サービス5
nj7899さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)亀山 のクチコミ
- nj7899さん [40代/男性] 2015年11月26日 21:34:41
-
ビジネスで年間100泊程度ホテル利用している者ですが、初めて投稿させてもらいます。
今回ビジネスでこのホテルを利用させてもらいましたが、部屋も大浴場もお湯がまともに出ませんでした。
風呂に入ろうとして浴槽にお湯を出しましたが、ぬるい水しか出ません。
お湯が出ないと苦情を申し入れると「この寒さでお湯が無くなりました」との事。
「予備タンクから供給するのでもうすぐ出ます」と言われ待ちましたがどんどん冷たくなる一方。途中2~3回「まだ出ませんが」と連絡を入れるもその度に「あと5分位で・・」「もうすぐ出るはずです。もう一度現場確認してみます」と待たされ続け1時間。
ようやく38度程度のお湯が出だしたのは日付が変わる頃、諦めてその日はそのまま風呂に入らずに寝ました。
翌朝再度お湯を出すもやはり明らかに30度以下のぬるめのお湯しか出ません。
部屋での風呂を諦めて大浴場に行きましたが今度はお湯が出るどころかチョロチョロと洗い流す事もできないほどの水量。結局浴槽のお湯を洗面器でくみ上げて体を流しましたが、お湯が一日中出ないというストレスの溜まる宿泊になりました。
まだ11月なので耐えられましたが、これから更に寒くなるとどうなのかと感じます。
ただ従業員の方は部屋まで確認に来て親切な対応をされましたので助かりましたが、次回また宿泊するかは疑問です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)亀山 2015年11月27日 04:51:07
-
この度は、数あるホテルの中からカンデオホテルズ亀山をご利用頂き、誠にありがとうございました。
せっかくお選びいただきご宿泊頂きましたのに、給湯器の不具合により大変ご迷惑をおかけ致しました。深くお詫び申し上げると共に、ご案内の面でも不快な想いをさせてしまいましたこと、併せましてお詫び申し上げます。
気候の面や機器メンテナンスの面でも予測出来うる事態でしたので、言い訳の余地もありません。機器の点検を再強化し、抜本的に見直します。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後はこのようなことが無きように致します。
次回お泊りいただいた際は、ご満足していただけますよう、初心に帰り尽力いたします。
誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】カンデオ自慢のバイキング朝食がバリューアップ♪北海道直送の健康朝食でエネルギーチャージ!
- ご利用のお部屋
- 【【14平米ダブル/禁煙】お得なスタンダードルーム】
サービス5
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)亀山 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月11日 18:47:13
-
こちらのホテルは2回目の利用になります。カンデオホテルは他にも宿泊経験があり、部屋の感じや朝食などとても気に入っております。また、今回はチェックイン担当の(田端)様の対応が非常に素晴らしく本当に気持ちよくチェックインすることができました。ただ、非常に残念なのが、今回、某国のツーリスト達と一緒の朝食となり本当に嫌な思いをいたしました。(ホテル側の落ち度はない)(どこのホテルでも某国のツーリストに遭遇すると非常に嫌な思いをする)大声でしゃべる、一回出たのに戻ってきて騒ぐ、ジュースや牛乳を水筒に入れるため飲みたくてもない、料理を意味もなく戻したりする、むやみに席を占領している等々、もし、次回利用する機会があれば事前にツーリストの有無を確認してから予約をしたいと思います。せっかくの良いホテルなのに非常に残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)亀山 2014年07月11日 21:59:57
-
いつもカンデオホテルズ亀山をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度は、当ホテルのお褒めの言葉、並びにスタッフへのお褒めの言葉をいただきまして、誠にありがとうございました。
ツーリストの団体様がご迷惑をお掛けしたことは誠に申し訳ございませんでした。
他のお客様への迷惑にならない注意はしておりますが、もっと強化させていただきます。
この度は誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】★楽天ポイント10倍★シンプル素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【15平米ダブル/喫煙】ゆとりあるスタンダードルーム】
サービス4
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)亀山 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月28日 15:55:25
-
朝食バイキングがどれを食べても残念でした。お米もべちゃべちゃ。
夜のお弁当のが美味しかったです。
接客は良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)亀山 2023年11月29日 03:35:34
-
この度は、カンデオホテルズ亀山にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見を寄せてくださり重ねて感謝申し上げます。
さて、当館の料理「お米べちゃべちゃ」において、品質に関する一部の問題が発生しており、お客様にご迷惑をおかけしていることを深くお詫び申し上げます。
当館は品質管理に関して一層の注意を払い、改善策を検討しております。今後、同様の問題が再発しないよう万全を期してまいります。
ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
また、ご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 9マス幕ノ内弁当付き【カンデオオリジナル!夕食弁当付きプラン】朝食付き (弁当C)
