楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 ユニバーサル・タワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:8239件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.88
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.06
  • 食事4.34
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

115件中 61~80件表示

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2015年03月06日 02:01:25

楽天トラベルのプラン内容には6大特典とあり、その中に「チェックインのお手続きは専用カウンターで優先的にご案内」がありましたが適用されませんでした。

ホテルに到着し、優先レーン?みたいなものがありそちら側に入り並んでいると後から来た通常レーンのグループから先に呼ばれチェックインをしていました。
後から来たグループを先に案内するのであれば優先レーンの意味はありません。
さらに、ホテルのフロントで確認すると、「優先レーン用の窓口も一つ用意してあります」と言われました。確かに優先レーン用の窓口はありましたが、優先レーンはそこでしかチェックインできないのでしょうか?
そこが埋まっていたら、後から来た通常レーンのグループを先に案内するという運用方法になっているのでしょうか?
それを確認すると「閑散期などでは優先案内を実施していないことがある」ということを言われましたが、それならば優先レーンの案内を出しておくべきではないのではないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年02月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2015年03月09日 13:46:27

この度は、ホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、今回のご宿泊では、チェックイン時のご案内に不手際があり、お客様に不愉快な思いをおかけしてしまいました。
誠に申し訳ございませんでした。
「優先チェックイン」という特典を売りにしたプランを販売しているにも関わらず、うまく機能していなかったこと、反省しております。
いただきましたご意見を真摯に受け止め、今後このような思いをされるお客様のないよう、運用を再度検討いたします。
また、お客様の立場に立ち、心地よいサービスを提供できますように、スタッフ一同精進してまいります。

今回は残念な思いをおかけしてしまいましたが、もしまたご旅行の機会がございましたら、お立ち寄りくださいませ。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

フロントスタッフ 村蒔

ご利用の宿泊プラン
●【2人きりの特別な時間を★】高層階パノラマビューをお約束【6大特典付】
ご利用のお部屋
【【20階以上】高層階スタンダードツイン<禁煙> 2名様利用】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

mrhrkzさんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

mrhrkzさん [40代/男性] 2015年01月06日 17:52:52

朝食会場の従業員同士の連携がなっていないことに起因する不愉快なことに直面しました。
明らかに落ち度は従業員側にあるのに謝罪の言葉すらないのはがっかりです。「土下座しろ」とか度の過ぎた要求ではなく、普通に「すみませんでした」とか「申し訳ありません」程度は普通にできるのではないでしょうか?
接客が嫌なら辞めてしまえ!
立地だけが良いのだから、素泊まりの宿にしてしまえ!
年1の家族旅行、奮発していいホテルに泊まりたいと思っていたのでダメージでかいです。
おそらく2度と朝食付きプランは予約しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2015年01月26日 14:18:48

この度は、ホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

今回のご滞在では、ご朝食会場におきまして不愉快な思いをおかけしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
一年に一度の家族旅行に、数ある中から当ホテルをお選びいただき、ご家族皆様で楽しみに来ていただきましたのに、ご期待を裏切る結果となってしまい、残念な気持ちでいっぱいでございます。
また、その際に謝罪をきちんとできなかったこと、お恥ずかしい限りでございます。
申し訳ございませんでした。
担当いたしましたスタッフには、厳重に注意し、今後このような思いをされるお客様のないよう、スタッフ一同気をひきしめてお客様と向き合っていく所存でございます。
そして、笑顔あふれるホテルを目指し、皆様に楽しい思い出を持ち帰っていただけるように、努めてまいります。

また機会がございましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ。
ご投稿いただき、あちがとうございました。

フロントスタッフ 村蒔

ご利用の宿泊プラン
●【駅チカ・朝食付】わくわく☆ホテルステイ
ご利用のお部屋
【《禁煙》スーペリアフォース(37平米) 4名様利用】

総合1

ぐりこ2010さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

ぐりこ2010さん [30代/女性] 2014年10月20日 17:43:03

ハロウィンシーズンの土曜日に婚約者と2人で宿泊しました。食事なしプランで37000円。
時期的に値段には目をつぶってましたが、ただ1点だけが非常に不満で、残念で仕方ないです。
フロントやすれ違ったスタッフの方達は皆さん感じが良かった。今回このホテルに泊まって救いだったのはそこだけです。

