風呂5
ムクッサさんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
- ムクッサさん [60代/女性] 2023年03月02日 22:24:35
-
チェックイン時は機械でしないといけないみたいで、フロントに人がいるのになんとなくサービス悪い感じがしました。チェックアウトの自動精算機は便利だと思うのですが。
楽天トラベルで予約したときは全国旅行支援のクーポンで安くなっていたのに、予約確定されたら高くなっていた。予約の個人ページにこちらのプランは大阪いらっしゃいキャンペーン対象プランですと書かれていて、チェックイン時の確認証明書等が書かれていたのに、フロントで聞くと対象ではないと言われ平日のクーポンはもらえませんでした。そこが予約時と違っていて不満です。
ホテルの部屋は広くて良かった。窓からの景観は迎えに別のホテルがあるのでカーテンは開けにくいでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2023年03月03日 15:33:48
-
この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊を頂き誠にありがとうございます。
また数ある大阪のホテルよりお選び頂き、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、折角お選び頂いたにも関わらずご滞在中度重なるご不快の念をあたえる事となり誠に申し訳ございません。
お客様から頂いたご投稿を拝見させていただきましたが、どれもお客様が仰るとおり不親切なご案内だと猛省致しております。
今後は、お客様の立場になったご案内が出きるようにスタッフへ指導するとともに、私自身も初心にかえりお客様へご案内出来る様に努めて参る所存でございます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂き誠にありがとうございました。
このような事があり、お客様にはたくさんご不快を与えてしまいましたがもし
ご機会を頂けるのであればまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロントスタッフ 岡田
- ご利用の宿泊プラン
- 駅チカ!ホテルステイ<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【●スーペリアルーム(37平米)】
風呂5
投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月03日 17:52:44
-
全国旅行支援を利用して予約しました。大阪独自のキャンペーンでクーポン一人3000円上乗せだと思って行きましたが「楽天トラベルは対象外。」とのこと。知っていたらわざわざこちらには宿泊しませんでした。
翌日別のUSJのオフィシャルホテルへ行ったら何も聞かずとも上乗せされたクーポンをいただけました。同じ楽天トラベルなのになぜでしょう?
こんなことならそちらに2泊すればよかったです。
車寄せのところにいらしゃった男性のスタッフさんがとても丁寧な対応だったことはすごくよかったです。
クーポンの上乗せがなかったことで京阪推しの子までもが「もう京阪はいいわ。」と言うほど家族みんなのガッカリ感が凄かったのでこれからは他のホテルにしようと思います。
ー追記ー
2回も口コミが削除されてもう絶句です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2023年02月04日 15:01:15
-
この度は、数あるホテルの中からホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
お客様の予約の件につきましては不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
きちんとしたお詫びもなく本当にお恥ずかしい限りでございます。改めてお詫び申し上げます。
楽しいご旅行を思って当館をお選び頂きましたのに、この様なお気持ちにさせてしまい誠に残念に思います。本当に申し訳ございませんでした。
至らぬ点が多々あり、お客様のご期待を裏切ってしまった事、重ねてお詫び申し上げます。
次回再びご宿泊の機会をいただけた際には、
必ず成長した姿をお見せできるよう、スタッフ一同精進して参ります。
是非またご利用いただけますと幸いでございます。貴重なお時間を頂き、ご投稿くださいまして有難うございました。
口コミの投稿に関しては、楽天トラベルでの審査がございます。
詳細は、お手数ではございますが楽天トラベルへ直接お問合せくださいませ。
ホテル京阪ユニバーサル・タワー 岡田
- ご利用の宿泊プラン
- [楽天フロア]家族旅行におすすめ♪小学生半額!未就学児【添い寝無料】★温泉券&朝食付
- ご利用のお部屋
- 【楽天のみ予約可!29階【タワープレミアム】スタンダードツイン】
風呂5
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月13日 15:41:59
-
USJに行くのに2泊、大人2名小学生3人未就学児1人で利用しました。
お安く泊まれてありがたかったのですが、残念なことに部屋が狭すぎてびっくり。
トリプル部屋に無理やり、追加でベッド2台入れたって感じで狭くて不快でした。
想像よりも狭く荷物もあるのにベッドが占領しているせいで身動き取るのも一苦労。
