楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)亀山のクチコミ・お客さまの声
総合1
8月27日のクソ熱い中、クーラーが利かない。フロントに問い合わせたらエラーが出ているとのことであったが、その後が最悪。「いつ直るかわからないが待ってもらっていいですか?」完全に設備不良なのに客が不利益を被らなければならないのか?もちろんお断りした。部屋を変えるとのことであったが鍵を持ってきただけ。「急がなくていいですから」と言っていたが当たり前だ。なぜ急ぐ必要があるのか?まったくふざけたスタッフしかいないのか?愛想を振りまけとは言わないが最低限のマナーを持ってほしい。不愉快で仕方ない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用していただいたにもかかわらず、設備、サービス面共に大変不愉快な思いをお掛け致しまして申し訳ございませんでした。今後このような迷惑をお掛けすることの無い様、サービス面の向上、設備面での早急な改善を行い努力して参りたいと思っております。この度はご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)亀山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)亀山 のクチコミ
8月27日のクソ熱い中、クーラーが利かない。
フロントに問い合わせたらエラーが出ているとのことであったが、その後が最悪。
「いつ直るかわからないが待ってもらっていいですか?」
完全に設備不良なのに客が不利益を被らなければならないのか?
もちろんお断りした。
部屋を変えるとのことであったが鍵を持ってきただけ。
「急がなくていいですから」と言っていたが当たり前だ。
なぜ急ぐ必要があるのか?
まったくふざけたスタッフしかいないのか?
愛想を振りまけとは言わないが最低限のマナーを持ってほしい。不愉快で仕方ない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用していただいたにもかかわらず、設備、サービス面共に大変不愉快な思いをお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
今後このような迷惑をお掛けすることの無い様、サービス面の向上、設備面での早急な改善を行い努力して参りたいと思っております。
この度はご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。