楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 ユニバーサル・タワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:8231件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.89
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.07
  • 食事4.29
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

115件中 81~100件表示

設備・アメニティ1

よし1478さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

よし1478さん [50代/女性] 2020年11月02日 18:51:32

宿泊してるのに駐車場代翌朝までで、3000円とかありえないし
しかも、宿泊客以外が予約したら2500円とかあり得ないです。
宿泊客をカモと思ってませんか?
しかも、USJを便利行くためのホテルなのに、翌日10からまた時間で高額な駐車代がかかります。
また、ウェルカムドリンクなし、部屋に、インスタントコーヒーもなく、そこらのビジネスホテル以下です。
年間200日ほど、ホテルに宿泊しますがこんなにコスパの悪いホテルはありませんでした。
家族の手前とても言えませんでしたが、、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2020年11月04日 13:17:39

この度もホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
当館を利用頂いたにもかかわらず、ご期待を裏切る事になり大変申し訳ございませんでした。この場を借りてお詫び申し上げます。
またお忙しい中、貴重なご感想、ご意見まで頂戴致し、重ねてお礼申し上げます。
絶えずお客様の目線で、お客様の立場、状況に立ったサービスをするよう指導は致しておりますが、サービス自体が業務的に、また事務的になっていたと思われます。大変申し訳ございませんでした。お客様のご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めさせていただく所存でございます。
今回のご宿泊では至らぬ点ばかりではございましたが、これに懲りず是非、ホテル京阪ユニバーサル・タワーへお越しいただけますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ご利用誠にありがとうございました。
ホテル京阪ユニバーサル・タワー 岡田

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】大阪いらっしゃい<USJ>※宿泊翌日利用※1デイ・スタジオ・パス&館内利用券付★食事なし
ご利用のお部屋
【●<隣室確約>【禁煙】スタンダードツイン 2室4~6名様】

設備・アメニティ1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2019年09月15日 21:36:01

快適な滞在を求める方は他のホテルを探したほうがいいと思います。
良いのは立地だけ。

良かった点
立地:ユニバーサルシティ駅を出てすぐです。目の前はシティウォークなので昼間なら衣、食、楽、比較的なんでも揃います。
『昼間なら』ね。

悪かった点
部屋が汚い、清掃してるの?レベル
ベッドメイクはされていたけど、フットスローが汚かったので(この時点でウエーッという感じ)退かすと、敷布団の上が砂だらけ。
トイレのドアに液体が飛び立った跡がそのままだし 取っ手の部分は手脂?手垢?ビッシリ。
ドアのレールの隅に埃がゴッソリ。
トイレの壁も埃だらけ。灯りで影ができるほどモサモサと壁についていた。
部屋に用意されていた不織布のバッグ?手にとって裏返すと、ファンデーションの粉がビッシリ。
うがい用カップに髪の毛が付いてる。
カーペットが全体的に砂っぽい。

アメニティ
女性用アメニティほとんどない。
今時スキンケア系が何もないホテルは初めて。

食事
2泊とも朝食付きでしたが、1日目の朝食は宴会場?でビュッフェ
明らかに供給が間に合って居なくて、卵焼きもベーコンもソーセージも皿に入ってない。というかほとんど空。白飯のジャーの中すら空
2808円という強気な金額だけど品数少ないし美味しくない。

2日目の会場は場所が変わって3Fのレストラン。しかも時間が7:00~9:00という短さ。
でも1日目と違ってちゃんと会場がレストランになったし~と期待して7:30に会場へ行くと長蛇の列。
10組待ちとかじゃない。30組超ですよ?
本当に朝ごはんを食べさせる気があるのか?
完全に萎えてしまって返金してもらい、シティウォークでマック買って食べました。
マックは6:30からやってます。500円でホテルより美味しいです。浮いた金で昼食食べられますよ。

母の還暦祝いが台無しにされました。
また大阪へ行く事があってもこのホテルは絶対に選びません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ご利用の宿泊プラン
【さき楽★早期割45】早めのご予約でかしこくお得にステイ!<朝食付>
ご利用のお部屋
【【3~4名利用】スーペリアルーム(禁煙/37平米)】

設備・アメニティ1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2019年08月06日 14:04:35

びっくりするぐらい最低なホテルでした。老朽化がひどく部屋の掃除も全くされておらずベッドの上のカバーは毛玉だらけでホコリもすごいです。冷蔵庫もあまり冷えず料金が周りのホテルより高いので改善できると思います。それからチェックイン時に待たせすぎです。これほど待たされたのは初めてでした。朝ごはんの朝食会場もがっかりしましたし内容も最低な朝食です。立地がよいのであぐらをかきすぎなのでは?従業員も愛想悪く客商売を教育し直してください。従業員がえらそうな態度で客が気を使わなければならないぐらいで不快でした。いろんなホテルに泊まりましたがワーストです。このサービスなら半額でもいいぐらいでした。周りのユニバーサルポートやVitaを見習ってください。二度と泊まりません。昭和のラブホのようでした。今は令和の時代です。泊まらないと見た目からはわかりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2019年08月06日 16:21:03

