楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 ユニバーサル・タワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:8223件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.89
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂4.06
  • 食事4.27
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

115件中 1~20件表示

風呂5

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2019年01月01日 08:54:00

今回、初めて利用しました。
ユニバーサルシティウォークに面しており食事やショッピングにはすぐに行けます。また、ローソンがホテル4Fにあり、大変便利。部屋は清潔で空気清浄機(加湿付き)もありました。
一方で、「ユニバーサル・エクスプレス・パス7」を購入したのですが、パーク内はどこもヒトヒトヒトで一杯、ゆっくり休むところがなく、寒さに耐えられず、昼過ぎにはパークを出てホテルに入りました。まだ使っていないライドがあったため、お金が無駄になってました。TDLのように誰でも一時退出できるようにしてもらいたいですね。。。この状態では、パークの近くのオフォシャルホテルにしたメリットがなく、遠くのリーズナブルなホテル(オフィシャル以外)で十分、と感じました。
今後、パークとオフィシャルホテルが一体となって、顧客満足度の大幅な向上を期待します。
ということで、総合評価は「1」としました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2019年01月04日 07:59:23

この度はホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊頂きありがとうございます。
また、立地につきまして、お褒めの言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
当ホテルは駅から徒歩すぐのところにございますので、大阪市内へもアクセスしやすく、パークだけでなく大阪観光もお楽しみ頂けます。
この立地は当ホテルの魅力の一つでございます。
またご滞在中もごゆっくりして頂けましたでしょうか?
お客様がおっしゃる通り、USJは再入場が出来ないのでとてもがっかりされたと思います。
きちんとご説明できておらず残念でなりません。
お客様のお力になれず申し訳ございませんでした。今後は、ユニバーサル・スタジオジャパンのオフィシャルホテルとしてふさわしく、ご宿泊いただいた皆様にご満足いただけるサービスをご提供できるよう、スタッフ一同精進して参ります。至らぬ点ばかりではございましたが、また当ホテルにご宿泊いただけますと幸いです。次回こそは、気持ちよくお過ごしいただけるように、スタッフ一同向上と改善に努めて参ります。お忙しい中、貴重なご投稿をありがとうございました。

フロントスタッフ 岡田

ご利用の宿泊プラン
★11/18までTimeSale★クリスマス期間も。近くて楽々♪オフィシャルホテルステイ<食事なし>
ご利用のお部屋
【●スタンダードルーム(禁煙/25平米)】

風呂5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ゆうり4236さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

ゆうり4236さん [20代/女性] 2018年01月24日 20:57:24

今回初めて利用しました。
チェックイン時にいきなり受付で「先ほど荷物あずけましたよね?」と言われ、「今初めて来たのですが…」と言ったらしばらく待たせれた挙句、なんの謝罪もなしに、手続きを進められました。
さすがに気になったので「何かあったのですか?」と尋ねたら、「お客様が荷物を預けたことになってます」と言われました。そちらのミスですよね?なぜ謝罪もないのでしょうか?チャックイン時から不愉快になったホテルは初めてです。
2日目も、朝部屋に居たらいきなり何度も呼び鈴を鳴らされ、チャックアウトもしていないのに、清掃員の方が来たりと散々な目にあいました。
せっかくのUSJ旅行なのに…
二度と利用したくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年01月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2018年01月25日 14:52:11

この度は、数あるホテルの中からホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

せっかくユニバーサル・スタジオ・ジャパンのご旅行を楽しみにお越しいただきましたのに、ご到着されたうちからご不快な念をお与えしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

チェックインのお手続きを担当させて頂いたスタッフに話を伺いましたところ、こちら側に登録手順間違いがあった為、確認の意味も含めてそのようなお声かけをしてしまっておりました。
お待たせした上に、きちんとしたお詫びもなく手続きを進め、本当にお恥ずかしい限りでございます。
改めてお詫び申し上げます。

またご出発前にも関わらずお部屋にお掃除のご確認に伺いましたことにおきましても、大変失礼を致しました。
本来チェックアウトお手続きの前にお部屋にお邪魔する事はあってはならないことでございますが、こちら側の連絡連携ミスでご迷惑をお掛けしてしまいました。

