楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 ユニバーサル・タワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:8239件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.88
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.06
  • 食事4.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

243件中 81~100件表示

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2020年09月08日 07:10:55

駐車場無料プランが魅力で宿泊させて頂きました。
ここ2ヶ月程の間にUSJにいちばん近いホテルに数回宿泊しましたが、そこと比べるとここのホテルは、コロナ対策が中途半端。
アルコール消毒の設置が少な過ぎる。最低でも各階のエレベーターホールには置いて欲しい。また、エレベーターの中のソーシャルディスタンスの案内をもっと徹底して欲しい。
あとフロントデスクに置いてあるボールペン。先に記したホテルはゲスト毎に消毒済みの物を提供してくれ、さらにゲストの対応終わる毎にカウンターを消毒するという徹底ぶり。

多少の金額の差なら、コロナ対策をきっちりしてくれるホテルに宿泊したいと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2020年09月09日 17:14:53

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにお越し頂きまして、誠に有難う御座います。
またお忙しい中、貴重なご意見ご感想まで頂戴し重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お客様には多々不愉快な思いをお掛け致し誠に申し訳御座いません。この場を借りてお詫び申し上げます。

お客様より頂戴致しました内容におきましては、真摯に受け止めるとともに、関係各所にて共有させ至急の改善に努めて参る次第で御座います。
お客様のご申告やお気づきの点などのひとつひとつが検討すべきことであり、全て改善に繋がります。そのひとつひとつを真摯に受け止め改善を図っていきますので、ご理解賜りたく存じます。

これに懲りずまた次回ご宿泊いただく機会がございましたら、成長した姿を見ていただけるかと存じます。また是非お客様のお帰りをお待ちしております。

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 岡田

ご利用の宿泊プラン
室数限定37㎡のお部屋でゆったり&駐車場無料で快適オフィシャルホテルステイ◎<食事なし>
ご利用のお部屋
【●スーペリアルーム(禁煙/37平米)】

設備・アメニティ3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

旅丸茶々さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

旅丸茶々さん [60代/女性] 2020年09月06日 15:49:40

急遽台風関係で、仕事が休みになったなったのと大雨で近郊ですが帰れず予約しました。
gotoキャンペーンで安く泊まれるとあって泊まりましたが、けして安くはなかったのと、今後は泊まる事はないホテルと感じました。
①大浴場利用が別料金ですが、いちいち風呂に入るのに大浴場フロントにチェック必要で並ぶ。
コロナで風呂場は料金とってるのに温泉のみ。
再利用は無料ですが再利用券がいるのでカウンターの方にくださいと言うと
『また、利用するんですか?』と言われ、、。大浴場に行くにも気を使う
②枕が固く寝れない。
隣部屋の騒音で寝れない
子供さんたちが多く、夜通し声が聞こえた
③フロントの方は大変良かった
以前はusjにはホテルが少なかったので利用しましたが、今回利用してみて
usj近郊利用時は他のホテルを利用するつもりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2020年09月09日 17:13:12

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにお越し頂きまして、誠に有難う御座います。
またお忙しい中、貴重なご意見ご感想まで頂戴し重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お客様には多々不愉快な思いをお掛け致し誠に申し訳御座いません。
この場を借りてお詫び申し上げます。
お客様より頂戴致しました内容におきましては、真摯に受け止めるとともに、関係各所にて共有させ至急の改善に努めて参る次第で御座います。
お客様のご申告やお気づきの点などのひとつひとつが検討すべきことであり、全て改善に繋がります。
そのひとつひとつを真摯に受け止め改善を図っていきますので、ご理解賜りたく存じます。
また次回、お越しの際は是非、ホテル京阪ユニバーサル・タワーにお越し下さいますよう。
心よりお待ち申し上げております。
ご利用ありがとうございました。

ホテル京阪ユニバーサル・タワー 岡田

ご利用の宿泊プラン
★48時間限定Flash Sale★大阪旅をおトクに♪ご予約は2日間だけ!<食事なし>
ご利用のお部屋
【●スタンダードルーム(禁煙/25平米)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2019年12月27日 22:12:43

知人から32階のスカイラウンジの朝食がオススメと聞き高層階で、夜景側デラックスツインのプランを予約しましたが、部屋も普通、夜景もユニバ側では無く感動無し!お目当ての朝食はスカイラウンジでは無く何故か4階の広間で種類もお味も前日に泊まったホテルの方が良かったです。この内容ではおすすめできるホテルとは言えないです!
全ての朝食付きプランを見直し確認しても記載されてる詳細は同じ内容でした。画像も3.4階のは載ってなく、スカイラウンジの物だけです。納得出来す問い合わせすると、今は32階のスカイラウンジでの朝食は曜日関係無く不特定日での使用だそうです?!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年12月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2019年12月28日 02:26:25

