楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 ユニバーサル・タワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:8241件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.89
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.07
  • 食事4.35
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

243件中 81~100件表示

サービス3

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2010年01月02日 18:02:12

禁煙室を希望していたのですが、実際に利用した部屋は、前の宿泊の方が喫煙されていたようで、カーテンなどからかなりタバコの匂いがしていました。ただチェックインしたのも遅い時間だったので、そのまま宿泊・・・消臭スプレーを部屋中にかけました。料金のお安いプランだったので、景色などは見えなくてもまったく構わないですが、禁煙を希望していることには少し配慮してほしかったです。立地条件がよく1階にコンビニがあり便利なので、夏休みに続き、2度目の利用でしたしが、ちょっと残念でした。あと大浴場は宿泊客には無料で利用させてもらえるといいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2010年01月03日 09:46:31

ご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋への配慮が足らず、大変失礼致しました。
通常は換気、消臭とさせていただいてるのですが、チェックが足りなかったようです。清掃担当者にも再度徹底させていただきます。
大浴場の件ですが、完全無料開放となると収容人数の関係で、逆にご迷惑をおかけしますので、ご理解下さい。
また特典として、大浴場をご利用いただけるプランもございますので、そちらも是非ご利用下さいませ。
またのご宿泊を従業員一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【お部屋お任せビックリ価格プラン】子供料金が大人の半額~お食事なし~
ご利用のお部屋
【【部屋タイプおまかせ】禁煙 4名1室】

サービス3

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2009年12月20日 14:23:09

USJに行く目的でなく 温泉入ってのんびりするのが目的で利用してますが 今回は・・・です
まず 部屋のクローゼット 金庫の上に 長い髪の毛がありました 明らかにはっきりとわかるように垂れていた 一瞬不気味に感じた あと チェックアウト 手際が悪いと言うかかなり待ちました チェックイン時に精算してるのだから もう少し手際よくやってほしい

【ご利用の宿泊プラン】
夜景を愉しむ高層階プラン~お食事なし~
【在】カジュアルダブル(高層階)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
ご利用の宿泊プラン
夜景を愉しむ高層階プラン~お食事なし~
ご利用のお部屋
【【在】カジュアルダブル(高層階)】

サービス3

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2009年10月05日 13:22:01

チェックインもチェックアウトも、かなり並んだ。ユニバーサルで疲れるのがわかっているのに、もっと手際よくして欲しい。風呂が別料金には驚いた。

【ご利用の宿泊プラン】
【早期申込でお得♪】21日前までに☆超早割プラン~朝食付き~
【在】スタンダードツイン 4月~

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2009年10月07日 13:10:07

この度は、ホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
チェックイン、チェックアウト時に混雑する時間帯があり、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
頂きましたご意見を参考に今後ともお客様に満足いただけるホテルを目指して、スタッフ一同一層の努力をして参りたいと存じます。
またの機会がございましたら、是非ともご利用賜りますよう心よりお願い申し上げます。

この度は貴重な投稿、誠にありがとうございました

ご利用の宿泊プラン
【早期申込でお得♪】21日前までに☆超早割プラン~朝食付き~
ご利用のお部屋
【【在】スタンダードツイン】

サービス3

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2009年08月25日 20:26:04

宿泊を楽しみにしていましたが、正直オフィシャルホテルといっても、アメニティだけが唯一USJらしく、良かった所です。お値段は安いといっても、シーズンオフに比べると高く、食事もないのであまりリーズナブルだとは感じません。一番の不満は、お部屋があまりきれいでない事。部屋の鏡の前、電話の置いてあるところは、埃が目立ちました。
ラミネートされた案内板には、コーヒーのこぼれたような跡が残っていて気持ち悪かったです。ぬれた布巾で拭けばすぐに落せる汚れなのに。あと、割引クーポンがもらえましたが、バイキングの料金が高く、割引になっても利用できません。朝からそれだけの量を食べれないので、バイキング以外にも簡単な食事ができるようになって欲しいです。最上階のお風呂には入りたいと思っていましたが、洗い場もいっぱいらしく、すごく混んでいたので、料金に見合うくつろぎが得られないと思い止めました。せこいお話ですが、家族5人で行く旅行だと、1泊2日でも10万は超えます。USJが近いということには大満足なので、サービスの改善を願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2009年08月26日 17:41:13

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。

投稿頂きましたご意見につきましては早速改善できるものについては取り組みを実施したいと存じます。

次回も是非当ホテルをご利用くださいませ。

またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

大変貴重なご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ファイナルバーゲン第一弾☆お部屋タイプおまかせ☆ お子様料金は、大人料金の半額♪
ご利用のお部屋
【【部屋タイプおまかせ】2,3名1室】