楽しいご旅行を思って当館をお選び頂きましたのに、この様なお気持ちにさせてしまい誠に残念に思います。本当に申し訳ございませんでした。

至らぬ点が多々あり、お客様のご期待を裏切ってしまった事、重ねてお詫び申し上げます。

次回再びご宿泊の機会をいただけた際には、必ず成長した姿をお見せできるよう、スタッフ一同精進して参ります。

是非またご利用いただけますと幸いでございます。
貴重なお時間を頂き、ご投稿くださいまして有難うございました。

ホテル京阪ユニバーサル・タワー
フロントマネージャー 熊 

ご利用の宿泊プラン
【楽天新春タイムセール】最大81%OFF★2018年も楽しいオフィシャルホテルステイ!<朝食付>
ご利用のお部屋
【【タワーグランデ】カジュアルツイン(禁煙/21平米)】

風呂5

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2012年08月29日 17:44:33

接客の悪さにこれでユニバーサルスタジオのオフィシャルホテルとして営業していることが信じられないホテルでした。
これほど接客サービスが悪く、客に快適に過ごしてもらうためのサービスを一切実行していないと感じるホテルは初めてでした。
二度と利用したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2012年09月09日 02:22:53

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながらご期待に添えない結果となってしまい、大変申し訳ございませんでした。
常日頃よりお客様に快適にお過ごしいただけるサービスをご提供するよう指導教育しておりましたが、実践できておらず責任者として不徳といたすところでございます。
今後は従業員一同初心に戻り、お客様の立場に立ったサービスをご提供して参る所存でございます。

次回ご宿泊いただいた際には従業員一同、精一杯のサービスでお出迎えさせていただく所存でございますので、是非もう一度ご指名を賜りますようお願い申し上げます。

ご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロントマネージャー 小川 了

ご利用の宿泊プラン
【TUBE×楽天 スペシャルコラボ】2012 Summer Special Plan
ご利用のお部屋
【《禁煙》スタンダードトリプル(25平米) 3名様利用】

風呂5

12人中2人の方が参考になったと投票しています。

もももたたさんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

もももたたさん [30代/男性] 2010年11月14日 16:35:57

今回で二回目の宿泊でしたが、お部屋おまかせプランということで安い料金だったとは言え、最悪のパーク側五階の部屋にあたりました。せっかくのパーク側だったのにホテルの屋根しか見えない。おまかせプランの意味をどうとらえたらいいのでしょうか?安い料金だから景色とかは諦めなさいなのか?同じおまかせプランでいい部屋に泊まれたと言う口コミもあります。前回泊まって子供が大変気に入ってリピで予約したのに最悪の部屋でした。子供も屋根しか見えなくテンションが最悪でした。リピ&12月、1月にも予約入れてるのに…。とても残念でした。

口コミを投稿して、二週間が経ちますがホテルからの返信コメントがない?不満を投稿してるから無視?なのかなぁ。せっかく投稿してるので短文でもいいから返信するのがマナーでは…。ホテルにとって都合が良いことだけで投稿はいいって感じ?不満の投稿からも得ることもあると思います。【ご利用の宿泊プラン】
お部屋おまかせ!だ・か・ら♪ワケあり☆食事なし
お部屋おまかせ♪ (4名様利用)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
ご利用の宿泊プラン
お部屋おまかせ!だ・か・ら♪ワケあり☆食事なし
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ♪ (4名様利用)】

風呂5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ホリン2525さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

ホリン2525さん [40代/女性] 2010年06月22日 08:27:32

6月20日に1泊で宿泊しました。
格安の低層階プランがありましたが、それを選ばずに通常のスタジオパス付き宿泊プランを選んだにもかかわらず、案内された部屋はまさかの最下層の客室でした。
低層階プランが無いなら、運が悪かったと納得もできますが・・・部屋の階が指定できないにしても、もう少し配慮していただきたかったです。窓の外に見えるのが屋根という状況に唖然としました。

