設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月14日 13:53:09
-
スタッフのレベルが低すぎます。
ホテルにUSJのチケットについて問い合わせたところ、間違った回答をされた為、 USJでとても不愉快な思いをしました。
連泊したのですが、1泊目に、ナイトウエアのサイズ交換をお願いしたのに、2泊目に
また、違うサイズのナイトウエアがありました。
お客からのリクエストの連絡すら引継ぎできないとは・・・。ありえないですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2010年09月15日 08:46:31
-
この度、当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
滞在中、度重なるご迷惑をお掛け致しました事を、心よりお詫び申し上げます。
再度確認致しましたところ、私どもと清掃担当の連絡が行き届いておらず、お客様にご不便をお掛けする結果を招いてしまいました。
チケット誤案内に関しましても、チケット販売に従事している私どもが、チケット、インフォメーションに関しましても熟知していく必要がございます。
今後、スタッフがより精進していくことで、安心してご利用いただけますホテル作りに努めてまいります。
これに懲りずまたご機会ございましたらお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【リニューアル記念】夏休みも18時インだからお得☆食事なし
- ご利用のお部屋
- 【【未使用】】
設備・アメニティ3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月21日 04:11:37
-
以前に「ハリウッドツイン」で23階に宿泊し、お部屋のグレードに感心して今回もこちらで宿泊しました。
残念ですが、はやりおまかせプランはダメですね。
フロントでは、カジュアルツインだと言われました。
家族3人だったのでこの安さは魅力でしたが、部屋の狭さは最悪でした。
ソファーがある為、足元の歩ける場所は4~50cmあるかないかくらい。
お茶を汲んでも、テーブルが反対側にある為、ベッドカバーが足にまとわりついて、
テーブルまで持っていくのが危ないくらいです。
また、お風呂はトイレと一緒のタイプです。
湯船の中に、髪の毛が落ちておりましたし、
黒っぽいキズがたくさんあって、気持ち悪かったです。
ちなみに、以前のお部屋はトイレと風呂は別々でしたし、
洗い場もあって大きなお風呂で感心しておりました。
洗面の鏡の大きさも全く違って、今回も期待しておりましたが・・・。
お値段がお値段なので、仕方ないのかなと思いました。
年間パスポートがある為、また行くつもりですが、
こちらのホテルの印象は最初泊まった「ハリウッドツイン」のグレードですので、
もう少しお金だしても、違うお部屋を選ぼうと思います。
おまかせ(カジュアルツイン)は2度と宿泊予約しないと思います。- 宿泊年月
- 2009年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋お任せビックリ価格プラン】子供料金が大人の半額~お食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【【部屋タイプおまかせ】禁煙 2,3名1室】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月23日 23:04:11
-
7月21日に宿泊しました。
今回ホテル開業1周年記念【室数限定】特別宿泊プラン(朝食付)という
お得な感じがするような内容でしたので宿泊しました。
しかし全然お得なプランでは無く、値段相当の部屋、朝食」でした。
以前こちらのホテルに宿泊した事があったので、期待して行ったのですが
この内容では…
朝食では、料理の種類は少ないし料理の補充も遅く、
こちらがスタッフに言って出てくるぐらい対応が遅い。
チケットカウンターのスタッフの対応も悪く長い間待たされた。
予約しておいたチケットを受け取りにカウンターに行った所、
チケットが先方の都合で無かったみたいで、こちらに説明も「お待ちください」
の言葉も無くひたすらパソコンを操作する始末。
最後は違うスタッフを呼んでチケットが出てきたが、
「大変お待たせしました」のマニュアル通りの言葉だけ。
プランもスタッフの対応も最悪でした。- 宿泊年月
- 2009年07月
- ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2009年07月24日 21:07:40
-
この度は、ホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊では、スタッフの対応に加えお食事のな内容について大変貴重な意見を頂戴いたしました。
また、チケット購入時のスタッフのサービスに関しましては誠に申し訳ございませんでした。
サービスレベルの向上とともにレストランの食事内容について、お客様にご満足いただけるようしっかりご意見を生かしてまいりたいと存じます。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへお立ち寄り頂く機会がございましたら、是非とも当ホテルをご利用賜りますよう心よりお願い申し上げます。
大変貴重なご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ホテル開業1周年記念【室数限定】特別宿泊プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【在】カジュアルダブル(禁煙) 4月~】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月02日 09:38:41
-
設備や立地などに関して、とても満足しました。
しかし、朝食付きのプランで予約して、その金額も払っているのに、
朝食券が付いておらず、朝食会場で断られたのでとても残念でした。
【ご利用の宿泊プラン】
展望天然温泉『スパーク』で寛ぎプラン(1回利用券付)~朝食付~
スタンダードツイン(禁煙) 4月~- 宿泊年月
- 2009年05月
- ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2009年05月03日 19:52:52
-
この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックインの際に朝食付にも関わらず、朝食券をお渡しできておらず、お客様に不愉快な思いをさせてしまいました事、お詫び申しあげます。
今後はこのような事がないようにスタッフ一同精進して参る所存でございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 展望天然温泉『スパーク』で寛ぎプラン(1回利用券付)~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(禁煙) 4月~】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月13日 18:58:27
-
久しぶりの旅行、ちょっと贅沢してオフィシャルホテルを予約、楽しみにしてました。
USJで遊び疲れて、ほとんど寝るだけでしたが、ゆったり過ごさせてもらいました。
が…
チェックアウト後にちょっと散歩と遅めの朝食を食べて次の予定地に出発しようとシティーウォーク辺りをブラブラ。
プランに付いてる、タコ焼き券で朝食にしようかと、「大阪たこ焼きミュージアム」に向かうと、11時開店?
