部屋2
なおも13さんの ホテルアークリッシュ豊橋 のクチコミ
- なおも13さん [50代/女性] 2022年01月22日 15:55:49
-
暗い。部屋も廊下も。スタイリッシュというのか・・・。
電気スタンドを借りることができたので、よかったのですが、明るくしてもらいたい。照明の色がお化粧時に不適当なのも残念。
ただ、朝食は本当においしかったです。こんな美味しい朝食は初めてと言っても過言ではない。和食をいただきました。きんぴら、牛のしぐれ煮、ねぎぬた等、どれもおいしかったです。次は洋食を食べるために、宿泊します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ホテルアークリッシュ豊橋 2022年03月23日 14:23:16
-
この度はホテルアークリッシュ豊橋をご利用頂きまことにありがとうございます。
お部屋につきましては、ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。お客様からの貴重なご意見として、今後の改善を進めさせていただきます。
朝食についてお褒めの言葉をいただき大変光栄でございます。私共の朝食は地元の食材を最高に活かした自慢の朝食です。是非とも次回ご滞在の際は洋食をご利用くださいませ。
また豊橋に来られる際は、是非当ホテルをご利用ください。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちもうしあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- レギュラーフロア【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル ベッド幅160cm】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルアークリッシュ豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月20日 22:13:10
-
ホームページで「■食材に触れる従業員において、マスクおよびゴム手袋の着用」
と記載していたので安心して予約しましたが、朝食会場の社員の方はマスクしてなかったた
朝食は食べませんでした。
会社からはしてもいいし、しなくてもいいと言われているとの事で個人任せのようでした。
最悪です。危機管理が薄いので2度と宿泊しません。
価格の割に部屋も近隣のホテルにくらべて狭いです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- ホテルアークリッシュ豊橋 2020年03月24日 11:49:18
-
この度はホテルアークリッシュ豊橋をご利用頂きまして誠にありがとうございました。コロナウィルスの対応と致しまして、全スタッフ健康チェックシートともとに就業前と就業後の検温、1時間毎の手洗い、うがい、そしてまた館内の消毒を1時間毎に実施ししております。レストランは2月下旬よりブッフェスタイルを一時中止し、テーブルサービスへと変更を致しております。マスク着用に関しましては、厨房スタッフ、フロントスタッフは着用必須、レストランスタッフに関しましては現在の所任意対応としておりますが、お客様には不愉快なお思いをさせてしまいました事お詫び申し上げます。この度は貴重なご意見を頂きありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】7%OFF レギュラーフロア【朝食付き】ポイント10倍!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル ベッド幅140~160cm】
部屋2
投稿者さんの ホテルアークリッシュ豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月30日 20:46:36
-
喫煙可能ルームに宿泊しましたが、部屋の煙草臭が度を超えていると思います。喫煙者でも臭く感じる程ですから相当だと思います。アメニティの豊富さ、壁掛けのテレビによるスペース効率、コンセントが充分にある事など機能性が高い部屋だっただけに残念です。が、立地や接客は満足しています。今回は素泊まりでしたが、次回は朝食も頂こうと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ホテルアークリッシュ豊橋 2018年07月08日 14:52:49
-
この度はホテルアークリッシュ豊橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の煙草臭に関して、不快に感じてしまうほどの強い臭いだったとのこと、大変申し訳ございませんでした。また臭いの件があったにも関わらず、客室内の機能性・立地・接客についてのお褒めのお言葉ありがとうございます。そして、次回のご宿泊もご検討いただけているとのお言葉も大変嬉しく思います。
当ホテルは今年で開業10周年を迎えます。今一度、客室内で劣化している箇所をきちんと見直し、10年経っても素晴らしいホテルだと感じていただけるようスタッフ一同努めて参ります。貴重なご意見ありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割7】シンプルステイ ~早期ご予約のお得なプラン~
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド・スタンダード【喫煙】】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルアークリッシュ豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月20日 22:12:33
-
うーん、評価を期待して彼女と宿泊しましたが、正直かなり不快でした。朝食が魅力とのことでしたが、時間制限内に余裕のある時間に行ったにもかかわらず「早く帰れ」的な雰囲気と、ビッフェスタイルではない朝食とのこと期待してましたが、美味しいわけでもなく、このサイトでの評価の高さを信頼していましたが、実際はそうではないことに気づきました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ホテルアークリッシュ豊橋 2018年04月21日 22:40:08
-
この度はホテルアークリッシュ豊橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回ご滞在では、ご期待いただいていたにも関わらず、大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご朝食では、時間に余裕をもってお越しいただいたにも関わらず、退店を促すような雰囲気での対応、お客様のご不満もごもっともでございます。自身の事を優先し、お客様のことを考えない対応であったと、深くお詫び申し上げると共に、サービスを行う側として非常に恥ずかしく思います。今後、同じことの起こらぬよう、お客様の立場からのサービスを常に認識するよう、現場のスタッフへ徹底してまいります。
また、ご朝食内容につきましても、ご期待に添えることが出来ず申し訳ございませんでした。私どもも、現在の評価に甘んじることなく、ご来館いただいた方々の期待に応える料理提供を、真摯に目指してまいります。この度のお客様からのお言葉を重く受け止め、来てよかった、期待してよかったと思われる接客、料理提供が出来るよう、スタッフ一同努めてまいります。
この度は、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベーシック】ベッド&ブレックファースト ~癒しの空間クラブラウンジ~