子供料金も現地決済で割り引かれるとのことでしたが、割引無しで請求されたので一旦支払いましたが、腑に落ちなかったので申し出て確認してもらい、ホテル側のミスと言うことで払い戻していただきました。
確認に時間がかかりUSJの開園時間の9時を過ぎていて慌てて出発しました。プラン内容も把握しておく必要があると思います。

初めてのUSJへの旅行だったので楽しみにしていましたが、ホテルに関しては景色も楽しめず残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年06月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2010年06月25日 17:26:12

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き、誠に有難うございました。

しかしながら数々の不手際がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。

常日頃お客様の様々なご要望を考慮しながら、お部屋を割り当てさせて頂いておりますが、こちらの配慮が行き届かなかった為にご満足頂くことが出来ず、大変申し訳なく思っております。

またチェックアウト時の精算に関しましても、こちらの手違いにより、ご案内にお時間を取らせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

今回のご指摘により、確認作業の大切さを痛感致しました。今後は同様のことを繰り返さぬ様、スタッフ一同精進して参る所存にございます。

貴重なご意見、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
USJスタジオ・パス(1日券)付宿泊プラン☆朝食付~5月中のご予約がお得です~
ご利用のお部屋
【【B】《喫煙フロア》ファミリーツイン】

風呂4

ゆきママ2599さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

ゆきママ2599さん [40代/女性] 2022年09月29日 13:54:54

子供の要望で9月に家族でリピート宿泊しました。6月に宿泊した際、ベッドの下に前客の錠剤薬やスリッパ、他のゴミが沢山あり不快になりました。今回はベッド下は覗いてませんが、お風呂場のタオルに大きなホコリがついていて不快になりました。そして毎回お風呂場が臭いです。
しかもチェックインの際にカウンターで、明日もお客様と同じ名前のご予約がありますが…??と訪ねられました。よくよく聞いたらJTBでの予約との事、私は楽天トラベルなので違いますと言ったら、そうですよね~と。疑うなら、ちゃんと調べてから聞いて欲しいなと思いました。
他の方のレビューにも書いてましたが、とにかく見えない場所が汚く、今回はアメニティのケースの中がホコリだらけでした。アメニティを毎回全て交換されてたら気が付くのではと…。私の宿泊した階のルーム清掃は、外国の方達がされていました。外国人の方を雇うなら、ちゃんと教育された方がいいと思います。子供連れで安心して宿泊できないので。
お部屋は上の階にしていただき、子供も喜び良かったです。スパは有料ですが、とても気持ちいいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2022年10月01日 06:14:48

数あるホテルの中より、今回の大切なご旅行でも
ホテル京阪ユニバーサル・タワーを選んで頂き、誠に有難う御座います。
せっかく当ホテルをいお選びいただいたにも関わらず、清掃が行き届いていなかった為ご不快の念おかけし、誠に申し訳ございません。
ベッドの下に前客の錠剤薬やスリッパ、他のゴミなど、気付かなかった事、お恥ずかしい限りでございます。頂きましたご意見は清掃担当に申し伝え、改善指導を徹底して参ります。
またスタッフの対応につきましてご不快の念お掛けし、心よりお詫び申し上げます。。
この度のご滞在におきましてご期待を裏切ってしまうこととなり、残念でなりません。
ひとえに、私どもの教育不足であり、今回のことをスタッフ一同で共有し、同じ事を繰り返さない教育体制を徹底して参ります。
大変申し訳御座いませんでした。
ご検討中とのことでは御座いますが、もしまたのご利用をいただけるのであればご期待を裏切らないようスタッフ一同精進して参りますので、心よりお待ちしております。

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 岡田

ご利用の宿泊プラン
【10日間限定セール】みんなで大阪おでかけ<食事なし>
ご利用のお部屋
【●スタンダードルーム(25平米)】

風呂4

まりのらすけさんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

まりのらすけさん [30代/女性] 2019年11月25日 16:41:31

17年ほど前に泊まって以来(以前は別のグループだった頃)の再訪です。
昔とは比べ物にならないくらいに
観光客は増えており、チェックインも風呂の受付も朝食会場も大行列でびっくり…。
明らかに設備や人員のキャパを越えています。
それに伴い、サービスも著しく低下していました。
改善されるとも思えないのでこちらには詳しい要望も書きませんが
次回は別のホテルにしたいと思います。
部屋も掃除が行き届いていないヶ所もあり
、高いお金を払って宿泊したのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2019年11月26日 11:42:15

