16件中 1~16件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルアークリッシュ豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月06日 07:30:39
-
私が知る限り,最高ランクのコストパフォーマンスを誇るホテルなので,何度も訪れていますが,前回,今回と2回連続で気になったことが発生したので「偶然ではない」と思うので,苦言を呈します.朝食時に出していただく水の品質が下がったように思います.弱いカビ臭がします.原因は水そのものではなく,グラスかもしれませんが,いずれにしてもせっかくのすばらしい朝食が,水を飲もうとした瞬間に「?」となりました.前回に引き続いて2回目だったので,何か理由があるかもしれないと思い,コメントした次第です.
むろん,それ以外は非の打ち所がなく,スタッフの対応もよいので,今後も利用し続けるつもりです.- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ホテルアークリッシュ豊橋 2015年07月06日 12:54:42
-
この度もホテルアークリッシュホテルへのご宿泊誠にありがとうございます。日頃より当ホテルをご愛顧いただきまして御礼申し上げます。前回、今回と違和感のあるご滞在になりました事お詫び申し上げます。早速該当部署へ連絡をとりまして早急に対応(本質的・間接的・ルーティン内容確認)をさせていただく所存でございます。苦言をしっかりと受け止めさせていただき改善をして参ります。
同時に快いお言葉をいただきまして頭が下がる思いでございます。
ありがとうございました。
今後のご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】 Bed&Breakfast
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド・スタンダード【禁煙】】
部屋5
投稿者さんの ホテルアークリッシュ豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月02日 19:05:47
-
アークリッシュは、たまに泊まっていますが、非常に良いホテルだと思っています。特に朝食の美味しさは、他に類を見ない位絶品と思っていました。それだけに、今回の食事の原材料偽装?問題には、かなり憤りを感じています。たまたま食べた自家製ウインナーが、実は自家製ではなく、偽装?の対象品であった事を新聞で見たときはショックでした。また、朝食会場のホテルの方も、水がなくなっても全く注ぎにも来ず、また愛想も悪く、ちょっと不快な気分になりました。素晴らしいホテルと思っていただけに、非常に残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ホテルアークリッシュ豊橋 2013年11月03日 11:05:44
-
日頃より当ホテルをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。また、今回のメニュー表記の誤り及びその報道に関してましてお客様にご迷惑をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
レストランKEIでご提供させて頂いておりますハム・ベーコン・ソーセージは総料理長のオリジナルレシピであり、当ホテルでしか召し上がって頂けない商品です。三州ポークブランドの肉の部位、及び香辛料・熟成期間など全ての調理工程を指定した上でパートナーの精肉屋さんに製造委託をし、現在も総料理長が定期的にチェックをしております為に、当ホテルとしては自家製との認識で表示しておりました。しかしながら、改めて昨今の報道から、当ホテルでも全ての料理とメニュー表示を確認したところ、適切ではないメニュー表示と判断し、お詫びと共に表示訂正をさせて頂くことに致しました。
今後は、景品表示法・JAS法に関する知識の習得と部門別のチェック体制の見直しを講じ二度と同じ事象が起こらぬようにし、お客様の信頼回復に取り組んで参ります。また、サービススタッフの対応につきましても至らぬ所が多々あり、この度はお客様の期待を裏切る形になり、誠に申し訳ございませんでした。今回の件に懲りず今後とも当ホテルをご利用賜りましたら幸甚でございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【14日前早割】早割Bed&Breakfast
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド・スーペリア【喫煙】】
部屋5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルアークリッシュ豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月19日 20:01:18
-
宿泊を非常に楽しみにしておりました。
しかし、2泊目の夜中にどこかの部屋の煙探知機が作動したらしく、部屋に警報
放送が流れました。その後、全く放送がなく、非常に不安な夜を過ごすことにな
ってしまいました。チェックアウトの際に、こちらから警報放送の話をすると、
そのことについての謝罪(状況説明はなく、言い訳(確認に手間取りましたや、
お客様のフロアーにもその放送が流れましたか?!など)をいくつか述べただけ)
がありました。
できて1年のホテルですが、安全面で非常に不安を感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ホテルアークリッシュ豊橋 2009年12月21日 16:39:21
-
この度は、ホテルアークリッシュ豊橋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際しまして、深夜の警報放送につきましては、多大なご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。警報放送が流れた理由は、一部客室の浴室の蒸気の濃度が濃く、煙探知機が作動したことによります。また、その後説明の放送は私どもの不手際により一部の客室内にしか流れなかったことが判明いたしました。本当に申し訳ございません。心よりお詫びを申し上げます。今回の対処の反省を踏まえ、今後このような事態が起きぬよう、努めて参ります。今回に懲りず、またご来館を頂ければ有難く存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1周年記念】Thanks from A.R.T.
