楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 ユニバーサル・タワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:8223件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.89
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.04
  • 食事4.29
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

242件中 1~20件表示

食事5

まゆまゆまゆすさんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

まゆまゆまゆすさん [30代/女性] 2020年09月23日 08:55:59

お部屋は30階の角部屋74平米で、夜景も美しく大変素敵なお部屋でした。
ただ、パークが19時クローズの日で19:30にホテルに着くとチェックインに長蛇の列。諦めて先に食事を済ませ、その後1時間後に改めてカウンターにいくと、同じくらいの長蛇の列。ちょうどチェックインを終えた方に話を聞くと1時間以上待たされたとのことでした。遊び疲れてクタクタななか、1時間以上並ぶなんてありえないし、そのピークタイムが長時間続くのもありえない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2020年10月01日 14:48:53

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。

しかしながら、せっかく楽しみにお越しいただいたにもかかわらっず、ご不快な念をお与えいたしました事、誠に申し訳ございませんでした。
ごゆっくりお寛ぎ頂くはずが、逆にストレスを感じさせてしまう事となりお客様に気持ちよくご滞在いただけなかった事、大変残念に思います。
今後、より一層お客様の立場に立った目線で対応等に当たらせていただきます事スタッフ一同に周知徹底させて頂きます。
今回はこのような至らぬ点がございましたが、ぜひまた皆様でお越し頂ければ幸いでございます。
ぜひ次回は、気持ちよくお過ごし頂ける様従業員一丸となってお迎えしたいと思います。
お忙しい時間を頂戴し、ご投稿くださいまして誠に有難うございました。

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 岡田

ご利用の宿泊プラン
【4名様限定】74平米!デラックスファミリールームで満喫ステイ<駐車場無料・夕朝食セットメニュー付>
ご利用のお部屋
【【高層階タワーグランデ】デラックスファミリー】

食事5

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2018年06月27日 16:04:10

6月25日に宿泊しました。
メッセージを頂いたことは、ありがとうございました。
部屋のポットにお水を入れたみたら油が浮いていて
汚い物も下の方で浮いていた。
いつも利用さしてもらって
安心感があったのにがっかりしました。
帰る時に、フロントに寄って言わさしてもらったら
すみませんだけで
なんか、バカにされた気分になりました。
フロントがあんなんでは、困りますね
教育をしたほうが良いと思います。フロントてホテルの顔なのにね がっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2018年07月03日 18:40:35

この度はホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊頂きありがとうございます。
しかしながら何度も宿泊いただいているにも関わらず、スタッフの対応につきまして、不快なお気持ちにさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
フロントがホテルの顔と感じてくださっている思いを裏切ることになり、私も残念な気持ちがいっぱいでございます。
スタッフへの教育を再徹底し、ホテルの顔として恥ずかしくないようにいたします。
ご指摘を頂きましたことを真摯に受止め、スタッフ全員で改善し、今後このようなことがなきよう努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 村蒔

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大80%OFF◆オフィシャルホテルに泊まろう♪直前も先々も!<朝食付>
ご利用のお部屋
【【高層階タワーグランデ】スーペリアツイン】

食事5

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2017年09月04日 14:38:51

立地が超近く、その上駐車場にチェクアウト後も駐車できて、良かったです!
アメニティはちよっと残念でした。
化粧品は持参必

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2017年09月05日 00:45:49

この度はホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿を頂き、重ねて御礼申し上げます。
今後もより一層お客様にご満足いただけるように、日々努めてまいります。またお会いできる日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー

ご利用の宿泊プラン
【早割45★】早めのご予約でかしこくお得にステイ♪<朝食付>
ご利用のお部屋
【【リニューアル】スーペリアフォース(禁煙/37平米)】

食事5

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2013年02月25日 17:54:18

チェックアウトの時に対応して下さった方とチケットブースで対応して下さった方のみ、最高の対応をして下さいました。

でも、チェックインの時に対応して下さった方は疲れていたのか笑顔が全くなく案内も無愛想。口調も不機嫌なのが伝わってくるような怒った感じでした。

次の日の朝にUSJのブックレットを購入したかったので、何時から購入できるか質問しようとしたら、「ブックレットを購入したいのですが」まで言ったところで言葉を遮られ、「今日は購入できないので、明日あそこに行ってください」と、向かいのチケットブースを指さされました。
そんな適当に的外れな回答をするくらいなら、ちゃんと質問を最後まで聞いてから答えて欲しかったです。

しかもこの方は、私たちの対応をしている最中に何の断りもなく無言で離れて他のゲストのチェックイン対応を始めて、なかなか戻ってきませんでした。
接客中に無言で他の客のところに行くなんて、こんな対応をするホテルは初めてでした。
百歩譲って複数のチェックイン作業を同時に行うのがホテルの方針だとしたら、そういう時は一言ことわりを入れてから離れるべきではないでしょうか?