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにお越し頂きまして、誠に有難う御座います。
またお忙しい中、貴重なご意見ご感想まで頂戴し重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お客様には多々不愉快な思いをお掛け致し誠に申し訳御座いません。
この場を借りてお詫び申し上げます。
お客様より頂戴致しました内容におきましては、真摯に受け止めるとともに、関係各所にて共有させ至急の改善に努めて参る次第で御座います。
お客様のご申告やお気づきの点などのひとつひとつが検討すべきことであり、全て改善に繋がります。そのひとつひとつを真摯に受け止め改善を図っていきますので、ご理解賜りたく存じます。
また次回、お越しの際は是非、ホテル京阪ユニバーサル・タワーにお越し下さいますよう、心よりお待ち申し上げております。
ご利用ありがとうございました。
フロント 岡田

ご利用の宿泊プラン
【さき楽☆早期割80】展望温泉でゆったり♪早めのご予約が◎<朝食&天然展望温泉入浴券付>
ご利用のお部屋
【【3~4名利用】スーペリアルーム(禁煙/37平米)】

風呂4

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2019年10月23日 07:35:22

チェックインするのに40分程立ったまま並びました。先に荷物だけを預ける事もできますが、21時付近に戻ってきてもまた多いとの事で、遊び疲れた後に並ぶのはキツいので先にチェックインを選びました。
そして、次の日の朝食も30分以上並んで……皆さんバタバタと食べてパークへ直行。もう朝食は諦めよう…と言う声も聞きました。チェックインも、朝食も、USJのエクスプレスパスの時間指定等をしている人にとってはヒヤヒヤだと思います。
高いお金を払って泊まるにはもったいないと思いました。次の日に宿泊した三分の一の値段のホテルの方がゆっくりできて、満足でした。
とにかくパークでも疲れて、安らげるはずのホテルでも疲れる結果になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2019年10月23日 18:19:11

いつもホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なお時間を割いてご宿泊に関するご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。しかしながらフロントスタッフの対応につきましては、配慮に欠けたご案内とサービスでご不快の念をおかけしました事、心よりお詫び申し上げます。USJでおもいっきり遊んだ後もかかわらず長時間もお待たせしてしまう結果となり申し訳ございませんでした。
ご期待を抱いてお越しいただいたにも関わらず裏切る事となってしまい、悔恨の念がこみあげるばかりです。
担当したスタッフには責任者より再度指導致しており、またホテルマンとしての立ち振る舞いや表情、「目配り」「気配り」「心配り」を大切に、初心にかえって徹底してまいります。
この度のご滞在では至らぬ点ばかりで、誠に恐縮ではございますが、是非またご宿泊の機会を頂けましたら、またのお帰りをお待ちしております。
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 岡田

ご利用の宿泊プラン
【さき楽☆早期割80】展望温泉でゆったり♪早めのご予約が◎<朝食&天然展望温泉入浴券付>
ご利用のお部屋
【【高層階タワーグランデ夜景側】スーペリアルーム】

風呂4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2015年03月06日 02:01:25

楽天トラベルのプラン内容には6大特典とあり、その中に「チェックインのお手続きは専用カウンターで優先的にご案内」がありましたが適用されませんでした。

ホテルに到着し、優先レーン?みたいなものがありそちら側に入り並んでいると後から来た通常レーンのグループから先に呼ばれチェックインをしていました。
後から来たグループを先に案内するのであれば優先レーンの意味はありません。
さらに、ホテルのフロントで確認すると、「優先レーン用の窓口も一つ用意してあります」と言われました。確かに優先レーン用の窓口はありましたが、優先レーンはそこでしかチェックインできないのでしょうか?
そこが埋まっていたら、後から来た通常レーンのグループを先に案内するという運用方法になっているのでしょうか?
それを確認すると「閑散期などでは優先案内を実施していないことがある」ということを言われましたが、それならば優先レーンの案内を出しておくべきではないのではないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年02月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2015年03月09日 13:46:27

