんでした。レストラン予約に関しては、宿泊者以外にも外来の方もお越しされるので、事前に仮予約をさせて頂いてます。
担当スタッフがそのことを把握できておらず、このような案内になってしまったこと、この場を借りてお詫びさせて頂きます。また朝食会場に関しても32階の朝食で頂戴していたにも関わらず、誤った案内をしてしまい大変申し訳ございません。
ご指摘いただきました内容におきましては、ひとつひとつ事実確認を行いましてサービス向上に努めさせていただく所存でございます。

また温浴施設に関しても貴重なご意見ご感想ありがとうございました。本来ならごゆっくりお寛ぎ頂くはずが逆にストレスを感じさせてしまう事となり、お客様に気持ちよくご利用いただけなかった事、大変残念に思います。
お客様の気持ちを第一に考えお客様へ満足頂けるよう教育致します。
度重なる不手際にてご満足いただけるサービスができておらず、誠に申し訳ございませんでした。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、お客様皆様へ安心してご滞在いただけるようなホテルを目指し、改善してまいります。
この度、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
ホテル京阪ユニバーサル・タワー 岡田

ご利用の宿泊プラン
夕食&朝食★32階スカイレストランディナーブッフェプラン<夕朝食付>
ご利用のお部屋
【【高層階タワーグランデ】スーペリアルーム(37平米)】

風呂2

キャットウーマンさんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

キャットウーマンさん [40代/女性] 2019年06月03日 22:07:19

5月25日に宿泊しました。立地はユニバーサルに最寄り駅降りてすぐ、コンビニやスタバも1階にあって、便利だと思います。(ただし時間により混んでいて長蛇の列)
USJが初めてだったのでこれが普通なのかもしれませんが、チェックインするのに45分、もっとスムーズにできるはずです。
お部屋はUSJ側上階でとても良かったですが、お掃除が雑、カビも散見していました。
2000円の温泉は、泉質は良く、景色も良かったのですが、洗い場待ちを並ぶなんて初めての体験。
受付に社員が4名いたが、掃除も全然しないので、ゴミや髪の毛がいたるところにあって、残忍に思いました。
朝食は2400円程するようですが、料金に見合いません。
朝食会場に入るのに長蛇の列。
隣の席が退席し片付けにきたスタッフさんは、食べている私たちの机の上に片づけるお皿やお盆を置いて重ねて、更にとなりの食べ残しを片付ける際に誤ってまき散らしたのですが、その片付けが雑で机の上や床に食べかすが追っている状態で、次の人を通していました。
現場の案内の方が机のゴミに気付いたのですが、拾うのではなく、床に叩き落としました。
わたしたちは口あんぐり、食欲がなくなって退席しました。
残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2019年06月07日 16:30:49

この度はホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き、ありがとうございます。
しかしながら当ホテルでのご滞在をご満足頂けず大変残念に思います。
フロントにつきましてもお手続きまでにお待たせしてしまい申し訳ございません。
またスタッフの対応で不快な思いをさせてしまい貴重な時間を無駄にしてしまい申し訳ございませんでした。スタッフ一人一人にまだまだ改善の必要がございますことは強く認識しております。
改めてお客様のお時間を頂戴しているという事を意識し、お客様の立場になった接客が出来る様に、スタッフ一同で改善に努めて参ります。

ご滞在におきましも、お客様には大変不愉快な思いをお掛け致し誠に申し訳御座いません。
ご指摘の部分におきましては真摯に受け止め、清掃担当者及びチェック担当者が清掃不備の無きよう徹底すると共に、ホテル従業員が一人ひとり肝に銘じ清掃改善に努めさせて頂く所存で御座います。
ご朝食の関しましても待ち列にて、お客様のご要望に沿った案内が出来ず本当に申し訳ございませんでした。スムーズにご案内が出来なかったのは、我々の力不足であり、今回のお客様のお声をレストランに関わる者全てに周知させ、改善のために動いて参ります。余計なお世話とは重々承知しておりますが、次回もし、当館のご利用の予定がございましたら、是非、朝食の対応も見て頂きたいと思っております。必ずや満足のいく様、尽力して参ります。

今後このようななことが決して起こらぬよう一層の努力を惜しまず精進致して参ります。
最後になりますが、貴重なお時間の中ご指摘本当にありがとうございました。

フロントスタッフ 岡田

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定タイムセール】最大58%OFF◆盛り上がるパーク&大阪旅♪<天然温泉入浴券&朝食付>
ご利用のお部屋
【【高層階タワーグランデ夜景側】スタンダードルーム】

風呂2

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2018年12月24日 14:15:22

高い!まだ温泉料金もとるか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2018年12月24日 15:15:18