前日フロントで聞いた時には10時開店と聞いたので、遅めの朝食に良いね…と思い行ったのに、予定を1時間も遅らすのは無理。
そして、タコ焼きはあきらめて駐車場の精算をしたら、表示金額は8800円!
チェックインの時に駐車券を出して下さいと言われ提示したのに何の処理もされてない?宿泊者の駐車料金が2000円と知らなければ、高いと思いながら支払ってたとこです。
フロントで、駐車券処理をしてもらい、タコ焼き券の事を言うと、「それは仕方ないですね、どうします?」…って。使えない物は要らないのでフロントの男性に返しましたが、タコ焼きは無料サービス?プランに含まれてるんですから、私は料金払ってるんですよね?
ガッカリしてる、私に追い打ちで、その男性「精算をお願いします!」
え?「チェックアウトは済んでますが…」あなたさっき、私の部屋番号確認してたでしょ?
チェックアウトまでは満足して利用させてもらってのですが、その後、気持ちは↓↓↓です。
私に対応したスタッフは4人ですがそのうち3人にミスやら、対応に不満があるなんてサービス「不満」としか評価のしようが無いですね。
【ご利用の宿泊プラン】
【大阪満喫企画】どやさぁ~!この価格でスタジオパス(1日券)付きやでぇ。~お食事なし~
スタンダードツイン(禁煙) 4月~- 宿泊年月
- 2009年04月
- ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2009年04月14日 15:55:00
-
この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご意見・ご感想もいただき重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、ご滞在中の折には、お客様へのご案内不足とスタッフの対応に行き届かない点がございました事、この場を借りて深く反省し、お詫び申しあげます。
今後はこのような事が無いようにスタッフの意識を高めお客様へより良いサービスをご提供できるよう努力して参る所存でございます。
又の機会がございましたら、ご利用お待ち申しあげております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪満喫企画】どやさぁ~!この価格でスタジオパス(1日券)付きやでぇ。~お食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(禁煙) 4月~】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月09日 18:36:20
-
チェックインの時の、担当の方の対応がとても悪く…名前を書いたカードを何も言わずにすっと持っていき、何をしてるのか?全く戻ってこないし…
朝食のチケットはもらえないし…
女3人で行ったからバカにされてるのかと思いました。
あれはないですね。
トイレも、詰まり気味で…
ちょっとないなぁーっておもいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2020年11月12日 04:46:11
-
この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。しかしながら当ホテルを選んで頂いたにもかかわらずご滞在中は
不快な思いをさせてしまう結果となり残念でなりません。またスタッフの対応で不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今回のご宿泊では至らぬ点がございましたが、
また機会がございましたら大変恐縮ではございますが是非、ホテル京阪ユニバーサル・タワーへお越しくださいますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ホテル京阪ユニバーサル・タワー 岡田
- ご利用の宿泊プラン
- ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ行こう 1.5デイ・スタジオ・パス付プラン<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【●スタンダードルーム(禁煙/25平米)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月05日 22:59:39
-
期待して追加料金で31階お風呂に行ったけど、おばちゃんが場所取りして体洗えない。ソーシャルディスタンスを徹底するならホテル側もちゃんとすべき。
ワンドリンクと書いてあったけど、何一つ聞いてもらえなかった。受付の人、何のためにいてるの?最初からサービスないんなら、ワンドリンクサービスと書かないでほしい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2020年09月06日 05:51:53
-
この度はコロナウイルスの影響がある中、ホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂きありがとうござます。
新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、縮小営業等ご不便をお掛けする場面もあり大変心苦しく存じますが、皆様の安全を確保しながら、劣ることのないサービスの提供に精進して参ります。
しかしながら、今回温浴施設のご案内がきちんとできておらず大変申し訳ございませんでした。せっかく楽しみにしていただいたにもかかわらず、裏切る結果となり申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
