サービス2
tsuyopon55さんの ホテルアークリッシュ豊橋 のクチコミ
- tsuyopon55さん [40代/男性] 2011年03月20日 11:02:13
-
振り返ると、今年になって毎月お世話になっています。しかも当日予約にも関わらず、静かな部屋を用意してくださり有難いです。今回は、一緒に宿泊していた友人が被災に関わり、先週は協力をしながら3月を迎えたので、静かに過ごしたい気持ちで一杯になりました。
ホテルはブライダルの時期で、スタッフの方々もお忙しい様子でしたが、華やかなシーンを見ると心が和みました。
時節柄、イベントでレストランが貸切になっていたのは仕方ないです。しかし、朝食が間に合わない身にとって、ランチは3Fのレストランが貸切であっても16FはOKなのは教えて欲しかった・・・。(やたらとBGMを流す煩い飲食店が苦手なのです。周辺には適当な所が見つかりませんでした)そういう時には、『クラブフロア』が静かな時は有難く貴重な存在です。(食事はNGですけど)
今回、CD再生機のリクエストをしましたが使えず残念でした。CDラジカセでよいからあると助かります。暫し災害番組から離れ、横になって静かに音楽を聴きたかったものですから。一方で、いつもACアダプタ機器の持ち込みばかりで、延長コード貸出とコンセントの充実には助かります。(しかし、今回、リセッシュが無かったのは偶々でしょうか?)
・・・何はともあれ、豊橋は和みますし、ホテルは極力外出しなくて済むので助かりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- ホテルアークリッシュ豊橋 2011年03月21日 17:09:13
-
この度は、ホテルアークリッシュ豊橋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。度々当ホテルにお越し頂きましてスタッフ一同心より感謝申し上げます。
レストランに関しまして、お客様へのご案内不足によりご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。お客様の求める情報を的確にご提供できますようスタッフ一人一人のサービス向上に努め、今後同じようなことの無きよう徹底して参ります。CDラジカセにつきましては、リピーターのお客様からの貴重なご意見として今後の検討材料とさせて頂きたく存じます。また、消臭剤についてでございますが、個数に制限があります為客室に常備はしておらず、お問合せを頂き、その都度貸出をさせて頂いている状況でございます。お手数をお掛けし申し訳ございませんが、何卒ご利用頂きますようお願い申し上げます。
いくつかの至らない点がございましたが、少しのお時間でもお寛ぎ頂けておりましたら幸いでございます。今後も、お客様一人一人のお声にお応えできるホテルでありますよう精進して参りますので、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。ご利用誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天スーパーポイント10倍プレゼント☆お客様の声5つ星☆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド・スタンダード【禁煙】】
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
tsuyopon55さんの ホテルアークリッシュ豊橋 のクチコミ
- tsuyopon55さん [40代/男性] 2010年10月09日 11:20:36
-
遠州・三河地域で、篭れるホテルができたという噂があったので休養のため宿泊した。スタッフは元気があって対応がハキハキしているのはよい。しかし、コンシュルジュ・デスクはあっても常に不在で機能していない。客が、デスクのPCを使って遊んでいるのを放置しているのは如何なものか。ハードとして、図書館を併設したゲストルームがあったので、楽しみにしていたが、支配人と仲良しと思しき地元の集団が、ゴルフ帰りにビールを飲んで騒ぎ出し、ホテルに対する売り掛け金まで話をされたので、その場から去ることにした。地域のシガラミがあるとは言え、折角の施設が勿体無く残念。いくらブースが区切られていても、図書館までアルコールが影響するのは困る。そういう方々は会員専用ルームを使用して貰いたい。ホテルの品位を欠く。それで、仕方なく部屋に戻る訳だが、シングルだと、カーテンの幅が足りず、ネオンの明かりが入ってくるので、確かにアメニティが充実しているが落ち着かない。最後に、駐車場であるが、ホテル直結でないため雨の日は濡れる。またエントランスが狭いため、駐車に不便。結局、静かに過ごせたのは、3F出入口に近い宴会場前のソファーだった。経営母体も増収・増益とメディアで報じられているので、ソフトの充実を再考していただきたい。折角のハードが生かされず、勿体無い限りだ。ホテルライフが満喫できるように期待したい。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【2周年記念特別プラン】ショートdeスタンダード BEST RATE!!
