楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアークリッシュ豊橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアークリッシュ豊橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:1140件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.83
  • 部屋4.61
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.11
  • 食事4.60
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

食事5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

koni6106さんの ホテルアークリッシュ豊橋 のクチコミ

koni6106さん [50代/男性] 2017年01月22日 20:05:49

サービス低下 新聞は部屋へ配達しないし、前精算はビジネスホテルみたいに安っぽい
貧乏くさいホテルに転落した感じがする

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ホテルアークリッシュ豊橋 2017年01月23日 16:55:08

この度もホテルアークリッシュ豊橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。長年当ホテルをご愛顧いただいておりますのに、この度のご滞在ではお客様を失望させてしまい、大変心苦しく思います。誠に申し訳ございませんでした。
新聞配布につきましては、昨年9月よりフロント前のデスクにて無料提供させていただいております。新聞も電子化が進み、ご宿泊の皆様全員に新聞をお配りしてもご利用のないお客様が増加していることも事実でございますので、その分他のサービスでお客様に還元させていただければと思っております。毎朝の新聞を楽しみにしているお客様がいらっしゃることも承知ではございますが、何卒ご理解・ご了承いただけますと幸いでございます。
また、前精算につきましても皆様にお願いをしている次第でございます。混み合っているお日にちですと、チェックアウトのお時間帯はフロント前が大変混雑致します。ご精算にお時間がかかってしまいますと、かなりお客様をお待たせしてしまいますので、なるべくチェックインの際のご精算をお願いしております。
時代に沿って少しずつホテルも変わってまいりますが、それを「サービスの低下」だとお客様に感じさせないよう今後精進してまいります。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】Bed&Breakfast.
ご利用のお部屋
【1ベッド・モデレート【禁煙】】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

TOM-Iさんの ホテルアークリッシュ豊橋 のクチコミ

TOM-Iさん [40代/男性] 2020年09月05日 18:33:20

部屋で仕事することを考えるなら、全く使えないです。 ライトが暗すぎる。 通常、ライトの光量を調整とかできるのだが、このホテルの部屋は、光量調整が全くできない。 ビジネスでは、利用することは諦めた方が良い。
ラウンジで仕事しようと思っても、寒すぎてつかえない。空調調整のと、人が多く、うるさくて、仕事したり、話をするのは無理。ビジネス利用では、まったくおすすめできません。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホテルアークリッシュ豊橋 2020年09月07日 11:45:13

この度はホテルアークリッシュ豊橋をご利用頂きまして誠にありがとうございました。また、ご滞在中お仕事されるにあたりまして物理的な面にてご不便をお掛けしましたことお詫び申し上げます。客室の調光は出来ますものの、全体に光量を落とした設えとなっておりますことは確かでございます。またラウンジに関しましては、週末ということもあり、メンバー様やレジャーでのご宿泊ゲストの皆様に多くご利用頂いた状況です。今回頂きました貴重なご意見を元に、情報について再考致します。この度はありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
レギュラーフロア【朝食付き】
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル ベッド幅140~160cm】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアークリッシュ豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月20日 22:13:10

ホームページで「■食材に触れる従業員において、マスクおよびゴム手袋の着用」
と記載していたので安心して予約しましたが、朝食会場の社員の方はマスクしてなかったた
朝食は食べませんでした。
会社からはしてもいいし、しなくてもいいと言われているとの事で個人任せのようでした。
最悪です。危機管理が薄いので2度と宿泊しません。
価格の割に部屋も近隣のホテルにくらべて狭いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
ホテルアークリッシュ豊橋 2020年03月24日 11:49:18

この度はホテルアークリッシュ豊橋をご利用頂きまして誠にありがとうございました。コロナウィルスの対応と致しまして、全スタッフ健康チェックシートともとに就業前と就業後の検温、1時間毎の手洗い、うがい、そしてまた館内の消毒を1時間毎に実施ししております。レストランは2月下旬よりブッフェスタイルを一時中止し、テーブルサービスへと変更を致しております。マスク着用に関しましては、厨房スタッフ、フロントスタッフは着用必須、レストランスタッフに関しましては現在の所任意対応としておりますが、お客様には不愉快なお思いをさせてしまいました事お詫び申し上げます。この度は貴重なご意見を頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】7%OFF レギュラーフロア【朝食付き】ポイント10倍!
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル ベッド幅140~160cm】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