楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 ユニバーサル・タワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:8229件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.89
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.07
  • 食事4.29
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

115件中 81~100件表示

風呂1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2017年01月15日 09:45:46

2度目の利用でした。前回がよかったからか、期待して行きましたが2度ど行きません。朝レストランのスタッフの方は笑顔なくとても残念でした。また部屋のトイレのところに携帯用の歯ブラシの使用済みのものや、毛がかなり落ちていて掃除をしていないようでした。あまりにも気持ち悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2017年01月16日 18:57:14

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーへとご宿泊頂き、誠に有難う御座います。
しかしながら、再度当ホテルをご利用頂いたにもかかわらず、不快の念を与えてしまい大変申し訳御座いませんでした。お客様にお喜びしていただくのが私共の何よりの喜びであるにも関わらず、私共が笑顔が無いととても恥ずかしい限りで御座います。
また、お気に召していただいていたお部屋でも不手際がありご迷惑をお掛けいたしました。この場で失礼かと存じますが重ねてお詫び申し上げます。今一度このようなことを繰り返さぬように指導・徹底して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を有難う御座いました。

フロントスタッフ 鎌田

ご利用の宿泊プラン
★ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)★1デイ・スタジオ・パス付プラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン(禁煙/25平米)】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2016年07月20日 13:40:41

部屋に入ると前の客の靴下がベッド脇に落ちてました。
フロントに電話をしたらすぐに取りにきて「一度持ち帰ります」とのこと。
てっきり部屋を交換してくれる用意をしにいくのかと思いきや、待てど暮らせど連絡なし。
その間くつろげないし。
こちらも疲れていたので休むことに。
その後チェックアウトまで何もなし。チェックアウトは電話でもできると聞いていたので電話でしました。その時に謝罪の言葉すらなし。

別のホテルのホテルマンの友達に聞いたら、部屋を交換しないなんて有り得ない!と言われました。たしかに靴下が落ちていては床の掃除はしていないですよね。

ユニバのホテルにはこれで全て泊まりましたが一番最低でした。部屋には水が2本だけ。
他のホテルは水にコーヒーやお茶など揃えてます。
展望温泉も熱すぎ。
夜は窓際まで行かないと外の景色が見えず、ただの熱いお風呂なだけ。
お風呂のチケットは宿泊料金に入っていたのですが、入ってない場合は2000円とのこと。
正直言って高すぎ

絶対に二度と泊まりませんし、友達にも勧めません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年07月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2016年07月20日 16:28:55

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、スタッフの対応に不備がありご不快の念を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は初心に戻り、お客様にごゆっくりお寛ぎいただけるサービスをご提供できるよう努力して参る所存でございますので、この度の件、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

今回のご指摘を糧に、再度お選び頂けるサービスがご提供できるよう、日々精進して参る所存でございます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


フロントマネージャー 西野

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】夏は大阪で遊んじゃおう!特別プライスでご案内♪温泉入浴券付<食事なし>
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン(2名1室)】

風呂1

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2016年05月11日 21:49:42

返信無いですね!!待ってます。

下記全てと、過去の同様意見苦情に今までなぜ対応されなかったのか等、両方に事細かに返答願いたい。
必ずお願いします。(と先達てもお願い済み)


初宿泊。申し訳ないですが非常に不満。

★フロント:よくある状況で3~5組程がチェックイン待ち。3箇所程で対応されていた。
 が、あまりに遅い。記名用紙との確認やキー・割引券準備など
 いちいちスロー。手順通りにだけ進めているのか
 当方用紙記入中にも何を準備するでなく、順番通りにやっているだけ、
 簡潔・迅速に臨機応変な様子が一切なく。
 順番待ちも、いざ自分の番の時もやたら時間が掛かりうんざり。

★部屋:小声でも廊下や隣近所の声が筒抜け。窓ガラスドロドロ。
 浴室:浴槽が異常に汚い、細かい虫の死骸や髪の毛、更にはゴム?か何かのこすり跡(黒スジ)。
 冷蔵庫:単に保冷庫。温度高く冷たいものなど冷やせない。

★大浴場:別途有料の一人2000円。予約プラン説明に「別途」の説明一切なし。
 にも関わらず現地では「書いてある」と説明。
 おまけに「よく間違えられる方がいらっしゃいます」と…。
 何ですかそれ???
 しかもあの程度の浴室で2000円?
 常識外れも程がある。健康ランドの大施設でももっと安い!!
 高層階で景色は多少見えるが、ガラスも汚く満足どころが一切なし。
 USJに用はなく、諸事情でわざわざ「大浴場」がある宿を選んだがあまりに不愉快。
 過去の口コミで検討課題とも返答があるが、大抵のホテルでは当たり前の無料化
 どころか、数年前に値上げ!!
 2000円でドリンク付きは大きなお世話。

