楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 ユニバーサル・タワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:8220件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.89
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.05
  • 食事4.30
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

115件中 1~20件表示

食事5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ゆうり4236さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

ゆうり4236さん [20代/女性] 2018年01月24日 20:57:24

今回初めて利用しました。
チェックイン時にいきなり受付で「先ほど荷物あずけましたよね?」と言われ、「今初めて来たのですが…」と言ったらしばらく待たせれた挙句、なんの謝罪もなしに、手続きを進められました。
さすがに気になったので「何かあったのですか?」と尋ねたら、「お客様が荷物を預けたことになってます」と言われました。そちらのミスですよね?なぜ謝罪もないのでしょうか?チャックイン時から不愉快になったホテルは初めてです。
2日目も、朝部屋に居たらいきなり何度も呼び鈴を鳴らされ、チャックアウトもしていないのに、清掃員の方が来たりと散々な目にあいました。
せっかくのUSJ旅行なのに…
二度と利用したくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年01月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2018年01月25日 14:52:11

この度は、数あるホテルの中からホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

せっかくユニバーサル・スタジオ・ジャパンのご旅行を楽しみにお越しいただきましたのに、ご到着されたうちからご不快な念をお与えしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

チェックインのお手続きを担当させて頂いたスタッフに話を伺いましたところ、こちら側に登録手順間違いがあった為、確認の意味も含めてそのようなお声かけをしてしまっておりました。
お待たせした上に、きちんとしたお詫びもなく手続きを進め、本当にお恥ずかしい限りでございます。
改めてお詫び申し上げます。

またご出発前にも関わらずお部屋にお掃除のご確認に伺いましたことにおきましても、大変失礼を致しました。
本来チェックアウトお手続きの前にお部屋にお邪魔する事はあってはならないことでございますが、こちら側の連絡連携ミスでご迷惑をお掛けしてしまいました。

楽しいご旅行を思って当館をお選び頂きましたのに、この様なお気持ちにさせてしまい誠に残念に思います。本当に申し訳ございませんでした。

至らぬ点が多々あり、お客様のご期待を裏切ってしまった事、重ねてお詫び申し上げます。

次回再びご宿泊の機会をいただけた際には、必ず成長した姿をお見せできるよう、スタッフ一同精進して参ります。

是非またご利用いただけますと幸いでございます。
貴重なお時間を頂き、ご投稿くださいまして有難うございました。

ホテル京阪ユニバーサル・タワー
フロントマネージャー 熊 

ご利用の宿泊プラン
【楽天新春タイムセール】最大81%OFF★2018年も楽しいオフィシャルホテルステイ!<朝食付>
ご利用のお部屋
【【タワーグランデ】カジュアルツイン(禁煙/21平米)】

食事5

こどもしかるなおのれのきたみち、としよりわらうなおのれのいくみちさんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

こどもしかるなおのれのきたみち、としよりわらうなおのれのいくみちさん [40代/男性] 2012年08月19日 22:47:20

・4人部屋を予約しましたが、システムの関係で2枚しかカードキーが発行出来ないとチェックイン時フロントで言われました。人数分のカードキーが、発行出来るようにシステムの改善を要望します。別行動ができず、大変不便です。
・天然温泉の更衣室のロッカーが同じ部屋の人と二人でいくと、二人で1個のロッカーを使用とのこと。せっかく天然温泉でゆっくりしたくても、癒しになりません。二人じゅぶん使える大きさのロッカーであるならば、半分にして、一人1個のロッカーを使える様に改善してください。
・朝食に32Fのレストランを利用しました。
7時からオープンで32Fに6時50分くらに行ったのですが、レストラン前のシャッタが降りており、エレベーターホールがいっぱいの人で列がわかりづらいです。
オープン前にレストランのシャッターを開けてレストラン前で並べればすこしはエレベータ前が空くと思います。改善して下さい。
・USJのオフシャルホテルで天然温泉にも入れるホテルですので、これからも利用させてもらいたいので、次回利用時までにすくなくとも、カードキーは人数分発行できる様になっていることを望みます。 以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2012年09月09日 01:08:38

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながらご満足いただけなかった点があり、残念でございます。
ご指摘を真摯に受け止め、一部については改善させていただきましたので、ご報告させていただきます。
・カードキーについて、お申し出があればご宿泊人数分発行させていただきます。
・32階朝食について、ご指摘のとおりオープン前に並ばれるお客様がいらっしゃいますので、今後は6:45のシャッターを開けさせていただきます。

天然温泉のロッカーについて、大変ご不便をおかけいたしました。
現状混雑時には、ロッカーが不足しないよう2名様ご一緒でのご使用をお願いいたしております。
ご指摘の通り、ロッカーを入れ替えればいいのですが、すぐの改善はむずかしい状況でございます。
しかしながら今後館内改装をさせていただくとき
には、ご意見を参考とさせていただきます。

今後もお客様の声に耳を傾け、USJのオフィシャルホテルに相応しいサービスをご提供できるよう精進して参りますので、次回も是非弊店をご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロントマネージャー 小川 了

