楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 ユニバーサル・タワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:8220件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.89
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.05
  • 食事4.29
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

115件中 41~60件表示

総合1

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2017年11月24日 19:58:42

朝食が行列でUSJ開園までに食べれそうになく、見合わせ。USJでのレジャー目的のホテルなのに、開園までに食事できないというのは、いかがなものか。朝食キャンセルできず。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2017年11月25日 15:12:27

この度はホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き、ありがとうございます。
しかしながら混雑によりご朝食をお召し上がり頂けず、多大なご迷惑をおかけしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
朝食に待ったというご意見を頂戴する事が多く、日々課題の追究と改善すべく尽力しておりますが、まだまだ改善に至っていない事を痛感しております。ご指摘頂きましたご意見はレストラン担当にも伝えさせて頂き、快くご朝食をお召し上がり頂ける様にこれからも改善に努めて参る所存です。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ご迷惑をおかけしてしまい、勝手なお願いかとは存じますが、また当ホテルをお選び頂く機会を頂戴できれば幸いです。お会い出来る日をお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 西山

ご利用の宿泊プラン
【朝ごはんフェスティバル(R)2017】~大阪府第4位入賞記念~1日の始まりは朝食から♪<朝食付>
ご利用のお部屋
【【タワーグランデ】スーペリアトリプル(禁煙/37平米)】

総合1

ミエーレさんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

ミエーレさん [30代/男性] 2017年11月06日 06:38:48

子供の年齢を聞かれたのでそれなりの用意があるのかと思えば子供用のアメニティやタオルは二人ぶんで子供のスリッパすら一切なし!それにもかわらず追加料金を請求されました。
料金をとるなら多少用意して当然ではないでしょうか?家族連れには全くおすすめできません。近隣の他のホテルをおすすめします

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2017年11月07日 23:35:55

この度はホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊頂きましてありがとうございます。
しかしながら、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらずお子さまのアメニティのご用意が整っておらず申し訳ございませんでした。今後はこの様な事が無い様、スタッフ一同努めてまいります。
今回のご宿泊が期待を裏切る形となり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー

ご利用の宿泊プラン
Merry Christmas。o○☆大切な人と思い出に残る1日を。高層階ステイ<5大特典&朝食付>
ご利用のお部屋
【【タワーグランデ夜景側】デラックスダブル(禁煙/37平米)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ああこママンさんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

ああこママンさん [30代/女性] 2017年10月11日 18:01:05

部屋が汚くて驚きました、、部屋の隅に埃がたまっていて、あまりに気になる箇所はウエットティッシュでふきました。お風呂も床の隅や浴槽の外側下、ドアと洗い場の継ぎ目はカビだらけ、、あまりの不潔さに翌日のご飯も美味しく感じられませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2017年10月13日 06:09:06

この度は、ホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き有難うございます。
また、お忙しい中ご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。

お部屋の清掃不備で不快の念を与えてしまい申し訳ございませんでした。
きちんと清掃出来た状態で提供しなければいけないにも関わらず出来ておらず、深くお詫び申し上げます。

清掃担当にも伝え、今後このようなことがないよう徹底して参ります。

お客様にご満足頂ける様、スタッフ一同日々精進して参りますのでご愛顧頂ければ幸いでございます。

ホテル京阪ユニバーサル・タワー 池田

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】楽しい1日は朝食バイキングから♪人気メニューを味わおうヽ(`・ω・´)ノ<朝食付>
ご利用のお部屋
【●スーペリアフォース(禁煙/37平米)】

総合1

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

ひろと&みあるパパさんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

ひろと&みあるパパさん [30代/男性] 2017年10月10日 10:11:44

今回は妻と子供二人、家族4人で初USJを楽しむために宿泊しました。ホテル代は9万円と高額でしたしUSJ提携ホテルとの事で良いホテルだと期待していました。結果は今まで宿泊したどこのホテルよりも最低なホテルでした…。初日はUSJ閉館まで遊び、食事は部屋でルームサービスを頼もうと思いましたが残日までに予約が必要との事でコンビニ食に…。ルームサービスが残日までの予約なんて聞いた事ありません。それじゃルームサービスの意味ないですよね?更には夜中に部屋に電話がありチェックインで渡した翌日の朝食券の日付を間違えているかもしれないので確認してほしいとの事、確認すると1泊なのにまさかの明後日の朝食券でした。交換にきたら怒ろうと思ったら日本人ではなく中国人スタッフが届けに来て怒るに怒れず、渡されたチケットは優先入場朝食券でした。自分達のミスで他の客を差し置く優先券を渡すとは逆に他人に申し訳なく許せません。ホテルの大浴場利用も宿泊者なのに有料。予約時に書いてましたか?目の前の京阪ホテルの安いプランにはこのホテルの入浴券が付いてましたよ!終いには部屋の机の上にスマホを忘れてチェックアウトして2日目のUSJに出かけましたが、忘れ物がある旨の連絡は無し。深夜に自宅に帰宅した後で、忘れたのはホテルかもと思い電話したところ一旦は無いと言われて電話を切ろうとしたところ、その後にやっぱり有りますと訂正され、本日着払いで自宅に郵送してもらいました…。なぜ忘れ物があり電話番号を知ってるのに連絡をくれなかったのか?ホテルからの連絡は一切しておりませんとの回答でした。それなら電話番号を書かせるな!!何に使うつもりだ!家族親戚一同、このホテルには二度と泊まることはありません。友人知人にも絶対に勧めません。これから予約しようとしている皆さん、近隣ホテルの空きが無いときのみの利用をお勧めします。もう数日経ちましたが怒りがおさまりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2017年10月13日 00:38:19

