楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 ユニバーサル・タワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:8239件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.88
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.06
  • 食事4.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

243件中 41~60件表示

サービス3

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2020年09月08日 07:10:55

駐車場無料プランが魅力で宿泊させて頂きました。
ここ2ヶ月程の間にUSJにいちばん近いホテルに数回宿泊しましたが、そこと比べるとここのホテルは、コロナ対策が中途半端。
アルコール消毒の設置が少な過ぎる。最低でも各階のエレベーターホールには置いて欲しい。また、エレベーターの中のソーシャルディスタンスの案内をもっと徹底して欲しい。
あとフロントデスクに置いてあるボールペン。先に記したホテルはゲスト毎に消毒済みの物を提供してくれ、さらにゲストの対応終わる毎にカウンターを消毒するという徹底ぶり。

多少の金額の差なら、コロナ対策をきっちりしてくれるホテルに宿泊したいと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2020年09月09日 17:14:53

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにお越し頂きまして、誠に有難う御座います。
またお忙しい中、貴重なご意見ご感想まで頂戴し重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お客様には多々不愉快な思いをお掛け致し誠に申し訳御座いません。この場を借りてお詫び申し上げます。

お客様より頂戴致しました内容におきましては、真摯に受け止めるとともに、関係各所にて共有させ至急の改善に努めて参る次第で御座います。
お客様のご申告やお気づきの点などのひとつひとつが検討すべきことであり、全て改善に繋がります。そのひとつひとつを真摯に受け止め改善を図っていきますので、ご理解賜りたく存じます。

これに懲りずまた次回ご宿泊いただく機会がございましたら、成長した姿を見ていただけるかと存じます。また是非お客様のお帰りをお待ちしております。

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 岡田

ご利用の宿泊プラン
室数限定37㎡のお部屋でゆったり&駐車場無料で快適オフィシャルホテルステイ◎<食事なし>
ご利用のお部屋
【●スーペリアルーム(禁煙/37平米)】

サービス3

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2019年11月11日 10:52:27

部屋風呂はありがたかったのですが…カビがあちこちあって、おまけにシャワーヘッドに髪の毛が付いてました。見晴らしも良くてよかったのですが残念でした。あと、冷蔵庫が冷えなくて。お水が冷やせなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年11月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2019年11月11日 12:28:08

この度はホテル京阪ユニバーサルタワーにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

当館は、ユニバーサル・スタジオから徒歩すぐのところにあり、電車の駅や飲食店なども近くにあるという立地は、皆様より便利だったという声
をたくさんいただいており、私どもも大変嬉しく思っております。
しかしながらご滞在におきまして、お客様には大変不愉快な思いをお掛け致し誠に申し訳御座いません。ご指摘の部分におきましては真摯に受け止め、清掃担当者及びチェック担当者が清掃不備の無きよう徹底すると共に、ホテル従業員が一人ひとり肝に銘じ清掃改善に努めさせて頂く所存で御座います。
今後このようななことが決して起こらぬよう一層の努力を惜しまず精進致して参ります。
この度は誠に申し訳御座いませんでした。
また、大阪にお越しになる機会がございましたら、ぜひ当ホテルへお越し下さいませ。
スタッフ一同お待ち致しております。お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
フロントスタッフ 岡田

ご利用の宿泊プラン
【さき楽☆早期割80】展望温泉でゆったり♪早めのご予約が◎<朝食&天然展望温泉入浴券付>
ご利用のお部屋
【【高層階タワーグランデ】スタンダードルーム】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

カナリア06さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

カナリア06さん [50代/女性] 2019年11月07日 15:22:10

立地的には十分でusjへは遊びに行きやすかったです。部屋も広く滞在しやすかったですが部屋の冷蔵庫を開けたら飲みさしのペットボトルの水が1本そのまま残っており、気分が悪かったです。
床の絨毯も埃が多かったですがそこは許せる範囲でした。でも飲みさしの飲料が残っているのは最悪だと思います。
後朝食の待ち時間が非常に長く修学旅行の学生が多くいたのは配慮不足だと思いました。できれば修学旅行の人たちは別部屋にすべきでは?人手、経費を考えると難しいかもしれませんが他の一般の宿泊客の方々も大事にしないと次の宿泊に繋がらないと思いますし私たち家族は次はないとそこで決めました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2019年11月09日 17:17:28