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド・スタンダード【禁煙】】
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルアークリッシュ豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月27日 18:25:39
-
大切な方が宿泊されるという事で、豊橋で一番新しくきれいなホテルを・・・と思い、予約しました。
ところが、1階エントランスで「フロントは?」と聞くと「16階です」と答えるだけで、エレベーターのボタンを押すわけでもなく、もちろん「どうぞ」と扉をおさえるわけでもなくといった感じで、違和感を感じました。
フロントへ行っても、予想外の対応と言うか何と言うか、建物の高級感とはかけはなれたサービスを感じました。
部屋は大変お洒落できれいだったのですが、サービスが伴っていないのでは大切な方に泊っていただこうとは考えられません。
せっかく豊橋にも自慢できるホテルができたと喜んでいたのですが、非常に残念です。
【ご利用の宿泊プラン】
STAYING WITH FREE MINI BAR ~ご朝食付き~
特別階アークリッシュフロア・2ベッド・スーペリア- 宿泊年月
- 2009年04月
- ホテルアークリッシュ豊橋 2009年04月29日 11:52:19
-
この度はホテルアークリッシュ豊橋をご利用頂きましてありがとうございました。今回のスタッフの対応に関しまして頂きましたコメント、心苦しい限りです。大変申し訳ございません。ホテル業以前に、サービス業に携わる者として大変恥ずかしく思います。現在、スタッフによりましてお客様への対応、接客に差があるのは事実です。再度従業員の教育を徹底してまいります。期待を裏切ることとなり、本当に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- STAYING WITH FREE MINI BAR ~ご朝食付き~
- ご利用のお部屋
- 【特別階アークリッシュフロア・2ベッド・スーペリア】
部屋4
投稿者さんの ホテルアークリッシュ豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月17日 15:49:43
-
チェックイン待たせすぎ、宿泊客からの問い合わせ等は、後ろで突っ立っているスタッフが対応して、フロントはひたすら早くチェックイン対応すべき。ラウンジの飲みものが貧弱すぎ。スィーツや軽食が多少用意出来ないのか?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテルアークリッシュ豊橋 2022年10月21日 08:29:22
-
この度はホテルアークリッシュ豊橋をご利用頂きましてありがとうございました。チェックアウト時お待たせ致しまして大変申し訳ございませんでした。今回、全国旅行支援が開始された最初の土曜日であり、様々手続きに時間を要しておりまた。大変失礼致しました。クラブフロアのラウンジは、エグゼクティブフロアにご宿泊のお客様のみならず、今回ご宿泊頂きましたスタンダードタイプの客室を含め、全てのお客様にご提供しており、様々な観点より現状のサービスとさせて頂いております。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。またの機会にご利用頂けましたら幸いでございます。この度はありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】★事前決済限定/レギュラーフロア【室料のみ】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル ベッド幅140~160cm】
部屋4
投稿者さんの ホテルアークリッシュ豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月28日 08:43:57
-
宿泊初日の夜,部屋で遅くまで仕事をしないといけなかったのですが,デスクにある椅子が背もたれがなかったので,内線で背もたれのある椅子を貸してほしいとお願いしたら,貸し出せる椅子はないと返事。数日後,腰が痛くなってきたので,別のスタッフの方にもう一度,椅子を貸してもらえないか聞いたら,あっさりOKでした。スタッフによってサービスにばらつきがあるのはやめてほしいなと思います。そもそも椅子くらいいくらでもあると思うのですが。。。初日に尋ねたスタッフは面倒だったんですかね。パイプ椅子でもなんでもいいし,受け取りにフロントまで出向くんですが。。。
それ以外はほんとにサービスの良い,いいホテルでした。こういうことがあると残念な気持ちになります。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】事前決済限定/レギュラーフロア【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル ベッド幅140~160cm】
部屋4
投稿者さんの ホテルアークリッシュ豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月14日 16:39:50
-
立地、部屋、食事は一流ですが
スタッフの対応が2流以下でとっても残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ホテルアークリッシュ豊橋 2014年07月15日 16:45:05
-
この度はホテルアークリッシュ豊橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフの対応が至らなかったとのご意見、誠に申し訳ございませんでした。自然な笑顔で、常にお客様にご満足いただける対応が出来ます様、指導を徹底して参ります。
