総合3
投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月02日 08:16:32
-
トイレのドアが閉まりにくい
子供の力ではなかなか閉まらなかった
【ご利用の宿泊プラン】
ホテル開業1周年記念【室数限定】特別宿泊プラン(食事なし)
スタンダードツイン 4月~- 宿泊年月
- 2009年07月
- ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2009年08月03日 14:57:34
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご利用いただきました客室の扉の件につきましては、点検のうえ調整を行痛いと存じます。誠にご迷惑をお掛けいたしました。
次回も是非当ホテルをご利用くださいませ。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
大変貴重なご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ホテル開業1周年記念【室数限定】特別宿泊プラン(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【【在】スタンダードツイン 4月~】
総合3
投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月01日 22:44:30
-
荷物が沢山あったのですが、部屋まで運んでもらえませんでした。すれ違う従業員の人に言おうかとも思ったのですが、 そちらから、お手伝いしましょうか?の問いもありませんでした。
【ご利用の宿泊プラン】
関西救済第2弾!夏のBon Voyage♪
【期間限定】禁煙ファミリーツイン- 宿泊年月
- 2009年07月
- ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2009年08月03日 14:55:39
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご到着の際、お荷物のお手伝いについてお声がけできず大変申し訳ございませんでした。
再度、お客様へのホスピタリティの重要性を指導してまいりたいと存じます。
次回も是非当ホテルをご利用くださいませ。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
大変貴重なご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 関西救済第2弾!夏のBon Voyage♪
- ご利用のお部屋
- 【【期間限定】禁煙ファミリーツイン】
総合3
投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月24日 07:37:14
-
チェックインの時に混雑しすぎ!
たくさんの人が並んでいてもホテルマンが見ようともしない。
案内係を置くかチェックアウトのカウンターの接客していない人を回すか考えてほしい。
朝、温泉に行きましたが、受付カウンターの男性の方は挨拶もしない。
あの不機嫌さはどうして?気分良くお風呂に入りたい。- 宿泊年月
- 2009年07月
- ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2009年07月24日 21:02:36
-
この度は、ホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
この度はご宿泊頂きました際に大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後ともサービスレベルの向上に向け、頂いたご意見をしっかりと生かしてまいりたいと存じます。
機会がございましたら、何卒当ホテルをご利用賜りますよう心よりお願い申し上げます。
大変貴重なご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ホテル開業1周年記念【室数限定】特別宿泊プラン(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【【在】カジュアルダブル(禁煙) 4月~】
総合3
投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月16日 23:22:28
-
なんといっても安いので得なのですが、デポジットとしてお金を預けるのは、あまり気持ちが良くないと思う。
【ご利用の宿泊プラン】
関西救済!大作戦(^0^)/~ 素泊まり♪
【在】スタンダードツイン 4月~- 宿泊年月
- 2009年06月
- ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2009年07月24日 21:20:40
-
この度は、ホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今後ともお客様に満足いただけるホテルを目指して、スタッフ一同一層の努力をして参りたいと存じます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
この度は貴重な投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 関西救済!大作戦(^0^)/~ 素泊まり♪
- ご利用のお部屋
- 【【在】スタンダードツイン 4月~】
総合3
投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月15日 00:49:23
-
当日一人キャンセルの為2部屋からファミリータイプ3ベッドへ変更の連絡を入れました。快く部屋の調整をしてもらいました。金、土の二日間の予約、決済済でもあったので金額の返還など期待はしていなかったが翌日の分も全く無し。気持ちとして何かサービスでもあれば良かったのにと思います。金額も安いので不満の言える立場でもないかもしれませんがかなりがっかりしました。前々回宿泊した時はとても評価が高かった為かなりがっかりしました。
【ご利用の宿泊プラン】
関西救済!大作戦(^0^)/~ 素泊まり♪
【在】スタンダードツイン(禁煙) 4月~- 宿泊年月
- 2009年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 関西救済!大作戦(^0^)/~ 素泊まり♪
- ご利用のお部屋
- 【【在】スタンダードツイン(禁煙) 4月~】
総合3
投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月29日 14:26:39
-