★フロント:チェックインとアウトのフロアが異なる。これはいいが出口が難解。
 見えているところから出ると、駅があまりに遠い。
 案内表示の1つぐらい欲しい。

★良い面:懸命に考えたが、特に何もない。
 問い合わせ時、当方誤って、今回の「京阪ユニバーサル・タワー」でなく
 すぐ隣で提携?の「京阪ユニバーサル・シティ」に電話してしまった。
 だが、そのまま当方の予約等確認下さり卒なく対応頂いた。
 そんなとこですかね。

大浴場が無料化され、1泊2500円くらいでないと二度と利用しない。
或いは余程の改善。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年05月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2016年05月12日 18:01:45

この度は、ホテル京阪ユニバーサルタワーにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
まずはご返信が遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。

今回、ご意見を頂戴致しました点でございますが、

ご到着頂いた際、手続き頂くまでにお待たせしたとのこと、誠に申し訳御座いません。お客様の思いを感じ取り、迅速にスムーズに手続きさせて頂くべきでした。平素からそのように指導しておるつもりで御座いましたが、今回我々マネージャーの指導力不足を痛感しております。

お部屋につきましては、清掃の不備が多々御座いましたこと、お恥ずかしい限りで、弁解の余地も御座いません。早速清掃スタッフに今回の件を伝え、清掃、ベッドメイク終了後の別のスタッフによるダブルチェックの再徹底を指示致しました。また当ホテルはお部屋に冷蔵庫をご用意させて頂いておりますが、メンテナンス不足によりご不便お掛け致しましたことお詫び致します。

大浴場に関しましては、お客様の仰られます通り、楽天トラベルでご予約頂いたプランの説明には、大浴場のご利用料金の記載は無く、当ホテルのトップページの施設欄に載せさせて頂いております。
確かに大浴場の料金面、施設面等、皆様より、色々なご意見を頂戴しております。今後も検討させて頂きますが、今、申し上げれますことは、2,000円のご料金を頂戴するにふさわしいサービスを提供し、ご満足頂ける施設となる様、精進して参ります。ということで御座います。何卒、ご容赦下さいませ。


館内の案内表示に関しましても、判りやすい表示物を判りやすいところに、設置して参ります。


最後になりますが、ご多忙中にも関わらず、ご意見、ご感想をお寄せ下さり、誠にありがとうございました。厚かましいことと重々承知しておりますが、次回、挽回の機会を頂けますことを切に願っております。


マネージャー 星野

ご利用の宿泊プラン
☆駐車場無料!!お車でお越しの方必見♪☆★GW期間限定でお得に泊まろう!<食事なし>
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン(2名1室)】

風呂1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2016年04月02日 16:38:53

とにかく不満だらけ
 大人2人、子供2人での宿泊で早期予約しました。
子供たちはものすごく楽しみにしていた。
USJで遊んだ後、ホテルが近くてうれしいねと話しながら、
当日指定された部屋に入ったところ、スペースがほとんどなく身動きできない。
通常ベッド2台に加えて、補助ベッド2台が押し込まれていた。
ベッドの上を移動する始末。そのうえ、電源コンセントがない。
これは何なんだと感じた。USJに近いということでこんなこと許されるのか。
 しかも宿泊料(1泊)は4人で64000円(朝食付き)大人子供の差なし。
大事な大金をどぶに捨ててしまった思い。いやどぶに捨てたほうがまだまし。
 今後は絶対に‘京阪‘ 関連のホテルは利用しない。
 楽しいはずの大阪旅行がぶち壊された。
 以上
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2016年04月03日 23:49:33

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊賜りまして、誠に有難うございます。
またお忙しい中、貴重なご意見を頂戴し重ねてお礼申し上げます。

しかしながらお部屋の広さや電源コンセントの数、価格設定でお客様のご希望に添えなく悲しく思います。

春休み期間中とユニバーサルスタジオ・ジャパンの15周年が重なり、料金は高く設定されておりました。 
ですが、お客様にご満足頂けなかったのは、ホテルとしてお恥ずかしい限りでございます。

今後このような事が起こらぬよう、販売方法やサービス、設備等、向上できるよう精進してまいります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。 

フロントマネージャー 吉永 哲也

ご利用の宿泊プラン
【早割30】さき楽!早期予約でお得にステイ。春休みのご予定はお早めに☆<朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ハリウッドフォース(4名1室)】