この度は、ホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、今回のご宿泊では、チェックイン時のご案内に不手際があり、お客様に不愉快な思いをおかけしてしまいました。
誠に申し訳ございませんでした。
「優先チェックイン」という特典を売りにしたプランを販売しているにも関わらず、うまく機能していなかったこと、反省しております。
いただきましたご意見を真摯に受け止め、今後このような思いをされるお客様のないよう、運用を再度検討いたします。
また、お客様の立場に立ち、心地よいサービスを提供できますように、スタッフ一同精進してまいります。

今回は残念な思いをおかけしてしまいましたが、もしまたご旅行の機会がございましたら、お立ち寄りくださいませ。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

フロントスタッフ 村蒔

ご利用の宿泊プラン
●【2人きりの特別な時間を★】高層階パノラマビューをお約束【6大特典付】
ご利用のお部屋
【【20階以上】高層階スタンダードツイン<禁煙> 2名様利用】

風呂4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2014年05月31日 11:28:24

5月22日に宿泊しました。
従業員の態度がなってない!
説明がない!
ホテルのミスに対して謝らない、謝る態度もない!
ちゃんとしたホテルだと思っていたのだが、がっかり!
とても気分を悪くさせられた!

せっかく設備がいいのに、こんな対応ではリピート客はまずいないだろうね!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2014年06月01日 13:50:13

この度は、ホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
この度は私共のご案内不足により、ご不快の念を与えてしまい、大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
担当した係員に指導する事はもちろんのこと、全スタッフ初心に立ち返り、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのオフィシャルホテルとして心のこもった温かい接客が出来ますよう、精進して参ります。

今回のご宿泊では行き届かぬところがございましたが、お客様から頂戴した貴重なご意見を基に、これからも愛され続けるホテルを目指し頑張って参りますので、次回のご来阪の際には、ご利用をお待ち致しております。

この度は大変申し訳ございませんでした。

フロントマネージャー 井谷

ご利用の宿泊プラン
【★朝食付★お部屋アップグレード★】~お日にち限定~贅沢スーペリアルームにお得にステイ♪
ご利用のお部屋
【《禁煙》スーペリアツイン(37平米) 2名様利用】

風呂4

ゆう11230402さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

ゆう11230402さん [30代/女性] 2013年08月08日 14:17:33

プライオリティは全く意味がありませんでした…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2013年08月18日 00:13:04

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、対応に不手際があり、ご不快の念を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は初心に戻り、お客様にゆっくりお寛ぎいただけるサービスをご提供できるよう努力して参る所存でございますので、この度の件、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
今回のご指摘を糧にオフィシャルホテルにふさわしいサービスを行います様、日々精進して参る所存でございます。

次回ご来阪の際にも是非弊店をご利用いただきますようお願い申し上げます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントスタッフ 石川

ご利用の宿泊プラン
【カード決済専用】プライオリティ☆26階以上確約高層階プラン♪朝食&温泉入浴券付
ご利用のお部屋
【《26階以上確約》スーペリアフォース(高層階) 4名様利用】

風呂4

拓たくぽんさんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

拓たくぽんさん [40代/男性] 2013年03月08日 15:57:19

お部屋からの眺めは、最高でした。
お風呂もセパレートで良かったのですが、最上階のレストランのサービスが駄目すぎて、呆れてしまいました。
せっかく眺望も良く雰囲気のいいレストランなのに、非常に残念です。
料理の味も及第点なのに、スタッフの対応で全てを台無しにしているところが、残念でなりませんので、記載させていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2013年03月09日 01:29:25

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただきまして
誠にありがとうございます。
レストランサービスにおきましては、
折角のご家族旅行を不愉快な思いをさせてしまったこと誠に申し訳ございません。
この場をお借りしましてお詫び申し上げます。
お客様のご投稿を参考にしてホテル・レストランの
スタッフ対応の改善につなげて参りたいと思います。
お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。

