楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアークリッシュ豊橋のクチコミ・お客さまの声
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
口コミ評価が高いので、一度は試しと思い利用致しました。利用した感想は、豊橋ならでは、って感じでした。取り合えず、フロントに到着するまでが苦労しました。駅ビルが直接行けるのに、目立つ看板も無く一度一階まで降りてビルの三階まで。無人の三階から何故か最上階にあるフロントまで行かされて、意味不明でした。どう考えても、テナントの構造上致し方無いのであれば、分かり易い案内か案内人を用意するべきではないのでしょうか。コンセプトとして、スタイリッシュな感じを演出したいと言う気持ちは、良く伝わって来ました。フロントや通路に至るまで、インテリアが洗練された趣きで、否応無く客室にも期待が高まりました。しかし、いざ客室に入ると広さの割りにある閉塞感、薄暗い照明に残念な気持ちが隠せませんでした。何と言っても質感の低い使いづらいクローゼットと紐?が出たカーペット、オープンして3年足らずでの壁紙の間の剥がれ、更に何故か遮光カーテンが外側なのに電動ではない…。閉め辛くて、手間取りました。意味不明に長いデスクの上に、スタンドライトではなくミスマッチな巨大なポット。広めな間取りな割りに、狭いバスルーム。スタイリッシュなデザイナーズホテルを意図した気持ちは分かりますが、これは…。お徳なプランで宿泊しましたが、この料金でもあまりにも厳しく思いました。最低限、加湿空気清浄器を常備の上、今回の部屋の様な間取りの悪く眺望の悪い部屋は、訳有り部屋で提供するべきと思いました。せっかくのリーズナブルな価格設定のルームサービスも、この部屋と料理と見合ってないドリンク価格設定のせいで、利用する気も醒めてしまいました。スタッフの方々の対応は素晴らしいと思われますが、この先ハード面が老朽化した時にどの様な評価になるか、目に見える様な気がします。もう少しユーザーの目を考えられた方が、宜しいのではないのかと老婆心ながら思われます。口コミの悪い部分も勉強になると思いつつ、私は素直に定宿の駅ビル上のホテルを、次回から利用させて頂きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアークリッシュ豊橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回のご滞在に関しまして貴重なご意見を頂きまして今後の検討課題とさせて頂きます。お客様がホテルにご来館の際、エレベーターを降りられた瞬間大きな窓から豊橋の景色をお楽しみいただくために16階にフロントを設けております。ホテルの正面玄関は1階にございます。駅からお越しの際はデッキ伝いに直接ホテルの3階の入口からお越しいただける構造でございます。ご案内不足によりご来館の際ご不便をお掛けしまして申し訳ございませんでした。お部屋に関しましては、順番にメンテナンスをしております。本来であれば全室に加湿空気清浄機を設置する事が望ましいですが、今現在では貸出備品としてご準備しております。当ホテルでは今回お客様が今回ご利用いただきましたお部屋以外にも様々な客室タイプがございます。窓の大きなコーナーラグジュアリーや10階特別階のお部屋は全てバスルームとトイレが独立しております。建物の構造上歪な形をしたお部屋もございますが、もし次回お越しいただけることがございましたら別のお部屋タイプをお試ししていただけたらと思います。今回は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
ホテルアークリッシュ豊橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルアークリッシュ豊橋 のクチコミ
口コミ評価が高いので、一度は試しと思い利用致しました。
利用した感想は、豊橋ならでは、って感じでした。
取り合えず、フロントに到着するまでが苦労しました。
駅ビルが直接行けるのに、目立つ看板も無く一度一階まで降りてビルの三階まで。
無人の三階から何故か最上階にあるフロントまで行かされて、意味不明でした。
どう考えても、テナントの構造上致し方無いのであれば、分かり易い案内か案内人を用意するべきではないのでしょうか。
コンセプトとして、スタイリッシュな感じを演出したいと言う気持ちは、良く伝わって来ました。
フロントや通路に至るまで、インテリアが洗練された趣きで、否応無く客室にも期待が高まりました。
しかし、いざ客室に入ると広さの割りにある閉塞感、薄暗い照明に残念な気持ちが隠せませんでした。
何と言っても質感の低い使いづらいクローゼットと紐?が出たカーペット、オープンして3年足らずでの壁紙の間の剥がれ、更に何故か遮光カーテンが外側なのに電動ではない…。
閉め辛くて、手間取りました。
意味不明に長いデスクの上に、スタンドライトではなくミスマッチな巨大なポット。
広めな間取りな割りに、狭いバスルーム。
スタイリッシュなデザイナーズホテルを意図した気持ちは分かりますが、これは…。
お徳なプランで宿泊しましたが、この料金でもあまりにも厳しく思いました。
最低限、加湿空気清浄器を常備の上、今回の部屋の様な間取りの悪く眺望の悪い部屋は、訳有り部屋で提供するべきと思いました。
せっかくのリーズナブルな価格設定のルームサービスも、この部屋と料理と見合ってないドリンク価格設定のせいで、利用する気も醒めてしまいました。
スタッフの方々の対応は素晴らしいと思われますが、この先ハード面が老朽化した時にどの様な評価になるか、目に見える様な気がします。
もう少しユーザーの目を考えられた方が、宜しいのではないのかと老婆心ながら思われます。
口コミの悪い部分も勉強になると思いつつ、私は素直に定宿の駅ビル上のホテルを、次回から利用させて頂きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアークリッシュ豊橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在に関しまして貴重なご意見を頂きまして今後の検討課題とさせて頂きます。
お客様がホテルにご来館の際、エレベーターを降りられた瞬間大きな窓から豊橋の景色をお楽しみいただくために16階にフロントを設けております。ホテルの正面玄関は1階にございます。駅からお越しの際はデッキ伝いに直接ホテルの3階の入口からお越しいただける構造でございます。ご案内不足によりご来館の際ご不便をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
お部屋に関しましては、順番にメンテナンスをしております。本来であれば全室に加湿空気清浄機を設置する事が望ましいですが、今現在では貸出備品としてご準備しております。
当ホテルでは今回お客様が今回ご利用いただきましたお部屋以外にも様々な客室タイプがございます。窓の大きなコーナーラグジュアリーや10階特別階のお部屋は全てバスルームとトイレが独立しております。建物の構造上歪な形をしたお部屋もございますが、もし次回お越しいただけることがございましたら別のお部屋タイプをお試ししていただけたらと思います。
今回は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。