一台一台のベッドも狭く子供が寝返りを打つたび落ちそうに。
枕もマットレスも固いのか、寝つきも悪く疲れが取れず。
お風呂場が広くバストイレ別になっているのが魅力的なのに、部屋にはがっかりしました。
グループで利用されるのもお勧めしません。
4人でギリじゃないですかね。
残念ですが二度と利用しないプランですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年02月
- ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2022年02月13日 19:51:46
-
この度は、ホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き、誠に有難う御座います。
当ホテルはJRユニバーサルシティ駅から徒歩すぐのところにございますので、大阪市内へもアクセスしやすく、パークだけでなく大阪観光もお楽しみ頂けます。しかしながら、ご期待を抱いてお越しいただいたにも関わらず今回のご滞在につきましては裏切る事となってしまい、悔恨の念がこみあげるばかりです。お客様のご意見を真摯に受け止めお客様の声を大切にして継続的な改善を図り、お客様のご要望にお応えするように努め、日々のサービス向上に繋げて参る所存でございます。この度はご多忙の折、貴重なご意見を賜りました事を深く感謝申し上げます。
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー岡田
- ご利用の宿泊プラン
- ★48時間SALE★ご予約は2日間だけの特別プラン<18時チェックイン・食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【【5名利用】スーペリアルーム(37平米)】
風呂5
投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月14日 19:04:56
-
4人家族(子供小学生低学年、幼稚園児)で利用させて頂きました。
USJを出た後、夜21:00頃ホテルでチャックインしましたのでチャックインで並びながらまちました。
USJ利用の人がほとんどなので受け付けが混むのはしょうがないと思いますが、USJで並び疲れた後に
また、並ぶのは気分が滅入りました。
受付で整理券を配り読んでもらえる等の配慮があるとありがたかったです。
朝食でも30分位並びましたので食べるのを辞めようと思いましたが、台風で時間に余裕が出来てしまった為
並んで食べましたが、いつもなら食べずにホテルを出ていました。
事前に時間帯によってどの程度待ち時間が発生するなど教えて頂きたかったです。
お風呂は景色もよく非常によかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2019年10月16日 04:05:48
-
ホテル京阪ユニバーサル・タワーをご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様のご滞在中に行き届かなかった点がいくつもあり、折角のご旅行を台無しにしてしまう結果となってしまった事が、私共も残念でなりません。
サービス面でお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様にご満足頂けなかったかをもう一度私どもの方で考えさせて頂き、次回は笑顔でご宿泊頂けるようなサービスができればと存じます。
今後はこのようなことが二度とおこらないよう努力してまいりますのでどうかこれに懲りずに次回もまたご利用頂けますでしょうか。
ご意見・ご指摘をありがとうございました。
また、お客様とお会い出来ることを心よりお待ち申し上げます。
フロントスタッフ 岡田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定★旅行応援】特別価格で31階上空天然展望温泉を満喫♪<入浴優待券付&朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【●スタンダードルーム(禁煙/25平米)】
風呂5
投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月11日 17:15:22
-
USJ利用で、3人での宿泊でしたが、部屋に入るとベッドが2つしかありませんでした。
フロントに、「3人での宿泊なのに、ベッドが2つしかないのですが」と連絡したところ、「はい、そうですね、え~っと、、すいません今からベッド1つ作りますのでお時間ください」っと言われ「分かりました」と電話を切ったのですが、USJの時間予約があったのと、埃が気になり再度電話して「トリプルの部屋に交換出来ませんか?」と聞くと、「出来ます」との事で、呆れました。
3人での宿泊予約、既に3人分の支払い済みなのに2つのベッドの電話対応の第一声に謝罪がない。
謝罪自体も非常に軽いもので非常に怠慢。
しかもトリプルの部屋が既に他に有るにも関わらず、今から部屋にベッドを設置するという対応。しかも同階にありました。
もちろんチェックアウトの際も謝罪なし。
部屋移動等一連の作業により、スケジュールも変更せざるを得なくなり、何より不快な気持ちが残るモヤモヤ旅になり残念です。
間違いは仕方ない事ですが、その後の対応が怠慢過ぎてとにかく残念です。