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド・スタンダード【禁煙】】
サービス2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルアークリッシュ豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月23日 17:36:32
-
お部屋がせまくてがっかりでした。いつもの広さが良かったです。
枕などもいつものものをおいておいてほしかったです。
お掃除の方がシャワー中にノックをせずに入ってきてしまいびっくりしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ホテルアークリッシュ豊橋 2010年11月03日 13:13:45
-
いつもホテルアークリッシュ豊橋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回のご滞在に際しましてご満足頂けなかったご様子でとても心苦しく存じます。お客様にご満足頂けるホテルとして、今後一層精進して参りたく存じます。ご要望等ございましたら、なんなりとお申し付けください。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お客様の声5つ星】楽天限定☆ポイント5倍!最大47%OFF 自慢の選べる朝食付
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド・スタンダード【禁煙】】
サービス2
投稿者さんの ホテルアークリッシュ豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月22日 23:01:13
-
用をたす為トイレに入って座ったら前方の角に髪の毛が2本落ちていました。ちょっと
ガッカリ!- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ホテルアークリッシュ豊橋 2010年11月03日 13:01:39
-
この度は、ホテルアークリッシュ豊橋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご滞在中、清掃の不手際がございまして誠に申し訳ございませんでした。今後同じようなことが無きよう、万全を期して参ります。お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。また当ホテルをご利用頂ければ何より有難く存じます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋タイプ限定】Special Plan ★ 18時以降チェックインでお得にステイ★
- ご利用のお部屋
- 【特別階アークリッシュフロア・1ベッド・デラックス】
サービス2
投稿者さんの ホテルアークリッシュ豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月19日 13:49:30
-
何度か利用しています。
綺麗で部屋からの眺めもとても良いです。ただ朝食は美味しいのですが、何度かとなるとメニューに変化がないため利用しない事もあります。また今回はフロントの方のミスもあり今までのような満足感はない滞在でした。
【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】楽天スーパーポイント10倍プレゼント
1ベッド・モデレート【禁煙】- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ホテルアークリッシュ豊橋 2010年09月05日 16:35:26
-
いつもホテルアークリッシュ豊橋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。この度、スタッフの不手際でご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。ご朝食の件につきましても、大切なお客様より頂きましたご意見を、今後の検討材料とさせて頂きたく存じます。なお、ご追加料金1000円を頂戴いたしますが、お部屋でお召し上がり頂ける和朝食へのご変更も承っておりますので、ご希望がございましたらお申し付け頂ければと存じます。今回に懲りず、今後ともご愛顧頂ければ有難く存じます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天スーパーポイント10倍プレゼント
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド・モデレート【禁煙】】
サービス2
投稿者さんの ホテルアークリッシュ豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月24日 06:57:48
-
2回目の利用でした。
初回が特別フロアの利用でしたから・・・比べてしまえば劣ってしまいますが、
ベッドサイドの時計が止まって居たのは残念です。
本日も宿泊の予定です。
毎回タイプの違う部屋を利用する楽しみもあって、豊橋へ行くならアークリッシュ!!
