楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約


ホテル京阪 ユニバーサル・タワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:8241件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.89
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.06
  • 食事4.35
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

243件中 61~80件表示

部屋3

購入者04674125さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

購入者04674125さん [40代/男性] 2022年07月21日 18:57:07

ホテルの立地やスタッフの対応は良かったです。しかし値段を考えたら普通かな。最上階のディナーは高いだけで美味しくなかったですね。雰囲気を味わいたいだけなら別ですが、料理の質を求めるならお勧めできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年06月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2022年07月23日 20:42:57

この度はホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊頂きありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見ご感想まで頂戴し重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご夕食につきまして、ご満足いただけるようなメニューをご提供できませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。今後はメニューについても検討し、お客様にご満足いただけるようなメニューの考案や改善に努めてまいりたいと思います。せっかくのご旅行で、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
至らぬ点が多数ございましたが、こちらに懲りずまた当ホテルをご利用いただける日をスタッフ一同お待ちしております。
最後になりましたが、お忙しい中貴重なご意見とご投稿ありがとうございました。
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 岡田

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍&子供添い寝無料★お得に大阪旅行へ<食事なし>
ご利用のお部屋
【●スタンダードルーム(25平米)】

部屋3

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2022年06月20日 13:36:26

過去に何度も宿泊しており、いつも満足していたし子供が京阪に泊まりたいと言ったためこちらを選びました。
稼動が上がったからでしょうか?残念な点が多々ありました。
・部屋の5枚あったバスタオルの3枚に長い髪の毛が付いていた。
・洗面所の水が流れていかない。(定期的に掃除していない?)
・備品の湯沸かしポットの中に髪の毛が入っていた。
・温泉施設のドリンクマシーン、製氷器がジュースの飛沫で汚すぎる。下の受け皿は溢れそうになっていました。営業中でも定期的に清掃された方がいいと思います。
・温泉施設の入り口の自動でアルコールが出る機械のボトルが空でした。金曜の夕方にすでに空でしたが結局日曜の朝も空のままでした。(土曜にスタッフの方に言いましたが)

今回はプレミアム朝食を楽しみにしていましたが、種類も少なく正直がっかりしました。クロワッサンは焼いてから時間が経っているためか温め直しても美味しくなかったです。
事前に電話でプレミアム朝食もキッズコーナー(フリフリポテト等)があるのか問い合わせ、あります。とのお返事でしたがありませんでした。
待ち時間がないこと、眺めがいいこと以外良い点が見つけられませんでした。

今までの良い印象とあまりに違ったため辛辣な口コミになってしまいました・・・。
余程のことがない限り、もう一度行こうとは思えずとても残念な滞在でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2022年06月21日 06:58:35

いつもホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊いただきありがとうございます。
しかしながら、ご家族の皆様で当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不快の念をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
お部屋につきましては、いただきましたご意見を設備担当、清掃担当と共有し、改善に努め再度お客様がご入室される前の確認も徹底していきたいと存じます。
温浴施設につきましても貴重なご意見をありがとうございます。本来であれば、お身体の疲れも癒していただけるような空間を提供するべきところが、お客様にご不快な思いをさせてしまったことが残念でなりません。
ご朝食に関しましては、レストラン担当にも共有させていただき、メニューの考案、料理数の調整をさせていただく所存でございます。
至らぬ点が多々あり、ご不快の念をおかけしましたが、お客様にいただきましたご意見をもとに、スタッフが一丸となって、今後のサービス向上に努めてまいりたいと存じます。「久しぶりにまた泊まりたい」と思っていただけるような“ホテルづくり”に努めますので、今後ご宿泊の機会をお与えいただきますと幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 金岩

ご利用の宿泊プラン
【さき楽★早期割45】ひと味違うワンランク上のタワープレミアムプラン<天然展望温泉入浴券・朝食付>
ご利用のお部屋
【28~29階【タワープレミアム】スーペリアルーム(37平米)】

