楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル京阪 ユニバーサル・タワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:8205件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.90
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.05
  • 食事4.31
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

242件中 1~20件表示

総合2

るぅちゃろさんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

るぅちゃろさん [30代/女性] 2023年11月23日 04:42:35

今まで泊まったホテルで1番掃除されてなかったです、、、。
とにかく埃がひどい。
気持ち悪いくらい残っていました。
よくこの状態で放置できるなってレベルです。
せっかくユニバの近くにあるのにこのクオリティは残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2023年11月24日 01:44:42

この度は、ホテル京阪ユニバーサル・タワーをご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、客室の清掃につきましてご不快の念をおかけしました事、誠に申し訳ございませんでした。
本来であれば十分に設備の点検を確認した上でお客様にご利用いただいているのですが、
スタッフの確認不足とお客様への配慮が至らず、お恥ずかしい限りでございます。
客室はお客様が「お寛ぎいただくスペース」という事を再度認識し、今後は快適にお過ごしいただける様、清掃スタッフの指導やチェックの強化に努めて参ります。誠に申し訳ございませんでした。
このご指摘をスタッフに共有して再度、基本に立ち戻りユニバーサルスタジオジャパンのオフィシャルホテルとして改善に努めて参ります。
次回のご利用心よりお待ちいたしております。
お忙しい中、貴重なご意見頂きまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフ  岡田

ご利用の宿泊プラン
【さき楽★早期予約45】計画的な旅行でもっとお得にオフィシャルホテルステイ♪<朝食付>
ご利用のお部屋
【●スタンダードルーム(25平米)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2023年08月03日 19:35:04

お掃除が全くされていない。
どこを見ても埃、埃。
棚やテーブルには、前の人のコップを置いた跡がそのまま残っていた。
入り口やトイレの
扉の内側には謎の濡れた液だれの跡。
枕元の壁面には誰かの手垢と油汚れの跡がくっきり。

夕食のディナービュッフェは、値段に見合わなすぎて、全ての面において最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2023年08月06日 04:46:03

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見ご感想まで頂戴致し、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お部屋におきましては期待を裏切る結果となり申し訳ございませんでした。
この場を借りてお詫び申し上げます。
次回お越し頂ける機会があれば、少しでもご満足して頂けるお部屋をご準備できるように努めさせて頂きますのでぜひお客様のお帰りを、スタッフ一同お待ちしております。
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 岡田

ご利用の宿泊プラン
【さき楽★早期予約30】早めのご予約でお得にステイ♪<朝食付>
ご利用のお部屋
【●スタンダードルーム(25平米)】

総合2

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2023年05月27日 15:53:44

安かったのと立地が良かったので今回初めて利用しました。
未使用のタオルに毛がついていたり水周りがカビていたり清掃が行き届いていないところがあり残念でした。
3階の御手洗が使うのを躊躇うくらいなかなか汚かったですが値段を考えるとこんなものかなという感じでした。
受付もチェックイン時以外はあまりホテルらしい接客ではなく笑顔が少ない印象を受けました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年05月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2023年05月28日 17:47:38

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見、ご感想まで頂戴いたし、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在中におきましては、大変不愉快な思いをお掛けし本当に申し訳ございません。ご指摘いただきました内容におきましては、ひとつひとつ事実確認を行いましてサービス向上に努めさせていただく所存でございます。
配膳スタッフの教育におきましても、お客様目線に立ってサービスを行なっていない、お客様のお気持ちやお寛ぎいただくおもてなしのお心を持たない、事務的なサービスになっていたのではないかと私自身も猛省致しております。
本当に申し訳ございません。
今後、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのオフィシャルホテルとして恥じぬようお客様に安心、安全、快適な空間をご提供できますよう、スタッフ一同一層の努力を惜しまず精進致して参ります。

また清掃面におきまして至らない点が多々あり、誠に申し訳御座いませんでした。
清掃に関しましては、日頃よりお客様をお出迎えするに相応しい状態を心掛けております。
しかしながら清掃がきちんと行き届いておらず、残念でなりません。
今後この様な事態を起こさないようより一層指導して参る所存でございますので、
何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。今回のご宿泊では至らぬ点がございましたが、次回、ご来阪の機会がございましたら是非、
ホテル京阪ユニバーサル・タワーへお越しくださいますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご利用誠にありがとうございました。