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在中は、お客様への配慮、おもてなしの心が欠落しており、お恥ずかしい限りでございます。お客様より頂戴したお言葉を真摯に受け止め、オフィシャルホテルとして相応しいお出迎えができるようスタッフ一同取り組んで参る所存でございますので、この度の件何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
またの機会にご来阪の際は、再度ホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊賜りますよう重ねてお願い申し上げます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
最後になりましたが、何かとお忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
フロントスタッフ  岡田

ご利用の宿泊プラン
【ご予約は12/29まで!】当ホテル限定★2020年も京阪でお得にホテルステイ♪<朝食付>
ご利用のお部屋
【【高層階タワーグランデ夜景側】デラックスツイン】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2019年11月11日 10:52:27

部屋風呂はありがたかったのですが…カビがあちこちあって、おまけにシャワーヘッドに髪の毛が付いてました。見晴らしも良くてよかったのですが残念でした。あと、冷蔵庫が冷えなくて。お水が冷やせなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年11月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2019年11月11日 12:28:08

この度はホテル京阪ユニバーサルタワーにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

当館は、ユニバーサル・スタジオから徒歩すぐのところにあり、電車の駅や飲食店なども近くにあるという立地は、皆様より便利だったという声
をたくさんいただいており、私どもも大変嬉しく思っております。
しかしながらご滞在におきまして、お客様には大変不愉快な思いをお掛け致し誠に申し訳御座いません。ご指摘の部分におきましては真摯に受け止め、清掃担当者及びチェック担当者が清掃不備の無きよう徹底すると共に、ホテル従業員が一人ひとり肝に銘じ清掃改善に努めさせて頂く所存で御座います。
今後このようななことが決して起こらぬよう一層の努力を惜しまず精進致して参ります。
この度は誠に申し訳御座いませんでした。
また、大阪にお越しになる機会がございましたら、ぜひ当ホテルへお越し下さいませ。
スタッフ一同お待ち致しております。お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
フロントスタッフ 岡田

ご利用の宿泊プラン
【さき楽☆早期割80】展望温泉でゆったり♪早めのご予約が◎<朝食&天然展望温泉入浴券付>
ご利用のお部屋
【【高層階タワーグランデ】スタンダードルーム】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

カナリア06さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

カナリア06さん [50代/女性] 2019年11月07日 15:22:10

立地的には十分でusjへは遊びに行きやすかったです。部屋も広く滞在しやすかったですが部屋の冷蔵庫を開けたら飲みさしのペットボトルの水が1本そのまま残っており、気分が悪かったです。
床の絨毯も埃が多かったですがそこは許せる範囲でした。でも飲みさしの飲料が残っているのは最悪だと思います。
後朝食の待ち時間が非常に長く修学旅行の学生が多くいたのは配慮不足だと思いました。できれば修学旅行の人たちは別部屋にすべきでは?人手、経費を考えると難しいかもしれませんが他の一般の宿泊客の方々も大事にしないと次の宿泊に繋がらないと思いますし私たち家族は次はないとそこで決めました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2019年11月09日 17:17:28

この度はホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、朝食会場で長時間お待たせしてしまい、ご不快の念をおかけいたしました事、心よりお詫び申し上げます。申し訳ございません。前日から混雑予想時間を案内するボードの準備や、フロントでの混雑予想時間のアナウンス等も行っておくべきところ、至らずこのような結果となってしまい、お恥ずかしい限りでございます。また、当日のスタッフのお声掛けも至らず、深くお詫び申し上げます。ご指摘いただきました内容を真摯に受け止め、朝の出発前の貴重なお時間を頂いているという事を深く認識し、スムーズなご案内に向けてこれからも改善に努めて参る所存です。
また、清掃につきましても、行き届いておらず重ねてお詫び申し上げます。
頂いたご意見は清掃担当にも伝えさせて頂き、壁面を含めた部屋全体の最終点検に不備がないよう、方法の改善と指導を徹底して参ります。
大変恐縮ではございますが、挽回の機会を頂戴できましたら幸いでございます。
またお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿いただきありがとうございました。
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー  岡田

ご利用の宿泊プラン
【!ご予約は10/31まで!】当ホテル限定☆お得なセールで冬の大阪へGO(^O^)<朝食付>
ご利用のお部屋
【●スーペリアルーム(禁煙/37平米)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2019年11月01日 18:53:41