と決めています♪
本日もよろしくお願いいたします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ホテルアークリッシュ豊橋 2010年04月26日 15:20:21
-
毎度ご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
特別階、スタンダード、デラックスと、お客様には様々なお部屋タイプをお楽しみ頂けまして大変有り難く嬉しく存じます。
様々なお部屋タイプの中で、お気に入りのお部屋を見つけて頂けましたら、ぜひご感想をお教えください。今後のプラン作成等にお客様のご意見を参考にしたいと存じます。
また、時計に関しましては、こちらの不手際でご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。すぐに確認し、対応させて頂きました。
今後こういった確認の漏れがないよう、初心に帰り、ひとつひとつの仕事を丁寧にこなして参りたいと存じます。
また、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。ご来館を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天スーパーポイント10倍プレゼント
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド・デラックス【喫煙】】
サービス2
投稿者さんの ホテルアークリッシュ豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月19日 17:53:59
-
初めてこのホテルを利用しました。
宿泊したのがクラブフロアのすぐ下の階だったせいか、日付が変わる時間帯になっても足音等が何度も聞こえ、かなり不快に感じました。電話でフロントに伝えたのですが、チェックアウト時にその件についての言葉はなく、少し残念に思いました。天井(床?)が薄いのでしょうか。隣室や廊下の音は気にならなかったので、そこが改善されればと思います。
また、エレベーターの説明が伝わっていなかったのか、乗れずに困っているご婦人と一緒になりました。カードに慣れていない年配の方もいらっしゃると思うので、もう少し分かり易い説明があった方が良いのかもしれません。
駅から近いですし、部屋は広く、アメニティも満足できるものでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ホテルアークリッシュ豊橋 2010年04月26日 15:05:15
-
この度は、ホテルアークリッシュ豊橋をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様の大切なお寛ぎのお時間を、不快な思いで終わらせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
また、エレベーターの件ですが、カードに慣れていらっしゃらないお客様にご不便な思いをさせぬよう、さらにご案内を徹底して参りたいと存じます。
今回の事に懲りずに次回ご来館頂けますことを心よりお待ちしております。
次回ご来館の際は、十分にご滞在をお楽しみ頂けます様、スタッフ一同日々努力を重ねて参りたいと存じます。
この度は、ご意見賜りまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天スーパーポイント10倍プレゼント【トラベル駅伝】
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド・スーペリア【禁煙】】
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルアークリッシュ豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月27日 05:16:08
-
まずは、お世話になり、ありがとうございました。
しかし、期待して出かけただけにがっかりする場面がいくつかありました。
部屋に入ってすぐ、バスルームを確認したところ、
髪の毛がバスタブに落ちていてびっくりしました。
テーブルに鏡がなくて、座ってのお化粧が出来ず、
洗面所へ移動しなければなりません。
朝食時、最初にカフェオレが運ばれてきましたが
食後にいただきたかったので、飲む頃にはすっかりさめてしまいました。
食前のコーヒーは通常なのでしょうか?選択できるとよいと思いました。
パンにバターも無く、残念でした。ジャムはありよかったです。
15階も行ってみましたが、ドリンクが
氷はあるのか?水は開封してよいのかわからず
スタッフの方に声をかけましたが「セルフサービスです。」としか
言われなくて、結局わからないまま席を立ちました。
構造上仕方ないかもしれませんが、夜は外の音が騒々しかったです。
朝食後ゆっくり休みたくて、「起こさないで下さい」の札をかけていたのに
ハウスキーピングの方の音、声が耳障りでした。
チェックアウトでは、FREE MINI BAR のプランであったのに
「冷蔵庫のご利用は・・・」と言われてしまいました。
同価格レベルのホテルと比較してがっかりしました。
帰りがけ、雨の中出ようとしましたら、
ご親切にぬれない通路を教えていただいた点はうれしかったです。
ありがとうございました。
【ご利用の宿泊プラン】
STAYING WITH FREE MINI BAR 【ご朝食付き】
1ベッド・スタンダード【禁煙】- 宿泊年月
- 2009年04月
- ホテルアークリッシュ豊橋 2009年04月29日 11:40:35
-
この度はホテルアークリッシュ豊橋をご利用頂きましてありがとうございました。ご期待頂き私どものホテルをお選び頂いたのにも関わらず、数々の不手際、大変申し訳ございませんでした。
構造上のものは別と致しましても、清掃、サービススタッフの対応等に関しましては言い訳の仕様がございません。重ねてお詫び申し上げます。
関係者へは今回頂きました御意見を必ず申し伝え
スタッフの対応を改善してまいります。今回の件に懲りず、またお立ち寄り頂けましたら幸甚でございます。
- ご利用の宿泊プラン
- STAYING WITH FREE MINI BAR 【ご朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド・スタンダード【禁煙】】