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、清掃面・スタッフの対応におきまして至らない点が多々あり、誠に申し訳御座いませんでした。
清掃に関しましては、日頃よりお客様をお出迎えするに相応しい状態を心掛けております。
今後この様な事態を起こさないようより一層指導して参る所存でございますので、
何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
またスタッフの対応に関しましても、今一度初心に立ち返り、オフィシャルホテルとして相応しいと感じて頂けるようスタッフ一同努力を惜しまず精進して参ります。
この度は至らない点が御座いましたが、
またお近くにお越し頂くご機会がございましたら是非当ホテルをご利用頂ければと思います。
貴重なご意見の数々誠にありがとう御座いました。
フロントスタッフ  岡田

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】高層階「タワーグランデフロア」にアップグレードステイ♪<朝食付>
ご利用のお部屋
【【高層階タワーグランデ】スーペリアルーム】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Apple_aichanさんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

Apple_aichanさん [20代/女性] 2019年02月28日 19:53:55

まず、チェックイン時の対応が悪かった。ダルそうに接客されたのは大目に見てたが、最後に質問した時にはため息されながら答えられてフロントの対応も残念でした。そして、部屋に着き次第空気清浄機が壊れておりずっと警告音が鳴っておりフロントに電話する気も無かったので泣き寝入り。洗面所の調子が悪く、寝られない程うるさく深夜まで修理でホテルの人が部屋に入りとても眠れなかった。その割に謝罪の言葉もなかったのでこの評価とさせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年02月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2019年03月01日 06:14:54

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、楽しみに今回のご宿泊を計画し当ホテルをお選び頂いたにも関わらず私どもの対応に関して不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
お部屋の設備・スタッフの対応におきまして至らない点が多々あり、誠に申し訳御座いませんでした。
桶屋の設備に関しましては、日頃よりお客様をお出迎えするに相応しい状態を心掛けております。
しかしながらきちんと点検等行き届いておらず、残念でなりません。
今後この様な事態を起こさないようより一層指導して参る所存でございますので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
今一度初心に立ち返り、オフィシャルホテルとして相応しいと感じて頂けるよう
スタッフ一同努力を惜しまず精進して参ります。
この度は至らない点が御座いましたが、またお近くにお越し頂くご機会がございましたら
是非当ホテルをご利用頂ければと思います。
貴重なご意見の数々誠にありがとう御座いました。
フロントスタッフ 岡田

ご利用の宿泊プラン
2/17までタイムセール♪オフィシャルホテルステイで充実の春旅☆彡<朝食付>
ご利用のお部屋
【●スタンダードルーム(喫煙/25平米)】

設備・アメニティ1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2019年02月01日 17:10:02

前はホテル日航ベイサイド大阪だった時、娘が幼い頃よく宿泊していたこともあり、今回学生最後、お誕生日と言う事もあり、ホテル京阪 ユニバーサル・タワー に変わりましたが宿泊することにしましたが・・・・
様変わりしすぎていました。清掃が全くなっておりません!お風呂の壁には髪の毛、冷蔵庫の中には前のお客様のゴミ、鏡台の机は拭いていないのか、コップ等の置き跡、あまりにも杜撰すぎたのでフロントに言いました。
約30分後、お部屋を変えますとの事でしたが、その次の部屋もお風呂に髪の毛、タオルにはシミ。散々でした。これ以上言うのも何でしたので我慢して宿泊。
最悪な誕生日なってしまいました。娘ちゃん、ごめんなさい。
もう二度と宿泊はしませんし、オススメもしません。チェックインのフロントの男性の対応もイマイチ頼りないしね。支配人様、今一度ホテルの意味を考えて下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2019年02月03日 12:17:59

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見、ご感想まで頂戴いたし、重ねて御礼申し上げます。再び当ホテルにお帰りいただきました事、スタッフ一同大変嬉しく思います。
しかしながら、ご滞在中におきましては、大変不愉快な思いをお掛けし本当に申し訳ございません。ご指摘いただきました内容におきましては、ひとつひとつ事実確認を行いましてサービス向上に努めさせていただく所存でございます。
本当に申し訳ございません。
今後、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのオフィシャルホテルとして恥じぬようお客様に安心、安全、快適な空間をご提供できますよう、スタッフ一同一層の努力を惜しまず精進致して参ります。今回のご宿泊では至らぬ点がございましたが、次回、ご来阪の機会がございましたら是非、
ホテル京阪ユニバーサル・タワーへお越しくださいますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご利用誠にありがとうございました。
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー  岡田

