楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 ユニバーサル・タワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:8229件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.89
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.06
  • 食事4.28
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

115件中 101~115件表示

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2011年08月04日 09:43:05

外観はきれいで高層でとても良いですが
部屋前の通路にはずらっと掃除道具が・・・
清掃の時間を少し変えた方がいいと思いました。
ホテルの方の対応はとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2011年08月04日 19:31:51

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーをご利用賜りまして誠に有難う御座いました。
御指摘を賜りました客室前通路に清掃道具が放置してあったこの事で大変御迷惑をお掛け致しました。大変不快であったかとお察し致します。
つきましては、清掃担当者にこの様な事が無き様教育を図って参る所存で御座います。
御寛容にも、従業員の接客応対にお褒め預かりまして恐縮で御座います。
これに懲りませず次回御来阪の際も御宿泊頂けましたら幸いで御座います。従業員一同心よりお待ち申し上げております。

フロントマネージャー 谷内

ご利用の宿泊プラン
旅行で支援!!「がんばろう!日本」義援金プラン【エントリーでポイント10倍】
ご利用のお部屋
【《禁煙フロア》スタンダードツイン】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2011年05月07日 21:17:19

ホテルマンの連絡体制が悪いですね!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年05月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2011年05月09日 23:06:01

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーをご利用賜りまして誠にありがとうございました。

しかしながらホテルスタッフの連絡、引継ぎに何か不備が御座いましたようで誠に申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め少しでも皆様にご満足頂けるホテルに近づくよう日々努力して参ります。
またの機会には是非また当ホテルをお選び頂きますようお願い申し上げます。

貴重なご意見のご投稿ありがとう御座いました。

ご利用の宿泊プラン
【GW最安値】さらに「楽天限定ポイント5倍!」楽しいGW♪10周年のUSJへお出かけ☆素泊まり
ご利用のお部屋
【《禁煙フロア》カジュアルダブル】

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2011年03月27日 21:53:05

衛生面に関して、シャワーカーテンについた赤カビを放置するのは本当に止めて頂きたい。

次に、スタッフが完全に教育不足。
先ず、まともな敬語が使えない。
私からの敬語での質問に「あのね、そうね~」と言われて、かなり驚きました。
更には、うちの子どもの持っているポップコーンバケツを見て
「それこぼさないようにしてよ」に又驚愕。

加えて、この同じ方接客の仕方も全く知らない。
エレベーターの乗り方、降り方、非常に初歩的な所作をわきまえていない。
20代後半ぐらいになったと思われる女性ポーターですが、彼女を見るとホテルの価値を反映しちゃってるなと感じました。
前日に宿泊していた近鉄ユニバーサルシティのポーターさんも同じ年齢ぐらいの方だったのに、、レベルの差なんですね。


【ご利用の宿泊プラン】
ビジネスからレジャーまで♪お部屋おまかせ!だ・か・ら♪ワケあり☆食事なし
お部屋おまかせ♪ (2名様利用)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2011年03月30日 19:03:49

 この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きました
にも関わらず、お客様に不快の念をお与えしてしまい
まして申し訳ございませんでした。
お恥ずかしい限りでございます。
このようなお言葉を二度と頂かない様、再度
気を引き締めて参ります。
また担当係に関しましても教育して参る次第
です。
至らぬ点もございましたが、また当ホテルをご利用
いただけますと幸いでございます。
寒い日が続きますがお体ご自愛下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
ビジネスからレジャーまで♪お部屋おまかせ!だ・か・ら♪ワケあり☆食事なし
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ♪ (2名様利用)】

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2011年01月15日 17:17:09

立地条件、フロントの対応などは良かったのですが、
お風呂が混んでいる時間帯のせいか洗い場待ちもあり
ロッカーも隣の人と揉み合い状態・・・

その上、一番最悪だったのがチェックアウトは11時ですよね!!
それなのに時間前なのに待ち構えていた掃除するおばさん!!
9:30頃、部屋から外のコンビニに買い物に行きましたが、その時点で部屋をのぞきこまれ・・・気分が悪かったのですが、「まだ子供が準備できていないので退室は11時近くになる」とお話しました。
10:30頃荷物を持ち、退室しようとしたところ、まだ部屋を全員が出ていないのにもかかわらず、無愛想に部屋の前に洗剤を置き準備を始める心情はとても不快でした。