- ご利用のお部屋
- 【ダブル【禁煙14平米】ベッド幅140cm】
サービス4
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)亀山 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月12日 20:53:51
-
部屋の清潔さ、朝食、スタッフの対応等は良かったです。
朝食の冷房がきき過ぎていて寒過ぎました。家族全員が寒いと言っていました。
残念だったのは女性用の展望露天風呂です。
HPの写真を見て楽しみにしてこのホテルに決めたのに、女性用の露天風呂が狭すぎて、本当に残念でした。
HPの写真のところに、これは男性用の写真ですと書いておいて欲しかったです。
土日祝は家族連れも多いと思いますので、時間制にして、22時までは女性用、22時以降は男性用とすれば良いと思います。
これらの点が解決できていれば、次回も利用したいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年08月
- CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)亀山 2021年08月12日 22:05:43
-
この度はカンデオホテルズ亀山にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
当館の最上階展望露天風呂と、施設内の空調におきましてご不便をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
写真におきましては早急な改善を実施致します。
施設内の空調におきましては、天候・気温を考慮した適切な温度調節を実施する様、スタッフ全員に伝達させていただきます。
この度は貴重なお声をお聞かせいただきありがとうございました。
次回はお寛ぎいただける様、最高のおもてなしを提供させていただきます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定!】藁焼きかつお、うなぎ、牛肉の日替わり豪華ちらし寿司!ビュッフェ朝食無料の限定セール!
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【禁煙14平米】ベッド幅100と140か100の2台】
サービス4
Z2002さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)亀山 のクチコミ
- Z2002さん [50代/女性] 2018年02月14日 02:27:43
-
インバンドの方の利用が多く、開業当初は素泊まり中心の朝食会場を想定されていたためか、フロント前まで朝食会場を広げても大混雑。「自慢の健康朝食」のうりはどうなったんでしょうか。朝食のサービス人員も少なく、食材の補充が精一杯で、お客さまにおかまいできない状況(こぼれた食材もふくことなくずっと放置)。学校の給食状態で、とてもホテルとは思えない。事前に混んでると説明されても、設備・面積に無理があり、容認できるレベルを超えている。他のカンデオホテルズでは、ゆっくりくつろげるのに残念です。インバウンド中心の集客方法では、邦人客の利用者にどうむきあうか疑問です。インバウンド利用がなくなれば、どう経営していくか将来を見据えた経営方針が必要ではないでしょうか。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年02月
- CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)亀山 2018年02月14日 21:22:32
-
この度はCANDEO HOTELS亀山にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、ご満足のいくサービスを提供出来ず、また、お寛ぎいただけなかったとのことで、大変申し訳ございませんでした。
今後の経営に関しまして、いただいたお言葉を真摯に受け止め、今後の改善に努めて参ります。
この度お忙しい中、お客様からの貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【禁煙14平米】ベッド幅100と140か100の2台】
サービス3
gohei1222さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)亀山 のクチコミ
- gohei1222さん [50代/男性] 2020年10月06日 05:03:08
-
10月3日に利用しました。低評価は夕食の提携先です。立地から歩いていける食事処は難しいのですが、びっくりするほど高額な提携先があったのに気づかず選択してしまいました。3件の選択肢があったのですが、さすがにフロントで一言言っていただきたかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)亀山 2020年10月06日 21:37:09
-
この度はカンデオホテルズ亀山にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊いただいたにも関わらず、私共の案内不足によりご不快な想いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
飲食券付きのプランは、亀山を代表しますお店と提携させていただいており、どのレストランも素晴らしいお店です。その魅力をしっかり知っていただく為にも、チェックイン時に分かりやすく説明できます様心掛けます。
この度はお忙しい中、貴重なお声をお寄せいただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- カンデオおすすめ 地元名店のお食事券1人1泊あたり2000円分付(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ダブル【喫煙14平米】ベッド幅140cm】
サービス3
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)亀山 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月07日 11:19:47