今回いただいたご貴重なご意見を社内にて共有し、改善に努めてまいります。お客様の安全を確保しながらも、ご満足いただけるよう尽力いたしますので、誠に勝手を申しますが、またUSJにお越しの際に挽回の機会をいただけますと幸いでございます。最後になりますが、お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 岡田
- ご利用の宿泊プラン
- 【USJ】1デイ・スタジオ・パス付プラン 宿泊※当日※利用限定<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【●スタンダードルーム(禁煙/25平米)】
設備・アメニティ2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
太郎4139さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
- 太郎4139さん [30代/男性] 2018年02月05日 17:23:51
-
これまで出張でも旅行でも海外を含めいろんなホテルに泊まってきましたが、ユニバーサルタワーは立地が非常に良い。それだけのホテルです。
あとはド三流ホテル。
まず従業員の接客態度。何も教育されていないに等しいでしょう。そこらへんのコンビニの店員並みの態度、言葉遣い、接客です。宿泊する際は終始イライラさせられるので気をつけてください。それとUSJというテーマパークのホテルであるのに対し、笑顔のない従業員が多すぎます。公式ページに魅力の一つとして「笑顔あふれるスタッフ」と書いておられますし、テーマパークのホテルとして超基本ですし、せめてそれだけでも徹底するべきでは、、と思うのですが。。。ホテルも大きいので従業員が足りず、寄せ集めたのかなという印象。
食事に関しては朝食バイキングのみの評価になりますが、まずレストランは非常に混雑しています。
それは仕方ないにしても、待つ場所がすきま風が吹いており非常に寒く、震えながら待つはめになります。食器も非常に汚れが目立ち、ちゃんと洗っているのか不安になりました。
バイキングの味もイマイチ、どこにでもあるバイキングの味です。美味しい!と思うことはないでしょう。
部屋に関して、他より広めの部屋を予約しました。少し広め、それだけです。眺めは良かったです。ただ開業から16年しか経っていないのに、なぜかそれ以上の古くささと劣化を強く感じます。普段のメンテナンスに疑問を抱くレベルです。
31階のお風呂に関して、眺めの良い町の銭湯。ここでも従業員さんの態度が目につきます。お風呂自体に2000円の価値は無いでしょう。恐らく2000円取らないと、混雑しすぎるので、別料金をとっているのかな。
唯一立地以外で良かったのは、最上階のエステの従業員さん。彼女へのプレゼントでエステを予約しましたが、エステの従業員さんは感じが良く、色々とサービスもしてくださり嬉しかったです。
総合して、これがそこいらにあるビジネスホテルならもう少し良い評価をつけることができたかもしれません。
しかし、USJのオフィシャルホテルですよね?スタッフもそれを教育する側も自覚が無いとしか思えません。恐らく京阪も立地だけで勝手に予約が入るので、それで利益をあげようとしているのでしょう。次回からUSJだけでなく、京阪系列のホテルに宿泊するのはやめようと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2018年02月06日 16:10:23
-
数あるホテルの中から、ホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご宿泊に関するご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊におきまして、お客様のご期待に沿う事が出来ず、またオフィシャルホテルとして至らぬ点が多々あり、ご迷惑とご不快の念をおかけしました事、心よりお詫び申し上げます。
お客様からご意見いただいた事項は全てご指摘の通りであり、弁明のしようもございません。
特にスタッフの対応につきましては、オフィシャルホテルのスタッフとしての自覚足りず、お客様への配慮に欠けており、ホテルマンとして恥ずべきことだと強く認識しております。
また、31階の天然展望温泉につきましても、ご利用いただいたにも関わらず、スタッフの対応が悪く、気分を害してしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。このような事があってはならないと痛感しており、また情けない思いでいっぱいでございます。
お客様からの貴重なご意見は早急に責任者に報告致しております。今後はスタッフの教育を再度徹底的に行い、お客様の気持ちにより沿ったサービスができるようホテルとして努めて参ります。
また、客室やロビーのメンテナンス、レストランのメニューにつきましては、現在改善に向け動いておりますので、ご容赦いただけますと幸いでございます。
最後になりましたが、この度はお客様のご期待を裏切ってしまい誠に申し訳ございませんでした。いつの日か再びお客様にご宿泊の機会をいただける様、スタッフ一同身を引き締め日々励んで参ります。
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー
- ご利用の宿泊プラン
- 1/28迄☆当ホテルだけのタイムセール★彡冬も春も!オフィシャルホテルステイ<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【タワーグランデ】スーペリアツイン(禁煙/37平米)】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ああこママンさんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