ホテル京阪ユニバーサル・タワー 岡田

ご利用の宿泊プラン
【さき楽★早期予約45】計画的な旅行でもっとお得にオフィシャルホテルステイ♪<食事なし>
ご利用のお部屋
【●スタンダードルーム(25平米)】

総合2

REISS2015さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

REISS2015さん [50代/女性] 2023年04月08日 00:06:07

チェックインして部屋に行くとドアに白いチョークのようなものがついてて、一回夜に外出しようとしてドアを開けたら今度は白いガムテが貼ってあった。私たちが部屋にいる間に誰かがドアになにかしてたかと思うとめっちゃ怖い。なんの目印かわからないけど、セキュリティとか甘いのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2023年04月09日 16:16:09

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見、ご感想まで頂戴いたし、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在中におきましては、大変不愉快な思いをお掛けし本当に申し訳ございません。ご指摘いただきました内容におきましては、ひとつひとつ事実確認を行い至急対応いたします。日頃よりお客様をお出迎えするに相応しい状態を心掛けておりますがお恥ずかしい限りです。
今後この様な事態を起こさないようより一層指導して参る所存でございますので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
今回のご宿泊では至らぬ点がございましたが、
次回、ご来阪の機会がございましたら是非、
ホテル京阪ユニバーサル・タワーへお越しくださいますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル京阪ユニバーサル・タワー 岡田

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】パークと大阪を一気に満喫★<食事なし>
ご利用のお部屋
【●スタンダードルーム(25平米)】

総合2

ムクッサさんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

ムクッサさん [60代/女性] 2023年03月02日 22:24:35

チェックイン時は機械でしないといけないみたいで、フロントに人がいるのになんとなくサービス悪い感じがしました。チェックアウトの自動精算機は便利だと思うのですが。
楽天トラベルで予約したときは全国旅行支援のクーポンで安くなっていたのに、予約確定されたら高くなっていた。予約の個人ページにこちらのプランは大阪いらっしゃいキャンペーン対象プランですと書かれていて、チェックイン時の確認証明書等が書かれていたのに、フロントで聞くと対象ではないと言われ平日のクーポンはもらえませんでした。そこが予約時と違っていて不満です。
ホテルの部屋は広くて良かった。窓からの景観は迎えに別のホテルがあるのでカーテンは開けにくいでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2023年03月03日 15:33:48

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊を頂き誠にありがとうございます。
また数ある大阪のホテルよりお選び頂き、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、折角お選び頂いたにも関わらずご滞在中度重なるご不快の念をあたえる事となり誠に申し訳ございません。
お客様から頂いたご投稿を拝見させていただきましたが、どれもお客様が仰るとおり不親切なご案内だと猛省致しております。
今後は、お客様の立場になったご案内が出きるようにスタッフへ指導するとともに、私自身も初心にかえりお客様へご案内出来る様に努めて参る所存でございます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂き誠にありがとうございました。
このような事があり、お客様にはたくさんご不快を与えてしまいましたがもし
ご機会を頂けるのであればまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロントスタッフ 岡田

ご利用の宿泊プラン
駅チカ!ホテルステイ<食事なし>
ご利用のお部屋
【●スーペリアルーム(37平米)】

総合2

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2023年02月15日 16:44:15

USJ旅行で当ホテルを選ばせていただきました。立地とお風呂は良かったです。
が、部屋の掃除が徹底されてませんでした。入室してすぐに気づいたのは、クローゼットの中やベッド横の床に残った多数の髪の毛…。洗面台のタオルには口紅が付いてました。
また、電話の横にあるメモには前泊者が書いたと思われるメモがそのまま残っていました。
部屋を変えてもらおうかとも思いましたが疲れていたこともあり、そのまま過ごしました。期待していたので、とても残念です。

あと、ここのホテルはフロントでチェックイン後に、自動精算機で部屋代の支払いを済ませないと入室出来ないそうですが、フロントでは一切案内されず、私達は知らなかったために、荷物持ったまま部屋とフロントを往復することになりました。案内ちゃんとして欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年02月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2023年02月16日 01:11:29