-
選べる朝食で「カレー」を選択したが、明らかにレトルトのカレーだった。
利用客数が少ないのであれば、一択制にして質を上げるべき。
朝食付きプランではなく、朝食を追加&料金を支払っていたら、その価格とのアンバランスさに猛烈にクレームを入れるレベル。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)亀山 2020年09月07日 17:38:22
-
この度はカンデオホテルズ亀山にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊いただいたにもかかわらずお客様にご不快な想いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、朝食の質の向上に努めて参ります。
またお気づきの点がございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
お忙しい中、貴重なご意見を投稿いただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍★夏旅】楽天限定 3密回避のお膳出しの朝ごはんをゆったりとしたラウンジで(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ダブル【禁煙14平米】ベッド幅140cm】
サービス3
とっとくん8424さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)亀山 のクチコミ
- とっとくん8424さん [50代/男性] 2019年08月18日 14:11:56
-
投稿でありましたが 外国人のマナーが全くなってない ホテルとは関係ないと思うけど ロビーやエレベーター内で食べながら歩くのは ダメだってぐらいホテル側も旅行会社に厳しくいってもいいんじゃないかな?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)亀山 2019年08月18日 15:00:27
-
この度はカンデオホテルズ亀山にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくお越しいただいたにも関わらず、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
今回いただきましたお声を旅行会社様へお伝え致しました。併せまして、当日お越しいただくツアーガイド様にもご到着時にご宿泊にあたってのマナーをお伝えし、再発防止に努めて参ります。
最後になりますが、この度は貴重なお声をお寄せいただきまして、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】【楽天ポイント10倍!】素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【喫煙14平米】ベッド幅100と140か100の2台】
サービス3
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)亀山 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月19日 19:25:37
-
19:00以降は殆ど繋がらずWIFI環境は改善を求めます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)亀山 2018年03月19日 23:05:12
-
この度はカンデオホテルズ亀山にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊いただいたにもかかわらず、WI-FIが繋がらないというご不便をお掛けしてしまい、深くお詫び申し上げます。
WI-FIの接続状態につきましては万全の状態となるよう、只今業者と確認をさせていただいております。お客様に快適な時間を提供できず、大変申し訳ございませんでした。
今回の不備を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をお聞かせいただき、ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【モデレートコンパクトルーム【禁煙14平米】ベッド幅140cm】
サービス3
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)亀山 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月15日 14:40:32
-
正月の帰省の道中に家族と利用しました。
私は11階角部屋に宿泊しましたが、一晩中ホテルの外壁に何かが接触するような金属音がし、
ほとんど眠れませんでした。
他の家族の部屋は問題なかったようなので、部屋の方角、構造上の問題かもしれません。
浴場に、髪の毛をとるモップ、フロアワイパーなどを備え付けてあるともう少し快適に脱衣所を利用できたと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年01月
- CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)亀山 2018年01月15日 23:04:31
-
この度はCANDEO HOTELS亀山にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中、壁からの金属音でご不便をお掛け致しました事、誠に申し訳ございませんでした。
原因と致しましては、ランドリーコーナーの乾燥機が起動している間、壁と接触していた為と判明致しました。
早急に対処をさせていただき、改善に努めさせていただきます。大変申し訳ございませんでした。
当館の大浴場におきましても、清掃回数を増やし快適にお過ごしいただける様努めさせていただきます。
この度はご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【WinterSale】12月限定で朝食と映画鑑賞が無料!(お子様の朝食も無料)
- ご利用のお部屋
- 【モデレートコンパクトルーム【禁煙14平米】ベッド幅140cm】