サービス1
投稿者さんの ホテルアークリッシュ豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月17日 15:49:43
-
チェックイン待たせすぎ、宿泊客からの問い合わせ等は、後ろで突っ立っているスタッフが対応して、フロントはひたすら早くチェックイン対応すべき。ラウンジの飲みものが貧弱すぎ。スィーツや軽食が多少用意出来ないのか?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテルアークリッシュ豊橋 2022年10月21日 08:29:22
-
この度はホテルアークリッシュ豊橋をご利用頂きましてありがとうございました。チェックアウト時お待たせ致しまして大変申し訳ございませんでした。今回、全国旅行支援が開始された最初の土曜日であり、様々手続きに時間を要しておりまた。大変失礼致しました。クラブフロアのラウンジは、エグゼクティブフロアにご宿泊のお客様のみならず、今回ご宿泊頂きましたスタンダードタイプの客室を含め、全てのお客様にご提供しており、様々な観点より現状のサービスとさせて頂いております。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。またの機会にご利用頂けましたら幸いでございます。この度はありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】★事前決済限定/レギュラーフロア【室料のみ】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル ベッド幅140~160cm】
サービス1
投稿者さんの ホテルアークリッシュ豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月28日 08:43:57
-
宿泊初日の夜,部屋で遅くまで仕事をしないといけなかったのですが,デスクにある椅子が背もたれがなかったので,内線で背もたれのある椅子を貸してほしいとお願いしたら,貸し出せる椅子はないと返事。数日後,腰が痛くなってきたので,別のスタッフの方にもう一度,椅子を貸してもらえないか聞いたら,あっさりOKでした。スタッフによってサービスにばらつきがあるのはやめてほしいなと思います。そもそも椅子くらいいくらでもあると思うのですが。。。初日に尋ねたスタッフは面倒だったんですかね。パイプ椅子でもなんでもいいし,受け取りにフロントまで出向くんですが。。。
それ以外はほんとにサービスの良い,いいホテルでした。こういうことがあると残念な気持ちになります。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】事前決済限定/レギュラーフロア【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル ベッド幅140~160cm】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
TOM-Iさんの ホテルアークリッシュ豊橋 のクチコミ
- TOM-Iさん [40代/男性] 2020年09月05日 18:33:20
-
部屋で仕事することを考えるなら、全く使えないです。 ライトが暗すぎる。 通常、ライトの光量を調整とかできるのだが、このホテルの部屋は、光量調整が全くできない。 ビジネスでは、利用することは諦めた方が良い。
ラウンジで仕事しようと思っても、寒すぎてつかえない。空調調整のと、人が多く、うるさくて、仕事したり、話をするのは無理。ビジネス利用では、まったくおすすめできません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ホテルアークリッシュ豊橋 2020年09月07日 11:45:13
-
この度はホテルアークリッシュ豊橋をご利用頂きまして誠にありがとうございました。また、ご滞在中お仕事されるにあたりまして物理的な面にてご不便をお掛けしましたことお詫び申し上げます。客室の調光は出来ますものの、全体に光量を落とした設えとなっておりますことは確かでございます。またラウンジに関しましては、週末ということもあり、メンバー様やレジャーでのご宿泊ゲストの皆様に多くご利用頂いた状況です。今回頂きました貴重なご意見を元に、情報について再考致します。この度はありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- レギュラーフロア【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル ベッド幅140~160cm】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルアークリッシュ豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月20日 22:13:10
-
ホームページで「■食材に触れる従業員において、マスクおよびゴム手袋の着用」
と記載していたので安心して予約しましたが、朝食会場の社員の方はマスクしてなかったた
朝食は食べませんでした。
会社からはしてもいいし、しなくてもいいと言われているとの事で個人任せのようでした。
最悪です。危機管理が薄いので2度と宿泊しません。
価格の割に部屋も近隣のホテルにくらべて狭いです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- ホテルアークリッシュ豊橋 2020年03月24日 11:49:18
-
この度はホテルアークリッシュ豊橋をご利用頂きまして誠にありがとうございました。コロナウィルスの対応と致しまして、全スタッフ健康チェックシートともとに就業前と就業後の検温、1時間毎の手洗い、うがい、そしてまた館内の消毒を1時間毎に実施ししております。レストランは2月下旬よりブッフェスタイルを一時中止し、テーブルサービスへと変更を致しております。マスク着用に関しましては、厨房スタッフ、フロントスタッフは着用必須、レストランスタッフに関しましては現在の所任意対応としておりますが、お客様には不愉快なお思いをさせてしまいました事お詫び申し上げます。この度は貴重なご意見を頂きありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】7%OFF レギュラーフロア【朝食付き】ポイント10倍!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル ベッド幅140~160cm】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルアークリッシュ豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月20日 22:12:33
