楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)佐野 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)佐野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:1833件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.18
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂4.00
  • 食事4.25

風呂4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

kouji1980sさんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)佐野 のクチコミ

kouji1980sさん [30代/男性] 2019-01-27 13:34:40

チェックイン時(18時頃)に非常に体調の悪そうなスタッフがずっと咳込みながら仕事をされていて、23時頃にはお風呂の清掃をされていたのですが、苦しいためかマスクを外したり、休憩しながら作業をされていました。
あまりにも体調の悪そうな様子で、インフルエンザやウィルス性の風邪の可能性もあり、そのような方があちこち清掃されているかと思うとぞっとしました。シフトの都合等もあるかと思いますが、
特に、大手チェーンですので従業員個人の判断ではなく、早めの対策が取れるようにルール化して対応してもらえればと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年01月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)佐野 2019-01-31 18:41:41

この度はカンデオホテルズ佐野へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

チェックイン時、並びにスカイスパ清掃時の体調不良の従業員のご対応につきましては、大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。

その後、該当の従業員につきましては、翌日病院受診して貰った結果、インフルエンザ罹患の診断を受けたとのご報告を頂いたため、早急に休暇へと勤務シフトを調整させて頂きシフト補填を行いました。


今後も、従業員の体調管理につきましては、スタッフ一同声がけし合い早々のシフト調整を行えるよう、再発防止に努めさせて頂きます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【ダブル14平米/ワイドデスク/禁煙】