宿泊中に別件で素晴らしい対応をしてくれた方もいらっしゃったので全員が悪い訳ではないですが、それでも怠慢だと感じる方が複数いるのはやはり残念に思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2017年06月25日 08:33:35
-
この度は、ホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き誠に有難うございました。
たくさんあるホテルの中からお選び頂いたにも関わらず、ご滞在中にはご不快な念をお与えし大変ご迷惑をお掛けいたしました。
まずはお部屋のご準備におきまして、ご予約頂いた内容とは異なるセットであった事、誠に申し訳ございませんでした。
3名様対応のお部屋へご案内させて頂いたものの、清掃スタッフとフロントスタッフ間の連携不足によりベッドが2台の状態でお通ししてしまいました。こちらの確認不足でございます。
また、ご連絡頂いた際の対応において私どもの不手際であったにも関わらず、お詫びの姿勢がなかったとのこと、大変お恥ずかしく思います。
本来であれば、こちらからすぐに準備が整っているお部屋へのご提案をすべきでございました。
お客様の大切なお時間を無駄にし、せっかくのご旅行を楽しむ気持ちを台無しにさせてしまった事が誠に残念でなりません。
応対させていただきましたスタッフはもちろん、
今後、より一層お客様の気持ちに沿った対応を心掛けるようスタッフには周知徹底し、指導をさせて頂きます。
今回のご対応の不手際、ならびに配慮の行き届かない部分が多々あり大変申し訳ございませんでした。
今回のご宿泊では、とても残念な思いをさせてしまいましたが、ぜひまた来たいと思って頂けるホテルであるよう、努力させて頂きたく思います。
もしまたお越し頂ける機会がございましたら、当館をお選び頂ければ幸いでございます。
貴重なお時間を頂戴し、ご投稿を頂きましたことに感謝申し上げます。
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
フロントマネージャー 熊
- ご利用の宿泊プラン
- ◆当日限定◆お部屋おまかせプラン♪<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【◆お部屋おまかせ◆】
風呂5
投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月20日 00:07:27
-
5月5日に宿泊しました。サービス面、驚きました。チェックインの時、荷物は自分たちで部屋に運びました。6歳、5歳、1歳児がいたのに、このホテルは部屋まで運んでくれないのですか??部屋もせまくて、古いです。隣に新しいホテルが建設中でしたが、これから大丈夫ですか??もう、泊まらないと思います。
が、温泉は良かったです。無料ドリンクが選べますが、アルコールが選べるのがいいと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2015年06月01日 16:17:44
-
この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご宿泊の件でお客様に多大なご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。本来、私どもがお部屋までご案内するのが一般的なところお客様にお手数おかけする形になりましたことを大変恥ずかしく思います。
次回はこのようなことがないよう従業員共々、日々努力してまいる所存でございます。
ご貴重なご意見をありがとうございました。
どうかまたこれに懲りずに当ホテルをご利用いただけますでしょうか。
フロントスタッフ 後藤
- ご利用の宿泊プラン
- ●【女子旅におすすめ♪】キラキラ夜景で女子力UP!?【高層階指定★6大特典付】
- ご利用のお部屋
- 【【20階以上】高層階スーペリアフォース<禁煙> 4名様利用】
風呂5
投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月26日 20:25:43
-
予約時、備考欄に『喫煙室希望』と記載して予約したのですが、チェックイン時に『喫煙室は満室です』との事。
備考欄に記載した旨を話しても、喫煙室の空きはないの一点張りでしたので『備考欄を確認されていないのですか?』と聞くと、では禁煙室で喫煙してくださいと言われました。
もし、喫煙室が満室であれば他のホテルを予約していましたし、予約時の情報では禁煙室という記載も無かったので、予約致しました。
非喫煙者の方は臭いを気にされますし、私達も喫煙することが申し訳ない気持ちで、くつろぐ事が出来ませんでした。
とても残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2014年03月03日 02:54:11
-
この度は、ホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊を頂きまして有難うございます。
しかしながら、フロントスタッフの対応に不手際があり、ご不快の念を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回お申し込み頂きました26階以上の高層階には
元々喫煙のお部屋設定がなく禁煙室のみのご用意となります。
ご案内不足でお寛ぎ頂けず重ねてお詫び申し上げます。
