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ホテル京阪 ユニバーサル・タワー クチコミ・感想・情報

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ホテル京阪 ユニバーサル・タワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:8239件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.88
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.06
  • 食事4.33
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総合1

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2012年09月12日 15:41:39

とにかくがっかりホテル。朝食つきプランで家族7人で宿泊。翌朝9時ころ、指定のレストランに朝食をとりに行ったところ、レストラン前で順番待ちの行列。レストランの係りに事情を聴きに行ったところ、ロボットのように不愛想にただ「すみません」と答えるのみ。35分程してようやくレストラン内に入れました。そのとき、まだ後ろは行列状態。バイキングの食事をとりに行くもののジュース類は空っぽ、水を飲もうにもコップはなし、係員に言うものの、なかなか持ってこない。今度は料理を取りに行くものの、空になったものがいくつもある。その後もなかなか料理が補充されない。孫たちがジュースを飲みたいというものの、それも補充されない。楽しいはずの孫の誕生日旅行でしたが、こんなことで、不愉快となり、嫌な思いの旅行となってしまいました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2012年09月14日 19:46:51

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーをご利用賜わり誠にありがとうございました。
しかしながらご指摘のレストランの朝食につきましてはかなりお待たせを致しましたようで誠に申し訳ございませんでした。時間帯によりまして集中する状況はどうしても生じるのですがお客さまに少しでもお待たせをしない速やかにご案内するのが私どもの務めかと存じます。また料理の補充に関しましても早々に厨房に指示し用意するのが当然かと存じます。誠に申し訳ございませんでした。早々に料飲担当の責任者と協議致しまして少しでも改善を致しますよう努力いたします。お孫さまにも不愉快な思いをお掛けし深くお詫び申し上げます。

この度は行き届かずご迷惑をお掛け致しましたが皆様に少しでもご満足を頂けるホテルを目指して日々努力を重ねて参りますので、またの機会がございましたら是非当館をお選び頂きます様従業員一同お待ち申し上げております。
貴重なご意見のご投稿誠にありがとうございました。

フロントマネージャー 工藤

ご利用の宿泊プラン
【オススメ!】人気の和洋朝食バイキング付き♪宿泊プラン
ご利用のお部屋
【《禁煙》スーペリアトリプル(37平米) 3名様利用】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2012年08月29日 17:51:10

立地はユニバーサルスタジオに近く、建物の雰囲気もいいですが、接客が最悪なホテルでした。
部屋は誇りだらけで、隅々までの拭き掃除がされていない。廊下でスタッフとすれ違っても客に挨拶をしない。客の要望に応対する気はなく、客室に要望メモを残しても無視。その他にもがっかり、いや、呆れる接客が数々。
とにかく、今までに利用したホテルで1番最悪の接客サービスでした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2012年09月09日 02:35:11

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、お部屋の清掃、スタッフの応対について、ご不快の念を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様にとって、慣れない場所でのご宿泊、少しでもお寛ぎいただけるようお手伝いさせていただくのが私共の努めですが、ご不安を募らせてしまう結果となってしまい、残念で仕方ありません。
今後は社内教育を見直し、再発防止に努めて参る所存でございます。
次回ご宿泊いただいた際には、「一番最高のホテル」と評価いただけるよう従業員一同努力して参ります。

今後はUSJのオフィシャルホテルに相応しいサービスをご提供して参る所存でございますので、次回ご来阪の折にも、是非弊店をご利用下さいませ。
従業員一同心よりお待ち申し上げております。

フロントマネージャー 小川 了

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】スペシャルプラン!最大78%オフ
ご利用のお部屋
【《禁煙》スタンダードトリプル(25平米) 3名様利用】

総合1

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2012年08月29日 17:44:33

接客の悪さにこれでユニバーサルスタジオのオフィシャルホテルとして営業していることが信じられないホテルでした。
これほど接客サービスが悪く、客に快適に過ごしてもらうためのサービスを一切実行していないと感じるホテルは初めてでした。
二度と利用したくありません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2012年09月09日 02:22:53