部屋3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

しょうちん1985さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

しょうちん1985さん [30代/男性] 2022年03月11日 14:33:20

昨日3月10日に家族6人で宿泊させていただきました。今後の改善の期待を込めて記載します。
立地は駅チカで最高です。
景色は、大阪市内、神戸方面、パーク方面とても綺麗です。
夕食ブッフェにて、チェックイン時に17時半から用意してると聞かされ、え?となりました。予約フォームもう一度確認しましたが時間を指定する所も無く、そもそもチェックイン17時で即ご飯とも考えていなかったので変更してもらいました。変更もレストランに確認と言われ、そこの会話のやり取りもお客様の前で話をする感じでは無く、向こうのレストラン側が何と言ってるか分からないものの、こっちが無理を言ってるように感じチェックイン前から疲れました。
数多くホテルに宿泊しましたが夕食時間が自動で決められたのは初めてでした。
有料の温泉にて、とても綺麗で気持ち良かったです。ただ靴の鍵を預けて脱衣場のロッカーの鍵を受け取るスタイルでした。それ自体は問題ないですが、割と広い脱衣場で客が自分含めて四人しかいないのにロッカーが真横と後に二人。他は空いてる所が本当に沢山あるのに、ロッカー指定なので指定された通りノーマスクで固まってました。コロナ禍でソーシャルディスタンスと言われて客通しも浴槽では離れて入浴しているのに、ホテル側の意識が低すぎて唖然としました。
ロッカーの鍵を渡すシステムはコロナ禍仕様なのかな?と初めは思いましたが実際行われてる内容に、全く意味が分かりませんでした。
朝食バイキングにて、種類は比較的多い方で満足。人は凄く平日にも関わらず凄い多かったですが、先程の風呂と違い絶対数が多いので仕方ないかなと納得。ただ食事後のテーブル拭きが凄い雑でした。机の表面をサラッと拭くだけ。机の端は拭いてない、椅子の取手部分は拭いてない、テーブルのシールドは動かさず周辺を拭くだけ。
机の端は手が触れますし、椅子の取手部分も座るとき絶対触ります。シールド動かさずテーブルを拭いて綺麗になったと思いますか?子供に机を拭かせるときでさえ机の上のものは動かして拭こうねと教育しているのに、ホテルがこれか、、、と。
衛生面で不安になり、自分で拭きなおしました。
まとめると、立地設備は良い分意識が低いホテルで勿体無いなってイメージです。立地が悪く、設備が古くても頑張ってるホテルに沢山お世話になった分今回そう感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2022年03月12日 07:21:06

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただきましてありがとうございます。
ご夕食につきまして、ご不便な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。お疲れの気持ちに拍車をかけてしまい、本当にお恥ずかしい限りです。今後は夕食時間の希望時間を入力するフォームを作るなど、お客様に寄り添ったサービスの向上を目指す所存でございます。
また温浴施設につきまして、お褒めの言葉を頂戴し、ありがとうございます。
しかしながらロッカーの位置でご不快の念をおかけしました事、誠に申し訳ございませんでした。対応したスタッフには直ちに指摘し、コロナ禍でも快適にお客様がお過ごしいただけるよう改善に努めてまいります。
ご朝食に関しまして、貴重なご意見をありがとうございます。頂戴いたしましたご意見は、早急にレストランスタッフに共有し、再度スタッフの教育の徹底に努め、またホテルとして重大な問題と強く認識しております。1日の始まりを台無しにさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めさせていただく所存でございます。
至らぬ点が多数あり、心よりお詫び申し上げます。
大変恐縮ではございますが、また次回も当ホテルをお選び頂けますと幸いです。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございました。
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 金岩

ご利用の宿泊プラン
ホテル最上階スカイレストランで楽しむ春のディナービュッフェ!<夕朝食付>
ご利用のお部屋
【●<隣室確約>スタンダードツイン 2室4~6名様】

部屋3

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2021年12月07日 07:04:03

スーベニアルームに泊まりました。USJから近くロケーションは良いと思います。景色はUSJ側は他のホテルがあって夜景を見るなら市内側のが綺麗にみえるのと思います。設備は普通ですがシェービングクリームは、ありません。シャンプーリンスは自分に合ったものを持参した方が無難です。
夜に隣の部屋から壁に何かをぶつける音が響いて参りました。トイレとバスが別々なのは良かったです。でもトイレが二日連続夜中に内側から鍵がかかって暗い中コインで開けなければならなかったです。朝食はブッフェですが同じものが出ました。食べ物の並びがシリアル→サラダ→パンそのあとにトレイがおいてあります。トレイは最初に置いてないのでトレイとったあとに戻るような配置で使いにくかったです。評価としては中の下位になりますが、ロケーションの良さと食事係のおじさんの笑顔に癒されたので次もまた泊まるのではないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2021年12月09日 02:58:48

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
しかしながら当ホテルを選んで頂いたにもかかわらずご滞在中は不快な思いをさせてしまう結果となり残念でなりません。本当に申し訳ございません。この場を借りてお詫び申し上げます。
またせっかくご朝食付きプランでお申し込み頂いたにも関わらず、この様な結果となってしまい非常に残念に思います。お申し出頂いたお話は、ゲストサービス責任者含め、各スタッフ一同重く受け止め、今後のサービス改善につとめております。これに懲りずまた次回ご宿泊いただく機会がございましたら、成長した姿を見ていただけるかと存じます。また是非お客様のお帰りをお待ちしております。
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー  岡田

ご利用の宿泊プラン
★9DAYS TIME SALE★当ホテル限定イマだけプライス<18時チェックイン・朝食付>
ご利用のお部屋
【【3~4名利用】スーペリアルーム (禁煙/37平米)】