ご利用の宿泊プラン
★お日にち限定★3・4名様のグループ・ファミリーでのご宿泊に!スペシャルオファー★<食事なし>
ご利用のお部屋
【●スタンダードルーム(禁煙/25平米)】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2019年01月25日 11:28:44

天然温泉があるとのことで2泊しました。温泉では、湯船のお湯を口に含み湯船に吐き出す人や、ずっと大きな声で歌を歌っている人、体を洗わずそのまま湯船に浸かる人などがいて、とても最悪な環境でした。スタッフにその旨を伝えても、当該客を注意するわけでもなく、さらに温泉は循環させているから、例え口に含んだお湯を湯船に吐き出しても衛生上問題はないと言う始末。いろいろな人が宿泊をするので想定外のことが起こるのは仕方がないが、その後の対応が酷すぎて言葉も出なかった。

また、オープン間もない早い時間に入浴したにもかかわらず、床はぬるぬるしており、本当に掃除をしているのかも疑問で、より不快感が増した。不潔すぎて湯船には浸かれず、使用できたのはシャワーのみ。ワンドリンク付きと言ってもファミレスと同等のドリンクバーだし、2000円の価値を見出すことはできなかった。むしろ債務不履行と言えるほどのことを平気でする最低なホテルということは分かった。

また、温泉使用料は1人分なのに、入湯税を2人分請求されていたことがチェックアウト後に判明して、さらに不快になった。

その上、連日、上の階の人が夜中の3時過ぎまでドンドンとうるさく、睡眠不足で楽しみにしていたusjを終日楽しむことはできなかったし、不潔な温泉のせいで蕁麻疹もできて、あり得ないほど最低なホテルでした。

ホテルと客とで契約が成立しているのだから、ホテルには債務を履行する義務がある。あらかじめ合意したサービス内容で快適に利用できない状況では、ホテルはこの義務を適切に果たしているとは言えない。ホテル側の債務不履行と考えているが、ホテル側の意見を聞かせていただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2019年01月28日 16:25:59

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、スタッフの対応に関しましてもまた、清掃面に関してもお客様への配慮、おもてなしの心が欠落しておりお恥ずかしい限りでございます。スタッフを信頼してくださり、ご要望をお伝えしてくださったことに対して、裏切る結果となってしまったこと本当に残念でなりません。ひとえに、私どもの教育不足としか言いようが御座いません。
お客様より頂戴したお言葉を真摯に受け止め、清掃はもちろんの事スタッフに関しましてもオフィシャルホテルとして相応しいお出迎えができるようスタッフ一同取り組んで参る所存でございますので、この度の件何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。再度のご宿泊・ご利用は慎重にお考えになるとのことですが、またの機会がいただけるよう、スタッフ教育を徹底して参ります。
誠に勝手では御座いますが、またのご利用をお待ちしております。

最後になりましたが、何かとお忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
フロントスタッフ  岡田

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大60%OFF★パーク&大阪を満喫!オフィシャルホテルステイ<食事なし>
ご利用のお部屋
【●スーペリアルーム(禁煙/37平米)】

設備・アメニティ1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2018年05月06日 09:53:55

今までいろんなビジネスホテルや、旅館、テーマパークのポテトに宿泊してますが、最低でした。
まず、チェックインはすごい列ができてるのに、ものすごいスルーで、領収書ヤ、キーなどひとつ渡すごとにあっちにいったりこっちに来たり、要領悪すぎ。
待ってるのに他のスタッフと話してたり。
こんなに時間のかかったのはじめてでした。

一番ありえなかったのは、部屋のポット。白湯を沸かして一口飲んだら、ものすごい変な味。多分洗浄液が落ちてないのでしょう。かなり濃い塩というか、なんとも言えない味で絶句。
赤ちゃんのミルクだったらと思うとゾッとします。

他にも朝食並ばなくていいように、早めに来てるのに、エレベーターのトラブルや、スタッフの案内不足で、後の方になったりと、不快なことの連続。2泊も。

思わず、全く知らない隣に並んでる人とおかしいですよね?と話してしまう場面が何度もありました。

全体的にスタッフの教育が足りてないか、スタッフの数が足りてないんじゃない?って感じでした。外国人のスタッフも多く、ちゃんと教育してよって思いました。

二度といきません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2018年05月14日 15:46:17