- ああこママンさん [30代/女性] 2017年10月11日 18:01:05
-
部屋が汚くて驚きました、、部屋の隅に埃がたまっていて、あまりに気になる箇所はウエットティッシュでふきました。お風呂も床の隅や浴槽の外側下、ドアと洗い場の継ぎ目はカビだらけ、、あまりの不潔さに翌日のご飯も美味しく感じられませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2017年10月13日 06:09:06
-
この度は、ホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き有難うございます。
また、お忙しい中ご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
お部屋の清掃不備で不快の念を与えてしまい申し訳ございませんでした。
きちんと清掃出来た状態で提供しなければいけないにも関わらず出来ておらず、深くお詫び申し上げます。
清掃担当にも伝え、今後このようなことがないよう徹底して参ります。
お客様にご満足頂ける様、スタッフ一同日々精進して参りますのでご愛顧頂ければ幸いでございます。
ホテル京阪ユニバーサル・タワー 池田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】楽しい1日は朝食バイキングから♪人気メニューを味わおうヽ(`・ω・´)ノ<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【●スーペリアフォース(禁煙/37平米)】
設備・アメニティ2
柳野ブタさんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
- 柳野ブタさん [20代/女性] 2017年09月25日 23:36:43
-
先日利用させて頂きました。
ホテルが少し古い感じがします。
ロビーにあるトイレが狭く、センサーで反応するアルコールがかってに出てくるとゆう最悪なスタートで始まりました!
そしてエレベーターも閉まるのが早すぎて小さい子どもがいたのでとても危険に感じました。
スタッフの対応もあまりよくない感じでした。
朝食はとても美味しかったのですが、隣との距離が近すぎて気まずい感じでした。それと大広間でのバイキングだったのですがやはり壁など古さを感じました。
少しリフォームした方がいいと思います。ユニバーサルのホテルなのにスペシャル感はなくまるでビジネスホテルのような感じでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2017年09月27日 10:47:34
-
この度はホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き、ありがとうございます。
しかしながら数々の至らぬ点がございました事、心よりお詫び申し上げます。
トイレのアルコールにつきましては、早急に担当の者に伝えさせて頂いております。今後も確認・点検を行って参ります。ご指摘頂き、ありがとうございました。エレベーターにつきましても確認し、またスタッフを配置するなど改善に努めて参ります。
またスタッフの対応があまり良くなかったとの事、不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。ご宿泊の皆様に快適にお過ごし頂ける様に、明るい笑顔と元気な挨拶を改めて心がけていくよう指導に当たらせて頂く所存です。
朝食会場につきましても席間の距離を確認するようにレストランに伝えさせて頂き、改善に努めて参ります。
ご朝食はお気に召して頂けた様で安心致しました。お気に入りのメニューはございましたでしょうか。当ホテルは朝食が魅力の一つでございますので、また機会がございましたら、ぜひお召し上がりください。
この度は至らぬ点が多くあり、ご迷惑をおかけしてしまいましたが、また当ホテルをお選び頂き、挽回の機会を頂戴できますと幸いです。またお会い出来る日をお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 西山
- ご利用の宿泊プラン
- 秋の旅行を賢く!今なら嬉しい楽天スーパーポイント5倍(*`・ω・´)<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【タワーグランデ】カジュアルツイン(禁煙/21平米)】
設備・アメニティ2
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2016年05月11日 21:49:42
-
返信無いですね!!待ってます。
下記全てと、過去の同様意見苦情に今までなぜ対応されなかったのか等、両方に事細かに返答願いたい。
必ずお願いします。(と先達てもお願い済み)
初宿泊。申し訳ないですが非常に不満。
★フロント:よくある状況で3~5組程がチェックイン待ち。3箇所程で対応されていた。
が、あまりに遅い。記名用紙との確認やキー・割引券準備など
いちいちスロー。手順通りにだけ進めているのか
当方用紙記入中にも何を準備するでなく、順番通りにやっているだけ、
簡潔・迅速に臨機応変な様子が一切なく。
順番待ちも、いざ自分の番の時もやたら時間が掛かりうんざり。
★部屋:小声でも廊下や隣近所の声が筒抜け。窓ガラスドロドロ。
浴室:浴槽が異常に汚い、細かい虫の死骸や髪の毛、更にはゴム?か何かのこすり跡(黒スジ)。
冷蔵庫:単に保冷庫。温度高く冷たいものなど冷やせない。
★大浴場:別途有料の一人2000円。予約プラン説明に「別途」の説明一切なし。
にも関わらず現地では「書いてある」と説明。
おまけに「よく間違えられる方がいらっしゃいます」と…。
何ですかそれ???