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながらご期待に添えない結果となってしまい、大変申し訳ございませんでした。
常日頃よりお客様に快適にお過ごしいただけるサービスをご提供するよう指導教育しておりましたが、実践できておらず責任者として不徳といたすところでございます。
今後は従業員一同初心に戻り、お客様の立場に立ったサービスをご提供して参る所存でございます。

次回ご宿泊いただいた際には従業員一同、精一杯のサービスでお出迎えさせていただく所存でございますので、是非もう一度ご指名を賜りますようお願い申し上げます。

ご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロントマネージャー 小川 了

ご利用の宿泊プラン
【TUBE×楽天 スペシャルコラボ】2012 Summer Special Plan
ご利用のお部屋
【《禁煙》スタンダードトリプル(25平米) 3名様利用】

総合1

こどもしかるなおのれのきたみち、としよりわらうなおのれのいくみちさんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

こどもしかるなおのれのきたみち、としよりわらうなおのれのいくみちさん [40代/男性] 2012年08月19日 22:47:20

・4人部屋を予約しましたが、システムの関係で2枚しかカードキーが発行出来ないとチェックイン時フロントで言われました。人数分のカードキーが、発行出来るようにシステムの改善を要望します。別行動ができず、大変不便です。
・天然温泉の更衣室のロッカーが同じ部屋の人と二人でいくと、二人で1個のロッカーを使用とのこと。せっかく天然温泉でゆっくりしたくても、癒しになりません。二人じゅぶん使える大きさのロッカーであるならば、半分にして、一人1個のロッカーを使える様に改善してください。
・朝食に32Fのレストランを利用しました。
7時からオープンで32Fに6時50分くらに行ったのですが、レストラン前のシャッタが降りており、エレベーターホールがいっぱいの人で列がわかりづらいです。
オープン前にレストランのシャッターを開けてレストラン前で並べればすこしはエレベータ前が空くと思います。改善して下さい。
・USJのオフシャルホテルで天然温泉にも入れるホテルですので、これからも利用させてもらいたいので、次回利用時までにすくなくとも、カードキーは人数分発行できる様になっていることを望みます。 以上

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2012年09月09日 01:08:38

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながらご満足いただけなかった点があり、残念でございます。
ご指摘を真摯に受け止め、一部については改善させていただきましたので、ご報告させていただきます。
・カードキーについて、お申し出があればご宿泊人数分発行させていただきます。
・32階朝食について、ご指摘のとおりオープン前に並ばれるお客様がいらっしゃいますので、今後は6:45のシャッターを開けさせていただきます。

天然温泉のロッカーについて、大変ご不便をおかけいたしました。
現状混雑時には、ロッカーが不足しないよう2名様ご一緒でのご使用をお願いいたしております。
ご指摘の通り、ロッカーを入れ替えればいいのですが、すぐの改善はむずかしい状況でございます。
しかしながら今後館内改装をさせていただくとき
には、ご意見を参考とさせていただきます。

今後もお客様の声に耳を傾け、USJのオフィシャルホテルに相応しいサービスをご提供できるよう精進して参りますので、次回も是非弊店をご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロントマネージャー 小川 了

ご利用の宿泊プラン
【楽天★USJ新エリアへGO】ポイント10倍!天然展望温泉入浴券付★お食事なし
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアフォース(37平米) 4名様利用】

総合1

Flat3さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

Flat3さん [40代/男性] 2012年07月23日 21:58:33

駐車場の空きがなくUSJの駐車場へ(チェックアウト後荷物をUSJの駐車場まで運びました・預かりサービスはありましたが、ホテルに戻るのも大変なので・・・)
トイレ(バス)の扉のしまりが悪い。
チェックアウト時(8:00くらい)8Fだったせいも有るのか下りエレベータが20分以上こない(来ても満パンで、のれない、階段も使えない・・・上りのエレベータに乗り上まで行って降りてきました。最悪~)。宿泊証明を依頼していたら、提出先はどこかとか、追記してくださいとか言われ、ここでも時間のロス、キレそうでした(いろんなホテルを利用させてもらいましたが、こんな事言われたの初めて)。宿泊料金は安あったけど次は別のとこにします。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2012年09月01日 20:30:10

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、ご期待に添えない結果となってしまい残念でございます。

駐車場につきまして、ご不便をお掛けいたしました。
お客様のご要望を察知していれば、ご希望に添った案内ができたのではと反省しております。
今一度初心に戻り、お客様の目線に立ったサービスをご提供するよう指導徹底して参ります。