掃除をもう少し丁寧にした方が良いと思う。
二度と泊まりたくないという気持ちになる

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2019年11月04日 03:06:38

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。しかしながら、清掃面に関してもお客様への配慮、おもてなしの心が欠落しており、お恥ずかしい限りでございます。
お客様より頂戴したお言葉を真摯に受け止め、
清掃はもちろんの事スタッフに関しましてもオフィシャルホテルとして相応しいお出迎えができるようスタッフ一同取り組んで参る所存でございますので、この度の件何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。またの機会にご来阪の際は、再度ホテル京阪ユニバーサル・タワーに
ご宿泊賜りますよう重ねてお願い申し上げます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。最後になりましたが、何かとお忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
フロントスタッフ  岡田

ご利用の宿泊プラン
22階以上高層階おまかせ☆グループでたのしむ(^^)秋の大阪♪♪<食事なし>
ご利用のお部屋
【【高層階タワーグランデ】お部屋おまかせ】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2019年10月25日 14:35:58

朝、部屋でゆっくりしていたら、清掃のスタッフが来て、チェックアウトの印が出てたので、とか言って。すみませんと言って帰りました。その後1時間帯ぐらいしたら、又同じようにやって来たので、チェックアウトしてませんよ。と今度ははっきり言いました。なんか腑に落ちないので、チェックアウトの時フロントで、この件を一言だけ言いました。言葉では一応謝ってくれましたが、なんだか気持ちが入ってない感じで、がっかりしました。もういいと思ってそれ以上言わずに帰りましたが、とっても残念でした。ちなみにチェックアウトは9時にしましたので、長居した訳でもないです。せっかく夫婦の記念の旅行だったのに、なんの説明も無い事にがっかり感が残ってしまい、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2019年10月25日 18:52:48

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、数あるホテルの中より当ホテルを選んで頂いたにも関わらず、お客様には大変不愉快な思いとご迷惑をお掛けいたしましたこと、この場を借りて改めてお詫び申し上げます。当ホテルを選んだことを後悔されていると思うと残念でなりません。本当に申し訳ございませんでした。
大切なご家族とのご旅行であり、本来であれば旅行中の楽しかったことなどを楽しくお話頂きながら最高の寛ぎの時間を過ごしていただくはずが、、結果このようなこととなってしまい本当に情けなく、お恥ずかしい限りでございます。
ホテルとして一番大切な思いやりにかけた対応であり、お客様に寄り添うことが出来ず、このような対応になってしまったことを二度としないため、スタッフ教育に全力で取り組んで参ります。また、今回ご迷惑をお掛けしてしまいましたが、この対応を全スタッフが共有し、猛省し、改善につなげて参ります。
お客様に安心して何度も選んで頂けるホテルになるよう精進してまいりますので、誠に勝手ではございますが、挽回させて頂ける機会があることを心よりお待ちしております。
この度は、本当に申し訳ございませんでした。

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 岡田

ご利用の宿泊プラン
【USJ】1デイ・スタジオ・パス付プラン 宿泊※当日※利用限定<朝食付>
ご利用のお部屋
【【高層階タワーグランデ】スタンダードルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2019年10月21日 15:07:37

小さい子供を入れて家族で宿泊しました。USJから近い、それだけが唯一良かった点のホテルだと思います。接客は丁寧でゆっくりを心掛けているのかもしれませんが、とにかく何をするにも待たせられます。チェックインするのに約1時間待ちました。手続きにかかった時間ではなく、待機列で待たせられた時間です。ピークの時間に合わせて人を多目に配置するなり、無駄な作業を省いて、1グループあたり5分程でチェックインの手続きが終わらせられるよう改善して欲しいと思いました。
過去色々なホテルに泊まりましたが、ここまで手際の悪いホテルは初めてです。
またここのホテルは朝食が2箇所で食べられますが、朝はめちゃめちゃ混みます。他の方も書かれてましたが、朝食を諦めようかと思うレベルの混雑です。ホテル側が改善する様子もないので、何事もさくさく予定を進めたい方にはお勧めしないホテルです。どうしても宿泊されるかたは朝食無しのプランにして、近くのコンビニやコーヒーショップで朝食を買われるのが良いかと思います。恐らく私共は二度と利用しませんし、他の人にも宿泊を勧めません。とにかく待機時間の長さにグッタリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2019年10月21日 16:10:55