しかもあの程度の浴室で2000円?
常識外れも程がある。健康ランドの大施設でももっと安い!!
高層階で景色は多少見えるが、ガラスも汚く満足どころが一切なし。
USJに用はなく、諸事情でわざわざ「大浴場」がある宿を選んだがあまりに不愉快。
過去の口コミで検討課題とも返答があるが、大抵のホテルでは当たり前の無料化
どころか、数年前に値上げ!!
2000円でドリンク付きは大きなお世話。
★フロント:チェックインとアウトのフロアが異なる。これはいいが出口が難解。
見えているところから出ると、駅があまりに遠い。
案内表示の1つぐらい欲しい。
★良い面:懸命に考えたが、特に何もない。
問い合わせ時、当方誤って、今回の「京阪ユニバーサル・タワー」でなく
すぐ隣で提携?の「京阪ユニバーサル・シティ」に電話してしまった。
だが、そのまま当方の予約等確認下さり卒なく対応頂いた。
そんなとこですかね。
大浴場が無料化され、1泊2500円くらいでないと二度と利用しない。
或いは余程の改善。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年05月
- ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2016年05月12日 18:01:45
-
この度は、ホテル京阪ユニバーサルタワーにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
まずはご返信が遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。
今回、ご意見を頂戴致しました点でございますが、
ご到着頂いた際、手続き頂くまでにお待たせしたとのこと、誠に申し訳御座いません。お客様の思いを感じ取り、迅速にスムーズに手続きさせて頂くべきでした。平素からそのように指導しておるつもりで御座いましたが、今回我々マネージャーの指導力不足を痛感しております。
お部屋につきましては、清掃の不備が多々御座いましたこと、お恥ずかしい限りで、弁解の余地も御座いません。早速清掃スタッフに今回の件を伝え、清掃、ベッドメイク終了後の別のスタッフによるダブルチェックの再徹底を指示致しました。また当ホテルはお部屋に冷蔵庫をご用意させて頂いておりますが、メンテナンス不足によりご不便お掛け致しましたことお詫び致します。
大浴場に関しましては、お客様の仰られます通り、楽天トラベルでご予約頂いたプランの説明には、大浴場のご利用料金の記載は無く、当ホテルのトップページの施設欄に載せさせて頂いております。
確かに大浴場の料金面、施設面等、皆様より、色々なご意見を頂戴しております。今後も検討させて頂きますが、今、申し上げれますことは、2,000円のご料金を頂戴するにふさわしいサービスを提供し、ご満足頂ける施設となる様、精進して参ります。ということで御座います。何卒、ご容赦下さいませ。
館内の案内表示に関しましても、判りやすい表示物を判りやすいところに、設置して参ります。
最後になりますが、ご多忙中にも関わらず、ご意見、ご感想をお寄せ下さり、誠にありがとうございました。厚かましいことと重々承知しておりますが、次回、挽回の機会を頂けますことを切に願っております。
マネージャー 星野
- ご利用の宿泊プラン
- ☆駐車場無料!!お車でお越しの方必見♪☆★GW期間限定でお得に泊まろう!<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン(2名1室)】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
kumakichiteraponさんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
- kumakichiteraponさん [40代/男性] 2015年07月24日 15:08:27
-
今まで利用した中で最悪です。
パークや、周辺との連携が取れていない。
今回、リムジンバスを利用しようと事前に出発時刻チェックを
このホテルのフロントで行ったが、実際の運航と違う時刻表を
渡された。
それに対しての申し立てを行ったが、その後全くレスポンスがない。
全体的にホスピタリティが行き届いておらず
随所にアラが見えて、楽しい旅行気分が、おかげさまで台無しになりました。
二度と使うことはないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2015年07月26日 02:42:35
-
この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊賜りまして誠に有難う御座います。
またお忙しい中、貴重なご投稿まで頂戴致し重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、時刻表のご案内に不手際が御座いまして誠に申し訳御座いませんでした。お調べしましたところ、リムジンバスのダイヤが変更されており、変更前のダイヤのご案内を行っておりました。
以後このようなことのなきようインフォメーションチームを社内で構成し、期限のあるご案内関係につきましてはデータ化し、期限なきものにつきましては、関係施設と蜜に連携を取り合いご案内に努めて参る次第で御座います。またお客様への館内掲示物におきましても、お客様にとって、わかりやすくスマートなご案内ができるものへと改善致して参ります。
せっかくのご家族様の記念旅行にも関わらず、お役に立てなかったこと、本当に残念でなりません。申し訳御座いませんでした。深くお詫び申し上げます。
今後は少しでもお客様の思い出つくりのお手伝いができますよう、スタッフ一同一層の努力を惜しまず、取り組んで参ります。貴重なご意見は決して無駄にせぬよう精進致して参ります。