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド・モデレート【禁煙】】
部屋2
aki5703さんの ホテルアークリッシュ豊橋 のクチコミ
- aki5703さん [30代/男性] 2017年12月03日 15:46:21
-
前日の予約時間がすぎていましたが、インルームダイニングに対応してくれなかったためとても残念な思いをしました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ホテルアークリッシュ豊橋 2017年12月20日 19:44:20
-
この度はホテルアークリッシュ豊橋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご利用の祭、インルームダイニングのご希望に添えませず大変申し訳ございません。ご朝食のインルームダイニングにつきましては、事前の準備もある関係で、夜10時までのご要望とさせていただいております。何卒、ご了承くださいませ。
ただ、お客様に残念な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。ぜひ、次の機会がございましたら、ご利用いただきましたら幸いです。お客様の次回のご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- <楽天ポイント10倍>楽天スーパーポイント10倍プレゼント☆お客様の声5つ星☆【朝食なし】
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド・モデレート【喫煙】】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルアークリッシュ豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月13日 14:03:11
-
エレベーター降りて突き当りの部屋で不安が的中した
ランク的に仕方ないのかも。
運が悪いと、ちゃんとしつけの出来ていない子供の声で起こされる
今回は早めに申し込んだけど、このランクしか空きが無いときは
他ホテルにしようと思った
お風呂とかベッド・ペットボトルの水は良いと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ホテルアークリッシュ豊橋 2017年08月17日 13:40:01
-
いつもホテルアークリッシュ豊橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の外の音でお客様にご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
今回ご利用いただいた1ベッド・スタンダードのお部屋タイプは各フロアの様々な位置にお部屋がございます。場合によってはエレベーターの近くになったり、角に近いお部屋になったり致しますが、どこのお部屋になるかは確約致しかねております。確約は致しかねますが、ご希望として承ることは可能でございますので、ホテルまでお問合せいただければと思います。また、各フロア角にしかないお部屋タイプ等もございます、ホームページをご覧いただくか、お電話で直接お問合せいただければ幸いでございます。
当ホテルではバスルームにペットボトルのお水を無料でご用意させていただいております。コーヒー・紅茶・緑茶等もお部屋にサービスで置いてございますので、是非お水をご利用くださいませ。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】Bed&Breakfast.【クラブラウンジ有】
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド・スタンダード【禁煙】】
部屋2
投稿者さんの ホテルアークリッシュ豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月13日 13:51:13
-
エレベーターそばの部屋は初めてで
そのせいか、外でがやがやうるさかった
お風呂は広めで良かった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ホテルアークリッシュ豊橋 2017年08月17日 13:30:50
-
いつもホテルアークリッシュ豊橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回はエレベーターの近くのお部屋をご利用いただいたとのこと、お外が騒がしくお客様にご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。あまりにも気になるようでしたら、お手数ではございますが、フロントへ一度ご連絡をいただければと思います。
お風呂は気に入っていただけたようで安心致しました。ホテルではめずらしくバスピローもご用意しておりますので、是非浴槽にお湯をためてお寛ぎいただけると幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】Bed&Breakfast.【クラブラウンジ有】
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド・スタンダード【禁煙】】
部屋2
投稿者さんの ホテルアークリッシュ豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月01日 17:57:45
-
フロントで特殊な部屋ですということだったが他と料金が安かったわけではなく、トイレとバスが一体は分かるが身障者用の部屋でフロに入ればカーテンがなく、床はビチャビチャ、だいだい身障者用としても部屋が暗すぎる。洗面はコップが小さな洗面においてあり何度か落としそうになるほど、女性はどこで化粧するのだろうか?あまりにも説明が悪くチェックアウト時もどうだったかも聞かれなかった。ガッカリだった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年06月
- ホテルアークリッシュ豊橋 2016年07月02日 21:11:27
-
この度はホテルアークリッシュ豊橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回のお部屋につきましては、ご希望に添えず、申し訳ございませんでした。
スタッフからの声掛けに配慮が足りず、十分にご満足いただけない結果となってしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
今回のアクセンシブルタイプは、車イス移動のスペース確保も含めての造りとなっておりますが、バス・トイレのカーテン、洗面台の小ささ等は、やはり使いづらかったかと思います。
その点も含めて、事前にお客様にきちんと伝わるよう、そしてその上で気持ちよくご滞在いただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。
貴重なご意見ありがとうございます。
当ホテルは全てで16のお部屋タイプがございますので、きっとご希望に添えるお部屋タイプもあるかと思います。
また次回ご利用のチャンスをいただけるようであれば、お部屋の雰囲気など含め提案をさせていただきます。
お客様のまたのご来館をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】simple stay.