風呂1

KTパパさんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

KTパパさん [30代/男性] 2014年08月08日 20:30:27

8月6日宿泊しました。価格に対してサービスも部屋も最低。駐車場の案内、問い合わせに対しての回答および説明もわるく。必要以上に高い駐車場料金を払わされた気がします。
宿泊予定の京阪の駐車場のシャッターが閉まっていて入れず、京阪が近くにあるのを知らずに別の京阪の駐車場にいれてしまい、チェックインしようとした際にわかり移動したが、二重に宿泊(車)料金を取られチェックアウト時には、何かしらないがチェックアウトを遅らせられて結局出発時間が遅くなっただけになった。チェックイン時に駐車券のチェックもうながされず朝食前にこちらが尋ねるとフロントでチェックしたにも関わらずチェックアウトで電話対応で駐車券の件でもたつき最悪でした。フロントに再三宿泊前日に電話もして確認もしていったのに最悪な宿泊でした。
もう宿泊することはないです。ユニバーサル周辺の金儲け主義に嫌悪感すらおぼえる。
ユニバーサルのオフィシャルホテルて何か優位性一切なし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2014年08月14日 01:54:17

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーをご利用頂き、誠にありがとうございます。

この度は駐車場の係りおよび、フロントの係りの対応が不十分ゆえに多大なご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。
この場を借りて深くお詫び申し上げます。

今後は二度とそのようなことが起こらないよう、従業員の教育の再徹底と指導を行なっていく所存でございます。

重ね重ね、お客様にご迷惑をおかけしてしまいましたが、どうかこれに懲りず次回もまた当ホテルをお選び頂けないでしょうか。

また、お客様とお会い出来ることを心よりお待ち申し上げます。

フロントスタッフ 後藤

ご利用の宿泊プラン
【ホテル DE ハッピーサマー】栄養満点朝食付!可愛いエルモパスケース付き♪
ご利用のお部屋
【《禁煙》スタンダードトリプル(25平米) 3名様利用】

風呂1

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2013年07月01日 20:38:08

ホテルに到着し、始めに言われた言葉がカメラに写るから端を歩け。いくら結婚式をしていたからといっても、それわないでしょう。それなら入り口からフロントまでロープでも張って歩行スペースを確保しといてよ。あとフロントのソファーの置いてある所から観ていた子供にもカメラに写るから向こうに行けと。言われた方は気悪いで!それからフロントでチェックインの時に、株主優待の20%割引と旅行会社のプランでの料金の質問をした時の対応も最悪ですは。子供がUSJ好きで周りのホテルすべて利用したけど、もうここはないね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2013年07月04日 14:02:21

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワー にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、スタッフの対応に不手際があり、ご不快の念を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は初心に戻り、お客様にゆっくりお寛ぎいただけるサービスをご提供できるよう努力して参る所存でございますので、この度の件、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
今回のご指摘を糧にオフィシャルホテルにふさわしいサービスを行います様、日々精進して参る所存でございます。

次回ご来阪の際にも是非弊店をご利用いただきますようお願い申し上げます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントスタッフ 石川

ご利用の宿泊プラン
早割30★30日前のお申し込みがお得♪温泉1回入浴券付☆【早得】
ご利用のお部屋
【《禁煙》スーペリアフォース(37平米) 4名様利用】

風呂1

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2013年07月01日 18:07:29

最悪!!部屋で携帯の充電したかったのですが、沢山コンセントがあるのにも関わらず一箇所しか使う事ができませんでした。仕方が無いので夫と順番に充電しました。串カツ屋の営業時間をフロントで聞いてお店に言ったのですが既に閉店していました。本当に最悪です。間違った時間を教えるな!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2013年07月04日 14:28:09

この度は、ホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、フロントスタッフの案内違いにより大変ご迷惑をお掛けし本当に申しわけございませんでした。今後このような事が無いように社員教育を徹底させて頂きます。コンセントが少ないのは他のお客様からもご指摘頂いておりまして改善できるよう努力させて頂きます。重ね重ね申し訳ございませんでした。
大変恐縮ではございますが、次回のご宿泊頂ける事を心よりお待ち申し上げております。

