楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル京阪 ユニバーサル・タワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:8205件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.90
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.05
  • 食事4.31
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

115件中 1~20件表示

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2019年01月01日 08:54:00

今回、初めて利用しました。
ユニバーサルシティウォークに面しており食事やショッピングにはすぐに行けます。また、ローソンがホテル4Fにあり、大変便利。部屋は清潔で空気清浄機(加湿付き)もありました。
一方で、「ユニバーサル・エクスプレス・パス7」を購入したのですが、パーク内はどこもヒトヒトヒトで一杯、ゆっくり休むところがなく、寒さに耐えられず、昼過ぎにはパークを出てホテルに入りました。まだ使っていないライドがあったため、お金が無駄になってました。TDLのように誰でも一時退出できるようにしてもらいたいですね。。。この状態では、パークの近くのオフォシャルホテルにしたメリットがなく、遠くのリーズナブルなホテル(オフィシャル以外)で十分、と感じました。
今後、パークとオフィシャルホテルが一体となって、顧客満足度の大幅な向上を期待します。
ということで、総合評価は「1」としました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2019年01月04日 07:59:23

この度はホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊頂きありがとうございます。
また、立地につきまして、お褒めの言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
当ホテルは駅から徒歩すぐのところにございますので、大阪市内へもアクセスしやすく、パークだけでなく大阪観光もお楽しみ頂けます。
この立地は当ホテルの魅力の一つでございます。
またご滞在中もごゆっくりして頂けましたでしょうか?
お客様がおっしゃる通り、USJは再入場が出来ないのでとてもがっかりされたと思います。
きちんとご説明できておらず残念でなりません。
お客様のお力になれず申し訳ございませんでした。今後は、ユニバーサル・スタジオジャパンのオフィシャルホテルとしてふさわしく、ご宿泊いただいた皆様にご満足いただけるサービスをご提供できるよう、スタッフ一同精進して参ります。至らぬ点ばかりではございましたが、また当ホテルにご宿泊いただけますと幸いです。次回こそは、気持ちよくお過ごしいただけるように、スタッフ一同向上と改善に努めて参ります。お忙しい中、貴重なご投稿をありがとうございました。

フロントスタッフ 岡田

ご利用の宿泊プラン
★11/18までTimeSale★クリスマス期間も。近くて楽々♪オフィシャルホテルステイ<食事なし>
ご利用のお部屋
【●スタンダードルーム(禁煙/25平米)】

設備・アメニティ5

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2014年05月31日 11:28:24

5月22日に宿泊しました。
従業員の態度がなってない!
説明がない!
ホテルのミスに対して謝らない、謝る態度もない!
ちゃんとしたホテルだと思っていたのだが、がっかり!
とても気分を悪くさせられた!

せっかく設備がいいのに、こんな対応ではリピート客はまずいないだろうね!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2014年06月01日 13:50:13

この度は、ホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
この度は私共のご案内不足により、ご不快の念を与えてしまい、大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
担当した係員に指導する事はもちろんのこと、全スタッフ初心に立ち返り、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのオフィシャルホテルとして心のこもった温かい接客が出来ますよう、精進して参ります。

今回のご宿泊では行き届かぬところがございましたが、お客様から頂戴した貴重なご意見を基に、これからも愛され続けるホテルを目指し頑張って参りますので、次回のご来阪の際には、ご利用をお待ち致しております。

この度は大変申し訳ございませんでした。

フロントマネージャー 井谷

ご利用の宿泊プラン
【★朝食付★お部屋アップグレード★】~お日にち限定~贅沢スーペリアルームにお得にステイ♪
ご利用のお部屋
【《禁煙》スーペリアツイン(37平米) 2名様利用】

設備・アメニティ5

ktsy9999さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

ktsy9999さん [40代/男性] 2013年02月10日 23:16:08

宿泊者の対応に格差がありすぎる。低価格のプランでは不満しか残らないと思います。駐車場券も使用できませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2013年02月11日 13:49:51