この度はホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、朝食会場で長時間お待たせしてしまい、ご不快の念をおかけいたしました事、心よりお詫び申し上げます。申し訳ございません。前日から混雑予想時間を案内するボードの準備や、フロントでの混雑予想時間のアナウンス等も行っておくべきところ、至らずこのような結果となってしまい、お恥ずかしい限りでございます。また、当日のスタッフのお声掛けも至らず、深くお詫び申し上げます。ご指摘いただきました内容を真摯に受け止め、朝の出発前の貴重なお時間を頂いているという事を深く認識し、スムーズなご案内に向けてこれからも改善に努めて参る所存です。
また、清掃につきましても、行き届いておらず重ねてお詫び申し上げます。
頂いたご意見は清掃担当にも伝えさせて頂き、壁面を含めた部屋全体の最終点検に不備がないよう、方法の改善と指導を徹底して参ります。
大変恐縮ではございますが、挽回の機会を頂戴できましたら幸いでございます。
またお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿いただきありがとうございました。
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー  岡田

ご利用の宿泊プラン
【!ご予約は10/31まで!】当ホテル限定☆お得なセールで冬の大阪へGO(^O^)<朝食付>
ご利用のお部屋
【●スーペリアルーム(禁煙/37平米)】

サービス3

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2019年11月01日 18:53:41

掃除をもう少し丁寧にした方が良いと思う。
二度と泊まりたくないという気持ちになる

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2019年11月04日 03:06:38

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。しかしながら、清掃面に関してもお客様への配慮、おもてなしの心が欠落しており、お恥ずかしい限りでございます。
お客様より頂戴したお言葉を真摯に受け止め、
清掃はもちろんの事スタッフに関しましてもオフィシャルホテルとして相応しいお出迎えができるようスタッフ一同取り組んで参る所存でございますので、この度の件何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。またの機会にご来阪の際は、再度ホテル京阪ユニバーサル・タワーに
ご宿泊賜りますよう重ねてお願い申し上げます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。最後になりましたが、何かとお忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
フロントスタッフ  岡田

ご利用の宿泊プラン
22階以上高層階おまかせ☆グループでたのしむ(^^)秋の大阪♪♪<食事なし>
ご利用のお部屋
【【高層階タワーグランデ】お部屋おまかせ】

サービス3

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2019年10月04日 15:12:11

前回の宿泊時は、大満足だったのですが、今回はお部屋のお掃除状態が凄く悪くて…
お風呂場の浴槽は、排水部分に水がたまっていたり、髪の毛がおちていたり…タオルやアメニティも乱雑においてあったり…少し残念です…安かったから仕方ないのかなあ…次回は別のホテルにしようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2019年10月06日 12:23:57

この度もホテル京阪ユニバーサル・タワーにお越し頂きまして、誠に有難う御座います。
またお忙しい中、貴重なご意見ご感想まで頂戴し重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お客様には不愉快な思いをお掛け致し誠に申し訳御座いません。
この場を借りてお詫び申し上げます。
お客様より頂戴致しました内容におきましては、真摯に受け止めるとともに、共有させ至急の改善に努めて参る次第で御座います。
お客様のご申告やお気づきの点などのひとつひとつが検討すべきことであり、全て改善に繋がります。そのひとつひとつを真摯に受け止め改善を図っていきますので、ご理解賜りたく存じます。
また次回、お越しの際は是非、ホテル京阪ユニバーサル・タワーにお越し下さいますよう。
心よりお待ち申し上げております。
ご利用ありがとうございました。
フロント 岡田

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】50%OFF◆秋の行楽も冬の先取りも!パーク&大阪旅♪<食事なし>
ご利用のお部屋
【●スタンダードルーム(禁煙/25平米)】

