楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー クチコミ・感想・情報

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(7223件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテル京阪 ユニバーサル・タワーのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.32
    • アンケート件数:7223件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.11
    • 立地4.87
    • 部屋4.25
    • 設備・アメニティ4.02
    • 風呂3.82
    • 食事3.88
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    107件中 1~20件表示

    総合1

    猫うぃんさんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

    猫うぃんさん [50代/女性] 2020年11月24日 09:29:12

    チェックインの際フロントスタッフに笑顔がなかったし飛沫防止用のアクリル板及びマスクのせいで質問も聞こえにくく何度も聞き返すと明らかに嫌そうな面倒くさそうな返事をされた。それならば書面で示すとかしたらどうか。感染対策も疑問が残った。立地条件は駅前で素晴らしいのに残念だと思った。
    チェックアウトの際、荷物を預けるのに無料で預けることができるのはイイがいちいちコインを貰いに行けないとダメなのでチェックアウトに行くと担当が1人しかいなくて不便だった。隣のチェックイン専用のカウンターにはインする人がいないのにスタッフは2人たっていた。臨機応変に対応したらどうかと思った。清算もないのにコインをもらうためだけに並ぶのは効率が悪いのでチェックインの際に人数分のコインをもらえたらと思った。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2020年11月25日 17:04:33

    この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    しかしながら当館のフロントスタッフの対応が悪くご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。このことは当館の従業員全員に共有させていただき、今後はこのようなことが無いように努めてまいります。お客様のご期待に沿えるようなホテルを目指してまいりますのでまたユニバーサルスタジオジャパンに来られる際はご宿泊をお待ちしております。
    最後になりましたがお忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

    フロントスタッフ 長野

    ご利用の宿泊プラン
    Limited time offer ★18時からチェックインの直前割限定プラン★<食事なし>
    ご利用のお部屋
    【●スタンダードルーム(禁煙/25平米)】

    総合1

    投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月09日 18:36:20

    チェックインの時の、担当の方の対応がとても悪く…名前を書いたカードを何も言わずにすっと持っていき、何をしてるのか?全く戻ってこないし…
    朝食のチケットはもらえないし…
    女3人で行ったからバカにされてるのかと思いました。
    あれはないですね。

    トイレも、詰まり気味で…
    ちょっとないなぁーっておもいました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2020年11月12日 04:46:11

    この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    また、数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。しかしながら当ホテルを選んで頂いたにもかかわらずご滞在中は
    不快な思いをさせてしまう結果となり残念でなりません。またスタッフの対応で不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
    今回のご宿泊では至らぬ点がございましたが、
    また機会がございましたら大変恐縮ではございますが是非、ホテル京阪ユニバーサル・タワーへお越しくださいますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
    ホテル京阪ユニバーサル・タワー 岡田

    ご利用の宿泊プラン
    ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ行こう 1.5デイ・スタジオ・パス付プラン<朝食付>
    ご利用のお部屋
    【●スタンダードルーム(禁煙/25平米)】

    総合1

    よし1478さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

    よし1478さん [50代/女性] 2020年11月02日 18:51:32

    宿泊してるのに駐車場代翌朝までで、3000円とかありえないし
    しかも、宿泊客以外が予約したら2500円とかあり得ないです。
    宿泊客をカモと思ってませんか?
    しかも、USJを便利行くためのホテルなのに、翌日10からまた時間で高額な駐車代がかかります。
    また、ウェルカムドリンクなし、部屋に、インスタントコーヒーもなく、そこらのビジネスホテル以下です。
    年間200日ほど、ホテルに宿泊しますがこんなにコスパの悪いホテルはありませんでした。
    家族の手前とても言えませんでしたが、、

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2020年11月04日 13:17:39

    この度もホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
    当館を利用頂いたにもかかわらず、ご期待を裏切る事になり大変申し訳ございませんでした。この場を借りてお詫び申し上げます。
    またお忙しい中、貴重なご感想、ご意見まで頂戴致し、重ねてお礼申し上げます。
    絶えずお客様の目線で、お客様の立場、状況に立ったサービスをするよう指導は致しておりますが、サービス自体が業務的に、また事務的になっていたと思われます。大変申し訳ございませんでした。お客様のご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めさせていただく所存でございます。
    今回のご宿泊では至らぬ点ばかりではございましたが、これに懲りず是非、ホテル京阪ユニバーサル・タワーへお越しいただけますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
    ご利用誠にありがとうございました。
    ホテル京阪ユニバーサル・タワー 岡田