フロントマネージャー 吉永

ご利用の宿泊プラン
【★イチオシ★】~お日にち限定~贅沢スーペリアルームにお得にステイ♪
ご利用のお部屋
【《禁煙》スーペリアツイン(37平米) 2名様利用】

風呂1

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2013年04月07日 11:57:23

とにかく今まで泊まったホテルの中でも類を見ぬ最悪なホテルでした。
トイレは詰まっているし、部屋の非常口は開きっぱなしで一晩中寒い思いをしました。
部屋の非常口は開けた時点で、音が鳴り、フロントかどこかどこかが分かる仕組みと書いてあるにもかかわらず、誰も気づかなく、掃除の後そのままということでした。
フロントに尋ねると、「たまにあります!」と返答!!
たまにあるなんてありえません!遅くに着き、カーテンも開けることなく朝まで気づかず過ごしました。小さな子供もいて落ちなくて本当に良かったです。
フロントの対応が最悪で特に悪びれることもなく、上の人を呼ぶこともなくありえないと思いました。こんな三流以下のホテル二度と泊まりません!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2013年04月08日 03:11:31

この度は、ホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊
頂き誠に有難うございました。
この度は、客室の不備の数々、また、スタッフの接客
対応について、配慮の無さに、恥ずかしく情けない
気持ちでいっぱいでございます。
スタッフのご対応の悪さ、重ねて深くお詫び申し上げます。
お子様に何も無かったことが、何よりの救いでございます。
スタッフの再教育と共に、設備の点検を怠らず、お客様に安心してお過ごし頂けるホテルにして参る所存で
ございます。
大変貴重なご意見、ご投稿頂き誠に有難うございました。

フロント 中嶋

ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードトリプル(25平米) 3名様利用】

風呂1

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2012年10月03日 01:07:11

このホテルは客をだまします。

お部屋おまかせプランを利用しました。
このプランは、プランの特性上、お部屋タイプ、喫煙・禁煙、眺望など、お部屋に関する希望は一切承ることができませんのでご了承くださいませ、と書いてあるので禁煙ルームになって喫煙出来なくても仕方ないと思ってました、それがルールなので。
部屋に入ると灰皿はなく、フロントで確認するのを忘れたので、内線でフロントに問い合わせるとフロントの方は「全館禁煙です」はっきりおっしゃいました。
全館禁煙になった事を見た記憶もなく、パンフレットにも記載はありませんでしたが、フロントの方がおっしゃるので間違いないでしょう、信用しました。
ところが朝、チェックアウトしようと廊下に出ると、備品の補充用のカートが二つ廊下に放置してあり、どちらのカートにも灰皿が積んでありました。
帰ってきて確認しても、喫煙ルームの予約受け付けてます。
面倒だったのか、それでも、人をだますやつは絶対許せん。
平気でこういう事ができるという事は、今回の事に限らず、
ホテルの都合で客をだますんだと思います。
ずっと機嫌が悪く、今までで一番最悪な旅行になりました。

あと、表面上は綺麗に見えますが、他の人も書いてあるように清掃はひどいです。
ほこりや浴槽に髪の毛が残ってました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2012年10月08日 14:58:21

この度は、ホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊を頂き、誠にありがとうございました。

せっかくコメントを頂いておりましたのに、ご返信が遅れ、申し訳ございません。
また、頂いているお言葉を拝見し、スタッフからお伝えした情報のあまりの不正確さ、配慮のなさに、
恥ずかしく情けない気持ちでいっぱいでございます。

確かに、仰って頂いたとおり、おまかせプランは当日お越し頂いた際にその場でご用意出来るお部屋をご案内する、
お部屋タイプや禁煙・喫煙等が全くお選び頂けません。
その代わりに、最安値、というサービスをご提供させて頂いております。

今回は禁煙のお部屋でご用意させて頂きましたが、通常、当館は禁煙・喫煙とお部屋をご用意しておりますので、恐らく、お話させて頂いた係は、廊下やロビーなどの館内が「全館禁煙」だと勘違いしたのやもしれませんが、
よく聞きなおしもせず、そのようにはっきり申し上げたという係においては、
調査の上、しっかりと指導して参りたいと存じます。

お客様に安心して、快適にお過ごし頂く。
それにはまず、私どもを信用して頂かないことには、その安心は生まれないと考えております。
それゆえに、この度のご案内に関しまして、重ねて、深く、お詫びを申し上げます。

また、貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

朝晩は肌寒いと思えるような気候が続いております。
どうぞ、お身体ご自愛下さいませ。

お忙しい折ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。


フロント 松原

ご利用の宿泊プラン
ビジネスからレジャーまで♪お部屋おまかせ!だ・か・ら♪ワケあり☆ 【秋得】
ご利用のお部屋
【◆お部屋おまかせ◆(1名様利用)】

風呂1

こどもしかるなおのれのきたみち、としよりわらうなおのれのいくみちさんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