-
うーん、評価を期待して彼女と宿泊しましたが、正直かなり不快でした。朝食が魅力とのことでしたが、時間制限内に余裕のある時間に行ったにもかかわらず「早く帰れ」的な雰囲気と、ビッフェスタイルではない朝食とのこと期待してましたが、美味しいわけでもなく、このサイトでの評価の高さを信頼していましたが、実際はそうではないことに気づきました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ホテルアークリッシュ豊橋 2018年04月21日 22:40:08
-
この度はホテルアークリッシュ豊橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回ご滞在では、ご期待いただいていたにも関わらず、大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご朝食では、時間に余裕をもってお越しいただいたにも関わらず、退店を促すような雰囲気での対応、お客様のご不満もごもっともでございます。自身の事を優先し、お客様のことを考えない対応であったと、深くお詫び申し上げると共に、サービスを行う側として非常に恥ずかしく思います。今後、同じことの起こらぬよう、お客様の立場からのサービスを常に認識するよう、現場のスタッフへ徹底してまいります。
また、ご朝食内容につきましても、ご期待に添えることが出来ず申し訳ございませんでした。私どもも、現在の評価に甘んじることなく、ご来館いただいた方々の期待に応える料理提供を、真摯に目指してまいります。この度のお客様からのお言葉を重く受け止め、来てよかった、期待してよかったと思われる接客、料理提供が出来るよう、スタッフ一同努めてまいります。
この度は、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベーシック】ベッド&ブレックファースト ~癒しの空間クラブラウンジ~
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド・モデレート【禁煙】】
サービス1
aki5703さんの ホテルアークリッシュ豊橋 のクチコミ
- aki5703さん [30代/男性] 2017年12月03日 15:46:21
-
前日の予約時間がすぎていましたが、インルームダイニングに対応してくれなかったためとても残念な思いをしました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ホテルアークリッシュ豊橋 2017年12月20日 19:44:20
-
この度はホテルアークリッシュ豊橋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご利用の祭、インルームダイニングのご希望に添えませず大変申し訳ございません。ご朝食のインルームダイニングにつきましては、事前の準備もある関係で、夜10時までのご要望とさせていただいております。何卒、ご了承くださいませ。
ただ、お客様に残念な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。ぜひ、次の機会がございましたら、ご利用いただきましたら幸いです。お客様の次回のご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- <楽天ポイント10倍>楽天スーパーポイント10倍プレゼント☆お客様の声5つ星☆【朝食なし】
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド・モデレート【喫煙】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
koni6106さんの ホテルアークリッシュ豊橋 のクチコミ
- koni6106さん [50代/男性] 2017年01月22日 20:05:49
-
サービス低下 新聞は部屋へ配達しないし、前精算はビジネスホテルみたいに安っぽい
貧乏くさいホテルに転落した感じがする- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ホテルアークリッシュ豊橋 2017年01月23日 16:55:08
-
この度もホテルアークリッシュ豊橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。長年当ホテルをご愛顧いただいておりますのに、この度のご滞在ではお客様を失望させてしまい、大変心苦しく思います。誠に申し訳ございませんでした。
新聞配布につきましては、昨年9月よりフロント前のデスクにて無料提供させていただいております。新聞も電子化が進み、ご宿泊の皆様全員に新聞をお配りしてもご利用のないお客様が増加していることも事実でございますので、その分他のサービスでお客様に還元させていただければと思っております。毎朝の新聞を楽しみにしているお客様がいらっしゃることも承知ではございますが、何卒ご理解・ご了承いただけますと幸いでございます。
また、前精算につきましても皆様にお願いをしている次第でございます。混み合っているお日にちですと、チェックアウトのお時間帯はフロント前が大変混雑致します。ご精算にお時間がかかってしまいますと、かなりお客様をお待たせしてしまいますので、なるべくチェックインの際のご精算をお願いしております。
時代に沿って少しずつホテルも変わってまいりますが、それを「サービスの低下」だとお客様に感じさせないよう今後精進してまいります。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】Bed&Breakfast.