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊賜りまして、誠に有難う御座います。
またお忙しい中、貴重なご意見ご感想まで頂戴致し、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在におきまして、お客様には大変ご迷惑、また不愉快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳御座いません。
この場を借りてお詫び申し上げます。
お客様の思い出つくりのお手伝いをさせていただくことが私たちの使命であるにも関わらず、今件においてお役に立てなかったことに大変残念でなりません。
私自身も初心に立ち戻り、再度従業員教育に注力致して参る所存で御座います。
今後このようなことが二度と起きないよう、関係各所と共有し改善に努めさせていただく
所存で御座います。少しでもお客様にご満足いただけるサービス、少しでも気持ちよくお寛ぎいただけるお部屋、少しでもまた来たいと感じていただけるホテルつくりを目指して、スタッフ一同一層の努力を惜しまず精進致して参ります。
今回は至らぬ点が多々御座いましたが、これに懲りず、またご来阪の際は是非ホテル京阪ユニバーサル・タワーにお越しくださいますよう、
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は誠に申し訳御座いませんでした。
ご利用誠に有難う御座いました。

フロントスタッフ 岡田

ご利用の宿泊プラン
[楽天フロア]【USJ】1.5デイ・スタジオ・パス付プラン 温泉券&朝食付
ご利用のお部屋
【楽天のみ予約可能!29階【タワープレミアム】デラックスルーム】

総合2

まめ45990506さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

まめ45990506さん [40代/女性] 2023年02月14日 17:37:11

値段の割にスタッフの対応も今ひとつで、景色もさほどよくなく、部屋は高級感は感じず古さを感じました。アメニティも不足を感じたり、温泉もロッカーは鍵が壊れていてかからなかったり、お風呂あがりのドリンクサービスついてますが、係の人が不在でかなり待たされたりで次は泊まらないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2023年02月15日 15:00:04

この度は、ホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き誠に有難うございました。
たくさんあるホテルの中からお選び頂いたにも関わらず、ご滞在中にはご不快な念をお与えし大変ご迷惑をお掛けいたしました。
お客様の大切なお時間を無駄にし、せっかくのご旅行を楽しむ気持ち
を台無しにさせてしまった事が誠に残念でなりません。
今回のご宿泊では、とても残念な思いをさせてしまいましたが、ぜひまた来たいと思って頂けるホテルであるよう、努力させて頂きたく思います。
もしまたお越し頂ける機会がございましたら、当館をお選び頂ければ幸いでございます。
貴重なお時間を頂戴し、ご投稿を頂きましたことに感謝申し上げます。
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 岡田

ご利用の宿泊プラン
[楽天フロア]29階★スタンダード→デラックスにお部屋アップグレードプラン(無料)★温泉券&朝食付
ご利用のお部屋
【楽天のみ予約可能!29階【タワープレミアム】デラックスルーム】

総合2

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2023年02月03日 17:52:44

全国旅行支援を利用して予約しました。大阪独自のキャンペーンでクーポン一人3000円上乗せだと思って行きましたが「楽天トラベルは対象外。」とのこと。知っていたらわざわざこちらには宿泊しませんでした。
翌日別のUSJのオフィシャルホテルへ行ったら何も聞かずとも上乗せされたクーポンをいただけました。同じ楽天トラベルなのになぜでしょう?
こんなことならそちらに2泊すればよかったです。

車寄せのところにいらしゃった男性のスタッフさんがとても丁寧な対応だったことはすごくよかったです。

クーポンの上乗せがなかったことで京阪推しの子までもが「もう京阪はいいわ。」と言うほど家族みんなのガッカリ感が凄かったのでこれからは他のホテルにしようと思います。

ー追記ー
2回も口コミが削除されてもう絶句です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2023年02月04日 15:01:15

この度は、数あるホテルの中からホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

お客様の予約の件につきましては不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
きちんとしたお詫びもなく本当にお恥ずかしい限りでございます。改めてお詫び申し上げます。
楽しいご旅行を思って当館をお選び頂きましたのに、この様なお気持ちにさせてしまい誠に残念に思います。本当に申し訳ございませんでした。

至らぬ点が多々あり、お客様のご期待を裏切ってしまった事、重ねてお詫び申し上げます。
次回再びご宿泊の機会をいただけた際には、
必ず成長した姿をお見せできるよう、スタッフ一同精進して参ります。
是非またご利用いただけますと幸いでございます。貴重なお時間を頂き、ご投稿くださいまして有難うございました。