こどもしかるなおのれのきたみち、としよりわらうなおのれのいくみちさん [40代/男性] 2012年08月19日 22:47:20

・4人部屋を予約しましたが、システムの関係で2枚しかカードキーが発行出来ないとチェックイン時フロントで言われました。人数分のカードキーが、発行出来るようにシステムの改善を要望します。別行動ができず、大変不便です。
・天然温泉の更衣室のロッカーが同じ部屋の人と二人でいくと、二人で1個のロッカーを使用とのこと。せっかく天然温泉でゆっくりしたくても、癒しになりません。二人じゅぶん使える大きさのロッカーであるならば、半分にして、一人1個のロッカーを使える様に改善してください。
・朝食に32Fのレストランを利用しました。
7時からオープンで32Fに6時50分くらに行ったのですが、レストラン前のシャッタが降りており、エレベーターホールがいっぱいの人で列がわかりづらいです。
オープン前にレストランのシャッターを開けてレストラン前で並べればすこしはエレベータ前が空くと思います。改善して下さい。
・USJのオフシャルホテルで天然温泉にも入れるホテルですので、これからも利用させてもらいたいので、次回利用時までにすくなくとも、カードキーは人数分発行できる様になっていることを望みます。 以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2012年09月09日 01:08:38

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながらご満足いただけなかった点があり、残念でございます。
ご指摘を真摯に受け止め、一部については改善させていただきましたので、ご報告させていただきます。
・カードキーについて、お申し出があればご宿泊人数分発行させていただきます。
・32階朝食について、ご指摘のとおりオープン前に並ばれるお客様がいらっしゃいますので、今後は6:45のシャッターを開けさせていただきます。

天然温泉のロッカーについて、大変ご不便をおかけいたしました。
現状混雑時には、ロッカーが不足しないよう2名様ご一緒でのご使用をお願いいたしております。
ご指摘の通り、ロッカーを入れ替えればいいのですが、すぐの改善はむずかしい状況でございます。
しかしながら今後館内改装をさせていただくとき
には、ご意見を参考とさせていただきます。

今後もお客様の声に耳を傾け、USJのオフィシャルホテルに相応しいサービスをご提供できるよう精進して参りますので、次回も是非弊店をご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロントマネージャー 小川 了

ご利用の宿泊プラン
【楽天★USJ新エリアへGO】ポイント10倍!天然展望温泉入浴券付★お食事なし
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアフォース(37平米) 4名様利用】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2012年05月03日 22:35:39

4/30に宿泊しました。
USJを利用したため立地は良かったのですが、部屋が最低でした。

ホコリっぽく、妻と自分は喉が非常に痛くなり、2歳の子どもはダニに手の指、足の指、甲やふくらはぎ、顔など多数噛まれてしまい水ぶくれや腫れが出ました。
宿泊翌日、帰宅途中から腫れが出てきて2日経った今でも子どもは「痛い、痛い」と訴えています。
これまで他のホテルでダニにやられることはありませんでした。
もちろん、自宅でもダニに噛まれることはありません。

USJでは子どもが楽しんでいたため非常に残念です。
もう二度とこのホテルには宿泊しようとは思いません。
小さなお子さんのいる家庭は除虫アロマなどを持参して気をつけて下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2012年05月06日 18:12:10

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お返事が遅くなり申し訳ございません。
今回のご旅行中にお子様のお身体から腫れが出たとの事、お見舞い申し上げます。
お部屋に関しましては、今後お客様にご安心してご利用いただく為に早速専門業者へ調査依頼しさせていただきました。

またお部屋の埃に関しまして大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
清掃担当者に注意すると共に、今後は十分注意し清掃するように指導させていただきました。

今後もお客様に気持ちよくお過ごしいただけるようにフロント従業員、清掃従業員含め全従業員で努力して参る所存でございます。

今回この様な事がございましたが、これに懲りず今後もホテル京阪をよろしくお願い申し上げます。
この度のご宿泊ありがとうございました。

フロントマネージャー 高橋

ご利用の宿泊プラン
【GW★楽天限定】USJ☆引換え不要♪1デイ・スタジオ・パス付☆パークまで徒歩3分♪ポイント5倍!
ご利用のお部屋
【《禁煙》スタンダードツイン(25平米) 2名様利用】