まず部屋に入ってびっくり、ドレッサーと姿見の鏡が合わせ鏡になってる...設計的にこれってどうなの??縁起が悪いし気持ち悪くてすごく嫌でした。人によっては気になると思います。
そして、景色。目の前に新しいビルが建設中で、パークの夜景なんてほぼ見えません。笑ってしまいました。高層階の意味全くないし。
この鏡と景色の件だけならまぁ我慢出来たんですが...。

とにかく最悪なのはベッド。この1点だけが非常に不満。
超固いマットレスに申し分程度に薄いパッド(おそらく汚れ防止?)を敷いてその上にシーツをかけているだけの状態で、とても寝られませんでした。
どのように不快かと言うと、寝転ぶとベッドのスプリング?が体のあちこちに刺さって来る感じと言ったら伝わるでしょうか。
私よりかなりふくよかな体型の婚約者は大きないびきかいて爆睡していたので、これも人によるかもしれません。
結婚写真の為のダイエットであれこれ我慢した沢山の食べ物が走馬灯のように駆け巡りました。太っていて良い事もあるんだなぁ、こんな皮肉な事があっていいのかよと、爆睡する婚約者を見ながら夜を明かしました...。

個人的な事情はこの辺にして、解決案を書いておこうと思います。
シーツの下に薄いパッドだけというのをやめて、安ものでも良いのでもう少し分厚い低反発マット的なものを入れればマシになるんじゃないでしょうか?

部屋の広さやバストイレの感じは皆さん書かれてる通り普通です。気になる汚れもないし、こういったホテルにありがちなシャワーの水圧が弱くて洗った気にならない!なんて事もなく普通でした。

恐らく泊まった時期が悪かったんでしょう。
37000円も払って一睡も出来なかった、という事実だけが残る旅行となりました。
年間パスがあるのでUSJへ行くためにこの辺のホテルは泊まる機会がまたあるかもしれませんが、ベッドの事があるので、次回からは候補から外す事になりそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年10月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2014年10月21日 14:06:01

この度は、ホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ユニバーサル・スタジオでのハロウィンは、お楽しみいただけましたでしょうか。

今回のご滞在では、ベッドのマットレスが固くお体に合わなかったとのことで、ごゆっくりお休みいただくことができず、誠に申し訳ございませんでした。
快適な空間をご用意してご旅行のお疲れをしっかり癒していただくのが、私どもホテルのつとめでございますのに、それができなかったことで、残念な気持ちでいっぱいでございます。
解決案まで書いていただいてありがとうございます。
すぐに全室取り替えという訳にはまいりませんが、ご意見を参考にさせていただき、改善できるよう検討してまいります。

ご迷惑をおかけしてしまいましたが、スタッフの対応についてはご満足いただけたご様子で、安心いたしました。
「感じが良かった」と言っていただけて、とても嬉しく思っております。

お隣に建設中のビルにつきましては、当ホテルのパーク側の景観が失われる結果になってしまい、私どもも頭を悩ませているところでございます。
絶景をお届けすることができなくなった代わりに、これまでよりもたくさんのおもてなしの心を込めたサービスを目指して、精進してまいります。

もうすぐ結婚されるとのこと、結婚前の恋人時代の素敵な思い出を、おふたりでたくさん作られることをお祈りしております。
またユニバーサル・スタジオへお越しの際は、当ホテルに足をお運びいただければ幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。

フロントスタッフ 村蒔

ご利用の宿泊プラン
【★ホテル de ハロウィーン★】みんなで楽しいお菓子BOX付♪≪お食事なし≫
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードツイン(25平米) 2名様利用】

総合1

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2014年09月25日 20:39:09

立地、建物は普通です。料理はおいしいと言えるものは数点で、あとはうーんと考えてしまいます。フロントで隣の人には色々と説明されていましたが、こちらにはなく・・・。ナイトウェアからは強烈な異臭がし、とても着られたものではありませんでした。連絡しようかと思いましたが、12時も過ぎており、遠慮しておきました。最低限、アメニティは使える状態のものが欲しかったです・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2014年09月28日 20:29:54