ご出発前にお時間を取らせてしまい申し訳ございませんでした。
エレベーターについて、USJ開園前及び閉園後は大変混雑いたしますので、お客様をお待たせしないご案内の仕組みを構築して参る所存でございます。
宿泊証明につきましては、弊店では提出先を必ず記入していただいたおります。
大変ご不便をお掛けいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

今回のご指摘を糧に、オフィシャルホテルに相応しいサービスをご提供できるよう一層努力して参りますので、次回USJにお越しの際には是非弊店をご利用下さいませ。
従業員一同心よりお待ち申し上げております。

フロントマネージャー 小川

ご利用の宿泊プラン
事前でラクラク♪ 『カード決済限定』プラン【夏得】
ご利用のお部屋
【《禁煙》スタンダードトリプル(25平米) 3名様利用】

総合1

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投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2012年05月03日 22:35:39

4/30に宿泊しました。
USJを利用したため立地は良かったのですが、部屋が最低でした。

ホコリっぽく、妻と自分は喉が非常に痛くなり、2歳の子どもはダニに手の指、足の指、甲やふくらはぎ、顔など多数噛まれてしまい水ぶくれや腫れが出ました。
宿泊翌日、帰宅途中から腫れが出てきて2日経った今でも子どもは「痛い、痛い」と訴えています。
これまで他のホテルでダニにやられることはありませんでした。
もちろん、自宅でもダニに噛まれることはありません。

USJでは子どもが楽しんでいたため非常に残念です。
もう二度とこのホテルには宿泊しようとは思いません。
小さなお子さんのいる家庭は除虫アロマなどを持参して気をつけて下さい。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2012年05月06日 18:12:10

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お返事が遅くなり申し訳ございません。
今回のご旅行中にお子様のお身体から腫れが出たとの事、お見舞い申し上げます。
お部屋に関しましては、今後お客様にご安心してご利用いただく為に早速専門業者へ調査依頼しさせていただきました。

またお部屋の埃に関しまして大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
清掃担当者に注意すると共に、今後は十分注意し清掃するように指導させていただきました。

今後もお客様に気持ちよくお過ごしいただけるようにフロント従業員、清掃従業員含め全従業員で努力して参る所存でございます。

今回この様な事がございましたが、これに懲りず今後もホテル京阪をよろしくお願い申し上げます。
この度のご宿泊ありがとうございました。

フロントマネージャー 高橋

ご利用の宿泊プラン
【GW★楽天限定】USJ☆引換え不要♪1デイ・スタジオ・パス付☆パークまで徒歩3分♪ポイント5倍!
ご利用のお部屋
【《禁煙》スタンダードツイン(25平米) 2名様利用】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

kammy4086さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

kammy4086さん [40代/男性] 2012年04月10日 00:42:34

JAL時代に1度宿泊しましたが、京阪になってからは初めての利用です。
施設は新しいだけあってそれなりにきれいだと思いますが、宿泊客に対する接客態度は最低だと思います。
宿泊時のトラブルへの対応や、残念だと思ったことについて、備え付けの便せんに書いて部屋に置いてきましたが、2週間過ぎた今まで何の挨拶もありません。
置き手紙には、感想として「家族一同、ここはこのままでは次はないね。」というようなことを書いてきたような気がしますが、今では「2度と京阪ホテルには泊るものか!」というような気持ちです。
他の方の口コミをみると「とてもよかった。」というようなものがほとんどなのに、なんでこんな残念な思いしかないんだろう。
ささやかな娘の小学校の卒業旅行だったのに、本当に悔しいです。
娘には、どこかで埋め合わせをしてやりたいと思います。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2012年04月22日 16:39:50

過日はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき誠にありがとうございました。

この度はホテルからのご連絡が遅くなり大変申し訳ございませんでした。
お部屋に置かれましたお手紙、確かに拝見いたしました。

ホテルの対応に対するご指摘、貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
今回のご指摘を糧にオフィシャルホテルに相応しいサービスを行います様、日々精進して参る所存でございます。