残念・・・その一言です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2011年01月17日 18:16:16

 この度当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中、失礼がございましたことを深くお詫び申し上げます。
あってはならない清掃担当の態度に再度指導させて頂きました。
温浴に関しましては、パーク閉園後に集中して混雑致しまして、
少しでも混雑が緩和ができますよう、
混雑する時間帯をお伝えし少しでも分散して頂く様お願い致しておりますが、
なかなか緩和にいたっておりませんのが現状でございます。
少しでも改善できますよう再度努めて参る次第です。
至らぬ点もございましたが、また当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【早割60】60日前のお申し込みがお得♪温泉入浴券付☆食事なし【プレミアム割】
ご利用のお部屋
【《禁煙フロア》ファミリーツイン】

12人中2人の方が参考になったと投票しています。

もももたたさんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

もももたたさん [30代/男性] 2010年11月14日 16:35:57

今回で二回目の宿泊でしたが、お部屋おまかせプランということで安い料金だったとは言え、最悪のパーク側五階の部屋にあたりました。せっかくのパーク側だったのにホテルの屋根しか見えない。おまかせプランの意味をどうとらえたらいいのでしょうか?安い料金だから景色とかは諦めなさいなのか?同じおまかせプランでいい部屋に泊まれたと言う口コミもあります。前回泊まって子供が大変気に入ってリピで予約したのに最悪の部屋でした。子供も屋根しか見えなくテンションが最悪でした。リピ&12月、1月にも予約入れてるのに…。とても残念でした。

口コミを投稿して、二週間が経ちますがホテルからの返信コメントがない?不満を投稿してるから無視?なのかなぁ。せっかく投稿してるので短文でもいいから返信するのがマナーでは…。ホテルにとって都合が良いことだけで投稿はいいって感じ?不満の投稿からも得ることもあると思います。【ご利用の宿泊プラン】
お部屋おまかせ!だ・か・ら♪ワケあり☆食事なし
お部屋おまかせ♪ (4名様利用)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
ご利用の宿泊プラン
お部屋おまかせ!だ・か・ら♪ワケあり☆食事なし
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ♪ (4名様利用)】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2010年10月11日 01:12:31

当日限定プランでの宿泊であった。
貯まっていた楽天のポイントを利用しての宿泊で、ホテルでの支払いは2700円であった。
チェックインの際、預り金として5000円預かるとの事を言われた。
デポジットだし、払うことに対して事前に理解をしていれば何も問題はないのだが、
予約の際にはその旨が表記されたページが無かった点を指摘したところ、担当のフロント係員は研修中のようで、
「確認します」の一言も無く、後ろに立つ指導役の女性に相談を始めた。
その女性が、応対をしたのだが、何を言っても「恐れ入ります」のみで、
回答に一切なっていなかった。
回答できなくても、「上の者に報告させていただいて、今後の課題とさせていただきます」くらいの事は言えたのではないだろうか?

言葉は丁寧だが、お客様の立場を考えない言葉で、非常に腹立たしかった。

ハードは良くても、チェックインがこれではもう利用したいとは思わない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2010年10月11日 15:12:51

この度は、ホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き、
誠にありがとうございました。

しかしながら、チェックインの際にはスタッフのご対応に
失礼がございまして、誠に申し訳ございませんでした。
以降このようなことがございませんよう、
ご担当をさせいていただきました2名のスタッフ及び
フロントスタッフ一同、再徹底いたして参ります。