    ご利用の宿泊プラン
    【期間限定】大阪いらっしゃい<USJ>※宿泊翌日利用※1デイ・スタジオ・パス&館内利用券付★食事なし
    ご利用のお部屋
    【●<隣室確約>【禁煙】スタンダードツイン 2室4~6名様】

    総合1

    投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月05日 22:59:39

    期待して追加料金で31階お風呂に行ったけど、おばちゃんが場所取りして体洗えない。ソーシャルディスタンスを徹底するならホテル側もちゃんとすべき。
    ワンドリンクと書いてあったけど、何一つ聞いてもらえなかった。受付の人、何のためにいてるの?最初からサービスないんなら、ワンドリンクサービスと書かないでほしい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年09月
    ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2020年09月06日 05:51:53

    この度はコロナウイルスの影響がある中、ホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂きありがとうござます。
    新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、縮小営業等ご不便をお掛けする場面もあり大変心苦しく存じますが、皆様の安全を確保しながら、劣ることのないサービスの提供に精進して参ります。

    しかしながら、今回温浴施設のご案内がきちんとできておらず大変申し訳ございませんでした。せっかく楽しみにしていただいたにもかかわらず、裏切る結果となり申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
    今回いただいたご貴重なご意見を社内にて共有し、改善に努めてまいります。お客様の安全を確保しながらも、ご満足いただけるよう尽力いたしますので、誠に勝手を申しますが、またUSJにお越しの際に挽回の機会をいただけますと幸いでございます。最後になりますが、お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
    ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 岡田

    ご利用の宿泊プラン
    【USJ】1デイ・スタジオ・パス付プラン 宿泊※当日※利用限定<食事なし>
    ご利用のお部屋
    【●スタンダードルーム(禁煙/25平米)】

    総合1

    投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

    投稿者さん 2020年02月08日 11:44:39

    立地以外は最低でした。
    朝いきなり洗面台が詰まり、とても不便な思いをしました。
    その事をフロント付近で案内等をされていたスタッフに話したところ、
    子供でもできるような平謝り。部屋番号を聞いてくる事もなく、そのような場合はフロントに電話して下さいと。
    出発前の準備をしている最中に、電話して誰かが部屋に来られても困りますし。と話したところ、
    ああ、そうですか、すみません。と、一言で終りました。
    接客業としてありえません。
    洗面台が詰まった事も宿泊施設としてありえませんが、その後のスタッフの対応も到底許せません。
    こちらのホテルのお陰で、怒りがおさまらないまま大阪観光に出かけ、最悪な気分で一日スタートしました。
    お金、時間、全てを返して欲しいくらいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年02月
    ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2020年02月08日 12:17:37

    この度は、ホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
    またお忙しい中、貴重なお時間を割いてご宿泊に関するご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
    しかしながらフロントスタッフの対応、またお部屋の清掃につきましても、配慮に欠けたサービスでご不快の念をおかけしました事、心よりお詫び申し上げます。
    遠方よりはるばるお越しいただいたお客様に対して、おもなしの心を「表情」や「言葉」できちんとお伝えが出来ておらず、ホテルマンとして恥ずべきことだと認識しております。ご期待を抱いてお越しいただいたにも関わらず裏切る事となってしまい、悔恨の念がこみあげるばかりです。
    担当したスタッフには責任者より再度指導致しており、またホテルマンとしての立ち振る舞いや表情、「目配り」「気配り」「心配り」を大切に、初心にかえって徹底してまいります。
    この度のご滞在では至らぬ点ばかりで、誠に恐縮ではございますが、是非またご宿泊の機会を頂けましたら、スタッフの成長した姿とお客様にご満足いただけるご滞在をお約束いたします。
    またのお帰りをお待ちしております。
    ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 岡田

    ご利用の宿泊プラン
    【駐車場料金◆無料優待】お車でお越しの方必見!1日/3,000円⇒無料に!<食事なし>
    ご利用のお部屋
    【【3~4名利用】スーペリアルーム(禁煙/37平米)】

    総合1

    ゆきりん7446さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

    ゆきりん7446さん [30代/女性] 2020年01月02日 10:48:09

    ラブホ以下です。部屋の汚さは他の方のクチコミである程度覚悟しておりましたが、ベッドの上の青いクッションが、前の宿泊客のヨダレの跡がべったりくっついていて、非常に気持ち悪かったです。いちいち替えないみたいですね。ギャーとなって、部屋の隅に置いておいたのですが、次の日またご丁寧にベッドの上に戻しておいてくださってました。しかもベッドのシーツは2枚あるうちの上一枚しか替えずにずっと使い回しで、前の宿泊客の白いカピカピしたシミが付いててこれまた非常に気持ち悪かったです。子供が少し走り回っただけであたり一面ほこりだらけ。どんだけ汚いねん!って感じです。フロントの方は日本人ですが、クリーンスタッフは全て東南アジア系です。トイレ掃除したタオルで洗面所のコップ拭いたりしてませんか?いろんな意味で信用できないホテルだと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年12月
    ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2020年01月04日 03:23:57