この度の段、何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。
是非、これに懲りずホテル京阪ユニバーサル・タワーにお越し頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿誠に有難う御座いました。
フロントマネージャー 今塩屋
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30】早期予約でお得にステイ<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スーペリアフォース(4名1室)】
設備・アメニティ2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
mrhrkzさんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
- mrhrkzさん [40代/男性] 2015年01月06日 17:52:52
-
朝食会場の従業員同士の連携がなっていないことに起因する不愉快なことに直面しました。
明らかに落ち度は従業員側にあるのに謝罪の言葉すらないのはがっかりです。「土下座しろ」とか度の過ぎた要求ではなく、普通に「すみませんでした」とか「申し訳ありません」程度は普通にできるのではないでしょうか?
接客が嫌なら辞めてしまえ!
立地だけが良いのだから、素泊まりの宿にしてしまえ!
年1の家族旅行、奮発していいホテルに泊まりたいと思っていたのでダメージでかいです。
おそらく2度と朝食付きプランは予約しないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年01月
- ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2015年01月26日 14:18:48
-
この度は、ホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
今回のご滞在では、ご朝食会場におきまして不愉快な思いをおかけしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
一年に一度の家族旅行に、数ある中から当ホテルをお選びいただき、ご家族皆様で楽しみに来ていただきましたのに、ご期待を裏切る結果となってしまい、残念な気持ちでいっぱいでございます。
また、その際に謝罪をきちんとできなかったこと、お恥ずかしい限りでございます。
申し訳ございませんでした。
担当いたしましたスタッフには、厳重に注意し、今後このような思いをされるお客様のないよう、スタッフ一同気をひきしめてお客様と向き合っていく所存でございます。
そして、笑顔あふれるホテルを目指し、皆様に楽しい思い出を持ち帰っていただけるように、努めてまいります。
また機会がございましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ。
ご投稿いただき、あちがとうございました。
フロントスタッフ 村蒔
- ご利用の宿泊プラン
- ●【駅チカ・朝食付】わくわく☆ホテルステイ
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》スーペリアフォース(37平米) 4名様利用】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月19日 12:15:53
-
従業員教育が最低。特にフロントの応対は泊めてやっていると云う感じで成っていない。
子供連れの宿泊以外には(大人の泊まるホテルとして)絶対に利用はするべきでは無い。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2011年09月19日 20:49:35
-
この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーをご利用賜りまして誠に有難う御座いました。
従業員の接客応対におきまして無礼が御座いまして誠に申し訳御座いませんでした。この場を借りまして、深くお詫び申し上げます。
大変失礼致しました。
つきましては、再度従業員に対し接客のあり方を見詰め直し、以後この様な事がなき様、指導に努めて参ります。
何卒、ご寛容の程宜しくお願い申し上げます。
これに懲りませず、次回御来阪の際も御宿泊頂けましたら幸いで御座います。
従業員一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、貴重な御意見賜り有難う御座いました。
フロントマネージャー 谷内
- ご利用の宿泊プラン
- 【オススメ!】人気の朝食バイキング付き♪宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙フロア》スーペリアツイン】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月25日 23:06:26
-
部屋に入ったらすぐに酷いタバコの匂いがし、息がしずらくなり喉が痛くなった。消臭剤その部屋から出して来た。吹き付けると液が漏れて手がびしょびしょになった。変更対応無し。臭いは少し改善、でも症状変わらず。空気清浄機を持って来ただけでそのまま帰った。壊れていたので連絡し取り替えてもらった。それでも苦しかったのでどうにかして下さいと言ったら、どのプランですかと言われた。なぜ?。おまかせプランは息がしずらく喉が痛くてもそれが当たり前のように言われた。気分が悪いのでロビーとかその他で横になれる所はないかと聞いたらロビーで横になってはだめ他も無いと言われた。どうにかして下さいと言ったら、明日オゾン清掃をしますといったので、今日寝られないと言ったらしぶしぶオゾン清掃を行なってくれた。終ったのは24時半位、寝る時間が無くなった。楽しみにしていたUSJ旅行が半減した。その他ボディーシャンプー無し。前の人の靴下有り。気分が悪くなった時の対応策は何も無いのか?。速い適切な対応を願いたい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2011年08月26日 20:13:03
