楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 ユニバーサル・タワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:8231件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.89
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.07
  • 食事4.29
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

243件中 1~20件表示

部屋5

ムクッサさんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

ムクッサさん [60代/女性] 2023年03月02日 22:24:35

チェックイン時は機械でしないといけないみたいで、フロントに人がいるのになんとなくサービス悪い感じがしました。チェックアウトの自動精算機は便利だと思うのですが。
楽天トラベルで予約したときは全国旅行支援のクーポンで安くなっていたのに、予約確定されたら高くなっていた。予約の個人ページにこちらのプランは大阪いらっしゃいキャンペーン対象プランですと書かれていて、チェックイン時の確認証明書等が書かれていたのに、フロントで聞くと対象ではないと言われ平日のクーポンはもらえませんでした。そこが予約時と違っていて不満です。
ホテルの部屋は広くて良かった。窓からの景観は迎えに別のホテルがあるのでカーテンは開けにくいでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2023年03月03日 15:33:48

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊を頂き誠にありがとうございます。
また数ある大阪のホテルよりお選び頂き、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、折角お選び頂いたにも関わらずご滞在中度重なるご不快の念をあたえる事となり誠に申し訳ございません。
お客様から頂いたご投稿を拝見させていただきましたが、どれもお客様が仰るとおり不親切なご案内だと猛省致しております。
今後は、お客様の立場になったご案内が出きるようにスタッフへ指導するとともに、私自身も初心にかえりお客様へご案内出来る様に努めて参る所存でございます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂き誠にありがとうございました。
このような事があり、お客様にはたくさんご不快を与えてしまいましたがもし
ご機会を頂けるのであればまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロントスタッフ 岡田

ご利用の宿泊プラン
駅チカ!ホテルステイ<食事なし>
ご利用のお部屋
【●スーペリアルーム(37平米)】

部屋5

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2020年11月10日 22:26:00

冷蔵庫の強弱スイッチがなく、水が冷たくならず。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2020年11月12日 12:46:22

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見ご感想まで頂戴致し、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在中におきましては、お客様に大変不愉快な思いをお掛けし、本当に申し訳ございません。この場を借りてお詫び申し上げます。お客様よりご指摘いただきました内容におきましては、早急に確認させて頂きます。
ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。

次回ご宿泊された際も、当ホテルでのご滞在をご満足頂ける様にこれからもスタッフ一同精進して参ります。また思い出作りのお手伝いをさせて頂けますと幸いです。再びお会い出来る日をお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。
ホテル京阪ユニバーサル・タワー 岡田

ご利用の宿泊プラン
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ行こう 2デイ・スタジオ・パス付プラン<食事なし>
ご利用のお部屋
【【高層階タワーグランデ】スーペリアルーム】

部屋5

まゆまゆまゆすさんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

まゆまゆまゆすさん [30代/女性] 2020年09月23日 08:55:59

お部屋は30階の角部屋74平米で、夜景も美しく大変素敵なお部屋でした。
ただ、パークが19時クローズの日で19:30にホテルに着くとチェックインに長蛇の列。諦めて先に食事を済ませ、その後1時間後に改めてカウンターにいくと、同じくらいの長蛇の列。ちょうどチェックインを終えた方に話を聞くと1時間以上待たされたとのことでした。遊び疲れてクタクタななか、1時間以上並ぶなんてありえないし、そのピークタイムが長時間続くのもありえない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2020年10月01日 14:48:53

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。

しかしながら、せっかく楽しみにお越しいただいたにもかかわらっず、ご不快な念をお与えいたしました事、誠に申し訳ございませんでした。
ごゆっくりお寛ぎ頂くはずが、逆にストレスを感じさせてしまう事となりお客様に気持ちよくご滞在いただけなかった事、大変残念に思います。
今後、より一層お客様の立場に立った目線で対応等に当たらせていただきます事スタッフ一同に周知徹底させて頂きます。
今回はこのような至らぬ点がございましたが、ぜひまた皆様でお越し頂ければ幸いでございます。
ぜひ次回は、気持ちよくお過ごし頂ける様従業員一丸となってお迎えしたいと思います。
お忙しい時間を頂戴し、ご投稿くださいまして誠に有難うございました。