ご利用の宿泊プラン
【楽天★USJ新エリアへGO】ポイント10倍!天然展望温泉入浴券付★お食事なし
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアフォース(37平米) 4名様利用】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

コナンラインさんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

コナンラインさん [40代/男性] 2024年01月10日 10:27:58

この度は29階の角部屋(2901号室)をご用意頂きありがとうございました。

元々高層階での予約でしたが、角部屋をご用意頂いたことを非常に喜んでおりました! が、トイレの水流が非常に弱くて流れないためトイレの都度、家族全員が31階、32階のトイレに行く羽目になりました!こんなに水流が弱いトイレは初めてです!トイレが使い物にならず最低な宿泊になりました。

上記とは別に、予約する際、チェックイン予定時刻の記載欄があったので17:00チェックインにはしたが、夕食時刻の記載欄はなかったと思うので何も記載はしていなかったが、チェックイン時に「夕食は17:30」で承っていると言われた。時間の変更ができて良かったが何故17:30で予約されていたのだろう?当方の確認不足でしょうか?
また、朝食も32階で食事できるように変更しました的なことを言われたが、元々の宿泊プラン自体が「夕食&朝食★32階スカイレストランディナーブッフェプラン」なので、何をどう変更したのかわからない!損した気分だ!

天然展望温泉についてですが、現状ワンドリンク、ビール、アイスのどれか選べるが、大人2000円(税込み)+入湯税150円、子供1000円(税込み)は高いと思う!大人1300円(税込み)+入湯税150円、子供700円(税込み)程度が妥当じゃないでしょうか?
1/8 21:00頃に入湯しましたが、湯舟脇にタオルが置き忘れられていたが、明朝6:10頃に行ったらまだ置かれた状態だった。営業終了後に毎回清掃されているのならまだしも、夜間の営業終了後は何もされていないみたでその価格はどうでしょう?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2024年01月11日 15:12:54

この度は、ホテル京阪ユニバーサル・タワーへご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご家族皆様で楽しみに来ていただきましたのに、ご期待を裏切る結果となってしまい、残念な気持ちでいっぱいでございます。
また、その際に謝罪をきちんとできなかったこと、お恥ずかしい限りでございます。

お部屋のトイレの水圧に関しまして、ご不快の念をおかけし誠に申し訳ございません。
日頃から不備がないかどうかチェックもさせていただいております。しかしながら、この様な事になってしまい、お客様の気持ちを不快にさせてしまいあってはならない事だと深く認識しております。すぐさま責任者に報告をし、改善につとめます。

また手続きの際のご案内に誤りがあり大変申し訳ございませんでした。レストラン予約に関しては、宿泊者以外にも外来の方もお越しされるので、事前に仮予約をさせて頂いてます。
担当スタッフがそのことを把握できておらず、このような案内になってしまったこと、この場を借りてお詫びさせて頂きます。また朝食会場に関しても32階の朝食で頂戴していたにも関わらず、誤った案内をしてしまい大変申し訳ございません。
ご指摘いただきました内容におきましては、ひとつひとつ事実確認を行いましてサービス向上に努めさせていただく所存でございます。

また温浴施設に関しても貴重なご意見ご感想ありがとうございました。本来ならごゆっくりお寛ぎ頂くはずが逆にストレスを感じさせてしまう事となり、お客様に気持ちよくご利用いただけなかった事、大変残念に思います。
お客様の気持ちを第一に考えお客様へ満足頂けるよう教育致します。
度重なる不手際にてご満足いただけるサービスができておらず、誠に申し訳ございませんでした。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、お客様皆様へ安心してご滞在いただけるようなホテルを目指し、改善してまいります。
この度、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
ホテル京阪ユニバーサル・タワー 岡田

ご利用の宿泊プラン
夕食&朝食★32階スカイレストランディナーブッフェプラン<夕朝食付>
ご利用のお部屋
【【高層階タワーグランデ】スーペリアルーム(37平米)】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2019年04月12日 14:49:02

大浴場に入るのに2千円!宿泊者は無料にすべき。もしくは宿泊中は2千円で入り放題にすべき。毎日支払ってたら高額。家族で行ったら大変な事になる。
人件費の方が無駄な気がする。
入口には入れ墨禁止の看板があったが、入れ墨の人が平気で入ってた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年04月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2019年04月13日 16:08:37

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
大浴場に関しまして、ご期待に添えず誠に申し訳ございません。
入れ墨のお客様に関しましてもスタッフの案内が行き届いておらずお恥ずかしい限りでございます。

頂戴しましたお言葉を真摯に受け止めスタッフ一同改善に努めて参る所存でございます。
今回、至らぬ点が多く誠に申し訳ございませんでした。

お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

ホテル京阪ユニバーサル・タワー 豊川

ご利用の宿泊プラン
【ワンコインで朝ごはん♪】お日にち限定!春旅行を満喫☆<朝食付>
ご利用のお部屋
【●カジュアルツイン(禁煙/21平米)】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2019年01月03日 14:57:02