-
この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーをご利用頂き誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に関しましてご対応が遅れました事、深く反省いたしております。誠に申し訳ございませんでした。
当日、お客様にご連絡を頂いた時には既にお部屋は満室状態で、別のお部屋もご用意できず、またオゾン消臭の手配も遅くなり恥ずかしく思っております。
清掃に関しましても前泊のお客様の靴下やお風呂のボディソープがなかったとの事、重ねてお詫び申し上げます。
今後はこの様なことのないよう、また素早い適切な対応が出来るように日々努力・注意・指導をさせて頂きます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
フロントマネージャー 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネスからレジャーまで♪お部屋おまかせ!だ・か・ら♪ワケあり☆食事なし
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ♪ (3名様利用)】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月04日 09:43:05
-
外観はきれいで高層でとても良いですが
部屋前の通路にはずらっと掃除道具が・・・
清掃の時間を少し変えた方がいいと思いました。
ホテルの方の対応はとても良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2011年08月04日 19:31:51
-
この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーをご利用賜りまして誠に有難う御座いました。
御指摘を賜りました客室前通路に清掃道具が放置してあったこの事で大変御迷惑をお掛け致しました。大変不快であったかとお察し致します。
つきましては、清掃担当者にこの様な事が無き様教育を図って参る所存で御座います。
御寛容にも、従業員の接客応対にお褒め預かりまして恐縮で御座います。
これに懲りませず次回御来阪の際も御宿泊頂けましたら幸いで御座います。従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロントマネージャー 谷内
- ご利用の宿泊プラン
- 旅行で支援!!「がんばろう!日本」義援金プラン【エントリーでポイント10倍】
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙フロア》スタンダードツイン】
設備・アメニティ2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月15日 17:17:09
-
立地条件、フロントの対応などは良かったのですが、
お風呂が混んでいる時間帯のせいか洗い場待ちもあり
ロッカーも隣の人と揉み合い状態・・・
その上、一番最悪だったのがチェックアウトは11時ですよね!!
それなのに時間前なのに待ち構えていた掃除するおばさん!!
9:30頃、部屋から外のコンビニに買い物に行きましたが、その時点で部屋をのぞきこまれ・・・気分が悪かったのですが、「まだ子供が準備できていないので退室は11時近くになる」とお話しました。
10:30頃荷物を持ち、退室しようとしたところ、まだ部屋を全員が出ていないのにもかかわらず、無愛想に部屋の前に洗剤を置き準備を始める心情はとても不快でした。
残念・・・その一言です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2011年01月17日 18:16:16
-
この度当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中、失礼がございましたことを深くお詫び申し上げます。
あってはならない清掃担当の態度に再度指導させて頂きました。
温浴に関しましては、パーク閉園後に集中して混雑致しまして、
少しでも混雑が緩和ができますよう、
混雑する時間帯をお伝えし少しでも分散して頂く様お願い致しておりますが、
なかなか緩和にいたっておりませんのが現状でございます。
少しでも改善できますよう再度努めて参る次第です。
至らぬ点もございましたが、また当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割60】60日前のお申し込みがお得♪温泉入浴券付☆食事なし【プレミアム割】
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙フロア》ファミリーツイン】
設備・アメニティ2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月04日 18:25:03
-
お安い宿泊代なので、部屋は下の方だろうとあきらめていました。
その代わり食事は最上階のレストランで食べようとコチラのホテルに予約。
ユニバーサルを早めに退場しホテルに帰る。 が!!は~?結婚式?