口コミの投稿に関しては、楽天トラベルでの審査がございます。
詳細は、お手数ではございますが楽天トラベルへ直接お問合せくださいませ。

ホテル京阪ユニバーサル・タワー 岡田

ご利用の宿泊プラン
[楽天フロア]家族旅行におすすめ♪小学生半額!未就学児【添い寝無料】★温泉券&朝食付
ご利用のお部屋
【楽天のみ予約可!29階【タワープレミアム】スタンダードツイン】

総合2

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2022年11月28日 11:55:51

立地のみのみ好評。チェックイン部屋準備少々遅れ、空調設備の点検出来ておらず夜中送風で暖房出ずフロントの受け答え最悪、暖房に切り替わる時期で点検しないのか?あまりに楽しい旅行気分台無し!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2022年11月30日 18:53:07

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いてご宿泊に関するご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
ご家族とのご旅行に当ホテルをお選び頂いたのにもかかわらず残念な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました、空調設備に関しまして、ご不快の念をおかけし誠に申し訳ございませんでした。当館は自動運転であり、室温度より高い温度設定で運転すると暖房が入ります。なので設定温度に合わせて空調が入ります。この度はきちんと点検が出来ておらず、また、スタッフの対応につきましても、私どもの教育不足であります。今回のことをスタッフ一同で共有し、同じ事を繰り返さない教育体制を徹底して参ります。
大変申し訳御座いませんでした。
また是非機会がございましたら、ご利用頂けると幸いです。みなさまのお帰り、お待ちしております。
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 岡田

ご利用の宿泊プラン
【さき楽★早期予約45】計画的な旅行でもっとお得にオフィシャルホテルステイ♪<朝食付>
ご利用のお部屋
【【高層階タワーグランデ】スタンダードルーム(25平米)】

総合2

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2022年09月27日 20:01:36

ユニバーサルスタジオに行くためにとりました。立地はいいですがそれ以外は普通ですし、部屋は予想はしてましたが、それ以上に狭かったです‥

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2022年09月30日 16:40:20

この度は、ホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご感想を頂きありがとうございます。今回のご宿泊では、ご満足頂けなかったようで、残念に思います。
次回、また起こし頂く機会がございましたら、
今回よりご満足頂けるよう、スタッフ一同日々精進して参ります。
またお客様とお会い出来ることを、心よりお待ちしております。
フロントスタッフ 岡田

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】50%OFF★夏がやって来る前にお得なプランの波に乗ろう!<食事なし>
ご利用のお部屋
【●スタンダードルーム(25平米)】

総合2

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2022年09月26日 17:26:52

皆さんのクチコミを見て、予約したら良かったと思いました。
チェックインしてすぐにユニバーサルスタジオに行こうと思っていましたが、この日は日曜日という事もあり、フロントが3時半に到着した時には大混雑。ようやくチェックインの手続きが終わったのが1時間後でした。
研修生のフロントマンはウロウロしているだけで何かするわけでもなく。混雑解消の為に手だてをもう少し考えて欲しいです。
他のお客さんの対応していた女性の受付の方がボールペンをカチカチずっーとならしていたのが不快でした。人の話を聞く態度ではありません。
今までで一番受付の対応が悪くて気分が悪いホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2022年09月27日 00:10:16

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊賜りまして、誠に有難う御座います。
またお忙しい中、貴重なご意見ご感想まで頂戴致し、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在におきまして、お客様には大変ご迷惑、また不愉快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳御座いません。
この場を借りてお詫び申し上げます。
お客様の思い出つくりのお手伝いをさせていただくことが私たちの使命であるにも関わらず、
今件においてお役に立てなかったことに大変残念でなりません。
私自身も初心に立ち戻り、再度従業員教育に注力致して参る所存で御座います。
今後このようなことが二度と起きないよう、関係各所と共有し改善に努めさせていただく
所存で御座います。少しでもお客様にご満足いただけるサービス、
少しでも気持ちよくお寛ぎいただけるお部屋、
少しでもまた来たいと感じていただけるホテルつくりを目指して、
スタッフ一同一層の努力を惜しまず精進致して参ります。
今回は至らぬ点が多々御座いましたが、これに懲りず、またご来阪の際は是非ホテル京阪ユニバーサル・タワーにお越しくださいますよう、
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は誠に申し訳御座いませんでした。
ご利用誠に有難う御座いました。
フロントスタッフ 岡田