    この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き、誠に有難う御座います。
    しかしながら、数あるホテルより当ホテルを選んで頂いたにも関わらず、大変不愉快な思いとご迷惑をお掛けし、誠に申し訳御座いませんでした。
    ご指摘頂いた清掃に関しまして、全スタッフが共有し、同じ思いをされないよう再度、教育体制を徹底し、改善に努めて参ります。
    当ホテルに滞在して頂いたことが素敵な思い出に残るよう、日々努力を重ねて参りますので、
    誠に勝手では御座いますが、またのご利用をお待ちしております。
    ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 岡田

    ご利用の宿泊プラン
    Limited time offer ★18時からチェックインの限定プラン★<朝食付>
    ご利用のお部屋
    【●スタンダードルーム(禁煙/25平米)】

    総合1

    投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

    投稿者さん 2019年12月09日 12:30:17

    朝食は極寒のロビーに30分並ばされました。冬は上着を着て行くことをお勧めします。風邪をひいちゃいます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年12月
    ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2019年12月10日 04:34:59

    この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    またお忙しい中貴重なご意見を頂戴したことを重ねてお礼申し上げます。
    お客様の朝の貴重なお時間を待ち時間に頂戴してしまったとのこと大変申し訳ございませんでした。お客様からのお言葉を真摯に受け止め、館内環境の整備と共にお客様のご期待に応えられるようなホテルを目指して改善に努めてまいります。
    もしご機会をいただけるようでしたら、当館にご宿泊していただけると幸いでございます。
    スタッフ一同心よりお待ちしております。

    フロントスタッフ 長野

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定★旅行応援】特別価格で31階上空天然展望温泉を満喫♪<入浴優待券付&朝食付>
    ご利用のお部屋
    【【3~4名利用】スーペリアルーム(禁煙/37平米)】

    総合1

    まりのらすけさんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

    まりのらすけさん [30代/女性] 2019年11月25日 16:41:31

    17年ほど前に泊まって以来(以前は別のグループだった頃)の再訪です。
    昔とは比べ物にならないくらいに
    観光客は増えており、チェックインも風呂の受付も朝食会場も大行列でびっくり…。
    明らかに設備や人員のキャパを越えています。
    それに伴い、サービスも著しく低下していました。
    改善されるとも思えないのでこちらには詳しい要望も書きませんが
    次回は別のホテルにしたいと思います。
    部屋も掃除が行き届いていないヶ所もあり
    、高いお金を払って宿泊したのに残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年11月
    ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2019年11月26日 11:42:15

    この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにお越し頂きまして、誠に有難う御座います。
    またお忙しい中、貴重なご意見ご感想まで頂戴し重ねて御礼申し上げます。
    しかしながら、お客様には多々不愉快な思いをお掛け致し誠に申し訳御座いません。
    この場を借りてお詫び申し上げます。
    お客様より頂戴致しました内容におきましては、真摯に受け止めるとともに、関係各所にて共有させ至急の改善に努めて参る次第で御座います。
    お客様のご申告やお気づきの点などのひとつひとつが検討すべきことであり、全て改善に繋がります。そのひとつひとつを真摯に受け止め改善を図っていきますので、ご理解賜りたく存じます。
    また次回、お越しの際は是非、ホテル京阪ユニバーサル・タワーにお越し下さいますよう、心よりお待ち申し上げております。
    ご利用ありがとうございました。
    フロント 岡田

    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽☆早期割80】展望温泉でゆったり♪早めのご予約が◎<朝食&天然展望温泉入浴券付>
    ご利用のお部屋
    【【3~4名利用】スーペリアルーム(禁煙/37平米)】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    nagoya1979さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

    nagoya1979さん [40代/男性] 2019年11月16日 11:46:35

    USJに遊びに行くときに利用しました。直前の予約で結構な値段でした。
    しかし、連休中のUSJの混雑は想像できたはずなのに、チェックインの時のあの列はありえません。
    パークで並び疲れて、ホテルでも並ぶなんて、想像もしませんでした。
    朝食のついたプランでしたが、朝食も並ぶ!!だから、うちは朝食券を捨てて、朝マックにしました。
    チェックアウトの時は器械でするから並ばなくていいかなと思ったら、朝の時間には器械も使用できない状態でした。結局、チェックアウトの時も並び、もう最悪でした。
    お部屋は満足してますが、ホテルマンとしての仕事ぶりはちょっとがっかりです。
    改善をお願いします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年10月
    ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2019年11月18日 06:20:54