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド・モデレート【禁煙】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルアークリッシュ豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月11日 09:28:31
-
いつも快適に利用させてもらってます。ただ…今回のフロントにてチェックイン時の対応には気分を害した。3文字名字の男性だか、笑顔無し、ただ一方的に言葉を発するだけ、目も合わせず、領収書はいらないと言ったら、じゃ明細も不要ですねと目の前でクシャクシャに丸めて捨てたのにはビックリ!もう少し客に対しての態度を勉強してもらいたい。今度フロントに立っていたら、違う方に変わってもらうつもりです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ホテルアークリッシュ豊橋 2016年08月12日 20:52:55
-
いつも当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度はチェックインの際、フロントスタッフの対応により気分を害されたとのこと、大変申し訳ございませんでした。「ホテルの顔」とも言えるフロントスタッフが、お客様がホテルにいらっしゃったらまず行うチェックインの場で、このような態度でお出迎えしてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。笑顔やお客様とのコミュニケーションはスタッフにとって一番忘れてはならないものだと思います。スタッフ全員がそのことを忘れずに、再度お客様に対するおもてなしの心を見つめなおしてまいります。対応させていただいたスタッフも含め、お客様を心からお出迎えできるようスタッフ一同努めてまいりますので、また豊橋へいらっしゃった際には当ホテルへもお立ち寄りいただけましたら幸いでございます。
この度は本当に申し訳ございませんでした。お客様のまたのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ラッキーDAYプラン/朝食なし】お日にちが合えば一番お得☆豊橋駅から徒歩1分☆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド・スタンダード【喫煙】】
サービス1
投稿者さんの ホテルアークリッシュ豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月14日 16:39:50
-
立地、部屋、食事は一流ですが
スタッフの対応が2流以下でとっても残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ホテルアークリッシュ豊橋 2014年07月15日 16:45:05
-
この度はホテルアークリッシュ豊橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフの対応が至らなかったとのご意見、誠に申し訳ございませんでした。自然な笑顔で、常にお客様にご満足いただける対応が出来ます様、指導を徹底して参ります。
お仕事でお疲れのところ、ホテルで心よりお寛ぎいただけるかどうかは、翌日のモチベーションにも関わってくるとても大切な部分かと思います。立地・部屋・食事に対するお褒めのお言葉には救われた想いでございますが、お客様のお気持ちを大切に出来ない事は、何よりの課題であると感じております。
ホスピタリティを高める為にも、避けては通れない大切な部分ですので、ご指摘頂き本当に感謝致しております。
貴重なご意見ありがとうございます。心より感謝いたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】 Bed&Breakfast
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド・スタンダード【喫煙】】
サービス1
投稿者さんの ホテルアークリッシュ豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月02日 19:05:47
-
アークリッシュは、たまに泊まっていますが、非常に良いホテルだと思っています。特に朝食の美味しさは、他に類を見ない位絶品と思っていました。それだけに、今回の食事の原材料偽装?問題には、かなり憤りを感じています。たまたま食べた自家製ウインナーが、実は自家製ではなく、偽装?の対象品であった事を新聞で見たときはショックでした。また、朝食会場のホテルの方も、水がなくなっても全く注ぎにも来ず、また愛想も悪く、ちょっと不快な気分になりました。素晴らしいホテルと思っていただけに、非常に残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ホテルアークリッシュ豊橋 2013年11月03日 11:05:44