ご指摘いただきました、デポジットのご予約ページの明記
におきましては、検討課題とし、お預かりさせていただきたく存じます。

大変なご不快な思いと失礼がございましたことに
重ねてお詫びを申し上げます。

貴重なご意見・ご投稿をいただきまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ビジネス出張プラン☆お部屋おまかせ18時IN☆JR大阪駅まで直通電車で11分♪食事なし
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ♪ (1名様利用)】

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2010年10月04日 18:25:03

お安い宿泊代なので、部屋は下の方だろうとあきらめていました。
その代わり食事は最上階のレストランで食べようとコチラのホテルに予約。

ユニバーサルを早めに退場しホテルに帰る。 が!!は~?結婚式?
入り口は違う所から案内されるし。
レストラン貸し切りの張り紙が!!

結婚式とかは随分前から予約入ってるし、貸切もホテルの方は分かってますよね?。
ホテル側には問い合わせもメールでしているし、質問外の事でも宿泊当日のレストラン貸し切りは事前に伝えて欲しかったです。

朝仮テックインの時も一言も聞いておりません。 無愛想でしたし。
私も同じ業種に勤めていますが、お客様に不快感与えないように前もって伝達&行動を
するように教育うけました。 でも、コチラのホテルは違うみたいですね。

こんな事なら、もっと長くパークにいて誕生日祝ってもらってた方がよかったです。

祝ってもらって嬉かったぶん、ホテルの対応の悪さが余計悲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2010年10月05日 23:19:25

この度は、ホテル京阪ユニバーサルタワーをご利用いただき
誠にありがとうございました。

しかしながら、ご案内に不十分があり、
ご迷惑・ご不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございませんでした。

以降このようなことがございませんよう、
予約担当、また、フロントスタッフ一同再徹底いたして参ります。
貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。

また、ご利用いただけます機会がございましたら幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
お部屋はホテルにおまかせ♪ドキドキR.O.H.プラン☆食事なし
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ♪ (3名様利用)】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2010年09月14日 13:53:09

スタッフのレベルが低すぎます。
ホテルにUSJのチケットについて問い合わせたところ、間違った回答をされた為、  USJでとても不愉快な思いをしました。
連泊したのですが、1泊目に、ナイトウエアのサイズ交換をお願いしたのに、2泊目に
また、違うサイズのナイトウエアがありました。
お客からのリクエストの連絡すら引継ぎできないとは・・・。ありえないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2010年09月15日 08:46:31

 この度、当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
滞在中、度重なるご迷惑をお掛け致しました事を、心よりお詫び申し上げます。
再度確認致しましたところ、私どもと清掃担当の連絡が行き届いておらず、お客様にご不便をお掛けする結果を招いてしまいました。
チケット誤案内に関しましても、チケット販売に従事している私どもが、チケット、インフォメーションに関しましても熟知していく必要がございます。
今後、スタッフがより精進していくことで、安心してご利用いただけますホテル作りに努めてまいります。
これに懲りずまたご機会ございましたらお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【リニューアル記念】夏休みも18時インだからお得☆食事なし
ご利用のお部屋
【【未使用】】

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2010年07月15日 21:18:07

事前に連泊に変更していたのですが、冷蔵庫に入れていた飲み物が、大阪観光から帰ってきたら、無くなってました。
連泊で利用する方、気を付けて下さい。


【ご利用の宿泊プラン】
■京阪電車100周年記念■平日限定2名~4名同額 1室10,000円 温浴1回券付 ~食事なし~
【C】《禁煙フロア》スタンダードツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2010年08月07日 16:44:54

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き、誠に有難うございました。

今回ご連泊でのご利用でしたが、お部屋の清掃の際こちらの不手際によりご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
以後このようなことが無い様、確認の再徹底・従業員の再教育をして参ります。

またお越し頂けますこと、心よりお待ち申し上げております。
この度はご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
■京阪電車100周年記念■平日限定2名~4名同額 1室10,000円 温浴1回券付 ~食事なし~
ご利用のお部屋
【【C】《禁煙フロア》スタンダードツイン】