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2022】お日にち限定!大阪に遊びに行こう<食事なし>
ご利用のお部屋
【●スーペリアルーム(37平米)】

総合2

まきのりまきのりさんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

まきのりまきのりさん [40代/女性] 2022年08月30日 13:50:53

夏休みの最終週末に未就学児を含め5人で宿泊しました。
パークにも近くとても便利でした。

部屋に入り金庫を使用しようと思ったところ電池がなかったのか使えずフロントに電話したところすぐに修理に来ていただきました。

ただ清掃が不十分で、カーテンを開けた窓の出っ張りの所には、いつできたかわからないコーヒー(?)みたいなシミがありました。また、枕灯の中がホコリだらけで、そちらに頭を向けて寝るのが少し嫌でした。
冷蔵庫は完備してありましたが、あまり冷えませんでした。

お風呂は洗い場も広く子どもと入っても苦になりませんでした。ただ、お部屋にクレンジングがなかったのが残念です。

我が家は家族が多いので、お値打ちプランがあれば、また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2022年08月31日 16:00:01

この度は数あるホテルの中からホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき
誠にありがとうございます。またお忙しい中貴重なお時間を割いてご宿泊に関するご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

今回ご家族皆様が満足して頂けるお部屋のご準備
が出来ず残念なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご期待を裏切る結果となり私共も残念でなりません。
本来であれば十分に設備の点検を確認した上でお客様にご利用いただいているのですが、スタッフの確認不足とお客様への配慮が至らず、お恥ずかしい限りでございます。
客室はお客様が「お寛ぎいただくスペース」という事を再度認識し今後は快適にお過ごしいただける様、清掃スタッフの指導やチェックの強化に
努めて参ります。誠に申し訳ございませんでした。
このご指摘をスタッフに共有して再度、基本に立ち戻りユニバーサルスタジオジャパンのオフィシャルホテルとして改善に努めて参ります。次回のご利用心よりお待ちいたしております。
お忙しい中、貴重なご意見頂きまして誠にありがとうございます。

フロントスタッフ  岡田

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】ポイント15%!オフィシャルホテルで春&夏パークを遊びつくせ!<食事なし>
ご利用のお部屋
【【3~4名利用】スーペリアルーム(37平米)】

総合2

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2022年08月29日 20:44:35

先日何年ぶりかに宿泊しました。
ユニバの中では古いホテルだと思うので廊下、部屋等は若干傷みが見れました。
1番不快だったので部屋の清掃です。
ベットの下にスリッパが片方だけ放置してありテレビの横のコンセントを挿すボックスには開けてビックリ、ゴミの山、マットレスもカチカチで腰を痛めました。
もう利用はないかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2022年08月31日 15:54:19

この度は数あるホテルの中から、ホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき
、誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割いてご宿泊に関する
ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、お部屋の清掃に関しまして、
不備がありご不快の念をおかけしました事、誠に申し訳ございません。
お客様のお寛ぎいただくスペースでありながら、
このような事で気分を害してしまいました事、深く反省しております。
担当したスタッフには再度指導をし、改善に向けて対策をしております。
また何かございましたら、いつでもスタッフにお申し付けいただけますと幸いです。
至らぬ点もございましたが、これに懲りずまた当ホテルをご利用いただける日を
、スタッフ一同お待ちしております。
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 岡田

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】ポイント15%付く♪駅目の前!非日常空間でゆったりホテルライフ<食事なし>
ご利用のお部屋
【【高層階タワーグランデ】スーペリアルーム(37平米)】

総合2

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2022年08月26日 15:54:12

家族で4日間宿泊しました。
USJに近いため、行き帰りは楽でした。
大浴場込み、食事なしのプランを利用しましたが、
このホテルで良かった点は、USJが近いことと、
大浴場利用後に生ビールなどのサービスがあること、の2点でした。

