食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)亀山 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月08日 22:50:03
-
できたばかりと言う事で、すごく清潔で洗練された内外装で、部屋も料金も満足でした。
ただ、他の方も言われていますが、女性の風呂が狭いらしく妻はかなり不満だった様です。普段はビジネスマンが多いのかもしれませんが、レジャー時には女性及び子供が多い事がわかっているので、出入口の暗証番号やガラスも考慮の上、男女入れ替えにする等の配慮があると良かったと思います。
また朝食。恐らく、あれほどの混雑はスタッフにとっても初めての事だったのだとは思いますが、スタッフの機嫌が悪く、食器を床にぶちまけても黙って拾い集めていたり、食器返却口が一杯なのにテーブルを拭いていたり。。。その他、細かい部分での対応の悪さが目立ったのが残念でした。
【ご利用の宿泊プラン】
【お得に春旅行】松阪・鈴鹿・四日市の拠点に便利☆カップルお得プラン
モデレート【禁煙】- 宿泊年月
- 2009年05月
- CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)亀山 2009年05月24日 22:55:21
-
この度はCANDEO HOTELS亀山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、当ホテルの施設面や清掃面につきまして、お褒めのお言葉をいただき大変光栄に存じます。
当ホテルでは、お客様に価格以上のホテルライフをご堪能いただけますよう、心のこもった〝おもてなしサービス〟に努めております。
しかしながら、最上階のお風呂におきまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様にご提案いただきました入れ替え制を前向きに検討させていただきたく存じます。
また、朝食時の従業員の対応に関しましても、お客様にご不便ならびにご不快な思いをお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。今後このようなことのないよう、スタッフ一同徹底し気を付けてまいります。
次回、亀山にお越しの際にも当ホテルをご利用いただき、挽回の機会を賜りますようお願い申し上げます。お客様のご来館を、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お得に春旅行】松阪・鈴鹿・四日市の拠点に便利☆カップルお得プラン
- ご利用のお部屋
- 【モデレート【禁煙】】
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)亀山 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月20日 21:51:59
-
朝食が9時までとの事なので、朝食付きのプランを予約しましたが、チェックイン時の時間選択で1番遅い食事時間が7時30分でした。結局食事は取っていません。
楽天トラベルに記載されている時間が間違っていたのでしょうか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)亀山 2022年04月21日 00:04:28
-
この度はカンデオホテルズ亀山にご宿泊いただきましてありがとうございます。
お食事の時間につきましてご不審な思いをさせてしまい申し訳ございません。通常の営業時間は6時45分開始で9時閉店となります。
混雑の予想される日は時間分け等をご案内させていただいておりますが、必ずしもお決めいただいたお時間内でお食事を強要するものではございませんので、大体のお時間でお越しいただけますと幸いでございます。
今後はお時間を分かりやすいようにご説明させていただきます。
お忙しい中、ご意見をいただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【低層階限定・部屋タイプお任せプラン】最上階の露天風呂とシモンズベッドで快適ステイ(朝食無料)
- ご利用のお部屋
- 【部屋タイプお任せ【禁煙14平米】】
とっとくん8424さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)亀山 のクチコミ
- とっとくん8424さん [50代/男性] 2019年08月18日 14:11:56
-
投稿でありましたが 外国人のマナーが全くなってない ホテルとは関係ないと思うけど ロビーやエレベーター内で食べながら歩くのは ダメだってぐらいホテル側も旅行会社に厳しくいってもいいんじゃないかな?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)亀山 2019年08月18日 15:00:27
-
この度はカンデオホテルズ亀山にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくお越しいただいたにも関わらず、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
今回いただきましたお声を旅行会社様へお伝え致しました。併せまして、当日お越しいただくツアーガイド様にもご到着時にご宿泊にあたってのマナーをお伝えし、再発防止に努めて参ります。
最後になりますが、この度は貴重なお声をお寄せいただきまして、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】【楽天ポイント10倍!】素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【喫煙14平米】ベッド幅100と140か100の2台】
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)亀山 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月12日 18:59:26
-
10/7に宿泊しました。
部屋タイプお任せを直前にツインベッドに指定できたのは良かったです。フロントの女性の電話対応も良く、安心してチェックイン出来ました。
実際のお部屋は、写真よりも狭かったのはちょっと残念でした。
食事はしていませんが、朝食は良さそうな感じでした。
お風呂はスカイスパという露天風呂があり良かったですが、入った時間が良くなかったのか入浴客が多く、内風呂をに人が立って空き待ちしていたり、露天風呂で子供が泳いでいたりでした。
この時期は料金が倍になるのは仕方ないので、宿泊代金に対しての満足度の評価はやや不満です。普通の時期に来ていれば、満足の評価だったでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)亀山 2017年10月12日 23:50:47
-