この度は、ホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き誠に有難うございます。
また、貴重なお時間を割いてご投稿頂きました事重ねて御礼申し上げます。

ご宿泊での対応で不快の念を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。

当館ではルームサービスという形式でサプライズケーキ、スパークリングワインなどをご用意しており、大変お手数ではございますが事前予約で頂いております。
また、ご朝食券の日付を間違えてお渡ししておりご不便をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。
お部屋のメッセージからご連絡頂き差換えることが出来ましたが、通常チェックインの際に正しい日付でお渡しするものでございました。
この場を借りてお詫び申し上げます。
31階の天然温泉ではご宿泊者様又はレストランとセットでお申込頂いたお客様のみのご利用でございまして、プランに付いていない場合は別途ご料金を頂戴してる次第でございます。
お忘れ物のご連絡でございますが、皆様にご連絡しておらずお問合せ頂いてからご案内させて頂いております。
大切なお忘れ物をお送りでき安心しております。
ご宿泊時に頂いているご連絡先でございますが、ホテルの規則と致しましてチェックイン時に皆様ご記帳頂いております。
ご理解頂けると幸いでございます。

この度はご投稿頂きました出来事が重なりご満足頂けず申し訳ございませんでした。
お客様にご満足頂ける様、スタッフ一同日々精進して参りますのでご愛顧頂ければ幸いでございます。

ホテル京阪ユニバーサル・タワー 池田

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定!事前カード決済限定!】USJ☆オフィシャルホテルステイを楽しもう♪<朝食付>
ご利用のお部屋
【【5名様まで対応可】スーペリアルーム(禁煙/37平米)】

総合1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2017年10月09日 14:24:40

毎年ユニバに行く時はユニバーサルタワーに宿泊しています。今回は車で行き2泊しました。

最後に駐車料金を清算しようとしたら2万円弱。

1泊(12時~12時)2500円、前後30分250円位なので1万円かからない計算のはず。

急いでフロントに行くと原因がわかり、宿泊処理が1泊しかされていませんでした。


最後の最後にとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2017年10月10日 09:49:22

この度はホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き、ありがとうございます。
しかしながら毎年当ホテルをお選び頂いているにも関わらず、残念なお気持ちにさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。本来きちんとご宿泊日数を確認し、宿泊処理をさせて頂くところをきちんと出来ておらずお恥ずかしい限りです。
フロントスタッフには伝えさせて頂き、お手続きの一つ一つをより注意を払い、ご到着からご出発まで安心してお過ごし頂ける様に改善に努めて参ります。
今回ご迷惑をおかけしてしまいましたが、また次回パークにお越しの際も当ホテルをお選び頂けますと幸いです。またお会い出来る日をお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 西山

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大80%OFF!グループ予約がお得!22階以上に贅沢ステイ<食事なし>
ご利用のお部屋
【【タワーグランデ】スタンダードダブル+ベッド1台追加(禁煙)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

あばれるくん1529さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

あばれるくん1529さん [30代/男性] 2017年09月27日 17:28:16

部屋おまかせなので階数指定出来ずですし、部屋の掃除が雑すぎていました
前回利用した人の髪とかユニットバスに落ちていたりしていました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年09月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2017年10月02日 18:37:46

この度はホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
ただ、清掃につきましてはご迷惑をお掛け致しました事、お詫び申し上げます。
髪などがユニットバスに落ちていたとの事で、誠に申し訳ございませんでした。
本来、清掃担当者及び各階責任者が清掃、又、チェックを行っているにも拘わらず、この様な事となってしまい改めてお詫び申し上げます。
今後につきましては、担当者だけでなく、私共ホテルスタッフも、清潔にお客様を迎え入れるという事を意識し、常にホテル全体で気持ち良くお過ごし頂ける様努めて参りますので、是非次回もホテル京阪ユニバーサル・タワーを宜しくお願い致します。