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊賜り誠にありがとうございます。
しかしながら、折角のご旅行中にご不快なお気持ちを抱かせてしまう事となり、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘頂いたお言葉は今後の検討課題として精進して努めて参ります。
またお客様より頂くご意見を参考により良いサービスがご提供できますよう、今後とも従業員一同努めて参りますのでこれからもホテル京阪をよろしくお願い申し上げます。
お忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
フロントスタッフ 中

ご利用の宿泊プラン
24時までご予約可能【当日限定】お部屋おまかせ♪朝食付き!駅直結・コンビニあり♪
ご利用のお部屋
【◆お部屋おまかせ◆(2名様利用)】

設備・アメニティ5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2012年02月25日 14:24:52

前回はなかったデポジットが今回は課せられていた件、大変不愉快に感じました。どういった基準でしょうか。今回は見た目に悪い評価をされたのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2012年02月28日 16:51:05

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーをご利用賜りまして誠にありがとうございます。

今回のご宿泊の際にデポジットをお願いした件でございますが、当ホテルでは当日ご予約を頂いたお客様皆様デポジットをお願いしております。ただ、チェックインの際の御案内が足りず不愉快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
今回は至らぬ点がございましたが、次回のご宿泊に当ホテルをご検討いただけますと幸いでございます。

お忙しい中貴重な御意見を賜りまして本当にありがとうございました。

フロントマネージャー 小柳

ご利用の宿泊プラン
ビジネスからレジャーまで♪お部屋おまかせ!だ・か・ら♪ワケあり☆
ご利用のお部屋
【◆お部屋おまかせ◆(2名様利用)】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

コナンラインさんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

コナンラインさん [40代/男性] 2024年01月10日 10:27:58

この度は29階の角部屋(2901号室)をご用意頂きありがとうございました。

元々高層階での予約でしたが、角部屋をご用意頂いたことを非常に喜んでおりました! が、トイレの水流が非常に弱くて流れないためトイレの都度、家族全員が31階、32階のトイレに行く羽目になりました!こんなに水流が弱いトイレは初めてです!トイレが使い物にならず最低な宿泊になりました。

上記とは別に、予約する際、チェックイン予定時刻の記載欄があったので17:00チェックインにはしたが、夕食時刻の記載欄はなかったと思うので何も記載はしていなかったが、チェックイン時に「夕食は17:30」で承っていると言われた。時間の変更ができて良かったが何故17:30で予約されていたのだろう?当方の確認不足でしょうか?
また、朝食も32階で食事できるように変更しました的なことを言われたが、元々の宿泊プラン自体が「夕食&朝食★32階スカイレストランディナーブッフェプラン」なので、何をどう変更したのかわからない!損した気分だ!

天然展望温泉についてですが、現状ワンドリンク、ビール、アイスのどれか選べるが、大人2000円(税込み)+入湯税150円、子供1000円(税込み)は高いと思う!大人1300円(税込み)+入湯税150円、子供700円(税込み)程度が妥当じゃないでしょうか?
1/8 21:00頃に入湯しましたが、湯舟脇にタオルが置き忘れられていたが、明朝6:10頃に行ったらまだ置かれた状態だった。営業終了後に毎回清掃されているのならまだしも、夜間の営業終了後は何もされていないみたでその価格はどうでしょう?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2024年01月11日 15:12:54

この度は、ホテル京阪ユニバーサル・タワーへご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご家族皆様で楽しみに来ていただきましたのに、ご期待を裏切る結果となってしまい、残念な気持ちでいっぱいでございます。
また、その際に謝罪をきちんとできなかったこと、お恥ずかしい限りでございます。

お部屋のトイレの水圧に関しまして、ご不快の念をおかけし誠に申し訳ございません。
日頃から不備がないかどうかチェックもさせていただいております。しかしながら、この様な事になってしまい、お客様の気持ちを不快にさせてしまいあってはならない事だと深く認識しております。すぐさま責任者に報告をし、改善につとめます。