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーをご利用頂き、誠にありがとうございます。

アメニティの件ですが、お客様には大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りして深くお詫び申し上げます。

お客様から頂いたご意見は清掃の備品担当に伝えさせていただき、今後はこのようなことが二度と起こらないように努めさせて頂きます。

次回もまた、お客様とお会いできることを心よりお待ち申し上げます。

フロントスタッフ 後藤

ご利用の宿泊プラン
【美味しい♪朝・夕バイキング付】プラン【夏得】
ご利用のお部屋
【《禁煙》スタンダードトリプル(25平米) 3名様利用】

総合1

KTパパさんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

KTパパさん [30代/男性] 2014年08月08日 20:30:27

8月6日宿泊しました。価格に対してサービスも部屋も最低。駐車場の案内、問い合わせに対しての回答および説明もわるく。必要以上に高い駐車場料金を払わされた気がします。
宿泊予定の京阪の駐車場のシャッターが閉まっていて入れず、京阪が近くにあるのを知らずに別の京阪の駐車場にいれてしまい、チェックインしようとした際にわかり移動したが、二重に宿泊(車)料金を取られチェックアウト時には、何かしらないがチェックアウトを遅らせられて結局出発時間が遅くなっただけになった。チェックイン時に駐車券のチェックもうながされず朝食前にこちらが尋ねるとフロントでチェックしたにも関わらずチェックアウトで電話対応で駐車券の件でもたつき最悪でした。フロントに再三宿泊前日に電話もして確認もしていったのに最悪な宿泊でした。
もう宿泊することはないです。ユニバーサル周辺の金儲け主義に嫌悪感すらおぼえる。
ユニバーサルのオフィシャルホテルて何か優位性一切なし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2014年08月14日 01:54:17

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーをご利用頂き、誠にありがとうございます。

この度は駐車場の係りおよび、フロントの係りの対応が不十分ゆえに多大なご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。
この場を借りて深くお詫び申し上げます。

今後は二度とそのようなことが起こらないよう、従業員の教育の再徹底と指導を行なっていく所存でございます。

重ね重ね、お客様にご迷惑をおかけしてしまいましたが、どうかこれに懲りず次回もまた当ホテルをお選び頂けないでしょうか。

また、お客様とお会い出来ることを心よりお待ち申し上げます。

フロントスタッフ 後藤

ご利用の宿泊プラン
【ホテル DE ハッピーサマー】栄養満点朝食付!可愛いエルモパスケース付き♪
ご利用のお部屋
【《禁煙》スタンダードトリプル(25平米) 3名様利用】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2014年05月31日 11:28:24

5月22日に宿泊しました。
従業員の態度がなってない!
説明がない!
ホテルのミスに対して謝らない、謝る態度もない!
ちゃんとしたホテルだと思っていたのだが、がっかり!
とても気分を悪くさせられた!

せっかく設備がいいのに、こんな対応ではリピート客はまずいないだろうね!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2014年06月01日 13:50:13

この度は、ホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
この度は私共のご案内不足により、ご不快の念を与えてしまい、大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
担当した係員に指導する事はもちろんのこと、全スタッフ初心に立ち返り、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのオフィシャルホテルとして心のこもった温かい接客が出来ますよう、精進して参ります。

今回のご宿泊では行き届かぬところがございましたが、お客様から頂戴した貴重なご意見を基に、これからも愛され続けるホテルを目指し頑張って参りますので、次回のご来阪の際には、ご利用をお待ち致しております。

この度は大変申し訳ございませんでした。

フロントマネージャー 井谷

ご利用の宿泊プラン
【★朝食付★お部屋アップグレード★】~お日にち限定~贅沢スーペリアルームにお得にステイ♪
ご利用のお部屋
【《禁煙》スーペリアツイン(37平米) 2名様利用】