お仕事でお疲れのところ、ホテルで心よりお寛ぎいただけるかどうかは、翌日のモチベーションにも関わってくるとても大切な部分かと思います。立地・部屋・食事に対するお褒めのお言葉には救われた想いでございますが、お客様のお気持ちを大切に出来ない事は、何よりの課題であると感じております。
ホスピタリティを高める為にも、避けては通れない大切な部分ですので、ご指摘頂き本当に感謝致しております。
貴重なご意見ありがとうございます。心より感謝いたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】 Bed&Breakfast
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド・スタンダード【喫煙】】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルアークリッシュ豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月20日 22:12:33
-
うーん、評価を期待して彼女と宿泊しましたが、正直かなり不快でした。朝食が魅力とのことでしたが、時間制限内に余裕のある時間に行ったにもかかわらず「早く帰れ」的な雰囲気と、ビッフェスタイルではない朝食とのこと期待してましたが、美味しいわけでもなく、このサイトでの評価の高さを信頼していましたが、実際はそうではないことに気づきました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ホテルアークリッシュ豊橋 2018年04月21日 22:40:08
-
この度はホテルアークリッシュ豊橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回ご滞在では、ご期待いただいていたにも関わらず、大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご朝食では、時間に余裕をもってお越しいただいたにも関わらず、退店を促すような雰囲気での対応、お客様のご不満もごもっともでございます。自身の事を優先し、お客様のことを考えない対応であったと、深くお詫び申し上げると共に、サービスを行う側として非常に恥ずかしく思います。今後、同じことの起こらぬよう、お客様の立場からのサービスを常に認識するよう、現場のスタッフへ徹底してまいります。
また、ご朝食内容につきましても、ご期待に添えることが出来ず申し訳ございませんでした。私どもも、現在の評価に甘んじることなく、ご来館いただいた方々の期待に応える料理提供を、真摯に目指してまいります。この度のお客様からのお言葉を重く受け止め、来てよかった、期待してよかったと思われる接客、料理提供が出来るよう、スタッフ一同努めてまいります。
この度は、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベーシック】ベッド&ブレックファースト ~癒しの空間クラブラウンジ~
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド・モデレート【禁煙】】
部屋2
aki5703さんの ホテルアークリッシュ豊橋 のクチコミ
- aki5703さん [30代/男性] 2017年12月03日 15:46:21
-
前日の予約時間がすぎていましたが、インルームダイニングに対応してくれなかったためとても残念な思いをしました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ホテルアークリッシュ豊橋 2017年12月20日 19:44:20
-
この度はホテルアークリッシュ豊橋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご利用の祭、インルームダイニングのご希望に添えませず大変申し訳ございません。ご朝食のインルームダイニングにつきましては、事前の準備もある関係で、夜10時までのご要望とさせていただいております。何卒、ご了承くださいませ。
ただ、お客様に残念な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。ぜひ、次の機会がございましたら、ご利用いただきましたら幸いです。お客様の次回のご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- <楽天ポイント10倍>楽天スーパーポイント10倍プレゼント☆お客様の声5つ星☆【朝食なし】
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド・モデレート【喫煙】】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルアークリッシュ豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月13日 14:03:11
-
エレベーター降りて突き当りの部屋で不安が的中した
ランク的に仕方ないのかも。
運が悪いと、ちゃんとしつけの出来ていない子供の声で起こされる
今回は早めに申し込んだけど、このランクしか空きが無いときは
他ホテルにしようと思った
お風呂とかベッド・ペットボトルの水は良いと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ホテルアークリッシュ豊橋 2017年08月17日 13:40:01
-
いつもホテルアークリッシュ豊橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の外の音でお客様にご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