    この度もホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
    当館を利用頂いてるのにもかかわらず、ご期待を裏切る事になり大変申し訳ございませんでした。この場を借りてお詫び申し上げます。
    またお忙しい中、貴重なご感想、ご意見まで頂戴致し、重ねてお礼申し上げます。

    今回のご宿泊中お客様に不愉快な思いをさせてしまい、に申し訳ございませんでした。
    いただきましたご意見は真摯に受け止め、改善を図る所存にございます。

    絶えずお客様の目線で、お客様の立場、状況に立ったサービスをするよう指導は致しておりますが、サービス自体が業務的に、また事務的になっていたと思われます。大変申し訳ございませんでした。
    お客様のご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めさせていただく所存でございます。
    今回のご宿泊では至らぬ点ばかりではございましたが、これに懲りず是非、ホテル京阪ユニバーサル・タワーへお越しいただけますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
    ご利用誠にありがとうございました。
    ホテル京阪ユニバーサル・タワー 岡田

    ご利用の宿泊プラン
    Limited time offer ★18時からチェックインの限定プラン★<朝食付>
    ご利用のお部屋
    【●スタンダードルーム(禁煙/25平米)】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

    投稿者さん 2019年11月06日 03:15:49

    ホテルの従業員も思いやりがないし、態度も言葉も悪いし塩対応、チェックインも朝食もどの時間もめちゃくちゃ混んでるし、もう絶対に行きたくないと思いました

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年11月
    ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2019年11月09日 18:44:33

    この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    また、数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
    しかしながら当ホテルを選んで頂いたにもかかわらずご滞在中は不快な思いをさせてしまう
    結果となり残念でなりません。

    またスタッフの対応で不快な思いをさせてしまい貴重な時間を無駄にしてしまい申し訳ございませんでした。スタッフ一人一人にまだまだ改善の必要がございますことは強く認識しております。
    改めてお客様のお時間を頂戴しているという事を意識し、お客様の立場になった接客が出来る様に、スタッフ一同で改善に努めて参ります。
    ご指摘ありがとうございました。
    今回のご宿泊では至らぬ点がございましたが、
    また機会がございましたら大変恐縮ではございますが是非、ホテル京阪ユニバーサル・タワーへお越しくださいますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
    ホテル京阪ユニバーサル・タワー 岡田

    ご利用の宿泊プラン
    【8/12まで★タイムセール】期間限定でおトク(゜∀゜)11月末のご予約までOK!<朝食付>
    ご利用のお部屋
    【●スタンダードルーム(喫煙/25平米)】

    総合1

    投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

    投稿者さん 2019年11月05日 06:27:05

    ホテルは駅に近くユニバーサルにも近くにありよかったですが、体調が悪く早くチェックインしたくても、電話で早めにチェックインできるか確認してもできないと言われ、ロビーで待ってるのはいいと言われたので、仕方なくロビーへ行くとチェックイン待ちのお客がたくさんいて座れず、仕方なくロビーの下の空いてる椅子に座ってて、子供も私の体調が悪くお昼が食べれなかったので、そこで食べたいと少し食べてしまったら、おじいちゃんのようなホテルの人に一喝、お客様ここはお客様が座る所ではございません、飲食もできません。ここは旅行会社が座る所だとものすごい大きな声で怒鳴られびっくりし、子供も恐がってしまい、フロントに荷物だけお願いしたいというと、時間がまだでしたが、チェックインはもうできますよと言われ、え?と思い、チェックインするのにすごい列でしたが、待ってチェックインできました。部屋は二部屋でしたが、一部屋には水も置いてなく、びっくりしました。
    朝食も、何時になっても並んでまたなければ入れないし、こんな残念なホテルに泊まったのは初めてでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年11月
    ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2019年11月11日 17:18:42