部屋3

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2021年12月02日 11:42:17

スマートチェックインがスマートではない。部屋のホコリがすごかった。

USJに行くためにこちらに宿泊しました。
QRコードを機械にかざしてスマートチェックインできると書いてあったのでそちらを利用しようと思っていました。
当日フロントで尋ねましたが専用機械などなく、受付の長蛇の列の並ぶことになりました。
1時間ほど待ち、やっと受付でQRコードを見せてチェックインできました。とても疲れました。

部屋に着くと、机の脚下や隅っこに大きなホコリが…
これは数日分のホコリとは到底思えません。
私は潔癖症でもないですし、
机を動かしたわけでもないのにこれはちょっと、、

お安いし、ユニバに近いので良いかなとは思いますが、ロビーにいらっしゃる男性スタッフさんもあまり気持ちのよい接客ではなかったですし、
大人だけで来てたら気分が下がるだろうなと思いました。
(子供たちは気にしないので楽しそうでした)

フロントの方や、列で案内してくれるスタッフさんは感じがよかったです。

ユニバのe整理券を取りたく、
ホテル内のチケット売り場で公式アプリについてお尋ねしました。
入場券は前日でも登録できますよと教えてくださいましたが、何度やってもエラーになり、ネットで調べたら『入場済みの入場券』しか登録できないとのことでした。
情報共有をしっかりしていただきたいなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2021年12月03日 06:26:33

この度は、ホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き誠に有難う御座います。
しかしながら、ご滞在中に多々ご迷惑をお掛けしてしまい、本当に申し訳御座いません。
またご到着時は笑顔がなく、お客様に寄り添ったサービスが出来ておらず誠に申し訳ございませんでした。スタッフへの教育不足だと感じており、ホテルで働くスタッフとしてお客様の気分を不快にさせてしまう等とあってはならない事と認識しております。今一度お客様に対するおもてなしの心や、ホテルマンとしての立ち居振る舞いを見直し、当ホテルを選んでいただいたお客様に、快適にご滞在いただけるよう努力してまいります。貴重なご意見誠にありがとうございました。
またフロントスタッフの対応につきましても、多大なご迷惑をお掛けし大変申し訳御座いませんでした。スタッフを信頼してくださり、ご要望をお伝えしてくださったことに対して裏切る結果となってしまったこと本当に残念でなりません。私どもの教育不足としか言いようが御座いません。
今後このようなことが二度と発生しないよう今一度、ご指摘頂いたことをスタッフ全員で周知徹底し、改善に努めて参ります。また、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのオフィシャルホテルとしてふさわしいサービスが出来るよう日々努力を重ねて参ります。
またお部屋の清掃に関しまして、ご不快の念をおかけしました事、心よりお詫び申し上げます。お客様がお過ごしいただく空間であるにも関わらず、この様なことで気分を害してしまいました事、大変残念に思います。担当者には再度徹底するよう指導をし、今後同様なことがないよう改善して参ります。
この度の段、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。再度のご宿泊・ご利用は慎重にお考えになるとのことですが、またの機会がいただけるよう、スタッフ教育を徹底して参ります。

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー岡田

ご利用の宿泊プラン
【テーマパーク合同セール】最大74%OFF★お得に泊まるチャンス!<食事なし>
ご利用のお部屋
【●カジュアルツイン(禁煙/21平米)】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2021年07月26日 17:17:10

7月22日から3泊4日で宿泊しました。
ユニバーサルスタジオジャパンや駅からのアクセスが良く、便利でした。

建物が新しくないので、部屋はそれなりでしたが、きちんと掃除されてる印象でした。
31階に天然温泉があり、それが楽しみでしたが、今回は時間がなく利用できなくで残念です。

温泉があるせいか、部屋には、使い捨てスリッパとサンダルが用意されています。
他の方も使用しているサンダルは、使うのに抵抗があり、使い捨てスリッパを使用していました。

2泊同じスリッパを使用し、汗が気になったので、新しいものに変えてもらおうと、
3日目の朝、出かける前に、スリッパをゴミ箱に捨て出かけました。

夜、部屋に戻ってびっくり。ゴミ箱にすてたスリッパが戻されて、
新しいものは補充されていませんでした。

また、使用してきたなくなったブラシもゴミ箱に捨てたはずなのに、
洗面台に戻っていました。

ビジネスホテルでも交換して欲しい時は、ゴミ箱に捨てると
新しいものを補充していただけるのに・・
最近はエコが優先なんでしょうか?