また手続きの際のご案内に誤りがあり大変申し訳ございませんでした。レストラン予約に関しては、宿泊者以外にも外来の方もお越しされるので、事前に仮予約をさせて頂いてます。
担当スタッフがそのことを把握できておらず、このような案内になってしまったこと、この場を借りてお詫びさせて頂きます。また朝食会場に関しても32階の朝食で頂戴していたにも関わらず、誤った案内をしてしまい大変申し訳ございません。
ご指摘いただきました内容におきましては、ひとつひとつ事実確認を行いましてサービス向上に努めさせていただく所存でございます。

また温浴施設に関しても貴重なご意見ご感想ありがとうございました。本来ならごゆっくりお寛ぎ頂くはずが逆にストレスを感じさせてしまう事となり、お客様に気持ちよくご利用いただけなかった事、大変残念に思います。
お客様の気持ちを第一に考えお客様へ満足頂けるよう教育致します。
度重なる不手際にてご満足いただけるサービスができておらず、誠に申し訳ございませんでした。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、お客様皆様へ安心してご滞在いただけるようなホテルを目指し、改善してまいります。
この度、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
ホテル京阪ユニバーサル・タワー 岡田

ご利用の宿泊プラン
夕食&朝食★32階スカイレストランディナーブッフェプラン<夕朝食付>
ご利用のお部屋
【【高層階タワーグランデ】スーペリアルーム(37平米)】

設備・アメニティ4

毎日サンデー4071さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

毎日サンデー4071さん [40代/女性] 2023年09月12日 20:17:15

ユニバーサルシティ駅を出たら本当目の前で近くて感激しました。受付もセルフなのにスタッフさんがいてやり方教えてくださりスマート。
しかしお部屋は残念でした。金額相応かな。
上の階の人の足音とか音がめちゃくちゃ聞こえて眠れず、エアコンの効きが悪い。
次は他のホテルに泊まりたいな…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2023年09月14日 00:40:19

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き、誠に有難うございます。
当ホテルの立地、スタッフの対応に関しましても、嬉しいお言葉を頂戴し大変励みになります。
しかしながらお部屋につきまして、せっかくのお寛ぎ頂けるお時間をご満足頂けない形となり、申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました騒音に関しまして、お宿泊頂いている多くのお客様が気持ちよくお過ごし頂けますよう、巡回を徹底してまいります。また空調設備につきましては、早急に確認の上対処して参ります。
誠に勝手ではございますが、またの機会に当館でのご宿泊をご検討頂き、挽回のチャンスを頂けますと幸いでございます。
最後になりましたが、お忙しい中のご投稿有難うございました。

ホテル京阪ユニバーサル・タワー 上

ご利用の宿泊プラン
【大阪★連泊ステイ】当ホテルはパーク・駅から徒歩スグ!海遊館へも船で約10分の好立地♪<食事なし>
ご利用のお部屋
【【高層階タワーグランデ】スタンダードルーム(25平米)】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2019年04月12日 14:49:02

大浴場に入るのに2千円!宿泊者は無料にすべき。もしくは宿泊中は2千円で入り放題にすべき。毎日支払ってたら高額。家族で行ったら大変な事になる。
人件費の方が無駄な気がする。
入口には入れ墨禁止の看板があったが、入れ墨の人が平気で入ってた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年04月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2019年04月13日 16:08:37

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
大浴場に関しまして、ご期待に添えず誠に申し訳ございません。
入れ墨のお客様に関しましてもスタッフの案内が行き届いておらずお恥ずかしい限りでございます。