今後もより一層、お客様にご満足頂ける様、スタッフ一同努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿ありがとうごさいました。
フロントスタッフ 石川
- ご利用の宿泊プラン
- 【夜景満喫カップルプラン】高層階スタンダードダブルアップグレードプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【《26階以上確約》スタンダードダブル(高層階)】
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
つるつるKさんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
- つるつるKさん [40代/男性] 2012年01月31日 13:43:18
-
支配人宛の手紙にも書いたので多くは略しますが、プライオリティプランなりの
サービスが欲しかった。
特に朝のエレベータ混雑。6基もあるのに待ち時間が長く、乗ると満員で降りるのも
一苦労。
泊まった部屋のトイレ、ドアの鍵がかからない。
高級ホテルなのに宴会場での朝食が貧弱、味噌汁がサーバーで入れるタイプだった
のには閉口してしまった。
コスト削減も必要かも知れませんが、それを利用者がわかってしまうようなところが
目に付き、値段の割りには・・・と思ってしまった。
温泉はよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2012年02月05日 18:45:36
-
この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊滞在中に手紙を賜り、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘のドアや自動販売機につきましては、大変ご不便な思いをさせる結果となり、申し訳ございません。
早急に修繕と手配をさせて頂きました。
朝食やエレベーターの混雑のご指摘に関しましても、プログラムや混雑緩和の施策を講じて参ります。
この度の施設面での不備は、恥ずかしながら、お客様をお迎えする気持ちの欠如と感じられても仕方がございません。
誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
今後はコスト削減や効率重視の姿勢ではなく、今一度原点に立ち帰り、お客様の気持ちに副う心遣いを実践できるよう、指導して参ります。
この度は多々至らぬところがございましたが、お客様のご温情を賜り、次回ご利用賜りますようお願いする次第でございます。
スタッフ一同、お越し頂けるのを心待ちにしております。
お忙しい中、お手紙・ご投稿を賜り誠にありがとうございました。
フロントマネージャー 宮本
- ご利用の宿泊プラン
- プライオリティ☆26階以上確約高層階プラン♪朝食&温泉入浴券付
- ご利用のお部屋
- 【《26階以上確約》デラックスツイン(高層階)】
風呂5
投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月11日 23:15:47
-
前回同じタイプの部屋に宿泊した時は、部屋のカーテンに白いレースのカーテンがあったのに、今回の部屋にはついてなくて、隣のホテルからまる見えになる為、一日中カーテンを閉めっぱなしで過ごしました。レースのカーテンはもう無くなってしまったのでしょうか?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2011年09月13日 18:38:31
-
この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーをご利用賜りまして誠に有難う御座いました。
今回は、客室におきまして白いレースカーテンがなかったとの事で大変ご不便をお掛け致しました。この場を借りまして、深くお詫び申し上げます。
貴重なご滞在のお時間にも関わらず、カーテンを一日中閉められていたとの事で大変不快であったかとお察し致します。
つきましては、今後随時では御座いますが、客室のレースカーテンの設置を致して参ります。何卒、ご寛容の程宜しくお願い申し上げます。
これに懲りませず次回御来阪の際もご宿泊頂けましたら幸いで御座います。従業員一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、貴重な御意見賜り有難う御座いました。
フロントマネージャー 谷内
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天★USJ4日間限定ズラ得セール】
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙フロア》スーペリアツイン】
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
GX126さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
- GX126さん [30代/男性] 2011年07月19日 21:57:55
-
宿泊プランとは全く関係のない事ですが、今後の改善策として考え直して頂きたく思いましたので、コメントを記載させて頂きます。
宿泊当日の夕飯ですが USJのイベント時はイベントの終了時間も遅く、ホテル外の飲食店も結構な待ち時間があるのでホテル内の飲食店での食事をと考えたのですが、閉店時間が早すぎるのでホテル内の飲食店で食事を摂る事が出来ませんでした。
