楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアークリッシュ豊橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアークリッシュ豊橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:1145件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.45
  • 立地4.70
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.10
  • 食事4.63

食事5

投稿者さんの ホテルアークリッシュ豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2015-08-05 21:56:57

駅や繁華街からも近くコンビニやカフェもあり立地は申し分ありません。朝は洋食を選びました。すべて美味しかったです。部屋や風呂も清潔で空調の調節も何の問題もありませんでした。よかった点が多いだけに少し従業員の接客面での不満が残りました。チェックイン時対応してくれた女性、丁寧な物腰なのですが笑顔がゼロ。いやいや仕事しているのかな?と感じました。チェックアウト時に対応した男性は、冷蔵後の利用の確認は感じよい話し方でよかったのですが、「ありがとうございました」がなし(苦笑)レストランにいた女性は、私の肩にトレイが少しあたった瞬間「ごめんなさい」…ここは「申し訳ございません」か「失礼しました」ですよね。すみません、職業柄気になってしまったので。
でも豊橋に行く時はまた利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
ホテルアークリッシュ豊橋 2015-08-07 14:42:19

この度はホテルアークリッシュ豊橋にご宿泊いただきましてありがとうございました。
スタッフへのお言葉、重く受け止めております。業務に余裕がなく、お客様をおもてなしする気持ちを忘れてしまっていた気がします。マニュアル通りに業務をこなし、笑顔や感謝の言葉等、一番大切なことが欠けていたことに気付かされました。お客様のお言葉をしっかりと受け止め、今後もお客様をお迎えしていきたいと思う所存でございます。貴重なご意見ありがとうございました。また、スタッフの言葉遣いに関しましてもお客様に失礼のないよう、再度教育を徹底させていただきます。
様々お言葉いただきましたが、「また利用させていただきます」とのお言葉、ありがとうございます。とても励みになります。また、私どもも自信を持ってお勧めしているご朝食をお褒めいただきまして大変嬉しく思います。是非次回いらっしゃる機会があれば、数量限定ではございますが、和食も召し上がってみてください。
またお客様がご来館される際にはスタッフ一同お客様に心より満足いただけるよう、精進してまいりたいと思います。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【早割14日前】早割Bed&Breakfast
ご利用のお部屋
【1ベッド・スタンダード【禁煙】】