楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアークリッシュ豊橋のクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ホームページで「■食材に触れる従業員において、マスクおよびゴム手袋の着用」と記載していたので安心して予約しましたが、朝食会場の社員の方はマスクしてなかったた朝食は食べませんでした。会社からはしてもいいし、しなくてもいいと言われているとの事で個人任せのようでした。最悪です。危機管理が薄いので2度と宿泊しません。価格の割に部屋も近隣のホテルにくらべて狭いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアークリッシュ豊橋をご利用頂きまして誠にありがとうございました。コロナウィルスの対応と致しまして、全スタッフ健康チェックシートともとに就業前と就業後の検温、1時間毎の手洗い、うがい、そしてまた館内の消毒を1時間毎に実施ししております。レストランは2月下旬よりブッフェスタイルを一時中止し、テーブルサービスへと変更を致しております。マスク着用に関しましては、厨房スタッフ、フロントスタッフは着用必須、レストランスタッフに関しましては現在の所任意対応としておりますが、お客様には不愉快なお思いをさせてしまいました事お詫び申し上げます。この度は貴重なご意見を頂きありがとうございました。
ホテルアークリッシュ豊橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルアークリッシュ豊橋 のクチコミ
ホームページで「■食材に触れる従業員において、マスクおよびゴム手袋の着用」
と記載していたので安心して予約しましたが、朝食会場の社員の方はマスクしてなかったた
朝食は食べませんでした。
会社からはしてもいいし、しなくてもいいと言われているとの事で個人任せのようでした。
最悪です。危機管理が薄いので2度と宿泊しません。
価格の割に部屋も近隣のホテルにくらべて狭いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアークリッシュ豊橋をご利用頂きまして誠にありがとうございました。コロナウィルスの対応と致しまして、全スタッフ健康チェックシートともとに就業前と就業後の検温、1時間毎の手洗い、うがい、そしてまた館内の消毒を1時間毎に実施ししております。レストランは2月下旬よりブッフェスタイルを一時中止し、テーブルサービスへと変更を致しております。マスク着用に関しましては、厨房スタッフ、フロントスタッフは着用必須、レストランスタッフに関しましては現在の所任意対応としておりますが、お客様には不愉快なお思いをさせてしまいました事お詫び申し上げます。この度は貴重なご意見を頂きありがとうございました。