楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアークリッシュ豊橋のクチコミ・お客さまの声
立地4
大変快適なステイでした、チェックインしてからは。浴槽に枕が備えてあるのもいいですね、まったりできます。 しかし室内に猫の写真が飾ってあったのにはびっくりです。猫は人によって好悪感情が分かれるもので、好きな人はとことん愛玩するのですが、好ましく思わない人も、私を含め多いと思います。大きな目で見据えられているようで、タオルを掛けて隠して過ごしました。やはり花の絵や風景画など無難なものを選ばれた方がいいのではないでしょうか。 それから、フロントの位置がわかり難くて困りました。駅から向かうとエスカレーターがあったので、それに乗って上がって行くと自動ドアがあってエントランスになっていましたが、尋ねる人もなく、薄暗い室内で右へ行ったらいいのか左へ行ったらいいのか。仕方なく再び外に出て、1階が明るかったのでシースルーエレベーターで降りたら、同じような入り口があり、入るとベルキャプテンの女性がフロントは16階にあることを教えて下さいました。 翌朝、明るい日差しの中で、もう一度3階へ行ってみますと、たしかに案内サインにフロントは左方向で16階と表示されていましたが、たくさんの文字の中に埋没しているような表示でした。 全体にデザイン性を重視した作りにされたようですが、初めて訪れる者をスムーズにフロントへ誘導することがホスピタリティの第一歩ではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルアークリッシュ豊橋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。チェックイン前にご足労をお掛け致しまして、大変恐縮でございます。駅から当ホテルへのご案内につきまして、改善を重ねておりますが、まだ不十分な面もあり、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。今後より一層、お客様目線でのサービスについて見つめ直させて頂きたく存じます。また、客室内の絵につきましては、著名人の方々が手掛けたものでございまして、総客室数の91室、全て異なる絵をご用意しております。この度はご不快な思いにさせてしまいましたことを、お詫び申し上げます。その上で、チェックインしてからは快適なステイだったとのお言葉を賜りまして、大変有難く存じます。今後ともお客様に快適にお過ごし頂けるホテルであれるよう、精進して参ります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
ホテルアークリッシュ豊橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの ホテルアークリッシュ豊橋 のクチコミ
大変快適なステイでした、チェックインしてからは。浴槽に枕が備えてあるのもいいですね、まったりできます。
しかし室内に猫の写真が飾ってあったのにはびっくりです。猫は人によって好悪感情が分かれるもので、好きな人はとことん愛玩するのですが、好ましく思わない人も、私を含め多いと思います。大きな目で見据えられているようで、タオルを掛けて隠して過ごしました。やはり花の絵や風景画など無難なものを選ばれた方がいいのではないでしょうか。
それから、フロントの位置がわかり難くて困りました。駅から向かうとエスカレーターがあったので、それに乗って上がって行くと自動ドアがあってエントランスになっていましたが、尋ねる人もなく、薄暗い室内で右へ行ったらいいのか左へ行ったらいいのか。仕方なく再び外に出て、1階が明るかったのでシースルーエレベーターで降りたら、同じような入り口があり、入るとベルキャプテンの女性がフロントは16階にあることを教えて下さいました。
翌朝、明るい日差しの中で、もう一度3階へ行ってみますと、たしかに案内サインにフロントは左方向で16階と表示されていましたが、たくさんの文字の中に埋没しているような表示でした。
全体にデザイン性を重視した作りにされたようですが、初めて訪れる者をスムーズにフロントへ誘導することがホスピタリティの第一歩ではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルアークリッシュ豊橋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
チェックイン前にご足労をお掛け致しまして、大変恐縮でございます。
駅から当ホテルへのご案内につきまして、改善を重ねておりますが、まだ不十分な面もあり、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。今後より一層、お客様目線でのサービスについて見つめ直させて頂きたく存じます。
また、客室内の絵につきましては、著名人の方々が手掛けたものでございまして、総客室数の91室、全て異なる絵をご用意しております。この度はご不快な思いにさせてしまいましたことを、お詫び申し上げます。
その上で、チェックインしてからは快適なステイだったとのお言葉を賜りまして、大変有難く存じます。
今後ともお客様に快適にお過ごし頂けるホテルであれるよう、精進して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。