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

アドモナさんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

アドモナさん [40代/男性] 2009年12月29日 19:18:15

フロントの男性も部屋に案内してくれた女性も、応対の悪さは100点!さらに、レストラン・ザ・ガーデンに至っては、顔もこちらに向けることさえせず。久しぶりに不快な思いをしました。以前宿泊した時はそれほどでもなかったのに。レストランのみ使用した京阪ユニバーサルシティがとても感じ良かったので、余計にそう思いました。2度と泊まりません。

【ご利用の宿泊プラン】
《冬得割》【期間限定早期申込でお得♪】28日前までに☆超早割プラン~お食事なし~
【室数限定】禁煙 ファミリーツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
ご利用の宿泊プラン
《冬得割》【期間限定早期申込でお得♪】28日前までに☆超早割プラン~お食事なし~
ご利用のお部屋
【【室数限定】禁煙 ファミリーツイン】

naoharuayuririさんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

naoharuayuririさん [40代/女性] 2009年12月07日 12:20:35

今回は娘の誕生日で利用させていただきました。前回利用時はとても気持ち良く利用できたのですが、部屋のお風呂に髪の毛、洗面だいにも髪の毛でした。お掃除の方の問題かと思いますが以前にもこのような書き込みを何度か拝見してましたが改善がされていないという事なのかと思いました。



【ご利用の宿泊プラン】
【お部屋お任せビックリ価格プラン】子供料金が大人の半額~お食事なし~
【部屋タイプおまかせ】2,3名1室

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年12月
ご利用の宿泊プラン
【お部屋お任せビックリ価格プラン】子供料金が大人の半額~お食事なし~
ご利用のお部屋
【【部屋タイプおまかせ】2,3名1室】

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2009年10月21日 04:11:37

以前に「ハリウッドツイン」で23階に宿泊し、お部屋のグレードに感心して今回もこちらで宿泊しました。
残念ですが、はやりおまかせプランはダメですね。

フロントでは、カジュアルツインだと言われました。
家族3人だったのでこの安さは魅力でしたが、部屋の狭さは最悪でした。
ソファーがある為、足元の歩ける場所は4~50cmあるかないかくらい。
お茶を汲んでも、テーブルが反対側にある為、ベッドカバーが足にまとわりついて、
テーブルまで持っていくのが危ないくらいです。

また、お風呂はトイレと一緒のタイプです。
湯船の中に、髪の毛が落ちておりましたし、
黒っぽいキズがたくさんあって、気持ち悪かったです。

ちなみに、以前のお部屋はトイレと風呂は別々でしたし、
洗い場もあって大きなお風呂で感心しておりました。
洗面の鏡の大きさも全く違って、今回も期待しておりましたが・・・。

お値段がお値段なので、仕方ないのかなと思いました。

年間パスポートがある為、また行くつもりですが、
こちらのホテルの印象は最初泊まった「ハリウッドツイン」のグレードですので、
もう少しお金だしても、違うお部屋を選ぼうと思います。

おまかせ(カジュアルツイン)は2度と宿泊予約しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ご利用の宿泊プラン
【お部屋お任せビックリ価格プラン】子供料金が大人の半額~お食事なし~
ご利用のお部屋
【【部屋タイプおまかせ】禁煙 2,3名1室】

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2009年08月09日 01:25:29

50代夫婦と大学生の娘の三人で大阪での商用のついでにUSJを楽しもうと1泊しました。部屋だけは及第点を付けますが、他はUSJのオフィシャルとしてのクオリティが具わっていないと感じます。到着時玄関に車を付けたのですが、ベルさんの姿も有りません、探して荷物をお願いすると、自分で駐車場から運ぶとのこと???三人で汗だくで荷物を持ってフロントに上がると、先程のベルさんが直後に到着した家族連れの荷をカートに乗せて案内しているでは有りませんか???ま~呆れました。チケット売り場の女性スタッフも接客について素人の方ですか?ぶっきらぼうで驚きました。スタッフ全体に笑顔もなく、館内ですれ違っても声掛けもあいさつも有りません、今のままでは利用客にUSJという夢の世界を楽しませることは無理ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2009年08月09日 18:55:27

