楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルアークリッシュ豊橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルアークリッシュ豊橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.76
  • アンケート件数:1137件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.61
  • 立地4.94
  • 部屋4.78
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.17
  • 食事4.64

総合4

投稿者さんの ホテルアークリッシュ豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-04 19:17:10

1月3日に宿泊。チェックイン時(午後6時頃)には混雑していてフロントの外にスタッフが待機していて手続き街の待ちの客に順番の案内をしていきした。
翌朝、チエックアウト時にはフロント内に二人のスタッフのみ。両方ともチェックアウトの客への対応中のため後方で待機。片方のスタッフの対応が終わったが、まだ事務処理をしているのか下を向いて何か作業中なので待機していたところで待っていたら後方から別の客に先を越された。そのスタッフはこちらの方を見ていないのでそのままその客への対応を進めた。
当方、浜松でもホテルを利用するがそこはテープで仕切り、一人ずつ並ぶようにしてありなおかつそこのスタッフはまわりをよく確認していて待たせずに次の客への対応ができている。
そちらでも受け付けスタッフが最低限いつもまわりを確認するように指導していただきたい。人出不足で朝は対応が困難かもしれないがいつも利用させていただいていて、満足していただけに1日残念な思いをしてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ホテルアークリッシュ豊橋 2020-01-05 10:47:54

いつもホテルアークリッシュ豊橋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご出発の際は私どもの不手際で不愉快なお思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。非常にコンパクトなロビーであることから、ロープ等での仕切りをせずに、1人1人のお客様の様子を把握しながら対応するよう努めておりますが、スタッフの気付き、目配せ、配慮が至らず反省をしております。ピーク時の対応に関しましてはハード、ソフトの両面で見直しをして参ります。この件に懲りず、またの機会がございましたらご利用頂ければ幸いです。この度は貴重なご意見を頂戴しありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート】シンプルステイ ~寛ぎのクラブラウンジ~【素泊まり】
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル ベッド幅140~160cm】

このページのトップへ