楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 ユニバーサル・タワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:8211件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.89
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.05
  • 食事4.30
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

242件中 1~20件表示

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2016年05月10日 00:02:57

大浴場が別料金なのには、非常に驚いた。この件に関して、プランの詳細には書いていない (個人的に全く関係のない駐車料金に関しては記載がある)!

朝食に関しては、期待していたほどの品揃え・美味しさではなかった。

その一方で、部屋は広くとても快適であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2016年05月12日 12:49:44

この度は、ホテル京阪ユニバーサルタワーへご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
当館のSPA施設に付きまして、プラン詳細に明記がなく、ご案内が不十分で大変申し訳ございませんでした。
頂きましたお声を元に、さっそくご案内を変えさせていただきます。貴重なアドバイスありがとうございます。
朝食につきまして、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
お部屋では快適にご滞在頂けたとお褒めの言葉を頂き、安心致しました。
機会がございましたら、また皆様でお越し頂けましたら幸いでございます。
貴重なお時間を頂き、ご投稿頂きまして有難うございました。

フロントマネージャー 熊

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】15周年記念☆オフィシャルホテルステイでパークを楽しもう<朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙/リニューアル】スタンダードツイン(2名様) 】

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2014年12月15日 01:57:35


USJオフィシャルホテルで、大浴場もあるため気に入って泊まりました。
大浴場利用料金は別途支払いで、2000円はなかなか高いです。
食事は、朝食ビュッフェと夕食ビュッフェ付きでしたが、以前泊まった時より料理の質が落ちていて、食事なしにすれば良かったです。
部屋はコーナーツインで、USJパークが良く見える方でしたが、新しく建設中のホテルが見晴らしを遮って立っていますので、完成後の眺望は厳しいでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2014年12月15日 22:15:59

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見、ご感想まで頂戴致し、重ねてお礼申し上げます。
この度は至らぬ点がございまして誠に申し訳ございませんでした。
お客様から頂戴しましたご意見を参考に日々改善に努めさせていただきます。
まだまだ至らぬ点が多々あるかと存じますが、お客様にご満足いただけるホテルつくりを目指して精進致して参る所存でございます。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご利用ありがとうございました。

フロントスタッフ 岡田

ご利用の宿泊プラン
●「美味しい♪朝夕バイキング」2食付プラン♪
ご利用のお部屋
【《禁煙》スーペリアツイン(37平米) 2名様利用】

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2014年02月26日 20:25:43

予約時、備考欄に『喫煙室希望』と記載して予約したのですが、チェックイン時に『喫煙室は満室です』との事。
備考欄に記載した旨を話しても、喫煙室の空きはないの一点張りでしたので『備考欄を確認されていないのですか?』と聞くと、では禁煙室で喫煙してくださいと言われました。
もし、喫煙室が満室であれば他のホテルを予約していましたし、予約時の情報では禁煙室という記載も無かったので、予約致しました。
非喫煙者の方は臭いを気にされますし、私達も喫煙することが申し訳ない気持ちで、くつろぐ事が出来ませんでした。
とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年01月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2014年03月03日 02:54:11

この度は、ホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊を頂きまして有難うございます。
しかしながら、フロントスタッフの対応に不手際があり、ご不快の念を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回お申し込み頂きました26階以上の高層階には
元々喫煙のお部屋設定がなく禁煙室のみのご用意となります。
ご案内不足でお寛ぎ頂けず重ねてお詫び申し上げます。
今後もより一層、お客様にご満足頂ける様、スタッフ一同努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿ありがとうごさいました。