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見、ご感想まで頂戴致し、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在におきまして、お客様には大変不快な思いを多々お掛け致し誠に申し訳ございませんでした。
中でもポットの洗浄不足におきましては、私ども安心、安全を常に考え客室のご提供を致しておりますが、行き届いておらず本当にお恥ずかしい限りでございます。お体に不調はございませんでしょうか。気がかりでなりません。
他、ご到着時のご案内、また朝食時のご案内、応対におきましても、お客様には多大なるお時間を頂戴してしまったこと、不愉快な思いをお掛けしてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。お客様がおっしゃるように教育不足以外に他なりません。
再度、繁忙期、閑散期でのご案内方法を再検証致します。朝食で発生した件におきましても、事実確認を行い、オペレーションの見直しを図って参る所存にございます。
今回のご宿泊では多々不備、不快なことが重なりお客様へはご迷惑をお掛けしてしまいました。
今一度、お客様の目線、立場に立った応対を心掛けるよう一層の努力を惜しまず精進致して参ります。
次回、ご来阪の際は是非、ホテル京阪ユニバーサル・タワーにお越しいただけますよう、スタッフ一同お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
ご利用誠にありがとうございました。

ホテル京阪ユニバーサル・タワー

ご利用の宿泊プラン
【ご予約は4/22まで】えっ?!朝食つきでこの価格?!当ホテルだけのスプリングタイムセール<朝食付>
ご利用のお部屋
【●スタンダードトリプル(禁煙/25平米)】

設備・アメニティ1

ミエーレさんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

ミエーレさん [30代/男性] 2017年11月06日 06:38:48

子供の年齢を聞かれたのでそれなりの用意があるのかと思えば子供用のアメニティやタオルは二人ぶんで子供のスリッパすら一切なし!それにもかわらず追加料金を請求されました。
料金をとるなら多少用意して当然ではないでしょうか?家族連れには全くおすすめできません。近隣の他のホテルをおすすめします

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2017年11月07日 23:35:55

この度はホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊頂きましてありがとうございます。
しかしながら、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらずお子さまのアメニティのご用意が整っておらず申し訳ございませんでした。今後はこの様な事が無い様、スタッフ一同努めてまいります。
今回のご宿泊が期待を裏切る形となり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー

ご利用の宿泊プラン
Merry Christmas。o○☆大切な人と思い出に残る1日を。高層階ステイ<5大特典&朝食付>
ご利用のお部屋
【【タワーグランデ夜景側】デラックスダブル(禁煙/37平米)】

設備・アメニティ1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

あばれるくん1529さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

あばれるくん1529さん [30代/男性] 2017年09月27日 17:28:16

部屋おまかせなので階数指定出来ずですし、部屋の掃除が雑すぎていました
前回利用した人の髪とかユニットバスに落ちていたりしていました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年09月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2017年10月02日 18:37:46

この度はホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
ただ、清掃につきましてはご迷惑をお掛け致しました事、お詫び申し上げます。
髪などがユニットバスに落ちていたとの事で、誠に申し訳ございませんでした。
本来、清掃担当者及び各階責任者が清掃、又、チェックを行っているにも拘わらず、この様な事となってしまい改めてお詫び申し上げます。
今後につきましては、担当者だけでなく、私共ホテルスタッフも、清潔にお客様を迎え入れるという事を意識し、常にホテル全体で気持ち良くお過ごし頂ける様努めて参りますので、是非次回もホテル京阪ユニバーサル・タワーを宜しくお願い致します。

ご多忙な中、ご投稿頂きまして誠に有難うございました。

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 薬師

ご利用の宿泊プラン
◆当日限定◆お部屋おまかせプラン♪<食事なし>
ご利用のお部屋
【◆お部屋おまかせ◆】

設備・アメニティ1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2017年01月15日 09:45:46

2度目の利用でした。前回がよかったからか、期待して行きましたが2度ど行きません。朝レストランのスタッフの方は笑顔なくとても残念でした。また部屋のトイレのところに携帯用の歯ブラシの使用済みのものや、毛がかなり落ちていて掃除をしていないようでした。あまりにも気持ち悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2017年01月16日 18:57:14

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーへとご宿泊頂き、誠に有難う御座います。
しかしながら、再度当ホテルをご利用頂いたにもかかわらず、不快の念を与えてしまい大変申し訳御座いませんでした。お客様にお喜びしていただくのが私共の何よりの喜びであるにも関わらず、私共が笑顔が無いととても恥ずかしい限りで御座います。
また、お気に召していただいていたお部屋でも不手際がありご迷惑をお掛けいたしました。この場で失礼かと存じますが重ねてお詫び申し上げます。今一度このようなことを繰り返さぬように指導・徹底して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を有難う御座いました。

フロントスタッフ 鎌田

ご利用の宿泊プラン
★ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)★1デイ・スタジオ・パス付プラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン(禁煙/25平米)】

設備・アメニティ1

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2016年09月26日 21:49:10

チェックイン時、中国語が話せる中国人の男性スタッフでしたが、
たまらなくきつい口臭に絶句。
アーリーチェックイン(1時間千円)のための事務作業?でカウンターで立って待つこと10分。