サービス3

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2019年09月08日 21:48:45

2019年9月6日宿泊。usjから近く、遊んだあとすぐ部屋に戻れて良かった。部屋が狭すぎて驚きました。安い料金で高層階の部屋に泊まれたが、清掃面ではかなり不満。電話まわりや鏡台はほこりまるけ。風呂に入ろうとしたら、前の宿泊者とみられる髪の毛がそのまま残っている。バスタブはざらざらで、湯アカっぽい汚れが目にみえるほどで、気持ちわるくなりました。
他の方の口コミにも、清掃面の指摘が多数あるにもかかわらず全く改善されていません。

チェックインの際、長蛇の列で待たされましたが荷物をあずけておき、部屋にいれてくれるサービスや、従業員の対応は的確で良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2019年09月09日 05:03:27

この度はホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊頂きありがとうございます。
また、立地につきまして、お褒めの言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
お褒め頂いた通り、当ホテルは駅から徒歩すぐのところにございますので、大阪市内へもアクセスしやすく、パークだけでなく大阪観光もお楽しみ頂けます。シティウォークでのお買い物も楽しんで頂けたようで、安心いたしました。
しかしながら、せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お部屋の清掃が行き届いていなかった為、ご不快の念お掛けし誠に申し訳ございません。清掃担当に申し伝え、改善指導を徹底して参ります。
また、お部屋につきまして貴重なご意見をありがとうございます。

しかし、お手伝いさせて頂いたスタッフについて、温かいお言葉を頂戴し、安心致しました。お客様のご旅行が快適になるよう、お手伝いする事が私どもの務めでございますので、何かございましたら遠慮なく何なりとお申し付けください。
また是非近い将来、お会いできる事を心よりお待ちしております。
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 岡田

ご利用の宿泊プラン
【8/12まで★タイムセール】期間限定でおトク(゜∀゜)11月末のご予約までOK!<食事なし>
ご利用のお部屋
【【高層階タワーグランデ】スタンダードルーム】

サービス3

ベッキー5598さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

ベッキー5598さん [40代/男性] 2019年08月12日 15:17:02

期間限定でお得なプランで良かったのですが、チェックインの待ち時間が長かったです。また、大浴場を利用する際にも待たされしまいました。手持ち無沙汰能従業員がいるのになぜ?と疑問でしたら。そもそもシステムが悪いかと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2019年08月14日 04:32:49


この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、数あるホテルの中より当ホテルを選んで頂いたにも関わらず、お客様には大変不愉快な思いとご迷惑をお掛けいたしましたこと、この場を借りて改めてお詫び申し上げます。当ホテルを選んだことを後悔されていると思うと残念でなりません。本当に申し訳ございませんでした。

ご到着時も、お部屋へのご案内をお待たせしてしまいました。本来であればその旨をきちんとご説明をさせて頂いた上でお詫びし、すぐお休み頂ける別のお部屋でご案内する等の対応をさせて頂くべきだったと思います。スムーズな対応が出来ず、せっかくのお時間を無駄にしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また、温浴施設に関してもはご利用頂いたにも関わらずご期待を裏切ることになり申し訳ございませんでした。
今後このようなことの無いよう、スタッフ教育を一から見直し改善に努めて参ります。
この度は、ご満足頂けるサービスをご提供できずに大変申し訳ございませんでした。
次お越し頂ける機会がございましたら、ご期待を超えるサービスをご提供出来る様
スタッフ一丸となり、お迎えさせて頂きます。
ぜひまたパークへお出かけの機会がございましたら、お越しいただければ幸いで御座います。
貴重なお時間を頂き、ご投稿くださいまして誠に有難うございました。

ホテル京阪ユニバーサル・タワー 岡田

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】3名様グループ・ファミリーに★入浴券がついてこの価格!<天然展望温泉入浴券付・食事なし>
ご利用のお部屋
【●スタンダードルーム(禁煙/25平米)】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

sugar0213さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

sugar0213さん [40代/女性] 2019年08月05日 16:48:15

お部屋の掃除が行き届いてないのがとても不快でした。
洗面台に髪の毛が残っていたり
加湿器のフィルターにびっしりホコリが付いていたり、トイレのコンセントの差し口にもホコリが…
繁忙期だからなのかとも思いましたが、ホコリのつもり具合をみると常にお掃除がされてない様です。
タイムセールでお値打ちに宿泊だったので仕方がないと思いますが次回は他のホテルにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2019年08月05日 21:04:55