埼玉から利用させていただきました。
クリスマスギリギリに家族の予定が出たので、急遽旅行に行ける事になっての購入でした。
オフィシャルホテルなので、立地や館内チケット販売などが目的だったので、そこは満足していますが、1日目にパークから疲れて部屋へ戻ると、とにかく部屋が臭い!
腐ったヨーグルトというか、ゲロのような…
空気清浄機を付けましたが、それでも臭いが取れず、裸足で部屋を歩いた時に初めてテレビの前の床が濡れている事に気付き、臭いの原因はそこから!!フロントに電話をかけたら、なんだか困っているような対応。掃除位なら出来ますが…と。その後、感じの良い女性のスタッフさんがタオルと消臭剤を持ってきてくれましたが…
いつまでも臭いは消えず、濡れている絨毯の上にバスタオル2枚をかぶせた状態で1夜過ごしました。なんだか息をするのも嫌でウィルス性の嘔吐物だったら…等、色々な不安があり、非常に残念でした。部屋でくつろげないので、翌日も7時には朝ごはんを食べ、すぐチェックアウトしました。部屋に掃除に来た女性スタッフさん以外、特に申し訳なさそうにする訳でもなく、謝る訳でもなく…
宿泊日ギリギリに安いプランで泊まったからなのか?それでも私達も、ただ寝る為だけにこの金額を払ってる訳なので、その寝る為の部屋がゲロ臭いのは致命的でした。だったらもっと安いビジネスホテルの方がゆっくり寝れた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2019年01月04日 10:26:01

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂きまして誠に有難うございました
しかし、せっかく楽しみにお越しいただきましたのにお部屋においてご不快な念をお与えいたしました事、誠に申し訳ございませんでした。
ごゆっくりお寛ぎ頂くはずのお部屋で、逆にストレスを感じさせてしまう事となり、気持ちよくご滞在いただけなかった事、大変残念に思います。
お客様をお迎えするお部屋においてもちろん心を込めてお掃除はさせて頂いているのですがきちんと点検、また確認が行き届きませんでしたこと誠にお恥ずかしい限りでございます。
今後、より一層お客様の立場に立った目線で清掃に当たらせていただきます事清掃スタッフ一同に周知徹底させて頂きます。

今回はこのような不備がございましたが、ぜひまた皆様でお越し頂ければ幸いでございます。
ぜひ次回は、気持ちよくお過ごし頂ける様従業員一丸となってお迎えしたいと思います。
またのお越しを心よりお待ちしております。
お忙しい時間を頂戴し、ご投稿くださいまして誠に有難うございました。

フロントスタッフ  岡田

ご利用の宿泊プラン
≪クリスマス☆セール≫ご予約は12/25まで。当ホテルが贈る、限定プラン♪<朝食付>
ご利用のお部屋
【【3~4名利用】スーペリアルーム(禁煙/37平米)】

食事4

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

ひろと&みあるパパさんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

ひろと&みあるパパさん [30代/男性] 2017年10月10日 10:11:44

今回は妻と子供二人、家族4人で初USJを楽しむために宿泊しました。ホテル代は9万円と高額でしたしUSJ提携ホテルとの事で良いホテルだと期待していました。結果は今まで宿泊したどこのホテルよりも最低なホテルでした…。初日はUSJ閉館まで遊び、食事は部屋でルームサービスを頼もうと思いましたが残日までに予約が必要との事でコンビニ食に…。ルームサービスが残日までの予約なんて聞いた事ありません。それじゃルームサービスの意味ないですよね?更には夜中に部屋に電話がありチェックインで渡した翌日の朝食券の日付を間違えているかもしれないので確認してほしいとの事、確認すると1泊なのにまさかの明後日の朝食券でした。交換にきたら怒ろうと思ったら日本人ではなく中国人スタッフが届けに来て怒るに怒れず、渡されたチケットは優先入場朝食券でした。自分達のミスで他の客を差し置く優先券を渡すとは逆に他人に申し訳なく許せません。ホテルの大浴場利用も宿泊者なのに有料。予約時に書いてましたか?目の前の京阪ホテルの安いプランにはこのホテルの入浴券が付いてましたよ!終いには部屋の机の上にスマホを忘れてチェックアウトして2日目のUSJに出かけましたが、忘れ物がある旨の連絡は無し。深夜に自宅に帰宅した後で、忘れたのはホテルかもと思い電話したところ一旦は無いと言われて電話を切ろうとしたところ、その後にやっぱり有りますと訂正され、本日着払いで自宅に郵送してもらいました…。なぜ忘れ物があり電話番号を知ってるのに連絡をくれなかったのか?ホテルからの連絡は一切しておりませんとの回答でした。それなら電話番号を書かせるな!!何に使うつもりだ!家族親戚一同、このホテルには二度と泊まることはありません。友人知人にも絶対に勧めません。これから予約しようとしている皆さん、近隣ホテルの空きが無いときのみの利用をお勧めします。もう数日経ちましたが怒りがおさまりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2017年10月13日 00:38:19

この度は、ホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き誠に有難うございます。
また、貴重なお時間を割いてご投稿頂きました事重ねて御礼申し上げます。