ゴミ箱に捨てたスリッパをまた使うことになろうとは・・
最後の夜に、感染症対策も大丈夫かと??心配になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2021年07月27日 01:53:46

この度はホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご満足して頂けず大変残念でなりません。心よりお詫び申し上げます。
お部屋の清掃につきましても、ご不快の念を与えてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
清掃時に使用したものを失念しているなどあってはならない事と強く認識しております。この件につきましては責任者に報告し、すぐさま改善するよう努めて参ります。
今後このようなことが無いよう改善し、お客様にご満足いただけるようなサービスができるよう努めて参ります。
またお会いできる日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 岡田 

ご利用の宿泊プラン
1~5名様同額!室数限定★37平米のお部屋にステイ<18時チェックイン・食事なし>
ご利用のお部屋
【★スーペリアルーム★(禁煙37平米)】

部屋3

harupapa315さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

harupapa315さん [40代/男性] 2021年03月23日 14:16:13

3月20日に家族6名で宿泊しました、USJに行く時は便利なのでいつもここ、リピーターです、しかし今回サービスの質が落ちた、と感じたのが2点ありました、まず隣室で3名ずつ泊まりましたが、一部屋にシングルベッド2台エキストラ1台のプランでした、ベッドがぎしぎし音がするので帰りに見たらシングル1台エキストラ2台が設置されていました、帰ったその日にPCで申し込みを再確認して、問い合わせメールをしましたが3日しても回答がありません、とても部屋も狭く、シングルの部屋に詰め込んだ様に感じました、正直ビジネスホテルの方が広いくらいのレベルでした、このベッドメイクでは人が歩けるスペースがなく、ベッドの上を歩くしかなかったです、ベッド数が申し込みと違うのは楽天トラベルが記載間違いなのか、ホテルの手配間違いなのか、はっきりしていただきたいです。もう一つは受付が混雑していたのを見て、窓口を開けていただき対応してくれました、非常にベテランで胸に星がついていて丁寧な対応でしたが、隣の窓口の女性がベテランの方に何度も質問に来て都度対応を止めてのやり取りで正直、チェックインが何処まで進んだのかが分からなく説明もおろそかになり、新人さんだと思いますが、質問のタイミングも指導が必要と感じます。毎年利用して、裏口に設置してあるタクシーのパネルで毎回子供を撮影して成長の記録にしていましたが今回は残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2021年03月23日 18:07:30

この度はホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き、ありがとうございます。
しかしながら当ホテルでのご滞在をご満足頂けず大変残念に思います。フロントにつきましてもお手続きまでにお待たせしてしまい申し訳ございません。またスタッフの対応で不快な思いをさせてしまい貴重な時間を無駄にしてしまい申し訳ございませんでした。スタッフ一人一人にまだまだ改善の必要がございますことは強く認識しております。改めてお客様のお時間を頂戴しているという事を意識し、お客様の立場になった接客が出来る様に、スタッフ一同で改善に努めて参ります。
ご指摘ありがとうございました。

お部屋のベットの件につきましては、不快の念を与えてしまい、また問い合わせ等頂いてたにもかかわらず返信が出来ておらずこの度は大変申し訳ございませんでした。ご宿泊いただいたお部屋は、シングルベッド2台が常設のスタンダードツインルームでございます。3名様でご利用時は、エキストラベッド1台を入室してベッド3台でご用意いたしております。担当者にベッドセットの確認をいたしましたが、ご宿泊当日も両部屋ともにシングルベッドの移動はなく、エキストラベッド1台を追加したとのことでした。何かご不明な点がございましたら、再度確認をさせていただきますので、ご連絡をお願いいたします。

この度は、お客様に寄り添うことが出来ず、このような対応になってしまったことを二度としないため、スタッフ教育に全力で取り組んで参ります。また、今回ご迷惑をお掛けしてしまいましたが、この対応を全スタッフが共有し、猛省し、改善につなげて参ります。
お客様に安心して何度も選んで頂けるホテルになるよう精進してまいりますので、誠に勝手ではございますが、挽回させて頂ける機会があることを心よりお待ちしております。
この度は、本当に申し訳ございませんでした。

ホテル京阪ユニバーサル・タワー 岡田

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】45%OFF☆春のおでかけから先々の旅行まで☆パーク&大阪へ!<食事なし>
ご利用のお部屋
【●<隣室確約>【禁煙】スタンダードツイン 2室4~6名様】