この度はホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き、ありがとうございます。
しかしながら当ホテルでのご滞在をご満足頂けず大変残念に思います。
フロントにつきましてもお手続きまでにお待たせしてしまい申し訳ございません。
またスタッフの対応で不快な思いをさせてしまい貴重な時間を無駄にしてしまい申し訳ございませんでした。
スタッフ一人一人にまだまだ改善の必要がございますことは強く認識しております。
改めてお客様のお時間を頂戴しているという事を意識し、お客様の立場になった接客が出来る様に、スタッフ一同で改善に努めて参ります。
ご指摘ありがとうございました。
もしまた機会を頂戴出来るのでしたら、当ホテルにご宿泊頂けますと幸いです。
次回こそはご満足頂ける様にスタッフ一同、改善と向上に努めて参ります。
再びお会い出来る日をお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 岡田

ご利用の宿泊プラン
USJのハロウィーンへ行こう 1.5デイ・スタジオ・パス付プラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【●スタンダードルーム(禁煙/25平米)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2019年10月14日 19:04:56

4人家族(子供小学生低学年、幼稚園児)で利用させて頂きました。
USJを出た後、夜21:00頃ホテルでチャックインしましたのでチャックインで並びながらまちました。
USJ利用の人がほとんどなので受け付けが混むのはしょうがないと思いますが、USJで並び疲れた後に
また、並ぶのは気分が滅入りました。
受付で整理券を配り読んでもらえる等の配慮があるとありがたかったです。
朝食でも30分位並びましたので食べるのを辞めようと思いましたが、台風で時間に余裕が出来てしまった為
並んで食べましたが、いつもなら食べずにホテルを出ていました。
事前に時間帯によってどの程度待ち時間が発生するなど教えて頂きたかったです。
お風呂は景色もよく非常によかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2019年10月16日 04:05:48

ホテル京阪ユニバーサル・タワーをご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様のご滞在中に行き届かなかった点がいくつもあり、折角のご旅行を台無しにしてしまう結果となってしまった事が、私共も残念でなりません。
サービス面でお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様にご満足頂けなかったかをもう一度私どもの方で考えさせて頂き、次回は笑顔でご宿泊頂けるようなサービスができればと存じます。
今後はこのようなことが二度とおこらないよう努力してまいりますのでどうかこれに懲りずに次回もまたご利用頂けますでしょうか。
ご意見・ご指摘をありがとうございました。
また、お客様とお会い出来ることを心よりお待ち申し上げます。
フロントスタッフ  岡田

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★旅行応援】特別価格で31階上空天然展望温泉を満喫♪<入浴優待券付&朝食付>
ご利用のお部屋
【●スタンダードルーム(禁煙/25平米)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2019年10月10日 22:46:55

駐車場料金無料優待は車で行くのにはとても便利で助かりました。
が、部屋は清掃が行き届いてなく残念です。風呂のシャンプーのボトルの詰め替える蓋のところに長い髪が絡まっていました。日常を忘れるホテルでこういうのがあるとすごく残念です。スリッパも使い捨てのはあるのに新しそうでないはげているビニールスリッパが置かれているのは分かりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2019年10月13日 17:38:34

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルから当館をお選び頂き重ねて御礼申し上げます。しかしながら、お部屋の設備・清掃につきまして不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。せっかくのご旅行を無駄にしてしまい残念でなりません。清掃に関しましては、お客様に気持ちよくお泊り頂けるよう今一度最終確認を強化して参ります。

次回もしお越し頂いた際には今回以上にごゆっくりお過ごし頂ける様、スタッフ一同精一杯努力してまいりますのでまた是非当ホテルをご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
フロントスタッフ 岡田

ご利用の宿泊プラン
【駐車場料金◆無料優待】お車でお越しの方必見!1日/3,000円⇒無料に!<食事なし>
ご利用のお部屋
【●スタンダードルーム(禁煙/25平米)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2019年09月08日 21:48:45

2019年9月6日宿泊。usjから近く、遊んだあとすぐ部屋に戻れて良かった。部屋が狭すぎて驚きました。安い料金で高層階の部屋に泊まれたが、清掃面ではかなり不満。電話まわりや鏡台はほこりまるけ。風呂に入ろうとしたら、前の宿泊者とみられる髪の毛がそのまま残っている。バスタブはざらざらで、湯アカっぽい汚れが目にみえるほどで、気持ちわるくなりました。
他の方の口コミにも、清掃面の指摘が多数あるにもかかわらず全く改善されていません。

チェックインの際、長蛇の列で待たされましたが荷物をあずけておき、部屋にいれてくれるサービスや、従業員の対応は的確で良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2019年09月09日 05:03:27