この度はホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いてご宿泊に関するご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

部屋の清掃に不備があり、ご不快の念をおかけし誠に申し訳ございません。お客様の寛ぐスペースでありながら、このような事でご気分を害してしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
この件につきましては責任者に報告し、すぐさま改善するよう努めて参りますので、これに懲りずまた当ホテルをご利用いただけると幸いです。

お忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。

フロントスタッフ 竹谷

ご利用の宿泊プラン
まだ間に合う夏旅!!当ホテルだけのタイムセール★ご予約は7/21まで(゜∀゜)<食事なし>
ご利用のお部屋
【【高層階タワーグランデ】スーペリアルーム】

サービス3

arakinomamaさんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

arakinomamaさん [50代/女性] 2019年07月28日 08:30:33

お部屋おまかせプランが格安であったので予約していた他のホテルをキャンセルし、こちらへ3泊。タワーさんは接客が丁寧なのでよく利用させていただいておりますがおまかせプランは初でした。いつもスーペリアを利用していたので今回はスタンダード「狭い、」まあおまかせなので仕方ないか。。19階にしていただいたことやバースデーカードが置かれていたことはありがたかったです。しかし、お部屋の臭いがきついのですぐにパークへ向かい、帰ってくるとやはりきつくて、最初、排水溝からの臭気かと思いました。おまかせの部屋なのでとてもためらいましたがきつくて気分も悪くなってきたのでフロントへ連絡すると、「おまかせのお部屋なので喫煙になってます。」とのこと。状況を説明すると禁煙が一部屋だけ空きが6階にあるので移動するか、部屋を消臭するかと言われ、荷物も拡げていたので消臭してもらうことにしました。あまりにも臭気がひどかったので、せっかくの誕生日の夫に申し訳なく、当初のホテルをキャンセルしたことを後悔し、他のホテルへ移動することも検討しましたがパークから戻ってくるとすっかり臭気がなくなり、快適な部屋になっており、敏速に対応していただきありがとうございました。しかし、同日で検索すると私が予約したプランよりも更に安くで喫煙、禁煙が選べるプランが7室も空きがあったのにこの違いは何なのでしょうか。これまで他のホテルで喫煙の部屋に宿泊したことは多々ありますが臭気を感じたことは一度もないです。タワーさんは喫煙のお部屋の消臭は普段はやっておられないのでしょうか。 チェックアウトの際の男性スタッフさん、領収書を「はい。」と渡しておしまいでした。(クレーマーの客、泊めてやった)的な・・?!最後の最後に又これか・・と、悲しくなりました。おまかせプランは二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2019年08月01日 00:50:15

ホテル京阪ユニバーサル・タワーをご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様のご滞在中に行き届かなかった点がいくつもあり、折角のご旅行を台無しにしてしまう結果となってしまった事が、私共も残念でなりません。
サービス面でお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様にどのような点でご満足頂けなかったかをもう一度私どもの方で考えさせて頂き、次回は笑顔でご宿泊頂けるようなサービスができればと存じます。今後はこのようなことが二度とおこらないよう努力してまいりますのでどうかこれに懲りずに次回もまたご利用頂けますでしょうか。

ご意見・ご指摘をありがとうございました。
また、お客様とお会い出来ることを心よりお待ち申し上げます。この度は、大変申し訳ございませんでした。

フロントスタッフ  岡田

ご利用の宿泊プラン
【お日にち&室数限定】\お一人様5,000円ぽっきり/お部屋おまかせでおトク!<食事なし>
ご利用のお部屋
【★お部屋おまかせ(最大5名様)★】