ご宿泊での対応で不快の念を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。

当館ではルームサービスという形式でサプライズケーキ、スパークリングワインなどをご用意しており、大変お手数ではございますが事前予約で頂いております。
また、ご朝食券の日付を間違えてお渡ししておりご不便をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。
お部屋のメッセージからご連絡頂き差換えることが出来ましたが、通常チェックインの際に正しい日付でお渡しするものでございました。
この場を借りてお詫び申し上げます。
31階の天然温泉ではご宿泊者様又はレストランとセットでお申込頂いたお客様のみのご利用でございまして、プランに付いていない場合は別途ご料金を頂戴してる次第でございます。
お忘れ物のご連絡でございますが、皆様にご連絡しておらずお問合せ頂いてからご案内させて頂いております。
大切なお忘れ物をお送りでき安心しております。
ご宿泊時に頂いているご連絡先でございますが、ホテルの規則と致しましてチェックイン時に皆様ご記帳頂いております。
ご理解頂けると幸いでございます。

この度はご投稿頂きました出来事が重なりご満足頂けず申し訳ございませんでした。
お客様にご満足頂ける様、スタッフ一同日々精進して参りますのでご愛顧頂ければ幸いでございます。

ホテル京阪ユニバーサル・タワー 池田

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定!事前カード決済限定!】USJ☆オフィシャルホテルステイを楽しもう♪<朝食付>
ご利用のお部屋
【【5名様まで対応可】スーペリアルーム(禁煙/37平米)】

食事4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2011年12月12日 22:54:31

15時よりのチェックインですが、12時に入り、荷物をあずけて行動をしようと思っていました。
このようなニーズの顧客は結構いると思いますが、それに対する対応は最悪です。スタッフらしき方に質問をすれば「4階で聞いてください」というような返答。4階に行けば研修生という名札の方々の手探り状態の対応。そして少々ご年配らしき方の頼りない管理状況。
家族旅行で来ているのですから気持ちよく時間を過ごさせて欲しかったです。
出だしからこんな不快な思いをすると全ての気分が悪くなります。
ホテルの方々は毎日のことでしょうけれども、訪問する側は人生一回きりかもしれない大切な時間ということを理解していないようです。
全く接客業としてのプロ意識に欠けたスタッフの方々と思いましたし、大変不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2011年12月19日 12:00:17

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーをご利用賜りまして誠に有難う御座いました。
従業員の接客応対に不手際が御座いまして誠に申し訳御座いませんでした。
この場を借りまして深くお詫び申し上げます。
折角、御家族での貴重な御時間をお過ごしになられる為に御宿泊賜ったにも関わらず大変失礼致しました。
御指摘のとおり一番初めのお荷物の預かりからこの様な事では、大変不快であったかとお察し致します。
つきましては、今後この様な御指摘がなき様従業員に対しまして再度責任感を持って接客応対する様教育に取り組んで参ります。
何卒、御寛容の程宜しくお願い申し上げます。
これに懲りませず次回御来阪の際も御宿泊頂けましたら幸いで御座います。
次回、御来阪の際も従業員一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、貴重な御意見賜り有難う御座いました。

フロントマネージャー 谷内

ご利用の宿泊プラン
プライオリティ☆26階以上確約高層階プラン♪朝食&温泉入浴券付【ポイント10倍】
ご利用のお部屋
【《26階以上確約》デラックスツイン(高層階)】

食事4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2011年09月29日 01:45:10

今日の朝チェックアウトしました。。
思ったよりがっかりでした。。高齢者を連れていくためにお願いしたことの返事もなくこちらから電話を入れないと返事もなく、場所が分からないので二度も電話入れても車椅子を持って玄関までお向いに参りますと言っても迎えもなく、またこちらから近くにいるスタッフに頼んで・・・というふうにサービス面はゼロです
おまけに車椅子の説明だけはなんども、、、一度言われたらわかりますよ。。それを聞いただけでがっかりでした。客をとmらせてやってるって感じですごい嫌な対応でした。多分もう泊まることはないと思います
スパもお金とってる割には品のない、受付でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2011年10月01日 21:49:03

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーをご利用賜りまして誠に有難う御座いました。
今回の御宿泊におきまして御高齢者様がいらっしゃるにも関わらず無礼な対応を致しました事を、この場を借りまして深くお詫び申し上げます。
また、貴重な御時間を頂戴し御連絡を頂いていたにも関わらず、御指摘の様な対応をし重ねまして深くお詫び申し上げます。
お迎えに参ると申したにも関わらず、お迎えもなく、お客様から逆にお申し出頂くなど、本来あってはならない事で御座います。大変不愉快なお気持ちになられたとお察し致します。非常に恥ずかしい次第で御座います。
重ねまして深くお詫び申し上げます。
また、大浴場におきましても品の無い接客対応であったとの事で誠に遺憾で御座います。大変失礼致しました。
これに懲りませず次回御来阪の際も御宿泊頂けましたら幸いで御座います。従業員一同心よりお待ち申し上げております。
この度は、数々の御無礼誠に申し訳御座いませんでした。

フロントマネージャー 谷内

ご利用の宿泊プラン
【ハロウィーンSPキャンペーン】★朝食&スパ1回券付【エントリーでポイント10倍】
ご利用のお部屋
【《喫煙フロア》スタンダードツイン】

食事4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ホリン2525さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