宿泊してみて気になった点が多かったです。
・タクシーでホテルにお昼頃に到着しましたが、エントランスには誰もいません。
 エレベーターを見つけたので、待ってましたが、何度待っても人がいっぱいで、
 乗ることが出来ませんでした。
 たまたま通りがかったスタッフの方に聞いたところ、
 そこは駐車場から乗ってくる人のエレベーターで、他にあるという事を聞きました。
 恐らくエントランスに何かしら案内があり、それを見落としたのでは、
 と思いましたが、その駐車場からのエレベーターのところに、
 他にもエレベーターがある旨の案内でもあったら良かったのにと思いました。
・エレベーターでどの階でも行くことができます。
 カードキーをかざして、宿泊の階のみ止まる、という機能はなく、
 セキュリティに不安があります。
・スマイルエコというサービスがあり、部屋の掃除が、
 ゴミ捨てとタオル交換のみというものでしたが、
 使用したグラス(洗面台にあるものではない)やお皿などは交換されませんでした。
 使用してなければ交換は不要ですが、使用したのであれば(所定の棚の中に無い)、
 毎日交換が必要だと思います。メモを残して対応してもらっていました。
・大浴場の中でスマホを利用している方がいらっしゃいました。
 利用は禁止になっていないんですね。注意書きなどもなく。
 気分が悪くなりました。

USJを目的に宿泊したホテルは2つ目ですが、
また宿泊したいとは思えませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2022年08月28日 03:32:11

この度は数あるホテルの中からホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中
貴重なお時間を割いてご宿泊に関するご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在につきまして、至らぬ点が多々あり、ご不便とご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
まずご到着頂いた際は不安にさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。本来ならきちんとお出迎え等に努めなければならないですがそこまでの配慮がけておりお客様には不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ありませんでした。またエレベーター等の案内もわかりにくくご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。頂いたご意見はすぐさま改善等に努めてまいります。
お部屋の清掃に関してもコロナ禍でなくとも、不備があってはならない部分ですが、多くのご指摘を頂き大変お恥ずかしい限りでございます。
今回ご意見を頂戴した部分を含め、清掃担当とフロントスタッフの再教育に努め、お客様にご満足頂けるようさらなるおもてなしの向上に努めてまいります。

最後に改めまして、ご滞在中は多々ご迷惑をお掛けいたしました事、深くお詫び申し上げます。このような事が起きぬよう、お客様のご意見を真摯に受け止め、お客様の声を大切にして継続的な改善を図り、お客様のご要望にお応えするように努め、日々のサービス向上に繋げて参る所存でございます。
この度はご多忙の折、貴重なご意見を賜りました事を深く感謝申し上げます。
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 岡田

ご利用の宿泊プラン
【テーマパーク合同★ポイントUP】早めのご予約でお得にステイ<天然展望温泉入浴券付・食事なし>さき楽
ご利用のお部屋
【【3~4名利用】スーペリアルーム(37平米)】

総合2

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2022年08月14日 22:30:31

五万払ってスーペリアルームでこの程度の部屋?しかも下位の部屋。。温泉に2000円払わないと入れないし、二度と泊まりたくない。
サービスというほどのサービスは一つもない。ユニバーサルではなくて、下の駅しか見えない部屋。客をなめすぎ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2022年08月15日 14:47:20

この度はホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き、ありがとうございます。
ご滞在中につきましては、おくつろぎ頂く空間でありながら快適なお時間をご提供できず、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
この様な事になってしまい、お客様の気持ちを不快にさせてしまいあってはならない事だと深く認識しております。
またお客様に寄り添ったサービスが出来ないスタッフに関しては、いちから教育しなおして参ります。ご指摘いただいた内容はスタッフ内で共有し、今後はお客様に快適にご滞在いただけるようホテルマンらしいサービスを行ってまいります。
度重なるご無礼をお許しいただけますと幸いです。
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 岡田

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】40%OFF★夏がやって来る前にお得なプランの波に乗ろう!<朝食付>
ご利用のお部屋
【【3~4名利用】スーペリアルーム(37平米)】

総合2

購入者04674125さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

購入者04674125さん [40代/男性] 2022年07月21日 18:57:07

ホテルの立地やスタッフの対応は良かったです。しかし値段を考えたら普通かな。最上階のディナーは高いだけで美味しくなかったですね。雰囲気を味わいたいだけなら別ですが、料理の質を求めるならお勧めできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年06月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2022年07月23日 20:42:57