サービス3

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2019年07月09日 21:12:45

お掃除が行き届いていませんでした。だいたいのところはそれなりにきれいでしたがお風呂の床が黒かびだらけでした。
トイレの奥側コンセントが指してあるとこ付近流す時に目についてしまいました。ほこりが溜まってました。
気になって四隅を見てみるとやっぱりほこりが…
我が家も黒かびだってほこりだってありますが記念日で遊びに来てお金を出して泊まっているので残念でした。
お掃除担当のお兄さん朝出るときに爽やかな挨拶をしてくれましたがもうちょっと掃除の仕方を指導した方がいいとおもいます。
周辺のホテルによく泊まっていますが初めてでした。
老朽化は仕方ないと思いますがお風呂の栓を抜くと浴槽の横から勢いよくお湯が出てきました。
テレビのリモコンの動作がすごく悪くてチャンネル変えるのに不便でした。
こんなこと書くの辞めとこうと思ったのですが期待を込めて書かせてもらいます。
ごめんなさい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2019年07月10日 16:37:24

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、数あるホテルの中より当ホテルを選んで頂いたにも関わらず、お客様には大変不愉快な思いとご迷惑をお掛けいたしましたこと、この場を借りて改めてお詫び申し上げます。当ホテルを選んだことを後悔されていると思うと残念でなりません。本当に申し訳ございませんでした。
大切な家族とのご旅行であり、本来であれば旅行中の楽しかったことなどをお部屋で楽しくお話頂きながら最高の寛ぎの時間を過ごしていただくはずが、、結果このようなこととなってしまい本当に情けなく、お恥ずかしい限りでございます。
ホテルとして一番大切な思いやりにかけた対応であり、お客様に寄り添うことが出来ず、このような対応になってしまったことを二度としないため、スタッフ教育に全力で取り組んで参ります。また、今回ご迷惑をお掛けしてしまいましたが、この対応を全スタッフが共有し、猛省し、改善につなげて参ります。
お客様に安心して何度も選んで頂けるホテルになるよう精進してまいりますので、誠に勝手ではございますが、挽回させて頂ける機会があることを心よりお待ちしております。
この度は、本当に申し訳ございませんでした。

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 岡田

ご利用の宿泊プラン
\お部屋タイプはホテルにおまかせ/お日にち&室数限定!ValuePrice<食事なし>
ご利用のお部屋
【★お部屋おまかせ(最大5名様)★】

サービス3

MALANGPORさんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

MALANGPORさん [60代/男性] 2019年04月01日 19:20:39

連泊で朝食、夕食ブッフェのプランを予約したが2日間ともどちらも同じメニューでしかも内容も良くなく2日目は子供は朝晩とも殆ど食べなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2019年04月02日 21:10:51

この度はホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊頂きありがとうございます。
当ホテルでは、パークチケットや近隣観光施設のチケット販売を行っております。また、駅やパークからも程近い立地でございます。大阪観光を満喫したあとは、すぐにホテルに帰ってきていただけたかと存じます。この立地の良さは、当ホテルの自慢のひとつでございます。
しかしながら、朝食につきましては、ご満足していただけず、お詫び申し上げます。お客様から頂いたご意見はレストラン担当にも伝えさせて頂き、喜んで頂けるメニューを提供できるように、改善に努めて参ります。
ご迷惑をおかけし、誠に勝手ではございますが、またの機会をいただき、お会いできる日をお待ちしております。
貴重なご意見、ありがとうございます。
ホテル京阪ユニバーサル・タワー 岡田

ご利用の宿泊プラン
≪期間限定≫お得にホテルバイキングを満喫!ディナーも朝食もお好きなだけ◎<夕朝食付>
ご利用のお部屋
【【高層階タワーグランデ夜景側】スタンダードルーム】

サービス3

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2018年09月23日 22:24:23

三連休の最終日に宿泊しました。
立地が良くUSJに行く前に荷物を預けたり、遊んだあとすぐホテルに帰れるのはよかったです。ロビーでの対応はよかったので期待は高まりましたが、部屋に入ってがっかりしました。
お安いプランだったからか部屋は低層階のエレベーターから遠く、廊下は薄暗かったです。

部屋も古さがとても分かり、壁紙の汚れやぶれ・家具の剥げありました。
古いのは建ってだいぶなると思うので仕方ないですが塗りなおすとか直すそうとする努力
はしてほしいなと思いました。

一番気持ち悪かったのは部屋の清掃がきちんとされてないことです。
部屋の隅に埃はたまってるし、浴室入口付近は黒カビだらけ、空気清浄機が置いてあったのですがフィルターが一度も掃除したことがないぐらい埃だらけで使いませんでした。