総合1

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2014年04月02日 19:23:49

今回の楽天トラベル予約での宿泊はしていません。
私のミスだと思いますが予約日程が間違っており、宿泊予定日の翌日に到着し、泊まりました。

到着時にフロントにて予約が間違っていることを告げられ、その場で3/31宿泊分をとり直し、再度支払をしました。

こちらの間違いなので、その日のレートそのままでの宿泊支払を確認され、承諾しました。

このようなケースも、出張時など今までありましたが、そのまま全て泊まってない日の代金支払いを要求されたのも初めてですが、楽天トラベル予約ですから、連絡先を登録しているため、予約重複や到着予定時刻を大きく過ぎた場合の確認連絡などは、どのようなホテルでも当たり前にしていただいてました。
未着確認も無く不泊扱いにされたのは初めてです。

こらが当たり前でしたら、逆に今までの宿泊先に感謝しなくてはなりませんし、自身の連絡先の登録など必要性が感じられません。

家族が一緒の、楽しみにしていた初めての旅行でしたので、その場で提示された条件のまま了承いたしましたが、残念でした。

それらも含めた、今まで泊まった宿泊先のサービスに対しての相対評価です。

このようなホテルのルールで対応されたのでしょうから、フロントなどで対応いただいたスタッフ様自身には何も問題はございません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2014年04月05日 20:04:17

この度は、ホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

さて、この度のご宿泊では楽天トラベル様のキャンセルポリシーに順じ、結果として2泊分のご宿泊料金を頂戴してしまい、大変残念な事となってしまいました。
予約確認のご連絡につきましては、当日はユニバーサルスタジオが21時までの営業で終了後にお越し頂けるかとお待ち致しておりましたが、夜も遅くなりご連絡するのを控えさせて頂いた次第でございます。
又不泊の確認については、通常翌日に行っており、今回は確認の前にご来館頂いた次第でございます。
お客様の貴重な意見として拝聴し、今後の宿泊予約の改善事項とさせて頂きたく存じます。

フロント 清水

ご利用の宿泊プラン
事前でラクラク♪ 『カード決済限定』プラン【春得】
ご利用のお部屋
【《禁煙》スーペリアフォース(37平米) 4名様利用】

総合1

どらきち1967さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

どらきち1967さん [40代/男性] 2013年12月03日 16:13:01

10年ぶりに利用しました。部屋は、価格からとても広くていいと思いましたが、温泉など、経年劣化が多少見受けられましたので、そろそろ内装等のリニューアルをした方がいいと感じました。
一番の苦情は、宿泊証明をお願いしたら、発行先を言わないと発行できないと言われたことです。過去にチェーン系からそれなりのホテルでお願いしましたが、初めてこんな事を言われました。保健組合なので名前などわかる訳もなく、まして提出するかもわからないのに。。。私の無知であれば削除しますが、会社の同僚やネットでそれが把握できないので記載しておきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2013年12月13日 08:06:45

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊賜り誠にありがとうございますした。
ご投稿いただきました宿泊証明書の件ですが、個人情報保護法の兼ね合いもあり、発行先よりお問合せが合った際、照合出来るよう管理しております。
ご不快の念お掛け致しますが、ご了承の程何卒お願い申し上げます。

大変恐縮ではございますが、次のご宿泊ご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントマネージャー 八鳥

ご利用の宿泊プラン
プライオリティ☆26階以上確約高層階プラン♪温泉入浴券付≪お食事なし≫
ご利用のお部屋
【《26階以上確約》ハリウッドツイン(高層階)】

総合1

ゆう11230402さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

ゆう11230402さん [30代/女性] 2013年08月08日 14:17:33

プライオリティは全く意味がありませんでした…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2013年08月18日 00:13:04

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、対応に不手際があり、ご不快の念を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は初心に戻り、お客様にゆっくりお寛ぎいただけるサービスをご提供できるよう努力して参る所存でございますので、この度の件、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
今回のご指摘を糧にオフィシャルホテルにふさわしいサービスを行います様、日々精進して参る所存でございます。

次回ご来阪の際にも是非弊店をご利用いただきますようお願い申し上げます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントスタッフ 石川