今回ご利用いただいた1ベッド・スタンダードのお部屋タイプは各フロアの様々な位置にお部屋がございます。場合によってはエレベーターの近くになったり、角に近いお部屋になったり致しますが、どこのお部屋になるかは確約致しかねております。確約は致しかねますが、ご希望として承ることは可能でございますので、ホテルまでお問合せいただければと思います。また、各フロア角にしかないお部屋タイプ等もございます、ホームページをご覧いただくか、お電話で直接お問合せいただければ幸いでございます。
当ホテルではバスルームにペットボトルのお水を無料でご用意させていただいております。コーヒー・紅茶・緑茶等もお部屋にサービスで置いてございますので、是非お水をご利用くださいませ。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】Bed&Breakfast.【クラブラウンジ有】
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド・スタンダード【禁煙】】
部屋2
投稿者さんの ホテルアークリッシュ豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月13日 13:51:13
-
エレベーターそばの部屋は初めてで
そのせいか、外でがやがやうるさかった
お風呂は広めで良かった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ホテルアークリッシュ豊橋 2017年08月17日 13:30:50
-
いつもホテルアークリッシュ豊橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回はエレベーターの近くのお部屋をご利用いただいたとのこと、お外が騒がしくお客様にご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。あまりにも気になるようでしたら、お手数ではございますが、フロントへ一度ご連絡をいただければと思います。
お風呂は気に入っていただけたようで安心致しました。ホテルではめずらしくバスピローもご用意しておりますので、是非浴槽にお湯をためてお寛ぎいただけると幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】Bed&Breakfast.【クラブラウンジ有】
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド・スタンダード【禁煙】】
部屋2
投稿者さんの ホテルアークリッシュ豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月11日 23:17:40
-
窓はあるが外観が見えず閉塞感がある。部屋は普通より広いが広さを感じない。
特別階であるだろうけどゆったりできない。表示を明確にしてほしい。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ホテルアークリッシュ豊橋 2010年11月13日 11:48:21
-
この度は、ホテルアークリッシュ豊橋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。お部屋につきましては、ご期待に添えず大変恐縮でございます。今回ご利用頂いたプランは、光を最小限に留めた客室をお得なご料金で販売しているものでございますので、何卒ご理解頂けましたら幸いと存じます。なお、プラン内容の表示につきましては、お客様からの大切なお声として今後の検討材料とさせて頂きます。ご意見誠にありがとうございました。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋タイプ限定】Special Plan ★ 18時以降チェックインでお得にステイ★
- ご利用のお部屋
- 【特別階アークリッシュフロア・1ベッド・デラックス】
部屋2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルアークリッシュ豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月23日 17:36:32
-
お部屋がせまくてがっかりでした。いつもの広さが良かったです。
枕などもいつものものをおいておいてほしかったです。
お掃除の方がシャワー中にノックをせずに入ってきてしまいびっくりしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ホテルアークリッシュ豊橋 2010年11月03日 13:13:45
-
いつもホテルアークリッシュ豊橋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回のご滞在に際しましてご満足頂けなかったご様子でとても心苦しく存じます。お客様にご満足頂けるホテルとして、今後一層精進して参りたく存じます。ご要望等ございましたら、なんなりとお申し付けください。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お客様の声5つ星】楽天限定☆ポイント5倍!最大47%OFF 自慢の選べる朝食付
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド・スタンダード【禁煙】】
部屋2
投稿者さんの ホテルアークリッシュ豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月19日 17:53:59
-
初めてこのホテルを利用しました。
宿泊したのがクラブフロアのすぐ下の階だったせいか、日付が変わる時間帯になっても足音等が何度も聞こえ、かなり不快に感じました。電話でフロントに伝えたのですが、チェックアウト時にその件についての言葉はなく、少し残念に思いました。天井(床?)が薄いのでしょうか。隣室や廊下の音は気にならなかったので、そこが改善されればと思います。