ご多忙な中、ご投稿頂きまして誠に有難うございました。

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 薬師

ご利用の宿泊プラン
◆当日限定◆お部屋おまかせプラン♪<食事なし>
ご利用のお部屋
【◆お部屋おまかせ◆】

総合1

柳野ブタさんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

柳野ブタさん [20代/女性] 2017年09月25日 23:36:43

先日利用させて頂きました。
ホテルが少し古い感じがします。
ロビーにあるトイレが狭く、センサーで反応するアルコールがかってに出てくるとゆう最悪なスタートで始まりました!
そしてエレベーターも閉まるのが早すぎて小さい子どもがいたのでとても危険に感じました。
スタッフの対応もあまりよくない感じでした。
朝食はとても美味しかったのですが、隣との距離が近すぎて気まずい感じでした。それと大広間でのバイキングだったのですがやはり壁など古さを感じました。
少しリフォームした方がいいと思います。ユニバーサルのホテルなのにスペシャル感はなくまるでビジネスホテルのような感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2017年09月27日 10:47:34

この度はホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き、ありがとうございます。
しかしながら数々の至らぬ点がございました事、心よりお詫び申し上げます。
トイレのアルコールにつきましては、早急に担当の者に伝えさせて頂いております。今後も確認・点検を行って参ります。ご指摘頂き、ありがとうございました。エレベーターにつきましても確認し、またスタッフを配置するなど改善に努めて参ります。
またスタッフの対応があまり良くなかったとの事、不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。ご宿泊の皆様に快適にお過ごし頂ける様に、明るい笑顔と元気な挨拶を改めて心がけていくよう指導に当たらせて頂く所存です。
朝食会場につきましても席間の距離を確認するようにレストランに伝えさせて頂き、改善に努めて参ります。
ご朝食はお気に召して頂けた様で安心致しました。お気に入りのメニューはございましたでしょうか。当ホテルは朝食が魅力の一つでございますので、また機会がございましたら、ぜひお召し上がりください。
この度は至らぬ点が多くあり、ご迷惑をおかけしてしまいましたが、また当ホテルをお選び頂き、挽回の機会を頂戴できますと幸いです。またお会い出来る日をお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 西山

ご利用の宿泊プラン
秋の旅行を賢く!今なら嬉しい楽天スーパーポイント5倍(*`・ω・´)<朝食付>
ご利用のお部屋
【【タワーグランデ】カジュアルツイン(禁煙/21平米)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

SUKKO6362さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

SUKKO6362さん [30代/女性] 2017年09月09日 07:43:04

5年ぶりのタワー宿泊でしたが部屋に入った瞬間に前の方のゴミを発見。爽健美茶の緑色ペットボトルキャップ。すごく目立つ。期待していただけにショック。テンション下がりました。あと、大浴場も家族分の請求額だと高額で払えない。以前は利用したが、相場ではないと断念。もっと価格設定を低くして欲しい。エレベーターも並ばないといけない。混み混み。階段利用は禁止と言われ隠されている。ちょっと2階ぐらいなら階段を使わせて欲しい、並んでいる間に部屋に帰れる。SALE価格での宿泊なので少々緩めだが、正規料金では泊まれないクオリティーでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2017年09月11日 19:49:39

この度はホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き、ありがとうございます。しかしながら不快なお気持ちにさせてしまう場面が多々ございました事、心よりお詫び申し上げます。
せっかく5年ぶりにご宿泊頂いたにも関わらず、ご期待にお応えすることが出来ず、お恥ずかしい限りです。お部屋の清掃につきましては清掃担当に申し伝えさせて頂き、清掃時はもちろんの事、最終点検の際により注意を払うなど、改善に努めて参ります。誠に申し訳ございませんでした。
天然展望温泉につきましては貴重なご意見ありがとうございます。当ホテルは源泉100%のかけ流しの天然温泉を31階でお楽しみ頂ける関西でも珍しい温浴施設となっており、また1泊中でしたら何度でもご利用頂け、ワンドリンクも付いております為、2,000円の別途料金を頂戴しております。料金をお支払い頂いても入浴する価値があると思って頂けるような、施設づくりを目指して参る所存です。
エレベーターにつきましてもお時間を取らせてしまい申し訳ございません。パークのオープン前やチェックアウトのお時間等が大変混み合いやすくなっており、皆様にはご迷惑をおかけしております。事前に混み合う時間をご案内させて頂いたり、スタッフの配置をしたり等、スムーズにご利用頂ける様に努めて参ります。
至らぬ点が多くございましたが、また挽回の機会を頂戴できますと幸いです。次回こそは気持ち良くお過ごし頂ける様にスタッフ一同精進して参ります。再びお会い出来る日をお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 西山

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大77%OFF!ファミリー&グループの直前&早期予約大歓迎☆<朝食付>
ご利用のお部屋
【【5名様まで対応可】スーペリアルーム(禁煙/37平米)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2017年08月12日 18:31:00

フロントの教育をもっとしっかりしてほしい。私がチェックインのために並んでいた時、新しく来た係が隣の窓口を開ける際、二番目に並んでいる私を無視して、後ろに並んだ人を受け付けました。こんなことはコンビニの店員でもできることだと思います。疲れていたので大変残念な対応でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2017年08月14日 10:52:42