サービス3

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2009年08月16日 22:12:54

『お部屋タイプおまかせ』でしたが、部屋は5階で同ホテルの屋根が目の前に見えるだけの最悪の景観でした。屋根の手前側が低く、本当に窓の半分以上が屋根だけしか見えないくらいの状態です。普通のホテル(ビジネス以外)なら、客室として扱うことはないだろうと思うくらいで、いくらおまかせのプランだからといってもこのような部屋を有償で提案しているのはいかがなものかとホテルの信用自体疑います。

毎年、いろんなところにちょっとした旅行に行っていますが、今回ほどひどい部屋は初めてです。レビューを見る限りでは良い部屋に当たることもありそうですが・・・。

同行していた別の組は斜め前の別のホテルPをまったくの同額で利用したのですが、部屋は4階だったものの、景観も部屋の広さも私達が泊まった部屋とはまったく違い、大満足をしていました。

無理やり安いプランを作って集客するよりも、全ての客を裏切らないような堅実なプラン提案をしていただきたいと思います。見た目が立派なホテルなだけに、プランもしっかりしているものと期待していたので非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2009年08月17日 21:40:01

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。

頂きましたご意見につきましては、今後の営業の参考とさせていただきたいと存じます。

またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

大変貴重なご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ファイナルバーゲン第一弾☆お部屋タイプおまかせ☆ お子様料金は、大人料金の半額♪
ご利用のお部屋
【【部屋タイプおまかせ】4名1室】

サービス3

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2009年05月01日 23:16:19

選んだプランだから、仕様がないですが、部屋が狭かったのと、今時トイレと一緒のユニットバスはありえない。

【ご利用の宿泊プラン】
ホテル開業1周年記念【室数限定】特別宿泊プラン(朝食付)
スタンダードツイン 4月~

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2009年05月03日 19:50:23

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご意見・ご感想もいただき重ねて御礼申しあげます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ホテル開業1周年記念【室数限定】特別宿泊プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 4月~】

サービス2

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2023年05月27日 15:53:44

安かったのと立地が良かったので今回初めて利用しました。
未使用のタオルに毛がついていたり水周りがカビていたり清掃が行き届いていないところがあり残念でした。
3階の御手洗が使うのを躊躇うくらいなかなか汚かったですが値段を考えるとこんなものかなという感じでした。
受付もチェックイン時以外はあまりホテルらしい接客ではなく笑顔が少ない印象を受けました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年05月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2023年05月28日 17:47:38

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見、ご感想まで頂戴いたし、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在中におきましては、大変不愉快な思いをお掛けし本当に申し訳ございません。ご指摘いただきました内容におきましては、ひとつひとつ事実確認を行いましてサービス向上に努めさせていただく所存でございます。
配膳スタッフの教育におきましても、お客様目線に立ってサービスを行なっていない、お客様のお気持ちやお寛ぎいただくおもてなしのお心を持たない、事務的なサービスになっていたのではないかと私自身も猛省致しております。
本当に申し訳ございません。
今後、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのオフィシャルホテルとして恥じぬようお客様に安心、安全、快適な空間をご提供できますよう、スタッフ一同一層の努力を惜しまず精進致して参ります。

また清掃面におきまして至らない点が多々あり、誠に申し訳御座いませんでした。
清掃に関しましては、日頃よりお客様をお出迎えするに相応しい状態を心掛けております。
しかしながら清掃がきちんと行き届いておらず、残念でなりません。
今後この様な事態を起こさないようより一層指導して参る所存でございますので、
何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。今回のご宿泊では至らぬ点がございましたが、次回、ご来阪の機会がございましたら是非、
ホテル京阪ユニバーサル・タワーへお越しくださいますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご利用誠にありがとうございました。

ホテル京阪ユニバーサル・タワー 岡田

ご利用の宿泊プラン
【さき楽★早期予約45】計画的な旅行でもっとお得にオフィシャルホテルステイ♪<食事なし>
ご利用のお部屋
【●スタンダードルーム(25平米)】