おまけにルームキーを渡すだけでエレベーターの場所も階数も案内してくれなかったので迷いました。

あと、夜チェックインした後にシティウォークへ行き来する為に出入り口までの通路を何度か通ったのですが、そのたびに3階のレストラン前の男性が挨拶もせず仏頂面で睨む様に見てくるので通りにくかったです。

この二人の対応だけで本当に嫌な気分になりました。
3年前に利用した時は素晴らしいホテルだと思っていただけに、残念で仕方ないです。次からは別のホテルを利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年02月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2013年02月28日 01:19:23

この度はご宿泊賜り誠にありがとうございました。
チェックアウト又、チケットブースでのお褒めのお言葉大変感謝致します。
しかしながら、お客様と一番最初の出会いの場での不快の念、大変申し訳なくお恥ずかしい限りでございます。
ホテルスタッフ・レストランスタッフともに再度教育とゲストへのおもてなしの気持ちを確認し、
業務に励む所存でございます。

また、お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
ご指摘を真摯に受け止め、全てのお客様が快適にお過ごし頂けるホテルを目指して参ります。

フロントマネージャー 八鳥

ご利用の宿泊プラン
USJ☆1デイ・スタジオ・パス付(^^)♪和洋朝食バイキング付プラン【春得】
ご利用のお部屋
【《禁煙》スタンダードツイン(25平米) 2名様利用】

食事5

スクランプ1389さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

スクランプ1389さん [20代/女性] 2012年04月02日 22:09:28

家族5人で初めて利用させていただきました。最初外で駐車場の場所などを丁寧に説明してくださりとてもよい印象でした。旦那さんが駐車場へ停めに行ってる間に私がチェックインを済ませようとフロントへ向かいました。フロントはひとつ上の階にあり私は末っ子(4歳)が寝てしまっていて抱っこをして荷物は長女(8歳)と長男(5歳)に持ってもらいなんとかフロントまで行きました。結局チェックインを済ませてからも部屋も案内されず荷物も自分達で部屋まで運びました。部屋の案内はともかく荷物を運んでもらえないホテルは初めてでした。子供が3人もいてそういった気遣いがないのはとても残念でした。部屋もとても狭く値段相応って感じでした。あと小人は精算の時に2100円引きと書いてありましたが引かれてませんでした。私もポイントも使ってたのでその場では気づかず帰宅後に気付きもうほんと最初から最後までがっかりで初ユニバで初ホテルだったのに嫌な思いばかりで二度と泊まりたくないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2012年04月22日 18:35:38

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご到着の際、スタッフの配慮が欠けており、ご不便をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
日頃よりお客様の立場に立ったサービスを行うよう指導しておりますが、全く実践されなかったことは責任者の不徳といたすところでございます。
今後はお客様に寛ぎの時間をご提供できるよう指導教育して参る所存でございますので、この度の件、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。

ご精算の件、確認させていただきました。
お子様1名様分2,100円につきましては、合計金額より引かせていただき精算させていただいております。
ご案内が不足しており、ご迷惑をお掛けいたしました。
重ねてお詫び申し上げます。

是非今後もホテル京阪ユニバーサル・タワーをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

マネージャー 小川 了

ご利用の宿泊プラン
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)★新エリア誕生記念!ワンダーランド・パス(1日券)付プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードトリプル(25平米) 3名様利用】

食事5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

GX126さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

GX126さん [30代/男性] 2011年07月19日 21:57:55

宿泊プランとは全く関係のない事ですが、今後の改善策として考え直して頂きたく思いましたので、コメントを記載させて頂きます。

宿泊当日の夕飯ですが USJのイベント時はイベントの終了時間も遅く、ホテル外の飲食店も結構な待ち時間があるのでホテル内の飲食店での食事をと考えたのですが、閉店時間が早すぎるのでホテル内の飲食店で食事を摂る事が出来ませんでした。