この度はホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き、ありがとうございます。

しかしながらスタッフの配慮不足でお手続きのご案内時に不快なお気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。気持ちよくお過ごし頂ける様にお迎えすべきところを、お疲れの気持ちに拍車をかけてしまい、本当にお恥ずかしい限りです。
頂いたお言葉はフロントに伝えさせて頂き、フロントロビーの状況に対して常に目配り・気配りを行き届かせるように指導致します。この度は誠に申し訳ございませんでした。

次回こそは気持ちよくお過ごし頂ける様にお迎えしたいと思いますので、挽回の機会を頂戴できますと幸いです。またのお越しをお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 西山

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大77%OFF★夏旅~秋旅まで!今だけお得にオフィシャルホテルステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【【リニューアル】スタンダードトリプル(禁煙/25平米)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2017年01月15日 09:45:46

2度目の利用でした。前回がよかったからか、期待して行きましたが2度ど行きません。朝レストランのスタッフの方は笑顔なくとても残念でした。また部屋のトイレのところに携帯用の歯ブラシの使用済みのものや、毛がかなり落ちていて掃除をしていないようでした。あまりにも気持ち悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2017年01月16日 18:57:14

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーへとご宿泊頂き、誠に有難う御座います。
しかしながら、再度当ホテルをご利用頂いたにもかかわらず、不快の念を与えてしまい大変申し訳御座いませんでした。お客様にお喜びしていただくのが私共の何よりの喜びであるにも関わらず、私共が笑顔が無いととても恥ずかしい限りで御座います。
また、お気に召していただいていたお部屋でも不手際がありご迷惑をお掛けいたしました。この場で失礼かと存じますが重ねてお詫び申し上げます。今一度このようなことを繰り返さぬように指導・徹底して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を有難う御座いました。

フロントスタッフ 鎌田

ご利用の宿泊プラン
★ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)★1デイ・スタジオ・パス付プラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン(禁煙/25平米)】

総合1

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2016年09月26日 21:49:10

チェックイン時、中国語が話せる中国人の男性スタッフでしたが、
たまらなくきつい口臭に絶句。
アーリーチェックイン(1時間千円)のための事務作業?でカウンターで立って待つこと10分。

やっとの思いで部屋に入り、一息つこうとするとベッドサイドに未掃除の髪の毛。
そしてベッド、超硬いです。ビジネスホテルより硬い。

全館このベッド(トランドルベッドが下に入っている粗末なマットレス)だそうです。

ベッドが硬いことをフロントに伝えると、三千円高い部屋にグレードアップ移動してくれましたが・・・ベッドが硬いのは同じでした。

まさしく立地だけ素晴らしいホテルの代表例。
ユニバーサルスタジオよ、これで良いのか?
ディズニーのホテル群には相当負けてると思いました。

関東の人間ですが、京阪グループのホテルは二度と選びませんね。

梅田のビジネスでも止まったほうがマシ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2016年09月27日 00:03:03

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきました事御礼申し上げます。
今回のご宿泊におきまして、お客様に大変不快な念を与えてしまいました事を深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
チェックイン時での事、また清掃での不備につきましては申し開きのしようもございません。
お客様に気持ちよくお過ごしいただく事が我々の責務でございますが、今回それがまったくできていなかったという事はお客様からサービスの対価を頂戴するものとしてとても恥ずかしい限りです。
また、お客様からのベッドの硬さに対してのお申し出に対しては、今後は柔軟に対応できるように何らかの対策を考えて参りたいと思います。
今回のご宿泊では大変なご迷惑をおかけしてしまいましたが、もし再びお泊まりいただくチャンスをいただけましたら、お客様に気持ちよくお過ごしいただけるように、フロントスタッフ・清掃スタッフとも努力して参ります。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

フロントマネージャー 香西

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★9月限定】9月の2名予約はこのプランで決定!<31階天然温泉入浴1回券&朝食付>
ご利用のお部屋
【【リニューアル】スーペリアツイン(禁煙/37平米)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2016年07月20日 13:40:41

部屋に入ると前の客の靴下がベッド脇に落ちてました。
フロントに電話をしたらすぐに取りにきて「一度持ち帰ります」とのこと。
てっきり部屋を交換してくれる用意をしにいくのかと思いきや、待てど暮らせど連絡なし。
その間くつろげないし。
こちらも疲れていたので休むことに。
その後チェックアウトまで何もなし。チェックアウトは電話でもできると聞いていたので電話でしました。その時に謝罪の言葉すらなし。

別のホテルのホテルマンの友達に聞いたら、部屋を交換しないなんて有り得ない!と言われました。たしかに靴下が落ちていては床の掃除はしていないですよね。

ユニバのホテルにはこれで全て泊まりましたが一番最低でした。部屋には水が2本だけ。
他のホテルは水にコーヒーやお茶など揃えてます。
展望温泉も熱すぎ。
夜は窓際まで行かないと外の景色が見えず、ただの熱いお風呂なだけ。
お風呂のチケットは宿泊料金に入っていたのですが、入ってない場合は2000円とのこと。
正直言って高すぎ