サービス2

ムクッサさんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

ムクッサさん [60代/女性] 2023年03月02日 22:24:35

チェックイン時は機械でしないといけないみたいで、フロントに人がいるのになんとなくサービス悪い感じがしました。チェックアウトの自動精算機は便利だと思うのですが。
楽天トラベルで予約したときは全国旅行支援のクーポンで安くなっていたのに、予約確定されたら高くなっていた。予約の個人ページにこちらのプランは大阪いらっしゃいキャンペーン対象プランですと書かれていて、チェックイン時の確認証明書等が書かれていたのに、フロントで聞くと対象ではないと言われ平日のクーポンはもらえませんでした。そこが予約時と違っていて不満です。
ホテルの部屋は広くて良かった。窓からの景観は迎えに別のホテルがあるのでカーテンは開けにくいでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2023年03月03日 15:33:48

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊を頂き誠にありがとうございます。
また数ある大阪のホテルよりお選び頂き、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、折角お選び頂いたにも関わらずご滞在中度重なるご不快の念をあたえる事となり誠に申し訳ございません。
お客様から頂いたご投稿を拝見させていただきましたが、どれもお客様が仰るとおり不親切なご案内だと猛省致しております。
今後は、お客様の立場になったご案内が出きるようにスタッフへ指導するとともに、私自身も初心にかえりお客様へご案内出来る様に努めて参る所存でございます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂き誠にありがとうございました。
このような事があり、お客様にはたくさんご不快を与えてしまいましたがもし
ご機会を頂けるのであればまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロントスタッフ 岡田

ご利用の宿泊プラン
駅チカ!ホテルステイ<食事なし>
ご利用のお部屋
【●スーペリアルーム(37平米)】

サービス2

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2023年02月15日 16:44:15

USJ旅行で当ホテルを選ばせていただきました。立地とお風呂は良かったです。
が、部屋の掃除が徹底されてませんでした。入室してすぐに気づいたのは、クローゼットの中やベッド横の床に残った多数の髪の毛…。洗面台のタオルには口紅が付いてました。
また、電話の横にあるメモには前泊者が書いたと思われるメモがそのまま残っていました。
部屋を変えてもらおうかとも思いましたが疲れていたこともあり、そのまま過ごしました。期待していたので、とても残念です。

あと、ここのホテルはフロントでチェックイン後に、自動精算機で部屋代の支払いを済ませないと入室出来ないそうですが、フロントでは一切案内されず、私達は知らなかったために、荷物持ったまま部屋とフロントを往復することになりました。案内ちゃんとして欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年02月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2023年02月16日 01:11:29

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊賜りまして、誠に有難う御座います。
またお忙しい中、貴重なご意見ご感想まで頂戴致し、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在におきまして、お客様には大変ご迷惑、また不愉快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳御座いません。
この場を借りてお詫び申し上げます。
お客様の思い出つくりのお手伝いをさせていただくことが私たちの使命であるにも関わらず、今件においてお役に立てなかったことに大変残念でなりません。
私自身も初心に立ち戻り、再度従業員教育に注力致して参る所存で御座います。
今後このようなことが二度と起きないよう、関係各所と共有し改善に努めさせていただく
所存で御座います。少しでもお客様にご満足いただけるサービス、少しでも気持ちよくお寛ぎいただけるお部屋、少しでもまた来たいと感じていただけるホテルつくりを目指して、スタッフ一同一層の努力を惜しまず精進致して参ります。
今回は至らぬ点が多々御座いましたが、これに懲りず、またご来阪の際は是非ホテル京阪ユニバーサル・タワーにお越しくださいますよう、
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は誠に申し訳御座いませんでした。
ご利用誠に有難う御座いました。

フロントスタッフ 岡田

ご利用の宿泊プラン
[楽天フロア]【USJ】1.5デイ・スタジオ・パス付プラン 温泉券&朝食付
ご利用のお部屋
【楽天のみ予約可能!29階【タワープレミアム】デラックスルーム】

サービス2

まめ45990506さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

まめ45990506さん [40代/女性] 2023年02月14日 17:37:11

値段の割にスタッフの対応も今ひとつで、景色もさほどよくなく、部屋は高級感は感じず古さを感じました。アメニティも不足を感じたり、温泉もロッカーは鍵が壊れていてかからなかったり、お風呂あがりのドリンクサービスついてますが、係の人が不在でかなり待たされたりで次は泊まらないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2023年02月15日 15:00:04

この度は、ホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き誠に有難うございました。
たくさんあるホテルの中からお選び頂いたにも関わらず、ご滞在中にはご不快な念をお与えし大変ご迷惑をお掛けいたしました。
お客様の大切なお時間を無駄にし、せっかくのご旅行を楽しむ気持ち
を台無しにさせてしまった事が誠に残念でなりません。
今回のご宿泊では、とても残念な思いをさせてしまいましたが、ぜひまた来たいと思って頂けるホテルであるよう、努力させて頂きたく思います。
もしまたお越し頂ける機会がございましたら、当館をお選び頂ければ幸いでございます。
貴重なお時間を頂戴し、ご投稿を頂きましたことに感謝申し上げます。
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 岡田