この度はホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊頂きありがとうございます。
また、立地につきまして、お褒めの言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
お褒め頂いた通り、当ホテルは駅から徒歩すぐのところにございますので、大阪市内へもアクセスしやすく、パークだけでなく大阪観光もお楽しみ頂けます。シティウォークでのお買い物も楽しんで頂けたようで、安心いたしました。
しかしながら、せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お部屋の清掃が行き届いていなかった為、ご不快の念お掛けし誠に申し訳ございません。清掃担当に申し伝え、改善指導を徹底して参ります。
また、お部屋につきまして貴重なご意見をありがとうございます。

しかし、お手伝いさせて頂いたスタッフについて、温かいお言葉を頂戴し、安心致しました。お客様のご旅行が快適になるよう、お手伝いする事が私どもの務めでございますので、何かございましたら遠慮なく何なりとお申し付けください。
また是非近い将来、お会いできる事を心よりお待ちしております。
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 岡田

ご利用の宿泊プラン
【8/12まで★タイムセール】期間限定でおトク(゜∀゜)11月末のご予約までOK!<食事なし>
ご利用のお部屋
【【高層階タワーグランデ】スタンダードルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2019年08月12日 23:09:38

8月8日に宿泊しました。
立地は良かったです。
部屋も狭かったですが繁忙期ですし、プランの中で1番安いものを予約したので仕方ないと思います。
ですが…
ユニットバスにカビが生えていたこと、wifiが繋がりにくい、無料映画は観られず(外国のニュースだった)
朝食に至っては、他の方のレビューで待たされたと良くあるし、たくさんお客さんが来るので回転率を上げたいのは分かりますが、食器を下げるのが早すぎる。
係の人が常に目を光らせていて、1つでも空いたお皿があるとすぐに回収されます。
「こちら、お下げして宜しいでしょうか?」と一応聞かれますが、「あ、は…」位でさっさと持っていかれます。
全然ゆっくり食べられなかった。
早く出ていけと言われているような気にさえなりました。
そして、フルーツのメロンがきゅうりかと思った。他のお料理は美味しかっただけに残念です。
大阪は初めてで、USJから近いためこちらのホテルを選びましたが、次はないと思います。
一緒に行った友人は、展望風呂の湯温が熱すぎて入れなかった。でも料金は支払った、と言っていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2019年08月14日 05:08:23

この度は数あるホテルの中から、ホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き誠にありがとうございます。当ホテルは駅やショッピングモール、コンビニエンスストアに程近く、大変便利な場所にございますので多くのお客様からご好評を頂戴しております。また、当ホテルはパークから徒歩約2分の距離でございます。ご満足して頂けたようで安心いたしました。

しかしながら、今回のご滞在では、お風呂場のカビやwifiが繋がりにくさなど、快適にお過ごしいただくことができず、残念な気持ちでいっぱいでございます。誠に申し訳ございませんでした。
客室の清掃と点検を強化し、今後このような思いをされるお客様のないように気をひきしめて業務に取り組んでまいります。
この度は、ご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
また、朝食につきましても、スタッフが大変無礼な対応を致しました事を、この場を借りまして重ねて深くお詫び申し上げます。
今後はこのような事がないよう指導すると共に改善を図って参りますので、この度の件何卒ご容赦下さいませ。
再度お泊り頂く機会を頂けましたら満足の頂ける精一杯のサービスを致したいと考えますので是非再度、当館をお選び頂きます様に従業員一同お待ち致しております。
お忙しい中、ご投稿頂き有難うございました。

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 岡田

ご利用の宿泊プラン
【ワンコインで朝ごはん】お日にち限定!夏の元気は朝ごはんから(^^)<朝食付>
ご利用のお部屋
【●カジュアルツイン(禁煙/21平米)】

設備・アメニティ3

ベッキー5598さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

ベッキー5598さん [40代/男性] 2019年08月12日 15:17:02

期間限定でお得なプランで良かったのですが、チェックインの待ち時間が長かったです。また、大浴場を利用する際にも待たされしまいました。手持ち無沙汰能従業員がいるのになぜ?と疑問でしたら。そもそもシステムが悪いかと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2019年08月14日 04:32:49


この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、数あるホテルの中より当ホテルを選んで頂いたにも関わらず、お客様には大変不愉快な思いとご迷惑をお掛けいたしましたこと、この場を借りて改めてお詫び申し上げます。当ホテルを選んだことを後悔されていると思うと残念でなりません。本当に申し訳ございませんでした。