絶対に二度と泊まりませんし、友達にも勧めません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年07月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2016年07月20日 16:28:55

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、スタッフの対応に不備がありご不快の念を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は初心に戻り、お客様にごゆっくりお寛ぎいただけるサービスをご提供できるよう努力して参る所存でございますので、この度の件、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

今回のご指摘を糧に、再度お選び頂けるサービスがご提供できるよう、日々精進して参る所存でございます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


フロントマネージャー 西野

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】夏は大阪で遊んじゃおう!特別プライスでご案内♪温泉入浴券付<食事なし>
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン(2名1室)】

総合1

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2016年05月11日 21:49:42

返信無いですね!!待ってます。

下記全てと、過去の同様意見苦情に今までなぜ対応されなかったのか等、両方に事細かに返答願いたい。
必ずお願いします。(と先達てもお願い済み)


初宿泊。申し訳ないですが非常に不満。

★フロント:よくある状況で3~5組程がチェックイン待ち。3箇所程で対応されていた。
 が、あまりに遅い。記名用紙との確認やキー・割引券準備など
 いちいちスロー。手順通りにだけ進めているのか
 当方用紙記入中にも何を準備するでなく、順番通りにやっているだけ、
 簡潔・迅速に臨機応変な様子が一切なく。
 順番待ちも、いざ自分の番の時もやたら時間が掛かりうんざり。

★部屋:小声でも廊下や隣近所の声が筒抜け。窓ガラスドロドロ。
 浴室:浴槽が異常に汚い、細かい虫の死骸や髪の毛、更にはゴム?か何かのこすり跡(黒スジ)。
 冷蔵庫:単に保冷庫。温度高く冷たいものなど冷やせない。

★大浴場:別途有料の一人2000円。予約プラン説明に「別途」の説明一切なし。
 にも関わらず現地では「書いてある」と説明。
 おまけに「よく間違えられる方がいらっしゃいます」と…。
 何ですかそれ???
 しかもあの程度の浴室で2000円?
 常識外れも程がある。健康ランドの大施設でももっと安い!!
 高層階で景色は多少見えるが、ガラスも汚く満足どころが一切なし。
 USJに用はなく、諸事情でわざわざ「大浴場」がある宿を選んだがあまりに不愉快。
 過去の口コミで検討課題とも返答があるが、大抵のホテルでは当たり前の無料化
 どころか、数年前に値上げ!!
 2000円でドリンク付きは大きなお世話。

★フロント:チェックインとアウトのフロアが異なる。これはいいが出口が難解。
 見えているところから出ると、駅があまりに遠い。
 案内表示の1つぐらい欲しい。

★良い面:懸命に考えたが、特に何もない。
 問い合わせ時、当方誤って、今回の「京阪ユニバーサル・タワー」でなく
 すぐ隣で提携?の「京阪ユニバーサル・シティ」に電話してしまった。
 だが、そのまま当方の予約等確認下さり卒なく対応頂いた。
 そんなとこですかね。

大浴場が無料化され、1泊2500円くらいでないと二度と利用しない。
或いは余程の改善。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年05月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2016年05月12日 18:01:45

この度は、ホテル京阪ユニバーサルタワーにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
まずはご返信が遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。

今回、ご意見を頂戴致しました点でございますが、

ご到着頂いた際、手続き頂くまでにお待たせしたとのこと、誠に申し訳御座いません。お客様の思いを感じ取り、迅速にスムーズに手続きさせて頂くべきでした。平素からそのように指導しておるつもりで御座いましたが、今回我々マネージャーの指導力不足を痛感しております。

お部屋につきましては、清掃の不備が多々御座いましたこと、お恥ずかしい限りで、弁解の余地も御座いません。早速清掃スタッフに今回の件を伝え、清掃、ベッドメイク終了後の別のスタッフによるダブルチェックの再徹底を指示致しました。また当ホテルはお部屋に冷蔵庫をご用意させて頂いておりますが、メンテナンス不足によりご不便お掛け致しましたことお詫び致します。

大浴場に関しましては、お客様の仰られます通り、楽天トラベルでご予約頂いたプランの説明には、大浴場のご利用料金の記載は無く、当ホテルのトップページの施設欄に載せさせて頂いております。
確かに大浴場の料金面、施設面等、皆様より、色々なご意見を頂戴しております。今後も検討させて頂きますが、今、申し上げれますことは、2,000円のご料金を頂戴するにふさわしいサービスを提供し、ご満足頂ける施設となる様、精進して参ります。ということで御座います。何卒、ご容赦下さいませ。


館内の案内表示に関しましても、判りやすい表示物を判りやすいところに、設置して参ります。


最後になりますが、ご多忙中にも関わらず、ご意見、ご感想をお寄せ下さり、誠にありがとうございました。厚かましいことと重々承知しておりますが、次回、挽回の機会を頂けますことを切に願っております。


マネージャー 星野

ご利用の宿泊プラン
☆駐車場無料!!お車でお越しの方必見♪☆★GW期間限定でお得に泊まろう!<食事なし>
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン(2名1室)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2016年04月02日 16:38:53