この度はホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊頂きありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見ご感想まで頂戴し重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご夕食につきまして、ご満足いただけるようなメニューをご提供できませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。今後はメニューについても検討し、お客様にご満足いただけるようなメニューの考案や改善に努めてまいりたいと思います。せっかくのご旅行で、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
至らぬ点が多数ございましたが、こちらに懲りずまた当ホテルをご利用いただける日をスタッフ一同お待ちしております。
最後になりましたが、お忙しい中貴重なご意見とご投稿ありがとうございました。
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 岡田

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍&子供添い寝無料★お得に大阪旅行へ<食事なし>
ご利用のお部屋
【●スタンダードルーム(25平米)】

総合2

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2022年07月03日 14:04:14

今回初めてお世話になりました。
立地も良く、お部屋も満足、駐車場の係の方にも丁寧な接客していただいたのですが、チェックインの際、フロントでカードで支払いをしたのですが、エラーが起こってきり直したので、サインお願いしますと言われました。
不安に感じたので、2回引き落としされませんか?と聞くと、腹が立ったのか、エラーの明細を見せてきて、偉そうな顔で大丈夫です。と言われました。
こちらとしては、いつも使用しているカードで、今までエラーが起こったと言われたことが無かったので聞いたのですが、とても感じが悪かったです。
翌朝展望風呂の受付にもその女性従業員の方がいたので、不快な思いをしました。
次回の予約もしてますが、検討したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2022年07月05日 17:58:27

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また立地や部屋、駐車場の係員についてお褒めの言葉を頂き、重ねて御礼申し上げます。
しかしながらチェックインの際、私共の心配りが足らず、お客様にご不快な思いをさせる結果となりました。支払いに対するお客様の不安な思いを汲み取ることが出来ず、不躾な応対となりましたこと深くお詫び申し上げます。
この度はご家族での旅行にホテルとして寄り添うことが出来ず申し訳ございませんでした。
次回のご予約を検討されるとのお言葉も当然と存じます。
お客様のお言葉を応対係員は勿論、全従業員で共有し、もう一度選んで頂けるホテルになるように、スタッフ一同精進して参ります。
お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。

フロントマネジャー 宮本

ご利用の宿泊プラン
【小学生★朝食代のみ】お日にち限定★家族で楽しむオフィシャルホテルステイ<朝食付>【夏休み2022】
ご利用のお部屋
【【高層階タワーグランデ】スーペリアルーム(37平米)】

総合2

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2022年06月25日 17:24:21

USJ旅行のために1泊しました。

とにかく、部屋が汚いの一言につきます。

ユニットバスのドアノブを握ると
何かはわかりませんが
ベタベタしたものがついていて
気持ち悪かったです。
濡らしたティッシュで拭き取れたのでキチンと掃除をしていただけていれば
付いていなかったのでは?

お風呂の壁に長い髪の毛が付いていました。

極めつけが部屋の壁に
コーヒーか何かをぶちまけたような
茶色いシミが 
1×2mくらいついていました。

年5回くらい関東のテーマパークで
3泊くらいしますが
ここまで汚い部屋には泊まったことがないので驚愕でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2022年06月26日 14:57:18

この度は、ホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き誠に有難うございました。
たくさんあるホテルの中からお選び頂いたにも関わらず、ご滞在中にはご不快な念をお与えし大変ご迷惑をお掛けいたしました。
頂いたご指摘は清掃担当にも伝えさせて頂き、
フロントと連携を取り、快適にお過ごし頂ける様に改善に努めて参ります。
お客様の大切なお時間を無駄にし、せっかくのご旅行を楽しむ気持ち
を台無しにさせてしまった事が誠に残念でなりません。今回のご宿泊では、とても残念な思いをさせてしまいましたが、ぜひまた来たいと思って頂けるホテルであるよう、努力させて頂きたく思います。
もしまたお越し頂ける機会がございましたら、当館をお選び頂ければ幸いでございます。
貴重なお時間を頂戴し、ご投稿を頂きましたことに感謝申し上げます。
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 岡田