ご到着時も、お部屋へのご案内をお待たせしてしまいました。本来であればその旨をきちんとご説明をさせて頂いた上でお詫びし、すぐお休み頂ける別のお部屋でご案内する等の対応をさせて頂くべきだったと思います。スムーズな対応が出来ず、せっかくのお時間を無駄にしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また、温浴施設に関してもはご利用頂いたにも関わらずご期待を裏切ることになり申し訳ございませんでした。
今後このようなことの無いよう、スタッフ教育を一から見直し改善に努めて参ります。
この度は、ご満足頂けるサービスをご提供できずに大変申し訳ございませんでした。
次お越し頂ける機会がございましたら、ご期待を超えるサービスをご提供出来る様
スタッフ一丸となり、お迎えさせて頂きます。
ぜひまたパークへお出かけの機会がございましたら、お越しいただければ幸いで御座います。
貴重なお時間を頂き、ご投稿くださいまして誠に有難うございました。

ホテル京阪ユニバーサル・タワー 岡田

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】3名様グループ・ファミリーに★入浴券がついてこの価格!<天然展望温泉入浴券付・食事なし>
ご利用のお部屋
【●スタンダードルーム(禁煙/25平米)】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

sugar0213さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

sugar0213さん [40代/女性] 2019年08月05日 16:48:15

お部屋の掃除が行き届いてないのがとても不快でした。
洗面台に髪の毛が残っていたり
加湿器のフィルターにびっしりホコリが付いていたり、トイレのコンセントの差し口にもホコリが…
繁忙期だからなのかとも思いましたが、ホコリのつもり具合をみると常にお掃除がされてない様です。
タイムセールでお値打ちに宿泊だったので仕方がないと思いますが次回は他のホテルにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2019年08月05日 21:04:55

この度はホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いてご宿泊に関するご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

部屋の清掃に不備があり、ご不快の念をおかけし誠に申し訳ございません。お客様の寛ぐスペースでありながら、このような事でご気分を害してしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
この件につきましては責任者に報告し、すぐさま改善するよう努めて参りますので、これに懲りずまた当ホテルをご利用いただけると幸いです。

お忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。

フロントスタッフ 竹谷

ご利用の宿泊プラン
まだ間に合う夏旅!!当ホテルだけのタイムセール★ご予約は7/21まで(゜∀゜)<食事なし>
ご利用のお部屋
【【高層階タワーグランデ】スーペリアルーム】

設備・アメニティ3

arakinomamaさんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

arakinomamaさん [50代/女性] 2019年07月28日 08:30:33

お部屋おまかせプランが格安であったので予約していた他のホテルをキャンセルし、こちらへ3泊。タワーさんは接客が丁寧なのでよく利用させていただいておりますがおまかせプランは初でした。いつもスーペリアを利用していたので今回はスタンダード「狭い、」まあおまかせなので仕方ないか。。19階にしていただいたことやバースデーカードが置かれていたことはありがたかったです。しかし、お部屋の臭いがきついのですぐにパークへ向かい、帰ってくるとやはりきつくて、最初、排水溝からの臭気かと思いました。おまかせの部屋なのでとてもためらいましたがきつくて気分も悪くなってきたのでフロントへ連絡すると、「おまかせのお部屋なので喫煙になってます。」とのこと。状況を説明すると禁煙が一部屋だけ空きが6階にあるので移動するか、部屋を消臭するかと言われ、荷物も拡げていたので消臭してもらうことにしました。あまりにも臭気がひどかったので、せっかくの誕生日の夫に申し訳なく、当初のホテルをキャンセルしたことを後悔し、他のホテルへ移動することも検討しましたがパークから戻ってくるとすっかり臭気がなくなり、快適な部屋になっており、敏速に対応していただきありがとうございました。しかし、同日で検索すると私が予約したプランよりも更に安くで喫煙、禁煙が選べるプランが7室も空きがあったのにこの違いは何なのでしょうか。これまで他のホテルで喫煙の部屋に宿泊したことは多々ありますが臭気を感じたことは一度もないです。タワーさんは喫煙のお部屋の消臭は普段はやっておられないのでしょうか。 チェックアウトの際の男性スタッフさん、領収書を「はい。」と渡しておしまいでした。(クレーマーの客、泊めてやった)的な・・?!最後の最後に又これか・・と、悲しくなりました。おまかせプランは二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2019年08月01日 00:50:15