ご利用の宿泊プラン
[楽天フロア]29階★スタンダード→デラックスにお部屋アップグレードプラン(無料)★温泉券&朝食付
ご利用のお部屋
【楽天のみ予約可能!29階【タワープレミアム】デラックスルーム】

サービス2

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2022年09月26日 17:26:52

皆さんのクチコミを見て、予約したら良かったと思いました。
チェックインしてすぐにユニバーサルスタジオに行こうと思っていましたが、この日は日曜日という事もあり、フロントが3時半に到着した時には大混雑。ようやくチェックインの手続きが終わったのが1時間後でした。
研修生のフロントマンはウロウロしているだけで何かするわけでもなく。混雑解消の為に手だてをもう少し考えて欲しいです。
他のお客さんの対応していた女性の受付の方がボールペンをカチカチずっーとならしていたのが不快でした。人の話を聞く態度ではありません。
今までで一番受付の対応が悪くて気分が悪いホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2022年09月27日 00:10:16

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊賜りまして、誠に有難う御座います。
またお忙しい中、貴重なご意見ご感想まで頂戴致し、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在におきまして、お客様には大変ご迷惑、また不愉快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳御座いません。
この場を借りてお詫び申し上げます。
お客様の思い出つくりのお手伝いをさせていただくことが私たちの使命であるにも関わらず、
今件においてお役に立てなかったことに大変残念でなりません。
私自身も初心に立ち戻り、再度従業員教育に注力致して参る所存で御座います。
今後このようなことが二度と起きないよう、関係各所と共有し改善に努めさせていただく
所存で御座います。少しでもお客様にご満足いただけるサービス、
少しでも気持ちよくお寛ぎいただけるお部屋、
少しでもまた来たいと感じていただけるホテルつくりを目指して、
スタッフ一同一層の努力を惜しまず精進致して参ります。
今回は至らぬ点が多々御座いましたが、これに懲りず、またご来阪の際は是非ホテル京阪ユニバーサル・タワーにお越しくださいますよう、
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は誠に申し訳御座いませんでした。
ご利用誠に有難う御座いました。
フロントスタッフ 岡田

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2022】お日にち限定!大阪に遊びに行こう<食事なし>
ご利用のお部屋
【●スーペリアルーム(37平米)】

サービス2

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2022年08月14日 22:30:31

五万払ってスーペリアルームでこの程度の部屋?しかも下位の部屋。。温泉に2000円払わないと入れないし、二度と泊まりたくない。
サービスというほどのサービスは一つもない。ユニバーサルではなくて、下の駅しか見えない部屋。客をなめすぎ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2022年08月15日 14:47:20

この度はホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き、ありがとうございます。
ご滞在中につきましては、おくつろぎ頂く空間でありながら快適なお時間をご提供できず、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
この様な事になってしまい、お客様の気持ちを不快にさせてしまいあってはならない事だと深く認識しております。
またお客様に寄り添ったサービスが出来ないスタッフに関しては、いちから教育しなおして参ります。ご指摘いただいた内容はスタッフ内で共有し、今後はお客様に快適にご滞在いただけるようホテルマンらしいサービスを行ってまいります。
度重なるご無礼をお許しいただけますと幸いです。
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 岡田

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】40%OFF★夏がやって来る前にお得なプランの波に乗ろう!<朝食付>
ご利用のお部屋
【【3~4名利用】スーペリアルーム(37平米)】

サービス2

KikiandCocoさんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

KikiandCocoさん [30代/女性] 2022年06月20日 16:42:42

立地は良いが、部屋が古くて、汚い。傷だらけの家具に壁もボコボコ。

それなのに値段は一人ひとり13000円。

ホームページの写真と同じ部屋とは想像できない。大人一人、子供二人で二泊宿泊しましたが5万円払う価値は無し。

大浴場があるようだが、それも別料金で、ボロボロの部屋に通された後に行く気も起きなかった。

他のホテルに泊まればよかったと後悔。
二度と泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2022年06月21日 16:18:00

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見ご感想まで頂戴致し、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在中におきましては、お客様に大変不愉快な思いをお掛けし、
本当に申し訳ございません。この場を借りてお詫び申し上げます。
お客様の寛ぐスペースでありながら、このような事でご気分を害してしまいました事、
心よりお詫び申し上げます。この件につきましては責任者に報告し、
すぐさま改善するよう努めて参りますので、
これに懲りずまた当ホテルをご利用いただけると幸いです。お客様のお帰り、スタッフ一同お待ちしております。