- ご利用のお部屋
- 【2ベッド・アクセンシブル【禁煙】】
部屋2
投稿者さんの ホテルアークリッシュ豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月13日 22:49:57
-
お部屋(禁煙室) ですが、臭いが気になりました
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ホテルアークリッシュ豊橋 2015年12月21日 13:52:23
-
この度ホテルアークリッシュ豊橋へご宿泊をいただきましてありがとうございました。
お客様のお部屋のご用意が最大限のおもてなしが出来ないままのご用意になってしまい大変申し訳ございませんでした。お部屋の臭いにつきましては、ご投稿後確認を致しましたが、ご宿泊日から時間経過がしていた事もございまして、原因とされるまでに至りませんでした。
しかしながら、せっかくお選びいただいたホテルでの出来事であった事実でございます。客室係りとの連携を強め対応をして参ります。
また今回ご利用いただきましたお部屋は、当ホテルでも人気のお部屋タイプです。しっかりと準備をして参ります。
またの機会を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【豊橋駅から徒歩1分】お日にちが合えば一番お得☆ラッキーDAYプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド・デラックス【禁煙】】
部屋2
投稿者さんの ホテルアークリッシュ豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月30日 17:45:53
-
ゲスト専用のラウンジ等ありゆったり過ごす事ができます。
個人的にそこがもう少し遅い時間まで使えるとありがたかったかと感じました。
喫煙ルームの使用で入った瞬間から部屋の臭いが気になり、窓も開閉できず、空気清浄機も常備されていないので、喫煙するほど、室内が煙くなるという状態でした。今まで利用した他ホテルでは必ず空気清浄機が設置されていたので、残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2014年12月
- ホテルアークリッシュ豊橋 2015年01月01日 12:53:35
-
この度はホテルアークリッシュ豊橋へのご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。せっかくのご滞在でございましたが、不快なままのご出発となりまして申し訳ございませんでした。
当ホテルでも常備品、任意的対応品等におけるお知らせ不足もありご迷惑をお掛けしました。窓部の開閉が出来ない事による事情等もあり、貴重なご意見ご感想として真摯に受け止めさせていただきます。
それでありながらも、当ホテル滞在でゆったりと時「トキ」をお過ごしいただけるラウンジでの評価をありがたくお受けさせていただきます。
またの機会を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14日前】早割 simple stay
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド・スタンダード【喫煙】】
部屋2
投稿者さんの ホテルアークリッシュ豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月18日 01:41:37
-
以前から中に入ってみたいなと思いながら初めて利用させてもらいました。
結婚記念日に主人と泊まりました。朝食は食べきれない程あり、とても美味しかったです。
説明をしながら料理を置いている時に私がいちいち反応するのが良くなかったようでムッされてしまいちょっと寂しい気分でした。せめて返事をしなくてもニッコリしていたらいいのになと思いました。
お部屋は新しく綺麗でしたが、前の利用者が使ったものなのか爪楊枝が落ちていました。お風呂屋トイレのタイルの目地、パッキンが少し黒くなっていてとても残念でした。
せっかく新しくて綺麗なのに勿体無かな。
駅前で便利なのでまた利用させて貰います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ホテルアークリッシュ豊橋 2013年01月19日 17:17:42
-
この度はホテルアークリッシュ豊橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
そして、大切な結婚記念日に当ホテルをお選びいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
清掃やスタッフの対応に関しては、大変申し訳ございませんでした。各部署に伝えさせていただき、改善させていただきます。
記念日などでご利用の際は、ご希望であればお花やケーキなどの手配も可能でございます。ご料金も相談させていただきますので、素敵な記念日になるようにスタッフ一同お手伝いさせていただきます。是非、次回ご検討いただければと思います。
今回、色々なご意見ありがとうございました。またお気づきの点がございましたら遠慮なくお申し付けいただけたらと思います。
またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早い者勝ち】特別階・人気のお部屋が¥22,000均一!