ホリン2525さん [40代/女性] 2010年06月22日 08:27:32

6月20日に1泊で宿泊しました。
格安の低層階プランがありましたが、それを選ばずに通常のスタジオパス付き宿泊プランを選んだにもかかわらず、案内された部屋はまさかの最下層の客室でした。
低層階プランが無いなら、運が悪かったと納得もできますが・・・部屋の階が指定できないにしても、もう少し配慮していただきたかったです。窓の外に見えるのが屋根という状況に唖然としました。

子供料金も現地決済で割り引かれるとのことでしたが、割引無しで請求されたので一旦支払いましたが、腑に落ちなかったので申し出て確認してもらい、ホテル側のミスと言うことで払い戻していただきました。
確認に時間がかかりUSJの開園時間の9時を過ぎていて慌てて出発しました。プラン内容も把握しておく必要があると思います。

初めてのUSJへの旅行だったので楽しみにしていましたが、ホテルに関しては景色も楽しめず残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年06月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2010年06月25日 17:26:12

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き、誠に有難うございました。

しかしながら数々の不手際がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。

常日頃お客様の様々なご要望を考慮しながら、お部屋を割り当てさせて頂いておりますが、こちらの配慮が行き届かなかった為にご満足頂くことが出来ず、大変申し訳なく思っております。

またチェックアウト時の精算に関しましても、こちらの手違いにより、ご案内にお時間を取らせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

今回のご指摘により、確認作業の大切さを痛感致しました。今後は同様のことを繰り返さぬ様、スタッフ一同精進して参る所存にございます。

貴重なご意見、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
USJスタジオ・パス(1日券)付宿泊プラン☆朝食付~5月中のご予約がお得です~
ご利用のお部屋
【【B】《喫煙フロア》ファミリーツイン】

食事3

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2020年11月09日 18:36:20

チェックインの時の、担当の方の対応がとても悪く…名前を書いたカードを何も言わずにすっと持っていき、何をしてるのか?全く戻ってこないし…
朝食のチケットはもらえないし…
女3人で行ったからバカにされてるのかと思いました。
あれはないですね。

トイレも、詰まり気味で…
ちょっとないなぁーっておもいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2020年11月12日 04:46:11

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。しかしながら当ホテルを選んで頂いたにもかかわらずご滞在中は
不快な思いをさせてしまう結果となり残念でなりません。またスタッフの対応で不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今回のご宿泊では至らぬ点がございましたが、
また機会がございましたら大変恐縮ではございますが是非、ホテル京阪ユニバーサル・タワーへお越しくださいますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ホテル京阪ユニバーサル・タワー 岡田

ご利用の宿泊プラン
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ行こう 1.5デイ・スタジオ・パス付プラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【●スタンダードルーム(禁煙/25平米)】

食事3

ゆきりん7446さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

ゆきりん7446さん [30代/女性] 2020年01月02日 10:48:09

ラブホ以下です。部屋の汚さは他の方のクチコミである程度覚悟しておりましたが、ベッドの上の青いクッションが、前の宿泊客のヨダレの跡がべったりくっついていて、非常に気持ち悪かったです。いちいち替えないみたいですね。ギャーとなって、部屋の隅に置いておいたのですが、次の日またご丁寧にベッドの上に戻しておいてくださってました。しかもベッドのシーツは2枚あるうちの上一枚しか替えずにずっと使い回しで、前の宿泊客の白いカピカピしたシミが付いててこれまた非常に気持ち悪かったです。子供が少し走り回っただけであたり一面ほこりだらけ。どんだけ汚いねん!って感じです。フロントの方は日本人ですが、クリーンスタッフは全て東南アジア系です。トイレ掃除したタオルで洗面所のコップ拭いたりしてませんか?いろんな意味で信用できないホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2020年01月04日 03:23:57

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き、誠に有難う御座います。
しかしながら、数あるホテルより当ホテルを選んで頂いたにも関わらず、大変不愉快な思いとご迷惑をお掛けし、誠に申し訳御座いませんでした。
ご指摘頂いた清掃に関しまして、全スタッフが共有し、同じ思いをされないよう再度、教育体制を徹底し、改善に努めて参ります。
当ホテルに滞在して頂いたことが素敵な思い出に残るよう、日々努力を重ねて参りますので、
誠に勝手では御座いますが、またのご利用をお待ちしております。
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 岡田

ご利用の宿泊プラン
Limited time offer ★18時からチェックインの限定プラン★<朝食付>
ご利用のお部屋
【●スタンダードルーム(禁煙/25平米)】

食事3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

たいくん ゆうくんさんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

たいくん ゆうくんさん [50代/男性] 2018年12月07日 16:49:36

シークレットプランお部屋おまかせで予約しチェックインしましたが、
一番の低層階で、外の景色は隣の屋根が覆っていて、日光が入ってこず、
薄暗い部屋に通されました。すごく気味悪く感じた部屋だったので、フロントに部屋の変更を依頼したところ、不満気な感じを受けました。
電話を切ってしばらく経ってから連絡があり、違う部屋に変更して頂きましたが、次回からは違うホテルに宿泊するようみんなにシェアしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年12月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2018年12月07日 17:20:10