頂戴しましたお言葉を真摯に受け止めスタッフ一同改善に努めて参る所存でございます。
今回、至らぬ点が多く誠に申し訳ございませんでした。

お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

ホテル京阪ユニバーサル・タワー 豊川

ご利用の宿泊プラン
【ワンコインで朝ごはん♪】お日にち限定!春旅行を満喫☆<朝食付>
ご利用のお部屋
【●カジュアルツイン(禁煙/21平米)】

設備・アメニティ4

どらきち1967さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

どらきち1967さん [40代/男性] 2013年12月03日 16:13:01

10年ぶりに利用しました。部屋は、価格からとても広くていいと思いましたが、温泉など、経年劣化が多少見受けられましたので、そろそろ内装等のリニューアルをした方がいいと感じました。
一番の苦情は、宿泊証明をお願いしたら、発行先を言わないと発行できないと言われたことです。過去にチェーン系からそれなりのホテルでお願いしましたが、初めてこんな事を言われました。保健組合なので名前などわかる訳もなく、まして提出するかもわからないのに。。。私の無知であれば削除しますが、会社の同僚やネットでそれが把握できないので記載しておきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2013年12月13日 08:06:45

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊賜り誠にありがとうございますした。
ご投稿いただきました宿泊証明書の件ですが、個人情報保護法の兼ね合いもあり、発行先よりお問合せが合った際、照合出来るよう管理しております。
ご不快の念お掛け致しますが、ご了承の程何卒お願い申し上げます。

大変恐縮ではございますが、次のご宿泊ご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントマネージャー 八鳥

ご利用の宿泊プラン
プライオリティ☆26階以上確約高層階プラン♪温泉入浴券付≪お食事なし≫
ご利用のお部屋
【《26階以上確約》ハリウッドツイン(高層階)】

設備・アメニティ4

ゆう11230402さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

ゆう11230402さん [30代/女性] 2013年08月08日 14:17:33

プライオリティは全く意味がありませんでした…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2013年08月18日 00:13:04

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、対応に不手際があり、ご不快の念を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は初心に戻り、お客様にゆっくりお寛ぎいただけるサービスをご提供できるよう努力して参る所存でございますので、この度の件、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
今回のご指摘を糧にオフィシャルホテルにふさわしいサービスを行います様、日々精進して参る所存でございます。

次回ご来阪の際にも是非弊店をご利用いただきますようお願い申し上げます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントスタッフ 石川

ご利用の宿泊プラン
【カード決済専用】プライオリティ☆26階以上確約高層階プラン♪朝食&温泉入浴券付
ご利用のお部屋
【《26階以上確約》スーペリアフォース(高層階) 4名様利用】

設備・アメニティ4

拓たくぽんさんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

拓たくぽんさん [40代/男性] 2013年03月08日 15:57:19

お部屋からの眺めは、最高でした。
お風呂もセパレートで良かったのですが、最上階のレストランのサービスが駄目すぎて、呆れてしまいました。
せっかく眺望も良く雰囲気のいいレストランなのに、非常に残念です。
料理の味も及第点なのに、スタッフの対応で全てを台無しにしているところが、残念でなりませんので、記載させていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2013年03月09日 01:29:25

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただきまして
誠にありがとうございます。
レストランサービスにおきましては、
折角のご家族旅行を不愉快な思いをさせてしまったこと誠に申し訳ございません。
この場をお借りしましてお詫び申し上げます。
お客様のご投稿を参考にしてホテル・レストランの
スタッフ対応の改善につなげて参りたいと思います。
お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。

フロントスタッフ 清水

ご利用の宿泊プラン
26階以上!37㎡以上のお部屋!ステキな景色もお約束★なのにワケあり?特典付☆直前割
ご利用のお部屋
【◆お部屋おまかせ◆(2名様利用)】

設備・アメニティ4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

十連宝燈さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

十連宝燈さん [50代/男性] 2012年03月25日 20:26:32

3ベッド全てが正ベッドのスーペリアトリプルプランを予約してましたが、部屋に入ってみると
1つのベッドがエキストラベッドになっており、プランとは明らかに違うプラン状況でした。
1台だけがエキストラベッドのプランは楽天プランでも価格は安く、予約したプランとは部屋代に乖離が発生し、
これだと詐欺・掲示詐称になります。

慌ててフロントに電話しましたが、電話に出たフロントの女性からは謝罪の言葉は一切なく、
ホテル側の手配ミスなので代わりに部屋を用意してもかまわないが、かなり待ってもらいます旨の機械的な説明に、
正直頭にきました。おたくのミスですよ!