その結果、オフィシャルホテルに宿泊しながら家族でコンビニ弁当を夕飯にしなくてはいけないという惨めな結果に陥りました。
オフィシャルホテルと銘打っているのであれば USJのイベント時位はイベントの終了時間を配慮して頂き、ホテル内のレストランの閉店時間をずらして頂けると大変有難いのですが…
今後とも宿泊させて頂きたいと考えていますので、無理なお願いだとは思いますがご配慮のほど宜しくお願い致します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2011年07月20日 21:08:06
-
この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーをご宿泊いただき、ありがとうございました。また、貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。
確かにイベント参加のお客様がお帰りになる時間には、すでにレストランは終了しております。レストランの営業時間に関しては、柔軟な対応ができていないのが現状でございますが、折角のご意見を無駄にはせず、今後の検討材料とさせていただきます。
当ホテルにお越しのお客様皆様にご満足いただけるよう努力して参りますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ホテル京阪ユニバーサル・タワー
フロントマネージャー 寺井
- ご利用の宿泊プラン
- プライオリティ☆26階以上確約高層階プラン♪朝食&温泉入浴券付【ポイント10倍】
- ご利用のお部屋
- 【《26階以上確約》スーペリアツイン(高層階)】
風呂5
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月20日 11:45:45
-
当日予約をしたが浴槽があまりにも汚かった。また室内スリッパも凄い汚くボロボロでかなりほつれが目立ちすぎでした。友人が同業者ですが有り得ないと言っていました。翌日は、ホテル近鉄ユニバーサルに宿泊しましたが部屋も広く浴槽も綺麗でした。またホテルのレストランの値段設定も割高だと感じました。ディズニーの近くのパートナーホテルでもそちらの値段設定より安いです。少しは勉強されたらと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
ホテル京阪メンバーズ会員限定宿泊プラン☆食事なし<31階天然展望温泉入浴券付>
《禁煙フロア》スタンダードツイン- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2010年12月20日 20:23:22
-
このたびは当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
お部屋の設備不備により不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
スリッパに関しましてはすぐ交換させていただき
ました。
浴槽に関しましても修繕が出来ますよう検討させていただく次第です。
至らぬ点もございましたが、またご予約いただけますと幸いでございます。
寒い日が続きますがどうか、お体にご自愛下さいませ。
ご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ホテル京阪メンバーズ会員限定宿泊プラン☆食事なし<31階天然展望温泉入浴券付>
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙フロア》スタンダードツイン】
風呂5
投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月14日 13:39:24
-
今回プライオリティを選択したのですが、全然意味がありませんでした
高層階と入浴ができるっていうのを除けば、他のプランと違いがあるのか?でした
もし、プライオリティで精神的な満足をしたいと感じているのならば、
する必要はないと思います
ホテルは立地条件だけが良いです
ホテルのスタッフは気が利きません
重い荷物を持っている人に声をかけてくるスタッフは一人もいませんでした
朝食も品数が少なく温かみもなく、また食べたいと思うメニューは1つもありません
とくにこのホテルをお勧めする理由は見つかりません
USJに近いって言うだけですね- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 高層階プライオリティ♪USJスタジオ・パス(1日券)付★朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【S】《26階以上確約》ファミリーツイン(高層階)】
風呂5
投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月09日 20:11:16
-
予定よりも遅くのチェックインにも関わらずフロント受け付けの方がすごく親切丁寧で気分よく宿泊できましたが…
翌朝、チケットブースでの対応は納得がいきません。
パークでの入場時、チケット引き換え時間を短縮する為、事前購入しようと『通常は取り扱えるのですが今はPCがおかしいのか取り扱えません』との事。
事前に取り扱えるかの確認もしたにも関わらず…
