総合2
takashi0207さんの 天然温泉 扇城の湯 スーパーホテル大分・中津駅前 のクチコミ
- takashi0207さん [50代/男性] 2015年05月11日 18:54:27
-
朝食は、美味しくて、温泉のお風呂は気持ち良いです。
ただ、仕事で遅くなり、12時過ぎてチェックインしようと電話したら、門限があるのでキャンセルになると言われて、仕方なく、仕方なくタクシーで往復して12時前にチェックインしました。
緊急で出張してきたので、夜遅くチェックインできないのは、困ります。ルートイン中津は夜中でもチェックインできると言われました。今後夜遅くなる場合は、ルートインに泊まります。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- 天然温泉 扇城の湯 スーパーホテル大分・中津駅前 2015年05月12日 00:48:44
-
takashi0207様
いつもご宿泊ありがとうございます。
先日はお時間に間に合うようにお越し頂きまして、心よりお礼申し上げます。
当ホテルのフロント営業時間が24時迄でございます。
プラン詳細に注意事項としてご記載させて頂いておりますが、最終受付は24時迄でございます。
何卒、ご理解賜ります様宜しくお願い致します。
ご宿泊のお客様には、気持ち良くお過ごし頂ける様に従業員一同、日々邁進しておりますが、
フロント営業時間に関しては、スーパーホテルグループでの統一ルールで今後も変更の予定はございません。
今後はtakashi0207様のビジネススタイルに合ったホテルをお選び頂ければ幸いでございます。
ご期待に添えず申し訳ございません。
スーパーホテル大分・中津駅前 一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【クオカード2000円プラン】 朝食付+天然温泉
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム 【禁煙】 朝食付、温泉有(男女入替交代制)】
総合2
投稿者さんの 天然温泉 扇城の湯 スーパーホテル大分・中津駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月13日 00:58:33
-
チェックインした時間が中途半端だったので温泉は利用できませんでした。朝食も朝寝坊したので利用できませんでした。もう少し遅くまでやってほしいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- 天然温泉 扇城の湯 スーパーホテル大分・中津駅前 2015年01月14日 21:39:22
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
温泉に関しましてはご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
ご朝食もお召し上がり頂けなかったとのことで残念ではございますが、お時間に関しましては現状を申しますと延長が難しい状況でございます。
なお日曜、祝日に関しましては30分ではございますが時間を延長しておりますので、ご理解頂ければ幸いでございます。
この度は貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げます。
フロント渋谷
- ご利用の宿泊プラン
- 室数限定【タイムセール】特別に楽天ポイント10倍■朝食付、温泉有(男女入替交代制) ※キャンセル不可
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム 【禁煙】 朝食付、温泉有(男女入替交代制)】
総合2
投稿者さんの 天然温泉 扇城の湯 スーパーホテル大分・中津駅前 のクチコミ
ホテルに対してはこだわりが強く、中津市内の中でも1番口コミでの評価が高いこちらのホテルに宿泊しました。
ロビーやフロント、お部屋も新築のように綺麗でしたが、ユニットバス全体が生乾きの洗濯物のような臭いがしました。それはまだ我慢出来たのですが、洗面ボウルの排水口でなく、オーバーフロー防止用の穴の周りをぐるっと取り囲むように黒カビが・・(泣)私が自分でティッシュで擦ったらだいぶ取れました。
コップなどを置いてある所と洗面台の境目や、洗面台の下の床にある排水口の周りにも黒カビが生えているようで、かなりげんなりしました。
お風呂全体としては、綺麗に清掃されてあったので、私が神経質過ぎるのかもしれません。
今後も中津に宿泊する機会があり、フロントの方も感じがよかったし、また泊まりたいと思っているので、細かい部分ではありますが、前述の部分のユニットバスの清掃を是非是非よろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からスーパーホテル大分・中津駅前店をご選択いただき、誠にありがとうございます。
せっかく調べていただいたうえでお泊りいただきましたのにご不快な思いをさせてしまい、本当に、申し訳ございません。
ご指摘いただきました臭いや部位に関しましてはより一層気を付けさせていただきます。
また、お褒めいただきましたフロントスタッフの姿勢や、全体的な清潔感など大切に、より一層よいものとしていきたいと思います。
次回、お客様にご利用していただけました際には「お、良くなってる」と思っていただけますよう精進させていただきます。
次回も中津にお越しの際は、スーパーホテルをよろしくお願いいたします。
スーパーホテル大分・中津駅前
フロント 山本