ホテル京阪ユニバーサル・タワーをご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様のご滞在中に行き届かなかった点がいくつもあり、折角のご旅行を台無しにしてしまう結果となってしまった事が、私共も残念でなりません。
お部屋に関しては、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様にどのような点でご満足頂けなかったかをもう一度私どもの方で考えさせて頂き、
次回は笑顔でご宿泊頂けるようなサービスができればと存じます。
今後はこのようなことが二度とおこらないよう努力してまいりますのでどうかこれに懲りずに次回もまたご利用頂けますでしょうか。
ご意見・ご指摘をありがとうございました。
また、お客様とお会い出来ることを心よりお待ち申し上げます。
フロントスタッフ  岡田

ご利用のお部屋
【★お部屋おまかせ(最大5名様)★】

食事3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2018年05月06日 09:53:55

今までいろんなビジネスホテルや、旅館、テーマパークのポテトに宿泊してますが、最低でした。
まず、チェックインはすごい列ができてるのに、ものすごいスルーで、領収書ヤ、キーなどひとつ渡すごとにあっちにいったりこっちに来たり、要領悪すぎ。
待ってるのに他のスタッフと話してたり。
こんなに時間のかかったのはじめてでした。

一番ありえなかったのは、部屋のポット。白湯を沸かして一口飲んだら、ものすごい変な味。多分洗浄液が落ちてないのでしょう。かなり濃い塩というか、なんとも言えない味で絶句。
赤ちゃんのミルクだったらと思うとゾッとします。

他にも朝食並ばなくていいように、早めに来てるのに、エレベーターのトラブルや、スタッフの案内不足で、後の方になったりと、不快なことの連続。2泊も。

思わず、全く知らない隣に並んでる人とおかしいですよね?と話してしまう場面が何度もありました。

全体的にスタッフの教育が足りてないか、スタッフの数が足りてないんじゃない?って感じでした。外国人のスタッフも多く、ちゃんと教育してよって思いました。

二度といきません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2018年05月14日 15:46:17

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見、ご感想まで頂戴致し、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在におきまして、お客様には大変不快な思いを多々お掛け致し誠に申し訳ございませんでした。
中でもポットの洗浄不足におきましては、私ども安心、安全を常に考え客室のご提供を致しておりますが、行き届いておらず本当にお恥ずかしい限りでございます。お体に不調はございませんでしょうか。気がかりでなりません。
他、ご到着時のご案内、また朝食時のご案内、応対におきましても、お客様には多大なるお時間を頂戴してしまったこと、不愉快な思いをお掛けしてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。お客様がおっしゃるように教育不足以外に他なりません。
再度、繁忙期、閑散期でのご案内方法を再検証致します。朝食で発生した件におきましても、事実確認を行い、オペレーションの見直しを図って参る所存にございます。
今回のご宿泊では多々不備、不快なことが重なりお客様へはご迷惑をお掛けしてしまいました。
今一度、お客様の目線、立場に立った応対を心掛けるよう一層の努力を惜しまず精進致して参ります。
次回、ご来阪の際は是非、ホテル京阪ユニバーサル・タワーにお越しいただけますよう、スタッフ一同お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
ご利用誠にありがとうございました。

ホテル京阪ユニバーサル・タワー

ご利用の宿泊プラン
【ご予約は4/22まで】えっ?!朝食つきでこの価格?!当ホテルだけのスプリングタイムセール<朝食付>
ご利用のお部屋
【●スタンダードトリプル(禁煙/25平米)】

食事3

柳野ブタさんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

柳野ブタさん [20代/女性] 2017年09月25日 23:36:43

先日利用させて頂きました。
ホテルが少し古い感じがします。
ロビーにあるトイレが狭く、センサーで反応するアルコールがかってに出てくるとゆう最悪なスタートで始まりました!
そしてエレベーターも閉まるのが早すぎて小さい子どもがいたのでとても危険に感じました。
スタッフの対応もあまりよくない感じでした。
朝食はとても美味しかったのですが、隣との距離が近すぎて気まずい感じでした。それと大広間でのバイキングだったのですがやはり壁など古さを感じました。
少しリフォームした方がいいと思います。ユニバーサルのホテルなのにスペシャル感はなくまるでビジネスホテルのような感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2017年09月27日 10:47:34

この度はホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き、ありがとうございます。
しかしながら数々の至らぬ点がございました事、心よりお詫び申し上げます。
トイレのアルコールにつきましては、早急に担当の者に伝えさせて頂いております。今後も確認・点検を行って参ります。ご指摘頂き、ありがとうございました。エレベーターにつきましても確認し、またスタッフを配置するなど改善に努めて参ります。
またスタッフの対応があまり良くなかったとの事、不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。ご宿泊の皆様に快適にお過ごし頂ける様に、明るい笑顔と元気な挨拶を改めて心がけていくよう指導に当たらせて頂く所存です。
朝食会場につきましても席間の距離を確認するようにレストランに伝えさせて頂き、改善に努めて参ります。
ご朝食はお気に召して頂けた様で安心致しました。お気に入りのメニューはございましたでしょうか。当ホテルは朝食が魅力の一つでございますので、また機会がございましたら、ぜひお召し上がりください。
この度は至らぬ点が多くあり、ご迷惑をおかけしてしまいましたが、また当ホテルをお選び頂き、挽回の機会を頂戴できますと幸いです。またお会い出来る日をお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 西山