この度はカンデオホテルズ亀山をご利用いただきましてありがとうございました。
当日はご宿泊のお客様が多く スカイスパが大変込み合いまして、ご迷惑をおかけいたしました。
今後は、比較的すいているお時間のご案内や ご利用のお客様へのマナーの説明に努めてまいります。
又、お褒めのお言葉もいただきまして嬉しく存じます。機会がございましたら是非カンデオホテルズ自慢の朝食もお楽しみいただけたらと思います。お忙しい中、口コミのご投稿をいただきまして、ありがとうございました。またのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【F1期間限定】事前決済限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【部屋タイプお任せ【禁煙14平米】お子様含む最大2名利用まで】
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)亀山 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月14日 13:52:02
-
部屋が狭い!清潔さはあったかな。
大浴場とあったが…あれは違うと思う!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)亀山 2016年11月15日 21:54:23
-
この度はCANDEOHOTELS亀山にご宿泊いただきまして、誠にありごとうございます。
清掃についてのお褒めのお言葉、大変嬉しく存じます。
しかしながらお客様に館内にてお寛ぎいただくことが出来ず、大変申し訳なく存じます。
お客様のおっしゃいます通り、ハリウッドツインのお部屋や女性の大浴場が少々手狭に感じられるますことも承知しております。重ねて私共のホームページ上のご案内は少々わかりづらかったかと感じております。
遅すぎる対応かと存じますがお客様にさせていただくご案内の方法や表記等、今後より良くさせていただこうと只今検討中でございます。
最後になりますが、お忙しい中お客様のお声をお寄せいただき誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】口コミ投稿で楽天ポイント10倍!素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【ハリウッドツイン【喫煙14平米】ベッド幅100cm×2台】
QWJ05753さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)亀山 のクチコミ
- QWJ05753さん [40代/男性] 2016年10月13日 21:47:09
-
禁煙ルームが無かったので喫煙ルーム覚悟で宿泊させていただきましたが、タバコの匂いが酷くて眠れずに深夜にチェックアウトしました。
過去にも何度か全国のビジネスで喫煙ルームを利用しましたが、これほどまでは初めてでした。
せめて、空気清浄機くらいは用意いただければと思いました。
過去の良い対応では、事前に連絡することで、到着までの間に可能な範囲で消臭対応をしていだけたことがあり、参考になればと思います。
あと、この日は鈴鹿のF1決勝ということもあり、かなり混雑していたのでチェックインに待たされました。
フロントが混んでいたのではなく、2人用の部屋を準備できていなかったとのことで。
できれば、売り出す前に準備しておくべきと思いました。
また、フロント前で待たされていた際に外国人客がテーブルを専有してお弁当を食べ始めていて、遠慮してどいて立って待ちました。外国人なので、フロントの方々も注意しづらいとは思いましたが、こちらの様子も察していただきたかったです。
もう一つ、駐車場の遠さが何とかならないかと思いました。ホテルに隣接していますが縦長なので、遅い時間は奥に停めないといけなくなり、フロントまでは5分くらいかかりました。
カンデオさんはどこに行っても間違いないと思っていただけに残念でした。
次回からは、特別なイベントの際は注意するようにします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)亀山 2016年10月13日 23:24:39
-
この度はCANDEOHOTELS亀山にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
チェックイン時、こちらの配慮が足らずご不快をお掛けいたしましたこと、お詫び申し上げます。貴重なご意見ありがとうございます。消臭対応ご希望のお客様に関しましては、事前にご連絡いただきました場合に対応いたしております。また、空気清浄器の貸し出しもフロントにて行っておりますのでお気軽にお申し付け下さいませ。
ダブルセッティングが間に合わず、ご迷惑お掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。今後はいかなる場合でもスムーズにご案内出来るよう、努めて参ります。
次回お越しの際には気持ち良くご滞在していただけるよう、スタッフ一同精進して参ります。
最後になりますが、貴重なお声をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【部屋数限定】お部屋タイプお任せ!朝食付
- ご利用のお部屋
- 【部屋タイプお任せ【喫煙14平米】お子様含む最大2名利用まで】
take22393さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)亀山 のクチコミ
- take22393さん [50代/男性] 2015年07月11日 19:03:34
-
二年ほど前までは、よく利用させてもらいましたが、今回、久しぶりに利用して気づいたことを、築年数もたったので仕方ないのかもしれませんが、部屋の中、特にカーペットの汚れが惨いですね、中韓の団体客を受け入れるようになってからでしょうか?ワンランク上を謳っているのですから、近隣のルートインさんより部屋の中が傷んでいるのはいかがなものでしょうか?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)亀山 2015年07月11日 20:16:17
-
先日はカンデオホテルズ亀山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋に関しましてお客様へご不快、ご不便をおかけましたことを、深くお詫び申し上げます。
ご指摘をいただきましたカーペット面につきましては、清掃の徹底をさせていただきます。
また、汚れがひどいお部屋に関しましてはお客様により心地よくお過ごし頂けるよう、修繕の見直しをさせていただきます。
次回亀山にお越しの際にも、是非当ホテルをご利用いただきますよう、ご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】シンプルステイ★朝食なし★ワンランク上のホテルにリーズナブルに宿泊!