その結果、オフィシャルホテルに宿泊しながら家族でコンビニ弁当を夕飯にしなくてはいけないという惨めな結果に陥りました。

オフィシャルホテルと銘打っているのであれば USJのイベント時位はイベントの終了時間を配慮して頂き、ホテル内のレストランの閉店時間をずらして頂けると大変有難いのですが…

今後とも宿泊させて頂きたいと考えていますので、無理なお願いだとは思いますがご配慮のほど宜しくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2011年07月20日 21:08:06

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーをご宿泊いただき、ありがとうございました。また、貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。
確かにイベント参加のお客様がお帰りになる時間には、すでにレストランは終了しております。レストランの営業時間に関しては、柔軟な対応ができていないのが現状でございますが、折角のご意見を無駄にはせず、今後の検討材料とさせていただきます。
当ホテルにお越しのお客様皆様にご満足いただけるよう努力して参りますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ホテル京阪ユニバーサル・タワー
フロントマネージャー 寺井

ご利用の宿泊プラン
プライオリティ☆26階以上確約高層階プラン♪朝食&温泉入浴券付【ポイント10倍】
ご利用のお部屋
【《26階以上確約》スーペリアツイン(高層階)】

食事4

るぅちゃろさんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

るぅちゃろさん [30代/女性] 2023年11月23日 04:42:35

今まで泊まったホテルで1番掃除されてなかったです、、、。
とにかく埃がひどい。
気持ち悪いくらい残っていました。
よくこの状態で放置できるなってレベルです。
せっかくユニバの近くにあるのにこのクオリティは残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2023年11月24日 01:44:42

この度は、ホテル京阪ユニバーサル・タワーをご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、客室の清掃につきましてご不快の念をおかけしました事、誠に申し訳ございませんでした。
本来であれば十分に設備の点検を確認した上でお客様にご利用いただいているのですが、
スタッフの確認不足とお客様への配慮が至らず、お恥ずかしい限りでございます。
客室はお客様が「お寛ぎいただくスペース」という事を再度認識し、今後は快適にお過ごしいただける様、清掃スタッフの指導やチェックの強化に努めて参ります。誠に申し訳ございませんでした。
このご指摘をスタッフに共有して再度、基本に立ち戻りユニバーサルスタジオジャパンのオフィシャルホテルとして改善に努めて参ります。
次回のご利用心よりお待ちいたしております。
お忙しい中、貴重なご意見頂きまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフ  岡田

ご利用の宿泊プラン
【さき楽★早期予約45】計画的な旅行でもっとお得にオフィシャルホテルステイ♪<朝食付>
ご利用のお部屋
【●スタンダードルーム(25平米)】

食事4

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2019年06月03日 14:57:43

6/1-6/2で利用しました。
立地の利便性が高く朝食も美味しかったです。31階の大浴場も気持ち良かったです。朝もう一度入ろうと、8時迄の受付に間に合うように部屋を出ましたが、エレベータが混雑する時間だったようで、なかなか来ない為、やっと来たエレベータでしたが8時を過ぎてしまったために31階の行先ボタンが押せず行かれませんでした。入浴料金2000円するので1度しか入れないのは勿体ないと感じました。8時を1秒でも過ぎるとエレベータのボタンが押せないことや階段も使えないことなどチェックインの際に一言その事を教えて頂けると良かったです。
スタッフの方の応対は人によりけりという感じでした。
部屋のバスタブに前の客の陰毛が残っていたことやメインのトイレットペーパーが1回分しかなくて補充をお願いして外出先から戻ったら包装紙のままのトイレットペーパーがセットされていて、わざわざ外してセットし直ししました。チェックアウトの際に話してみましたが、あまり状況を御理解頂けなかった印象でした。楽しかった筈の旅行にこれ以上の嫌な思い出を増やしたくなかったのと、なんだかもう説明するのも面倒くさくなったので、部屋のティーカップソーサには指紋が分かりやすいくらいに付着していて気持ち悪かったことは伝えませんでした。お掃除を委託している業者の質の問題かもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2019年06月07日 16:34:29

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、スタッフの対応に関しましてもまた、清掃面に関してもお客様への配慮、おもてなしの心が欠落しており、お恥ずかしい限りでございます。
お客様より頂戴したお言葉を真摯に受け止め、
清掃はもちろんの事スタッフに関しましてもオフィシャルホテルとして相応しいお出迎えができるようスタッフ一同取り組んで参る所存でございますので、この度の件何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
またの機会にご来阪の際は、再度ホテル京阪ユニバーサル・タワーに
ご宿泊賜りますよう重ねてお願い申し上げます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
最後になりましたが、何かとお忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
フロントスタッフ  岡田