    この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
    しかしながら、数あるホテルの中より当ホテルを選んで頂いたにも関わらず、お客様には大変不愉快な思いとご迷惑をお掛けいたしましたこと、この場を借りて改めてお詫び申し上げます。当ホテルを選んだことを後悔されていると思うと残念でなりません。本当に申し訳ございませんでした。
    大切なご家族とのご旅行であり、本来であれば旅行中の楽しかったことなど楽しくお話頂きながら最高の寛ぎの時間を過ごしていただくはずが、、結果このようなこととなってしまい本当に情けなく、お恥ずかしい限りでございます。
    ホテルとして一番大切な思いやりにかけた対応であり、お客様に寄り添うことが出来ず、このような対応になってしまったことを二度としないため、スタッフ教育に全力で取り組んで参ります。また、今回お客様にはご迷惑をお掛けしてしまいましたが、この対応を全スタッフが共有し、猛省し、改善につなげて参ります。
    お客様に安心して何度も選んで頂けるホテルになるよう精進してまいりますので、誠に勝手ではございますが、挽回させて頂ける機会があることを心よりお待ちしております。
    この度は、本当に申し訳ございませんでした。
    ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 岡田

    ご利用の宿泊プラン
    【8/12まで★タイムセール】期間限定でおトク(゜∀゜)11月末のご予約までOK!<朝食付>
    ご利用のお部屋
    【【高層階タワーグランデ】スタンダードルーム】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

    投稿者さん 2019年10月29日 21:09:26

    時間を大切にしたいならお勧めしません。   
     チェックインの受付までは15分以上(日曜日の午後3時)、その後の対応も悪く30分位は掛かってしまいました。
     しかも不備があり依頼しても、頼まれたことを忘れてしない。
     あえてフォローするならセールで安かったこと、午後から来園すぐ遊ぶなら考えたほうがよいかも

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年10月
    ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2019年10月30日 09:20:15

    この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    また、数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
    当ホテルはコンビニが隣接しておりますので、
    すぐにお買い物をして頂けます。ユニバーサル・シティウォーク大阪もすぐ近くにございますので、お食事もお楽しみ頂けるかと存じます。

    しかしながら当ホテルを選んで頂いたにもかかわらずご滞在中は不快な思いをさせてしまう結果となり残念でなりません。
    フロントにつきましてもお手続きまでにお待たせしてしまい申し訳ございません。
    またスタッフの対応で不快な思いをさせてしまい貴重な時間を無駄にしてしまい申し訳ございませんでした。スタッフ一人一人にまだまだ改善の必要がございますことは強く認識しております。
    改めてお客様のお時間を頂戴しているという事を意識し、お客様の立場になった接客が出来る様に、スタッフ一同で改善に努めて参ります。
    ご指摘ありがとうございました。
    今回のご宿泊では至らぬ点がございましたが、また機会がございましたら大変恐縮ではございますが是非、ホテル京阪ユニバーサル・タワーへお越しくださいますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。


    ホテル京阪ユニバーサル・タワー 岡田

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】50%OFF◆秋の行楽も冬の先取りも!パーク&大阪旅♪<食事なし>
    ご利用のお部屋
    【●スタンダードルーム(禁煙/25平米)】

    総合1

    投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

    投稿者さん 2019年10月23日 07:35:22

    チェックインするのに40分程立ったまま並びました。先に荷物だけを預ける事もできますが、21時付近に戻ってきてもまた多いとの事で、遊び疲れた後に並ぶのはキツいので先にチェックインを選びました。
    そして、次の日の朝食も30分以上並んで……皆さんバタバタと食べてパークへ直行。もう朝食は諦めよう…と言う声も聞きました。チェックインも、朝食も、USJのエクスプレスパスの時間指定等をしている人にとってはヒヤヒヤだと思います。
    高いお金を払って泊まるにはもったいないと思いました。次の日に宿泊した三分の一の値段のホテルの方がゆっくりできて、満足でした。
    とにかくパークでも疲れて、安らげるはずのホテルでも疲れる結果になりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年10月
    ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2019年10月23日 18:19:11

    いつもホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
    またお忙しい中、貴重なお時間を割いてご宿泊に関するご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。しかしながらフロントスタッフの対応につきましては、配慮に欠けたご案内とサービスでご不快の念をおかけしました事、心よりお詫び申し上げます。USJでおもいっきり遊んだ後もかかわらず長時間もお待たせしてしまう結果となり申し訳ございませんでした。
    ご期待を抱いてお越しいただいたにも関わらず裏切る事となってしまい、悔恨の念がこみあげるばかりです。
    担当したスタッフには責任者より再度指導致しており、またホテルマンとしての立ち振る舞いや表情、「目配り」「気配り」「心配り」を大切に、初心にかえって徹底してまいります。
    この度のご滞在では至らぬ点ばかりで、誠に恐縮ではございますが、是非またご宿泊の機会を頂けましたら、またのお帰りをお待ちしております。
    ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 岡田