どうぞこれからもホテル京阪ユニバーサル・タワーをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

マネージャー 小川 了

ご利用の宿泊プラン
【オススメ!】人気の和洋朝食バイキング付き♪宿泊プラン
ご利用のお部屋
【《禁煙》スタンダードトリプル(25平米) 3名様利用】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

十連宝燈さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

十連宝燈さん [50代/男性] 2012年03月25日 20:26:32

3ベッド全てが正ベッドのスーペリアトリプルプランを予約してましたが、部屋に入ってみると
1つのベッドがエキストラベッドになっており、プランとは明らかに違うプラン状況でした。
1台だけがエキストラベッドのプランは楽天プランでも価格は安く、予約したプランとは部屋代に乖離が発生し、
これだと詐欺・掲示詐称になります。

慌ててフロントに電話しましたが、電話に出たフロントの女性からは謝罪の言葉は一切なく、
ホテル側の手配ミスなので代わりに部屋を用意してもかまわないが、かなり待ってもらいます旨の機械的な説明に、
正直頭にきました。おたくのミスですよ!

疲れ果てて部屋に入って、予約したプランとは明らかに異なるため、着替える事もできず、
急いで部屋を代えて貰いたいのに、こんな対応には呆れました。
この女性スタッフは謝罪もしないし、ユーザサイドにたった対応をしようともしない。

すぐに部屋をチェンジしようとはせず、こちらの状況を説明して、至急の対応を強く要請してようやく部屋交換の
手配のためのアサインに動いてくれましたが、貴ホテルの手配ミスにも関わらず、この対応は何事ですか!

しかも移った部屋は非常に寒く、普通暖房を入れて客を案内するものではないのですか?

非常に不愉快で、折角の家族でのUSJ旅行が台無しになりました。

スタッフ教育からやり直して頂きたい。
予約とは異なる安い部屋に案内されているのに、客から指摘されてもすぐに是正処置や謝罪をしようとしない。
非常酷い対応だったと思います。

普通、責任者から説明や謝罪があって然りと思いますが、それすら無い。
2度と貴ホテルは利用したくありません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
ご利用の宿泊プラン
【オススメ!】人気の和洋朝食バイキング付き♪宿泊プラン【エントリーでポイント10倍】
ご利用のお部屋
【《禁煙》スーペリアトリプル(37平米) 3名様利用】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2012年02月25日 14:24:52

前回はなかったデポジットが今回は課せられていた件、大変不愉快に感じました。どういった基準でしょうか。今回は見た目に悪い評価をされたのでしょうか。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2012年02月28日 16:51:05

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーをご利用賜りまして誠にありがとうございます。

今回のご宿泊の際にデポジットをお願いした件でございますが、当ホテルでは当日ご予約を頂いたお客様皆様デポジットをお願いしております。ただ、チェックインの際の御案内が足りず不愉快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
今回は至らぬ点がございましたが、次回のご宿泊に当ホテルをご検討いただけますと幸いでございます。

お忙しい中貴重な御意見を賜りまして本当にありがとうございました。

フロントマネージャー 小柳

ご利用の宿泊プラン
ビジネスからレジャーまで♪お部屋おまかせ!だ・か・ら♪ワケあり☆
ご利用のお部屋
【◆お部屋おまかせ◆(2名様利用)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2012年02月13日 14:48:18

お部屋おまかせプランでしたが、予約時に女性2名と予約したのに、案内された部屋がダブルの部屋だったので、配慮が足りないのでは?と思いました。
掃除機をかけていないのか、部屋の床にゴミが散らばっていたし、テーブルが拭いても取れないシミだらけで気持ちが悪かった。

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旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2012年02月
ご利用の宿泊プラン
26階以上!37㎡以上のお部屋!ステキな景色もお約束★なのにワケあり?!レディースアメニティ付き♪
ご利用のお部屋
【◆お部屋おまかせ◆(2名様利用)】

総合1

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投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2011年12月12日 22:54:31