フロントスタッフ 石川

ご利用の宿泊プラン
【夜景満喫カップルプラン】高層階スタンダードダブルアップグレードプラン☆
ご利用のお部屋
【《26階以上確約》スタンダードダブル(高層階)】

設備・アメニティ5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

AMANOGAWA8さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

AMANOGAWA8さん [40代/女性] 2012年05月01日 14:19:33

まず、フロントの対応が悪い!長時間待たされた挙げ句サービス精神に欠け冷ややかであった。また予約していたプラン内容にあった、「お子様に素敵なプレゼント」が子供2名とも有料にも関わらず無しだった。4人1部屋でのファミリープランだが、部屋にほぼ歩くスペースがない状態でベッドが4台置かれてあり、眠る以外ほかない部屋。ホテルでリラックスと言うより物置部屋かと勘違いする程驚いた!こんなの初めてだ!料金返してほしいくらい腹立たしい!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2012年05月10日 17:13:25

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、フロントスタッフの対応に不手際があり、ご不快の念を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
常日頃より、お客様の立場に立った心のこもったサービスをご提供するよう指導しておりますが、このような事態を招いてしまい、責任者として不徳の致すところでございます。
今後は初心に戻り、お客様にゆっくりお寛ぎいただけるサービスをご提供できるよう努力して参る所存でございますので、この度の件、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
今回のご指摘を糧にオフィシャルホテルにふさわしいサービスを行います様、日々精進して参る所存でございます。

次回ご来阪の際にも是非弊店をご利用いただきますようお願い申し上げます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントマネージャー 小川

ご利用の宿泊プラン
【GW★楽天限定!ファミリー応援】家族旅行に♪お子様半額プラン★お子様に素敵なプレゼントも♪
ご利用のお部屋
【《禁煙》スーペリアフォース(37平米) 4名様利用】

設備・アメニティ5

スクランプ1389さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

スクランプ1389さん [20代/女性] 2012年04月02日 22:09:28

家族5人で初めて利用させていただきました。最初外で駐車場の場所などを丁寧に説明してくださりとてもよい印象でした。旦那さんが駐車場へ停めに行ってる間に私がチェックインを済ませようとフロントへ向かいました。フロントはひとつ上の階にあり私は末っ子(4歳)が寝てしまっていて抱っこをして荷物は長女(8歳)と長男(5歳)に持ってもらいなんとかフロントまで行きました。結局チェックインを済ませてからも部屋も案内されず荷物も自分達で部屋まで運びました。部屋の案内はともかく荷物を運んでもらえないホテルは初めてでした。子供が3人もいてそういった気遣いがないのはとても残念でした。部屋もとても狭く値段相応って感じでした。あと小人は精算の時に2100円引きと書いてありましたが引かれてませんでした。私もポイントも使ってたのでその場では気づかず帰宅後に気付きもうほんと最初から最後までがっかりで初ユニバで初ホテルだったのに嫌な思いばかりで二度と泊まりたくないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2012年04月22日 18:35:38

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご到着の際、スタッフの配慮が欠けており、ご不便をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
日頃よりお客様の立場に立ったサービスを行うよう指導しておりますが、全く実践されなかったことは責任者の不徳といたすところでございます。
今後はお客様に寛ぎの時間をご提供できるよう指導教育して参る所存でございますので、この度の件、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。

ご精算の件、確認させていただきました。
お子様1名様分2,100円につきましては、合計金額より引かせていただき精算させていただいております。
ご案内が不足しており、ご迷惑をお掛けいたしました。
重ねてお詫び申し上げます。

是非今後もホテル京阪ユニバーサル・タワーをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

マネージャー 小川 了

ご利用の宿泊プラン
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)★新エリア誕生記念!ワンダーランド・パス(1日券)付プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードトリプル(25平米) 3名様利用】

設備・アメニティ5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

GX126さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

GX126さん [30代/男性] 2011年07月19日 21:57:55

宿泊プランとは全く関係のない事ですが、今後の改善策として考え直して頂きたく思いましたので、コメントを記載させて頂きます。

宿泊当日の夕飯ですが USJのイベント時はイベントの終了時間も遅く、ホテル外の飲食店も結構な待ち時間があるのでホテル内の飲食店での食事をと考えたのですが、閉店時間が早すぎるのでホテル内の飲食店で食事を摂る事が出来ませんでした。