いろんなホテルに泊まりましたがこんながっかりしたのは初めてです。

安い値段で予約とれてよかったと思ってましたが値段なりだったなと思いました。
USJメインでただ泊まるだけならいいのかもしれませんが、私は安くてもここには
もう泊まりたくないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2018年09月25日 18:05:59

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き、誠に有難う御座います。
また、スタッフの対応につきましてもお褒めの言葉ありがとうございます。

しかしながら、数あるホテルより当ホテルを選んで頂いたにも関わらず、大変不愉快な思いとご迷惑をお掛けし、誠に申し訳御座いませんでした。
ご指摘頂いた清掃に関しまして、全スタッフが共有し、同じ思いをされないよう再度、
教育体制を徹底し、改善に努めて参ります。
貴重なお時間を割いて頂いたこと、心よりお詫び申し上げます。
当ホテルに滞在して頂いたことが素敵な思い出に残るよう、日々努力を重ねて参りますので、
誠に勝手では御座いますが、またのご利用をお待ちしております。

フロントスタッフ  岡田

ご利用の宿泊プラン
【8/12まで!】当ホテルだけのタイムセール☆彡パークが盛り上がる季節は大阪へ!<食事なし>
ご利用のお部屋
【【3~4名利用】スーペリアルーム(禁煙/37平米)】

サービス3

M2369さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

M2369さん [20代/女性] 2018年07月24日 12:33:41

久しぶりにタワーを利用させて頂きました。
接客の対応はユニバーサルのオフィシャルホテルではいちばん良いと思います。
ただ、お部屋のお風呂場に髪の毛が結構落ちていて、洗面台のパッキンなどは黒ずみがあり衛生面では決していいとは言えませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年07月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2018年07月25日 10:06:19

この度も、ホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊頂きありがとうございます。

またスタッフの対応につきまして、お褒めのお言葉を頂戴できましたこと、大変嬉しく思います。
重ねて御礼申し上げます。
頂いたお言葉は私どもにとって何よりの励みでございます。
しかしながらせっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず清掃が行き届いておらず、
不快なお気持ちにさせてしまいました事、お詫び申し上げます。頂いたご意見は清掃担当にも伝えさせて頂き、気持ちよくお過ごし頂ける様、
改善に努めて参ります。

ご迷惑をおかけし、大変恐縮ではございますが、
また当ホテルにお越し頂けますと幸いです。
再びお会い出来る日をお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。

フロントスタッフ 岡田

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大84%OFF◆オフィシャルホテルに泊まろう♪直前も先々も!<食事なし>
ご利用のお部屋
【●カジュアルツイン(禁煙/21平米)】

サービス3

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2018年06月27日 16:04:10

6月25日に宿泊しました。
メッセージを頂いたことは、ありがとうございました。
部屋のポットにお水を入れたみたら油が浮いていて
汚い物も下の方で浮いていた。
いつも利用さしてもらって
安心感があったのにがっかりしました。
帰る時に、フロントに寄って言わさしてもらったら
すみませんだけで
なんか、バカにされた気分になりました。
フロントがあんなんでは、困りますね
教育をしたほうが良いと思います。フロントてホテルの顔なのにね がっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2018年07月03日 18:40:35

この度はホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊頂きありがとうございます。
しかしながら何度も宿泊いただいているにも関わらず、スタッフの対応につきまして、不快なお気持ちにさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
フロントがホテルの顔と感じてくださっている思いを裏切ることになり、私も残念な気持ちがいっぱいでございます。
スタッフへの教育を再徹底し、ホテルの顔として恥ずかしくないようにいたします。
ご指摘を頂きましたことを真摯に受止め、スタッフ全員で改善し、今後このようなことがなきよう努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 村蒔

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大80%OFF◆オフィシャルホテルに泊まろう♪直前も先々も!<朝食付>
ご利用のお部屋
【【高層階タワーグランデ】スーペリアツイン】

サービス3

とどりん0960さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

とどりん0960さん [50代/女性] 2018年04月17日 09:17:18

先日お友達を招待で宿泊しました。私自身はもう8回位宿泊してますし、孫の誕生日にはケーキでお祝いしたりと満足してました、が

チェックインの時に、ご招待なので精算は全部私にして下さい。とお願いし、わかりましたと了承されたのに、お友達に請求されてしまい、面目丸潰れです。
連絡はどうなってるんですか?
例えバイトであっても、意識はありますか?