疲れ果てて部屋に入って、予約したプランとは明らかに異なるため、着替える事もできず、
急いで部屋を代えて貰いたいのに、こんな対応には呆れました。
この女性スタッフは謝罪もしないし、ユーザサイドにたった対応をしようともしない。

すぐに部屋をチェンジしようとはせず、こちらの状況を説明して、至急の対応を強く要請してようやく部屋交換の
手配のためのアサインに動いてくれましたが、貴ホテルの手配ミスにも関わらず、この対応は何事ですか!

しかも移った部屋は非常に寒く、普通暖房を入れて客を案内するものではないのですか?

非常に不愉快で、折角の家族でのUSJ旅行が台無しになりました。

スタッフ教育からやり直して頂きたい。
予約とは異なる安い部屋に案内されているのに、客から指摘されてもすぐに是正処置や謝罪をしようとしない。
非常酷い対応だったと思います。

普通、責任者から説明や謝罪があって然りと思いますが、それすら無い。
2度と貴ホテルは利用したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
ご利用の宿泊プラン
【オススメ!】人気の和洋朝食バイキング付き♪宿泊プラン【エントリーでポイント10倍】
ご利用のお部屋
【《禁煙》スーペリアトリプル(37平米) 3名様利用】

設備・アメニティ4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2011年12月12日 22:54:31

15時よりのチェックインですが、12時に入り、荷物をあずけて行動をしようと思っていました。
このようなニーズの顧客は結構いると思いますが、それに対する対応は最悪です。スタッフらしき方に質問をすれば「4階で聞いてください」というような返答。4階に行けば研修生という名札の方々の手探り状態の対応。そして少々ご年配らしき方の頼りない管理状況。
家族旅行で来ているのですから気持ちよく時間を過ごさせて欲しかったです。
出だしからこんな不快な思いをすると全ての気分が悪くなります。
ホテルの方々は毎日のことでしょうけれども、訪問する側は人生一回きりかもしれない大切な時間ということを理解していないようです。
全く接客業としてのプロ意識に欠けたスタッフの方々と思いましたし、大変不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2011年12月19日 12:00:17

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーをご利用賜りまして誠に有難う御座いました。
従業員の接客応対に不手際が御座いまして誠に申し訳御座いませんでした。
この場を借りまして深くお詫び申し上げます。
折角、御家族での貴重な御時間をお過ごしになられる為に御宿泊賜ったにも関わらず大変失礼致しました。
御指摘のとおり一番初めのお荷物の預かりからこの様な事では、大変不快であったかとお察し致します。
つきましては、今後この様な御指摘がなき様従業員に対しまして再度責任感を持って接客応対する様教育に取り組んで参ります。
何卒、御寛容の程宜しくお願い申し上げます。
これに懲りませず次回御来阪の際も御宿泊頂けましたら幸いで御座います。
次回、御来阪の際も従業員一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、貴重な御意見賜り有難う御座いました。

フロントマネージャー 谷内

ご利用の宿泊プラン
プライオリティ☆26階以上確約高層階プラン♪朝食&温泉入浴券付【ポイント10倍】
ご利用のお部屋
【《26階以上確約》デラックスツイン(高層階)】

設備・アメニティ4

12人中2人の方が参考になったと投票しています。

もももたたさんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

もももたたさん [30代/男性] 2010年11月14日 16:35:57

今回で二回目の宿泊でしたが、お部屋おまかせプランということで安い料金だったとは言え、最悪のパーク側五階の部屋にあたりました。せっかくのパーク側だったのにホテルの屋根しか見えない。おまかせプランの意味をどうとらえたらいいのでしょうか?安い料金だから景色とかは諦めなさいなのか?同じおまかせプランでいい部屋に泊まれたと言う口コミもあります。前回泊まって子供が大変気に入ってリピで予約したのに最悪の部屋でした。子供も屋根しか見えなくテンションが最悪でした。リピ&12月、1月にも予約入れてるのに…。とても残念でした。