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 岡田

ご利用の宿泊プラン
【4名様限定】74平米!デラックスファミリールームで満喫ステイ<駐車場無料・夕朝食セットメニュー付>
ご利用のお部屋
【【高層階タワーグランデ】デラックスファミリー】

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

あしがる4さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

あしがる4さん [30代/男性] 2019年11月18日 18:26:29

部屋、立地にはとても満足です。サービスについても良いと思います。風呂(温泉)には入って無いので無評価。
但し、朝食のブュッフェが酷すぎます。味は良いのですが、待ち時間が長すぎです。混雑を避けるために8:30頃の遅めの時間に行きましたが席に着くまで30分待ち。月曜日の朝にも関わらず、です。更に料理を取るにも行列で30分待ち。朝ごはん食べ始める迄に1時間かかります。大人ならまだしも子供を待たせるのはとても大変です。
その他は良いのにとても残念です。

ホテルの経営陣は、何を考えてるのでしょうか??宿泊キャパに対して朝食会場の設備が全く追いついてません。朝食付きのプランで稼ぎたいだけでしょうか??朝食付きのプランは、結果的に先払いになるのでどれだけ時間がかかっても待つしかありません。朝食券を捨てて近くのお店で食べても良いのですがもったいない気がしてしまいます。。。泣き寝入りの気分です。
設備が足らないなら朝食付きプランの数を減らせばいいのではないでしょうか?ホテルの近くにはカフェ、マクドナルドやコンビニ等、朝食を食べれる場所があるので問題ないのではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2019年11月19日 04:01:13

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
部屋・立地に関してご満足いただけたようで大変嬉しく思います。しかし、朝食に関しましては大変ご迷惑をおかけいたしました。お客様の意見を真摯に受け止め、今後どのようにすればお客様によりよい施設を提供できるか改善に努めてまいります。お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂き誠にありがとうございました。
フロントスタッフ 長野

ご利用の宿泊プラン
【テーマパーク合同セール】最大55%OFF◆秋も年末年始もコレで!パーク&大阪旅♪<朝食付>
ご利用のお部屋
【【高層階タワーグランデ夜景側】デラックスツイン】

部屋5

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2019年07月09日 21:12:45

お掃除が行き届いていませんでした。だいたいのところはそれなりにきれいでしたがお風呂の床が黒かびだらけでした。
トイレの奥側コンセントが指してあるとこ付近流す時に目についてしまいました。ほこりが溜まってました。
気になって四隅を見てみるとやっぱりほこりが…
我が家も黒かびだってほこりだってありますが記念日で遊びに来てお金を出して泊まっているので残念でした。
お掃除担当のお兄さん朝出るときに爽やかな挨拶をしてくれましたがもうちょっと掃除の仕方を指導した方がいいとおもいます。
周辺のホテルによく泊まっていますが初めてでした。
老朽化は仕方ないと思いますがお風呂の栓を抜くと浴槽の横から勢いよくお湯が出てきました。
テレビのリモコンの動作がすごく悪くてチャンネル変えるのに不便でした。
こんなこと書くの辞めとこうと思ったのですが期待を込めて書かせてもらいます。
ごめんなさい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2019年07月10日 16:37:24

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、数あるホテルの中より当ホテルを選んで頂いたにも関わらず、お客様には大変不愉快な思いとご迷惑をお掛けいたしましたこと、この場を借りて改めてお詫び申し上げます。当ホテルを選んだことを後悔されていると思うと残念でなりません。本当に申し訳ございませんでした。
大切な家族とのご旅行であり、本来であれば旅行中の楽しかったことなどをお部屋で楽しくお話頂きながら最高の寛ぎの時間を過ごしていただくはずが、、結果このようなこととなってしまい本当に情けなく、お恥ずかしい限りでございます。
ホテルとして一番大切な思いやりにかけた対応であり、お客様に寄り添うことが出来ず、このような対応になってしまったことを二度としないため、スタッフ教育に全力で取り組んで参ります。また、今回ご迷惑をお掛けしてしまいましたが、この対応を全スタッフが共有し、猛省し、改善につなげて参ります。
お客様に安心して何度も選んで頂けるホテルになるよう精進してまいりますので、誠に勝手ではございますが、挽回させて頂ける機会があることを心よりお待ちしております。
この度は、本当に申し訳ございませんでした。