- ご利用のお部屋
- 【特別階アークリッシュフロア・2ベッド・スーペリア】
部屋2
お比女さんの ホテルアークリッシュ豊橋 のクチコミ
- お比女さん [30代/女性] 2011年09月04日 14:36:58
-
朝食なしのプランにしましたが、台風が来ていて外に出るのが面倒でしたので、結局レストランで朝食をいただきました。とてもボリュームがあって、メインディッシュはもちろん、野菜ジュースもヨーグルトもパンも全ておいしくて満足でした。
二人で泊まりまして、一人喫煙者でしたので喫煙室にしました。
部屋自体は煙草臭くもなく良かったのですが、実際に煙草を吸うと(換気扇と思われる下で吸ったのですが、あまり吸い込まず)部屋全体が煙草臭くなってしまうのが残念でした。空気清浄機の貸し出しサービスを受けておけばよかったと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ホテルアークリッシュ豊橋 2011年09月08日 19:38:59
-
この度はホテルアークリッシュ豊橋をご利用頂きまして誠にありがとうございました。客室の換気機能に関しご不便をお掛けいたしました。空気清浄機のお貸し出しは、ご入室頂きました後でも在庫がある限りお貸し出しは可能でございます。
またお近くにお越しの際ご利用頂けましたら幸甚でございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天スーパーポイント10倍プレゼント☆お客様の声5つ星☆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド・スタンダード【喫煙】】
部屋2
投稿者さんの ホテルアークリッシュ豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月11日 01:10:13
-
部屋については、一部暗い場所があり不便しました。トイレのフタが洗面所を利用するだけで開いてしまい、何度閉めても開くので結局は歯磨き時もメイク時も開きっぱなしというトホホな状態に・・・。
お風呂に入ったり、顔を洗ったり、一連の宿泊者が行うような流れをお試しいただければ、この状況はすぐにご理解していただけると思います。
おそらく違うタイプの部屋(1ベッドルーム)等では、また違うのでしょう。
新しいので当たり前ですが、部屋もきれいで、お風呂も大きめ、洗面ボウルは2つあり、暗さ等が改善されればとてもいいお部屋だと思います。
朝食でいただいたジュースとソーセージとても美味しかったです!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ホテルアークリッシュ豊橋 2011年05月14日 17:09:12
-
この度は、ホテルアークリッシュ豊橋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。客室内のトイレの件につきまして、ご不便をお掛けして申し訳ございません。該当客室内のトイレは、センサー感知をするとフタが開く仕組みになっており、近い距離にいらっしゃる場合作動してしまいます。ご期待に添えず心苦しく存じますが、ご了承頂きますようお願い申し上げます。
なお、照明が暗かったとのことに関しましても、ご迷惑をお掛けして恐縮でございます。お客様から頂戴したご意見は、今後の私どもにとっての検討材料とさせて頂きます。なお、その上でお部屋の件、ご朝食に関しましてお褒めのお言葉を頂きまして大変有難く存じます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【最低価格保証 チェックアウト10時】室数・泊数限定 朝食付きモニタープラン
- ご利用のお部屋
- 【2ベッド・モデレート【喫煙】】
部屋2
投稿者さんの ホテルアークリッシュ豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月30日 16:10:31
-
今回はスーペリアにしたのですが、エアコンの音がうるさく感じ快眠とはいかなかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- ホテルアークリッシュ豊橋 2011年04月05日 14:07:49
-
いつもホテルアークリッシュ豊橋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在に際しまして、お客様にご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。該当客室は、設備担当の者より確認をさせて頂きます。今後もお客様にとって快適にお過ごし頂けるホテルを目指して参ります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天スーパーポイント10倍プレゼント☆お客様の声5つ星☆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド・スーペリア【喫煙】】
部屋2
投稿者さんの ホテルアークリッシュ豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月11日 23:17:40
-
窓はあるが外観が見えず閉塞感がある。部屋は普通より広いが広さを感じない。