その結果、オフィシャルホテルに宿泊しながら家族でコンビニ弁当を夕飯にしなくてはいけないという惨めな結果に陥りました。

オフィシャルホテルと銘打っているのであれば USJのイベント時位はイベントの終了時間を配慮して頂き、ホテル内のレストランの閉店時間をずらして頂けると大変有難いのですが…

今後とも宿泊させて頂きたいと考えていますので、無理なお願いだとは思いますがご配慮のほど宜しくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2011年07月20日 21:08:06

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーをご宿泊いただき、ありがとうございました。また、貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。
確かにイベント参加のお客様がお帰りになる時間には、すでにレストランは終了しております。レストランの営業時間に関しては、柔軟な対応ができていないのが現状でございますが、折角のご意見を無駄にはせず、今後の検討材料とさせていただきます。
当ホテルにお越しのお客様皆様にご満足いただけるよう努力して参りますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ホテル京阪ユニバーサル・タワー
フロントマネージャー 寺井

ご利用の宿泊プラン
プライオリティ☆26階以上確約高層階プラン♪朝食&温泉入浴券付【ポイント10倍】
ご利用のお部屋
【《26階以上確約》スーペリアツイン(高層階)】

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2011年05月22日 15:47:20

スーペリアツインをファミリーツインに変更して頂き

ありがとうございました。

入浴券付きでしたが、1回券なのでお得感はありませんでした。

同時刻に温泉受付で、何回も入れると思っていたという人を

数名見かけました。
※プラン詳細を見ていないだけだと思いますが・・。

お得感から同料金の朝食付きプランにすれば良かったと思います。



26階の高層階(2611)にして頂きましたが、窓(外側)が

汚れていて、外の景色を見る度にイライラした。


チェックアウト時、明細内容の説明はなかったが(部屋付けあり。明細は折ったまま。)

電卓の金額が合っていたので、そのまま支払を済ませた。



部屋のTVがパナソニック ビエラでしたので、USJで撮ったビデオを

部屋に戻ってSDカードを差し込むだけで観れたのが良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2011年05月24日 18:00:59

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

当ホテルのメンバーズプランでお申し込みいただいたようですが、
当ホテルだけでなく、ホテル京阪チェーン全店で使用可能ですので、
ぜひご活用下さいませ。

ただ、チェックアウトの際の不手際やお部屋の清掃不備で
ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後、お客様が安心してお支払ができるよう、スタッフ一同周知させると共に、改善に努めさせて頂きます。

また、今回ご利用頂いたプランは温浴1回券つきプランでしたが、
プライオリティプランというのがございまして、
優先チェックインやご朝食の優先入場、
また温浴施設の優待券も付いておりますので、
もし温浴を何度もご利用可能でしたら、そちらもご検討下さいませ。

貴重なご意見をご投稿頂き、誠に有難うございました。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
ホテル京阪メンバーズ会員限定宿泊プラン☆<31階天然展望温泉入浴券付>☆食事なし
ご利用のお部屋
【《禁煙フロア》スーペリアツイン】

設備・アメニティ5

shige0517さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

shige0517さん [30代/男性] 2010年08月18日 18:23:20

立地、部屋、アメニティについては満足がいくものでしたが、
出迎えなし、部屋までの案内なし、チェックアウトの長蛇の列・・・。
全体的にはマイナス評価となってしまいます。
カード決済が済んでいて、部屋付他の利用もないので、
案内の方にお願いしてみましたが無理。仕方なく順番を待って
確認・・・ほんの数秒で確認OK。なんとかならないものでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2010年08月19日 21:00:16

この度はホテル京阪ユニバーサルタワーにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

お部屋までのご案内ですが、チェックイン開始の15時以前にお手続きを頂戴した場合は、お客様ご自身でお部屋まで足を運んで頂いております。
15時以降でしたら出来る限りご案内させて頂いておりますので、またご宿泊いただける機会がございましたら、お申し付けくださいませ。
ご理解いただければ幸いでございます。

また、チェックアウトの件ですが、当方も頭を悩ませております大きな課題でして、改善に向けスタッフ一同努めさせて頂いているところでございます。
しかしながら、今回のご宿泊ではご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