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 岡田

ご利用の宿泊プラン
\お部屋タイプはホテルにおまかせ/お日にち&室数限定!ValuePrice<食事なし>
ご利用のお部屋
【★お部屋おまかせ(最大5名様)★】

部屋5

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2018年12月25日 12:22:00

立地、部屋は文句ない!ただ宅配便担当の方の対応が最悪!1万札しかなくて出したら嫌な顔された。
温泉も旧ホテル日航ベイサイド大阪時代は
宿泊者は無料だったのに、京阪になり有料は残念!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2018年12月28日 06:31:40

の度はホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊頂きありがとうございます。
当ホテルはパークまで徒歩約2分の距離にございますので、お時間を気にせず目一杯パークをご満喫頂けたのではないでしょうか。パークをお楽しみ頂いた後は、すぐにホテルに戻ってお休み頂けるこの立地は当ホテルの魅力の一つでございます。
また、お部屋ではごゆっくりお過ごしいただけたようで安心致しました。
しかしながらスタッフの対応につきまして、不快なお気持ちにさせてしまいました事、お詫び申し上げます。
頂戴したご意見は担当責任者にも伝えさせて頂き、今後このようなことがないよう、指導に当たらせて頂く所存です。
また天然展望温泉につきましても貴重なご意見ありがとうございます。当ホテルは宿泊者のみのご利用で、源泉100%の天然温泉を31階でお楽しみ頂ける関西でも珍しい温浴施設となっており、また1泊中でしたら何度でもご利用頂け、ドリンクも付いております為、2,000円の別途料金を頂戴しております。料金をお支払い頂いても入浴する価値があると思って頂けるような、施設づくりを目指して参る所存です。
貴重なご意見を頂戴致しましたこと心より御礼申し上げます。
これからも当ホテルでのご滞在を快適にお過ごし頂けるように、スタッフ一同でサービス向上・改善に努めて参ります。
ご投稿ありがとうございました。

フロントスタッフ 榊

ご利用の宿泊プラン
【お日にち&室数限定】\お一人様5,000円ぽっきり/お部屋おまかせでおトク!<食事なし>
ご利用のお部屋
【★お部屋おまかせ(最大5名様)★】

部屋5

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2018年12月04日 00:12:21

大人2人、子供3人(6、4、1歳)での宿泊でした。楽天で予約する際は、宿泊人数に応じて部屋を決めてくれることと子供を含め5人まで泊まれるという‘めっちゃおトク’内容でしたが、実際にチェックインする時、シングルベット二つのツイン部屋らしく、‘安全のために’という理由で無理やりに追加のベットを入れてもらい、一泊あたり、5400円を追加で払うことになりました。こうなると‘めっちゃおトク’感がなくなります。朝食付きというありがたさもありますが、商品名は変えたほうがいいと思います。そういう可能性があることを予約の際に、通知していただいたら、別のホテルというOPTIONもあったのに、チェックインの時に言われたら、遅すぎます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2018年12月04日 22:51:01

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
私どもホテルでは未就学の添い寝のお子様に関しましてベッド1台につき1名様とさせていただいておりご案内ご説明不足があり、誠に申し訳ございませんでした。
今後事前に周知できるようスタッフ教育に努めて参ります。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。

ホテル京阪ユニバーサル・タワー 八鳥

ご利用の宿泊プラン
【お日にち&室数限定】グループやファミリーで♪お部屋おまかせでめっちゃおトク!<朝食付>
ご利用のお部屋
【★お部屋おまかせ(最大5名様)★】

部屋5

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2017年05月24日 00:16:21

立地、部屋、スタッフさんの対応ともにとても良かったです。
しかし、チェックイン時に有料で部屋をアップグレード出来ると言われたのでお得なのだろうと思いアップグレードをお願いしましたが、後で同等のグレードが楽天から予約した方が安かったのがちょっとショックでした。また、お客様の声のホテル側のコメントで当日部屋に空きがあれば無償でアップグレード出来ると書いてあるのを見つけたことにさらにショックでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2017年05月30日 16:20:43