部屋3

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2020年11月15日 14:51:19

ユニバに行くには立地は最高でした、また駐車場無料プランも有り難かったです。ただ、お部屋のお風呂が掃除不足で不快な思いをしました。シャンプー類が湯船の縁の壁寄りに設置してあり使用するのに遠いのでステンレスのカゴごと手前に移動させたら、容器があった場所の下にシャンプー液が溜まっていて日数が経っていたのか固まってありました。お風呂に浸かっている時に気づき、また湯船のお湯がかかるたびにその液が湯船に流れてくるので不快で一旦お湯を捨て掃除し後に入る子供の為に入れ直しました。フロントに伝える事も出来たのですが、途中に上がって寒い中待つよりも自分でやる方が早いしと我慢しました。4日後が私の誕生日で宿泊も含め楽しみな旅でしたがまさかの出来事でした。あまりの衝撃にお祝いを兼ねて宿泊を提案してくれた主人には言えず。大浴場を利用した主人は1時間のみの時間制限なのに休憩場所は混雑して人が多く、フリードリンクでしたが一杯飲んだだけで帰ってきました。コロナでお風呂は制限しているのに休憩場所は人が溜まり易いのに制限無し。大浴場利用の料金を取るのですから皆んなが平等に利用出来るよう配慮があって欲しかったなぁと。小学生用にあったお部屋のスリッパ(持ち帰り可)は幼稚園児サイズで子供2人共使えませんでした。また朝食会場ではマスクをせずに料理を取っている子供がいましたが、スタッフは注意しないのか気付いていないのかどちらにせよ役目を果たしていません。立地が良いだけに色々と残念だなぁと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2020年12月04日 22:11:34

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワー店にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
清掃につきましてはご不便・ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
清掃会社へ共有し再発防止と改善に努めて参ります。
また大浴場につきましてもご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
混雑が予想される日は予約制にさせて頂き混雑回避をしており、ロビー利用についても30分以内でご退室して頂くようご案内をしておりますが、ご案内が行き届いておらず申し訳ございませんでした。快適にご使用頂けるよう改善に努めて参ります。
朝食会場につきましても、共有させて頂きこちらも再発防止に努めて参ります。
お客様にとって特別な一日になるよう、精進してまいります。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
ホテル京阪ユニバーサル・タワー
フロントマネージャー 坂田

ご利用の宿泊プラン
室数限定37㎡のお部屋でゆったり&駐車場無料で快適オフィシャルホテルステイ◎<朝食セットメニュー付>
ご利用のお部屋
【【3~4名利用】スーペリアルーム(禁煙/37平米)】

部屋3

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2020年11月10日 09:12:09

ホテルの食事も予約出来なかった 
お風呂が期待してたけど残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2020年11月12日 05:04:55

この度はホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き、ありがとうございます。
しかしながらせっかく当ホテルを選んで頂いたにもかかわらず、不快なお気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
気持ちよくお過ごし頂ける様にお迎えすべきところを、お疲れの気持ちに拍車をかけてしまい、本当にお恥ずかしい限りです。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
次回こそは気持ちよくお過ごし頂ける様にお迎えしたいと思いますので、挽回の機会を頂戴できますと幸いです。またのお越しをお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 岡田

ご利用の宿泊プラン
室数限定◆駐車場無料◆大阪へGO!ファミリー・カップル・お友達とドライブ旅行<食事なし>
ご利用のお部屋
【●スタンダードルーム(禁煙/25平米)】

部屋3

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2020年11月10日 09:10:11

ホテルはガレージ代無料で良かったですが
お風呂が残念でした
もう少しちゃんと確認して
予約の有無をお金支払い入っているのに
人数もいい加減でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2020年11月12日 05:00:39

この度はホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊頂きありがとうございます。
またお忙しい中、口コミ投稿にご協力をいただき重ねてお礼申し上げます。
お客様から頂戴しました貴重なご意見を参考に日々改善に努めさせていただきます。
至らぬ点もございましたが、次回またパークにお越しの際も当ホテルをお選び頂けますと幸いです。再びお会い出来る日をお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 岡田

ご利用の宿泊プラン
室数限定◆駐車場無料◆大阪へGO!ファミリー・カップル・お友達とドライブ旅行<食事なし>
ご利用のお部屋
【●スタンダードルーム(禁煙/25平米)】

部屋3

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2020年11月10日 09:06:38

お風呂一名1000円払いました。
お湯ぬるかったです。
子供達が言うくらいでした。
お風呂受付の男性
愛想悪く
後で一名入るはずが
行けなくて
それも確認せずにお金支払いしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2020年11月12日 04:58:27

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
しかしながら当ホテルを選んで頂いたにもかかわらずご滞在中は不快な思いをさせてしまう結果となり残念でなりません。
またスタッフの対応で不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今回のご宿泊では至らぬ点がございましたが、
また機会がございましたら大変恐縮ではございますが是非、ホテル京阪ユニバーサル・タワーへお越しくださいますよう
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ホテル京阪ユニバーサル・タワー 岡田

ご利用の宿泊プラン
室数限定◆駐車場無料◆大阪へGO!ファミリー・カップル・お友達とドライブ旅行<食事なし>
ご利用のお部屋
【●スタンダードルーム(禁煙/25平米)】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

yuz926さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

yuz926さん [40代/男性] 2020年09月23日 07:22:19

ホテル自体が古いので設備やデザインは今回の評価に含めません。
繁忙期なのは織り込み済みであろうにも関わらずチェックインが夜まで延々と長蛇の列で並ばされたのには参った。1時間と立ちっぱなしで疲れを癒すどころか疲労とストレスが溜まる旅になるとは、、、
近隣のホテルも含めてだけど、外資のホテルのようにWebチェックインや無人チェックインを導入する気は無いのならせめて立って1時間も並ばせるようなことは避けるべきでしょ。従業員も立ってるだけじゃなく、客をロビーに待機させて順番に呼び出すなり、並ばせたいならせめて列に簡易な椅子でも提供するくらいのアイデアは無いのかな?
放ったらかしでも客の来るオフィシャルホテルのホスピタリティなんてこんなもんかって幻滅しました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年09月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2020年10月01日 14:40:16