フロントスタッフ 清水

ご利用の宿泊プラン
26階以上!37㎡以上のお部屋!ステキな景色もお約束★なのにワケあり?特典付☆直前割
ご利用のお部屋
【◆お部屋おまかせ◆(2名様利用)】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2012年08月29日 17:51:10

立地はユニバーサルスタジオに近く、建物の雰囲気もいいですが、接客が最悪なホテルでした。
部屋は誇りだらけで、隅々までの拭き掃除がされていない。廊下でスタッフとすれ違っても客に挨拶をしない。客の要望に応対する気はなく、客室に要望メモを残しても無視。その他にもがっかり、いや、呆れる接客が数々。
とにかく、今までに利用したホテルで1番最悪の接客サービスでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2012年09月09日 02:35:11

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、お部屋の清掃、スタッフの応対について、ご不快の念を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様にとって、慣れない場所でのご宿泊、少しでもお寛ぎいただけるようお手伝いさせていただくのが私共の努めですが、ご不安を募らせてしまう結果となってしまい、残念で仕方ありません。
今後は社内教育を見直し、再発防止に努めて参る所存でございます。
次回ご宿泊いただいた際には、「一番最高のホテル」と評価いただけるよう従業員一同努力して参ります。

今後はUSJのオフィシャルホテルに相応しいサービスをご提供して参る所存でございますので、次回ご来阪の折にも、是非弊店をご利用下さいませ。
従業員一同心よりお待ち申し上げております。

フロントマネージャー 小川 了

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】スペシャルプラン!最大78%オフ
ご利用のお部屋
【《禁煙》スタンダードトリプル(25平米) 3名様利用】

風呂4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2011年12月12日 22:54:31

15時よりのチェックインですが、12時に入り、荷物をあずけて行動をしようと思っていました。
このようなニーズの顧客は結構いると思いますが、それに対する対応は最悪です。スタッフらしき方に質問をすれば「4階で聞いてください」というような返答。4階に行けば研修生という名札の方々の手探り状態の対応。そして少々ご年配らしき方の頼りない管理状況。
家族旅行で来ているのですから気持ちよく時間を過ごさせて欲しかったです。
出だしからこんな不快な思いをすると全ての気分が悪くなります。
ホテルの方々は毎日のことでしょうけれども、訪問する側は人生一回きりかもしれない大切な時間ということを理解していないようです。
全く接客業としてのプロ意識に欠けたスタッフの方々と思いましたし、大変不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2011年12月19日 12:00:17

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーをご利用賜りまして誠に有難う御座いました。
従業員の接客応対に不手際が御座いまして誠に申し訳御座いませんでした。
この場を借りまして深くお詫び申し上げます。
折角、御家族での貴重な御時間をお過ごしになられる為に御宿泊賜ったにも関わらず大変失礼致しました。
御指摘のとおり一番初めのお荷物の預かりからこの様な事では、大変不快であったかとお察し致します。
つきましては、今後この様な御指摘がなき様従業員に対しまして再度責任感を持って接客応対する様教育に取り組んで参ります。
何卒、御寛容の程宜しくお願い申し上げます。
これに懲りませず次回御来阪の際も御宿泊頂けましたら幸いで御座います。
次回、御来阪の際も従業員一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、貴重な御意見賜り有難う御座いました。

フロントマネージャー 谷内

ご利用の宿泊プラン
プライオリティ☆26階以上確約高層階プラン♪朝食&温泉入浴券付【ポイント10倍】
ご利用のお部屋
【《26階以上確約》デラックスツイン(高層階)】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2010年10月11日 01:12:31

当日限定プランでの宿泊であった。
貯まっていた楽天のポイントを利用しての宿泊で、ホテルでの支払いは2700円であった。
チェックインの際、預り金として5000円預かるとの事を言われた。
デポジットだし、払うことに対して事前に理解をしていれば何も問題はないのだが、
予約の際にはその旨が表記されたページが無かった点を指摘したところ、担当のフロント係員は研修中のようで、
「確認します」の一言も無く、後ろに立つ指導役の女性に相談を始めた。
その女性が、応対をしたのだが、何を言っても「恐れ入ります」のみで、
回答に一切なっていなかった。
回答できなくても、「上の者に報告させていただいて、今後の課題とさせていただきます」くらいの事は言えたのではないだろうか?