ご利用の宿泊プラン
2022年【USJ】1デイ・スタジオ・パス付プラン 宿泊※翌日※利用限定<食事なし>
ご利用のお部屋
【●カジュアルツイン(21平米)】

総合2

KikiandCocoさんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

KikiandCocoさん [30代/女性] 2022年06月20日 16:42:42

立地は良いが、部屋が古くて、汚い。傷だらけの家具に壁もボコボコ。

それなのに値段は一人ひとり13000円。

ホームページの写真と同じ部屋とは想像できない。大人一人、子供二人で二泊宿泊しましたが5万円払う価値は無し。

大浴場があるようだが、それも別料金で、ボロボロの部屋に通された後に行く気も起きなかった。

他のホテルに泊まればよかったと後悔。
二度と泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2022年06月21日 16:18:00

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見ご感想まで頂戴致し、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在中におきましては、お客様に大変不愉快な思いをお掛けし、
本当に申し訳ございません。この場を借りてお詫び申し上げます。
お客様の寛ぐスペースでありながら、このような事でご気分を害してしまいました事、
心よりお詫び申し上げます。この件につきましては責任者に報告し、
すぐさま改善するよう努めて参りますので、
これに懲りずまた当ホテルをご利用いただけると幸いです。お客様のお帰り、スタッフ一同お待ちしております。

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 岡田

ご利用の宿泊プラン
【大阪★連泊ステイ】当ホテルはパーク・駅から徒歩スグ!海遊館へも船で約10分の好立地♪<食事なし>
ご利用のお部屋
【【高層階タワーグランデ】スタンダードルーム(25平米)】

総合2

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2022年06月20日 13:36:26

過去に何度も宿泊しており、いつも満足していたし子供が京阪に泊まりたいと言ったためこちらを選びました。
稼動が上がったからでしょうか?残念な点が多々ありました。
・部屋の5枚あったバスタオルの3枚に長い髪の毛が付いていた。
・洗面所の水が流れていかない。(定期的に掃除していない?)
・備品の湯沸かしポットの中に髪の毛が入っていた。
・温泉施設のドリンクマシーン、製氷器がジュースの飛沫で汚すぎる。下の受け皿は溢れそうになっていました。営業中でも定期的に清掃された方がいいと思います。
・温泉施設の入り口の自動でアルコールが出る機械のボトルが空でした。金曜の夕方にすでに空でしたが結局日曜の朝も空のままでした。(土曜にスタッフの方に言いましたが)

今回はプレミアム朝食を楽しみにしていましたが、種類も少なく正直がっかりしました。クロワッサンは焼いてから時間が経っているためか温め直しても美味しくなかったです。
事前に電話でプレミアム朝食もキッズコーナー(フリフリポテト等)があるのか問い合わせ、あります。とのお返事でしたがありませんでした。
待ち時間がないこと、眺めがいいこと以外良い点が見つけられませんでした。

今までの良い印象とあまりに違ったため辛辣な口コミになってしまいました・・・。
余程のことがない限り、もう一度行こうとは思えずとても残念な滞在でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2022年06月21日 06:58:35

いつもホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊いただきありがとうございます。
しかしながら、ご家族の皆様で当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不快の念をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
お部屋につきましては、いただきましたご意見を設備担当、清掃担当と共有し、改善に努め再度お客様がご入室される前の確認も徹底していきたいと存じます。
温浴施設につきましても貴重なご意見をありがとうございます。本来であれば、お身体の疲れも癒していただけるような空間を提供するべきところが、お客様にご不快な思いをさせてしまったことが残念でなりません。
ご朝食に関しましては、レストラン担当にも共有させていただき、メニューの考案、料理数の調整をさせていただく所存でございます。
至らぬ点が多々あり、ご不快の念をおかけしましたが、お客様にいただきましたご意見をもとに、スタッフが一丸となって、今後のサービス向上に努めてまいりたいと存じます。「久しぶりにまた泊まりたい」と思っていただけるような“ホテルづくり”に努めますので、今後ご宿泊の機会をお与えいただきますと幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 金岩

ご利用の宿泊プラン
【さき楽★早期割45】ひと味違うワンランク上のタワープレミアムプラン<天然展望温泉入浴券・朝食付>
ご利用のお部屋
【28~29階【タワープレミアム】スーペリアルーム(37平米)】

242件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