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 岡田

ご利用の宿泊プラン
【大阪★連泊ステイ】当ホテルはパーク・駅から徒歩スグ!海遊館へも船で約10分の好立地♪<食事なし>
ご利用のお部屋
【【高層階タワーグランデ】スタンダードルーム(25平米)】

サービス2

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2022年01月03日 14:38:08

寝れたら良いくらいの人にとっては、近辺のホテルと比較して値段的にも安く、USJからはすぐなので、問題ないと思います。安さを重視しない方はあまりおススメしません(客室数が影響してるのかもしれませんが、直前で浴場がある3ホテルで残っていたのはここだけ。。。)。以下2022/1/2宿泊分の感想。

・100均等でよくある材質(経年劣化が早く材質が粉のように付く)が、クローゼット内のハンガー型収納BOXで使用されていて、収納した服に朝大量の粉が付いていた。
・15時以降のチェックインなのに、駐車料金の設定が12:00~翌12:00の設定。翌日USJで20時まで遊ぶと駐車料金が7800円という高額になった。ディズニー系ホテルのように当日翌日入園者も考慮した料金設定を期待したい。
・ベッドのサイドランプが非常に明るく、ベッド近くの天井ライトと共に消すことができなくて、ベットで目を閉じても明るさがあり、ストレスフル。
・館内施設の空き状況がTVで見れるが、「空いている」状態で浴場に行ったけど、洗い場も並ぶくらい混雑。出た時も混雑していたが、帰ってTVを見ても「空いている」。男性浴場はそこまで夜景が綺麗な側ではないので、そもそも別料金にする程のクォリティはない。
・乳液、化粧水が部屋にない。大浴場に化粧水のみ。
・朝食会場が最上階で、景色はよし。欲を言うなら、USJが土日祝は7:30から開場することが多いので、朝食も7:00~よりも早めからできると大変ありがたい。
・男性浴場は、隣のホテルの部屋から見えるくらいの距離なので、一部裸が丸見えになります笑 植木鉢で隠してくれる部分もありますが、景観が損なわれるので、どう捉えるかは個々人の価値観次第。

立地は最高、USJによる集客力はある一方、ビジネスホテル程のクオリティであるが、そこまで格安という訳でもないので、投資資金源はあるのかなとは勝手に想像しますが、客室数がそもそも多くコロナ影響もあり、ホテル京阪全体的に稼働率もそこまで高くなく収益も減少気味(IR情)なので、色々と難しいのですかね。一応別途アンケートには細かい改善提案含めて回答しましたが、周囲の新しいホテルの高級層との差別化はできそうな気はしますので、その方針次第で、今後に向けて改善いただき、2019年以前の稼働率くらいに戻ることを期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ご利用の宿泊プラン
【USJ】1デイ・スタジオ・パス付プラン 宿泊※翌日※利用限定<朝食付>
ご利用のお部屋
【【高層階タワーグランデ】スタンダードルーム】

サービス2

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2021年12月09日 16:13:26

今回は正直言って残念の一言です。チェックインには並んで20分程待たされ。部屋に入ったら洗面所の水がほとんど出ない。すぐに修理はして貰えましたが。温泉の混雑状況をテレビで確認していったのにもかかわらず大混雑で全然リアルタイムで繁栄されていない。最後に朝食は不味いの一言。温かいものもさめ。ドリンクバーのジュースは補充されず。何品かは飲み込めず吐き出しました。宴会場での朝食も最悪。まるで温泉旅館のよう。やはり雰囲気も大切だと思います。前回宿泊してとても良かったのでまた宿泊したのでほんとがっかりで残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2021年12月10日 16:46:26

この度もホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
この度も当館を利用頂いてるのにもかかわらず、ご期待を裏切る事になり大変申し訳ございませんでした。この場を借りてお詫び申し上げます。

今回のご滞在中、設備の不備によりお客様に不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。ご指摘の部分におきましては真摯に受け止め、清掃担当者及びチェック担当者が清掃不備の無きよう徹底すると共に、ホテル従業員が一人ひとり肝に銘じ清掃改善に努めさせて頂く所存で御座います。また温浴施設のご案内つきましても、お客様に不愉快な思いをさせてしまいに申し訳ございませんでした。温浴施設につきましては、パークの閉園時間はかなり混み合う時間帯ではあります。頂いたご意見は今後の課題とさせていただきます。
ご到着時の手続きのつきましてもスタッフ一人一人にまだまだ改善の必要がございますことは強く認識しております。改めてお客様のお時間を頂戴しているという事を意識し、お客様の立場になった接客が出来る様に、スタッフ一同で改善に努めて参ります。ご指摘ありがとうございました。
今回のご宿泊では至らぬ点がございましたが、また機会がございましたら大変恐縮ではございますが是非、ホテル京阪ユニバーサル・タワーへお越しくださいますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ホテル京阪ユニバーサル・タワー 岡田