15時よりのチェックインですが、12時に入り、荷物をあずけて行動をしようと思っていました。
このようなニーズの顧客は結構いると思いますが、それに対する対応は最悪です。スタッフらしき方に質問をすれば「4階で聞いてください」というような返答。4階に行けば研修生という名札の方々の手探り状態の対応。そして少々ご年配らしき方の頼りない管理状況。
家族旅行で来ているのですから気持ちよく時間を過ごさせて欲しかったです。
出だしからこんな不快な思いをすると全ての気分が悪くなります。
ホテルの方々は毎日のことでしょうけれども、訪問する側は人生一回きりかもしれない大切な時間ということを理解していないようです。
全く接客業としてのプロ意識に欠けたスタッフの方々と思いましたし、大変不快でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2011年12月19日 12:00:17

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーをご利用賜りまして誠に有難う御座いました。
従業員の接客応対に不手際が御座いまして誠に申し訳御座いませんでした。
この場を借りまして深くお詫び申し上げます。
折角、御家族での貴重な御時間をお過ごしになられる為に御宿泊賜ったにも関わらず大変失礼致しました。
御指摘のとおり一番初めのお荷物の預かりからこの様な事では、大変不快であったかとお察し致します。
つきましては、今後この様な御指摘がなき様従業員に対しまして再度責任感を持って接客応対する様教育に取り組んで参ります。
何卒、御寛容の程宜しくお願い申し上げます。
これに懲りませず次回御来阪の際も御宿泊頂けましたら幸いで御座います。
次回、御来阪の際も従業員一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、貴重な御意見賜り有難う御座いました。

フロントマネージャー 谷内

ご利用の宿泊プラン
プライオリティ☆26階以上確約高層階プラン♪朝食&温泉入浴券付【ポイント10倍】
ご利用のお部屋
【《26階以上確約》デラックスツイン(高層階)】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

yagu2さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

yagu2さん [40代/男性] 2011年10月18日 10:55:52

10/16日に宿泊しました。部屋に入り子供がトイレに入ろうとしたら驚いた声がしました。
見てみると、便器に大便が飛び散りこびりついたまま残っていました。呆れてものも言えないサービス。フロントに電話しても女性は申し訳ないという誠意が伝わる話し方ではなく、お部屋を交換させて頂けますが、という形式的な言葉の印象。マネージャーの方もそう言うお顔なのかもしれませんが、薄ら笑いに感じる様な平謝りでこちらには正直不快にも感じました。夜の10時にお風呂のタダ券で・・とか言われても・・・今からお部屋に・・・とか時間の配慮も内容も幼児がいる我々にはとんちんかんな話です。
お風呂のタダ券とか朝食のタダ券とか近くのコンビニ限定のタダ券とか、結局タダで済む自分達には痛みの無い軽いサービスでごまかそうとする事も正直腹立たしいです。
前身の日航の方が数段サービスも良かったです。かなり雰囲気も良く無いと最初の電話の時から感じてました。残念です。
安いお任せプランで泊まったとしても、こんなサービスではお得感というよりは、折角の楽しい旅に嫌な印象が残ってしまいます。海外も含め仕事でも安宿にも沢山泊まりましたが、大便がついたトイレは今回が初です。それが日本ですから呆れます。
清掃の確認は当然ですが、謝り方も含め相手に気持ちよく帰ってもらう為の対応をマネージャーから直して行かないと正直駄目だと思いました。
結論として、正規のお値段では絶対に泊まりたくないです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2011年10月19日 21:56:41

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーをご利用賜りまして誠に有難う御座いました。
今回はトイレの清掃に不備が御座いまして誠に申し訳御座いませんでした。
この場を借りまして深くお詫び申し上げます。
つきましては、今後この様な御指摘が無き様清掃担当者に充分注意をし清掃をさせて頂き様教育を図って参ります。
また、私どもの内線を賜りました従業員の誠意のない対応ならびにマネージャーの対応におきまして重ねまして深くお詫び申し上げます。誠に申し訳御座いませんでした。
おっしゃる通り大変不快な対応であったかとお察し致します。
つきましては、マネージャーならびに宿泊従業員に対しましても、厳重に注意し以後この様な不誠実な対応をしない様教育に努めて参ります。
特に、御指摘を賜りましたマネージャーの対応は御時間の配慮や、御子様への配慮の欠けており大変恥ずかしい次第で御座います。
しかも薄ら笑いな感じで配慮もなく大浴場の無料券を
お渡しする対応も不誠実で御座います。
おっしゃる通り、この様なマネージャーの対応や清掃確認では折角お楽しみにいらっしゃったお客様に申し訳大変気持ちで御座います。
これに懲りませず次回御来阪の際も御宿泊頂けましたら幸いで御座います。
お忙しい中、貴重な御意見賜り有難う御座いました。