サービス3
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)亀山 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月12日 18:59:26
-
10/7に宿泊しました。
部屋タイプお任せを直前にツインベッドに指定できたのは良かったです。フロントの女性の電話対応も良く、安心してチェックイン出来ました。
実際のお部屋は、写真よりも狭かったのはちょっと残念でした。
食事はしていませんが、朝食は良さそうな感じでした。
お風呂はスカイスパという露天風呂があり良かったですが、入った時間が良くなかったのか入浴客が多く、内風呂をに人が立って空き待ちしていたり、露天風呂で子供が泳いでいたりでした。
この時期は料金が倍になるのは仕方ないので、宿泊代金に対しての満足度の評価はやや不満です。普通の時期に来ていれば、満足の評価だったでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)亀山 2017年10月12日 23:50:47
-
この度はカンデオホテルズ亀山をご利用いただきましてありがとうございました。
当日はご宿泊のお客様が多く スカイスパが大変込み合いまして、ご迷惑をおかけいたしました。
今後は、比較的すいているお時間のご案内や ご利用のお客様へのマナーの説明に努めてまいります。
又、お褒めのお言葉もいただきまして嬉しく存じます。機会がございましたら是非カンデオホテルズ自慢の朝食もお楽しみいただけたらと思います。お忙しい中、口コミのご投稿をいただきまして、ありがとうございました。またのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【F1期間限定】事前決済限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【部屋タイプお任せ【禁煙14平米】お子様含む最大2名利用まで】
サービス3
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)亀山 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月13日 14:42:31
-
5月11日から1泊で利用しました。
海外の団体の方達が宿泊しており、騒がしかったです。
朝ご飯の時間は団体の方達の出発の時間を聞いてから利用すれば良かったと後悔しました。
展望風呂を利用しましたが17:00頃の早めの時間に利用したのですが内湯の底に何かが浮遊していて気持ち悪く入れませんでした。
露天になっている部分も立地柄仕方の無いこととは思いますが大量の羽虫が浮いていて入る気になれずシャワーだけ利用しました。
あとは各フロアに加湿器が数台ずつ用意されており、自由に使えるようになっていてありがたかったのですが、これもいざ使おうとしたらタンクの中が汚くて自分で洗ってから使用しました。
綺麗な建物なので清掃にもこだわってもらえれば嬉しいです。
また利用するかというと微妙なところです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)亀山 2017年05月13日 22:11:33
-
この度はカンデオホテルズ亀山にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中お声をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在中は満足のいくサービスが提供できず誠に申し訳ございませんでした。
せっかく楽しみにしてくださっていた朝食や展望露天風呂もこちらのご案内不足、清掃不備によりお客様に心からお寛ぎいただくことが出来ず、かえって残念なお思いをさせてしまいました。
心よりお詫び申し上げます。
従業員一同お客様のお声を真摯に受け止め、迅速な改善を実施して参ります。
お客様がリラックスのできる清潔で快適な空間、サービスを目指し精進致します。
この度は貴重なお声をいただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【部屋数限定】お部屋タイプお任せ!朝食付
- ご利用のお部屋
- 【部屋タイプお任せ【禁煙14平米】お子様含む最大2名利用まで】
サービス3
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)亀山 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月08日 22:27:21
-
このホテルの海外の方々の団体の入浴マナーは類を見ないほどひどく、まさに無法地帯。入浴禁止を真剣に検討頂きたい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)亀山 2017年02月09日 08:32:02
-
いつもカンデオホテルズ亀山にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また貴重なお声もお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
しかしながら大浴場ではご不快をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。今一度、団体のお客様へのご案内・対応を見直し、改善に努めて参ります。
誠に勝手ではございますがまたお近くにお立ち寄りの際には是非当ホテルをご利用下さいませ。お客様のまたのご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【モデレートコンパクトルーム【禁煙14平米】ベッド幅140cm】
サービス3
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)亀山 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月04日 10:57:49
-
1/1宿泊しました。
温泉があるホテルを探していて決めましたが
お風呂は排水溝が詰まっており流れなく体を洗う所に溢れてました。
ゴミ箱もかなりゴミが溜まっていて、お風呂の中にも髪の毛が結構浮いてました。