口コミを投稿して、二週間が経ちますがホテルからの返信コメントがない?不満を投稿してるから無視?なのかなぁ。せっかく投稿してるので短文でもいいから返信するのがマナーでは…。ホテルにとって都合が良いことだけで投稿はいいって感じ?不満の投稿からも得ることもあると思います。【ご利用の宿泊プラン】
お部屋おまかせ!だ・か・ら♪ワケあり☆食事なし
お部屋おまかせ♪ (4名様利用)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
ご利用の宿泊プラン
お部屋おまかせ!だ・か・ら♪ワケあり☆食事なし
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ♪ (4名様利用)】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2010年10月11日 01:12:31

当日限定プランでの宿泊であった。
貯まっていた楽天のポイントを利用しての宿泊で、ホテルでの支払いは2700円であった。
チェックインの際、預り金として5000円預かるとの事を言われた。
デポジットだし、払うことに対して事前に理解をしていれば何も問題はないのだが、
予約の際にはその旨が表記されたページが無かった点を指摘したところ、担当のフロント係員は研修中のようで、
「確認します」の一言も無く、後ろに立つ指導役の女性に相談を始めた。
その女性が、応対をしたのだが、何を言っても「恐れ入ります」のみで、
回答に一切なっていなかった。
回答できなくても、「上の者に報告させていただいて、今後の課題とさせていただきます」くらいの事は言えたのではないだろうか?

言葉は丁寧だが、お客様の立場を考えない言葉で、非常に腹立たしかった。

ハードは良くても、チェックインがこれではもう利用したいとは思わない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2010年10月11日 15:12:51

この度は、ホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き、
誠にありがとうございました。

しかしながら、チェックインの際にはスタッフのご対応に
失礼がございまして、誠に申し訳ございませんでした。
以降このようなことがございませんよう、
ご担当をさせいていただきました2名のスタッフ及び
フロントスタッフ一同、再徹底いたして参ります。

ご指摘いただきました、デポジットのご予約ページの明記
におきましては、検討課題とし、お預かりさせていただきたく存じます。

大変なご不快な思いと失礼がございましたことに
重ねてお詫びを申し上げます。

貴重なご意見・ご投稿をいただきまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ビジネス出張プラン☆お部屋おまかせ18時IN☆JR大阪駅まで直通電車で11分♪食事なし
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ♪ (1名様利用)】

設備・アメニティ4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2010年07月15日 21:18:07

事前に連泊に変更していたのですが、冷蔵庫に入れていた飲み物が、大阪観光から帰ってきたら、無くなってました。
連泊で利用する方、気を付けて下さい。


【ご利用の宿泊プラン】
■京阪電車100周年記念■平日限定2名~4名同額 1室10,000円 温浴1回券付 ~食事なし~
【C】《禁煙フロア》スタンダードツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2010年08月07日 16:44:54

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き、誠に有難うございました。

今回ご連泊でのご利用でしたが、お部屋の清掃の際こちらの不手際によりご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
以後このようなことが無い様、確認の再徹底・従業員の再教育をして参ります。

またお越し頂けますこと、心よりお待ち申し上げております。
この度はご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
■京阪電車100周年記念■平日限定2名~4名同額 1室10,000円 温浴1回券付 ~食事なし~
ご利用のお部屋
【【C】《禁煙フロア》スタンダードツイン】

設備・アメニティ4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ホリン2525さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

ホリン2525さん [40代/女性] 2010年06月22日 08:27:32

6月20日に1泊で宿泊しました。
格安の低層階プランがありましたが、それを選ばずに通常のスタジオパス付き宿泊プランを選んだにもかかわらず、案内された部屋はまさかの最下層の客室でした。
低層階プランが無いなら、運が悪かったと納得もできますが・・・部屋の階が指定できないにしても、もう少し配慮していただきたかったです。窓の外に見えるのが屋根という状況に唖然としました。