特別階であるだろうけどゆったりできない。表示を明確にしてほしい。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ホテルアークリッシュ豊橋 2010年11月13日 11:48:21
-
この度は、ホテルアークリッシュ豊橋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。お部屋につきましては、ご期待に添えず大変恐縮でございます。今回ご利用頂いたプランは、光を最小限に留めた客室をお得なご料金で販売しているものでございますので、何卒ご理解頂けましたら幸いと存じます。なお、プラン内容の表示につきましては、お客様からの大切なお声として今後の検討材料とさせて頂きます。ご意見誠にありがとうございました。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋タイプ限定】Special Plan ★ 18時以降チェックインでお得にステイ★
- ご利用のお部屋
- 【特別階アークリッシュフロア・1ベッド・デラックス】
部屋2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
tsuyopon55さんの ホテルアークリッシュ豊橋 のクチコミ
- tsuyopon55さん [40代/男性] 2010年10月09日 11:20:36
-
遠州・三河地域で、篭れるホテルができたという噂があったので休養のため宿泊した。スタッフは元気があって対応がハキハキしているのはよい。しかし、コンシュルジュ・デスクはあっても常に不在で機能していない。客が、デスクのPCを使って遊んでいるのを放置しているのは如何なものか。ハードとして、図書館を併設したゲストルームがあったので、楽しみにしていたが、支配人と仲良しと思しき地元の集団が、ゴルフ帰りにビールを飲んで騒ぎ出し、ホテルに対する売り掛け金まで話をされたので、その場から去ることにした。地域のシガラミがあるとは言え、折角の施設が勿体無く残念。いくらブースが区切られていても、図書館までアルコールが影響するのは困る。そういう方々は会員専用ルームを使用して貰いたい。ホテルの品位を欠く。それで、仕方なく部屋に戻る訳だが、シングルだと、カーテンの幅が足りず、ネオンの明かりが入ってくるので、確かにアメニティが充実しているが落ち着かない。最後に、駐車場であるが、ホテル直結でないため雨の日は濡れる。またエントランスが狭いため、駐車に不便。結局、静かに過ごせたのは、3F出入口に近い宴会場前のソファーだった。経営母体も増収・増益とメディアで報じられているので、ソフトの充実を再考していただきたい。折角のハードが生かされず、勿体無い限りだ。ホテルライフが満喫できるように期待したい。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【2周年記念特別プラン】ショートdeスタンダード BEST RATE!!
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド・スタンダード【禁煙】】
部屋2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルアークリッシュ豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月23日 17:36:32
-
お部屋がせまくてがっかりでした。いつもの広さが良かったです。
枕などもいつものものをおいておいてほしかったです。
お掃除の方がシャワー中にノックをせずに入ってきてしまいびっくりしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ホテルアークリッシュ豊橋 2010年11月03日 13:13:45
-
いつもホテルアークリッシュ豊橋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回のご滞在に際しましてご満足頂けなかったご様子でとても心苦しく存じます。お客様にご満足頂けるホテルとして、今後一層精進して参りたく存じます。ご要望等ございましたら、なんなりとお申し付けください。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お客様の声5つ星】楽天限定☆ポイント5倍!最大47%OFF 自慢の選べる朝食付
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド・スタンダード【禁煙】】
部屋2
投稿者さんの ホテルアークリッシュ豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月19日 17:53:59
-
初めてこのホテルを利用しました。
宿泊したのがクラブフロアのすぐ下の階だったせいか、日付が変わる時間帯になっても足音等が何度も聞こえ、かなり不快に感じました。電話でフロントに伝えたのですが、チェックアウト時にその件についての言葉はなく、少し残念に思いました。天井(床?)が薄いのでしょうか。隣室や廊下の音は気にならなかったので、そこが改善されればと思います。
また、エレベーターの説明が伝わっていなかったのか、乗れずに困っているご婦人と一緒になりました。カードに慣れていない年配の方もいらっしゃると思うので、もう少し分かり易い説明があった方が良いのかもしれません。