    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽☆早期割80】展望温泉でゆったり♪早めのご予約が◎<朝食&天然展望温泉入浴券付>
    ご利用のお部屋
    【【高層階タワーグランデ夜景側】スーペリアルーム】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

    投稿者さん 2019年09月23日 14:22:26

    ユニットバスの天板と側面上部の間の汚れが気になる。めったに使わない部屋か?
    スーパーセール、安かろう悪かろう。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年09月
    ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2019年09月24日 16:10:33

    この度はホテル京阪ユニバーサルタワーにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

    当館は、ユニバーサル・スタジオから徒歩すぐのところにあり、電車の駅や飲食店なども近くにあるという立地は、皆様より便利だったという声
    をたくさんいただいており、私どもも大変嬉しく思っております。
    しかしながらご滞在におきまして、お客様には大変不愉快な思いをお掛け致し誠に申し訳御座いません。ご指摘の部分におきましては真摯に受け止め、清掃担当者及びチェック担当者が清掃不備の無きよう徹底すると共に、ホテル従業員が一人ひとり肝に銘じ清掃改善に努めさせて頂く所存で御座います。
    今後このようななことが決して起こらぬよう一層の努力を惜しまず精進致して参ります。
    この度は誠に申し訳御座いませんでした。
    また、大阪にお越しになる機会がございましたら、ぜひ当ホテルへお越し下さいませ。
    スタッフ一同お待ち致しております。お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
    フロントスタッフ 岡田

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】50%OFF◆秋の行楽も冬の先取りも!パーク&大阪旅♪<食事なし>
    ご利用のお部屋
    【【5名利用】スーペリアルーム(禁煙/37平米)】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

    投稿者さん 2019年09月15日 21:36:01

    快適な滞在を求める方は他のホテルを探したほうがいいと思います。
    良いのは立地だけ。

    良かった点
    立地:ユニバーサルシティ駅を出てすぐです。目の前はシティウォークなので昼間なら衣、食、楽、比較的なんでも揃います。
    『昼間なら』ね。

    悪かった点
    部屋が汚い、清掃してるの?レベル
    ベッドメイクはされていたけど、フットスローが汚かったので(この時点でウエーッという感じ)退かすと、敷布団の上が砂だらけ。
    トイレのドアに液体が飛び立った跡がそのままだし 取っ手の部分は手脂?手垢?ビッシリ。
    ドアのレールの隅に埃がゴッソリ。
    トイレの壁も埃だらけ。灯りで影ができるほどモサモサと壁についていた。
    部屋に用意されていた不織布のバッグ?手にとって裏返すと、ファンデーションの粉がビッシリ。
    うがい用カップに髪の毛が付いてる。
    カーペットが全体的に砂っぽい。

    アメニティ
    女性用アメニティほとんどない。
    今時スキンケア系が何もないホテルは初めて。

    食事
    2泊とも朝食付きでしたが、1日目の朝食は宴会場?でビュッフェ
    明らかに供給が間に合って居なくて、卵焼きもベーコンもソーセージも皿に入ってない。というかほとんど空。白飯のジャーの中すら空
    2808円という強気な金額だけど品数少ないし美味しくない。

    2日目の会場は場所が変わって3Fのレストラン。しかも時間が7:00~9:00という短さ。
    でも1日目と違ってちゃんと会場がレストランになったし~と期待して7:30に会場へ行くと長蛇の列。
    10組待ちとかじゃない。30組超ですよ?
    本当に朝ごはんを食べさせる気があるのか?
    完全に萎えてしまって返金してもらい、シティウォークでマック買って食べました。
    マックは6:30からやってます。500円でホテルより美味しいです。浮いた金で昼食食べられますよ。

    母の還暦祝いが台無しにされました。
    また大阪へ行く事があってもこのホテルは絶対に選びません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年09月
    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽★早期割45】早めのご予約でかしこくお得にステイ!<朝食付>
    ご利用のお部屋
    【【3~4名利用】スーペリアルーム(禁煙/37平米)】