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
私どもは、ご予約頂くお日にちによって料金が異なるシステムを導入しておりますが、フロントでの有料アップグレードに関しては、アップグレード料金がお日にちに関わらず同額となっておりますことが今回のお客様よりご指摘頂いた問題点になろうかと存じます。
今後このようなことないよう、料金面でもお客様にご満足頂けるホテル作りを目指し、前向きに検討して参ります。
お忙しい中ご指摘頂きまして誠にありがとうございました。

予約マネージャー 藤本

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★夏休み先取り】期間限定早めのご予約がおトク☆夏休みはみんなでパークへ♪<朝食付>
ご利用のお部屋
【【タワーグランデ】カジュアルツイン(禁煙/21平米)】

部屋5

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2016年05月10日 00:02:57

大浴場が別料金なのには、非常に驚いた。この件に関して、プランの詳細には書いていない (個人的に全く関係のない駐車料金に関しては記載がある)!

朝食に関しては、期待していたほどの品揃え・美味しさではなかった。

その一方で、部屋は広くとても快適であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2016年05月12日 12:49:44

この度は、ホテル京阪ユニバーサルタワーへご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
当館のSPA施設に付きまして、プラン詳細に明記がなく、ご案内が不十分で大変申し訳ございませんでした。
頂きましたお声を元に、さっそくご案内を変えさせていただきます。貴重なアドバイスありがとうございます。
朝食につきまして、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
お部屋では快適にご滞在頂けたとお褒めの言葉を頂き、安心致しました。
機会がございましたら、また皆様でお越し頂けましたら幸いでございます。
貴重なお時間を頂き、ご投稿頂きまして有難うございました。

フロントマネージャー 熊

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】15周年記念☆オフィシャルホテルステイでパークを楽しもう<朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙/リニューアル】スタンダードツイン(2名様) 】

部屋5

rimako0930さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

rimako0930さん [50代/女性] 2015年11月25日 19:27:55

お部屋やお食事は美味しかった、また、ユニバーサルへの立地に関しても問題がなかったです!
また、名前は、忘れましたが、入り口にいた、ドアマンの方笑顔が素敵で説明も解りやすくて親切でとても助かりました。
しかし、チェックイン時のフロントの人の説明がわかりずらかったです。
夕食時も宿泊しているのにも関わらず、予約は?予約時間が必要ならば、先にチェックイン時に言って欲しかったです。また、駐車場の出庫もちゃんと処理してもらったのにも拘わらずスムーズに行かなくて出るのに手間取りました・・・車に乗る前に処理出来るようにして欲しいです。楽しかったのに、スゴく嫌な思い出になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2015年11月26日 18:59:17

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
館内施設やドアマンの対応について、お褒めの言葉を頂き、大変嬉しく存じます。

しかしながら、チェックイン時のスタッフの対応について、お客様にしっかりとしたご説明が出来ておらず誠に申し訳ございませんでした。
また駐車場の出庫の際もお手間を取らせてご不快なお気持ちにさせてしまい重ねてお詫び申しげます。
今後はこのような事が無いように従業員により一層の指導を行って参ります。
また、お客様から頂戴した貴重なご意見を今後の課題として、お客様から選んで頂けるホテルとなるよう従業員一同努力して参ります。
この度の件、ご容赦いただきますよう何卒お願い申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。

フロントマネージャー 今塩屋

ご利用の宿泊プラン
【クリスマスもホテルバイキングを楽しもう!】種類豊富な料理やデザートで大満足!<夕朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙/リニューアル】スーペリアトリプル(3名様) 】

部屋5

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2014年02月26日 20:25:43

予約時、備考欄に『喫煙室希望』と記載して予約したのですが、チェックイン時に『喫煙室は満室です』との事。
備考欄に記載した旨を話しても、喫煙室の空きはないの一点張りでしたので『備考欄を確認されていないのですか?』と聞くと、では禁煙室で喫煙してくださいと言われました。
もし、喫煙室が満室であれば他のホテルを予約していましたし、予約時の情報では禁煙室という記載も無かったので、予約致しました。
非喫煙者の方は臭いを気にされますし、私達も喫煙することが申し訳ない気持ちで、くつろぐ事が出来ませんでした。
とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年01月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2014年03月03日 02:54:11