風呂1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

kammy4086さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

kammy4086さん [40代/男性] 2012年04月10日 00:42:34

JAL時代に1度宿泊しましたが、京阪になってからは初めての利用です。
施設は新しいだけあってそれなりにきれいだと思いますが、宿泊客に対する接客態度は最低だと思います。
宿泊時のトラブルへの対応や、残念だと思ったことについて、備え付けの便せんに書いて部屋に置いてきましたが、2週間過ぎた今まで何の挨拶もありません。
置き手紙には、感想として「家族一同、ここはこのままでは次はないね。」というようなことを書いてきたような気がしますが、今では「2度と京阪ホテルには泊るものか!」というような気持ちです。
他の方の口コミをみると「とてもよかった。」というようなものがほとんどなのに、なんでこんな残念な思いしかないんだろう。
ささやかな娘の小学校の卒業旅行だったのに、本当に悔しいです。
娘には、どこかで埋め合わせをしてやりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2012年04月22日 16:39:50

過日はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき誠にありがとうございました。

この度はホテルからのご連絡が遅くなり大変申し訳ございませんでした。
お部屋に置かれましたお手紙、確かに拝見いたしました。

ホテルの対応に対するご指摘、貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
今回のご指摘を糧にオフィシャルホテルに相応しいサービスを行います様、日々精進して参る所存でございます。

どうぞこれからもホテル京阪ユニバーサル・タワーをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

マネージャー 小川 了

ご利用の宿泊プラン
【オススメ!】人気の和洋朝食バイキング付き♪宿泊プラン
ご利用のお部屋
【《禁煙》スタンダードトリプル(25平米) 3名様利用】

風呂1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2012年02月13日 14:48:18

お部屋おまかせプランでしたが、予約時に女性2名と予約したのに、案内された部屋がダブルの部屋だったので、配慮が足りないのでは?と思いました。
掃除機をかけていないのか、部屋の床にゴミが散らばっていたし、テーブルが拭いても取れないシミだらけで気持ちが悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2012年02月
ご利用の宿泊プラン
26階以上!37㎡以上のお部屋!ステキな景色もお約束★なのにワケあり?!レディースアメニティ付き♪
ご利用のお部屋
【◆お部屋おまかせ◆(2名様利用)】

風呂1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2011年03月27日 21:53:05

衛生面に関して、シャワーカーテンについた赤カビを放置するのは本当に止めて頂きたい。

次に、スタッフが完全に教育不足。
先ず、まともな敬語が使えない。
私からの敬語での質問に「あのね、そうね~」と言われて、かなり驚きました。
更には、うちの子どもの持っているポップコーンバケツを見て
「それこぼさないようにしてよ」に又驚愕。

加えて、この同じ方接客の仕方も全く知らない。
エレベーターの乗り方、降り方、非常に初歩的な所作をわきまえていない。
20代後半ぐらいになったと思われる女性ポーターですが、彼女を見るとホテルの価値を反映しちゃってるなと感じました。
前日に宿泊していた近鉄ユニバーサルシティのポーターさんも同じ年齢ぐらいの方だったのに、、レベルの差なんですね。


【ご利用の宿泊プラン】
ビジネスからレジャーまで♪お部屋おまかせ!だ・か・ら♪ワケあり☆食事なし
お部屋おまかせ♪ (2名様利用)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2011年03月30日 19:03:49

 この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きました
にも関わらず、お客様に不快の念をお与えしてしまい
まして申し訳ございませんでした。
お恥ずかしい限りでございます。
このようなお言葉を二度と頂かない様、再度
気を引き締めて参ります。
また担当係に関しましても教育して参る次第
です。
至らぬ点もございましたが、また当ホテルをご利用
いただけますと幸いでございます。
寒い日が続きますがお体ご自愛下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
ビジネスからレジャーまで♪お部屋おまかせ!だ・か・ら♪ワケあり☆食事なし
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ♪ (2名様利用)】

風呂1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2011年01月15日 17:17:09

立地条件、フロントの対応などは良かったのですが、
お風呂が混んでいる時間帯のせいか洗い場待ちもあり
ロッカーも隣の人と揉み合い状態・・・

その上、一番最悪だったのがチェックアウトは11時ですよね!!
それなのに時間前なのに待ち構えていた掃除するおばさん!!
9:30頃、部屋から外のコンビニに買い物に行きましたが、その時点で部屋をのぞきこまれ・・・気分が悪かったのですが、「まだ子供が準備できていないので退室は11時近くになる」とお話しました。
10:30頃荷物を持ち、退室しようとしたところ、まだ部屋を全員が出ていないのにもかかわらず、無愛想に部屋の前に洗剤を置き準備を始める心情はとても不快でした。

残念・・・その一言です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2011年01月17日 18:16:16