やっとの思いで部屋に入り、一息つこうとするとベッドサイドに未掃除の髪の毛。
そしてベッド、超硬いです。ビジネスホテルより硬い。

全館このベッド(トランドルベッドが下に入っている粗末なマットレス)だそうです。

ベッドが硬いことをフロントに伝えると、三千円高い部屋にグレードアップ移動してくれましたが・・・ベッドが硬いのは同じでした。

まさしく立地だけ素晴らしいホテルの代表例。
ユニバーサルスタジオよ、これで良いのか?
ディズニーのホテル群には相当負けてると思いました。

関東の人間ですが、京阪グループのホテルは二度と選びませんね。

梅田のビジネスでも止まったほうがマシ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2016年09月27日 00:03:03

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきました事御礼申し上げます。
今回のご宿泊におきまして、お客様に大変不快な念を与えてしまいました事を深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
チェックイン時での事、また清掃での不備につきましては申し開きのしようもございません。
お客様に気持ちよくお過ごしいただく事が我々の責務でございますが、今回それがまったくできていなかったという事はお客様からサービスの対価を頂戴するものとしてとても恥ずかしい限りです。
また、お客様からのベッドの硬さに対してのお申し出に対しては、今後は柔軟に対応できるように何らかの対策を考えて参りたいと思います。
今回のご宿泊では大変なご迷惑をおかけしてしまいましたが、もし再びお泊まりいただくチャンスをいただけましたら、お客様に気持ちよくお過ごしいただけるように、フロントスタッフ・清掃スタッフとも努力して参ります。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

フロントマネージャー 香西

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★9月限定】9月の2名予約はこのプランで決定!<31階天然温泉入浴1回券&朝食付>
ご利用のお部屋
【【リニューアル】スーペリアツイン(禁煙/37平米)】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2016年07月20日 13:40:41

部屋に入ると前の客の靴下がベッド脇に落ちてました。
フロントに電話をしたらすぐに取りにきて「一度持ち帰ります」とのこと。
てっきり部屋を交換してくれる用意をしにいくのかと思いきや、待てど暮らせど連絡なし。
その間くつろげないし。
こちらも疲れていたので休むことに。
その後チェックアウトまで何もなし。チェックアウトは電話でもできると聞いていたので電話でしました。その時に謝罪の言葉すらなし。

別のホテルのホテルマンの友達に聞いたら、部屋を交換しないなんて有り得ない!と言われました。たしかに靴下が落ちていては床の掃除はしていないですよね。

ユニバのホテルにはこれで全て泊まりましたが一番最低でした。部屋には水が2本だけ。
他のホテルは水にコーヒーやお茶など揃えてます。
展望温泉も熱すぎ。
夜は窓際まで行かないと外の景色が見えず、ただの熱いお風呂なだけ。
お風呂のチケットは宿泊料金に入っていたのですが、入ってない場合は2000円とのこと。
正直言って高すぎ

絶対に二度と泊まりませんし、友達にも勧めません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年07月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2016年07月20日 16:28:55

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、スタッフの対応に不備がありご不快の念を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は初心に戻り、お客様にごゆっくりお寛ぎいただけるサービスをご提供できるよう努力して参る所存でございますので、この度の件、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

今回のご指摘を糧に、再度お選び頂けるサービスがご提供できるよう、日々精進して参る所存でございます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


フロントマネージャー 西野

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】夏は大阪で遊んじゃおう!特別プライスでご案内♪温泉入浴券付<食事なし>
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン(2名1室)】

設備・アメニティ1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2016年03月08日 20:22:28

部屋の掃除がなっていない。埃は溜まっているし、バスタブには毛が付着。
アメニティのシャンプーなどもベトベトの状態。
清掃がきちんと出来ない状態でよくあの金額が提示できるのか、
全く納得出来ません。クオリティが低すぎる。
数年前に利用した時との違いに驚きました。明らかなる怠慢です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2016年03月12日 15:49:31

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊賜りまして、誠に有難う御座います。
またお忙しい中、貴重なご意見ご感想まで頂戴致し重ねて御礼申し上げます。
しかしながらご滞在におきまして、お客様には大変不愉快な思いをお掛け致し誠に申し訳御座いません。
ご指摘の部分におきましては真摯に受け止め、清掃担当者及びチェック担当者が清掃不備の無きよう徹底すると共に、ホテル従業員が一人ひとり肝に銘じ清掃改善に努めさせて頂く所存で御座います。
今後このようななことが決して起こらぬよう一層の努力を惜しまず精進致して参ります。
この度は誠に申し訳御座いませんでした。
また次回、ご来阪の際は是非、ホテル京阪ユニバーサル・タワーにお越しくださいますよう、心よりお待ち申し上げております。
ご利用有難う御座いました。