子供料金も現地決済で割り引かれるとのことでしたが、割引無しで請求されたので一旦支払いましたが、腑に落ちなかったので申し出て確認してもらい、ホテル側のミスと言うことで払い戻していただきました。
確認に時間がかかりUSJの開園時間の9時を過ぎていて慌てて出発しました。プラン内容も把握しておく必要があると思います。

初めてのUSJへの旅行だったので楽しみにしていましたが、ホテルに関しては景色も楽しめず残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年06月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2010年06月25日 17:26:12

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き、誠に有難うございました。

しかしながら数々の不手際がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。

常日頃お客様の様々なご要望を考慮しながら、お部屋を割り当てさせて頂いておりますが、こちらの配慮が行き届かなかった為にご満足頂くことが出来ず、大変申し訳なく思っております。

またチェックアウト時の精算に関しましても、こちらの手違いにより、ご案内にお時間を取らせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

今回のご指摘により、確認作業の大切さを痛感致しました。今後は同様のことを繰り返さぬ様、スタッフ一同精進して参る所存にございます。

貴重なご意見、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
USJスタジオ・パス(1日券)付宿泊プラン☆朝食付~5月中のご予約がお得です~
ご利用のお部屋
【【B】《喫煙フロア》ファミリーツイン】

設備・アメニティ4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

アドモナさんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

アドモナさん [40代/男性] 2009年12月29日 19:18:15

フロントの男性も部屋に案内してくれた女性も、応対の悪さは100点!さらに、レストラン・ザ・ガーデンに至っては、顔もこちらに向けることさえせず。久しぶりに不快な思いをしました。以前宿泊した時はそれほどでもなかったのに。レストランのみ使用した京阪ユニバーサルシティがとても感じ良かったので、余計にそう思いました。2度と泊まりません。

【ご利用の宿泊プラン】
《冬得割》【期間限定早期申込でお得♪】28日前までに☆超早割プラン~お食事なし~
【室数限定】禁煙 ファミリーツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
ご利用の宿泊プラン
《冬得割》【期間限定早期申込でお得♪】28日前までに☆超早割プラン~お食事なし~
ご利用のお部屋
【【室数限定】禁煙 ファミリーツイン】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2009年08月09日 01:25:29

50代夫婦と大学生の娘の三人で大阪での商用のついでにUSJを楽しもうと1泊しました。部屋だけは及第点を付けますが、他はUSJのオフィシャルとしてのクオリティが具わっていないと感じます。到着時玄関に車を付けたのですが、ベルさんの姿も有りません、探して荷物をお願いすると、自分で駐車場から運ぶとのこと???三人で汗だくで荷物を持ってフロントに上がると、先程のベルさんが直後に到着した家族連れの荷をカートに乗せて案内しているでは有りませんか???ま~呆れました。チケット売り場の女性スタッフも接客について素人の方ですか?ぶっきらぼうで驚きました。スタッフ全体に笑顔もなく、館内ですれ違っても声掛けもあいさつも有りません、今のままでは利用客にUSJという夢の世界を楽しませることは無理ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2009年08月09日 18:55:27

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。

ご利用の際、お客様への配慮が足らず大変申し訳ございませんでした。

また、チケット販売担当者のお客様への言葉遣いについても合わせてスタッフへのホスピタリティのあり方について指導教育してまいりたいと存じます。

次回も是非当ホテルをご利用くださいませ。

またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

大変貴重なご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ファイナルバーゲン第一弾☆お部屋タイプおまかせ☆ お子様料金は、大人料金の半額♪
ご利用のお部屋
【【部屋タイプおまかせ】2,3名1室】