とにかく不満だらけ
 大人2人、子供2人での宿泊で早期予約しました。
子供たちはものすごく楽しみにしていた。
USJで遊んだ後、ホテルが近くてうれしいねと話しながら、
当日指定された部屋に入ったところ、スペースがほとんどなく身動きできない。
通常ベッド2台に加えて、補助ベッド2台が押し込まれていた。
ベッドの上を移動する始末。そのうえ、電源コンセントがない。
これは何なんだと感じた。USJに近いということでこんなこと許されるのか。
 しかも宿泊料(1泊)は4人で64000円(朝食付き)大人子供の差なし。
大事な大金をどぶに捨ててしまった思い。いやどぶに捨てたほうがまだまし。
 今後は絶対に‘京阪‘ 関連のホテルは利用しない。
 楽しいはずの大阪旅行がぶち壊された。
 以上
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2016年04月03日 23:49:33

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊賜りまして、誠に有難うございます。
またお忙しい中、貴重なご意見を頂戴し重ねてお礼申し上げます。

しかしながらお部屋の広さや電源コンセントの数、価格設定でお客様のご希望に添えなく悲しく思います。

春休み期間中とユニバーサルスタジオ・ジャパンの15周年が重なり、料金は高く設定されておりました。 
ですが、お客様にご満足頂けなかったのは、ホテルとしてお恥ずかしい限りでございます。

今後このような事が起こらぬよう、販売方法やサービス、設備等、向上できるよう精進してまいります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。 

フロントマネージャー 吉永 哲也

ご利用の宿泊プラン
【早割30】さき楽!早期予約でお得にステイ。春休みのご予定はお早めに☆<朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ハリウッドフォース(4名1室)】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2016年03月08日 20:22:28

部屋の掃除がなっていない。埃は溜まっているし、バスタブには毛が付着。
アメニティのシャンプーなどもベトベトの状態。
清掃がきちんと出来ない状態でよくあの金額が提示できるのか、
全く納得出来ません。クオリティが低すぎる。
数年前に利用した時との違いに驚きました。明らかなる怠慢です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2016年03月12日 15:49:31

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊賜りまして、誠に有難う御座います。
またお忙しい中、貴重なご意見ご感想まで頂戴致し重ねて御礼申し上げます。
しかしながらご滞在におきまして、お客様には大変不愉快な思いをお掛け致し誠に申し訳御座いません。
ご指摘の部分におきましては真摯に受け止め、清掃担当者及びチェック担当者が清掃不備の無きよう徹底すると共に、ホテル従業員が一人ひとり肝に銘じ清掃改善に努めさせて頂く所存で御座います。
今後このようななことが決して起こらぬよう一層の努力を惜しまず精進致して参ります。
この度は誠に申し訳御座いませんでした。
また次回、ご来阪の際は是非、ホテル京阪ユニバーサル・タワーにお越しくださいますよう、心よりお待ち申し上げております。
ご利用有難う御座いました。

フロントマネージャー 岡田

ご利用の宿泊プラン
<直前割>お部屋おまかせ★だ・か・ら『訳あり』♪<食事なし>
ご利用のお部屋
【◆お部屋おまかせ◆(1名1室)】

総合1

10623さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

10623さん [40代/男性] 2016年02月07日 16:03:56

楽天のこの食事券つきプランはどうかと思う。
金曜日18時半着くらいにて、鶴橋風月の食事チケットをもらい「鶴橋風月」へ。
18時45分くらいから待ちだして、すぐに本日はもう予約受付終了との事。
当方、順番だと思い列に並んで待っていたときにこの始末。店内にて予約記入との事。
ま、予約記入を見落としたのは当方の不手際だが・・18時45分で飯屋が入店不可ってありえなくない?!店員にこのチケットで入場したいと伝えると、本日はもう不可能との事。
じゃあ明日の来店予約はできるのかと聞くと並んでもらうしかないとの事・・。
楽天、京阪、鶴橋風月 三社ともこのような事が起きていることは知っているのか?!
(鶴橋風月は確実に客がくるからわかっていると思うが・・。)
専攻してチケットのみ販売したなら、確実にチケット持参の客は優先に入れるべきではないのか?当方この事態のおかげで金曜日の予定は変更せざるをえなかった・・。
使えない事態がおきている事に対して楽天、京阪側は認知しているのか?もしくは売り逃げか?!腹立たしかったので次の日は17時に来店。入店し、チケットの使用はできたものの、店員いわくこのチケットでは小サイズの提供との事。詐欺じゃねえ?!普通サイズには別途追加で変更可能だと・・。最初からプランに大きく書いておけ!!
また、京阪ホテルのUSJチケット売り場の店員に部屋つけにてチケット購入してと頼むと、不可能との事。宿泊料金と合計での領収書希望だと伝えると、購入した後フロントにてとの事。チケット購入後フロントにて、チェックアウトと合計領収書希望と伝えると、どちらで合計領収書ができるといわれる有様。(お前たちは同じホテル内で言うことが違うのか???)チケット売り場でと伝えると、渋々作成を始める。他ホテルで同様な事は何回か頼んだことがあるが各ホテル対応はそれぞれだが、今回の態度が一番腹だたしかった。
このプランの商品を販売している、楽天トラベル
この様な接客をする京阪ホテル
入場できないチケットが存在することを知っていてなにもしない鶴橋風月
三社とも色々考えたほうがいいかと思います。
すべてにおいて気分が悪かった旅行でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2016年02月13日 16:07:21