この度は、ホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊を頂きまして有難うございます。
しかしながら、フロントスタッフの対応に不手際があり、ご不快の念を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回お申し込み頂きました26階以上の高層階には
元々喫煙のお部屋設定がなく禁煙室のみのご用意となります。
ご案内不足でお寛ぎ頂けず重ねてお詫び申し上げます。
今後もより一層、お客様にご満足頂ける様、スタッフ一同努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿ありがとうごさいました。

フロントスタッフ 石川

ご利用の宿泊プラン
【夜景満喫カップルプラン】高層階スタンダードダブルアップグレードプラン☆
ご利用のお部屋
【《26階以上確約》スタンダードダブル(高層階)】

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

GX126さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

GX126さん [30代/男性] 2011年07月19日 21:57:55

宿泊プランとは全く関係のない事ですが、今後の改善策として考え直して頂きたく思いましたので、コメントを記載させて頂きます。

宿泊当日の夕飯ですが USJのイベント時はイベントの終了時間も遅く、ホテル外の飲食店も結構な待ち時間があるのでホテル内の飲食店での食事をと考えたのですが、閉店時間が早すぎるのでホテル内の飲食店で食事を摂る事が出来ませんでした。

その結果、オフィシャルホテルに宿泊しながら家族でコンビニ弁当を夕飯にしなくてはいけないという惨めな結果に陥りました。

オフィシャルホテルと銘打っているのであれば USJのイベント時位はイベントの終了時間を配慮して頂き、ホテル内のレストランの閉店時間をずらして頂けると大変有難いのですが…

今後とも宿泊させて頂きたいと考えていますので、無理なお願いだとは思いますがご配慮のほど宜しくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2011年07月20日 21:08:06

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーをご宿泊いただき、ありがとうございました。また、貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。
確かにイベント参加のお客様がお帰りになる時間には、すでにレストランは終了しております。レストランの営業時間に関しては、柔軟な対応ができていないのが現状でございますが、折角のご意見を無駄にはせず、今後の検討材料とさせていただきます。
当ホテルにお越しのお客様皆様にご満足いただけるよう努力して参りますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ホテル京阪ユニバーサル・タワー
フロントマネージャー 寺井

ご利用の宿泊プラン
プライオリティ☆26階以上確約高層階プラン♪朝食&温泉入浴券付【ポイント10倍】
ご利用のお部屋
【《26階以上確約》スーペリアツイン(高層階)】

部屋5

shige0517さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

shige0517さん [30代/男性] 2010年08月18日 18:23:20

立地、部屋、アメニティについては満足がいくものでしたが、
出迎えなし、部屋までの案内なし、チェックアウトの長蛇の列・・・。
全体的にはマイナス評価となってしまいます。
カード決済が済んでいて、部屋付他の利用もないので、
案内の方にお願いしてみましたが無理。仕方なく順番を待って
確認・・・ほんの数秒で確認OK。なんとかならないものでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2010年08月19日 21:00:16

この度はホテル京阪ユニバーサルタワーにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

お部屋までのご案内ですが、チェックイン開始の15時以前にお手続きを頂戴した場合は、お客様ご自身でお部屋まで足を運んで頂いております。
15時以降でしたら出来る限りご案内させて頂いておりますので、またご宿泊いただける機会がございましたら、お申し付けくださいませ。
ご理解いただければ幸いでございます。

また、チェックアウトの件ですが、当方も頭を悩ませております大きな課題でして、改善に向けスタッフ一同努めさせて頂いているところでございます。
しかしながら、今回のご宿泊ではご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

立地等では他のお客様にも高評価を頂戴しておりますので、またユニバーサルスタジオにお越しの際は、ホテル京阪ユニバーサルタワーをご利用くださいませ。
貴重なご意見をご投稿頂きましてありがとうございました。

ご利用のお部屋
【【C】《禁煙フロア》ファミリーツイン】

部屋5

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2010年06月14日 23:13:42

今回、子供の誕生日と父の日をかねて
USJへの旅行する際に利用しました。
楽天からの申し込みの時に、上記のことを明記したのですが、
返信の文面にも、チェックインの際にも
一言も誕生日のことに触れることがありませんでした。
今まで家族の誕生日にホテルを利用することが多々ありますが、
一言も触れられなかったのは初めてだったので残念に思いました。
お部屋はこのお値段なのに上層階で眺めもよく、
父がとても喜んでいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年06月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2010年06月17日 13:35:47