設備・アメニティ3

ゆきママ2599さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

ゆきママ2599さん [40代/女性] 2022年09月29日 13:54:54

子供の要望で9月に家族でリピート宿泊しました。6月に宿泊した際、ベッドの下に前客の錠剤薬やスリッパ、他のゴミが沢山あり不快になりました。今回はベッド下は覗いてませんが、お風呂場のタオルに大きなホコリがついていて不快になりました。そして毎回お風呂場が臭いです。
しかもチェックインの際にカウンターで、明日もお客様と同じ名前のご予約がありますが…??と訪ねられました。よくよく聞いたらJTBでの予約との事、私は楽天トラベルなので違いますと言ったら、そうですよね~と。疑うなら、ちゃんと調べてから聞いて欲しいなと思いました。
他の方のレビューにも書いてましたが、とにかく見えない場所が汚く、今回はアメニティのケースの中がホコリだらけでした。アメニティを毎回全て交換されてたら気が付くのではと…。私の宿泊した階のルーム清掃は、外国の方達がされていました。外国人の方を雇うなら、ちゃんと教育された方がいいと思います。子供連れで安心して宿泊できないので。
お部屋は上の階にしていただき、子供も喜び良かったです。スパは有料ですが、とても気持ちいいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2022年10月01日 06:14:48

数あるホテルの中より、今回の大切なご旅行でも
ホテル京阪ユニバーサル・タワーを選んで頂き、誠に有難う御座います。
せっかく当ホテルをいお選びいただいたにも関わらず、清掃が行き届いていなかった為ご不快の念おかけし、誠に申し訳ございません。
ベッドの下に前客の錠剤薬やスリッパ、他のゴミなど、気付かなかった事、お恥ずかしい限りでございます。頂きましたご意見は清掃担当に申し伝え、改善指導を徹底して参ります。
またスタッフの対応につきましてご不快の念お掛けし、心よりお詫び申し上げます。。
この度のご滞在におきましてご期待を裏切ってしまうこととなり、残念でなりません。
ひとえに、私どもの教育不足であり、今回のことをスタッフ一同で共有し、同じ事を繰り返さない教育体制を徹底して参ります。
大変申し訳御座いませんでした。
ご検討中とのことでは御座いますが、もしまたのご利用をいただけるのであればご期待を裏切らないようスタッフ一同精進して参りますので、心よりお待ちしております。

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 岡田

ご利用の宿泊プラン
【10日間限定セール】みんなで大阪おでかけ<食事なし>
ご利用のお部屋
【●スタンダードルーム(25平米)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2022年05月07日 21:03:40

初めて利用しましたが嫌な気分になり、ホテルのフォローもなかったので残念でした。
朝食会場が簡易的で人を入れすぎてバタバタしてるし落ち着かなかったです。
今まで泊まったどんなホテルよりも食事しづらかったです。
スタッフがどんどん空いた皿を下げて、挙句の果てに席を立った間にすべて皿を下げ他のお客さんを案内してわたしたちの席がなくなりました。
それをスタッフに伝えたもののしどろもどろするだけできちんと対処せず、本当に嫌な気持ちになりました。
子供がせっかく楽しみにしていた旅行が朝から台無しになりました。もう利用することはないかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2022年05月09日 14:40:53

この度はホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き、ありがとうございます。パークはご満喫されましたでしょうか。
しかしながら、今回朝食会場につきましてお客様に大変不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。1日の始まりを台無しにさせてしまい申し訳ございませんでした。この度のスタッフ等の対応等で、お客様がご満足して頂けるサービスを提供できず残念でなりません。先々の朝食利用人数はシステム上で把握できるため、先々を見据えた人員配置が必要かと存じます。ただお食事最中に何度もお皿を下げるなどあってはなりません。対応したスタッフ等に厳重に指導いたします。
この度はお客様の大切なご旅行で折角、数あるホテルから当ホテルをお選びいただいたにも関わらずご満足いただけるサービスをご提供できず、誠に申し訳ございません。スタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。今回のお客様からのご意見を真摯に受け止め、改めて気持ちの良いお出迎えを出来ますよう、心掛けて参りますので、再度、ご来館頂けますよう宜しくお願い申し上げます。またお越しを心よりお待ちしております。
ご投稿、ありがとうございました。

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 岡田

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】38%OFF&ポイント20倍!スーパーお得にオフィシャルホテルへ<朝食付>
ご利用のお部屋
【●スタンダードルーム(25平米)】

115件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