楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)亀山のクチコミ・お客さまの声
サービス3
10月6日に利用させていただきました。ガッカリしました。残っていた道具を詰め込んだ倉庫に泊められた気持ちです。車椅子を必要とする高齢者二人を連れて利用させていただきました。予約サイトの部屋の写真を確認してツイン部屋を選びました。ベッド間通路が当たり前にある高級感のある部屋の写真でした。実際に部屋に入ると部屋全体が狭い上にダブルサイズのベッドとシングルサイズのベッドが隙間なく配置されていました。ベッドが部屋をほとんど閉めた状態で窓脇に通路なく丸テーブルとチェアが置いてありました。ベッド間の通路もないのでベッドから降りるためには足元側に足を降ろすしかない状態。その上、ベッド周りの動線は車椅子さえ通らない狭さ。仕方ないので、チェアは別に利用させていただいた部屋に移動させ、ベッドの配置を変え、ベッド間通路をつくりました。車椅子は外に出しました。高齢者がいたのでそのように対処しました。しかしながら健常者が普通に泊まってもこの違和感や詰め込んだだけの配慮ない部屋のレイアウトには疑問を感じました。運営者の誰も疑問を感じないのでしょうか?不思議です。正直、「ひどい経験をさせられました」というのが感想です。それともう一つ愚痴を加えておきます。提携店の食事券を頂けるプランを選んで提携店で食事に行ったのですが、提携店に行く為にはタクシー利用で片道二千円、往復で四千円程度必要となります。GoToトラベルの折、安く食事は利用出来ましたが、「なんだかな」と感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はカンデオホテルズ亀山にご宿泊いただきまして、ありがとうございました。しかしながら、お客様にご満足いただけるご滞在を提供することが出来なかった事、深くお詫び申し上げます。当ホテルの客室は全客室コンパクトなつくりとなっております。その為、車椅子でのご宿泊にご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。今回ご投稿いただきましたご意見を真摯に受け止め、お客様皆様ひとりひとりにご快適に過ごしていただけるホテルづくり、サービスの提供に従業員一同努めて参ります。お忙しい中、貴重なお声をお寄せいただきありがとうございました。
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)亀山 クチコミ一覧へ
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)亀山(三重県)
1.0
投稿日:2020-10-09 09:54:37
二見浦 麻野館(三重県)
4.0
投稿日:2017-01-10 18:28:49
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
トコトコランナーさんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)亀山 のクチコミ
10月6日に利用させていただきました。
ガッカリしました。残っていた道具を詰め込んだ倉庫に泊められた気持ちです。
車椅子を必要とする高齢者二人を連れて利用させていただきました。
予約サイトの部屋の写真を確認してツイン部屋を選びました。ベッド間通路が当たり前にある高級感のある部屋の写真でした。
実際に部屋に入ると部屋全体が狭い上にダブルサイズのベッドとシングルサイズのベッドが隙間なく配置されていました。ベッドが部屋をほとんど閉めた状態で窓脇に通路なく丸テーブルとチェアが置いてありました。ベッド間の通路もないのでベッドから降りるためには足元側に足を降ろすしかない状態。その上、ベッド周りの動線は車椅子さえ通らない狭さ。
仕方ないので、チェアは別に利用させていただいた部屋に移動させ、ベッドの配置を変え、ベッド間通路をつくりました。車椅子は外に出しました。
高齢者がいたのでそのように対処しました。
しかしながら健常者が普通に泊まってもこの違和感や詰め込んだだけの配慮ない部屋のレイアウトには疑問を感じました。運営者の誰も疑問を感じないのでしょうか?不思議です。
正直、「ひどい経験をさせられました」というのが感想です。
それともう一つ愚痴を加えておきます。
提携店の食事券を頂けるプランを選んで提携店で食事に行ったのですが、提携店に行く為にはタクシー利用で片道二千円、往復で四千円程度必要となります。GoToトラベルの折、安く食事は利用出来ましたが、「なんだかな」と感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はカンデオホテルズ亀山にご宿泊いただきまして、ありがとうございました。
しかしながら、お客様にご満足いただけるご滞在を提供することが出来なかった事、深くお詫び申し上げます。
当ホテルの客室は全客室コンパクトなつくりとなっております。その為、車椅子でのご宿泊にご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回ご投稿いただきましたご意見を真摯に受け止め、お客様皆様ひとりひとりにご快適に過ごしていただけるホテルづくり、サービスの提供に従業員一同努めて参ります。
お忙しい中、貴重なお声をお寄せいただきありがとうございました。