- ご利用のお部屋
- 【【14平米ダブル/喫煙】お得なスタンダードルーム】
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)亀山 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月08日 09:55:26
-
大浴場を満喫しようと入ると、カランからお湯が出ない。(水は出る)
しかたなく部屋風呂に入ると、これまたお湯が出ず。
フロントの問い合わせると、折り返しTELするとの事。
待つこと20分して、低層階にてお湯の出る部屋を確保したので引越しせよとの事。
大浴場を楽しみにしていたが、残念・・・- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)亀山 2012年11月08日 21:59:14
-
この度はカンデオホテルズ亀山をご利用いただき誠にありがとうございます。
また今回は折角ご予約をいただきましたのに大変ご不快・ご面倒おかけ致しました事深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今後二度とこのような事がないよう従業員一同日々点検させていただき、いつでもご安心してご宿泊いただけるよう努めてまいります。
本当にこの度は申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】シンプルステイ★朝食なし★ワンランク上のホテルにリーズナブルに宿泊!
- ご利用のお部屋
- 【【14平米ダブル/禁煙】お得なスタンダードルーム】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)亀山 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月16日 19:30:48
-
マッサージチェアがあると言うのに引かれて予約しました。
コンビニも目の前にあるし立地は良いと思いますが次に行くならもう泊まらないと思います。
チエックインの時、すでに2人の方がチェックインの手続き中でしたので、すぐ後ろにピッタリと待っているのも悪いかと思い、やや斜め後ろにかなり長く待っていました。
そこへ次に入って来た男性が手続き中の人の後ろに並ばれました。
で、私が待っているのに気づいてか、気づかないのか、次にその男性の手続きに入られて(その間かなりイラついたけどあえて何も言わず待っていました。)
先の方、後から来られた男性の方すべて終わってからやっと、何か??みたいな感じで私の存在に気づかれたようです。
腹立たしい思いが残りました
さらに新しい施設と思ってたけど、テレビのリモコンの効きが悪い。
壊れるかと思いほどボタンを押さないとチャンネルさえ変えれない。
更に照明が部屋全体が暗い。
更に暗い上、枕もとのナイト照明の接触不良かなんかで付かない。
スイッチをいじってると瞬間付いたり、また消えたり、部屋の設備のチェックもしておいて欲しかったです。
かなり期待はずれでがっかりでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)亀山 2010年11月14日 23:36:45
-
この度はカンデオホテルズ亀山にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、せっかく当ホテルをお選びいただきましたにも関らず、お客様に大変ご不快・ご不便をおかけ致しましたこと深くお詫び申上げます。このような事が二度とないよう館内設備・従業員の教育等を徹底してまいります。お客様にもう一度お泊まりいただけるホテルを目指し今後もスタッフ一度精進してまいりますので、また当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
- ご利用のお部屋
- 【【15平米ダブル/禁煙】最高級マッサージチェア付】
みわたろうっさんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)亀山 のクチコミ
- みわたろうっさん [40代/男性] 2010年07月03日 08:11:01
-
初めて宿泊しました。
初めてのため場所がわからず、また到着が午前0時前後になりそうだったため、電話で行き方を聞き、そのとおり行ったつもりでした。
が、残念ながらかなり遠回りをしてしまいました。へとへとになってチェックインをしましたが、フロントにいた女性3名は全く知らん顔でした。もう利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)亀山 2010年11月24日 08:29:31
-
この度は、カンデオホテルズ亀山をご利用頂き、誠にありがとうございます。しかしながら、スタッフの配慮の足りない対応にご不快な思いをお掛けいたしましたこと、心からお詫び申し上げます。今後スタッフ一人一人がお客様の立場にたち、快適にお過ごしいただけますよう、精進していく所存でございます。誠に勝手なお願いではございますが、次回亀山に起こしになる機会がございましたら、是非当ホテルのご利用をご検討頂けますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【14㎡ダブルベッド】☆クオカード付きプラン☆1000円分♪
- ご利用のお部屋
- 【【14平米ダブル/禁煙】お得なスタンダードルーム】
食事1
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)亀山 のクチコミ
こちらのホテルは2回目の利用になります。カンデオホテルは他にも宿泊経験があり、部屋の感じや朝食などとても気に入っております。また、今回はチェックイン担当の(田端)様の対応が非常に素晴らしく本当に気持ちよくチェックインすることができました。ただ、非常に残念なのが、今回、某国のツーリスト達と一緒の朝食となり本当に嫌な思いをいたしました。(ホテル側の落ち度はない)(どこのホテルでも某国のツーリストに遭遇すると非常に嫌な思いをする)大声でしゃべる、一回出たのに戻ってきて騒ぐ、ジュースや牛乳を水筒に入れるため飲みたくてもない、料理を意味もなく戻したりする、むやみに席を占領している等々、もし、次回利用する機会があれば事前にツーリストの有無を確認してから予約をしたいと思います。せっかくの良いホテルなのに非常に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもカンデオホテルズ亀山をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度は、当ホテルのお褒めの言葉、並びにスタッフへのお褒めの言葉をいただきまして、誠にありがとうございました。
ツーリストの団体様がご迷惑をお掛けしたことは誠に申し訳ございませんでした。
他のお客様への迷惑にならない注意はしておりますが、もっと強化させていただきます。
この度は誠にありがとうございました。