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大61%OFF◎GWのお出かけにぴったり♪ホテルで朝食バイキング<朝食付>
ご利用のお部屋
【●スタンダードルーム(禁煙/25平米)】

食事4

モン吉1024さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

モン吉1024さん [30代/女性] 2019年05月07日 16:56:37

4月30日に宿泊しました。GW中でしたが朝食付きにしては値段は安いと思います。
ただ、風呂トイレが一緒とは思いませんでしたし、洗顔や化粧水等もないことにびっくりしました。
朝食バイキングは本当にか美味しかったのですが、一つだけ残念でした。
食事中にホットココアが飲みたかったのにマグカップがありませんでした。紙コップの所には「お持ち帰り用」と記載があったため、バイキング中には飲めませんでした。
そこが残念でしたがバイキングは本当に美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年04月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2019年05月08日 14:41:16

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また数ある宿泊施設の中から初めてのUSJへのご旅行に当ホテルをお選びいただきましたこと
重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は楽しんでいただけましたでしょうか?
少しでも楽しいご旅行の思い出のお手伝いが出来たのであれば幸いでございます。
当ホテルは駅・USJに近いことが一番の魅力でございます。
朝食に関してもお褒めのお言葉ありがとうございます。しかしながら、お褒めのお言葉を頂戴しながら、マグカップのご準備ができておらず、申し訳ございませんでした。

またお部屋に関しては貴重なご意見ありがとうございました。今回ご利用頂いたは、スタンダードタイプはバストイレがユニットバスタイプになっております。セパレートになったお部屋もございますのでぜひ次回お越しの際はご検討くださいませ。
化粧水等のアメニティーはフロントにてご準備させて頂いておりご案内ができておらず、この度のご宿泊のタイミングには間に合わず申し訳ございません。これからも皆様から頂いたご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。

これからも明るい笑顔と元気な挨拶、お客様に寄り添った接客を心掛けて参ります。
次回ご宿泊された際もご満足頂ける様にこれからもスタッフ一同精進致します。またのお越しをお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 岡田

ご利用の宿泊プラン
Limited time offer ★18時からチェックインの限定プラン★<朝食付>
ご利用のお部屋
【●スタンダードルーム(禁煙/25平米)】

食事4

magaemonさんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

magaemonさん [40代/男性] 2018年11月13日 11:55:48

USJへ遊びに行くために利用しました。
大人2名、子供2名の計4名で宿泊しました。
不満な点が1点、部屋入口天井のダクトフィルターがホコリで根詰まりしていてホコリが落ちてきていた!!
部屋の広さや設備は満足だっただけに非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2018年11月15日 07:48:10

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、ダクトフィルターの清掃に関しまして、行き届いておらずご不快の念誠に申し訳ございませんでした。

この度頂いたご意見をスタッフ一同真摯に受け止め、今後、清潔で綺麗なホテルであったと仰って
頂ける様なホテルを目指して精進して参ります。

大変恐縮では御座いますが、次の機会心よりお待ち申し上げております。

ホテル京阪ユニバーサル・タワー 豊川

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定タイムセール】最大58%OFF★クリスマスや冬休みも◎オフィシャルホテルステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【●スーペリアルーム(禁煙/37平米)】

食事4

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2018年09月17日 20:33:07

利用してない入湯料を払わされそうになり、謝罪も今ひとつ納得いくものではありませんでした。
経緯の説明もなく、スッキリしないまま大阪を後にしました。
設備、立地とも良いと思えただけに残念な結末となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2018年09月19日 05:15:50

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーへご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
せっかくご家族の旅行として楽しみにお越しいただきましたのに、このような気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様からのご感想を拝見して、非常にお恥ずかしい限りでございます。
今後もっとお客様の立場になった親身な接客に当たるよう改めて指導致します。誠に申し訳ございませんでした。

せっかく当館をお選び頂きましたのに、お客様に残念な念をお与えしてしまった事が、悔しくてなりません。頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、また来たいと思っていただけるようなホテルになるよう、より一層努力して参ります。
貴重なお時間を頂き、ご投稿くださいまして誠に有難うございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