-
日頃より当ホテルをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。また、今回のメニュー表記の誤り及びその報道に関してましてお客様にご迷惑をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
レストランKEIでご提供させて頂いておりますハム・ベーコン・ソーセージは総料理長のオリジナルレシピであり、当ホテルでしか召し上がって頂けない商品です。三州ポークブランドの肉の部位、及び香辛料・熟成期間など全ての調理工程を指定した上でパートナーの精肉屋さんに製造委託をし、現在も総料理長が定期的にチェックをしております為に、当ホテルとしては自家製との認識で表示しておりました。しかしながら、改めて昨今の報道から、当ホテルでも全ての料理とメニュー表示を確認したところ、適切ではないメニュー表示と判断し、お詫びと共に表示訂正をさせて頂くことに致しました。
今後は、景品表示法・JAS法に関する知識の習得と部門別のチェック体制の見直しを講じ二度と同じ事象が起こらぬようにし、お客様の信頼回復に取り組んで参ります。また、サービススタッフの対応につきましても至らぬ所が多々あり、この度はお客様の期待を裏切る形になり、誠に申し訳ございませんでした。今回の件に懲りず今後とも当ホテルをご利用賜りましたら幸甚でございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【14日前早割】早割Bed&Breakfast
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド・スーペリア【喫煙】】
サービス1
投稿者さんの ホテルアークリッシュ豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月02日 17:06:24
-
ホテルが気にって利用させて貰っていたのですが、最近空室がありません。
気に入ったホテルなのでどうしても一度探してしまいます。
仕事で利用することが多く、夜中に予約するため無駄な時間を使ってしまいます。
例えば一ヶ月の間に殆ど空室がないのなら、ネットに載せないようにして貰いたいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ホテルアークリッシュ豊橋 2010年11月03日 14:03:53
-
いつもホテルアークリッシュ豊橋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご予約の際にお手数をお掛けいたしまして恐縮でございます。客室のお空きが出たら、なるべく多くのお客様にお泊まり頂きたいという思いもあり、システム上の表示でお手を煩わせてしまうかもしれません。恐れ入りますが、どうかご理解頂ければ有難く存じます。今後ともご愛顧頂きますようよろしくお願い申し上げます。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天スーパーポイント10倍プレゼント
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド・スタンダード【喫煙】】
サービス2
投稿者さんの ホテルアークリッシュ豊橋 のクチコミ
2015年12月11日に、親族の結婚式で前泊しました。立地は良かったですし、綺麗なホテルでした。
宿泊プランにはなかったのですが、12月12日朝に、たまにはということで、朝食を16階のレストランで、両親と子供を連れて利用したのですが、女性の方の接客が冷たく感じました。メニューの内容や子供料金のことなどを聞いたところ、聞き終わらないうちに、たたみかけるように回答してきたりと…とても感じが悪かったです。
両親も同じ感想を持っていましたので、個人的な受け取り方ではないと思います。
普段からホテルはよく利用していますが、ホテルの雰囲気はとても良かっただけに残念です…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご親族様の結婚おめでとうございます。
当ホテルをお選びいただきまして御礼申し上げます。
しかしながら、挙式当日の朝食時間をあえて含めていただいた気持ちを台無しにしてしまいました。誠に申し訳ございません、深く反省を致します。
ご投稿と同時に部署長へ報告し対応させていただきました。同時にレストラン以外のフロントやお客様と関わらせていただける部署でも同じ状況であると受け止めさせていただきました。
お客様の大切な時間を私たちに委ねていただいている事を真摯に本気で受け止め改善して参ります。
挙式・披露宴は、艶やかで華やかな時間が流れた事と思います。艶やかで華やかな会話がはずむ中、ご自宅へお帰りいただいた事でありましたら幸いでございます。
またの機会もスタッフ一同心よりお待ちしております。