おかげでパークのチケット引き換えは1時間かかりました。
遠方からで帰りの都合上、パークを早めに出発しないといけなかった為、1時間のロスは非常に痛手でした
チケットブースの方の、もう少しわかりやすい説明や、申し訳ないという気持ちがほしかったです
チェックイン時の対応が感動しただけに、本当に残念でなりません
【ご利用の宿泊プラン】
【B】《喫煙フロア》スタンダードツイン- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2010年03月11日 12:46:31
-
この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見ありがとうございます。
今回、お客様の貴重なお時間をとらせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後の課題として、社員一同接客をもう一度見直し、努めて参りたいと思っております。
またのご来館、心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
ホテル京阪ユニバーサル・タワー
- ご利用のお部屋
- 【【B】《喫煙フロア》スタンダードツイン】
風呂5
投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月08日 12:29:41
-
全体的には良かったのですが、あえて難点といえば・・・
①シャワーの位置ですが、大人でも少し高く感じられました。子供さんや背の低い方だと少し不便だと思いました。
②禁煙ルームのはずですが、部屋内に『灰皿』。。。洗面所にも『灰皿』。。。
煙草のにおいはしませんでしたが、もし部屋内で煙草を吸ったらどういう対応をするのだろうか?
煙草を吸わない人にとっては、嫌な気分になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2010年02月10日 17:04:45
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。灰皿の件では大変失礼致しました。
禁煙ルームには本来、灰皿が入室されていないのですが、こちらと清掃担当者との連絡がうまくとれておらず誤って入室しておりました。
禁煙指定頂いておりましたしたのに不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後、再度注意をはらって努めてまいります。
これに懲りずまた機会がございましたら当ホテルをお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】2月6日限定販売★シンプルステイ 17時イン★食事なし
- ご利用のお部屋
- 【【C】《禁煙フロア》ファミリーツイン】
風呂5
投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月20日 14:23:09
-
USJに行く目的でなく 温泉入ってのんびりするのが目的で利用してますが 今回は・・・です
まず 部屋のクローゼット 金庫の上に 長い髪の毛がありました 明らかにはっきりとわかるように垂れていた 一瞬不気味に感じた あと チェックアウト 手際が悪いと言うかかなり待ちました チェックイン時に精算してるのだから もう少し手際よくやってほしい
【ご利用の宿泊プラン】
夜景を愉しむ高層階プラン~お食事なし~
【在】カジュアルダブル(高層階)- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 夜景を愉しむ高層階プラン~お食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【【在】カジュアルダブル(高層階)】
風呂5
投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月24日 21:12:28
-
予約時によく確認していなかったのかもしれませんが、食事と温泉入浴付で申し込みをしましたが、入浴が1回のみとなっておりびっくりしました。
食事のみと食事+天然温泉の差額がホテルでの入浴料金と同じだったので
そんなことならホテルで入浴料金を支払ったほうがよかったと思いました。
幸いホテルで対応してもらえたので、追加料金を支払って複数回入浴しました。
USJのパレードを見るか温泉かで意見が分かれましたが温泉を選択しました。
明確に1回のみとわかるように案内があるとよかったと思います。
ホテルの立地、内装、食事はいずれも大変良かったです。
また利用させていただこうと思います。- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2009年08月26日 17:25:48
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
今回のご旅行では、皆様の楽しい思い出作りのお手伝いが出来ましたようで大変嬉しく存じます。
今回、ご利用頂きましたプランにつきましては「展望天然温泉『スパーク』で寛ぎプラン(1回利用券付)~朝食付~」とご案内をさせていただいておりましたが、今後より明確にご理解頂けるよう宿泊プランの表記について検討いたします。
次回も是非当ホテルをご利用くださいませ。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