この度は、ホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

大切な記念日のご旅行に当ホテルをお選び頂けましたこと、大変光栄に思っております。
それにもかかわらず、お誕生日でいらっしゃることに対して一言もお声掛けできず申し訳ございませんでした。お申し込みの際にご申告頂いていたにもかかわらず、何も出来なかったことが私共も残念でなりません。
フロントに、お部屋・眺望に対するご要望は伝わっていたのですが、お誕生日の情報が伝わっておらず、情報の共有が出来ておりませんでした。お恥ずかしい限りでございます。
今後はこのような事がございませんよう、きちんと情報を引き継いで参ります。

ただ、お部屋とお部屋からの眺めはお喜び頂けたようで安心しております。お部屋ではごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか・・・
少しでも楽しい記念日旅行のお手伝いが出来ていたのであれば幸いでございます。

またご機会がございましたら是非当ホテルをご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。
ご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
■京阪電車100周年記念■平日限定2名~4名同額 1室10,000円 温浴1回券付 ~食事なし~
ご利用のお部屋
【【C】《禁煙フロア》ファミリーツイン(グループ様用)】

部屋5

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2010年03月09日 20:11:16

予定よりも遅くのチェックインにも関わらずフロント受け付けの方がすごく親切丁寧で気分よく宿泊できましたが…


翌朝、チケットブースでの対応は納得がいきません。
パークでの入場時、チケット引き換え時間を短縮する為、事前購入しようと『通常は取り扱えるのですが今はPCがおかしいのか取り扱えません』との事。


事前に取り扱えるかの確認もしたにも関わらず…

おかげでパークのチケット引き換えは1時間かかりました。

遠方からで帰りの都合上、パークを早めに出発しないといけなかった為、1時間のロスは非常に痛手でした


チケットブースの方の、もう少しわかりやすい説明や、申し訳ないという気持ちがほしかったです


チェックイン時の対応が感動しただけに、本当に残念でなりません




【ご利用の宿泊プラン】

【B】《喫煙フロア》スタンダードツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2010年03月11日 12:46:31

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

また、貴重なご意見ありがとうございます。

今回、お客様の貴重なお時間をとらせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

今後の課題として、社員一同接客をもう一度見直し、努めて参りたいと思っております。

またのご来館、心よりお待ち申し上げております。

ありがとうございました。

ホテル京阪ユニバーサル・タワー

ご利用のお部屋
【【B】《喫煙フロア》スタンダードツイン】

部屋5

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2009年09月06日 20:27:32

昔の日航と言うことで 期待しました   が・・・   設備 立地条件など 良かったです。ただ 中身が  いまいち。パス付きで宿泊のため 朝 パスを取りに フロントに行くと あっちこっちに 振り回され 結局 フロントへ。  旅行関係の仕事をしてるので 要領は 判りますが ちょっと 徹底されてない感じがしました。こんな 大きなホテルなのに 従業員の態度は 中の下。輝きが ありません。会社内で 問題が あるかどうか わかりませんが お客さんが 来てくれる大切さを 感じてほしいです。     

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2009年10月06日 15:05:40

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、ご満足いただけなかった点が多々ございましたことにつきましては誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
コメントで記載頂きました点については真摯に受け止め、お客様へのホスピタリティの重要性をスタッフ全員に再度徹底し、今後このような事のないよう改善してまいりたいと存じます。


またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

大変貴重なご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンR ♪スタジオ・パス(1日券)付プラン~朝食付き~
ご利用のお部屋
【【在】ファミリーツイン】

部屋5

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2009年08月31日 23:11:28

二泊したが、1日目と2日目の宿泊人数が違うため2プランの予約となってしまった。
連泊扱いになっていないと嫌だなと思い、1週間ほど前にホテルにリコンファームした。
「ルームチェンジにはなるが連泊扱いです、荷物の移動もいたします」とのことだったので、安心してチェックインしたが、「2泊目は15時以降でないと使えない」とのこと。(怒)しかも荷物をフロントまで持ってこいとのこと。何のためのリコンファームか?
チェックイン時も荷物を運んでくれるでもなくエレベータを指さし「あちらからどうぞ」だって....。去年泊まったときはとても愛想の良い方ばかりで気に入ってリピートしたが今後は考えざるを得ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2009年10月02日 20:14:01