 この度当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中、失礼がございましたことを深くお詫び申し上げます。
あってはならない清掃担当の態度に再度指導させて頂きました。
温浴に関しましては、パーク閉園後に集中して混雑致しまして、
少しでも混雑が緩和ができますよう、
混雑する時間帯をお伝えし少しでも分散して頂く様お願い致しておりますが、
なかなか緩和にいたっておりませんのが現状でございます。
少しでも改善できますよう再度努めて参る次第です。
至らぬ点もございましたが、また当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【早割60】60日前のお申し込みがお得♪温泉入浴券付☆食事なし【プレミアム割】
ご利用のお部屋
【《禁煙フロア》ファミリーツイン】

風呂1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2009年10月21日 04:11:37

以前に「ハリウッドツイン」で23階に宿泊し、お部屋のグレードに感心して今回もこちらで宿泊しました。
残念ですが、はやりおまかせプランはダメですね。

フロントでは、カジュアルツインだと言われました。
家族3人だったのでこの安さは魅力でしたが、部屋の狭さは最悪でした。
ソファーがある為、足元の歩ける場所は4~50cmあるかないかくらい。
お茶を汲んでも、テーブルが反対側にある為、ベッドカバーが足にまとわりついて、
テーブルまで持っていくのが危ないくらいです。

また、お風呂はトイレと一緒のタイプです。
湯船の中に、髪の毛が落ちておりましたし、
黒っぽいキズがたくさんあって、気持ち悪かったです。

ちなみに、以前のお部屋はトイレと風呂は別々でしたし、
洗い場もあって大きなお風呂で感心しておりました。
洗面の鏡の大きさも全く違って、今回も期待しておりましたが・・・。

お値段がお値段なので、仕方ないのかなと思いました。

年間パスポートがある為、また行くつもりですが、
こちらのホテルの印象は最初泊まった「ハリウッドツイン」のグレードですので、
もう少しお金だしても、違うお部屋を選ぼうと思います。

おまかせ(カジュアルツイン)は2度と宿泊予約しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ご利用の宿泊プラン
【お部屋お任せビックリ価格プラン】子供料金が大人の半額~お食事なし~
ご利用のお部屋
【【部屋タイプおまかせ】禁煙 2,3名1室】

風呂1

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2009年08月02日 18:53:10

ホテルの中にお土産屋さんがないのが不満。ホテルの外に出れば、たくさんの店があるのですが、あれがホテルの施設の一部なのですか?それなら、そういった表示をしておいてほしい。どこにいけばどんな店があるのか等をはっきりと。そういった面で、とにかく不便なホテルだな。という印象しかない。
屋上の温泉の無料券付きのプランで、夜に温泉に行きましたが、受付の対応が丁寧なのはいいのですが、あまりにも遅すぎる。温泉付きプランでいっているのに、なぜ、受付でいちいち部屋番号を答えたりしなければならないのか、わからない。券を渡したら入れるようにしたらいいのではないのか?券のない人は、部屋番号と名前まで記入していたが、無料券を持っている人と持っていない人、それぞれの受付をつくった方がいいのでは?
朝食のバイキングの種類も少ない。値段分の満足が得られず、以前に泊まった他のホテルにしておけば良かったと思っている。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2009年08月03日 15:14:35

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。

温浴施設での受付の方法やレストランの料理内容につきましては、頂きましたご意見を今後の営業の参考にさせていただいと存じます。

次回も是非当ホテルをご利用くださいませ。

またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

大変貴重なご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
展望天然温泉『スパーク』で寛ぎプラン(1回利用券付)~朝食付~
ご利用のお部屋
【【在】スタンダードツイン(禁煙) 4月~】

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2024年03月15日 20:19:04

家族旅行で利用しました。
宿泊中は設備等に不満なく、USJでたくさん遊んだ疲れを癒していただきましたが、チェックアウト後にあり得ない対応をされました。
USJでの楽しい時間が過ぎ、飛行機で帰るため空港で手荷物を預けた後にホテルから電話が…

部屋のクッションが2つ無くなっているので、返して欲しいとのこと。クッションは持ち帰るには大きく、誤ってキャリーバッグ等に入れることも考え難いため、持ち帰っていないことと、備品のクッションはどのような使われ方をしているのか分からないので、持ち帰るつもりもないことを伝えました。
しかしながら、こちらを疑っていることがありありと伝わってき、確認して欲しいと言われました。