大変貴重なご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 展望天然温泉『スパーク』で寛ぎプラン(1回利用券付)~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【【在】ファミリーツイン(禁煙) 4月~】
風呂4
投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月15日 16:44:15
-
USJ旅行で当ホテルを選ばせていただきました。立地とお風呂は良かったです。
が、部屋の掃除が徹底されてませんでした。入室してすぐに気づいたのは、クローゼットの中やベッド横の床に残った多数の髪の毛…。洗面台のタオルには口紅が付いてました。
また、電話の横にあるメモには前泊者が書いたと思われるメモがそのまま残っていました。
部屋を変えてもらおうかとも思いましたが疲れていたこともあり、そのまま過ごしました。期待していたので、とても残念です。
あと、ここのホテルはフロントでチェックイン後に、自動精算機で部屋代の支払いを済ませないと入室出来ないそうですが、フロントでは一切案内されず、私達は知らなかったために、荷物持ったまま部屋とフロントを往復することになりました。案内ちゃんとして欲しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2023年02月16日 01:11:29
-
この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊賜りまして、誠に有難う御座います。
またお忙しい中、貴重なご意見ご感想まで頂戴致し、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在におきまして、お客様には大変ご迷惑、また不愉快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳御座いません。
この場を借りてお詫び申し上げます。
お客様の思い出つくりのお手伝いをさせていただくことが私たちの使命であるにも関わらず、今件においてお役に立てなかったことに大変残念でなりません。
私自身も初心に立ち戻り、再度従業員教育に注力致して参る所存で御座います。
今後このようなことが二度と起きないよう、関係各所と共有し改善に努めさせていただく
所存で御座います。少しでもお客様にご満足いただけるサービス、少しでも気持ちよくお寛ぎいただけるお部屋、少しでもまた来たいと感じていただけるホテルつくりを目指して、スタッフ一同一層の努力を惜しまず精進致して参ります。
今回は至らぬ点が多々御座いましたが、これに懲りず、またご来阪の際は是非ホテル京阪ユニバーサル・タワーにお越しくださいますよう、
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は誠に申し訳御座いませんでした。
ご利用誠に有難う御座いました。
フロントスタッフ 岡田
- ご利用の宿泊プラン
- [楽天フロア]【USJ】1.5デイ・スタジオ・パス付プラン 温泉券&朝食付
- ご利用のお部屋
- 【楽天のみ予約可能!29階【タワープレミアム】デラックスルーム】
風呂4
投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月03日 14:04:14
-
今回初めてお世話になりました。
立地も良く、お部屋も満足、駐車場の係の方にも丁寧な接客していただいたのですが、チェックインの際、フロントでカードで支払いをしたのですが、エラーが起こってきり直したので、サインお願いしますと言われました。
不安に感じたので、2回引き落としされませんか?と聞くと、腹が立ったのか、エラーの明細を見せてきて、偉そうな顔で大丈夫です。と言われました。
こちらとしては、いつも使用しているカードで、今までエラーが起こったと言われたことが無かったので聞いたのですが、とても感じが悪かったです。
翌朝展望風呂の受付にもその女性従業員の方がいたので、不快な思いをしました。
次回の予約もしてますが、検討したいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2022年07月05日 17:58:27
-
この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また立地や部屋、駐車場の係員についてお褒めの言葉を頂き、重ねて御礼申し上げます。
しかしながらチェックインの際、私共の心配りが足らず、お客様にご不快な思いをさせる結果となりました。支払いに対するお客様の不安な思いを汲み取ることが出来ず、不躾な応対となりましたこと深くお詫び申し上げます。
この度はご家族での旅行にホテルとして寄り添うことが出来ず申し訳ございませんでした。
次回のご予約を検討されるとのお言葉も当然と存じます。
お客様のお言葉を応対係員は勿論、全従業員で共有し、もう一度選んで頂けるホテルになるように、スタッフ一同精進して参ります。
お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
フロントマネジャー 宮本
- ご利用の宿泊プラン
- 【小学生★朝食代のみ】お日にち限定★家族で楽しむオフィシャルホテルステイ<朝食付>【夏休み2022】
- ご利用のお部屋