入り口は違う所から案内されるし。
レストラン貸し切りの張り紙が!!
結婚式とかは随分前から予約入ってるし、貸切もホテルの方は分かってますよね?。
ホテル側には問い合わせもメールでしているし、質問外の事でも宿泊当日のレストラン貸し切りは事前に伝えて欲しかったです。
朝仮テックインの時も一言も聞いておりません。 無愛想でしたし。
私も同じ業種に勤めていますが、お客様に不快感与えないように前もって伝達&行動を
するように教育うけました。 でも、コチラのホテルは違うみたいですね。
こんな事なら、もっと長くパークにいて誕生日祝ってもらってた方がよかったです。
祝ってもらって嬉かったぶん、ホテルの対応の悪さが余計悲しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2010年10月05日 23:19:25
-
この度は、ホテル京阪ユニバーサルタワーをご利用いただき
誠にありがとうございました。
しかしながら、ご案内に不十分があり、
ご迷惑・ご不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
以降このようなことがございませんよう、
予約担当、また、フロントスタッフ一同再徹底いたして参ります。
貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご利用いただけます機会がございましたら幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋はホテルにおまかせ♪ドキドキR.O.H.プラン☆食事なし
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ♪ (3名様利用)】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月22日 15:46:45
-
家族での初めてのユニバーサルスタジオの旅行で利用させていただきました。
ベットの配置の相談などは快く応じて頂けましたが、
夫が仕事でパソコンを使いたいので電源を使いたいというと冷たく「ここに宿泊されてる人ですか?」「ここはダメです!」という悲しい対応でした。
もうすこし言い方があるだろうと思いましたが、楽しい家族旅行中なので「そうですか」と終わりました。
今のご時世、テレワークで
急な仕事でパソコンを使うことなんていっぱいあると思います。
パソコンルームではないですがそういった設備も作られた方がいいんではないでしょうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2022年06月24日 06:01:33
-
この度はホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊いただきありがとうございます。
しかしながら、スタッフの対応につきまして、ご不快の念をおかけし、申し訳ございませんでした。
お部屋以外のロビーなどは公共の場所でもあるためお断りさせていただいたかと存じますが、スタッフの言動を今一度見直し、ユニバーサルスタジオジャパンのオフィシャルホテルであるという自覚をスタッフ一同が再認識する所存でございます。
お客様よりいただきましたご意見を改善・実現させるのはすぐには難しいかもしれませんが、今後の課題とさせていただきます。
至らぬ点もございましたが、こちらに懲りずまた当ホテルをご利用いただける日を、スタッフ一同お待ちしております。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 金岩
- ご利用の宿泊プラン
- 【小学生無料!】お日にち限定★家族で楽しむオフィシャルホテルステイ<食事なし>【夏休み2022】
- ご利用のお部屋
- 【●スタンダードルーム(25平米)】
設備・アメニティ3
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
衛生面に関して、シャワーカーテンについた赤カビを放置するのは本当に止めて頂きたい。
次に、スタッフが完全に教育不足。
先ず、まともな敬語が使えない。
私からの敬語での質問に「あのね、そうね~」と言われて、かなり驚きました。
更には、うちの子どもの持っているポップコーンバケツを見て
「それこぼさないようにしてよ」に又驚愕。
加えて、この同じ方接客の仕方も全く知らない。
エレベーターの乗り方、降り方、非常に初歩的な所作をわきまえていない。
20代後半ぐらいになったと思われる女性ポーターですが、彼女を見るとホテルの価値を反映しちゃってるなと感じました。
前日に宿泊していた近鉄ユニバーサルシティのポーターさんも同じ年齢ぐらいの方だったのに、、レベルの差なんですね。
【ご利用の宿泊プラン】
ビジネスからレジャーまで♪お部屋おまかせ!だ・か・ら♪ワケあり☆食事なし
お部屋おまかせ♪ (2名様利用)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きました
にも関わらず、お客様に不快の念をお与えしてしまい
まして申し訳ございませんでした。
お恥ずかしい限りでございます。
このようなお言葉を二度と頂かない様、再度
気を引き締めて参ります。
また担当係に関しましても教育して参る次第
です。
至らぬ点もございましたが、また当ホテルをご利用
いただけますと幸いでございます。
寒い日が続きますがお体ご自愛下さいませ。