立地等では他のお客様にも高評価を頂戴しておりますので、またユニバーサルスタジオにお越しの際は、ホテル京阪ユニバーサルタワーをご利用くださいませ。
貴重なご意見をご投稿頂きましてありがとうございました。

ご利用のお部屋
【【C】《禁煙フロア》ファミリーツイン】

設備・アメニティ5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Qoo6231さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

Qoo6231さん [30代/女性] 2010年05月10日 19:12:35

5月7日宿泊しました。4名で1万円のプランなので正直部屋は期待していなかったのっですが、高層階を用意していただき、夜景がすごくきれいで感動しました。ベット4台なのでキツキツでしたが満足です。立地も駅から近く最高でした。コンビニもホテルにあり便利でした。ただ、それらをすべて台無しにするくらい、従業員の態度が悪かったです。ビジネスホテル以下です。従業員に笑顔がなく楽しい気持ちがうせるほどです。あと温泉の女性スタッフが、フロントで居眠りしていました。1階のレストランのスタッフの対応もファミレス以下です。びっくりしました。料理は最高においしかったのですが、あのサービスなら二度と行きたくないです。せっかくの楽しいUSJでしたが従業員教育のなってなさに本当にがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2010年05月14日 22:30:56

ご宿泊ありがとうございます。
折角のご宿泊、印象の良さをサービス面で、ご不快の念を与え、大変申し訳ございません。
今後改善、教育に努めてまいります。
お許しいただけるなら、
もう一度ご宿泊お願い致します。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
■京阪電車100周年記念■平日限定2名~4名同額 1室10,000円 温浴1回券付 ~食事なし~
ご利用のお部屋
【【C】《禁煙フロア》ファミリーツイン(グループ様用)】

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2010年03月09日 20:11:16

予定よりも遅くのチェックインにも関わらずフロント受け付けの方がすごく親切丁寧で気分よく宿泊できましたが…


翌朝、チケットブースでの対応は納得がいきません。
パークでの入場時、チケット引き換え時間を短縮する為、事前購入しようと『通常は取り扱えるのですが今はPCがおかしいのか取り扱えません』との事。


事前に取り扱えるかの確認もしたにも関わらず…

おかげでパークのチケット引き換えは1時間かかりました。

遠方からで帰りの都合上、パークを早めに出発しないといけなかった為、1時間のロスは非常に痛手でした


チケットブースの方の、もう少しわかりやすい説明や、申し訳ないという気持ちがほしかったです


チェックイン時の対応が感動しただけに、本当に残念でなりません




【ご利用の宿泊プラン】

【B】《喫煙フロア》スタンダードツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2010年03月11日 12:46:31

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

また、貴重なご意見ありがとうございます。

今回、お客様の貴重なお時間をとらせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

今後の課題として、社員一同接客をもう一度見直し、努めて参りたいと思っております。

またのご来館、心よりお待ち申し上げております。

ありがとうございました。

ホテル京阪ユニバーサル・タワー

ご利用のお部屋
【【B】《喫煙フロア》スタンダードツイン】

設備・アメニティ5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2009年12月03日 21:50:45

フロントの対応が良くありませんでした。
部屋のスリッパもほつれてたし。
忘れ物をしたので翌日問合せたら、ありません。だけでした。
後日、こちらから再度問合せしたら、みつかっていました。なぜ連絡は頂けなかったのか?不思議です。

【ご利用の宿泊プラン】
【期間限定早期申込でお得♪】28日前までに☆超早割プラン~お食事なし~
【室数限定】禁煙 スタンダードツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ご利用の宿泊プラン
【期間限定早期申込でお得♪】28日前までに☆超早割プラン~お食事なし~
ご利用のお部屋
【【室数限定】禁煙 スタンダードツイン】