フロントマネージャー 谷内

ご利用の宿泊プラン
≪19:00チェックイン≫お部屋おまかせ☆食事なし
ご利用のお部屋
【◆お部屋おまかせ◆(4名様利用)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2011年09月29日 01:45:10

今日の朝チェックアウトしました。。
思ったよりがっかりでした。。高齢者を連れていくためにお願いしたことの返事もなくこちらから電話を入れないと返事もなく、場所が分からないので二度も電話入れても車椅子を持って玄関までお向いに参りますと言っても迎えもなく、またこちらから近くにいるスタッフに頼んで・・・というふうにサービス面はゼロです
おまけに車椅子の説明だけはなんども、、、一度言われたらわかりますよ。。それを聞いただけでがっかりでした。客をとmらせてやってるって感じですごい嫌な対応でした。多分もう泊まることはないと思います
スパもお金とってる割には品のない、受付でした

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旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2011年10月01日 21:49:03

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーをご利用賜りまして誠に有難う御座いました。
今回の御宿泊におきまして御高齢者様がいらっしゃるにも関わらず無礼な対応を致しました事を、この場を借りまして深くお詫び申し上げます。
また、貴重な御時間を頂戴し御連絡を頂いていたにも関わらず、御指摘の様な対応をし重ねまして深くお詫び申し上げます。
お迎えに参ると申したにも関わらず、お迎えもなく、お客様から逆にお申し出頂くなど、本来あってはならない事で御座います。大変不愉快なお気持ちになられたとお察し致します。非常に恥ずかしい次第で御座います。
重ねまして深くお詫び申し上げます。
また、大浴場におきましても品の無い接客対応であったとの事で誠に遺憾で御座います。大変失礼致しました。
これに懲りませず次回御来阪の際も御宿泊頂けましたら幸いで御座います。従業員一同心よりお待ち申し上げております。
この度は、数々の御無礼誠に申し訳御座いませんでした。

フロントマネージャー 谷内

ご利用の宿泊プラン
【ハロウィーンSPキャンペーン】★朝食&スパ1回券付【エントリーでポイント10倍】
ご利用のお部屋
【《喫煙フロア》スタンダードツイン】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2011年09月19日 12:15:53

 従業員教育が最低。特にフロントの応対は泊めてやっていると云う感じで成っていない。
 子供連れの宿泊以外には(大人の泊まるホテルとして)絶対に利用はするべきでは無い。

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2011年09月19日 20:49:35

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーをご利用賜りまして誠に有難う御座いました。
従業員の接客応対におきまして無礼が御座いまして誠に申し訳御座いませんでした。この場を借りまして、深くお詫び申し上げます。
大変失礼致しました。
つきましては、再度従業員に対し接客のあり方を見詰め直し、以後この様な事がなき様、指導に努めて参ります。
何卒、ご寛容の程宜しくお願い申し上げます。
これに懲りませず、次回御来阪の際も御宿泊頂けましたら幸いで御座います。
従業員一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、貴重な御意見賜り有難う御座いました。

フロントマネージャー 谷内

ご利用の宿泊プラン
【オススメ!】人気の朝食バイキング付き♪宿泊プラン
ご利用のお部屋
【《禁煙フロア》スーペリアツイン】

総合1

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投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2011年08月25日 23:06:26

部屋に入ったらすぐに酷いタバコの匂いがし、息がしずらくなり喉が痛くなった。消臭剤その部屋から出して来た。吹き付けると液が漏れて手がびしょびしょになった。変更対応無し。臭いは少し改善、でも症状変わらず。空気清浄機を持って来ただけでそのまま帰った。壊れていたので連絡し取り替えてもらった。それでも苦しかったのでどうにかして下さいと言ったら、どのプランですかと言われた。なぜ?。おまかせプランは息がしずらく喉が痛くてもそれが当たり前のように言われた。気分が悪いのでロビーとかその他で横になれる所はないかと聞いたらロビーで横になってはだめ他も無いと言われた。どうにかして下さいと言ったら、明日オゾン清掃をしますといったので、今日寝られないと言ったらしぶしぶオゾン清掃を行なってくれた。終ったのは24時半位、寝る時間が無くなった。楽しみにしていたUSJ旅行が半減した。その他ボディーシャンプー無し。前の人の靴下有り。気分が悪くなった時の対応策は何も無いのか?。速い適切な対応を願いたい。                                  