この度はホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊頂きありがとうございます。しかしながら、当館をお選びいただいたにもかかわらず
ご満足頂けなかったようで申し訳ございませんでした。
貴重なご意見として真摯に受け止め、今後はお客様によりご満足頂けるようスタッフ一同努めてまいります。
また天然展望温泉につきましても貴重なご意見ありがとうございます。当ホテルは宿泊者のみのご利用で、源泉100%の天然温泉を31階でお楽しみ頂ける関西でも珍しい温浴施設となっており、また1泊中でしたら何度でもご利用頂け、ドリンクも付いております為、2,000円の別途料金を頂戴しております。料金をお支払い頂いても入浴する価値があると思って頂けるような、施設づくりを目指して参る所存です。
大変勝手なお願いではございますが、また当ホテルをお選び頂けますと幸いです。
再びお会いできる日をお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー

ご利用の宿泊プラン
Limited time offer ★18時からチェックインの限定プラン★<食事なし>
ご利用のお部屋
【●スーペリアルーム(禁煙/37平米)】

風呂2

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2016年09月26日 21:49:10

チェックイン時、中国語が話せる中国人の男性スタッフでしたが、
たまらなくきつい口臭に絶句。
アーリーチェックイン(1時間千円)のための事務作業?でカウンターで立って待つこと10分。

やっとの思いで部屋に入り、一息つこうとするとベッドサイドに未掃除の髪の毛。
そしてベッド、超硬いです。ビジネスホテルより硬い。

全館このベッド(トランドルベッドが下に入っている粗末なマットレス)だそうです。

ベッドが硬いことをフロントに伝えると、三千円高い部屋にグレードアップ移動してくれましたが・・・ベッドが硬いのは同じでした。

まさしく立地だけ素晴らしいホテルの代表例。
ユニバーサルスタジオよ、これで良いのか?
ディズニーのホテル群には相当負けてると思いました。

関東の人間ですが、京阪グループのホテルは二度と選びませんね。

梅田のビジネスでも止まったほうがマシ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2016年09月27日 00:03:03

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきました事御礼申し上げます。
今回のご宿泊におきまして、お客様に大変不快な念を与えてしまいました事を深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
チェックイン時での事、また清掃での不備につきましては申し開きのしようもございません。
お客様に気持ちよくお過ごしいただく事が我々の責務でございますが、今回それがまったくできていなかったという事はお客様からサービスの対価を頂戴するものとしてとても恥ずかしい限りです。
また、お客様からのベッドの硬さに対してのお申し出に対しては、今後は柔軟に対応できるように何らかの対策を考えて参りたいと思います。
今回のご宿泊では大変なご迷惑をおかけしてしまいましたが、もし再びお泊まりいただくチャンスをいただけましたら、お客様に気持ちよくお過ごしいただけるように、フロントスタッフ・清掃スタッフとも努力して参ります。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

フロントマネージャー 香西

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★9月限定】9月の2名予約はこのプランで決定!<31階天然温泉入浴1回券&朝食付>
ご利用のお部屋
【【リニューアル】スーペリアツイン(禁煙/37平米)】

風呂2

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2015年08月16日 20:46:51

立地がいいだけです。
他の方の悪いコメントにある通りにホテルスタッフの対応は酷いレベルです。
USJのオフィシャルホテルは全て宿泊しましたがこちらだけはリピート無しです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年08月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2015年08月18日 00:22:56

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂き、重ねてお礼申し上げます。

接客に対して、ご満足頂けなかったこと、非常に残念でございます。

今後は社内教育を強化し、二度とこのようなことのないよう指導教育して参りますので、この度の件、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

今回のご意見を今後の検討課題として、より一層お客様にご満足頂けるよう従業員一同努力して参ります。

お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

フロントスタッフ 小川

ご利用の宿泊プラン
【駅チカ】わくわく☆ホテルステイ <食事なし>
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードトリプル(3名1室)】

風呂2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2015年08月05日 00:02:20

8/1宿泊。結論から言うとUSJからの立地がいいだけでその他は最低レベルのホテルですね。リピートはもちろんありません。
2部屋予約しましたが1部屋分の荷物は部屋に運んでありましたがもう一部屋のは自分で運べとの事かな?実際に自分達で持ちましたけど。
深夜の時間でしたが宅配便の荷物をフロントに持って行ったら明日の朝にしてくれとの事。預かる事も出来ないのかな。
女性と子供が重い荷物をまた部屋に持って行くのを手伝ってくれる余裕がない程に忙しかったのかな?そんな風には見えなかったけど。
チェックアウト後にタクシーに乗りたかったが予約が必要だから無理だとの事。ベルボーイはエントランスで何をしてるのかなー?
全体的に不親切で説明不足でここまで酷いホテルは初めてだったのである意味では新鮮でした。おかしくて笑っちゃうくらいのレベルだから。
嘘を言ってる訳では無いので反論があるならこちらも実名を出してこの場で話し合っても大丈夫ですよ。ホテル側だけ名前を出して回答してるのは不公平ですからね。
支配人さん。抜き打ちで御自分のホテルに宿泊してみたらいかがですか?笑っちゃうかもしれませんよ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年08月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2015年08月05日 01:33:13