脱衣所は洗面台、洗面台の下にはかなりの量の髪の毛が落ちており
裸足で歩くのが気持ちが悪かったです。
お風呂は最悪でした。
こんなに汚らしいお風呂は初めてでした。
それ以外は普通です。
部屋も普通、食事の内容も普通でした。
チェックイン時の接客はちょっと声が小さくて何を言っているのか聞き取りづらかったです。
良い点はチェックアウトが11時、インターの近く、朝食が9時まで良いというところです。
また利用するかと聞かれると、利用はしないと思います。
チェックアウトが遅め希望の方は良いかと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)亀山 2017年01月04日 16:31:25
-
この度は数あるホテルの中からカンデオホテルズ亀山に御宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、新年の大切な日に当ホテルをお選びいただきましたこと、重ねて御礼を申し上げます。
しかしながら、せっかく当ホテルの大浴場をお目当てに御宿泊いただきましたのにも拘らず、快適なお時間を提供できず大変申し訳ございませんでした。
お客様の仰せの通り、大浴場の清掃が行き届いておらず、大変不快なお思いをさせてしまいました。
今更ながら、該当日は清掃回数又は巡回回数を増やすべきだったと心から反省しております。
こちら早急に改善の措置を取らせていただきます。
貴重なお声をいただき、誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【部屋数限定】お部屋タイプお任せ!朝食付
- ご利用のお部屋
- 【部屋タイプお任せ【禁煙14平米】お子様含む最大2名利用まで】
サービス3
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)亀山 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月14日 13:52:02
-
部屋が狭い!清潔さはあったかな。
大浴場とあったが…あれは違うと思う!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)亀山 2016年11月15日 21:54:23
-
この度はCANDEOHOTELS亀山にご宿泊いただきまして、誠にありごとうございます。
清掃についてのお褒めのお言葉、大変嬉しく存じます。
しかしながらお客様に館内にてお寛ぎいただくことが出来ず、大変申し訳なく存じます。
お客様のおっしゃいます通り、ハリウッドツインのお部屋や女性の大浴場が少々手狭に感じられるますことも承知しております。重ねて私共のホームページ上のご案内は少々わかりづらかったかと感じております。
遅すぎる対応かと存じますがお客様にさせていただくご案内の方法や表記等、今後より良くさせていただこうと只今検討中でございます。
最後になりますが、お忙しい中お客様のお声をお寄せいただき誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】口コミ投稿で楽天ポイント10倍!素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【ハリウッドツイン【喫煙14平米】ベッド幅100cm×2台】
サービス3
take22393さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)亀山 のクチコミ
- take22393さん [50代/男性] 2015年07月11日 19:03:34
-
二年ほど前までは、よく利用させてもらいましたが、今回、久しぶりに利用して気づいたことを、築年数もたったので仕方ないのかもしれませんが、部屋の中、特にカーペットの汚れが惨いですね、中韓の団体客を受け入れるようになってからでしょうか?ワンランク上を謳っているのですから、近隣のルートインさんより部屋の中が傷んでいるのはいかがなものでしょうか?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)亀山 2015年07月11日 20:16:17
-
先日はカンデオホテルズ亀山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋に関しましてお客様へご不快、ご不便をおかけましたことを、深くお詫び申し上げます。
ご指摘をいただきましたカーペット面につきましては、清掃の徹底をさせていただきます。
また、汚れがひどいお部屋に関しましてはお客様により心地よくお過ごし頂けるよう、修繕の見直しをさせていただきます。
次回亀山にお越しの際にも、是非当ホテルをご利用いただきますよう、ご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】シンプルステイ★朝食なし★ワンランク上のホテルにリーズナブルに宿泊!
- ご利用のお部屋
- 【【14平米ダブル/喫煙】お得なスタンダードルーム】
サービス3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)亀山 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月20日 14:01:36
-
WTCC観戦の為宿泊。
サーキットからの立地を考慮し、宿泊費が高いが近い為利用。
シングルの部屋に無理矢理ツインのベット。
荷物置けないですよ。
朝食は、意外と普通です。ビジホでも出てくる感じです。
シナの方が多くてびっくり。ま~食べ方が汚い。
ゴミは散乱し、食器も片付ない。
教育がされて無い人に言ってもしょうがないのでホテル側で増員して
対処を望みます。それかチェックイン時に中国語で説明文を配布してみては…。
大浴場空いていたので良かったです。
他の方が書いてましたが、ライトカバーとシャンプーの位置関係良くないですね。
男湯の表示板、天井のライトと干渉して解りずらかったです。(他の方も指摘有)
案内図見て初めて解りました。壁が濃い茶色なので、通路の分岐が解り難い。
宿泊費の割には何も無く、案内もされずアメニティーが選べる点は良かったです。
駐車場は広いのですが、縦長すぎて遠かった。朝はシナの方のバスが横付けで
大量の荷物がバスの下部に投げ入れられてた。中国人運転手?