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2009年10月05日 13:22:01

チェックインもチェックアウトも、かなり並んだ。ユニバーサルで疲れるのがわかっているのに、もっと手際よくして欲しい。風呂が別料金には驚いた。

【ご利用の宿泊プラン】
【早期申込でお得♪】21日前までに☆超早割プラン~朝食付き~
【在】スタンダードツイン 4月~

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2009年10月07日 13:10:07

この度は、ホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
チェックイン、チェックアウト時に混雑する時間帯があり、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
頂きましたご意見を参考に今後ともお客様に満足いただけるホテルを目指して、スタッフ一同一層の努力をして参りたいと存じます。
またの機会がございましたら、是非ともご利用賜りますよう心よりお願い申し上げます。

この度は貴重な投稿、誠にありがとうございました

ご利用の宿泊プラン
【早期申込でお得♪】21日前までに☆超早割プラン~朝食付き~
ご利用のお部屋
【【在】スタンダードツイン】

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2009年09月06日 20:27:32

昔の日航と言うことで 期待しました   が・・・   設備 立地条件など 良かったです。ただ 中身が  いまいち。パス付きで宿泊のため 朝 パスを取りに フロントに行くと あっちこっちに 振り回され 結局 フロントへ。  旅行関係の仕事をしてるので 要領は 判りますが ちょっと 徹底されてない感じがしました。こんな 大きなホテルなのに 従業員の態度は 中の下。輝きが ありません。会社内で 問題が あるかどうか わかりませんが お客さんが 来てくれる大切さを 感じてほしいです。     

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2009年10月06日 15:05:40

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、ご満足いただけなかった点が多々ございましたことにつきましては誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
コメントで記載頂きました点については真摯に受け止め、お客様へのホスピタリティの重要性をスタッフ全員に再度徹底し、今後このような事のないよう改善してまいりたいと存じます。


またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

大変貴重なご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンR ♪スタジオ・パス(1日券)付プラン~朝食付き~
ご利用のお部屋
【【在】ファミリーツイン】

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2009年08月24日 21:12:28

予約時によく確認していなかったのかもしれませんが、食事と温泉入浴付で申し込みをしましたが、入浴が1回のみとなっておりびっくりしました。
食事のみと食事+天然温泉の差額がホテルでの入浴料金と同じだったので
そんなことならホテルで入浴料金を支払ったほうがよかったと思いました。
幸いホテルで対応してもらえたので、追加料金を支払って複数回入浴しました。

USJのパレードを見るか温泉かで意見が分かれましたが温泉を選択しました。
明確に1回のみとわかるように案内があるとよかったと思います。

ホテルの立地、内装、食事はいずれも大変良かったです。
また利用させていただこうと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2009年08月26日 17:25:48

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。

今回のご旅行では、皆様の楽しい思い出作りのお手伝いが出来ましたようで大変嬉しく存じます。

今回、ご利用頂きましたプランにつきましては「展望天然温泉『スパーク』で寛ぎプラン(1回利用券付)~朝食付~」とご案内をさせていただいておりましたが、今後より明確にご理解頂けるよう宿泊プランの表記について検討いたします。

次回も是非当ホテルをご利用くださいませ。

またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

大変貴重なご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
展望天然温泉『スパーク』で寛ぎプラン(1回利用券付)~朝食付~
ご利用のお部屋
【【在】ファミリーツイン(禁煙) 4月~】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2023年05月27日 15:53:44

安かったのと立地が良かったので今回初めて利用しました。
未使用のタオルに毛がついていたり水周りがカビていたり清掃が行き届いていないところがあり残念でした。
3階の御手洗が使うのを躊躇うくらいなかなか汚かったですが値段を考えるとこんなものかなという感じでした。
受付もチェックイン時以外はあまりホテルらしい接客ではなく笑顔が少ない印象を受けました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年05月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2023年05月28日 17:47:38

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見、ご感想まで頂戴いたし、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在中におきましては、大変不愉快な思いをお掛けし本当に申し訳ございません。ご指摘いただきました内容におきましては、ひとつひとつ事実確認を行いましてサービス向上に努めさせていただく所存でございます。
配膳スタッフの教育におきましても、お客様目線に立ってサービスを行なっていない、お客様のお気持ちやお寛ぎいただくおもてなしのお心を持たない、事務的なサービスになっていたのではないかと私自身も猛省致しております。
本当に申し訳ございません。
今後、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのオフィシャルホテルとして恥じぬようお客様に安心、安全、快適な空間をご提供できますよう、スタッフ一同一層の努力を惜しまず精進致して参ります。