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。

しかしながら、せっかく楽しみにお越しいただいたにもかかわらっず、ご不快な念をお与えいたしました事、誠に申し訳ございませんでした。
ごゆっくりお寛ぎ頂くはずが、逆にストレスを感じさせてしまう事となりお客様に気持ちよくご滞在いただけなかった事、大変残念に思います。
今後、より一層お客様の立場に立った目線で対応等に当たらせていただきます事スタッフ一同に周知徹底させて頂きます。
今回はこのような至らぬ点がございましたが、ぜひまた皆様でお越し頂ければ幸いでございます。
ぜひ次回は、気持ちよくお過ごし頂ける様従業員一丸となってお迎えしたいと思います。
お忙しい時間を頂戴し、ご投稿くださいまして誠に有難うございました。

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 岡田

ご利用の宿泊プラン
【USJ】1デイ・スタジオ・パス付プラン 宿泊※翌日※利用限定<食事なし>
ご利用のお部屋
【【高層階タワーグランデ】スーペリアルーム】

部屋3

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2020年09月08日 07:10:55

駐車場無料プランが魅力で宿泊させて頂きました。
ここ2ヶ月程の間にUSJにいちばん近いホテルに数回宿泊しましたが、そこと比べるとここのホテルは、コロナ対策が中途半端。
アルコール消毒の設置が少な過ぎる。最低でも各階のエレベーターホールには置いて欲しい。また、エレベーターの中のソーシャルディスタンスの案内をもっと徹底して欲しい。
あとフロントデスクに置いてあるボールペン。先に記したホテルはゲスト毎に消毒済みの物を提供してくれ、さらにゲストの対応終わる毎にカウンターを消毒するという徹底ぶり。

多少の金額の差なら、コロナ対策をきっちりしてくれるホテルに宿泊したいと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2020年09月09日 17:14:53

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにお越し頂きまして、誠に有難う御座います。
またお忙しい中、貴重なご意見ご感想まで頂戴し重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お客様には多々不愉快な思いをお掛け致し誠に申し訳御座いません。この場を借りてお詫び申し上げます。

お客様より頂戴致しました内容におきましては、真摯に受け止めるとともに、関係各所にて共有させ至急の改善に努めて参る次第で御座います。
お客様のご申告やお気づきの点などのひとつひとつが検討すべきことであり、全て改善に繋がります。そのひとつひとつを真摯に受け止め改善を図っていきますので、ご理解賜りたく存じます。

これに懲りずまた次回ご宿泊いただく機会がございましたら、成長した姿を見ていただけるかと存じます。また是非お客様のお帰りをお待ちしております。

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 岡田

ご利用の宿泊プラン
室数限定37㎡のお部屋でゆったり&駐車場無料で快適オフィシャルホテルステイ◎<食事なし>
ご利用のお部屋
【●スーペリアルーム(禁煙/37平米)】

部屋3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

旅丸茶々さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

旅丸茶々さん [60代/女性] 2020年09月06日 15:49:40

急遽台風関係で、仕事が休みになったなったのと大雨で近郊ですが帰れず予約しました。
gotoキャンペーンで安く泊まれるとあって泊まりましたが、けして安くはなかったのと、今後は泊まる事はないホテルと感じました。
①大浴場利用が別料金ですが、いちいち風呂に入るのに大浴場フロントにチェック必要で並ぶ。
コロナで風呂場は料金とってるのに温泉のみ。
再利用は無料ですが再利用券がいるのでカウンターの方にくださいと言うと
『また、利用するんですか?』と言われ、、。大浴場に行くにも気を使う
②枕が固く寝れない。
隣部屋の騒音で寝れない
子供さんたちが多く、夜通し声が聞こえた
③フロントの方は大変良かった
以前はusjにはホテルが少なかったので利用しましたが、今回利用してみて
usj近郊利用時は他のホテルを利用するつもりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2020年09月09日 17:13:12

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにお越し頂きまして、誠に有難う御座います。
またお忙しい中、貴重なご意見ご感想まで頂戴し重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お客様には多々不愉快な思いをお掛け致し誠に申し訳御座いません。
この場を借りてお詫び申し上げます。
お客様より頂戴致しました内容におきましては、真摯に受け止めるとともに、関係各所にて共有させ至急の改善に努めて参る次第で御座います。
お客様のご申告やお気づきの点などのひとつひとつが検討すべきことであり、全て改善に繋がります。
そのひとつひとつを真摯に受け止め改善を図っていきますので、ご理解賜りたく存じます。
また次回、お越しの際は是非、ホテル京阪ユニバーサル・タワーにお越し下さいますよう。
心よりお待ち申し上げております。
ご利用ありがとうございました。