その後、お友達に会えたので謝罪できましたが、気持ちがおさまりません。

来年の孫の誕生日も楽しみにしてましたが、今は検討中です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2018年04月26日 19:48:12

数あるホテルの中より、今回の大切なご旅行でもホテル京阪ユニバーサル・タワーを選んで頂き、誠に有難う御座います。
しかしながら、ご要望をお伺いしておりながら、伝達不足により、大変ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳御座いません。
今までの滞在で頂いておりましたご期待を裏切ってしまうこととなり、残念でなりません。ひとえに、私どもの教育不足であり、今回のことをスタッフ一同で共有し、同じ事を繰り返さない教育体制を徹底して参ります。
大変申し訳御座いませんでした。
ご検討中とのことでは御座いますが、もしまたのご利用をいただけるのであれば、ご期待を裏切らないようスタッフ一同精進して参りますので、心よりお待ちしております。

ホテル京阪ユニバーサル・タワー
マネジャー 村蒔

ご利用の宿泊プラン
【駅チカ!アクセスらくらく!】わくわく☆オフィシャルホテルステイ♪<朝食付>
ご利用のお部屋
【●スタンダードツイン(喫煙/25平米)】

サービス3

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2018年01月19日 21:24:59

立地はとても良いです。
いつもユニバーサルポートに泊まっているのですが、たまには違うホテルに泊まってみようと思い利用しました。
まず、フロントの雰囲気が暗いと思いました。部屋は正直、綺麗とは言えません…
窓の隅に黒いタイツがありました。隅々まで掃除をしていないから気が付かないのでしょうか。そして、1番ビックリしたのはシャワーの水圧の弱さです。ホテルでこの水圧は初めてでした。
ただ、ホテル出入り口(ユニバーサルシティ側)に立っていた男性スタッフの方は、笑顔が良くて好印象でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2018年01月20日 14:41:59

この度は数あるホテルの中から、ホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割いてご宿泊に関するご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

アクセスにつきましてお褒めのお言葉、嬉しく思います。当ホテルは駅からもパークまでも徒歩数分の距離にございますので、お時間気にせずお楽しみいただけたかと存じます。
しかしながら、お部屋の清掃に関しまして、ご不快の念をおかけし誠に申しわけございませんでした。お客様のこのようなご指摘を頂くなど、大変お恥ずかしい限りでございます。早急に責任者に報告し、担当スタッフへ申し伝えております。

また、シャワーの水圧についてでございますが、お恥ずかしいながら、同様のご意見をいくつか頂いており、ホテルとして「快適で寛ぎの時間を提供する」という信念に反しているため、見直しをする事が決定しております。ご滞在時には万全の状態でご用意ができておらず申し訳ございません。
またご宿泊の機会をいただけましたら、必ずご満足いただける様スタッフ一同努力して参りますので、是非再びご利用いただけますと幸いです。

お客様のお帰りをお待ちしております。


ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 野田

ご利用の宿泊プラン
【楽天新春タイムセール】最大84%OFF★2018年も楽しいオフィシャルホテルステイ!<食事なし>
ご利用のお部屋
【【5名様まで対応可】スーペリアルーム(禁煙/37平米)】