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊賜りまして、誠に有難う御座います。
またお忙しい中、貴重なご意見ご感想まで頂戴致し、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在におきまして、お客様には大変ご迷惑、また不愉快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳御座いません。
この場を借りてお詫び申し上げます。
お客様の仰るように、鶴橋風月チケット付にも関わらず、営業時間内でのお客様のご利用に支障が出たことは当ホテルの宿泊プランの提供に問題があると認識致します。誠に申し訳御座いません。
宿泊プランのご提供の際はお客様のご要望を第一に考え、またユニバーサル・スタジオ・ジャパンの営業時間や他商業施設の営業状況を把握の上、プラン造成に努めるべき、お客様目線での文言記載をするべきであると再度認識し、担当者と協議改善させて頂きます。楽天トラベル、風月、当ホテルと協力体制にて取り組むとともに連携致して参る所存で御座います。
領収書のご発行の件に関しましても重ねてお詫び申し上げます。
お客様へのご対応に曖昧なご回答をしてしまい、誠に申し訳御座いません。今件におきましても上記同様に、お客様目線での応対ではないと大変恥ずかしく、猛省致しております。お客様へご案内において、お客様が望むことを迅速に理解し、ご案内すべきであり、曖昧に捉えられるようなご案内は決してしてはなりません。
お客様の思い出つくりのお手伝いをさせていただくことが私たちの使命であるにも関わらず、今件においてお役に立てなかったことに大変残念でなりません。私自身も初心に立ち戻り、再度従業員教育に注力致して参る所存で御座います。
今後このようなことが二度と起きないよう、関係各所と共有し改善に努めさせていただく所存で御座います。
少しでもお客様にご満足いただけるサービス、少しでも気持ちよくお寛ぎいただけるお部屋、少しでもまた来たいと感じていただけるホテルつくりを目指して、スタッフ一同一層の努力を惜しまず精進致して参ります。
今回は至らぬ点が多々御座いましたが、これに懲りず、またご来阪の際は是非ホテル京阪ユニバーサル・タワーにお越しくださいますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は誠に申し訳御座いませんでした。
ご利用誠に有難う御座いました。

フロントマネージャー 岡田

ご利用の宿泊プラン
【大阪来たら食べときや!】ソースたっぷりのお好み焼き★熱々ふぅふぅ「鶴橋風月」初体験♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアフォース(4名1室)】

総合1

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2015年08月16日 20:46:51

立地がいいだけです。
他の方の悪いコメントにある通りにホテルスタッフの対応は酷いレベルです。
USJのオフィシャルホテルは全て宿泊しましたがこちらだけはリピート無しです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年08月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2015年08月18日 00:22:56

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂き、重ねてお礼申し上げます。

接客に対して、ご満足頂けなかったこと、非常に残念でございます。

今後は社内教育を強化し、二度とこのようなことのないよう指導教育して参りますので、この度の件、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

今回のご意見を今後の検討課題として、より一層お客様にご満足頂けるよう従業員一同努力して参ります。

お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

フロントスタッフ 小川

ご利用の宿泊プラン
【駅チカ】わくわく☆ホテルステイ <食事なし>
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードトリプル(3名1室)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2015年08月05日 00:02:20

8/1宿泊。結論から言うとUSJからの立地がいいだけでその他は最低レベルのホテルですね。リピートはもちろんありません。
2部屋予約しましたが1部屋分の荷物は部屋に運んでありましたがもう一部屋のは自分で運べとの事かな?実際に自分達で持ちましたけど。
深夜の時間でしたが宅配便の荷物をフロントに持って行ったら明日の朝にしてくれとの事。預かる事も出来ないのかな。
女性と子供が重い荷物をまた部屋に持って行くのを手伝ってくれる余裕がない程に忙しかったのかな?そんな風には見えなかったけど。
チェックアウト後にタクシーに乗りたかったが予約が必要だから無理だとの事。ベルボーイはエントランスで何をしてるのかなー?
全体的に不親切で説明不足でここまで酷いホテルは初めてだったのである意味では新鮮でした。おかしくて笑っちゃうくらいのレベルだから。
嘘を言ってる訳では無いので反論があるならこちらも実名を出してこの場で話し合っても大丈夫ですよ。ホテル側だけ名前を出して回答してるのは不公平ですからね。
支配人さん。抜き打ちで御自分のホテルに宿泊してみたらいかがですか?笑っちゃうかもしれませんよ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年08月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2015年08月05日 01:33:13