ホテル京阪ユニバーサル・タワーをご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様のご滞在中に行き届かなかった点がいくつもあり、折角のご旅行を台無しにしてしまう結果となってしまった事が、私共も残念でなりません。
サービス面でお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様にどのような点でご満足頂けなかったかをもう一度私どもの方で考えさせて頂き、次回は笑顔でご宿泊頂けるようなサービスができればと存じます。今後はこのようなことが二度とおこらないよう努力してまいりますのでどうかこれに懲りずに次回もまたご利用頂けますでしょうか。

ご意見・ご指摘をありがとうございました。
また、お客様とお会い出来ることを心よりお待ち申し上げます。この度は、大変申し訳ございませんでした。

フロントスタッフ  岡田

ご利用の宿泊プラン
【お日にち&室数限定】\お一人様5,000円ぽっきり/お部屋おまかせでおトク!<食事なし>
ご利用のお部屋
【★お部屋おまかせ(最大5名様)★】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2019年07月09日 21:12:45

お掃除が行き届いていませんでした。だいたいのところはそれなりにきれいでしたがお風呂の床が黒かびだらけでした。
トイレの奥側コンセントが指してあるとこ付近流す時に目についてしまいました。ほこりが溜まってました。
気になって四隅を見てみるとやっぱりほこりが…
我が家も黒かびだってほこりだってありますが記念日で遊びに来てお金を出して泊まっているので残念でした。
お掃除担当のお兄さん朝出るときに爽やかな挨拶をしてくれましたがもうちょっと掃除の仕方を指導した方がいいとおもいます。
周辺のホテルによく泊まっていますが初めてでした。
老朽化は仕方ないと思いますがお風呂の栓を抜くと浴槽の横から勢いよくお湯が出てきました。
テレビのリモコンの動作がすごく悪くてチャンネル変えるのに不便でした。
こんなこと書くの辞めとこうと思ったのですが期待を込めて書かせてもらいます。
ごめんなさい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2019年07月10日 16:37:24

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、数あるホテルの中より当ホテルを選んで頂いたにも関わらず、お客様には大変不愉快な思いとご迷惑をお掛けいたしましたこと、この場を借りて改めてお詫び申し上げます。当ホテルを選んだことを後悔されていると思うと残念でなりません。本当に申し訳ございませんでした。
大切な家族とのご旅行であり、本来であれば旅行中の楽しかったことなどをお部屋で楽しくお話頂きながら最高の寛ぎの時間を過ごしていただくはずが、、結果このようなこととなってしまい本当に情けなく、お恥ずかしい限りでございます。
ホテルとして一番大切な思いやりにかけた対応であり、お客様に寄り添うことが出来ず、このような対応になってしまったことを二度としないため、スタッフ教育に全力で取り組んで参ります。また、今回ご迷惑をお掛けしてしまいましたが、この対応を全スタッフが共有し、猛省し、改善につなげて参ります。
お客様に安心して何度も選んで頂けるホテルになるよう精進してまいりますので、誠に勝手ではございますが、挽回させて頂ける機会があることを心よりお待ちしております。
この度は、本当に申し訳ございませんでした。

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 岡田

ご利用の宿泊プラン
\お部屋タイプはホテルにおまかせ/お日にち&室数限定!ValuePrice<食事なし>
ご利用のお部屋
【★お部屋おまかせ(最大5名様)★】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2019年06月03日 14:57:43

6/1-6/2で利用しました。
立地の利便性が高く朝食も美味しかったです。31階の大浴場も気持ち良かったです。朝もう一度入ろうと、8時迄の受付に間に合うように部屋を出ましたが、エレベータが混雑する時間だったようで、なかなか来ない為、やっと来たエレベータでしたが8時を過ぎてしまったために31階の行先ボタンが押せず行かれませんでした。入浴料金2000円するので1度しか入れないのは勿体ないと感じました。8時を1秒でも過ぎるとエレベータのボタンが押せないことや階段も使えないことなどチェックインの際に一言その事を教えて頂けると良かったです。
スタッフの方の応対は人によりけりという感じでした。
部屋のバスタブに前の客の陰毛が残っていたことやメインのトイレットペーパーが1回分しかなくて補充をお願いして外出先から戻ったら包装紙のままのトイレットペーパーがセットされていて、わざわざ外してセットし直ししました。チェックアウトの際に話してみましたが、あまり状況を御理解頂けなかった印象でした。楽しかった筈の旅行にこれ以上の嫌な思い出を増やしたくなかったのと、なんだかもう説明するのも面倒くさくなったので、部屋のティーカップソーサには指紋が分かりやすいくらいに付着していて気持ち悪かったことは伝えませんでした。お掃除を委託している業者の質の問題かもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2019年06月07日 16:34:29