フロントスタッフ  岡田

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定!事前カード決済限定!】USJ☆オフィシャルホテルステイを楽しもう♪<朝食付>
ご利用のお部屋
【●スーペリアフォース(禁煙/37平米)】

食事4

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2018年05月20日 17:50:39

先日は、大勢でお世話になりました。ありがとうございます。
今回、5人の取りまとめでこちらのホテルを利用させていただきました。
その滞在に於いての感想、意見を書かせていただきます。

食事の変更・手配では、こちらの勝手を聞き入れていただき感謝しています。皆で美味しくいただきました。ありがとうございます。

チェックイン・手荷物(到着、出発)の件で、
どうにもそちらに寄せた対応と感じてしまいました。
ルームキーはチェックイン時間以降の受け取りでもわかりますが、チェックインー支払いまで後でなくてもよいのでは?ー余計に混み合うだけかと思います。
手荷物預けも、連れが揃ってからというと、取り敢えず今ある分だけと言われ…こちらからすればただの二度手間です。

出発時の荷物の預けについては、カウンターからも出て来ず、個数もそちらでの確認もせず、と不安だらけで、その旨を言えば、?て表情をされ、とても不愉快でした。

なにかと、二度手間という印象でした。
大きなホテルだからこそ、もっとスマートな方法がとられて然りだと思います。
私だけが感じたならよいのですが、連れにも同じ思いをさせてしまったので、私どもの見解のみで書かせていただきましたので、ホテル側からのご意見をお聞かせ願えれば幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年05月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2018年05月23日 20:27:10

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊賜り誠にありがとうございました。

お食事に関しましてお褒めのお言葉を頂戴し誠にありがとうございます。

チェックイン手続きに関しまして前日より滞在いただいておりますゲストがいらっしゃる関係上お部屋へのご案内が出来ず、お荷物のお預かりとさせていただいており、お戻りの際にチェックインと清算をお願いしております。
翌日USJに行かれるゲストも多く事前清算によりスムーズなチェックアウトをしていただけるよう現在このご案内を行っております。
また、ご出発の際スタッフの確認不足によるご不快の念申し訳ございませんでした。
ホテルスタッフとして確認作業は大切と認識しており今後このような事の無いようスタッフ教育、お声がけに努めて参ります。

お忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。

ホテル京阪ユニバーサル・タワー 八鳥

ご利用の宿泊プラン
★ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM★2デイ・スタジオ・パス付プラン<食事なし>
ご利用のお部屋
【●スタンダードツイン(喫煙/25平米)】

食事4

とどりん0960さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

とどりん0960さん [50代/女性] 2018年04月17日 09:17:18

先日お友達を招待で宿泊しました。私自身はもう8回位宿泊してますし、孫の誕生日にはケーキでお祝いしたりと満足してました、が

チェックインの時に、ご招待なので精算は全部私にして下さい。とお願いし、わかりましたと了承されたのに、お友達に請求されてしまい、面目丸潰れです。
連絡はどうなってるんですか?
例えバイトであっても、意識はありますか?

その後、お友達に会えたので謝罪できましたが、気持ちがおさまりません。

来年の孫の誕生日も楽しみにしてましたが、今は検討中です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2018年04月26日 19:48:12

数あるホテルの中より、今回の大切なご旅行でもホテル京阪ユニバーサル・タワーを選んで頂き、誠に有難う御座います。
しかしながら、ご要望をお伺いしておりながら、伝達不足により、大変ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳御座いません。
今までの滞在で頂いておりましたご期待を裏切ってしまうこととなり、残念でなりません。ひとえに、私どもの教育不足であり、今回のことをスタッフ一同で共有し、同じ事を繰り返さない教育体制を徹底して参ります。
大変申し訳御座いませんでした。
ご検討中とのことでは御座いますが、もしまたのご利用をいただけるのであれば、ご期待を裏切らないようスタッフ一同精進して参りますので、心よりお待ちしております。

ホテル京阪ユニバーサル・タワー
マネジャー 村蒔

ご利用の宿泊プラン
【駅チカ!アクセスらくらく!】わくわく☆オフィシャルホテルステイ♪<朝食付>
ご利用のお部屋
【●スタンダードツイン(喫煙/25平米)】

食事4

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2017年05月24日 00:16:21

立地、部屋、スタッフさんの対応ともにとても良かったです。
しかし、チェックイン時に有料で部屋をアップグレード出来ると言われたのでお得なのだろうと思いアップグレードをお願いしましたが、後で同等のグレードが楽天から予約した方が安かったのがちょっとショックでした。また、お客様の声のホテル側のコメントで当日部屋に空きがあれば無償でアップグレード出来ると書いてあるのを見つけたことにさらにショックでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2017年05月30日 16:20:43

