楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアークリッシュ豊橋のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
サービス低下 新聞は部屋へ配達しないし、前精算はビジネスホテルみたいに安っぽい貧乏くさいホテルに転落した感じがする
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度もホテルアークリッシュ豊橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。長年当ホテルをご愛顧いただいておりますのに、この度のご滞在ではお客様を失望させてしまい、大変心苦しく思います。誠に申し訳ございませんでした。新聞配布につきましては、昨年9月よりフロント前のデスクにて無料提供させていただいております。新聞も電子化が進み、ご宿泊の皆様全員に新聞をお配りしてもご利用のないお客様が増加していることも事実でございますので、その分他のサービスでお客様に還元させていただければと思っております。毎朝の新聞を楽しみにしているお客様がいらっしゃることも承知ではございますが、何卒ご理解・ご了承いただけますと幸いでございます。また、前精算につきましても皆様にお願いをしている次第でございます。混み合っているお日にちですと、チェックアウトのお時間帯はフロント前が大変混雑致します。ご精算にお時間がかかってしまいますと、かなりお客様をお待たせしてしまいますので、なるべくチェックインの際のご精算をお願いしております。時代に沿って少しずつホテルも変わってまいりますが、それを「サービスの低下」だとお客様に感じさせないよう今後精進してまいります。お客様のまたのお越しをお待ちしております。
ホテルアークリッシュ豊橋 クチコミ一覧へ
ホテルアークリッシュ豊橋(愛知県)
1.0
投稿日:2017-01-22 20:05:49
チサンイン諏訪インター(長野県)
投稿日:2016-05-22 20:21:20
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
koni6106さんの ホテルアークリッシュ豊橋 のクチコミ
サービス低下 新聞は部屋へ配達しないし、前精算はビジネスホテルみたいに安っぽい
貧乏くさいホテルに転落した感じがする
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度もホテルアークリッシュ豊橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。長年当ホテルをご愛顧いただいておりますのに、この度のご滞在ではお客様を失望させてしまい、大変心苦しく思います。誠に申し訳ございませんでした。
新聞配布につきましては、昨年9月よりフロント前のデスクにて無料提供させていただいております。新聞も電子化が進み、ご宿泊の皆様全員に新聞をお配りしてもご利用のないお客様が増加していることも事実でございますので、その分他のサービスでお客様に還元させていただければと思っております。毎朝の新聞を楽しみにしているお客様がいらっしゃることも承知ではございますが、何卒ご理解・ご了承いただけますと幸いでございます。
また、前精算につきましても皆様にお願いをしている次第でございます。混み合っているお日にちですと、チェックアウトのお時間帯はフロント前が大変混雑致します。ご精算にお時間がかかってしまいますと、かなりお客様をお待たせしてしまいますので、なるべくチェックインの際のご精算をお願いしております。
時代に沿って少しずつホテルも変わってまいりますが、それを「サービスの低下」だとお客様に感じさせないよう今後精進してまいります。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。