ホテル京阪ユニバーサル・タワー 岡田

ご利用の宿泊プラン
★48時間限定Flash Sale★大阪旅をおトクに♪ご予約は2日間だけ!<食事なし>
ご利用のお部屋
【●スタンダードルーム(禁煙/25平米)】

部屋3

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2020年02月21日 21:59:23

観光地なのにWifiが繋がらなかったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年02月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2020年02月22日 03:46:14

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
せっかく当館をお選び頂きましたのに、ご不快な念をお与えしお恥ずかしい限りでございます。
しかしながら、ご滞在中はWifiが繋がらずご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
客室の点検させていただく際に、今一度お客様の立場にたった目線でのチェックに努めさせて頂きます。この度は誠に申し訳ございませんでした。
また泊まりたいと思っていただけるホテルに出来るよう、スタッフ一同責任持って日々のお客様の応対に当たらせて頂きます。
お忙しい中、貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。

フロントスタッフ  岡田

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★旅行応援】特別価格で31階上空天然展望温泉を満喫♪<入浴優待券付&食事なし>
ご利用のお部屋
【【5名利用】スーペリアルーム(禁煙/37平米)】

部屋3

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2020年01月06日 16:03:22

立地はよかったですが値段の割にサービスが良くないと思いました。アメニティなどももう少し増やして頂ければと思います。予約の際電話で1人誕生日の人がいると伝えるも何もできないと言われ期待してしまったこちらもこちらですがすごく残念でした。すごく淡々とした接客にもう利用はしないかな~…と思わず思ってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年12月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2020年01月08日 18:23:44

この度はホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割いてご宿泊に関するご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
今回は至らぬ点が多々あり、誠に申し訳ございませんでした。。アメニティにつきましては貴重なご意見ありがとうございました。
またご予約の際にお誕生日だとお伝え頂いたにもかかわらずお手伝いができず申し訳ございませんでした。今回ご満足いただけなかったのは私どもの力不足だと感じております。頂いたご意見を真摯に受け止め、今後の改善に繋げて参ります。貴重なご意見ありがとうございました。また是非機会がございましたら、ご利用お待ちしております。
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 岡田

ご利用の宿泊プラン
【ワンコインで朝食♪】お日にち限定!今だけお得な特別プラン☆
ご利用のお部屋
【【高層階タワーグランデ】カジュアルツイン】

部屋3

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2019年12月27日 22:12:43

知人から32階のスカイラウンジの朝食がオススメと聞き高層階で、夜景側デラックスツインのプランを予約しましたが、部屋も普通、夜景もユニバ側では無く感動無し!お目当ての朝食はスカイラウンジでは無く何故か4階の広間で種類もお味も前日に泊まったホテルの方が良かったです。この内容ではおすすめできるホテルとは言えないです!
全ての朝食付きプランを見直し確認しても記載されてる詳細は同じ内容でした。画像も3.4階のは載ってなく、スカイラウンジの物だけです。納得出来す問い合わせすると、今は32階のスカイラウンジでの朝食は曜日関係無く不特定日での使用だそうです?!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年12月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2019年12月28日 02:26:25

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在中は、お客様への配慮、おもてなしの心が欠落しており、お恥ずかしい限りでございます。お客様より頂戴したお言葉を真摯に受け止め、オフィシャルホテルとして相応しいお出迎えができるようスタッフ一同取り組んで参る所存でございますので、この度の件何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
またの機会にご来阪の際は、再度ホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊賜りますよう重ねてお願い申し上げます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
最後になりましたが、何かとお忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
フロントスタッフ  岡田

ご利用の宿泊プラン
【ご予約は12/29まで!】当ホテル限定★2020年も京阪でお得にホテルステイ♪<朝食付>
ご利用のお部屋
【【高層階タワーグランデ夜景側】デラックスツイン】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2019年12月17日 16:24:17

チェックイン時に先に両親がもう入室済みだったからか、部屋案内もなければエレベーターの場所も教えてもらえず、部屋のキーも最初もらえなくて聞いたらお渡ししてありますって言われてもらってないけどって言ったら確認しにいって2枚ありましたと持ってきました。
朝食は?なにももらってないけど?と言うと、チェックイン済みなのでお渡ししてありますのでと言われて両親に確認すると自分達の分しかもらってないと言われ、フロントに電話して確認するとフロントにちゃんとあって少し偉い人が持ってきて謝ってくれましたがフロントの女性の方の対応は最悪でした。
あんなに何にも説明がなく気分を害したフロントは初めてでした。
あと、お風呂にコンディショナーもなくて電話したら持ってきました。
サービスとゆう点では大変不満足です。
もう2度と泊りません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2019年12月19日 20:56:53