また清掃面におきまして至らない点が多々あり、誠に申し訳御座いませんでした。
清掃に関しましては、日頃よりお客様をお出迎えするに相応しい状態を心掛けております。
しかしながら清掃がきちんと行き届いておらず、残念でなりません。
今後この様な事態を起こさないようより一層指導して参る所存でございますので、
何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。今回のご宿泊では至らぬ点がございましたが、次回、ご来阪の機会がございましたら是非、
ホテル京阪ユニバーサル・タワーへお越しくださいますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご利用誠にありがとうございました。

ホテル京阪ユニバーサル・タワー 岡田

ご利用の宿泊プラン
【さき楽★早期予約45】計画的な旅行でもっとお得にオフィシャルホテルステイ♪<食事なし>
ご利用のお部屋
【●スタンダードルーム(25平米)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2021年12月08日 21:55:40

①チェックインについて ×
スマートチェックインが出来るという事でしたので楽天トラベルを利用してこちらのホテルを予約しました。
全然スマートじゃない。
フロントでは長蛇の列でぎゅうぎゅうに並びますし待ちます。
機械があってコード読み取りで説明用紙とカードキーが出てくるのだと思ってたのですが、もぅ人力。
名簿の住所氏名が省略されてるだけ。同行宿泊者の名前を書く必要があるからそれだけで時間を食います。

②部屋 ○
値段相応です。
布団など臭いは気にならなかった。

③風呂 ×
部屋の風呂を使いしましたが、排水すると排水溝に流れずそのまま外にお湯が出てしまいます。
足元びちゃびちゃで気持ち悪い。
あとシャワーカーテンのカビと臭いがダメ。
子供用のステップを用意してくれたのは凄く助かったけど…。
これは31階の大浴場に行けと言うこと??

④朝食 ○
ビュッフェ形式。
めっっちゃ混んでるし密だけど…
朝からサーロインステーキがあって驚いた。
でも一番美味しいと感じたのはパン。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ご利用の宿泊プラン
★9DAYS TIME SALE★当ホテル限定イマだけプライス<18時チェックイン・朝食付>
ご利用のお部屋
【●スタンダードルーム(禁煙/25平米)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2020年09月24日 23:23:24

朝スタジオパスを受け取るのに30分以上並びました。その際にチェックイン出来るのかと思っていましたがそれについてはなんの案内もなく、パスだけ渡されて終了。パーク閉園30分後くらいにホテルに向かうと、チェックインのための行列ができていました。回転が悪く、ロビーの行列に立ったまま1時間半も並ばされました。今までどんな混んでいる時期でも他のホテルでこんなに待たされた事はないです。コロナ対策どころではなく、検温も消毒も自主的にやらない限りはなし、列も間隔はまるでなく、こんな状態で長時間ならばされるとは思いませんでした。
他がよかっただけに残念ですがとにかくチェックイン対応がありえない。混雑日なので多少の待ち時間は仕方ないですがある程度の回転率で回せるような人員配置や工夫をしてもらわないとまた使いたいとは思えないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年09月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2020年10月01日 18:16:45

この度はホテル京阪ユニバーサルタワーへご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながらフロントの対応に大変多くのお時間を頂戴してしまったようで申し訳ございませんでした。お客様のお声を真摯にお受けし、今後はこのようなことがないようスタッフ一同力を合わせて精進・改善してまいります。
お忙し中ご投稿いただき誠にありがとうございました。大変恐縮ではございますが、またのご宿泊を心よりお待ちしております。

フロントスタッフ 長野

ご利用の宿泊プラン
【USJ】1デイ・スタジオ・パス付プラン 宿泊※当日※利用限定<食事なし>
ご利用のお部屋
【●カジュアルツイン(禁煙/21平米)】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

