楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 扇城の湯 スーパーホテル大分・中津駅前のクチコミ・お客さまの声
部屋3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
8月8日に宿泊しました。男女入れ替え制で女性は19:00から21:50だけなので、20時半頃に行きました。中に入るとコインロッカーは全て鍵が掛かっていて使えるのがありません。中を除くと4人入っている。かごもない。ウロウロしていたらスタッフの女性が入ってきてコインロッカーの鍵がないと言うと、お待ちくださいと言って、暫くして又来て、客がよく鍵を持ち帰るという。12個のうち、4つしか使えないのはおかしいと言ったらこんどは自分の上司が責任者なのでと言って出て行った。仕方ないので、その辺に衣類を置いてお風呂に入り出てくると違う女性が来て浴室が狭いので、コインロッカーも使えないようにしているとのこと。だったら、入り口で風呂の鍵を渡さないでコントロールすればいいtぴったけど。スタッフは、マニュアル通りの対応で、それが又、慇懃無礼。頭さえ下げてクレームを通り越したいと思ってるのが見え見え。スーパーホテルには二度と泊まらないぞ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスーパーホテル大分・中津駅前にお泊り頂き誠にありがとうございました。またお忙しい中、貴重なお時間を割いて頂き、ご意見投稿頂きましたこと御礼申し上げます。まず、ロッカーの内『12個中4個は諸事情があり使えなかった』こと、お詫び申し上げます。尚、私共ホテルスタッフはお客様一人一人皆様に大切に接する様に常に心掛けておりますが、それもお客様との対話や歩み寄りがございまして、成立するものとなります。チェックインの折、館内のご案内をさせて頂きましたが、始終剣呑な雰囲気で、命令口調でお話されましては私共も人間であります以上、どの様に接遇させて頂けば、ご納得頂けるのかと思慮致しておりました。またどんな些細なきっかけでありましても大きな声と態度にてご反応されますことも予測出来ました故、大変失礼ながらスタッフに細心の注意を払い対応する様、お姿の特徴と共に連絡しておりました。細心の注意を払いましてご対応させて頂きましたものの、ご納得いただけなかった様で大変残念に思います。この様なクチコミを賜りましたことは、大変不本意ではございますが、貴重な意見として真摯に受け止めますと共に、今後のサービス改善に努めさせて頂きます。スーパーホテル大分・中津駅前支配人 寺澤 晃弐
天然温泉 扇城の湯 スーパーホテル大分・中津駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉 扇城の湯 スーパーホテル大分・中津駅前 のクチコミ
8月8日に宿泊しました。男女入れ替え制で女性は19:00から21:50だけなので、20時半頃に行きました。中に入るとコインロッカーは全て鍵が掛かっていて使えるのがありません。中を除くと4人入っている。かごもない。ウロウロしていたらスタッフの女性が入ってきてコインロッカーの鍵がないと言うと、お待ちくださいと言って、暫くして又来て、客がよく鍵を持ち帰るという。12個のうち、4つしか使えないのはおかしいと言ったらこんどは自分の上司が責任者なのでと言って出て行った。仕方ないので、その辺に衣類を置いてお風呂に入り出てくると違う女性が来て浴室が狭いので、コインロッカーも使えないようにしているとのこと。だったら、入り口で風呂の鍵を渡さないでコントロールすればいいtぴったけど。スタッフは、マニュアル通りの対応で、それが又、慇懃無礼。頭さえ下げてクレームを通り越したいと思ってるのが見え見え。スーパーホテルには二度と泊まらないぞ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスーパーホテル大分・中津駅前にお泊り頂き誠にありがとうございました。またお忙しい中、貴重なお時間を割いて頂き、ご意見投稿頂きましたこと御礼申し上げます。
まず、ロッカーの内『12個中4個は諸事情があり使えなかった』こと、お詫び申し上げます。
尚、私共ホテルスタッフはお客様一人一人皆様に大切に接する様に常に心掛けておりますが、それもお客様との対話や歩み寄りがございまして、成立するものとなります。
チェックインの折、館内のご案内をさせて頂きましたが、始終剣呑な雰囲気で、命令口調でお話されましては私共も人間であります以上、どの様に接遇させて頂けば、ご納得頂けるのかと思慮致しておりました。
またどんな些細なきっかけでありましても大きな声と態度にてご反応されますことも予測出来ました故、大変失礼ながらスタッフに細心の注意を払い対応する様、お姿の特徴と共に連絡しておりました。
細心の注意を払いましてご対応させて頂きましたものの、ご納得いただけなかった様で大変残念に思います。
この様なクチコミを賜りましたことは、大変不本意ではございますが、貴重な意見として真摯に受け止めますと共に、今後のサービス改善に努めさせて頂きます。
スーパーホテル大分・中津駅前
支配人 寺澤 晃弐