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。

今回至らぬ点がいくつかございましたことをお詫び申し上げます。

今後お客様から頂いたご意見をもとに、サービス向上に努めて参ります。

貴重なご意見を頂き有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
ファイナルバーゲン第一弾☆お部屋タイプおまかせ☆ お子様料金は、大人料金の半額♪
ご利用のお部屋
【【部屋タイプおまかせ】2,3名1室】

部屋4

sw0205さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

sw0205さん [50代/男性] 2024年05月27日 19:19:52

Eco smileは絶対しないでください。
馬鹿にされたと思われるくらいでした。
Smile ecoとしても基本的な掃除はしてくれるのでは。
高級宿のECO SMILEがタオル交換だけだとは、、、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
ご利用の宿泊プラン
●Flash Sale●海の中をイメージしたお部屋でわくわくステイ!<18時チェックイン・食事なし>
ご利用のお部屋
【【リニューアル】スーペリアトリプル(37平米)】

部屋4

REISS2015さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

REISS2015さん [50代/女性] 2023年04月08日 00:06:07

チェックインして部屋に行くとドアに白いチョークのようなものがついてて、一回夜に外出しようとしてドアを開けたら今度は白いガムテが貼ってあった。私たちが部屋にいる間に誰かがドアになにかしてたかと思うとめっちゃ怖い。なんの目印かわからないけど、セキュリティとか甘いのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2023年04月09日 16:16:09

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見、ご感想まで頂戴いたし、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在中におきましては、大変不愉快な思いをお掛けし本当に申し訳ございません。ご指摘いただきました内容におきましては、ひとつひとつ事実確認を行い至急対応いたします。日頃よりお客様をお出迎えするに相応しい状態を心掛けておりますがお恥ずかしい限りです。
今後この様な事態を起こさないようより一層指導して参る所存でございますので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
今回のご宿泊では至らぬ点がございましたが、
次回、ご来阪の機会がございましたら是非、
ホテル京阪ユニバーサル・タワーへお越しくださいますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル京阪ユニバーサル・タワー 岡田

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】パークと大阪を一気に満喫★<食事なし>
ご利用のお部屋
【●スタンダードルーム(25平米)】

部屋4

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2022年07月03日 14:04:14

今回初めてお世話になりました。
立地も良く、お部屋も満足、駐車場の係の方にも丁寧な接客していただいたのですが、チェックインの際、フロントでカードで支払いをしたのですが、エラーが起こってきり直したので、サインお願いしますと言われました。
不安に感じたので、2回引き落としされませんか?と聞くと、腹が立ったのか、エラーの明細を見せてきて、偉そうな顔で大丈夫です。と言われました。
こちらとしては、いつも使用しているカードで、今までエラーが起こったと言われたことが無かったので聞いたのですが、とても感じが悪かったです。
翌朝展望風呂の受付にもその女性従業員の方がいたので、不快な思いをしました。
次回の予約もしてますが、検討したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2022年07月05日 17:58:27

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また立地や部屋、駐車場の係員についてお褒めの言葉を頂き、重ねて御礼申し上げます。
しかしながらチェックインの際、私共の心配りが足らず、お客様にご不快な思いをさせる結果となりました。支払いに対するお客様の不安な思いを汲み取ることが出来ず、不躾な応対となりましたこと深くお詫び申し上げます。
この度はご家族での旅行にホテルとして寄り添うことが出来ず申し訳ございませんでした。
次回のご予約を検討されるとのお言葉も当然と存じます。
お客様のお言葉を応対係員は勿論、全従業員で共有し、もう一度選んで頂けるホテルになるように、スタッフ一同精進して参ります。
お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。

フロントマネジャー 宮本

ご利用の宿泊プラン
【小学生★朝食代のみ】お日にち限定★家族で楽しむオフィシャルホテルステイ<朝食付>【夏休み2022】
ご利用のお部屋
【【高層階タワーグランデ】スーペリアルーム(37平米)】

243件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