そのため航空会社に無理を言い、預けた荷物を長い時間をかけて探してもらい、職員さんにも立ち会っていただき、中に入っていないことを確認しました。その上で、ホテルに電話をし、持ち帰っていない旨を伝えましたが、謝罪の言葉もなく「もういいです」と言われました。
しかも、なぜ泥棒のような扱いをするのかというと「以前、ドライヤーを持って帰った人がいたので」とのこと。それは、こちらの言い分も聞かずに返せと要求する理由になるのでしょうか。

翌日、電話があり、不快な思いをさせて申し訳ない、と謝罪の言葉をいただきました。その場でも、以前備品を持って帰った人がいることや、まだクッションが見つからないことを話しておられ、うんざりした気持ちになりました。

航空会社の職員さんには貴重なお時間をこのようなことに費やしていただき、申し訳ない気持ちでいっぱいになりましたし、楽しかった家族旅行の思い出が不愉快な感情で上塗りされてしまい、大変残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2024年03月19日 12:34:00

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊賜り誠にありがとうございます。
お問い合わせいただいた客室備品につきまして、確認とお時間をいただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながらご連絡の際、不快の念を与える言動になりましたこと、深くお詫び申し上げます。
また、お客様の言い分を伺わず依頼してしまう印象を与えてしまい、申し訳ございません。
今後はお客様の気持ちに寄り添い、お話を伺うことを第一に努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。

ホテル京阪ユニバーサル・タワー
支配人 中林

ご利用の宿泊プラン
★48時間限定セール★お部屋おまかせだからお得!<18時チェックイン・食事なし>
ご利用のお部屋
【★お部屋おまかせ★】

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2022年06月22日 15:46:45

家族での初めてのユニバーサルスタジオの旅行で利用させていただきました。
ベットの配置の相談などは快く応じて頂けましたが、
夫が仕事でパソコンを使いたいので電源を使いたいというと冷たく「ここに宿泊されてる人ですか?」「ここはダメです!」という悲しい対応でした。
もうすこし言い方があるだろうと思いましたが、楽しい家族旅行中なので「そうですか」と終わりました。
今のご時世、テレワークで
急な仕事でパソコンを使うことなんていっぱいあると思います。
パソコンルームではないですがそういった設備も作られた方がいいんではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2022年06月24日 06:01:33

この度はホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊いただきありがとうございます。
しかしながら、スタッフの対応につきまして、ご不快の念をおかけし、申し訳ございませんでした。
お部屋以外のロビーなどは公共の場所でもあるためお断りさせていただいたかと存じますが、スタッフの言動を今一度見直し、ユニバーサルスタジオジャパンのオフィシャルホテルであるという自覚をスタッフ一同が再認識する所存でございます。
お客様よりいただきましたご意見を改善・実現させるのはすぐには難しいかもしれませんが、今後の課題とさせていただきます。
至らぬ点もございましたが、こちらに懲りずまた当ホテルをご利用いただける日を、スタッフ一同お待ちしております。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 金岩

ご利用の宿泊プラン
【小学生無料!】お日にち限定★家族で楽しむオフィシャルホテルステイ<食事なし>【夏休み2022】
ご利用のお部屋
【●スタンダードルーム(25平米)】

猫うぃんさんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

猫うぃんさん [50代/女性] 2020年11月24日 09:29:12

チェックインの際フロントスタッフに笑顔がなかったし飛沫防止用のアクリル板及びマスクのせいで質問も聞こえにくく何度も聞き返すと明らかに嫌そうな面倒くさそうな返事をされた。それならば書面で示すとかしたらどうか。感染対策も疑問が残った。立地条件は駅前で素晴らしいのに残念だと思った。
チェックアウトの際、荷物を預けるのに無料で預けることができるのはイイがいちいちコインを貰いに行けないとダメなのでチェックアウトに行くと担当が1人しかいなくて不便だった。隣のチェックイン専用のカウンターにはインする人がいないのにスタッフは2人たっていた。臨機応変に対応したらどうかと思った。清算もないのにコインをもらうためだけに並ぶのは効率が悪いのでチェックインの際に人数分のコインをもらえたらと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2020年11月25日 17:04:33

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら当館のフロントスタッフの対応が悪くご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。このことは当館の従業員全員に共有させていただき、今後はこのようなことが無いように努めてまいります。お客様のご期待に沿えるようなホテルを目指してまいりますのでまたユニバーサルスタジオジャパンに来られる際はご宿泊をお待ちしております。
最後になりましたがお忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

フロントスタッフ 長野

ご利用の宿泊プラン
Limited time offer ★18時からチェックインの直前割限定プラン★<食事なし>
ご利用のお部屋
【●スタンダードルーム(禁煙/25平米)】

115件中 81~100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