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、スタッフの対応に関しましてもまた、清掃面に関してもお客様への配慮、おもてなしの心が欠落しており、お恥ずかしい限りでございます。
お客様より頂戴したお言葉を真摯に受け止め、
清掃はもちろんの事スタッフに関しましてもオフィシャルホテルとして相応しいお出迎えができるようスタッフ一同取り組んで参る所存でございますので、この度の件何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
またの機会にご来阪の際は、再度ホテル京阪ユニバーサル・タワーに
ご宿泊賜りますよう重ねてお願い申し上げます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
最後になりましたが、何かとお忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
フロントスタッフ  岡田

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大61%OFF◎GWのお出かけにぴったり♪ホテルで朝食バイキング<朝食付>
ご利用のお部屋
【●スタンダードルーム(禁煙/25平米)】

設備・アメニティ3

MALANGPORさんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

MALANGPORさん [60代/男性] 2019年04月01日 19:20:39

連泊で朝食、夕食ブッフェのプランを予約したが2日間ともどちらも同じメニューでしかも内容も良くなく2日目は子供は朝晩とも殆ど食べなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2019年04月02日 21:10:51

この度はホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊頂きありがとうございます。
当ホテルでは、パークチケットや近隣観光施設のチケット販売を行っております。また、駅やパークからも程近い立地でございます。大阪観光を満喫したあとは、すぐにホテルに帰ってきていただけたかと存じます。この立地の良さは、当ホテルの自慢のひとつでございます。
しかしながら、朝食につきましては、ご満足していただけず、お詫び申し上げます。お客様から頂いたご意見はレストラン担当にも伝えさせて頂き、喜んで頂けるメニューを提供できるように、改善に努めて参ります。
ご迷惑をおかけし、誠に勝手ではございますが、またの機会をいただき、お会いできる日をお待ちしております。
貴重なご意見、ありがとうございます。
ホテル京阪ユニバーサル・タワー 岡田

ご利用の宿泊プラン
≪期間限定≫お得にホテルバイキングを満喫!ディナーも朝食もお好きなだけ◎<夕朝食付>
ご利用のお部屋
【【高層階タワーグランデ夜景側】スタンダードルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2018年12月04日 00:12:21

大人2人、子供3人(6、4、1歳)での宿泊でした。楽天で予約する際は、宿泊人数に応じて部屋を決めてくれることと子供を含め5人まで泊まれるという‘めっちゃおトク’内容でしたが、実際にチェックインする時、シングルベット二つのツイン部屋らしく、‘安全のために’という理由で無理やりに追加のベットを入れてもらい、一泊あたり、5400円を追加で払うことになりました。こうなると‘めっちゃおトク’感がなくなります。朝食付きというありがたさもありますが、商品名は変えたほうがいいと思います。そういう可能性があることを予約の際に、通知していただいたら、別のホテルというOPTIONもあったのに、チェックインの時に言われたら、遅すぎます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2018年12月04日 22:51:01

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
私どもホテルでは未就学の添い寝のお子様に関しましてベッド1台につき1名様とさせていただいておりご案内ご説明不足があり、誠に申し訳ございませんでした。
今後事前に周知できるようスタッフ教育に努めて参ります。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。

ホテル京阪ユニバーサル・タワー 八鳥

ご利用の宿泊プラン
【お日にち&室数限定】グループやファミリーで♪お部屋おまかせでめっちゃおトク!<朝食付>
ご利用のお部屋
【★お部屋おまかせ(最大5名様)★】

設備・アメニティ3

magaemonさんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

magaemonさん [40代/男性] 2018年11月13日 11:55:48

USJへ遊びに行くために利用しました。
大人2名、子供2名の計4名で宿泊しました。
不満な点が1点、部屋入口天井のダクトフィルターがホコリで根詰まりしていてホコリが落ちてきていた!!
部屋の広さや設備は満足だっただけに非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2018年11月15日 07:48:10

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、ダクトフィルターの清掃に関しまして、行き届いておらずご不快の念誠に申し訳ございませんでした。

この度頂いたご意見をスタッフ一同真摯に受け止め、今後、清潔で綺麗なホテルであったと仰って
頂ける様なホテルを目指して精進して参ります。

大変恐縮では御座いますが、次の機会心よりお待ち申し上げております。

ホテル京阪ユニバーサル・タワー 豊川

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定タイムセール】最大58%OFF★クリスマスや冬休みも◎オフィシャルホテルステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【●スーペリアルーム(禁煙/37平米)】

243件中 81~100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