言葉は丁寧だが、お客様の立場を考えない言葉で、非常に腹立たしかった。

ハードは良くても、チェックインがこれではもう利用したいとは思わない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2010年10月11日 15:12:51

この度は、ホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き、
誠にありがとうございました。

しかしながら、チェックインの際にはスタッフのご対応に
失礼がございまして、誠に申し訳ございませんでした。
以降このようなことがございませんよう、
ご担当をさせいていただきました2名のスタッフ及び
フロントスタッフ一同、再徹底いたして参ります。

ご指摘いただきました、デポジットのご予約ページの明記
におきましては、検討課題とし、お預かりさせていただきたく存じます。

大変なご不快な思いと失礼がございましたことに
重ねてお詫びを申し上げます。

貴重なご意見・ご投稿をいただきまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ビジネス出張プラン☆お部屋おまかせ18時IN☆JR大阪駅まで直通電車で11分♪食事なし
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ♪ (1名様利用)】

風呂4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2010年07月15日 21:18:07

事前に連泊に変更していたのですが、冷蔵庫に入れていた飲み物が、大阪観光から帰ってきたら、無くなってました。
連泊で利用する方、気を付けて下さい。


【ご利用の宿泊プラン】
■京阪電車100周年記念■平日限定2名~4名同額 1室10,000円 温浴1回券付 ~食事なし~
【C】《禁煙フロア》スタンダードツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2010年08月07日 16:44:54

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き、誠に有難うございました。

今回ご連泊でのご利用でしたが、お部屋の清掃の際こちらの不手際によりご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
以後このようなことが無い様、確認の再徹底・従業員の再教育をして参ります。

またお越し頂けますこと、心よりお待ち申し上げております。
この度はご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
■京阪電車100周年記念■平日限定2名~4名同額 1室10,000円 温浴1回券付 ~食事なし~
ご利用のお部屋
【【C】《禁煙フロア》スタンダードツイン】

風呂4

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2009年08月09日 01:25:29

50代夫婦と大学生の娘の三人で大阪での商用のついでにUSJを楽しもうと1泊しました。部屋だけは及第点を付けますが、他はUSJのオフィシャルとしてのクオリティが具わっていないと感じます。到着時玄関に車を付けたのですが、ベルさんの姿も有りません、探して荷物をお願いすると、自分で駐車場から運ぶとのこと???三人で汗だくで荷物を持ってフロントに上がると、先程のベルさんが直後に到着した家族連れの荷をカートに乗せて案内しているでは有りませんか???ま~呆れました。チケット売り場の女性スタッフも接客について素人の方ですか?ぶっきらぼうで驚きました。スタッフ全体に笑顔もなく、館内ですれ違っても声掛けもあいさつも有りません、今のままでは利用客にUSJという夢の世界を楽しませることは無理ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2009年08月09日 18:55:27

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。

ご利用の際、お客様への配慮が足らず大変申し訳ございませんでした。

また、チケット販売担当者のお客様への言葉遣いについても合わせてスタッフへのホスピタリティのあり方について指導教育してまいりたいと存じます。

次回も是非当ホテルをご利用くださいませ。

またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

大変貴重なご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ファイナルバーゲン第一弾☆お部屋タイプおまかせ☆ お子様料金は、大人料金の半額♪
ご利用のお部屋
【【部屋タイプおまかせ】2,3名1室】

風呂3

毎日サンデー4071さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

毎日サンデー4071さん [40代/女性] 2023年09月12日 20:17:15

ユニバーサルシティ駅を出たら本当目の前で近くて感激しました。受付もセルフなのにスタッフさんがいてやり方教えてくださりスマート。
しかしお部屋は残念でした。金額相応かな。
上の階の人の足音とか音がめちゃくちゃ聞こえて眠れず、エアコンの効きが悪い。
次は他のホテルに泊まりたいな…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2023年09月14日 00:40:19