フロントマネージャー 岡田

ご利用の宿泊プラン
<直前割>お部屋おまかせ★だ・か・ら『訳あり』♪<食事なし>
ご利用のお部屋
【◆お部屋おまかせ◆(1名1室)】

設備・アメニティ1

ぐりこ2010さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

ぐりこ2010さん [30代/女性] 2014年10月20日 17:43:03

ハロウィンシーズンの土曜日に婚約者と2人で宿泊しました。食事なしプランで37000円。
時期的に値段には目をつぶってましたが、ただ1点だけが非常に不満で、残念で仕方ないです。
フロントやすれ違ったスタッフの方達は皆さん感じが良かった。今回このホテルに泊まって救いだったのはそこだけです。

まず部屋に入ってびっくり、ドレッサーと姿見の鏡が合わせ鏡になってる...設計的にこれってどうなの??縁起が悪いし気持ち悪くてすごく嫌でした。人によっては気になると思います。
そして、景色。目の前に新しいビルが建設中で、パークの夜景なんてほぼ見えません。笑ってしまいました。高層階の意味全くないし。
この鏡と景色の件だけならまぁ我慢出来たんですが...。

とにかく最悪なのはベッド。この1点だけが非常に不満。
超固いマットレスに申し分程度に薄いパッド(おそらく汚れ防止?)を敷いてその上にシーツをかけているだけの状態で、とても寝られませんでした。
どのように不快かと言うと、寝転ぶとベッドのスプリング?が体のあちこちに刺さって来る感じと言ったら伝わるでしょうか。
私よりかなりふくよかな体型の婚約者は大きないびきかいて爆睡していたので、これも人によるかもしれません。
結婚写真の為のダイエットであれこれ我慢した沢山の食べ物が走馬灯のように駆け巡りました。太っていて良い事もあるんだなぁ、こんな皮肉な事があっていいのかよと、爆睡する婚約者を見ながら夜を明かしました...。

個人的な事情はこの辺にして、解決案を書いておこうと思います。
シーツの下に薄いパッドだけというのをやめて、安ものでも良いのでもう少し分厚い低反発マット的なものを入れればマシになるんじゃないでしょうか?

部屋の広さやバストイレの感じは皆さん書かれてる通り普通です。気になる汚れもないし、こういったホテルにありがちなシャワーの水圧が弱くて洗った気にならない!なんて事もなく普通でした。

恐らく泊まった時期が悪かったんでしょう。
37000円も払って一睡も出来なかった、という事実だけが残る旅行となりました。
年間パスがあるのでUSJへ行くためにこの辺のホテルは泊まる機会がまたあるかもしれませんが、ベッドの事があるので、次回からは候補から外す事になりそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年10月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2014年10月21日 14:06:01

この度は、ホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ユニバーサル・スタジオでのハロウィンは、お楽しみいただけましたでしょうか。

今回のご滞在では、ベッドのマットレスが固くお体に合わなかったとのことで、ごゆっくりお休みいただくことができず、誠に申し訳ございませんでした。
快適な空間をご用意してご旅行のお疲れをしっかり癒していただくのが、私どもホテルのつとめでございますのに、それができなかったことで、残念な気持ちでいっぱいでございます。
解決案まで書いていただいてありがとうございます。
すぐに全室取り替えという訳にはまいりませんが、ご意見を参考にさせていただき、改善できるよう検討してまいります。

ご迷惑をおかけしてしまいましたが、スタッフの対応についてはご満足いただけたご様子で、安心いたしました。
「感じが良かった」と言っていただけて、とても嬉しく思っております。

お隣に建設中のビルにつきましては、当ホテルのパーク側の景観が失われる結果になってしまい、私どもも頭を悩ませているところでございます。
絶景をお届けすることができなくなった代わりに、これまでよりもたくさんのおもてなしの心を込めたサービスを目指して、精進してまいります。

もうすぐ結婚されるとのこと、結婚前の恋人時代の素敵な思い出を、おふたりでたくさん作られることをお祈りしております。
またユニバーサル・スタジオへお越しの際は、当ホテルに足をお運びいただければ幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。

フロントスタッフ 村蒔

ご利用の宿泊プラン
【★ホテル de ハロウィーン★】みんなで楽しいお菓子BOX付♪≪お食事なし≫
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードツイン(25平米) 2名様利用】