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2021】3大特典★お1人様10000円ぽっきり<展望温泉券・駐車場無料・朝食付>
ご利用のお部屋
【●スタンダードルーム(禁煙/25平米)】

サービス2

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2021年12月02日 11:42:17

スマートチェックインがスマートではない。部屋のホコリがすごかった。

USJに行くためにこちらに宿泊しました。
QRコードを機械にかざしてスマートチェックインできると書いてあったのでそちらを利用しようと思っていました。
当日フロントで尋ねましたが専用機械などなく、受付の長蛇の列の並ぶことになりました。
1時間ほど待ち、やっと受付でQRコードを見せてチェックインできました。とても疲れました。

部屋に着くと、机の脚下や隅っこに大きなホコリが…
これは数日分のホコリとは到底思えません。
私は潔癖症でもないですし、
机を動かしたわけでもないのにこれはちょっと、、

お安いし、ユニバに近いので良いかなとは思いますが、ロビーにいらっしゃる男性スタッフさんもあまり気持ちのよい接客ではなかったですし、
大人だけで来てたら気分が下がるだろうなと思いました。
(子供たちは気にしないので楽しそうでした)

フロントの方や、列で案内してくれるスタッフさんは感じがよかったです。

ユニバのe整理券を取りたく、
ホテル内のチケット売り場で公式アプリについてお尋ねしました。
入場券は前日でも登録できますよと教えてくださいましたが、何度やってもエラーになり、ネットで調べたら『入場済みの入場券』しか登録できないとのことでした。
情報共有をしっかりしていただきたいなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2021年12月03日 06:26:33

この度は、ホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き誠に有難う御座います。
しかしながら、ご滞在中に多々ご迷惑をお掛けしてしまい、本当に申し訳御座いません。
またご到着時は笑顔がなく、お客様に寄り添ったサービスが出来ておらず誠に申し訳ございませんでした。スタッフへの教育不足だと感じており、ホテルで働くスタッフとしてお客様の気分を不快にさせてしまう等とあってはならない事と認識しております。今一度お客様に対するおもてなしの心や、ホテルマンとしての立ち居振る舞いを見直し、当ホテルを選んでいただいたお客様に、快適にご滞在いただけるよう努力してまいります。貴重なご意見誠にありがとうございました。
またフロントスタッフの対応につきましても、多大なご迷惑をお掛けし大変申し訳御座いませんでした。スタッフを信頼してくださり、ご要望をお伝えしてくださったことに対して裏切る結果となってしまったこと本当に残念でなりません。私どもの教育不足としか言いようが御座いません。
今後このようなことが二度と発生しないよう今一度、ご指摘頂いたことをスタッフ全員で周知徹底し、改善に努めて参ります。また、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのオフィシャルホテルとしてふさわしいサービスが出来るよう日々努力を重ねて参ります。
またお部屋の清掃に関しまして、ご不快の念をおかけしました事、心よりお詫び申し上げます。お客様がお過ごしいただく空間であるにも関わらず、この様なことで気分を害してしまいました事、大変残念に思います。担当者には再度徹底するよう指導をし、今後同様なことがないよう改善して参ります。
この度の段、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。再度のご宿泊・ご利用は慎重にお考えになるとのことですが、またの機会がいただけるよう、スタッフ教育を徹底して参ります。

