楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアークリッシュ豊橋のクチコミ・お客さまの声
総合4
元地元民として気になっていたのですが、今回チャンスがあって1泊しました。このホテル、リピーターならまだしも、初めて行く人には何かにつけて「説明が少々足らない」気がしました。同じ敷地内にある駐車場(ガーデンサイト)から行こうとすると、フロントへ行くのに迷います。フロントは16階にあるのは知っていました。ただ、ホテルのエントランスからなら迷わないと思いますが、駐車場からだとフロントへ行く案内が何も書いてない?(書いてあったとしても目に付きにくい?)のか、しっかり迷ってしまい、バンケットホールの方に聞いてフロントへ行けました。ミニバーはどこまでが有料なのかがよくわかりません(結局、外出の際、フロントに聞いて冷蔵庫の外に出ていたミネラルウォーター以外は有料とわかったが、個々の値段は記載した物があるそうだが、どこにあるのかわかりづらい(結局見つけ出せず))。今回はPCを持っていかなかったのですが、LAN接続、詳しくはフロントに・・・とサラッと書いてありましたが、わざわざフロントに聞くほどのことでもないと思うので冊子にでもまとめ書きしといてもらえたらいいと思います。チェックイン時の対応で、対応してくれた方は丁寧なんですけど、慌てちゃったのか、慣れてなかったのか内容が全然入ってこなかったです。部屋をアップグレードしてもらえたような気もしたのですが、よくわからなかったです。部屋はチョッと暗いかも?です。ゆったりするためにあえて照明は少し暗めだと思うのですが、もう少しでも良いので明るいといいと思いました。また、部屋の一部の壁紙、剥がれかけていました。ベロッとめくれていたわけではないのですが、せっかくきれいな部屋なのに目立ってしまってチョッと悲しくなります。アメニティ等はタオル類が多く備えてあって良かったと思います(妻が言っていました)。朝食は見た目に豪華だったし(特に和食)、普通に美味しく食べられました。食後にコーヒーとかがあれば良かったです(別料金でも良いので出してもらえたら良かった)。豊橋あたりでは駅上の某ホテルよりは高級感もあり、満足もできたし、すばらしいホテルなのですが、ポツポツ惜しいところが目立ってしまった気がします。チョッと惜しかったかなと思えてしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアークリッシュ豊橋へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。大変多くのお言葉、お時間を費やしていただき重ねて御礼申し上げます。ココラフロントの一角に位置していますホテルともあり、元地元の方でも迷ってしまうアナウンスの不足につきまして申し訳ございませんでした。同様にお部屋では冷蔵庫や冷蔵庫付近にありますアルコール類のミニボトルと、洗面側に設置してありますミネラルウォーターにおきましても有料・無料の分りずらさが相まって困惑をさせてしまいました。今回のお泊りのチャンスを台無しにしてしまった事であります。ハード面とスタッフ接客力に大変不足がありましたことにお詫び申し上げます。長文はお客様が本当に当ホテルを思っていただきご投稿いただいたことの表れでございます。真剣に真摯にそれぞれの不足ポイントに対応して参りたく思います。「惜しかったかなと・・」と文末にいただきましたお言葉に心痛む思いでございます。次回のチャンスにも、ホテルアークリッシュ豊橋にご来館いただけます事を願い、お待ち申し上げます。
ホテルアークリッシュ豊橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルアークリッシュ豊橋 のクチコミ
元地元民として気になっていたのですが、今回チャンスがあって1泊しました。
このホテル、リピーターならまだしも、初めて行く人には何かにつけて「説明が少々足らない」気がしました。
同じ敷地内にある駐車場(ガーデンサイト)から行こうとすると、フロントへ行くのに迷います。フロントは16階にあるのは知っていました。ただ、ホテルのエントランスからなら迷わないと思いますが、駐車場からだとフロントへ行く案内が何も書いてない?(書いてあったとしても目に付きにくい?)のか、しっかり迷ってしまい、バンケットホールの方に聞いてフロントへ行けました。
ミニバーはどこまでが有料なのかがよくわかりません(結局、外出の際、フロントに聞いて冷蔵庫の外に出ていたミネラルウォーター以外は有料とわかったが、個々の値段は記載した物があるそうだが、どこにあるのかわかりづらい(結局見つけ出せず))。
今回はPCを持っていかなかったのですが、LAN接続、詳しくはフロントに・・・とサラッと書いてありましたが、わざわざフロントに聞くほどのことでもないと思うので冊子にでもまとめ書きしといてもらえたらいいと思います。
チェックイン時の対応で、対応してくれた方は丁寧なんですけど、慌てちゃったのか、慣れてなかったのか内容が全然入ってこなかったです。部屋をアップグレードしてもらえたような気もしたのですが、よくわからなかったです。
部屋はチョッと暗いかも?です。ゆったりするためにあえて照明は少し暗めだと思うのですが、もう少しでも良いので明るいといいと思いました。また、部屋の一部の壁紙、剥がれかけていました。ベロッとめくれていたわけではないのですが、せっかくきれいな部屋なのに目立ってしまってチョッと悲しくなります。
アメニティ等はタオル類が多く備えてあって良かったと思います(妻が言っていました)。
朝食は見た目に豪華だったし(特に和食)、普通に美味しく食べられました。食後にコーヒーとかがあれば良かったです(別料金でも良いので出してもらえたら良かった)。
豊橋あたりでは駅上の某ホテルよりは高級感もあり、満足もできたし、すばらしいホテルなのですが、ポツポツ惜しいところが目立ってしまった気がします。チョッと惜しかったかなと思えてしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアークリッシュ豊橋へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
大変多くのお言葉、お時間を費やしていただき重ねて御礼申し上げます。ココラフロントの一角に位置していますホテルともあり、元地元の方でも迷ってしまうアナウンスの不足につきまして申し訳ございませんでした。同様にお部屋では冷蔵庫や冷蔵庫付近にありますアルコール類のミニボトルと、洗面側に設置してありますミネラルウォーターにおきましても有料・無料の分りずらさが相まって困惑をさせてしまいました。今回のお泊りのチャンスを台無しにしてしまった事であります。ハード面とスタッフ接客力に大変不足がありましたことにお詫び申し上げます。
長文はお客様が本当に当ホテルを思っていただきご投稿いただいたことの表れでございます。
真剣に真摯にそれぞれの不足ポイントに対応して参りたく思います。
「惜しかったかなと・・」と文末にいただきましたお言葉に心痛む思いでございます。
次回のチャンスにも、ホテルアークリッシュ豊橋にご来館いただけます事を願い、お待ち申し上げます。