来年もこの地には必ず来ます。来年は利用者さんのコメント見て考えます。
仕事よくビジホをよく使うので、仕事は一人なので利用も検討します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年10月
- CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)亀山 2014年11月23日 13:06:31
-
この度は、カンデオホテルズ亀山をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
多くのご意見やご指摘事項を頂き、ありがとうございます。良き点と改善点を記載頂き、とても勉強になりました。
頂いたご意見を真摯に受け止め、改善に尽力いたします。そして、次回着ていただいた際に、進化した姿を見ていただきたく思っております。
ご来館、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】カンデオ自慢のバイキング朝食がバリューアップ♪北海道直送の健康朝食でエネルギーチャージ!
- ご利用のお部屋
- 【【14平米ツイン/禁煙】100cm幅ハリウッドツイン】
サービス2
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)亀山 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月20日 21:51:59
-
朝食が9時までとの事なので、朝食付きのプランを予約しましたが、チェックイン時の時間選択で1番遅い食事時間が7時30分でした。結局食事は取っていません。
楽天トラベルに記載されている時間が間違っていたのでしょうか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)亀山 2022年04月21日 00:04:28
-
この度はカンデオホテルズ亀山にご宿泊いただきましてありがとうございます。
お食事の時間につきましてご不審な思いをさせてしまい申し訳ございません。通常の営業時間は6時45分開始で9時閉店となります。
混雑の予想される日は時間分け等をご案内させていただいておりますが、必ずしもお決めいただいたお時間内でお食事を強要するものではございませんので、大体のお時間でお越しいただけますと幸いでございます。
今後はお時間を分かりやすいようにご説明させていただきます。
お忙しい中、ご意見をいただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【低層階限定・部屋タイプお任せプラン】最上階の露天風呂とシモンズベッドで快適ステイ(朝食無料)
- ご利用のお部屋
- 【部屋タイプお任せ【禁煙14平米】】
サービス2
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)亀山 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月28日 19:25:00
-
隣の部屋とのドアの近さ、部屋の狭さに驚きました。今回gotoキャンペーンでだいぶ安く泊まれましたが、それでもコスパが悪いと感じました。
朝食の時に窓から古いラブホテルがどーんと見え、あまり良い気はしませんでした。
お風呂のロッカーが少なく、後から来た人がロッカーが空くのを待っていて、脱衣所が混んでいました。また朝のお風呂では脱衣所の床に髪の毛がいっぱい落ちていて、不快でした。
チェックインの際は予約の確認もせず1番に金額を請求され、爪切りをフロントに借りに行くと在庫確認などの前に部屋番号を教えてと言われる。
外国人相手のビジネスホテルとしては犯罪予防としてしっかりしているのでしょうが、まるで自分が悪者と思われているみたいで良い気はしませんでした。
もう使用する事は無いと思います。
夕食は焼肉屋さんにしましたが、コロナの為お弁当に変えて貰いました。ここの焼肉屋さんはとても良い感じでした。お店で食べたらもっと美味しかっただろうと思いました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)亀山 2020年11月29日 00:43:18
-
この度はカンデオホテルズ亀山にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご到着時からご滞在中までお客様へご不便をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
最上階展望露天風呂におきましては、ソーシャルディスタンスの取り組みに従い、一部のロッカーを閉鎖させていただいております。時間によっては混雑する場合もございますが、感染予防のためご理解・ご協力いただけますと幸いです。
また、清掃につきましてもご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。定期清掃をより一層増やさせていただき、どのお時間でも快適にお使いいただけますよう努めさせていただきます。
この度は貴重なお声をご投稿いただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- カンデオおすすめ 地元名店のお食事券1人1泊あたり2000円分付(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【禁煙14平米】ベッド幅100と140か100の2台】
サービス5
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)亀山 のクチコミ
壁が薄く隣の部屋から聞こえてくるイビキでなかなか寝付けませんでした。冷蔵庫、エアコンの音も大きいのですべてが気になってしまいました。
屋上風呂は最高です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はカンデオホテルズ亀山にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテル自慢の展望風呂をお気に召していただき、従業員一同大変嬉しく存じております。
しかしながら、疲れをお取りいただくはずのお部屋では快適なお時間をご提供出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
早速確認させていただき、冷蔵庫・エアコンに関しましてはメンテナンスを施しお客様が心からお寛ぎ頂ける客室づくりに励んで参ります。
またお近くにお越しの際は是非当ホテルをご利用下さいませ。
この度は貴重なお声をお寄せいただき誠にありがとうございました。