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー岡田

ご利用の宿泊プラン
【テーマパーク合同セール】最大74%OFF★お得に泊まるチャンス!<食事なし>
ご利用のお部屋
【●カジュアルツイン(禁煙/21平米)】

サービス2

harupapa315さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

harupapa315さん [40代/男性] 2021年03月23日 14:16:13

3月20日に家族6名で宿泊しました、USJに行く時は便利なのでいつもここ、リピーターです、しかし今回サービスの質が落ちた、と感じたのが2点ありました、まず隣室で3名ずつ泊まりましたが、一部屋にシングルベッド2台エキストラ1台のプランでした、ベッドがぎしぎし音がするので帰りに見たらシングル1台エキストラ2台が設置されていました、帰ったその日にPCで申し込みを再確認して、問い合わせメールをしましたが3日しても回答がありません、とても部屋も狭く、シングルの部屋に詰め込んだ様に感じました、正直ビジネスホテルの方が広いくらいのレベルでした、このベッドメイクでは人が歩けるスペースがなく、ベッドの上を歩くしかなかったです、ベッド数が申し込みと違うのは楽天トラベルが記載間違いなのか、ホテルの手配間違いなのか、はっきりしていただきたいです。もう一つは受付が混雑していたのを見て、窓口を開けていただき対応してくれました、非常にベテランで胸に星がついていて丁寧な対応でしたが、隣の窓口の女性がベテランの方に何度も質問に来て都度対応を止めてのやり取りで正直、チェックインが何処まで進んだのかが分からなく説明もおろそかになり、新人さんだと思いますが、質問のタイミングも指導が必要と感じます。毎年利用して、裏口に設置してあるタクシーのパネルで毎回子供を撮影して成長の記録にしていましたが今回は残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2021年03月23日 18:07:30

この度はホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き、ありがとうございます。
しかしながら当ホテルでのご滞在をご満足頂けず大変残念に思います。フロントにつきましてもお手続きまでにお待たせしてしまい申し訳ございません。またスタッフの対応で不快な思いをさせてしまい貴重な時間を無駄にしてしまい申し訳ございませんでした。スタッフ一人一人にまだまだ改善の必要がございますことは強く認識しております。改めてお客様のお時間を頂戴しているという事を意識し、お客様の立場になった接客が出来る様に、スタッフ一同で改善に努めて参ります。
ご指摘ありがとうございました。

お部屋のベットの件につきましては、不快の念を与えてしまい、また問い合わせ等頂いてたにもかかわらず返信が出来ておらずこの度は大変申し訳ございませんでした。ご宿泊いただいたお部屋は、シングルベッド2台が常設のスタンダードツインルームでございます。3名様でご利用時は、エキストラベッド1台を入室してベッド3台でご用意いたしております。担当者にベッドセットの確認をいたしましたが、ご宿泊当日も両部屋ともにシングルベッドの移動はなく、エキストラベッド1台を追加したとのことでした。何かご不明な点がございましたら、再度確認をさせていただきますので、ご連絡をお願いいたします。

この度は、お客様に寄り添うことが出来ず、このような対応になってしまったことを二度としないため、スタッフ教育に全力で取り組んで参ります。また、今回ご迷惑をお掛けしてしまいましたが、この対応を全スタッフが共有し、猛省し、改善につなげて参ります。
お客様に安心して何度も選んで頂けるホテルになるよう精進してまいりますので、誠に勝手ではございますが、挽回させて頂ける機会があることを心よりお待ちしております。
この度は、本当に申し訳ございませんでした。

ホテル京阪ユニバーサル・タワー 岡田

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】45%OFF☆春のおでかけから先々の旅行まで☆パーク&大阪へ!<食事なし>
ご利用のお部屋
【●<隣室確約>【禁煙】スタンダードツイン 2室4~6名様】

サービス2

ぶりぶりぶりっこ1973さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

ぶりぶりぶりっこ1973さん [40代/女性] 2020年12月07日 18:03:11

冷蔵庫に前の宿泊者の食べ物が残ってました。ベッドサイドには飲み物の輪染みと数ヶ月拭いていないのかな?って思うほど埃がたまってました。枕カバーも汚れていたし、洗面所の壁は拭けばすぐに取れるような汚れが沢山ついていたので清掃していないのかと不快になりました。
大浴場も別料金を取るには掃除が行き届いてません。ゴミ箱にゴミが溢れてました。
ここまでは我慢の範囲かと思いホテル側に伝えませんでしたが、
大浴場の湯船で頭と身体を洗ってる人や、泳いでる人、脱衣場の床に座り込み占領してる人達がいたので、別料金を払ってるので流石にホテル側に伝えましたが、クレームをつけてるような対応をされ部屋番号まで聞かれたのにホテルスタッフのどなたからも何のアクションや言葉もなくとても残念な気持ちになりました。
USJから近く便利なだけにとても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2020年12月09日 12:09:18

この度はホテル京阪 ユニバーサル・タワーをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

お客様に大変不愉快な思いをさせてしまった事を心よりお詫び申し上げます。
ホテルとしてお恥ずかしい限りと痛感致しており、清掃の行き届いていない状況はこの文面で十二分に伝わり、早急に清掃担当へも共有させて頂き改善して参ります。