過日はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき誠にありがとうございました。

この度はチェックイン時の手荷物の対応、深夜の宅配便の受付及びタクシーの手配において、ご不便ご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

常日頃よりお客様の立場に立った案内に努めるよう指導しておりますが、全く実践できておらず、責任者として不徳の致すところでございます。
今後は社内教育を強化し、二度とこのようなことのなきよう指導教育して参りますので、この度の件、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

この度のご指摘を糧にお客様にお選びいただけるホテルを目指し、従業員一同努力して参る所存でございます。

お忙しいところ、ご投稿ありがとうございました。

フロントマネージャー 小川 了

ご利用の宿泊プラン
<直前割>お部屋おまかせ★だ・か・ら『訳あり』♪<食事なし>
ご利用のお部屋
【◆お部屋おまかせ◆(2名1室)】

風呂2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

mrhrkzさんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

mrhrkzさん [40代/男性] 2015年01月06日 17:52:52

朝食会場の従業員同士の連携がなっていないことに起因する不愉快なことに直面しました。
明らかに落ち度は従業員側にあるのに謝罪の言葉すらないのはがっかりです。「土下座しろ」とか度の過ぎた要求ではなく、普通に「すみませんでした」とか「申し訳ありません」程度は普通にできるのではないでしょうか?
接客が嫌なら辞めてしまえ!
立地だけが良いのだから、素泊まりの宿にしてしまえ!
年1の家族旅行、奮発していいホテルに泊まりたいと思っていたのでダメージでかいです。
おそらく2度と朝食付きプランは予約しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2015年01月26日 14:18:48

この度は、ホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

今回のご滞在では、ご朝食会場におきまして不愉快な思いをおかけしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
一年に一度の家族旅行に、数ある中から当ホテルをお選びいただき、ご家族皆様で楽しみに来ていただきましたのに、ご期待を裏切る結果となってしまい、残念な気持ちでいっぱいでございます。
また、その際に謝罪をきちんとできなかったこと、お恥ずかしい限りでございます。
申し訳ございませんでした。
担当いたしましたスタッフには、厳重に注意し、今後このような思いをされるお客様のないよう、スタッフ一同気をひきしめてお客様と向き合っていく所存でございます。
そして、笑顔あふれるホテルを目指し、皆様に楽しい思い出を持ち帰っていただけるように、努めてまいります。

また機会がございましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ。
ご投稿いただき、あちがとうございました。

フロントスタッフ 村蒔

ご利用の宿泊プラン
●【駅チカ・朝食付】わくわく☆ホテルステイ
ご利用のお部屋
【《禁煙》スーペリアフォース(37平米) 4名様利用】

風呂2

minet1970さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

minet1970さん [50代/女性] 2013年05月07日 22:18:31

5月5日に宿泊しました。一階にコンビニがありUSJにも近くて便利ですが、部屋は掃除が行き届いていないのと喫煙OKの部屋しか空いていなかったので臭くて参りました。(直前に予約したこちらが悪いのですが)
あと、大浴場にはいるのに1500円は高いと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2013年05月08日 03:36:58

この度はホテル京阪ユニバーサルタワーをご利用頂き誠に有難うございました。
お部屋のお掃除が行き届いていなかったとのことで大変申し訳ございませんでした。
お客様に快適に過ごして頂ける様、お掃除も徹底させていただくと共に大浴場の料金に関しましても今後の検討課題とさせていただきます。

次回もご来阪の機会がございましたら、弊館をご利用いただきますようお願い申し上げます。

お忙しい中、貴重なご意見を有難うございました。

フロントスタッフ 木山

ご利用の宿泊プラン
事前でラクラク♪ 『カード決済限定』プラン【春得】
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードツイン(25平米) 2名様利用】

風呂2

Flat3さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

Flat3さん [40代/男性] 2012年07月23日 21:58:33

駐車場の空きがなくUSJの駐車場へ(チェックアウト後荷物をUSJの駐車場まで運びました・預かりサービスはありましたが、ホテルに戻るのも大変なので・・・)
トイレ(バス)の扉のしまりが悪い。
チェックアウト時(8:00くらい)8Fだったせいも有るのか下りエレベータが20分以上こない(来ても満パンで、のれない、階段も使えない・・・上りのエレベータに乗り上まで行って降りてきました。最悪~)。宿泊証明を依頼していたら、提出先はどこかとか、追記してくださいとか言われ、ここでも時間のロス、キレそうでした(いろんなホテルを利用させてもらいましたが、こんな事言われたの初めて)。宿泊料金は安あったけど次は別のとこにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2012年09月01日 20:30:10