設備・アメニティ1

KTパパさんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

KTパパさん [30代/男性] 2014年08月08日 20:30:27

8月6日宿泊しました。価格に対してサービスも部屋も最低。駐車場の案内、問い合わせに対しての回答および説明もわるく。必要以上に高い駐車場料金を払わされた気がします。
宿泊予定の京阪の駐車場のシャッターが閉まっていて入れず、京阪が近くにあるのを知らずに別の京阪の駐車場にいれてしまい、チェックインしようとした際にわかり移動したが、二重に宿泊(車)料金を取られチェックアウト時には、何かしらないがチェックアウトを遅らせられて結局出発時間が遅くなっただけになった。チェックイン時に駐車券のチェックもうながされず朝食前にこちらが尋ねるとフロントでチェックしたにも関わらずチェックアウトで電話対応で駐車券の件でもたつき最悪でした。フロントに再三宿泊前日に電話もして確認もしていったのに最悪な宿泊でした。
もう宿泊することはないです。ユニバーサル周辺の金儲け主義に嫌悪感すらおぼえる。
ユニバーサルのオフィシャルホテルて何か優位性一切なし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2014年08月14日 01:54:17

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーをご利用頂き、誠にありがとうございます。

この度は駐車場の係りおよび、フロントの係りの対応が不十分ゆえに多大なご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。
この場を借りて深くお詫び申し上げます。

今後は二度とそのようなことが起こらないよう、従業員の教育の再徹底と指導を行なっていく所存でございます。

重ね重ね、お客様にご迷惑をおかけしてしまいましたが、どうかこれに懲りず次回もまた当ホテルをお選び頂けないでしょうか。

また、お客様とお会い出来ることを心よりお待ち申し上げます。

フロントスタッフ 後藤

ご利用の宿泊プラン
【ホテル DE ハッピーサマー】栄養満点朝食付!可愛いエルモパスケース付き♪
ご利用のお部屋
【《禁煙》スタンダードトリプル(25平米) 3名様利用】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2013年07月01日 18:07:29

最悪!!部屋で携帯の充電したかったのですが、沢山コンセントがあるのにも関わらず一箇所しか使う事ができませんでした。仕方が無いので夫と順番に充電しました。串カツ屋の営業時間をフロントで聞いてお店に言ったのですが既に閉店していました。本当に最悪です。間違った時間を教えるな!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2013年07月04日 14:28:09

この度は、ホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、フロントスタッフの案内違いにより大変ご迷惑をお掛けし本当に申しわけございませんでした。今後このような事が無いように社員教育を徹底させて頂きます。コンセントが少ないのは他のお客様からもご指摘頂いておりまして改善できるよう努力させて頂きます。重ね重ね申し訳ございませんでした。
大変恐縮ではございますが、次回のご宿泊頂ける事を心よりお待ち申し上げております。

フロントマネージャー 吉永

ご利用の宿泊プラン
【★イチオシ★】~お日にち限定~贅沢スーペリアルームにお得にステイ♪
ご利用のお部屋
【《禁煙》スーペリアツイン(37平米) 2名様利用】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2013年04月07日 11:57:23

とにかく今まで泊まったホテルの中でも類を見ぬ最悪なホテルでした。
トイレは詰まっているし、部屋の非常口は開きっぱなしで一晩中寒い思いをしました。
部屋の非常口は開けた時点で、音が鳴り、フロントかどこかどこかが分かる仕組みと書いてあるにもかかわらず、誰も気づかなく、掃除の後そのままということでした。
フロントに尋ねると、「たまにあります!」と返答!!
たまにあるなんてありえません!遅くに着き、カーテンも開けることなく朝まで気づかず過ごしました。小さな子供もいて落ちなくて本当に良かったです。
フロントの対応が最悪で特に悪びれることもなく、上の人を呼ぶこともなくありえないと思いました。こんな三流以下のホテル二度と泊まりません!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2013年04月08日 03:11:31

この度は、ホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊
頂き誠に有難うございました。
この度は、客室の不備の数々、また、スタッフの接客
対応について、配慮の無さに、恥ずかしく情けない
気持ちでいっぱいでございます。
スタッフのご対応の悪さ、重ねて深くお詫び申し上げます。
お子様に何も無かったことが、何よりの救いでございます。
スタッフの再教育と共に、設備の点検を怠らず、お客様に安心してお過ごし頂けるホテルにして参る所存で
ございます。
大変貴重なご意見、ご投稿頂き誠に有難うございました。

フロント 中嶋

ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードトリプル(25平米) 3名様利用】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2012年11月19日 00:17:53

いろいろ特典がついていたので、宿泊しましたが、朝食券を忘れられ、再度確認すると
今度は、館内利用券は人数分入ってない・・苦情を言うと笑いながら「すみません」
正直、腹立ちました。
特典を付け忘れるぐらいなら、そんなプラン作らなきゃいいと思います。
これから宿泊される方、気をつけて確認しないと、損しますよ。
本当、期待してたのでがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2012年11月19日 00:55:47