ご利用の宿泊プラン
【カード決済専用】プライオリティ☆26階以上確約高層階プラン♪朝食&温泉入浴券付
ご利用のお部屋
【《26階以上確約》スーペリアフォース(高層階) 4名様利用】

総合1

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2013年07月01日 20:38:08

ホテルに到着し、始めに言われた言葉がカメラに写るから端を歩け。いくら結婚式をしていたからといっても、それわないでしょう。それなら入り口からフロントまでロープでも張って歩行スペースを確保しといてよ。あとフロントのソファーの置いてある所から観ていた子供にもカメラに写るから向こうに行けと。言われた方は気悪いで!それからフロントでチェックインの時に、株主優待の20%割引と旅行会社のプランでの料金の質問をした時の対応も最悪ですは。子供がUSJ好きで周りのホテルすべて利用したけど、もうここはないね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2013年07月04日 14:02:21

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワー にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、スタッフの対応に不手際があり、ご不快の念を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は初心に戻り、お客様にゆっくりお寛ぎいただけるサービスをご提供できるよう努力して参る所存でございますので、この度の件、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
今回のご指摘を糧にオフィシャルホテルにふさわしいサービスを行います様、日々精進して参る所存でございます。

次回ご来阪の際にも是非弊店をご利用いただきますようお願い申し上げます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントスタッフ 石川

ご利用の宿泊プラン
早割30★30日前のお申し込みがお得♪温泉1回入浴券付☆【早得】
ご利用のお部屋
【《禁煙》スーペリアフォース(37平米) 4名様利用】

総合1

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2013年07月01日 18:07:29

最悪!!部屋で携帯の充電したかったのですが、沢山コンセントがあるのにも関わらず一箇所しか使う事ができませんでした。仕方が無いので夫と順番に充電しました。串カツ屋の営業時間をフロントで聞いてお店に言ったのですが既に閉店していました。本当に最悪です。間違った時間を教えるな!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2013年07月04日 14:28:09

この度は、ホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、フロントスタッフの案内違いにより大変ご迷惑をお掛けし本当に申しわけございませんでした。今後このような事が無いように社員教育を徹底させて頂きます。コンセントが少ないのは他のお客様からもご指摘頂いておりまして改善できるよう努力させて頂きます。重ね重ね申し訳ございませんでした。
大変恐縮ではございますが、次回のご宿泊頂ける事を心よりお待ち申し上げております。

フロントマネージャー 吉永

ご利用の宿泊プラン
【★イチオシ★】~お日にち限定~贅沢スーペリアルームにお得にステイ♪
ご利用のお部屋
【《禁煙》スーペリアツイン(37平米) 2名様利用】

総合1

minet1970さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

minet1970さん [50代/女性] 2013年05月07日 22:18:31

5月5日に宿泊しました。一階にコンビニがありUSJにも近くて便利ですが、部屋は掃除が行き届いていないのと喫煙OKの部屋しか空いていなかったので臭くて参りました。(直前に予約したこちらが悪いのですが)
あと、大浴場にはいるのに1500円は高いと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2013年05月08日 03:36:58

この度はホテル京阪ユニバーサルタワーをご利用頂き誠に有難うございました。
お部屋のお掃除が行き届いていなかったとのことで大変申し訳ございませんでした。
お客様に快適に過ごして頂ける様、お掃除も徹底させていただくと共に大浴場の料金に関しましても今後の検討課題とさせていただきます。

次回もご来阪の機会がございましたら、弊館をご利用いただきますようお願い申し上げます。

お忙しい中、貴重なご意見を有難うございました。

フロントスタッフ 木山

ご利用の宿泊プラン
事前でラクラク♪ 『カード決済限定』プラン【春得】
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードツイン(25平米) 2名様利用】