    総合1

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

    投稿者さん 2019年08月06日 14:04:35

    びっくりするぐらい最低なホテルでした。老朽化がひどく部屋の掃除も全くされておらずベッドの上のカバーは毛玉だらけでホコリもすごいです。冷蔵庫もあまり冷えず料金が周りのホテルより高いので改善できると思います。それからチェックイン時に待たせすぎです。これほど待たされたのは初めてでした。朝ごはんの朝食会場もがっかりしましたし内容も最低な朝食です。立地がよいのであぐらをかきすぎなのでは?従業員も愛想悪く客商売を教育し直してください。従業員がえらそうな態度で客が気を使わなければならないぐらいで不快でした。いろんなホテルに泊まりましたがワーストです。このサービスなら半額でもいいぐらいでした。周りのユニバーサルポートやVitaを見習ってください。二度と泊まりません。昭和のラブホのようでした。今は令和の時代です。泊まらないと見た目からはわかりませんでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年08月
    ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2019年08月06日 16:21:03

    この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    また、数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
    しかしながら、清掃面・スタッフの対応におきまして至らない点が多々あり、誠に申し訳御座いませんでした。
    清掃に関しましては、日頃よりお客様をお出迎えするに相応しい状態を心掛けております。
    今後この様な事態を起こさないようより一層指導して参る所存でございますので、
    何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
    またスタッフの対応に関しましても、今一度初心に立ち返り、オフィシャルホテルとして相応しいと感じて頂けるようスタッフ一同努力を惜しまず精進して参ります。
    この度は至らない点が御座いましたが、
    またお近くにお越し頂くご機会がございましたら是非当ホテルをご利用頂ければと思います。
    貴重なご意見の数々誠にありがとう御座いました。
    フロントスタッフ  岡田

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定】高層階「タワーグランデフロア」にアップグレードステイ♪<朝食付>
    ご利用のお部屋
    【【高層階タワーグランデ】スーペリアルーム】

    総合1

    キャットウーマンさんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

    キャットウーマンさん [40代/女性] 2019年06月03日 22:07:19

    5月25日に宿泊しました。立地はユニバーサルに最寄り駅降りてすぐ、コンビニやスタバも1階にあって、便利だと思います。(ただし時間により混んでいて長蛇の列)
    USJが初めてだったのでこれが普通なのかもしれませんが、チェックインするのに45分、もっとスムーズにできるはずです。
    お部屋はUSJ側上階でとても良かったですが、お掃除が雑、カビも散見していました。
    2000円の温泉は、泉質は良く、景色も良かったのですが、洗い場待ちを並ぶなんて初めての体験。
    受付に社員が4名いたが、掃除も全然しないので、ゴミや髪の毛がいたるところにあって、残忍に思いました。
    朝食は2400円程するようですが、料金に見合いません。
    朝食会場に入るのに長蛇の列。
    隣の席が退席し片付けにきたスタッフさんは、食べている私たちの机の上に片づけるお皿やお盆を置いて重ねて、更にとなりの食べ残しを片付ける際に誤ってまき散らしたのですが、その片付けが雑で机の上や床に食べかすが追っている状態で、次の人を通していました。
    現場の案内の方が机のゴミに気付いたのですが、拾うのではなく、床に叩き落としました。
    わたしたちは口あんぐり、食欲がなくなって退席しました。
    残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年05月
    ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2019年06月07日 16:30:49

    この度はホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き、ありがとうございます。
    しかしながら当ホテルでのご滞在をご満足頂けず大変残念に思います。
    フロントにつきましてもお手続きまでにお待たせしてしまい申し訳ございません。
    またスタッフの対応で不快な思いをさせてしまい貴重な時間を無駄にしてしまい申し訳ございませんでした。スタッフ一人一人にまだまだ改善の必要がございますことは強く認識しております。
    改めてお客様のお時間を頂戴しているという事を意識し、お客様の立場になった接客が出来る様に、スタッフ一同で改善に努めて参ります。

    ご滞在におきましも、お客様には大変不愉快な思いをお掛け致し誠に申し訳御座いません。
    ご指摘の部分におきましては真摯に受け止め、清掃担当者及びチェック担当者が清掃不備の無きよう徹底すると共に、ホテル従業員が一人ひとり肝に銘じ清掃改善に努めさせて頂く所存で御座います。
    ご朝食の関しましても待ち列にて、お客様のご要望に沿った案内が出来ず本当に申し訳ございませんでした。スムーズにご案内が出来なかったのは、我々の力不足であり、今回のお客様のお声をレストランに関わる者全てに周知させ、改善のために動いて参ります。余計なお世話とは重々承知しておりますが、次回もし、当館のご利用の予定がございましたら、是非、朝食の対応も見て頂きたいと思っております。必ずや満足のいく様、尽力して参ります。

    今後このようななことが決して起こらぬよう一層の努力を惜しまず精進致して参ります。
    最後になりますが、貴重なお時間の中ご指摘本当にありがとうございました。

    フロントスタッフ 岡田

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定タイムセール】最大58%OFF◆盛り上がるパーク&大阪旅♪<天然温泉入浴券&朝食付>
    ご利用のお部屋
    【【高層階タワーグランデ夜景側】スタンダードルーム】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