数あるホテルの中よりホテル京阪ユニバーサル・タワーをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度は大変な不手際がございまして誠に申し訳ございませんでした。
大事なご旅行に不快な思いをお掛けいたしましてお詫びの言葉もございません。
お詫びの際にも係の者からの誠意が伝わっていない対応に恥ずかしく思います。
今後もこのような事のないように従業員全員で取り組んで参りたいと存じます。

このようなことがありましたが、これに懲りずまたのご来館をお考えいただければ幸いでございます。
貴重なご投稿ありがとうございました。

フロントマネージャー 高橋

ご利用の宿泊プラン
使い方色々!お得で嬉しい館内利用券付♪朝食付き
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアトリプル(37平米) 3名様利用】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2012年10月03日 01:07:11

このホテルは客をだまします。

お部屋おまかせプランを利用しました。
このプランは、プランの特性上、お部屋タイプ、喫煙・禁煙、眺望など、お部屋に関する希望は一切承ることができませんのでご了承くださいませ、と書いてあるので禁煙ルームになって喫煙出来なくても仕方ないと思ってました、それがルールなので。
部屋に入ると灰皿はなく、フロントで確認するのを忘れたので、内線でフロントに問い合わせるとフロントの方は「全館禁煙です」はっきりおっしゃいました。
全館禁煙になった事を見た記憶もなく、パンフレットにも記載はありませんでしたが、フロントの方がおっしゃるので間違いないでしょう、信用しました。
ところが朝、チェックアウトしようと廊下に出ると、備品の補充用のカートが二つ廊下に放置してあり、どちらのカートにも灰皿が積んでありました。
帰ってきて確認しても、喫煙ルームの予約受け付けてます。
面倒だったのか、それでも、人をだますやつは絶対許せん。
平気でこういう事ができるという事は、今回の事に限らず、
ホテルの都合で客をだますんだと思います。
ずっと機嫌が悪く、今までで一番最悪な旅行になりました。

あと、表面上は綺麗に見えますが、他の人も書いてあるように清掃はひどいです。
ほこりや浴槽に髪の毛が残ってました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2012年10月08日 14:58:21

この度は、ホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊を頂き、誠にありがとうございました。

せっかくコメントを頂いておりましたのに、ご返信が遅れ、申し訳ございません。
また、頂いているお言葉を拝見し、スタッフからお伝えした情報のあまりの不正確さ、配慮のなさに、
恥ずかしく情けない気持ちでいっぱいでございます。

確かに、仰って頂いたとおり、おまかせプランは当日お越し頂いた際にその場でご用意出来るお部屋をご案内する、
お部屋タイプや禁煙・喫煙等が全くお選び頂けません。
その代わりに、最安値、というサービスをご提供させて頂いております。

今回は禁煙のお部屋でご用意させて頂きましたが、通常、当館は禁煙・喫煙とお部屋をご用意しておりますので、恐らく、お話させて頂いた係は、廊下やロビーなどの館内が「全館禁煙」だと勘違いしたのやもしれませんが、
よく聞きなおしもせず、そのようにはっきり申し上げたという係においては、
調査の上、しっかりと指導して参りたいと存じます。

お客様に安心して、快適にお過ごし頂く。
それにはまず、私どもを信用して頂かないことには、その安心は生まれないと考えております。
それゆえに、この度のご案内に関しまして、重ねて、深く、お詫びを申し上げます。

また、貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

朝晩は肌寒いと思えるような気候が続いております。
どうぞ、お身体ご自愛下さいませ。

お忙しい折ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。


フロント 松原

ご利用の宿泊プラン
ビジネスからレジャーまで♪お部屋おまかせ!だ・か・ら♪ワケあり☆ 【秋得】
ご利用のお部屋
【◆お部屋おまかせ◆(1名様利用)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2012年08月29日 17:44:33

接客の悪さにこれでユニバーサルスタジオのオフィシャルホテルとして営業していることが信じられないホテルでした。
これほど接客サービスが悪く、客に快適に過ごしてもらうためのサービスを一切実行していないと感じるホテルは初めてでした。
二度と利用したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2012年09月09日 02:22:53

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながらご期待に添えない結果となってしまい、大変申し訳ございませんでした。
常日頃よりお客様に快適にお過ごしいただけるサービスをご提供するよう指導教育しておりましたが、実践できておらず責任者として不徳といたすところでございます。
今後は従業員一同初心に戻り、お客様の立場に立ったサービスをご提供して参る所存でございます。

次回ご宿泊いただいた際には従業員一同、精一杯のサービスでお出迎えさせていただく所存でございますので、是非もう一度ご指名を賜りますようお願い申し上げます。

ご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロントマネージャー 小川 了

ご利用の宿泊プラン
【TUBE×楽天 スペシャルコラボ】2012 Summer Special Plan
ご利用のお部屋
【《禁煙》スタンダードトリプル(25平米) 3名様利用】

115件中 81~100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