USJから帰ってきて遊び疲れているところにホテルがすぐ近くにあると助かりました☆
【ご利用の宿泊プラン】
【スタンダードプラン】~お食事なし~
カジュアルダブル 4月~- 宿泊年月
- 2009年05月
- ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2009年06月25日 17:12:07
-
この度は、ホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご満足いただけたようで大変嬉しく思っております。
今後も更にユニバーサルスタジオジャパン・オフィシャルホテルとして、皆様に楽しんでいただけるホテルを目指してまいる所存にございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】~お食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【カジュアルダブル 4月~】
総合3
投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月11日 23:19:23
-
4月5日に宿泊しました、駅にもパークにも近く便利でした。
27階でパーク側の部屋での宿泊でしたので、夜景がすばらしかったです。
【ご利用の宿泊プラン】
マジカル・トワイライト&デイ・パス(1.5日券)付プラン~朝食付き~
ファミリーツイン(禁煙) 4月~- 宿泊年月
- 2009年04月
- ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2009年04月14日 15:46:27
-
この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご意見・ご感想もいただき重ねて御礼申しあげます。
27階からの夜景にもご満足いただけましたご様子で何よりでございます。
今後も多くのお客様にご満足いただける様努力して参る所存でございます。
又のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- マジカル・トワイライト&デイ・パス(1.5日券)付プラン~朝食付き~
- ご利用のお部屋
- 【ファミリーツイン(禁煙) 4月~】
総合3
投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月07日 22:57:12
-
う~む。微妙なホテルです。
決して悪いホテルではありません。駅から近い。リーズナブルな料金。広々とした素敵なロビー。良いところはたくさんあります。
でも、このホテルには心に残るものが無かったです。全て普通なのかな。
大変失礼な言い方で申し訳ないのですが、以前の日航ホテルの方が格が上ですね。
今回は初めて家族4人で泊まりましたが、1部屋にベット4台はちょっと無理がありますね。あと、今時テレビの映りが悪いホテルもなかなか珍しいです。最も問題だと思ったのは、天然温泉です。脱衣所の使用済みタオル入れ上部の棚が、綿埃りだらけだというのはどういうことなのでしょうか。衛生管理を疑うと共に、お客を迎える気持ちも???こんなんで1,500円は取ってはいけないんじゃないでしょうか。
食事時のレストラン前の長蛇の列は、他人事でも非常に見苦しいですね。並んでいる方々は食事付きプランで泊まっているのでしょうから、選択権無く並ばされていたのだと思います。レストランを増やす、広くする等の処置が必要では。
そういえば、チェックインも、チェックアウトも、クロークも行列だらけでしたね。とても雰囲気の良い素敵なホテルなのに、とても残念です。採算も大事ですが、リピート率が落ちちゃいますよ。
【ご利用の宿泊プラン】
ホテル開業1周年記念【室数限定】特別宿泊プラン(食事なし)
ファミリーツイン(禁煙) 4月~- 宿泊年月
- 2009年04月
- ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2009年04月10日 10:41:14
-
この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
貴重なご意見をいただき併せて御礼申しあげます。
ご滞在中はお客様にご不便・不愉快な思いをさせてしまいました事、深く反省しお詫び申し上げます。
今回お客様にいただきましたご意見等は今後の課題とさせていただき、より良いサービスを提供していけるよう努力して参る所存でございます。
又のご来館スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
ご投稿ありがとうございました
- ご利用の宿泊プラン
- ホテル開業1周年記念【室数限定】特別宿泊プラン(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【ファミリーツイン(禁煙) 4月~】
総合3
投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
最上階の大浴場は、気持ちよく利用させていただきました。ホテルにあのような大浴場があるとうれしいです。夜景もとってもきれいでした。
ホテル内のレストランで夕食をとっていると、ロビーで、披露宴後と思われる30代くらいの男性の団体が大騒ぎしていました。まるで、夜の繁華街で大騒ぎする泥酔した学生のような騒ぎようで、周りにいた人ははみんな怪訝な顔をしていましたが、ホテルの従業員は誰一人彼らを注意しませんでした。
彼らもホテルからすればお客様かもしれませんが、他の人に迷惑をかけるような常識はずれの行動については注意すべきではないでしょうか。
また、USJのチケットを購入する際に、ある種類のチケットについて質問をしたら、売り場の若い女性が「それは全然ノータッチです。」と答えました。ホテルのスタッフが使う言葉遣いでしょうか? 「恐れ入りますが、そのタイプのチケットは当ホテルではお取り扱いいたしかねます」でしょう。それくらい、サービス業ではない私の会社でも指導されています。唖然としてしまいました。
有名なホテルチェーンなのですから、もう少しホテルスタッフとしての基本的教育をされてはいかがでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご利用の際、ロビーでの他のお客様へのお声がけやチケットご購入の際のお客様への言葉遣いなどに配慮が欠けるとのご指摘につきまして、誠に申し訳ございませんでした。
多くのお客様が気持ちよくご利用いただけるよう、今後スタッフへの指導を徹底してまいります。
また、お客様への言葉遣いについても再度指導教育してまいりたいと存じます。
次回も是非当ホテルをご利用くださいませ。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
大変貴重なご投稿ありがとうございました。