楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)亀山のクチコミ・お客さまの声
総合3
初めて利用しました。外見はいいホテルだと思いました。別の見方をすると自己満足しているホテルかなぁとも思いました。ただ気になる点がいくつかあったので記載します。◆最上階大浴場①暗くて入り口がわかりづらい。入ったはいいが、中国語で赤字で書かれたのペーパーが ダイレクトに貼ってある。あれはなんだろう…②脱衣所と風呂場の仕切りの扉、内風呂と外風呂のしきりの扉は、自分の手で閉めるのですね。ちょっとびっくり。③外風呂が、内湯より温度が低い。これは意外…④せっかくのソープ類のアロマエッセ、置いてある場所が…手が電球のカバーにあたります。慌ただしいと危険かも。無理してあの大きなボトルを使用しなくてもいいのでは…◆朝食大変素晴らしかったです。おいしかったです。これからも頑張って下さい。◆エレベーターポップ貼りすぎな気がします。朝は朝食のにおいがこもってます。◆客室冷蔵庫を開けるとき、上から開けるときは、板が邪魔になるので、急いでいる時、怪我するかもしれません。シモンズベッド、ここの部屋のマットレスは柔らかい物のを使用しているみたいです。寝起きちょっと疲れました。◆清掃グッドです。きれいです。◆1階ロビーお洒落でいいなぁと思いましたが、自己満足の極みなのか、昨年?宿泊したであろう某F1チームのサインプレートが飾られていました。チェーンホテル? これは特別扱い? ◆立地車だったので、駐車場無料は助かりました。◆スタッフ様これまでの投稿があって、このホテルを選び宿泊しました。良かったです。これからもいいホテルでいてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、カンデオホテルズ亀山をご利用いただき、誠にありがとうございました。多くのご意見を頂き、とても感謝しております。気に入っていただけた点、今後改善し進化しなければならない点が具体的に理解できるご意見だと痛感いたしました。また、ご宿泊いただいた時間に不快な想いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。大浴場(スカイスパ)の①~③のご意見、早急に修繕し改善いたします。エレベーターのPOPと臭いに関しましても、見直し改善いたします。一階のロビーの装飾に関しては、改善させていただきました。ご察しの通り「自己満足」に陥っていることも多く有り、お客様の視点に立ちかえる機会を頂けましたこと、本当に感謝すると共に我々の進化すべき点や使命も気付く事が出来ました。次回お泊り頂いた時には、心より満足していただけるように、より一層の進化を致します。この度は、誠にありがとうございました。
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)亀山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)亀山 のクチコミ
初めて利用しました。
外見はいいホテルだと思いました。
別の見方をすると自己満足しているホテルかなぁとも思いました。
ただ気になる点がいくつかあったので記載します。
◆最上階大浴場
①暗くて入り口がわかりづらい。入ったはいいが、中国語で赤字で書かれたのペーパーが
ダイレクトに貼ってある。あれはなんだろう…
②脱衣所と風呂場の仕切りの扉、内風呂と外風呂のしきりの扉は、自分の手で閉めるのですね。ちょっとびっくり。
③外風呂が、内湯より温度が低い。これは意外…
④せっかくのソープ類のアロマエッセ、置いてある場所が…手が電球のカバーにあたります。慌ただしいと危険かも。無理してあの大きなボトルを使用しなくてもいいのでは…
◆朝食
大変素晴らしかったです。おいしかったです。これからも頑張って下さい。
◆エレベーター
ポップ貼りすぎな気がします。朝は朝食のにおいがこもってます。
◆客室
冷蔵庫を開けるとき、上から開けるときは、板が邪魔になるので、急いでいる時、怪我するかもしれません。
シモンズベッド、ここの部屋のマットレスは柔らかい物のを使用しているみたいです。
寝起きちょっと疲れました。
◆清掃
グッドです。きれいです。
◆1階ロビー
お洒落でいいなぁと思いましたが、自己満足の極みなのか、昨年?宿泊したであろう某F1チームのサインプレートが飾られていました。
チェーンホテル? これは特別扱い?
◆立地
車だったので、駐車場無料は助かりました。
◆スタッフ様
これまでの投稿があって、このホテルを選び宿泊しました。良かったです。
これからもいいホテルでいてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、カンデオホテルズ亀山をご利用いただき、誠にありがとうございました。
多くのご意見を頂き、とても感謝しております。気に入っていただけた点、今後改善し進化しなければならない点が具体的に理解できるご意見だと痛感いたしました。また、ご宿泊いただいた時間に不快な想いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
大浴場(スカイスパ)の①~③のご意見、早急に修繕し改善いたします。
エレベーターのPOPと臭いに関しましても、見直し改善いたします。
一階のロビーの装飾に関しては、改善させていただきました。
ご察しの通り「自己満足」に陥っていることも多く有り、お客様の視点に立ちかえる機会を頂けましたこと、本当に感謝すると共に我々の進化すべき点や使命も気付く事が出来ました。
次回お泊り頂いた時には、心より満足していただけるように、より一層の進化を致します。
この度は、誠にありがとうございました。