楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)佐野 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)佐野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:1833件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.18
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂4.00
  • 食事4.26

立地4

taka8532さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)佐野 のクチコミ

taka8532さん [30代/男性] 2014-10-13 02:38:09

フロントの受付が混み合い行列ができているにも関わらず一人で対応し、10分以上待たされました。
エレベーターも1基しかないのでとにかく移動に時間が掛かる。
だいぶ前にも同じ様な苦情が来て改善しますと言ってたおきながら全くもって改善してない。
部屋は普通のビジネスホテル。
通路のホコリが舞い上がっておりちゃんと掃除しているのか疑問になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年10月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)佐野 2014-10-13 23:05:10

この度はカンデオホテルズ佐野へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

エレベーター1基による待ち時間につきましては、大変ご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。

現在、団体様のご予約や満室近いご予約を頂いている週末に、1階~5階の非常階段を朝のお時間帯で解放させて頂いておりますが、防犯上の理由もあり毎日解放できてはいない現状でございます。

いかにお客様へストレスフリーで館内をご移動頂けるかを、今後課題と致しまして、お客様へのお待ちいただくご不便を極力少なくできるよう、チェックイン時、事前の1階へのエレベーター呼び出し等、現在すぐに対応可能な施策を徹底し、混雑解消に努めさせて頂きたいと存じます。

また、フロントでスタッフが1名のみで10分以上お待たせしてしまったとのこと、大変申し訳ございません。
重ねてお詫び申し上げます。

内線を頂いたお客様のお部屋へ伺う際など、フロントが1人きりになってしまう事のないよう、チェックイン時間帯の人員確保に努めて参ります。

今後もお客様に満足して頂けるよう精進して参りますので、
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】7日前までの予約がリーズナブル♪シンプルステイ
ご利用のお部屋
【ダブル14平米/禁煙/ワイドデスク&コンパクトでお得なお部屋】