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き、誠に有難うございます。
当ホテルの立地、スタッフの対応に関しましても、嬉しいお言葉を頂戴し大変励みになります。
しかしながらお部屋につきまして、せっかくのお寛ぎ頂けるお時間をご満足頂けない形となり、申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました騒音に関しまして、お宿泊頂いている多くのお客様が気持ちよくお過ごし頂けますよう、巡回を徹底してまいります。また空調設備につきましては、早急に確認の上対処して参ります。
誠に勝手ではございますが、またの機会に当館でのご宿泊をご検討頂き、挽回のチャンスを頂けますと幸いでございます。
最後になりましたが、お忙しい中のご投稿有難うございました。

ホテル京阪ユニバーサル・タワー 上

ご利用の宿泊プラン
【大阪★連泊ステイ】当ホテルはパーク・駅から徒歩スグ!海遊館へも船で約10分の好立地♪<食事なし>
ご利用のお部屋
【【高層階タワーグランデ】スタンダードルーム(25平米)】

風呂3

はらぼーPJさんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

はらぼーPJさん [50代/男性] 2021年10月24日 20:42:49

あたかも並ばずに入れるような1dayパスポートプラン
ちゃんと書いてください、チケット売り場は並びません、ゲートは並びます、と。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年10月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2021年10月25日 13:13:26

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーへご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。
しかしながら、入場券につきましては、ご案内が
足りず不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ありませんでした。当館で発券させて頂いているチケットにつきましては、あくまでもチケットブースで手続きなく入場できるものでございます。
ご理解頂けたら幸いです。
この度のご旅行中ご迷惑をおかけする点もあったかとは思いますが、これからも安心してより寛いでいただけるホテルを目指し、精進して参りますので、また大阪に来られる際は、ご宿泊いただけることを心よりお待ちしております。
この度は、お忙しい中、貴重なご投稿をいただき本当に有難う御座います。
フロントスタッフ 岡田

ご利用の宿泊プラン
【USJ】1デイ・スタジオ・パス付プラン 宿泊※翌日※利用限定<食事なし>
ご利用のお部屋
【●カジュアルツイン(禁煙/21平米)】

風呂3

ゆきりん7446さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

ゆきりん7446さん [30代/女性] 2020年01月02日 10:48:09

ラブホ以下です。部屋の汚さは他の方のクチコミである程度覚悟しておりましたが、ベッドの上の青いクッションが、前の宿泊客のヨダレの跡がべったりくっついていて、非常に気持ち悪かったです。いちいち替えないみたいですね。ギャーとなって、部屋の隅に置いておいたのですが、次の日またご丁寧にベッドの上に戻しておいてくださってました。しかもベッドのシーツは2枚あるうちの上一枚しか替えずにずっと使い回しで、前の宿泊客の白いカピカピしたシミが付いててこれまた非常に気持ち悪かったです。子供が少し走り回っただけであたり一面ほこりだらけ。どんだけ汚いねん!って感じです。フロントの方は日本人ですが、クリーンスタッフは全て東南アジア系です。トイレ掃除したタオルで洗面所のコップ拭いたりしてませんか?いろんな意味で信用できないホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2020年01月04日 03:23:57

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き、誠に有難う御座います。
しかしながら、数あるホテルより当ホテルを選んで頂いたにも関わらず、大変不愉快な思いとご迷惑をお掛けし、誠に申し訳御座いませんでした。
ご指摘頂いた清掃に関しまして、全スタッフが共有し、同じ思いをされないよう再度、教育体制を徹底し、改善に努めて参ります。
当ホテルに滞在して頂いたことが素敵な思い出に残るよう、日々努力を重ねて参りますので、
誠に勝手では御座いますが、またのご利用をお待ちしております。
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 岡田

ご利用の宿泊プラン
Limited time offer ★18時からチェックインの限定プラン★<朝食付>
ご利用のお部屋
【●スタンダードルーム(禁煙/25平米)】

115件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