駅から近いですし、部屋は広く、アメニティも満足できるものでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ホテルアークリッシュ豊橋 2010年04月26日 15:05:15
-
この度は、ホテルアークリッシュ豊橋をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様の大切なお寛ぎのお時間を、不快な思いで終わらせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
また、エレベーターの件ですが、カードに慣れていらっしゃらないお客様にご不便な思いをさせぬよう、さらにご案内を徹底して参りたいと存じます。
今回の事に懲りずに次回ご来館頂けますことを心よりお待ちしております。
次回ご来館の際は、十分にご滞在をお楽しみ頂けます様、スタッフ一同日々努力を重ねて参りたいと存じます。
この度は、ご意見賜りまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天スーパーポイント10倍プレゼント【トラベル駅伝】
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド・スーペリア【禁煙】】
部屋2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルアークリッシュ豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月27日 05:16:08
-
まずは、お世話になり、ありがとうございました。
しかし、期待して出かけただけにがっかりする場面がいくつかありました。
部屋に入ってすぐ、バスルームを確認したところ、
髪の毛がバスタブに落ちていてびっくりしました。
テーブルに鏡がなくて、座ってのお化粧が出来ず、
洗面所へ移動しなければなりません。
朝食時、最初にカフェオレが運ばれてきましたが
食後にいただきたかったので、飲む頃にはすっかりさめてしまいました。
食前のコーヒーは通常なのでしょうか?選択できるとよいと思いました。
パンにバターも無く、残念でした。ジャムはありよかったです。
15階も行ってみましたが、ドリンクが
氷はあるのか?水は開封してよいのかわからず
スタッフの方に声をかけましたが「セルフサービスです。」としか
言われなくて、結局わからないまま席を立ちました。
構造上仕方ないかもしれませんが、夜は外の音が騒々しかったです。
朝食後ゆっくり休みたくて、「起こさないで下さい」の札をかけていたのに
ハウスキーピングの方の音、声が耳障りでした。
チェックアウトでは、FREE MINI BAR のプランであったのに
「冷蔵庫のご利用は・・・」と言われてしまいました。
同価格レベルのホテルと比較してがっかりしました。
帰りがけ、雨の中出ようとしましたら、
ご親切にぬれない通路を教えていただいた点はうれしかったです。
ありがとうございました。
【ご利用の宿泊プラン】
STAYING WITH FREE MINI BAR 【ご朝食付き】
1ベッド・スタンダード【禁煙】- 宿泊年月
- 2009年04月
- ホテルアークリッシュ豊橋 2009年04月29日 11:40:35
-
この度はホテルアークリッシュ豊橋をご利用頂きましてありがとうございました。ご期待頂き私どものホテルをお選び頂いたのにも関わらず、数々の不手際、大変申し訳ございませんでした。
構造上のものは別と致しましても、清掃、サービススタッフの対応等に関しましては言い訳の仕様がございません。重ねてお詫び申し上げます。
関係者へは今回頂きました御意見を必ず申し伝え
スタッフの対応を改善してまいります。今回の件に懲りず、またお立ち寄り頂けましたら幸甚でございます。
- ご利用の宿泊プラン
- STAYING WITH FREE MINI BAR 【ご朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド・スタンダード【禁煙】】
部屋3
投稿者さんの ホテルアークリッシュ豊橋 のクチコミ
この価格でこの内容。すばらしいとしか言いようがありません。
確かにお金を出せばもっと教育の行き届いたスタッフや、もっとサービスのよい、広い部屋に泊まることができますが、この価格でこのサービスを提供いただいているのには感心しました。驚きです。また大変な企業努力だと思います。
調度品、食器、インテリア、食事などどれを取っても、最高品ではありませんが、価格以上のものを提供して頂いているのがわかります。
朝食にしても提供側が手を抜けるビュッフェでなく、宿泊者用ラウンジや小さいですがフィットネスルームもあり、またルームサービスも時間外でも快く対応して頂きました。しかも価格も妥当でした。
サービス面での苦情的な書き込みもありますが、宿泊費を考えれば十分以上な内容だとわからない方のレベルの低さが哀れに思います。
是非、また利用したいホテルです。
【ご利用の宿泊プラン】
Arc Riche Stay For Couple
1ベッド・スタンダード【禁煙】
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアークリッシュをご利用頂きましてありがとうございました。
有難きお褒めの言葉を頂戴し、スタッフ一同嬉しい限りでございます。
頂いた言葉に恥じぬよう、また、価格以上のサービスがご提供できるよう、今後とも努力して参ります。
次回も是非幣ホテルをご利用ください。
ご来館を心よりお待ちしております。