楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)亀山のクチコミ・お客さまの声
風呂3
中国人の団体を受け入れてるホテルで今回初めて被害?というか当たってしまいましたホテル自体は問題ないのですが、やはり中国人とバッティングする場所食事会場とお風呂ですねお風呂は遅くにしたので空いていたのですが、朝食会場では狭い会場に中国人が入ってきてからは大混雑ぶつかりそうでも相手はよけないなどの性質を持ってるようです。体だけじゃなく座ってる席でも何度もぶつかって通っていかれました。最後は相席になってしまったのですが断ってから座れる人だったのでいいんですけどちょっと落ち着かなかった。そして食後に飲もうとしたらコーヒーもないとかで、味がどうとかは別として初めてコーヒーが飲めないということになりました。あと泊まった部屋の壁に何か金属がある何だろうと思ったら、絵がかかっていた場所のフックだったようです。絵もかっぱらわれた後の部屋だったらしいです。部屋紹介の時の写真には絵が写ってます。外国の従業員の方はチェックインから朝食の着替えてのシェフ?までこなしていて頑張りすぎていて大丈夫かな、寝てるのかなとか少し心配になるくらい頑張ってました。中国人団体を受け入れる以上あのごちゃごちゃをなんとかしないとそれがホテルのイメージとしてどうしても残ってしまうのであれだけ別枠を作るとかなんとかしたら落ち着いたホテルになると思います。ちなみに次の日は別のホテルで個別で来ていた中国人カップルが朝食会場にいたのですが食べ方とかもスマートでした。どうやら質が悪いのは団体で来ている方たちのようです。ホテルが悪いわけではないので機会がありましたらまたよらせてもらいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はカンデオホテルズ亀山にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。しかしながら、朝食につきましては、ご迷惑とご不快の念をおかけし大変申し訳ございません。コーヒーの品切れに関しまして、今後はこのようなことがないよう、スタッフ一同、徹底して参ります。部屋の壁の金属フックに関しましては、対応を検討致しております。申し訳ございません。また、今後とも日本に不慣れなお客様にはマナーのご案内に努めて参ります。カンデオホテルズでは、国籍や経歴に関わらず、従業員一同、お客様が快適にお過ごしいただける空間づくりに取り組んでおります。お客様からのご意見を大切にし、より快適にお過ごしいただけますよう、日々精進してまいります。お忙しい中、当ホテルへの貴重な口コミを投稿いただきありがとうございます。お客様のまたのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)亀山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)亀山 のクチコミ
中国人の団体を受け入れてるホテルで今回初めて被害?というか当たってしまいました
ホテル自体は問題ないのですが、やはり中国人とバッティングする場所
食事会場とお風呂ですね
お風呂は遅くにしたので空いていたのですが、朝食会場では狭い会場に中国人が入ってきてからは大混雑
ぶつかりそうでも相手はよけないなどの性質を持ってるようです。体だけじゃなく座ってる席でも何度もぶつかって通っていかれました。最後は相席になってしまったのですが断ってから座れる人だったのでいいんですけどちょっと落ち着かなかった。
そして食後に飲もうとしたらコーヒーもないとかで、
味がどうとかは別として初めてコーヒーが飲めないということになりました。
あと泊まった部屋の壁に何か金属がある
何だろうと思ったら、絵がかかっていた場所のフックだったようです。
絵もかっぱらわれた後の部屋だったらしいです。部屋紹介の時の写真には絵が写ってます。
外国の従業員の方はチェックインから朝食の着替えてのシェフ?までこなしていて頑張りすぎていて
大丈夫かな、寝てるのかなとか少し心配になるくらい頑張ってました。
中国人団体を受け入れる以上あのごちゃごちゃをなんとかしないとそれがホテルのイメージ
としてどうしても残ってしまうのであれだけ別枠を作るとかなんとかしたら落ち着いたホテルになると思います。
ちなみに次の日は別のホテルで個別で来ていた中国人カップルが朝食会場にいたのですが食べ方とかもスマートでした。どうやら質が悪いのは団体で来ている方たちのようです。
ホテルが悪いわけではないので機会がありましたらまたよらせてもらいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はカンデオホテルズ亀山にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、朝食につきましては、ご迷惑とご不快の念をおかけし大変申し訳ございません。
コーヒーの品切れに関しまして、今後はこのようなことがないよう、スタッフ一同、徹底して参ります。
部屋の壁の金属フックに関しましては、対応を検討致しております。申し訳ございません。
また、今後とも日本に不慣れなお客様にはマナーのご案内に努めて参ります。
カンデオホテルズでは、国籍や経歴に関わらず、従業員一同、お客様が快適にお過ごしいただける空間づくりに取り組んでおります。
お客様からのご意見を大切にし、より快適にお過ごしいただけますよう、日々精進してまいります。
お忙しい中、当ホテルへの貴重な口コミを投稿いただきありがとうございます。
お客様のまたのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。