大浴場の件に関しても、脱衣所のごみ回収や残毛など、当たり前の清掃が出来ておらずご迷惑をお掛けし重ねてお詫び申し上げます。
また皆様で気持ちよく過ごす大浴場で、ある特定の方がルールを守れないお客様についてのご報告を頂いたにも関わらず、ホテルとしての対応が出来ていなかった事がとても残念でなりません。
正しくルールを守ってご利用頂いてる方が、より快適にお過ごし頂きご満足頂けるように再教育の徹底をして参ります。

USJを楽しみにされてのご旅行において寄り添った対応が出来なかった事を心よりお詫び申し上げ、次回ご利用頂いた際は前回とは違うと思って頂けるように改善を図り、オフィシャルホテルとして相応しく奮励努力していく所存でございます。
貴重な口コミ・ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 濵田

ご利用の宿泊プラン
【USJ】1デイ・スタジオ・パス付プラン 宿泊※当日※利用限定<食事なし>
ご利用のお部屋
【●スタンダードルーム(禁煙/25平米)】

サービス2

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2020年11月16日 20:11:33

立地、値段、駐車場無料はよかったのですが、冷蔵庫に前の宿泊客の残した飲み物が残っていました。気持ち悪く、ガッカリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2020年11月16日 22:17:01

この度はホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お部屋の清掃が行き届いていなかった為、ご不快の念お掛けし誠に申し訳ございません。清掃担当に申し伝え、改善指導を徹底して参ります。
また、お部屋につきまして貴重なご意見をありがとうございます。
このような評価を頂戴しておりながら大変恐縮ではございますが、次回こそはご満足いただけるサービスを提供できるよう、スタッフ一同初心にかえって日々精進して参りますので、またご宿泊いただけますと幸いでございます。
最後になりましたが、お忙しい中貴重なご意見ご投稿いただき、誠にありがとうございます。
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 岡田

ご利用の宿泊プラン
室数限定◆駐車場無料◆大阪へGO!ファミリー・カップル・お友達とドライブ旅行<食事なし>
ご利用のお部屋
【●スタンダードルーム(禁煙/25平米)】

サービス2

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2020年11月15日 14:51:19

ユニバに行くには立地は最高でした、また駐車場無料プランも有り難かったです。ただ、お部屋のお風呂が掃除不足で不快な思いをしました。シャンプー類が湯船の縁の壁寄りに設置してあり使用するのに遠いのでステンレスのカゴごと手前に移動させたら、容器があった場所の下にシャンプー液が溜まっていて日数が経っていたのか固まってありました。お風呂に浸かっている時に気づき、また湯船のお湯がかかるたびにその液が湯船に流れてくるので不快で一旦お湯を捨て掃除し後に入る子供の為に入れ直しました。フロントに伝える事も出来たのですが、途中に上がって寒い中待つよりも自分でやる方が早いしと我慢しました。4日後が私の誕生日で宿泊も含め楽しみな旅でしたがまさかの出来事でした。あまりの衝撃にお祝いを兼ねて宿泊を提案してくれた主人には言えず。大浴場を利用した主人は1時間のみの時間制限なのに休憩場所は混雑して人が多く、フリードリンクでしたが一杯飲んだだけで帰ってきました。コロナでお風呂は制限しているのに休憩場所は人が溜まり易いのに制限無し。大浴場利用の料金を取るのですから皆んなが平等に利用出来るよう配慮があって欲しかったなぁと。小学生用にあったお部屋のスリッパ(持ち帰り可)は幼稚園児サイズで子供2人共使えませんでした。また朝食会場ではマスクをせずに料理を取っている子供がいましたが、スタッフは注意しないのか気付いていないのかどちらにせよ役目を果たしていません。立地が良いだけに色々と残念だなぁと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2020年12月04日 22:11:34

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワー店にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
清掃につきましてはご不便・ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
清掃会社へ共有し再発防止と改善に努めて参ります。
また大浴場につきましてもご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
混雑が予想される日は予約制にさせて頂き混雑回避をしており、ロビー利用についても30分以内でご退室して頂くようご案内をしておりますが、ご案内が行き届いておらず申し訳ございませんでした。快適にご使用頂けるよう改善に努めて参ります。
朝食会場につきましても、共有させて頂きこちらも再発防止に努めて参ります。
お客様にとって特別な一日になるよう、精進してまいります。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
ホテル京阪ユニバーサル・タワー
フロントマネージャー 坂田

ご利用の宿泊プラン
室数限定37㎡のお部屋でゆったり&駐車場無料で快適オフィシャルホテルステイ◎<朝食セットメニュー付>
ご利用のお部屋
【【3~4名利用】スーペリアルーム(禁煙/37平米)】

243件中 81~100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