    投稿者さん 2019年04月12日 14:49:02

    大浴場に入るのに2千円!宿泊者は無料にすべき。もしくは宿泊中は2千円で入り放題にすべき。毎日支払ってたら高額。家族で行ったら大変な事になる。
    人件費の方が無駄な気がする。
    入口には入れ墨禁止の看板があったが、入れ墨の人が平気で入ってた。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2019年04月
    ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2019年04月13日 16:08:37

    この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    大浴場に関しまして、ご期待に添えず誠に申し訳ございません。
    入れ墨のお客様に関しましてもスタッフの案内が行き届いておらずお恥ずかしい限りでございます。

    頂戴しましたお言葉を真摯に受け止めスタッフ一同改善に努めて参る所存でございます。
    今回、至らぬ点が多く誠に申し訳ございませんでした。

    お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

    ホテル京阪ユニバーサル・タワー 豊川

    ご利用の宿泊プラン
    【ワンコインで朝ごはん♪】お日にち限定!春旅行を満喫☆<朝食付>
    ご利用のお部屋
    【●カジュアルツイン(禁煙/21平米)】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

    投稿者さん 2019年03月21日 21:47:21

    ホテル代を安く抑えたかったので、こちらのプランにしました。部屋の設備自体に問題はなかったのですが、前の宿泊者が忘れていったであろうお菓子が引き出しの中に入ったままでした。スタッフの方がすぐに対応してくれましたが、清掃の雑さが垣間見えた部分でした。部屋が安いからとはいえ、これは流石にないかと。今回初めて利用させていただきましたが、再度利用することはもうないです。今後同じ思いをする宿泊者様が出ませんように。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2019年03月
    ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2019年03月22日 09:45:25

    この度はホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
    せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お部屋の清掃が行き届いていなかった為、ご不快の念お掛けし誠に申し訳ございません。清掃担当に申し伝え、改善指導を徹底して参ります。

    また、このような評価を頂戴しておりながら大変恐縮ではございますが、次回こそはご満足いただけるサービスを提供できるよう、スタッフ一同初心にかえって日々精進して参りますので、またご宿泊いただけますと幸いでございます。
    最後になりましたが、お忙しい中貴重なご意見ご投稿いただき、誠にありがとうございます。
    ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 岡田

    ご利用の宿泊プラン
    【お日にち&室数限定】\お一人様5,000円ぽっきり/お部屋おまかせでおトク!<食事なし>
    ご利用のお部屋
    【★お部屋おまかせ(最大5名様)★】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    Apple_aichanさんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

    Apple_aichanさん [20代/女性] 2019年02月28日 19:53:55

    まず、チェックイン時の対応が悪かった。ダルそうに接客されたのは大目に見てたが、最後に質問した時にはため息されながら答えられてフロントの対応も残念でした。そして、部屋に着き次第空気清浄機が壊れておりずっと警告音が鳴っておりフロントに電話する気も無かったので泣き寝入り。洗面所の調子が悪く、寝られない程うるさく深夜まで修理でホテルの人が部屋に入りとても眠れなかった。その割に謝罪の言葉もなかったのでこの評価とさせていただきます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2019年02月
    ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2019年03月01日 06:14:54

    この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    また、楽しみに今回のご宿泊を計画し当ホテルをお選び頂いたにも関わらず私どもの対応に関して不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
    お部屋の設備・スタッフの対応におきまして至らない点が多々あり、誠に申し訳御座いませんでした。
    桶屋の設備に関しましては、日頃よりお客様をお出迎えするに相応しい状態を心掛けております。
    しかしながらきちんと点検等行き届いておらず、残念でなりません。
    今後この様な事態を起こさないようより一層指導して参る所存でございますので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
    今一度初心に立ち返り、オフィシャルホテルとして相応しいと感じて頂けるよう
    スタッフ一同努力を惜しまず精進して参ります。
    この度は至らない点が御座いましたが、またお近くにお越し頂くご機会がございましたら
    是非当ホテルをご利用頂ければと思います。
    貴重なご意見の数々誠にありがとう御座いました。
    フロントスタッフ 岡田

    ご利用の宿泊プラン
    2/17までタイムセール♪オフィシャルホテルステイで充実の春旅☆彡<朝食付>
    ご利用のお部屋
    【●スタンダードルーム(喫煙/25平米)】

    107件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