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、ご期待に添えない結果となってしまい残念でございます。

駐車場につきまして、ご不便をお掛けいたしました。
お客様のご要望を察知していれば、ご希望に添った案内ができたのではと反省しております。
今一度初心に戻り、お客様の目線に立ったサービスをご提供するよう指導徹底して参ります。

ご出発前にお時間を取らせてしまい申し訳ございませんでした。
エレベーターについて、USJ開園前及び閉園後は大変混雑いたしますので、お客様をお待たせしないご案内の仕組みを構築して参る所存でございます。
宿泊証明につきましては、弊店では提出先を必ず記入していただいたおります。
大変ご不便をお掛けいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

今回のご指摘を糧に、オフィシャルホテルに相応しいサービスをご提供できるよう一層努力して参りますので、次回USJにお越しの際には是非弊店をご利用下さいませ。
従業員一同心よりお待ち申し上げております。

フロントマネージャー 小川

ご利用の宿泊プラン
事前でラクラク♪ 『カード決済限定』プラン【夏得】
ご利用のお部屋
【《禁煙》スタンダードトリプル(25平米) 3名様利用】

風呂2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2010年10月04日 18:25:03

お安い宿泊代なので、部屋は下の方だろうとあきらめていました。
その代わり食事は最上階のレストランで食べようとコチラのホテルに予約。

ユニバーサルを早めに退場しホテルに帰る。 が!!は~?結婚式?
入り口は違う所から案内されるし。
レストラン貸し切りの張り紙が!!

結婚式とかは随分前から予約入ってるし、貸切もホテルの方は分かってますよね?。
ホテル側には問い合わせもメールでしているし、質問外の事でも宿泊当日のレストラン貸し切りは事前に伝えて欲しかったです。

朝仮テックインの時も一言も聞いておりません。 無愛想でしたし。
私も同じ業種に勤めていますが、お客様に不快感与えないように前もって伝達&行動を
するように教育うけました。 でも、コチラのホテルは違うみたいですね。

こんな事なら、もっと長くパークにいて誕生日祝ってもらってた方がよかったです。

祝ってもらって嬉かったぶん、ホテルの対応の悪さが余計悲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2010年10月05日 23:19:25

この度は、ホテル京阪ユニバーサルタワーをご利用いただき
誠にありがとうございました。

しかしながら、ご案内に不十分があり、
ご迷惑・ご不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございませんでした。

以降このようなことがございませんよう、
予約担当、また、フロントスタッフ一同再徹底いたして参ります。
貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。

また、ご利用いただけます機会がございましたら幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
お部屋はホテルにおまかせ♪ドキドキR.O.H.プラン☆食事なし
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ♪ (3名様利用)】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2010年06月10日 17:46:53

正直、がっかりしました・・・と言うかもう2度と利用しません。
朝、オープンの時間に合わせて到着して荷物を預けました。
入場のチケットやパスは無いのでホテルで案内があると思っていましたが全くありません。割引チケットを渡して事務的な案内のみ。USJのオフィシャルホテルが聞いて呆れます。何も知らずに入場チケットを購入するのに1時間待ち・・・・なぜフロントで「入場チケットはお持ちですか?」の一言が無いのでしょう。
帰って来て部屋の鍵を貰うにも案内が無さ過ぎ。荷物はお部屋に運んでありますの一言もありません。
展望温泉も利用しましたがとにかく案内が無い。再入場可能です等の案内も全てこちらから尋ねないと答えない。
朝食のスタッフもどことなく緊張感に欠け、品数はあっても内容にはがっかり。
同業者なので色々事情は察しますが、スタッフの再教育は絶対必要です。
好立地に甘えた殿様商売のホテルですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2010年06月13日 14:06:49

この度は、ホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

また、数々の不手際がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。

当ホテルには、USJや海遊館の各種チケットを販売しておりますカウンターを別で設けております。繁忙期には順番をお待ち頂くこともございますが、お客様のご要望に合わせてご案内させて頂いているにも関わらず、こちらの配慮が行き届かなかった為に相応しいご案内ができず残念で、大変申し訳なく思っておりま
す。
また、天然温泉での案内に関しましても、私共の配慮が欠けておりました。本来、お寛ぎ頂く場所でございますが、基本的なことが成っておらず、お恥ずかしい限りでございます。素晴らしい眺めでリラックスしていただける環境作りに今後とも取り組んで参ります。
朝食バイキングの件もレストランの係と改善をいたします。

全従業員の再教育、立地だけでなくサービス面でもご満足頂けるよう、また、オフィシャルホテルの名に恥じぬよう初心に返り精進して参る所存にございます。

貴重なご意見、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付プラン】この時期だけのとっておき♪朝食が付いてこの料金!?
ご利用のお部屋
【【C】《禁煙フロア》スタンダードツイン】

115件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