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
私どもは、ご予約頂くお日にちによって料金が異なるシステムを導入しておりますが、フロントでの有料アップグレードに関しては、アップグレード料金がお日にちに関わらず同額となっておりますことが今回のお客様よりご指摘頂いた問題点になろうかと存じます。
今後このようなことないよう、料金面でもお客様にご満足頂けるホテル作りを目指し、前向きに検討して参ります。
お忙しい中ご指摘頂きまして誠にありがとうございました。

予約マネージャー 藤本

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★夏休み先取り】期間限定早めのご予約がおトク☆夏休みはみんなでパークへ♪<朝食付>
ご利用のお部屋
【【タワーグランデ】カジュアルツイン(禁煙/21平米)】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2017年03月29日 12:13:12

フォースの部屋(バストイレ別)で予約したのに、ツインの部屋(ユニットバス)しか空いてないと言われた。展望温泉チケットを付けてもらったが、4人(+添い寝幼児1人)でツインは無理だろうと言うと「十分可能でございます」と言われた。エキストラベットも出ていなかったので自分たちで出した。アメニティも2セットしかなく「2つ足りない」と言うと、隣のツインの部屋も使っていいと言われた。かなりがっかりした。春休みで混雑しているのはわかるが、チェックインに30分も待ち、部屋がと予約と違うというのはひどい。もう利用しないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2017年04月04日 08:26:25

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、不手際が重なりましたこと、深くお詫び申し上げます。

お客様よりご予約頂きましたお部屋を私どもの不手際によりお部屋をご移動をお願いさせて頂きました。
その際、本来であれば2部屋分の鍵をお渡ししなければいけなかったにも関わらず、1部屋分のみのお渡しとなってしまいました。
さらに、スタッフ間での連携ミスにより重なる不手際によりお客様にご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりよりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、今後このような事の無い様努めて参ります。

またいつの日か、お客様にご宿泊頂けるホテルを目指して参ります。
率直なご意見、誠にありがとうございました。

予約マネージャー 藤本

ご利用の宿泊プラン
【早割30】さき楽!早期予約でお得にステイ。秋冬のご予定はお早めに☆<朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアフォース(禁煙/37平米)】

食事4

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2016年06月06日 15:01:38

正直3時に行って駐車場が別になると思わなかった。お金が安いと言われても安さで予約する離れたホテルに予約した。最初から駐車場はあてにしないほうが良いです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年06月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2016年06月07日 06:22:09

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き誠に有難う御座います。
今回ご指摘頂いた駐車場の料金について、今後の課題とさせて頂き検討して参りますので、次回お越しの際は是非また当ホテルをご利用下さいませ。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
フロントスタッフ 林

ご利用の宿泊プラン
【直前割】お部屋おまかせ★だ・か・ら『訳あり』♪<朝食付>
ご利用のお部屋
【◆お部屋おまかせ◆(2名1室)】

食事4

rimako0930さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

rimako0930さん [50代/女性] 2015年11月25日 19:27:55

お部屋やお食事は美味しかった、また、ユニバーサルへの立地に関しても問題がなかったです!
また、名前は、忘れましたが、入り口にいた、ドアマンの方笑顔が素敵で説明も解りやすくて親切でとても助かりました。
しかし、チェックイン時のフロントの人の説明がわかりずらかったです。
夕食時も宿泊しているのにも関わらず、予約は?予約時間が必要ならば、先にチェックイン時に言って欲しかったです。また、駐車場の出庫もちゃんと処理してもらったのにも拘わらずスムーズに行かなくて出るのに手間取りました・・・車に乗る前に処理出来るようにして欲しいです。楽しかったのに、スゴく嫌な思い出になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2015年11月26日 18:59:17

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
館内施設やドアマンの対応について、お褒めの言葉を頂き、大変嬉しく存じます。

しかしながら、チェックイン時のスタッフの対応について、お客様にしっかりとしたご説明が出来ておらず誠に申し訳ございませんでした。
また駐車場の出庫の際もお手間を取らせてご不快なお気持ちにさせてしまい重ねてお詫び申しげます。
今後はこのような事が無いように従業員により一層の指導を行って参ります。
また、お客様から頂戴した貴重なご意見を今後の課題として、お客様から選んで頂けるホテルとなるよう従業員一同努力して参ります。
この度の件、ご容赦いただきますよう何卒お願い申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。