また、エレベーターの説明が伝わっていなかったのか、乗れずに困っているご婦人と一緒になりました。カードに慣れていない年配の方もいらっしゃると思うので、もう少し分かり易い説明があった方が良いのかもしれません。
駅から近いですし、部屋は広く、アメニティも満足できるものでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ホテルアークリッシュ豊橋 2010年04月26日 15:05:15
-
この度は、ホテルアークリッシュ豊橋をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様の大切なお寛ぎのお時間を、不快な思いで終わらせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
また、エレベーターの件ですが、カードに慣れていらっしゃらないお客様にご不便な思いをさせぬよう、さらにご案内を徹底して参りたいと存じます。
今回の事に懲りずに次回ご来館頂けますことを心よりお待ちしております。
次回ご来館の際は、十分にご滞在をお楽しみ頂けます様、スタッフ一同日々努力を重ねて参りたいと存じます。
この度は、ご意見賜りまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天スーパーポイント10倍プレゼント【トラベル駅伝】
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド・スーペリア【禁煙】】
部屋2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルアークリッシュ豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月27日 05:16:08
-
まずは、お世話になり、ありがとうございました。
しかし、期待して出かけただけにがっかりする場面がいくつかありました。
部屋に入ってすぐ、バスルームを確認したところ、
髪の毛がバスタブに落ちていてびっくりしました。
テーブルに鏡がなくて、座ってのお化粧が出来ず、
洗面所へ移動しなければなりません。
朝食時、最初にカフェオレが運ばれてきましたが
食後にいただきたかったので、飲む頃にはすっかりさめてしまいました。
食前のコーヒーは通常なのでしょうか?選択できるとよいと思いました。
パンにバターも無く、残念でした。ジャムはありよかったです。
15階も行ってみましたが、ドリンクが
氷はあるのか?水は開封してよいのかわからず
スタッフの方に声をかけましたが「セルフサービスです。」としか
言われなくて、結局わからないまま席を立ちました。
構造上仕方ないかもしれませんが、夜は外の音が騒々しかったです。
朝食後ゆっくり休みたくて、「起こさないで下さい」の札をかけていたのに
ハウスキーピングの方の音、声が耳障りでした。
チェックアウトでは、FREE MINI BAR のプランであったのに
「冷蔵庫のご利用は・・・」と言われてしまいました。
同価格レベルのホテルと比較してがっかりしました。
帰りがけ、雨の中出ようとしましたら、
ご親切にぬれない通路を教えていただいた点はうれしかったです。
ありがとうございました。
【ご利用の宿泊プラン】
STAYING WITH FREE MINI BAR 【ご朝食付き】
1ベッド・スタンダード【禁煙】- 宿泊年月
- 2009年04月
- ホテルアークリッシュ豊橋 2009年04月29日 11:40:35
-
この度はホテルアークリッシュ豊橋をご利用頂きましてありがとうございました。ご期待頂き私どものホテルをお選び頂いたのにも関わらず、数々の不手際、大変申し訳ございませんでした。
構造上のものは別と致しましても、清掃、サービススタッフの対応等に関しましては言い訳の仕様がございません。重ねてお詫び申し上げます。
関係者へは今回頂きました御意見を必ず申し伝え
スタッフの対応を改善してまいります。今回の件に懲りず、またお立ち寄り頂けましたら幸甚でございます。
- ご利用の宿泊プラン
- STAYING WITH FREE MINI BAR 【ご朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド・スタンダード【禁煙】】
16件中 1~16件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルアークリッシュ豊橋 のクチコミ
今回はコロナの影響で久しぶりの宿泊でした。
当日部屋に着くと以前泊まった景色と違い過ぎたので
フロントへ連絡すると空いていたツインの角部屋に変更して
頂きました。感謝です。
バスルームは広く快適で部屋からの眺めもとても良かったです。
気持ち良く眠れた後朝食に行った時最悪な事となりました。
食べ終わった食器を下げないままその直ぐ横に珈琲カップを置き
いつまで経っても届かないパン類しかもフランスパンは冷えて
硬く時間が経過したのがまる分かりでした。
そして食事を提供する人の靴の音がうるさくてゆっくり食事が
出来ません。
また楽しみにしていたフルーツジュースと野菜ジュースが
出てこなかったのはとても残念でした。
BGMと景観はとても良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルアークリッシュ豊橋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。数年振りにご利用頂きましたにも関わらず、ご朝食の件では不行き届きが多々あり大変申し訳ございませんでした。今回頂きましたご意見は真摯に受け止め、どのスタッフが対応をしても同一のサービスが提供出来るよう改善して参ります。今回の件に懲りず、また是非ご利用頂けましたら幸甚でございます。この度はありがとうございました。