ご利用の宿泊プラン
秋の旅行を賢く!今なら嬉しい楽天スーパーポイント5倍(*`・ω・´)<朝食付>
ご利用のお部屋
【【タワーグランデ】カジュアルツイン(禁煙/21平米)】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

SUKKO6362さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

SUKKO6362さん [30代/女性] 2017年09月09日 07:43:04

5年ぶりのタワー宿泊でしたが部屋に入った瞬間に前の方のゴミを発見。爽健美茶の緑色ペットボトルキャップ。すごく目立つ。期待していただけにショック。テンション下がりました。あと、大浴場も家族分の請求額だと高額で払えない。以前は利用したが、相場ではないと断念。もっと価格設定を低くして欲しい。エレベーターも並ばないといけない。混み混み。階段利用は禁止と言われ隠されている。ちょっと2階ぐらいなら階段を使わせて欲しい、並んでいる間に部屋に帰れる。SALE価格での宿泊なので少々緩めだが、正規料金では泊まれないクオリティーでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2017年09月11日 19:49:39

この度はホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き、ありがとうございます。しかしながら不快なお気持ちにさせてしまう場面が多々ございました事、心よりお詫び申し上げます。
せっかく5年ぶりにご宿泊頂いたにも関わらず、ご期待にお応えすることが出来ず、お恥ずかしい限りです。お部屋の清掃につきましては清掃担当に申し伝えさせて頂き、清掃時はもちろんの事、最終点検の際により注意を払うなど、改善に努めて参ります。誠に申し訳ございませんでした。
天然展望温泉につきましては貴重なご意見ありがとうございます。当ホテルは源泉100%のかけ流しの天然温泉を31階でお楽しみ頂ける関西でも珍しい温浴施設となっており、また1泊中でしたら何度でもご利用頂け、ワンドリンクも付いております為、2,000円の別途料金を頂戴しております。料金をお支払い頂いても入浴する価値があると思って頂けるような、施設づくりを目指して参る所存です。
エレベーターにつきましてもお時間を取らせてしまい申し訳ございません。パークのオープン前やチェックアウトのお時間等が大変混み合いやすくなっており、皆様にはご迷惑をおかけしております。事前に混み合う時間をご案内させて頂いたり、スタッフの配置をしたり等、スムーズにご利用頂ける様に努めて参ります。
至らぬ点が多くございましたが、また挽回の機会を頂戴できますと幸いです。次回こそは気持ち良くお過ごし頂ける様にスタッフ一同精進して参ります。再びお会い出来る日をお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 西山

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大77%OFF!ファミリー&グループの直前&早期予約大歓迎☆<朝食付>
ご利用のお部屋
【【5名様まで対応可】スーペリアルーム(禁煙/37平米)】

食事3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2015年03月06日 02:01:25

楽天トラベルのプラン内容には6大特典とあり、その中に「チェックインのお手続きは専用カウンターで優先的にご案内」がありましたが適用されませんでした。

ホテルに到着し、優先レーン?みたいなものがありそちら側に入り並んでいると後から来た通常レーンのグループから先に呼ばれチェックインをしていました。
後から来たグループを先に案内するのであれば優先レーンの意味はありません。
さらに、ホテルのフロントで確認すると、「優先レーン用の窓口も一つ用意してあります」と言われました。確かに優先レーン用の窓口はありましたが、優先レーンはそこでしかチェックインできないのでしょうか?
そこが埋まっていたら、後から来た通常レーンのグループを先に案内するという運用方法になっているのでしょうか?
それを確認すると「閑散期などでは優先案内を実施していないことがある」ということを言われましたが、それならば優先レーンの案内を出しておくべきではないのではないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年02月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2015年03月09日 13:46:27

この度は、ホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、今回のご宿泊では、チェックイン時のご案内に不手際があり、お客様に不愉快な思いをおかけしてしまいました。
誠に申し訳ございませんでした。
「優先チェックイン」という特典を売りにしたプランを販売しているにも関わらず、うまく機能していなかったこと、反省しております。
いただきましたご意見を真摯に受け止め、今後このような思いをされるお客様のないよう、運用を再度検討いたします。
また、お客様の立場に立ち、心地よいサービスを提供できますように、スタッフ一同精進してまいります。

今回は残念な思いをおかけしてしまいましたが、もしまたご旅行の機会がございましたら、お立ち寄りくださいませ。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

フロントスタッフ 村蒔

ご利用の宿泊プラン
●【2人きりの特別な時間を★】高層階パノラマビューをお約束【6大特典付】
ご利用のお部屋
【【20階以上】高層階スタンダードツイン<禁煙> 2名様利用】

食事3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2014年05月31日 11:28:24

5月22日に宿泊しました。
従業員の態度がなってない!
説明がない!
ホテルのミスに対して謝らない、謝る態度もない!
ちゃんとしたホテルだと思っていたのだが、がっかり!
とても気分を悪くさせられた!