総合1

ペット歴7年さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

ペット歴7年さん [40代/男性] 2013年04月09日 18:52:14

USJに近いメリットは子供連れには魅力。USJに行くなら宿泊候補地にあがりますが・・・。以下個人的感想です。参考までに。立地、部屋はいいホテルです。

①エレベーターは明らかにおかしいです。もし閑散期でも話にならない。→システムチェックが急務です。
②駐車場の案内表示がわかりにくく、駐車料金の支払いが、館内放送と表示が異なる。(無駄足を踏むことになります)→簡単に改善できます。ホテルの姿勢の問題です。ハードはいいんですよ。地下駐車場にしてはスペースの広い駐車場でいいと思います。
③客に話に論理的説明をスタッフができない。→これは他職種なので改善の仕方はわかりませんが、これが一番印象的でした。
④エントランスは、人身事故以来、絶滅したかと思っていた回転型。10年ぶりくらいに見た気がします。最近みないだけに子供は要注意。→なおしたほうがいいと思いますよ。

以上、USJの公認オフィシャルホテルだからと思っていくとびっくりします。
立地はいいのだから改善の余地は大きいと思いますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2013年04月11日 02:02:39

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊賜り、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。

今回ご指摘頂きました4点の内容を精査し、可能な限り改善に向け進めて参ります。
これからもお客様にご満足頂けるホテルを目指し、試行錯誤を重ね日々改善に努めて参りますので、またの機会がございましたら、再度ホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊賜りますようお願い申し上げます。
お客様のお越しを従業員一同心よりお待ちしております。
ご投稿頂きありがとうございました。

フロント 寺井

ご利用の宿泊プラン
プライオリティ高層階♪USJ1デイ・スタジオ・パス付★和洋朝食バイキング付【春得】
ご利用のお部屋
【《26階以上確約》スーペリアトリプル(高層階) 3名様利用】

総合1

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2013年04月07日 11:57:23

とにかく今まで泊まったホテルの中でも類を見ぬ最悪なホテルでした。
トイレは詰まっているし、部屋の非常口は開きっぱなしで一晩中寒い思いをしました。
部屋の非常口は開けた時点で、音が鳴り、フロントかどこかどこかが分かる仕組みと書いてあるにもかかわらず、誰も気づかなく、掃除の後そのままということでした。
フロントに尋ねると、「たまにあります!」と返答!!
たまにあるなんてありえません!遅くに着き、カーテンも開けることなく朝まで気づかず過ごしました。小さな子供もいて落ちなくて本当に良かったです。
フロントの対応が最悪で特に悪びれることもなく、上の人を呼ぶこともなくありえないと思いました。こんな三流以下のホテル二度と泊まりません!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2013年04月08日 03:11:31

この度は、ホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊
頂き誠に有難うございました。
この度は、客室の不備の数々、また、スタッフの接客
対応について、配慮の無さに、恥ずかしく情けない
気持ちでいっぱいでございます。
スタッフのご対応の悪さ、重ねて深くお詫び申し上げます。
お子様に何も無かったことが、何よりの救いでございます。
スタッフの再教育と共に、設備の点検を怠らず、お客様に安心してお過ごし頂けるホテルにして参る所存で
ございます。
大変貴重なご意見、ご投稿頂き誠に有難うございました。

フロント 中嶋

ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードトリプル(25平米) 3名様利用】

総合1

拓たくぽんさんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

拓たくぽんさん [40代/男性] 2013年03月08日 15:57:19

お部屋からの眺めは、最高でした。
お風呂もセパレートで良かったのですが、最上階のレストランのサービスが駄目すぎて、呆れてしまいました。
せっかく眺望も良く雰囲気のいいレストランなのに、非常に残念です。
料理の味も及第点なのに、スタッフの対応で全てを台無しにしているところが、残念でなりませんので、記載させていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2013年03月09日 01:29:25

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただきまして
誠にありがとうございます。
レストランサービスにおきましては、
折角のご家族旅行を不愉快な思いをさせてしまったこと誠に申し訳ございません。
この場をお借りしましてお詫び申し上げます。
お客様のご投稿を参考にしてホテル・レストランの
スタッフ対応の改善につなげて参りたいと思います。
お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。

フロントスタッフ 清水

ご利用の宿泊プラン
26階以上!37㎡以上のお部屋!ステキな景色もお約束★なのにワケあり?特典付☆直前割
ご利用のお部屋
【◆お部屋おまかせ◆(2名様利用)】

総合1

ktsy9999さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

ktsy9999さん [40代/男性] 2013年02月10日 23:16:08

宿泊者の対応に格差がありすぎる。低価格のプランでは不満しか残らないと思います。駐車場券も使用できませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2013年02月11日 13:49:51