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2011年08月26日 20:13:03

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーをご利用頂き誠にありがとうございます。

今回のご宿泊に関しましてご対応が遅れました事、深く反省いたしております。誠に申し訳ございませんでした。

当日、お客様にご連絡を頂いた時には既にお部屋は満室状態で、別のお部屋もご用意できず、またオゾン消臭の手配も遅くなり恥ずかしく思っております。

清掃に関しましても前泊のお客様の靴下やお風呂のボディソープがなかったとの事、重ねてお詫び申し上げます。

今後はこの様なことのないよう、また素早い適切な対応が出来るように日々努力・注意・指導をさせて頂きます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

フロントマネージャー 高橋

ご利用の宿泊プラン
ビジネスからレジャーまで♪お部屋おまかせ!だ・か・ら♪ワケあり☆食事なし
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ♪ (3名様利用)】

総合1

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7ob9さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

7ob9さん [40代/男性] 2011年08月14日 11:42:23

今回2回目の利用ですが、最初と同じ部屋の広さとオプション付きのプランを利用しましたが、今回は、階数も下の階(最初より10階も下)部屋の広さもエキストラベットでギリギリ(部屋の広さをごまかされた気分)。チェックインイン後大量の荷物でも知らんぷり(自分たちで運んだ)。
部屋の水道は水にすると「ちょろちょろ」と出るだけ真ん中にすると「熱湯に近い」
修理をフロントに依頼修理後でも蛇口が固い(小学生以下の子供だと無理と思われる)
上下左右にスライドするタイプ
又、フロントに保冷剤を渡し冷凍してもらったが、ほとんど凍っていない
サービス等 最初に宿泊したときと全然違う
「がっかりした」


なんか客引きの為に、最初だけサービスしているようでいまいち
2回目以降宿泊される方は、考えた方がいいですよ

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2011年08月14日 19:17:02

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーをご利用賜り誠にありがとうございました。

しかしながらお客様には再度のご利用にも関わらず数々の失礼を致し誠に申し訳ございません。お部屋へのベルサービスにつきましても配慮を欠いており、また蛇口につきましても大変ご迷惑をお掛け致しました。申し訳ございませんでした。
私どもと致しましては勿論全てのお客様にご満足を頂けるサービスが出来ますようにさせて頂いておりますが、今回のご利用に関しましては誠に深くお詫び申し上げます。

この度のご利用では行き届かぬところがございましたがオフィシャルホテルとしてふさわしいサービスを提供できますよう日々努力を重ねて参りますので、またの機会には是非再度弊館をお選び頂きますようお待ち申し上げております。

ご投稿を頂き誠にありがとうございました。

フロントマネージャー 工藤

ご利用の宿泊プラン
ホテル京阪メンバーズ会員限定宿泊プラン☆<31階天然展望温泉入浴券付>☆食事なし
ご利用のお部屋
【《禁煙フロア》スーペリアツイン】

総合1

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投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2011年08月04日 09:43:05

外観はきれいで高層でとても良いですが
部屋前の通路にはずらっと掃除道具が・・・
清掃の時間を少し変えた方がいいと思いました。
ホテルの方の対応はとても良かったです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2011年08月04日 19:31:51

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーをご利用賜りまして誠に有難う御座いました。
御指摘を賜りました客室前通路に清掃道具が放置してあったこの事で大変御迷惑をお掛け致しました。大変不快であったかとお察し致します。
つきましては、清掃担当者にこの様な事が無き様教育を図って参る所存で御座います。
御寛容にも、従業員の接客応対にお褒め預かりまして恐縮で御座います。
これに懲りませず次回御来阪の際も御宿泊頂けましたら幸いで御座います。従業員一同心よりお待ち申し上げております。

フロントマネージャー 谷内

ご利用の宿泊プラン
旅行で支援!!「がんばろう!日本」義援金プラン【エントリーでポイント10倍】
ご利用のお部屋
【《禁煙フロア》スタンダードツイン】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2011年05月07日 21:17:19

ホテルマンの連絡体制が悪いですね!