せっかく設備がいいのに、こんな対応ではリピート客はまずいないだろうね!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2014年06月01日 13:50:13

この度は、ホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
この度は私共のご案内不足により、ご不快の念を与えてしまい、大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
担当した係員に指導する事はもちろんのこと、全スタッフ初心に立ち返り、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのオフィシャルホテルとして心のこもった温かい接客が出来ますよう、精進して参ります。

今回のご宿泊では行き届かぬところがございましたが、お客様から頂戴した貴重なご意見を基に、これからも愛され続けるホテルを目指し頑張って参りますので、次回のご来阪の際には、ご利用をお待ち致しております。

この度は大変申し訳ございませんでした。

フロントマネージャー 井谷

ご利用の宿泊プラン
【★朝食付★お部屋アップグレード★】~お日にち限定~贅沢スーペリアルームにお得にステイ♪
ご利用のお部屋
【《禁煙》スーペリアツイン(37平米) 2名様利用】

食事3

ゆう11230402さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

ゆう11230402さん [30代/女性] 2013年08月08日 14:17:33

プライオリティは全く意味がありませんでした…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2013年08月18日 00:13:04

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、対応に不手際があり、ご不快の念を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は初心に戻り、お客様にゆっくりお寛ぎいただけるサービスをご提供できるよう努力して参る所存でございますので、この度の件、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
今回のご指摘を糧にオフィシャルホテルにふさわしいサービスを行います様、日々精進して参る所存でございます。

次回ご来阪の際にも是非弊店をご利用いただきますようお願い申し上げます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントスタッフ 石川

ご利用の宿泊プラン
【カード決済専用】プライオリティ☆26階以上確約高層階プラン♪朝食&温泉入浴券付
ご利用のお部屋
【《26階以上確約》スーペリアフォース(高層階) 4名様利用】

食事3

ペット歴7年さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

ペット歴7年さん [40代/男性] 2013年04月09日 18:52:14

USJに近いメリットは子供連れには魅力。USJに行くなら宿泊候補地にあがりますが・・・。以下個人的感想です。参考までに。立地、部屋はいいホテルです。

①エレベーターは明らかにおかしいです。もし閑散期でも話にならない。→システムチェックが急務です。
②駐車場の案内表示がわかりにくく、駐車料金の支払いが、館内放送と表示が異なる。(無駄足を踏むことになります)→簡単に改善できます。ホテルの姿勢の問題です。ハードはいいんですよ。地下駐車場にしてはスペースの広い駐車場でいいと思います。
③客に話に論理的説明をスタッフができない。→これは他職種なので改善の仕方はわかりませんが、これが一番印象的でした。
④エントランスは、人身事故以来、絶滅したかと思っていた回転型。10年ぶりくらいに見た気がします。最近みないだけに子供は要注意。→なおしたほうがいいと思いますよ。

以上、USJの公認オフィシャルホテルだからと思っていくとびっくりします。
立地はいいのだから改善の余地は大きいと思いますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2013年04月11日 02:02:39

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊賜り、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。

今回ご指摘頂きました4点の内容を精査し、可能な限り改善に向け進めて参ります。
これからもお客様にご満足頂けるホテルを目指し、試行錯誤を重ね日々改善に努めて参りますので、またの機会がございましたら、再度ホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊賜りますようお願い申し上げます。
お客様のお越しを従業員一同心よりお待ちしております。
ご投稿頂きありがとうございました。

フロント 寺井

ご利用の宿泊プラン
プライオリティ高層階♪USJ1デイ・スタジオ・パス付★和洋朝食バイキング付【春得】
ご利用のお部屋
【《26階以上確約》スーペリアトリプル(高層階) 3名様利用】

食事3

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2012年11月19日 00:17:53

いろいろ特典がついていたので、宿泊しましたが、朝食券を忘れられ、再度確認すると
今度は、館内利用券は人数分入ってない・・苦情を言うと笑いながら「すみません」
正直、腹立ちました。
特典を付け忘れるぐらいなら、そんなプラン作らなきゃいいと思います。
これから宿泊される方、気をつけて確認しないと、損しますよ。
本当、期待してたのでがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2012年11月19日 00:55:47

数あるホテルの中よりホテル京阪ユニバーサル・タワーをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度は大変な不手際がございまして誠に申し訳ございませんでした。
大事なご旅行に不快な思いをお掛けいたしましてお詫びの言葉もございません。
お詫びの際にも係の者からの誠意が伝わっていない対応に恥ずかしく思います。
今後もこのような事のないように従業員全員で取り組んで参りたいと存じます。

このようなことがありましたが、これに懲りずまたのご来館をお考えいただければ幸いでございます。
貴重なご投稿ありがとうございました。

フロントマネージャー 高橋

ご利用の宿泊プラン
使い方色々!お得で嬉しい館内利用券付♪朝食付き
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアトリプル(37平米) 3名様利用】

115件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