楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアークリッシュ豊橋のクチコミ・お客さまの声
風呂4
1月3日に宿泊。チェックイン時(午後6時頃)には混雑していてフロントの外にスタッフが待機していて手続き街の待ちの客に順番の案内をしていきした。翌朝、チエックアウト時にはフロント内に二人のスタッフのみ。両方ともチェックアウトの客への対応中のため後方で待機。片方のスタッフの対応が終わったが、まだ事務処理をしているのか下を向いて何か作業中なので待機していたところで待っていたら後方から別の客に先を越された。そのスタッフはこちらの方を見ていないのでそのままその客への対応を進めた。当方、浜松でもホテルを利用するがそこはテープで仕切り、一人ずつ並ぶようにしてありなおかつそこのスタッフはまわりをよく確認していて待たせずに次の客への対応ができている。そちらでも受け付けスタッフが最低限いつもまわりを確認するように指導していただきたい。人出不足で朝は対応が困難かもしれないがいつも利用させていただいていて、満足していただけに1日残念な思いをしてしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルアークリッシュ豊橋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご出発の際は私どもの不手際で不愉快なお思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。非常にコンパクトなロビーであることから、ロープ等での仕切りをせずに、1人1人のお客様の様子を把握しながら対応するよう努めておりますが、スタッフの気付き、目配せ、配慮が至らず反省をしております。ピーク時の対応に関しましてはハード、ソフトの両面で見直しをして参ります。この件に懲りず、またの機会がございましたらご利用頂ければ幸いです。この度は貴重なご意見を頂戴しありがとうございました。
ホテルアークリッシュ豊橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの ホテルアークリッシュ豊橋 のクチコミ
1月3日に宿泊。チェックイン時(午後6時頃)には混雑していてフロントの外にスタッフが待機していて手続き街の待ちの客に順番の案内をしていきした。
翌朝、チエックアウト時にはフロント内に二人のスタッフのみ。両方ともチェックアウトの客への対応中のため後方で待機。片方のスタッフの対応が終わったが、まだ事務処理をしているのか下を向いて何か作業中なので待機していたところで待っていたら後方から別の客に先を越された。そのスタッフはこちらの方を見ていないのでそのままその客への対応を進めた。
当方、浜松でもホテルを利用するがそこはテープで仕切り、一人ずつ並ぶようにしてありなおかつそこのスタッフはまわりをよく確認していて待たせずに次の客への対応ができている。
そちらでも受け付けスタッフが最低限いつもまわりを確認するように指導していただきたい。人出不足で朝は対応が困難かもしれないがいつも利用させていただいていて、満足していただけに1日残念な思いをしてしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルアークリッシュ豊橋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご出発の際は私どもの不手際で不愉快なお思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。非常にコンパクトなロビーであることから、ロープ等での仕切りをせずに、1人1人のお客様の様子を把握しながら対応するよう努めておりますが、スタッフの気付き、目配せ、配慮が至らず反省をしております。ピーク時の対応に関しましてはハード、ソフトの両面で見直しをして参ります。この件に懲りず、またの機会がございましたらご利用頂ければ幸いです。この度は貴重なご意見を頂戴しありがとうございました。