過日はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき誠にありがとうございました。

この度はチェックイン時の手荷物の対応、深夜の宅配便の受付及びタクシーの手配において、ご不便ご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

常日頃よりお客様の立場に立った案内に努めるよう指導しておりますが、全く実践できておらず、責任者として不徳の致すところでございます。
今後は社内教育を強化し、二度とこのようなことのなきよう指導教育して参りますので、この度の件、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

この度のご指摘を糧にお客様にお選びいただけるホテルを目指し、従業員一同努力して参る所存でございます。

お忙しいところ、ご投稿ありがとうございました。

フロントマネージャー 小川 了

ご利用の宿泊プラン
<直前割>お部屋おまかせ★だ・か・ら『訳あり』♪<食事なし>
ご利用のお部屋
【◆お部屋おまかせ◆(2名1室)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kumakichiteraponさんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

kumakichiteraponさん [40代/男性] 2015年07月24日 15:08:27

今まで利用した中で最悪です。

パークや、周辺との連携が取れていない。
今回、リムジンバスを利用しようと事前に出発時刻チェックを
このホテルのフロントで行ったが、実際の運航と違う時刻表を
渡された。

それに対しての申し立てを行ったが、その後全くレスポンスがない。

全体的にホスピタリティが行き届いておらず
随所にアラが見えて、楽しい旅行気分が、おかげさまで台無しになりました。
二度と使うことはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2015年07月26日 02:42:35

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊賜りまして誠に有難う御座います。
またお忙しい中、貴重なご投稿まで頂戴致し重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、時刻表のご案内に不手際が御座いまして誠に申し訳御座いませんでした。お調べしましたところ、リムジンバスのダイヤが変更されており、変更前のダイヤのご案内を行っておりました。
以後このようなことのなきようインフォメーションチームを社内で構成し、期限のあるご案内関係につきましてはデータ化し、期限なきものにつきましては、関係施設と蜜に連携を取り合いご案内に努めて参る次第で御座います。またお客様への館内掲示物におきましても、お客様にとって、わかりやすくスマートなご案内ができるものへと改善致して参ります。
せっかくのご家族様の記念旅行にも関わらず、お役に立てなかったこと、本当に残念でなりません。申し訳御座いませんでした。深くお詫び申し上げます。
今後は少しでもお客様の思い出つくりのお手伝いができますよう、スタッフ一同一層の努力を惜しまず、取り組んで参ります。貴重なご意見は決して無駄にせぬよう精進致して参ります。
この度の段、何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。
是非、これに懲りずホテル京阪ユニバーサル・タワーにお越し頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿誠に有難う御座いました。

フロントマネージャー 今塩屋

ご利用の宿泊プラン
【早割30】早期予約でお得にステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアフォース(4名1室)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2015年06月22日 19:54:46

これが接客?

・チェックインのお手続きは専用カウンターで優先的にご案内?
・混雑時ご朝食バイキング会場へ優先案内?

係員が”優先”してお客を案内せずにどうする。


係員の確認不足で支払いに難があり、ホテルからの電話に応答するものの、担当者の声が小さく聞き取れない。謝罪すらまともに出来ないのか。
確認の為、こちらが繰り返せば馬鹿にする様な態度で非常に不愉快だった。
旅行券の金額をぴったり振り込めば、こちらが手数料を負担する羽目になる事も最後まで理解出来なかった様子。

恐らくここの係員は教育などまともに受けていないのだろう。
送られてきた手紙も漢字間違えてるし。頭欠けてんのか?

チェックアウト時には他の客も機嫌を損ねていた。

評価の悪いレビューも今なら頷ける。

立地は最高だが、最低な応対。
USJに近い事だけが売りの、質の低い非常識なホテル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年06月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2015年06月23日 12:45:37

この度はご利用いただき誠にありがとうございました。さて今回お客さまにはご到着からご出発まで大変不愉快な思いをさせてしまいました事、改めてお詫び致します。本当に申し訳ございませんでした。精算の不手際につきましては早急に事実関係を調査して、今後間違いが起こらぬよう周知徹底致します。
係の応対につきましては、今回お客さまのご指摘をスタッフ全員が共有し、接客に当たります。大変あつかましいお願いではございますが機会がございましたら是非ご利用の方宜しくお願い致します。 この度は大変申し訳ございませんでした。
ゲストマネージャー 竹井


お客さまには過日大変ご迷惑をおかけしました。精算時の不手際について確認致しましたところ、担当係員の知識と確認不足でこのようなご迷惑をお掛けした次第でございます。さらにお手紙につきましても大変失礼な事となり、何度お詫びしても許されることではございません。今後このような事がなきよう、責任者として指導教育致します。本当に不愉快な思いをさせてしまった事、お詫び致します。 
ゲストマネージャー
竹井

ご利用の宿泊プラン
【2人きりの特別な時間を★】高層階パノラマビューをお約束<5大特典&朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙/20階以上】スーペリアツイン(2名1室)】

115件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