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
しかしながらフロントスタッフの不手際でお客様に不快感を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。当館では朝お荷物をお預かりする際に一緒に特典類をお渡しするようになっておりますので、朝対応させていただいたスタッフが夜ご帰館された際に対応するスタッフにきちんと引き継ぎを行うべきだったのですが連絡がうまく取れていなかったという点が今回の一番の原因だと思います。今一度スタッフ間での連絡方法を見直し、きちんと連絡・報告しあうよう努めてまいります。
もし機会を頂けるようでしたら、またのご宿泊をスタッフ一同身を引き締めてお待ち申し上げております。
お忙しい中貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。
フロントスタッフ 長野

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】50%OFF◆秋の行楽も冬の先取りも!パーク&大阪旅♪<朝食付>
ご利用のお部屋
【【高層階タワーグランデ】スーペリアルーム】

部屋3

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2019年11月11日 10:52:27

部屋風呂はありがたかったのですが…カビがあちこちあって、おまけにシャワーヘッドに髪の毛が付いてました。見晴らしも良くてよかったのですが残念でした。あと、冷蔵庫が冷えなくて。お水が冷やせなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年11月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2019年11月11日 12:28:08

この度はホテル京阪ユニバーサルタワーにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

当館は、ユニバーサル・スタジオから徒歩すぐのところにあり、電車の駅や飲食店なども近くにあるという立地は、皆様より便利だったという声
をたくさんいただいており、私どもも大変嬉しく思っております。
しかしながらご滞在におきまして、お客様には大変不愉快な思いをお掛け致し誠に申し訳御座いません。ご指摘の部分におきましては真摯に受け止め、清掃担当者及びチェック担当者が清掃不備の無きよう徹底すると共に、ホテル従業員が一人ひとり肝に銘じ清掃改善に努めさせて頂く所存で御座います。
今後このようななことが決して起こらぬよう一層の努力を惜しまず精進致して参ります。
この度は誠に申し訳御座いませんでした。
また、大阪にお越しになる機会がございましたら、ぜひ当ホテルへお越し下さいませ。
スタッフ一同お待ち致しております。お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
フロントスタッフ 岡田

ご利用の宿泊プラン
【さき楽☆早期割80】展望温泉でゆったり♪早めのご予約が◎<朝食&天然展望温泉入浴券付>
ご利用のお部屋
【【高層階タワーグランデ】スタンダードルーム】

部屋3

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2019年10月21日 15:07:37

小さい子供を入れて家族で宿泊しました。USJから近い、それだけが唯一良かった点のホテルだと思います。接客は丁寧でゆっくりを心掛けているのかもしれませんが、とにかく何をするにも待たせられます。チェックインするのに約1時間待ちました。手続きにかかった時間ではなく、待機列で待たせられた時間です。ピークの時間に合わせて人を多目に配置するなり、無駄な作業を省いて、1グループあたり5分程でチェックインの手続きが終わらせられるよう改善して欲しいと思いました。
過去色々なホテルに泊まりましたが、ここまで手際の悪いホテルは初めてです。
またここのホテルは朝食が2箇所で食べられますが、朝はめちゃめちゃ混みます。他の方も書かれてましたが、朝食を諦めようかと思うレベルの混雑です。ホテル側が改善する様子もないので、何事もさくさく予定を進めたい方にはお勧めしないホテルです。どうしても宿泊されるかたは朝食無しのプランにして、近くのコンビニやコーヒーショップで朝食を買われるのが良いかと思います。恐らく私共は二度と利用しませんし、他の人にも宿泊を勧めません。とにかく待機時間の長さにグッタリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2019年10月21日 16:10:55

この度はホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き、ありがとうございます。
しかしながら当ホテルでのご滞在をご満足頂けず大変残念に思います。
フロントにつきましてもお手続きまでにお待たせしてしまい申し訳ございません。
またスタッフの対応で不快な思いをさせてしまい貴重な時間を無駄にしてしまい申し訳ございませんでした。
スタッフ一人一人にまだまだ改善の必要がございますことは強く認識しております。
改めてお客様のお時間を頂戴しているという事を意識し、お客様の立場になった接客が出来る様に、スタッフ一同で改善に努めて参ります。
ご指摘ありがとうございました。
もしまた機会を頂戴出来るのでしたら、当ホテルにご宿泊頂けますと幸いです。
次回こそはご満足頂ける様にスタッフ一同、改善と向上に努めて参ります。
再びお会い出来る日をお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 岡田

ご利用の宿泊プラン
USJのハロウィーンへ行こう 1.5デイ・スタジオ・パス付プラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【●スタンダードルーム(禁煙/25平米)】

243件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