- 【【高層階タワーグランデ】スーペリアルーム(37平米)】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月01日 15:58:52
-
予約サイトへの苦情。
楽天トラベルで宿泊予約をしました。小さな子供がいるのですが、入力フォームに子供の数を記載する場所がなかったし備考入力欄もなかった。
フロントの方がわざわざ子供用アメニティを用意してくださっていたが、時間をかけてしまって申し訳ない。
ホテルについて。
ホテル自体はすごく綺麗でホスピタリティも良かった。
ただ宿泊した部屋がひどい。
5階から21階の部屋とあったが、最低層の5階で羨望ゼロどころかほぼ全て建物の屋根しか見えない。
前の宿泊者が落とした鬼滅の刃のお菓子?の袋の切れ端が落ちていた。
うちは年パス組なのでまた来ればいいのだが、ここ一番の楽しみで来た人がこれだったら禍根の残る旅となるだろうし、彼女とのデート等では最悪の思い出になるだろう。
しかもエレベーターから一番遠い部屋で、このホテルの中で最も最悪な部屋とわかる。
家族4人では荷物を置くのにも苦労する広さ。
ホスピタリティを重んじるホテル業はこういうリスクについてちゃんと記載してほしい。
可能であれば割増料金を支払ってグレードアップをお願いするのに。
従業員さんの対応、温浴施設のフリードリンクなどサービスは良かった。
エレベーターも6機あるので朝も混雑はマシなほうだと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2022年01月02日 07:41:50
-
この度はホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
お客様の寛ぐスペースでありながら、このような事でご気分を害してしまいました事、心よりお詫び申し上げます。客室の清掃につきましてご不快の念をおかけしました事、誠に申し訳ございませんでした。
本来であれば十分に設備の点検を確認した上でお客様にご利用いただいているのですが、スタッフの確認不足とお客様への配慮が至らず、お恥ずかしい限りでございます。
客室はお客様が「お寛ぎいただくスペース」という事を再度認識し、今後は快適にお過ごしいただける様、清掃スタッフの指導やチェックの強化に努めて参ります。
誠に申し訳ございませんでした。
このご指摘をスタッフに共有して再度、基本に立ち戻りユニバーサルスタジオジャパンのオフィシャルホテルとして改善に努めて参ります。
次回のご利用心よりお待ちいたしております。
お忙しい中、貴重なご意見頂きまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフ 岡田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ポイント10倍&子供添い寝無料★お得に大阪旅行へ<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【●カジュアルツイン(禁煙/21平米)】
風呂5
投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
安かったのと立地が良かったので今回初めて利用しました。
未使用のタオルに毛がついていたり水周りがカビていたり清掃が行き届いていないところがあり残念でした。
3階の御手洗が使うのを躊躇うくらいなかなか汚かったですが値段を考えるとこんなものかなという感じでした。
受付もチェックイン時以外はあまりホテルらしい接客ではなく笑顔が少ない印象を受けました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見、ご感想まで頂戴いたし、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在中におきましては、大変不愉快な思いをお掛けし本当に申し訳ございません。ご指摘いただきました内容におきましては、ひとつひとつ事実確認を行いましてサービス向上に努めさせていただく所存でございます。
配膳スタッフの教育におきましても、お客様目線に立ってサービスを行なっていない、お客様のお気持ちやお寛ぎいただくおもてなしのお心を持たない、事務的なサービスになっていたのではないかと私自身も猛省致しております。
本当に申し訳ございません。
今後、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのオフィシャルホテルとして恥じぬようお客様に安心、安全、快適な空間をご提供できますよう、スタッフ一同一層の努力を惜しまず精進致して参ります。
また清掃面におきまして至らない点が多々あり、誠に申し訳御座いませんでした。
清掃に関しましては、日頃よりお客様をお出迎えするに相応しい状態を心掛けております。
しかしながら清掃がきちんと行き届いておらず、残念でなりません。
今後この様な事態を起こさないようより一層指導して参る所存でございますので、
何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。今回のご宿泊では至らぬ点がございましたが、次回、ご来阪の機会がございましたら是非、
ホテル京阪ユニバーサル・タワーへお越しくださいますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご利用誠にありがとうございました。
ホテル京阪ユニバーサル・タワー 岡田