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊賜り誠にありがとうございます。
しかしながら、折角のご旅行中にご不快なお気持ちを抱かせてしまう事となり、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘頂いたお言葉は今後の検討課題として精進して努めて参ります。
またお客様より頂くご意見を参考により良いサービスがご提供できますよう、今後とも従業員一同努めて参りますのでこれからもホテル京阪をよろしくお願い申し上げます。
お忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
フロントスタッフ 中

ご利用の宿泊プラン
24時までご予約可能【当日限定】お部屋おまかせ♪朝食付き!駅直結・コンビニあり♪
ご利用のお部屋
【◆お部屋おまかせ◆(2名様利用)】

総合1

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2012年11月19日 00:17:53

いろいろ特典がついていたので、宿泊しましたが、朝食券を忘れられ、再度確認すると
今度は、館内利用券は人数分入ってない・・苦情を言うと笑いながら「すみません」
正直、腹立ちました。
特典を付け忘れるぐらいなら、そんなプラン作らなきゃいいと思います。
これから宿泊される方、気をつけて確認しないと、損しますよ。
本当、期待してたのでがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2012年11月19日 00:55:47

数あるホテルの中よりホテル京阪ユニバーサル・タワーをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度は大変な不手際がございまして誠に申し訳ございませんでした。
大事なご旅行に不快な思いをお掛けいたしましてお詫びの言葉もございません。
お詫びの際にも係の者からの誠意が伝わっていない対応に恥ずかしく思います。
今後もこのような事のないように従業員全員で取り組んで参りたいと存じます。

このようなことがありましたが、これに懲りずまたのご来館をお考えいただければ幸いでございます。
貴重なご投稿ありがとうございました。

フロントマネージャー 高橋

ご利用の宿泊プラン
使い方色々!お得で嬉しい館内利用券付♪朝食付き
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアトリプル(37平米) 3名様利用】

総合1

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2012年10月17日 10:48:35

おまかせプランで宿泊させて頂いたんですが、喫煙ルームの部屋だったんで多少は仕方ない事だと思いますが、部屋がかなり煙草臭くて頭が痛くなるほどでした。
おまけに部屋の冷蔵庫には前の宿泊者の物と思われる飲みかけのペットボトルが入ってました。
子供も居たので、間違えて飲む事もあるかも知れないので、もし何か混入物でも入っていると考えるとゾッします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2012年10月20日 16:48:39

この度はホテル京阪ユニバーサルタワーをご利用いただきまして誠に有難うございました。
お部屋がかなりたばこ臭く頭痛がしたとのことで、お部屋のクローゼットの中にリセッシュを置いておりますのでそちらで消臭していただくか、それでも気になるようであればフロントにご連絡いただければ特別な機械を入れさせて頂き消臭対応させていただくこともできます。

また冷蔵庫に前泊者の飲みかけのペットボトルが入っていたとのことで本来あってはならぬことでございます。
おっしゃる通り、小さなお子様だと間違えて飲んでしまうかもしれません。
ご指摘頂きました意見を真摯に受け止め、社員教育を徹底して参る所存でございます。