サービス3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2017年10月10日 16:33:58

家族4人で利用しましたがもう泊まりたくありません。
展望風呂を楽しみに行きましたがフロントでは別料金との説明のみでどうやって利用するのかわからず部屋に簡単な説明がありアメニティーは揃っているので着替えだけお待ちになって下さいとの事でしたが念の為クレンジングや洗顔持って行きましたが正解でした、ロッカーの洗面台に置いてあるだけで他の人がそこでドライヤーを使ってたりしたら使用できません。お風呂場にもシャンプーなどしかありませんでした。受け付けも3人ほど立っていて1人は接客中でしたので隣りにいた方に利用したいのですがと伝えると「隣りです(隣りで接客中の女性を指差して)」どこが受け付けとかどこにも書いてないですよ?と伝えると無視された挙句に受け付けしてる時睨まれました。呆れて言葉が出ませんでした。お風呂の温度も子供には熱かったし肝心の窓からの景色も曇って何も見えません。
朝食のバイキングの時も宴会場の方に行きましたが自由席とですと番号札渡されただけ、子供用のイスがどこにあるのかわからず探しました。歩き方もダラダラ歩いて接客されてました。
部屋は綺麗だったのに接客のレベルの低さに呆れます。
長々書きましたがもう二度と泊まりたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2017年10月13日 05:55:03

この度は、ホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き誠に有難うございます。
また貴重なお時間を割いてご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。

温泉をご利用頂きありがとうございます。
しかしながら、スタッフのご案内不足でご不便をおかけ致しましたことお詫び申し上げます。
ご朝食も折角ご利用頂いたにも関わらずご案内不足でお手数おかけし申し訳ございませんでした。
頂いたご意見は今後のサービス・設備向上の為の参考とさせて頂きます。
貴重なご意見ありがとうございます。
今後スタッフの対応の指導にも努めて参ります。

お客様にご満足頂ける様、スタッフ一同日々精進して参りますのでご愛顧頂ければ幸いでございます。

ホテル京阪ユニバーサル・タワー 池田

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】楽しい1日は朝食バイキングから♪人気メニューを味わおうヽ(`・ω・´)ノ<朝食付>
ご利用のお部屋
【●スーペリアトリプル(禁煙/37平米)】

サービス3

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2017年09月09日 12:40:37

1314号室に宿泊しました。
エアコンの吹き出し口が埃だらけで大変不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2017年09月11日 19:55:10


この度はホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き、ありがとうございます。しかしながらエアコンの吹き出し口の清掃が出来ておらず、不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。早急に清掃担当に申し伝えさせて頂きます。また今後はこの様な事がないように改善に清掃時や清掃後のチェックにより注意を払う等、改善に努めて参ります。
次回こそは気持ちよくお過ごし頂ける様に、スタッフ一同精進して参りますので、また当ホテルをお選び頂けますと幸いです。またお会い出来る日をお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 西山

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大80%OFF!ファミリー&グループの直前&早期予約大歓迎☆<食事なし>
ご利用のお部屋
【【リニューアル】スーペリアフォース(禁煙/37平米)】

サービス3

TOMY818さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

TOMY818さん [50代/男性] 2017年09月04日 15:19:34

ベットが寝返りを打ったり動くと横に揺れる事と大人2人で予約してるのに歯ブラシ、スリッパ、部屋着が子供用が準備されてた。
後はホテルのレストラン等が早く閉まり過ぎ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2017年09月05日 00:54:15

この度はホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながらアメニティのご用意が整っておらずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう清掃をより強化させて頂く所存でございます。レストランの営業時間に関しましてはご意見として頂戴致しましたので参考にさせて頂きたく存じます。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー

ご利用の宿泊プラン
【おまかせツイン】25平米のツインルーム★18時以降のチェックインdeお得♪♪<食事なし>
ご利用のお部屋
【おまかせツイン(25平米)】

サービス3

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2017年08月11日 08:58:35

連泊でした。コインランドリーが必要です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2017年08月11日 11:12:42

この度はホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き、ありがとうございます。ごゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか。

コインランドリーにつきましては貴重なご意見をありがとうございます。より快適にお過ごし頂けるホテルになる為の参考意見にさせて頂きます。

また現在、コインランドリーのご用意はございませんが、有料のランドリーサービスの取り扱いはございますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

次回、大阪にお越しの際もまた当ホテルにご宿泊くださいますと幸いです。またお会い出来る日をお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 西山

ご利用の宿泊プラン
【早割30★】ご旅行を計画的に♪早めのご予約でお得にステイ!<食事なし>
ご利用のお部屋
【【5名様まで対応可】スーペリアルーム(禁煙/37平米)】

243件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