あしがる4さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

あしがる4さん [30代/男性] 2019年11月18日 18:26:29

部屋、立地にはとても満足です。サービスについても良いと思います。風呂(温泉)には入って無いので無評価。
但し、朝食のブュッフェが酷すぎます。味は良いのですが、待ち時間が長すぎです。混雑を避けるために8:30頃の遅めの時間に行きましたが席に着くまで30分待ち。月曜日の朝にも関わらず、です。更に料理を取るにも行列で30分待ち。朝ごはん食べ始める迄に1時間かかります。大人ならまだしも子供を待たせるのはとても大変です。
その他は良いのにとても残念です。

ホテルの経営陣は、何を考えてるのでしょうか??宿泊キャパに対して朝食会場の設備が全く追いついてません。朝食付きのプランで稼ぎたいだけでしょうか??朝食付きのプランは、結果的に先払いになるのでどれだけ時間がかかっても待つしかありません。朝食券を捨てて近くのお店で食べても良いのですがもったいない気がしてしまいます。。。泣き寝入りの気分です。
設備が足らないなら朝食付きプランの数を減らせばいいのではないでしょうか?ホテルの近くにはカフェ、マクドナルドやコンビニ等、朝食を食べれる場所があるので問題ないのではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2019年11月19日 04:01:13

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
部屋・立地に関してご満足いただけたようで大変嬉しく思います。しかし、朝食に関しましては大変ご迷惑をおかけいたしました。お客様の意見を真摯に受け止め、今後どのようにすればお客様によりよい施設を提供できるか改善に努めてまいります。お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂き誠にありがとうございました。
フロントスタッフ 長野

ご利用の宿泊プラン
【テーマパーク合同セール】最大55%OFF◆秋も年末年始もコレで!パーク&大阪旅♪<朝食付>
ご利用のお部屋
【【高層階タワーグランデ夜景側】デラックスツイン】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2019年06月17日 19:14:50

スタッフの対応が最悪でした。
また泊まりたいと思わないので注意もしませんでしたが、おしゃべりだったり笑顔のなさでしたり流れ作業の工事のような接客でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2019年06月17日 22:30:42

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、スタッフの対応に関しましてお客様への配慮、おもてなしの心が欠落しており
、お恥ずかしい限りでございます。
お客様より頂戴したお言葉を真摯に受け止め、
スタッフに関しましてもオフィシャルホテルとして相応しいお出迎えができるようスタッフ一同取り組んで参る所存でございますので、この度の件何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
またの機会にご来阪の際は、再度ホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊賜りますよう重ねてお願い申し上げます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
最後になりましたが、何かとお忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
フロントスタッフ  岡田

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定タイムセール】最大58%OFF◆盛り上がるパーク&大阪旅♪<天然温泉入浴券&朝食付>
ご利用のお部屋
【【高層階タワーグランデ】スタンダードルーム】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2018年09月17日 20:33:07

利用してない入湯料を払わされそうになり、謝罪も今ひとつ納得いくものではありませんでした。
経緯の説明もなく、スッキリしないまま大阪を後にしました。
設備、立地とも良いと思えただけに残念な結末となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2018年09月19日 05:15:50

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーへご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
せっかくご家族の旅行として楽しみにお越しいただきましたのに、このような気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様からのご感想を拝見して、非常にお恥ずかしい限りでございます。
今後もっとお客様の立場になった親身な接客に当たるよう改めて指導致します。誠に申し訳ございませんでした。

せっかく当館をお選び頂きましたのに、お客様に残念な念をお与えしてしまった事が、悔しくてなりません。頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、また来たいと思っていただけるようなホテルになるよう、より一層努力して参ります。
貴重なお時間を頂き、ご投稿くださいまして誠に有難うございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

フロントスタッフ  岡田

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定!事前カード決済限定!】USJ☆オフィシャルホテルステイを楽しもう♪<朝食付>
ご利用のお部屋
【●スーペリアフォース(禁煙/37平米)】

242件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