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年05月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2011年05月09日 23:06:01

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーをご利用賜りまして誠にありがとうございました。

しかしながらホテルスタッフの連絡、引継ぎに何か不備が御座いましたようで誠に申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め少しでも皆様にご満足頂けるホテルに近づくよう日々努力して参ります。
またの機会には是非また当ホテルをお選び頂きますようお願い申し上げます。

貴重なご意見のご投稿ありがとう御座いました。

ご利用の宿泊プラン
【GW最安値】さらに「楽天限定ポイント5倍!」楽しいGW♪10周年のUSJへお出かけ☆素泊まり
ご利用のお部屋
【《禁煙フロア》カジュアルダブル】

総合1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2011年03月27日 21:53:05

衛生面に関して、シャワーカーテンについた赤カビを放置するのは本当に止めて頂きたい。

次に、スタッフが完全に教育不足。
先ず、まともな敬語が使えない。
私からの敬語での質問に「あのね、そうね~」と言われて、かなり驚きました。
更には、うちの子どもの持っているポップコーンバケツを見て
「それこぼさないようにしてよ」に又驚愕。

加えて、この同じ方接客の仕方も全く知らない。
エレベーターの乗り方、降り方、非常に初歩的な所作をわきまえていない。
20代後半ぐらいになったと思われる女性ポーターですが、彼女を見るとホテルの価値を反映しちゃってるなと感じました。
前日に宿泊していた近鉄ユニバーサルシティのポーターさんも同じ年齢ぐらいの方だったのに、、レベルの差なんですね。


【ご利用の宿泊プラン】
ビジネスからレジャーまで♪お部屋おまかせ!だ・か・ら♪ワケあり☆食事なし
お部屋おまかせ♪ (2名様利用)

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2011年03月30日 19:03:49

 この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きました
にも関わらず、お客様に不快の念をお与えしてしまい
まして申し訳ございませんでした。
お恥ずかしい限りでございます。
このようなお言葉を二度と頂かない様、再度
気を引き締めて参ります。
また担当係に関しましても教育して参る次第
です。
至らぬ点もございましたが、また当ホテルをご利用
いただけますと幸いでございます。
寒い日が続きますがお体ご自愛下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
ビジネスからレジャーまで♪お部屋おまかせ!だ・か・ら♪ワケあり☆食事なし
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ♪ (2名様利用)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2011年01月15日 17:17:09

立地条件、フロントの対応などは良かったのですが、
お風呂が混んでいる時間帯のせいか洗い場待ちもあり
ロッカーも隣の人と揉み合い状態・・・

その上、一番最悪だったのがチェックアウトは11時ですよね!!
それなのに時間前なのに待ち構えていた掃除するおばさん!!
9:30頃、部屋から外のコンビニに買い物に行きましたが、その時点で部屋をのぞきこまれ・・・気分が悪かったのですが、「まだ子供が準備できていないので退室は11時近くになる」とお話しました。
10:30頃荷物を持ち、退室しようとしたところ、まだ部屋を全員が出ていないのにもかかわらず、無愛想に部屋の前に洗剤を置き準備を始める心情はとても不快でした。

残念・・・その一言です。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2011年01月17日 18:16:16

 この度当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中、失礼がございましたことを深くお詫び申し上げます。
あってはならない清掃担当の態度に再度指導させて頂きました。
温浴に関しましては、パーク閉園後に集中して混雑致しまして、
少しでも混雑が緩和ができますよう、
混雑する時間帯をお伝えし少しでも分散して頂く様お願い致しておりますが、
なかなか緩和にいたっておりませんのが現状でございます。
少しでも改善できますよう再度努めて参る次第です。
至らぬ点もございましたが、また当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【早割60】60日前のお申し込みがお得♪温泉入浴券付☆食事なし【プレミアム割】
ご利用のお部屋
【《禁煙フロア》ファミリーツイン】

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