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。

ご利用の際、お客様への配慮が足らず大変申し訳ございませんでした。

また、チケット販売担当者のお客様への言葉遣いについても合わせてスタッフへのホスピタリティのあり方について指導教育してまいりたいと存じます。

次回も是非当ホテルをご利用くださいませ。

またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

大変貴重なご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ファイナルバーゲン第一弾☆お部屋タイプおまかせ☆ お子様料金は、大人料金の半額♪
ご利用のお部屋
【【部屋タイプおまかせ】2,3名1室】

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2009年05月02日 09:38:41

設備や立地などに関して、とても満足しました。
しかし、朝食付きのプランで予約して、その金額も払っているのに、
朝食券が付いておらず、朝食会場で断られたのでとても残念でした。


【ご利用の宿泊プラン】
展望天然温泉『スパーク』で寛ぎプラン(1回利用券付)~朝食付~
スタンダードツイン(禁煙) 4月~

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2009年05月03日 19:52:52

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックインの際に朝食付にも関わらず、朝食券をお渡しできておらず、お客様に不愉快な思いをさせてしまいました事、お詫び申しあげます。
今後はこのような事がないようにスタッフ一同精進して参る所存でございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
展望天然温泉『スパーク』で寛ぎプラン(1回利用券付)~朝食付~
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙) 4月~】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2009年04月13日 18:58:27

久しぶりの旅行、ちょっと贅沢してオフィシャルホテルを予約、楽しみにしてました。
USJで遊び疲れて、ほとんど寝るだけでしたが、ゆったり過ごさせてもらいました。

が…
チェックアウト後にちょっと散歩と遅めの朝食を食べて次の予定地に出発しようとシティーウォーク辺りをブラブラ。
プランに付いてる、タコ焼き券で朝食にしようかと、「大阪たこ焼きミュージアム」に向かうと、11時開店?
前日フロントで聞いた時には10時開店と聞いたので、遅めの朝食に良いね…と思い行ったのに、予定を1時間も遅らすのは無理。
そして、タコ焼きはあきらめて駐車場の精算をしたら、表示金額は8800円!
チェックインの時に駐車券を出して下さいと言われ提示したのに何の処理もされてない?宿泊者の駐車料金が2000円と知らなければ、高いと思いながら支払ってたとこです。
フロントで、駐車券処理をしてもらい、タコ焼き券の事を言うと、「それは仕方ないですね、どうします?」…って。使えない物は要らないのでフロントの男性に返しましたが、タコ焼きは無料サービス?プランに含まれてるんですから、私は料金払ってるんですよね?
ガッカリしてる、私に追い打ちで、その男性「精算をお願いします!」
え?「チェックアウトは済んでますが…」あなたさっき、私の部屋番号確認してたでしょ?

チェックアウトまでは満足して利用させてもらってのですが、その後、気持ちは↓↓↓です。
私に対応したスタッフは4人ですがそのうち3人にミスやら、対応に不満があるなんてサービス「不満」としか評価のしようが無いですね。


【ご利用の宿泊プラン】
【大阪満喫企画】どやさぁ~!この価格でスタジオパス(1日券)付きやでぇ。~お食事なし~
スタンダードツイン(禁煙) 4月~

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2009年04月14日 15:55:00

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご意見・ご感想もいただき重ねて御礼申しあげます。

しかしながら、ご滞在中の折には、お客様へのご案内不足とスタッフの対応に行き届かない点がございました事、この場を借りて深く反省し、お詫び申しあげます。

今後はこのような事が無いようにスタッフの意識を高めお客様へより良いサービスをご提供できるよう努力して参る所存でございます。

又の機会がございましたら、ご利用お待ち申しあげております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【大阪満喫企画】どやさぁ~!この価格でスタジオパス(1日券)付きやでぇ。~お食事なし~
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙) 4月~】

115件中 101~115件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