楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)亀山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)亀山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:1402件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地3.92
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂4.29
  • 食事4.23

総合3

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)亀山 のクチコミ

投稿者さん 2018-06-28 16:55:23

たまたま 宿泊日に いつも以上の数の中国からの団体客と重なってしまいました。お気に入りのホテルなので 今回 楽しみにしておりましたが、以前と 状況が かなり変わっていて 少し 落胆しました。ホテルのフロントの方は 少しでも 快適に過ごせるように 色々 お気遣い下さいました。が、朝食が 団体と重ならないように 遅めに行くと 切れてる食品や コーヒーのフレッシュが 空になったままでした。
団体客のせいで 食事をずらしたのですから 朝食時間を 1時間弱をきって 商品を 出すのは 勿体無いのも 分かりますが、朝食は 気持ちよく食べたいです。
朝から 従業員の方に あれがない、これが無いと 言いたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)亀山 2018-06-28 22:48:02

いつもカンデオホテルズ亀山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、せっかく楽しみにしていただいておりましたご滞在では、心からご満足いただけるサービスを提供できず誠に申し訳なく存じます。

お客様の仰せの通り、朝食の補充が満足に行えておらず気持ち良くご利用いただけませんでした。

心からお詫び申し上げますと共に、お客様よりいただきましたお言葉を真摯に受け止め、従業員一同危機感を持ちホテルサービスの更なる向上に努めさせていただきます。

この度はお忙しい中貴重なお声をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【モデレート【禁煙15平米】ベッド幅140cm最大3名利用まで】