フロントマネージャー 今塩屋

ご利用の宿泊プラン
【クリスマスもホテルバイキングを楽しもう!】種類豊富な料理やデザートで大満足!<夕朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙/リニューアル】スーペリアトリプル(3名様) 】

食事4

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2015年06月04日 21:21:01

バストイレ付きで絞り込み条件検索の上、今回の当該プランを予約した。

客室のバストイレが使えるのは当然の事だが、このホテルには大浴場も設置されている。
もちろん、利用するつもりで予約したのだが、何と利用当日その場で別料金大人一人2000円と言われるハメに。

ホテル紹介では、大浴場も売りにしているが、もしそれを記載するなら、別料金である事も明記すべき。

予約の際に、このように追加料金に直結する事柄を不明確にしているのは、予約者、利用者に大変不利益。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年06月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2015年06月22日 06:07:50

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーへと、ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

今回は当ホテル31階にございます温浴施設をご利用ご予定の様子でございましたが、しっかりとした明記が無く、ご迷惑と不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ただ、詳細ページにて料金の掲載はさせていただいて下ります。その点、ご理解の程よろしくお願いいたします。

お客様に頂いたご意見は親身に受け止め、今後の改善策として参考にさせていただきます。

お忙しい中、貴重なご意見を頂き重ねて御礼申し上げます。
また入浴券が付いたプランもございますので、是非ご利用下さいませ。

フロントスタッフ 鎌田

ご利用の宿泊プラン
【ホテルバイキングを楽しもう!】種類豊富な料理やデザートで大満足!<夕朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードトリプル(3名1室)】

食事4

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2015年05月20日 00:07:27

5月5日に宿泊しました。サービス面、驚きました。チェックインの時、荷物は自分たちで部屋に運びました。6歳、5歳、1歳児がいたのに、このホテルは部屋まで運んでくれないのですか??部屋もせまくて、古いです。隣に新しいホテルが建設中でしたが、これから大丈夫ですか??もう、泊まらないと思います。
が、温泉は良かったです。無料ドリンクが選べますが、アルコールが選べるのがいいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2015年06月01日 16:17:44

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーをご利用頂き、誠にありがとうございます。

ご宿泊の件でお客様に多大なご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。本来、私どもがお部屋までご案内するのが一般的なところお客様にお手数おかけする形になりましたことを大変恥ずかしく思います。

次回はこのようなことがないよう従業員共々、日々努力してまいる所存でございます。

ご貴重なご意見をありがとうございました。
どうかまたこれに懲りずに当ホテルをご利用いただけますでしょうか。

フロントスタッフ 後藤

ご利用の宿泊プラン
●【女子旅におすすめ♪】キラキラ夜景で女子力UP!?【高層階指定★6大特典付】
ご利用のお部屋
【【20階以上】高層階スーペリアフォース<禁煙> 4名様利用】

食事4

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2014年02月26日 20:25:43

予約時、備考欄に『喫煙室希望』と記載して予約したのですが、チェックイン時に『喫煙室は満室です』との事。
備考欄に記載した旨を話しても、喫煙室の空きはないの一点張りでしたので『備考欄を確認されていないのですか?』と聞くと、では禁煙室で喫煙してくださいと言われました。
もし、喫煙室が満室であれば他のホテルを予約していましたし、予約時の情報では禁煙室という記載も無かったので、予約致しました。
非喫煙者の方は臭いを気にされますし、私達も喫煙することが申し訳ない気持ちで、くつろぐ事が出来ませんでした。
とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年01月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2014年03月03日 02:54:11

この度は、ホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊を頂きまして有難うございます。
しかしながら、フロントスタッフの対応に不手際があり、ご不快の念を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回お申し込み頂きました26階以上の高層階には
元々喫煙のお部屋設定がなく禁煙室のみのご用意となります。
ご案内不足でお寛ぎ頂けず重ねてお詫び申し上げます。
今後もより一層、お客様にご満足頂ける様、スタッフ一同努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿ありがとうごさいました。

フロントスタッフ 石川

ご利用の宿泊プラン
【夜景満喫カップルプラン】高層階スタンダードダブルアップグレードプラン☆
ご利用のお部屋
【《26階以上確約》スタンダードダブル(高層階)】

242件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