これに懲りず次回も当ホテルをご利用いただければと思います。

お忙しい中、貴重な御意見有難うございました。

フロントスタッフ 木山

ご利用の宿泊プラン
ビジネスからレジャーまで♪お部屋おまかせ!だ・か・ら♪ワケあり☆ 【秋得】
ご利用のお部屋
【◆お部屋おまかせ◆(3名様利用)】

総合1

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2012年10月03日 01:07:11

このホテルは客をだまします。

お部屋おまかせプランを利用しました。
このプランは、プランの特性上、お部屋タイプ、喫煙・禁煙、眺望など、お部屋に関する希望は一切承ることができませんのでご了承くださいませ、と書いてあるので禁煙ルームになって喫煙出来なくても仕方ないと思ってました、それがルールなので。
部屋に入ると灰皿はなく、フロントで確認するのを忘れたので、内線でフロントに問い合わせるとフロントの方は「全館禁煙です」はっきりおっしゃいました。
全館禁煙になった事を見た記憶もなく、パンフレットにも記載はありませんでしたが、フロントの方がおっしゃるので間違いないでしょう、信用しました。
ところが朝、チェックアウトしようと廊下に出ると、備品の補充用のカートが二つ廊下に放置してあり、どちらのカートにも灰皿が積んでありました。
帰ってきて確認しても、喫煙ルームの予約受け付けてます。
面倒だったのか、それでも、人をだますやつは絶対許せん。
平気でこういう事ができるという事は、今回の事に限らず、
ホテルの都合で客をだますんだと思います。
ずっと機嫌が悪く、今までで一番最悪な旅行になりました。

あと、表面上は綺麗に見えますが、他の人も書いてあるように清掃はひどいです。
ほこりや浴槽に髪の毛が残ってました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2012年10月08日 14:58:21

この度は、ホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊を頂き、誠にありがとうございました。

せっかくコメントを頂いておりましたのに、ご返信が遅れ、申し訳ございません。
また、頂いているお言葉を拝見し、スタッフからお伝えした情報のあまりの不正確さ、配慮のなさに、
恥ずかしく情けない気持ちでいっぱいでございます。

確かに、仰って頂いたとおり、おまかせプランは当日お越し頂いた際にその場でご用意出来るお部屋をご案内する、
お部屋タイプや禁煙・喫煙等が全くお選び頂けません。
その代わりに、最安値、というサービスをご提供させて頂いております。

今回は禁煙のお部屋でご用意させて頂きましたが、通常、当館は禁煙・喫煙とお部屋をご用意しておりますので、恐らく、お話させて頂いた係は、廊下やロビーなどの館内が「全館禁煙」だと勘違いしたのやもしれませんが、
よく聞きなおしもせず、そのようにはっきり申し上げたという係においては、
調査の上、しっかりと指導して参りたいと存じます。

お客様に安心して、快適にお過ごし頂く。
それにはまず、私どもを信用して頂かないことには、その安心は生まれないと考えております。
それゆえに、この度のご案内に関しまして、重ねて、深く、お詫びを申し上げます。

また、貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

朝晩は肌寒いと思えるような気候が続いております。
どうぞ、お身体ご自愛下さいませ。

お忙しい折ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。


フロント 松原

ご利用の宿泊プラン
ビジネスからレジャーまで♪お部屋おまかせ!だ・か・ら♪ワケあり☆ 【秋得】
ご利用のお部屋
【◆お部屋おまかせ◆(1名様利用)】

総合1

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2012年09月19日 21:13:15

9月17日にプライオリティ26階以上確約で宿泊しましたがこのプランで今迄何回も利用しているプランですが今回のみチェックイン後にルームキーを受け取ろうとしたらお戻りの場合は一般にお並び下さいと言われ、とても待たされ不愉快な思いをしました。プライオリティは専用窓口が有り待たせないのが売りで一般よりも金額が高いのでは?あんなに待たせるのであれはちゃんと説明に記載しなければいけないと思います、わざわざ高い金額を払ってまで一般と同じ扱いをされるのであればそんなプラン作らなければ良いのに、詐欺にあったみたいで非常に不愉快です。今後この件については改善を希望致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2012年09月21日 05:41:47

この度はホテル京阪ユニバーサル・シティにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、ご不快の念を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は初心に戻り、お客様にゆっくりお寛ぎいただけるサービスをご提供できるよう努力して参る所存でございますので、この度の件、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
今回のご指摘を糧にオフィシャルホテルにふさわしいサービスを行います様、日々精進して参る所存でございます。

次回ご来阪の際にも是非弊店をご利用いただきますようお願い申し上げます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントスタッフ 石川

ご利用の宿泊プラン
プライオリティ☆26階以上確約高層階プラン♪朝食&温泉入浴券付
ご利用のお部屋
【《26階以上確約》スタンダードツイン(高層階)】

115件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